プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんず8歳になりました&今日もありがとうが沢山♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



5月8日 あんす8歳になりました。

もう8歳。。早いですね・・・・
シニアには、なったけど 元気にしています。
また1年元気に過ごしてくれる事を願います。

今年は震災に遭い、お祝い所ではなく
何もしてあげれないけど
皆さんに沢山沢山お祝いして頂き、感謝しております。
ありがとうございます。


イチゴでお祝いしました、、と言っても
これも頂き物ですが^^;;

2016-5-18-1.jpg


年の数だけ8個と言いたい所ですが(笑)
半分にして4個。

それをまた小さくしてあげました。
落ち着いたら何かしようかね??
落ち着く日は何時あるのやらですが・・・

相変わらず、余震はあっています。
大きいのは少なくは、なったけど
小さい余震でも飛び起きます。
ストレスが無くなる日が来ることを願います。

2016-5-18-2.jpg



ペロママちゃんより
ありがとう♪

2016-5-18-4.jpg


可愛い涼しげなブルーのワンピ♪
お披露目はお待ちくださいね。

2016-5-18-5.jpg


シャンプーしたいんだけど、してる時に余震が起こるかも?で
中々出来ずにいます。
なので あんず用タオルはとても助かります。
おやつに ヤギミルクも。
ヤギミルク飲ませてたよね?で入れて下さいました。
水分補給には、必需品ですので嬉しいです。

2016-5-18-6.jpg


そして O(≧▽≦)O ワーイ♪
パンが沢山♪ これは厚かましくお願いした物です。
こんなに沢山♪
保存料無しのパンとの事で 冷凍で、ちゃんと食べやすく
カットもして下さいました。

パンナイフが何処に行ったか?だったので嬉しいです。
どれも好きなパンです♪
塩パン 震災前には良く買ってました。
早速1つ頂きました^^

2016-5-18-7.jpg


バケットの美味しい食べ方も
バケットも好きなパンなので嬉しい♪

2016-5-18-8.jpg


そして1つ1つの説明に食べ方までも・・・
ママちゃんの可愛い絵が書いてあります。
チンしないでトースターで焼いて食べますね^^;;

2016-5-18-9.jpg


濃厚ジュースも。
信州のリンゴジュースは飲んだ事があるような??
とても美味しかったのを覚えています。
きっと どれも美味しですね♪

2016-5-18-10.jpg


お手紙も頂きました。

ペロママちゃん 沢山にありがとうございました。
感謝感謝ですm(_ _)m

2016-5-18-11-1.jpg





サクラ☆ママさんより
ありがとう。

2016-5-18-12-1.jpg



可愛いセーラーワンピ♪
お披露目はお待ち下さいね。
サイズが合わない時は 交換もして下さるとか

2016-5-18-13.jpg


おやつにお手紙も。
歯磨き、最近全然してないので嬉しいです。

2016-5-18-14.jpg



まだまだ大変だろうと、厚手のスリッパに靴下も。
靴下は何枚あっても助かります。

2016-5-18-15.jpg



お菓子も頂きました。
これ美味しいのよね(o^-')b

サクラ☆ママさん、沢山にありがとうございました。
感謝感謝ですm(_ _)m

2016-5-18-16.jpg


何もできない母の代わりに沢山の方にお祝いして頂き
感謝しております。

皆さんに何もしてなのに、こんなにこんなに良くして頂き恐縮しております。
ほんうに本当にありがとうございました。

1日も早く、笑顔が見れるようになる事を願います。


カイカイ防止に服は必需品です。
パトちゃんが着てたプーさんの服が
カキかきして こんなに(泣)
patochanママさん ごめんなさい・・・

2016-5-18-3.jpg


今日もありがとう♪






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


【2016.05.18】 お誕生日
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
17日は、8回目の家の子記念日♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


中々お返事も出来ずにいるのに、コメありがとうございますm(_ _;)m

patochanママさん ソラちゃんも 可愛く着てくれてましたよ^^v
レオママさん お揃いって、嬉しいですよね。



去る11月17日は あんず8回目の 家の子記念日でした。

お祝いと言っても、お芋さんを少しだけ。
ま、何時も おやつでやってるんだけどね(笑)
2015-11-17-1.jpg


山羊ミルクも 毎回ね( ´艸`)ムププ
2015-11-17-2.jpg


11月17日の あんずを。
2008年 家に来た日のあんず。
まだ幼いですね。
2008-11-17.jpg


2009年
自分より デカイオモチャを持って来て
遊べ~と。
DEKO毛 伸ばし始めてた頃かな??
2009-11-17.jpg


2010年
お耳もDEKO毛も 伸びました。
2010-11-17.jpg


2011年
この頃が、お耳も三つ編みにしてました、
お散歩の用意に時間掛かってましたね(苦笑)
2011-11-17.jpg


2012年
お耳の毛は、短く。
2012-11-17.jpg


2013年
2013-11-17.jpg


2014年
母忙しくしてた時期なので17日の写真はありません。
なので11月の写真で^^;;
2014-11-17.jpg



このワンピ、どちらも ペッパラのワンピ。
何か似てない??
見ただけで、ペッパラってわかるよね~( ´艸`)ムププ
どちらも可愛いいわ♪
2015-11-23-01.jpg


兄やんに今年頂いたんだけど
カキカキして、お袖部分が・・(/□≦、)エーン!!
出てる毛玉は取りました。
兄やん ごめんよ~
2015-11-23-00.jpg


お腹の真ん中に カキカキの跡がε=( ̄。 ̄;)フゥ
寒くなって来たからか?
前よりカキカキも少なくなりました。
2015-11-23-001.jpg



今日は、イチゴちゃんワンピで、お散歩へ。
お顔が もう ぼさ子気味だわ(苦笑)
2015-11-23-1.jpg


お散歩の様子は また明日~^^;;
中々更新できないので 延ばそう ヾ(;´▽`A``アセアセ





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.11.23】 お誕生日
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
プレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


