プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
お盆 ((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ ね・・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



8月13日 さくら8回目のお盆。
お家に帰ってるかな??

震災で色んな物が落ちてしまいましたが、どれも割れる事もなく
無事でした・・が、前よりこじんまりとして^^

2016-8-14-0.jpg




14日 朝5時半。
5時頃だと、夜明けが遅くなり、半頃にならないと明るくなりません。
ので、半頃に、お散歩へ。

連日37~8度の あんず地方。

5時半だと言うのに朝から暑いわ!!!
ム~ッとします。

2016-8-14-1.jpg


気持ちよく(笑)

2016-8-14-2.jpg


そしてもう はあはあ・・・

2016-8-14-3.jpg
2016-8-14-4.jpg


何処でも はあはあ。。。

2016-8-14-5.jpg
2016-8-14-6.jpg


いや~こんなに暑いと、参るわなぁ・・・
朝位涼しくなって欲しいもんです。

2016-8-14-7.jpg
2016-8-14-8.jpg


今年は何時もの年より、冷え冷えマットが大活躍です♪

2016-8-14-9.jpg







今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2016.08.14】 さくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
6回目の命日♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


さくらちゃん お空に帰って6年になりました。
ほんとの6年^^;;

つくしママさんに、頂いた、さくらも一緒に。
2014-8-31-0.jpg


2ヶ月かな??
5キロ位あったと思います。
39日で家に来て、1週間に1キロ太ってたし(笑)
2014-8-31-1.jpg


さくらのハウスは、ゴールデン模様のでした。
この頃は、可愛い服もなく、単なるランニングみたいなが
8000円とかしてました。
犬に服を着せる事自体、虐待だ!とか、言われたりしてたしね。
いや~何でも高かったよね。
2014-8-31-2.jpg
キャベツも好きだったけど、白菜も好きでした。
何でも好きだったか・・・(笑)


1番好きなのは、母の膝の上でした。
大きくなってからも、乗って来てました。
乗れないって・・(≧ω≦。)プププ
2014-8-31-3.jpg


良いお顔。
2014-8-31-4.jpg


大好きな、クッションも。
2014-8-31-6.jpg


何を感じてたのかしらね。
さくらちゃん!また遊びに来るんだよ!!
2014-8-31-5.jpg


PS.
何時ものケーキ屋さんが、無くなってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ま、そんなに買わないんだけどね^^;;
でっかい○○ンがケーキ屋さんの裏に出来ています。
中に入るのかもね~・・

暑さも随分和らいで来ました。
とは言っても暑いけどね・・・



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.31】 さくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
さくら5年と11回目の月命日。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


早いもので、さくらがお空へ行って、6回目の命日が来ました。
もう6年にも、なるんだと。

と、書いたけど 兄に指摘されて
8月31日だけど????
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 今日はまだ日7月でした^^;;;;
31日ばかり思ってて・・・
ドジな、母さんでした(爆汗)

で、今日は5年と11回目の月命日って事で・・・


先にコメント下さった方々 ごめんちゃい。
暑さでとうとう頭にきたか??(爆)

来月またちゃんとするからね~
さくらちゃん ごめんちゃい。。。
2014-7-31-0.jpg


さくらが小さい頃は、デジカメは今みたいに普及してなく
写真をコピーしました。
荒い画像ね。
2ヶ月位かしらね。

生後39日で家に来て
体重2キロ。
毎週1キロづつ大きくなってました。
やんちゃで人が大好きで、4歳?5歳頃まで
嬉ションしたのよね~(笑)
2014-7-31-1.jpg


大好きだった、骨ほねクッション。
捨てれず、今はあんずが使っています・・が
もうボロボロ(苦笑)
2014-7-31-2.jpg


あんちゃんは、これでいい??(笑)
2014-7-31-3.jpg


大好きな、お山は今もあんずと行ってるよ。
2014-7-31-5.jpg


母、大好きな写真です。
何をクンクンしてるのかしら?
2014-7-31-6.jpg
綺麗な毛並みだったのよね。

お空で遊んでる??
お盆には、帰ってくるのよ!!



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.31】 さくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
5回目のさくらの日。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


8月31日は、さくらの日・・5回目

お空に帰って、5年になりました。
早いね・・・もう5年。。。
亡くなる前の事を、思い出すと、悲しくなるので
元気な頃の事を思い出しましょう(*^m^*) ムフッ
大型犬で16歳だもん。
長生きしてくれました。
2013-8-31-1.jpg


さくらが 大好きだった、骨ホネクッション。
ボール、余りしなったフリスビー(笑)
これだけは 取ってあります。
クッションは もうボロボロになりつつありますが
あんずも使っています。
2013-8-31-2.jpg


こうやって、顎乗せたり、振り回したりしていました。
2013-8-31-3.jpg


大好きな お山の公園。
あんずを連れてたまに行ってます。
もう少し涼しくなれば、また行こうね。
2013-8-31-4.jpg


さくらちゃん、お空で、お友達沢山だし
遊んでますか??
たまには、帰っておいでね。
沢山の愛を ありがとう♪

そして あんずにめぐり合わせてくれて、ありがとう♪
2013-8-31-6.jpg



2010年9月
これを見ると、んーーー伸ばしたい!!
ロン毛、やはり憧れるわ♪

また伸ばそうかな(*^m^*) ムフッ
2013-8-31-5.jpg




ライン


著作権 肖像権について

ネットに画像 音楽 多 投稿されてる方は、ご存知だとは思いますが・・・

著作権とは

著作者が著作物を創作したときにに発生します。
厳密に言うと、Tシャツに、キャラクターが付いてて
そのTシャツの写真を、ネットに出す事は、著作権違反になります。
が、相手に対して、損害ではなく、利益を得るようなことは、OKとされています。



肖像権とは

本人の承諾なしに無断で写真やビデオカメラに撮られたり、
それらを無断で公表したり利用されたりすることのできないように、主張できる権利です。

こちらも厳密に言うと
TVの画像を撮って、ネットに出す事も肖像権の侵害になります。



アメリカとか 著作権に厳しい所では、裁判で億のお金を請求されたりしています。
日本では そこまでないにしても、請求されないとは、言えません。

今は誰でもネットを使い、投稿しています。
違反も多々あります。
著作権、肖像権には 注意を払って使いましょう。


難しい話しは 置いといて(笑)

アイコンについての、お願い。

くまモンは 著作権フリーでは有りません。
無料で使う事は、出来ますが、申請が必要です。
くまモンの画像には、細かい決まり事があります。
目の大きさ、色、形、細かく設定されていて、それ以外の形は禁止さてれいます。

くまモンのアイコンは、ネットに出す事は OKですが、
このアイコンを、バーナーなど として
常時出す事は禁止です。


この事を ご理解出来る方には、お作りしますね。
事後報告になりましたが、宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.08.31】 さくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2