プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
vuittonで、お出かけ(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




少し前の お出かけ。
今日はね~・・・( ´艸`)ムプフ ピンクのvuittonだよん♪

2016-9-22-1.jpg



でもね・・嬉しくて騒ぎ過ぎで 背中ホックが取れたーーε-(;-ω-`A) フゥ…
それに 車に乗ってすぐに 少しだけ吐いたので
おやつも少なめに貰いました。

2016-9-22-2.jpg
2016-9-22-3.jpg
2016-9-22-4.jpg



まあ吐く事は 犬は多々あることなので それ程心配はしてないけど
直ぐなので 少しだけね(笑)

2016-9-22-5.jpg




仲良くして頂いてる patochanママさんより
パトちゃんの一周忌のお礼の品を頂きました。
写真が撮り込めないので。。。
パトちゃん 早いね。もう1年。
お空にも慣れて、沢山のお友達も居るし
仲良くしてるよね^^
patochanママさん ありがとうございました。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2016.09.25】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
あらぁ、吐いてしまったのかぁ。
でも「くれっくれっ」コールして良い笑顔してたから大丈夫やったんかな?
おはよう♪

あらら、吐いちゃったの~。
あんずちゃんのおやつ待ってる真剣な姿、
愛おしいわ♪
凄く良い笑顔も撮れているし、心配はなさそうで良かった!

我が家のPC・カメラ等々も、調子が悪くなって来ました。
少しですが、気持ちです。
こちらこそ、有難うございました。
【09.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
あらら吐いちゃったのね。
興奮しちゃったかな。
その後も様子も飛び付くほどだし
良い笑顔だから大丈夫そうだね!
【09.30】 URL // めぇまま #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2534-0cc6047f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