またまたまた( ´艸`)ムププ 

シーズー~さくらな生活
サクラ☆ママさん さくちゃんから
あんずにプレゼントが届きました♪


可愛い花柄のワンピ♪
あんずが持ってないのをと、色々探してくれたみたいです。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2015-6-14-1.jpg

おやつも沢山頂きました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ アサイートリーツに馬肉のおやつに鹿肉&お手紙♪
アサイートリーツ、買わなきゃ立ったので、嬉しいね♪
2015-6-14-2.jpg

そして母にも、沢山のおやつを頂きました。
申し訳ないわ~(;^_^A アセアセ・・・
2015-6-14-3.jpg


ではモデルして貰いましょう。
2015-6-14-4.jpg

このワンピ、背中がボタン式になってるので
着せやすいですね♪
ん~。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
2015-6-14-5.jpg

似合ってましゅか??
可愛いよぉお♪
サクラ☆ママしゃん さくちゃん
ありがとでしゅよ~♪

   by あんず
2015-6-14-6.jpg

サクラ☆ママさん さくちゃん
ありがとうございました。m(_ _)m




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.06.14】 お誕生日
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
母からの あんちゃんへのプレゼントは・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


遅ればせながら 母から あんちゃんの 誕生日プレゼントは・・・

ヒエヒエマット。
花柄が可愛いでしょ♪
2015-6-5-1.jpg

裏はブルーのドット。
カバーの裏表も可愛い♪
2015-6-5-2.jpg

そして、虫除け効果とヒエヒエ効果ありの タンプトップ。
2015-6-5-3.jpg

ヒエヒエマットと服は、同じ柄です。
2015-6-5-4.jpg

当の あんちゃん、ファッションショーに協力する気もないようです(笑)
2015-6-5-5.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.06.05】 お誕生日
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
またまた、あんずにプレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


またまた あんちゃんに 日頃から仲良くして頂いてる
愛犬☆ペロの思い出とチャプ太の日記
ペロママちゃん チャプたんから誕生日のプレゼントが届きました。
忙しくしてるんだから、気にしないでよかったのに・・・
2015-5-28-1.jpg

おやつとお手紙♪
2015-5-28-2.jpg

お洋服は、ピンクのお花模様のフリフリワンピよん♪
2015-5-28-3.jpg

母には沢山のお菓子を頂きました。
東京駅限定のワップル、プチレンガ。
限定って嬉しいわO(≧▽≦)O
ディズニーシーの紅茶♪お煎餅。
2015-5-28-4.jpg

そしてO(≧▽≦)O ワーイ♪
シーちゃんが描いてあるハートミラー♪
可愛い♪
2015-5-28-5.jpg

では試着を♪
あら~お似合いじゃあ、ないの~(≧∇≦)b
2015-5-28-6.jpg
2015-5-28-7.jpg

ペロママしゃん チャプたん ありがとでしゅよ♪
  By あんず

ペロママちゃん チャプたん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


更新してる間に、あんちゃん 頂いた服を着たまま
おねんねしました。
デジデジしたら、お目目が開いちゃいましたね(笑)
2015-5-28-8.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.05.28】 お誕生日
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
お誕生日は(笑)&誕生日プレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



18日誕生日のご飯は?何時もより豪華です(*≧m≦*)プッ
フードにお肉にカツオにトマト。
2015-5-18-31.jpg

デザートは マンゴーよん(爆)
これは、ミニマンゴーだけど、甘くって美味しいのです。
あんずには、少~~しだけね(笑)
髪 乱れて、ますな~(≧ω≦。)プププ
2015-5-18-32.jpg




そして ビビリの日常ヤマト母さん ヤマちゃんから、
お誕生日プレゼントを頂きました♪
2015-5-18-33.jpg

子羊の干し肉と、鹿のステーキ♪
ご馳走ね♪
2015-5-18-34.jpg

そしてパリエロのツナギ。
どうしましょう?こんな高級なお洋服、母は買えません^^;;
パレオ式でメッチャ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

お披露目は 後日 させてもらいますね。
2015-5-18-35.jpg

母には w(゚o゚)w オオー! 湘南のお菓子O(≧▽≦)O
サザン好きの母には、嬉しい送り物です^m^
勿論 美味しいのよね♪
ありがとうございました♪
2015-5-18-36.jpg

ヤマト母しゃん ヤマたん
ありがとでしゅよ♪

   by あんず

ヤマト母さん ヤマちゃん
ありがとうございました。




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.05.18】 お誕生日
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
7歳になりました♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2015年5月18日
あんちゃん 7歳になりました。

7歳の、お誕生日 おめでとう♪
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ


色々ありましたが、7歳まで、大病もせず、何とか来ました。
今日からシニアの仲間入りです。
もうシニアか・・・・複雑な母です^^;;

今週トリミングなのでボサボサで^^;;
2015-5-18.jpg



家に来て、1歳・・初のお誕生日。
幼いお顔にガン見が。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚(爆)
2015-5-18-1.jpg

『 7ちゃいに、なりましたでしゅ。
これからも、よろしくでしゅ・・・』 あんず

ねむねむねむ。。(。´-ω-)。o○Zzz。o○
2015-5-18-30.jpg

元気でまた1年過ごしてくれたら嬉しいですね。
おめでと~♪



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.05.18】 お誕生日
TRACKBACK(0) // COMMENT(18) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
