プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
丸4年に なりました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


8月31日。
暑いあの日に お空に行った さくら。
早いもので 今日で4年になりました。
2012-8-31-1.jpg

こんな倶楽部にも、入っていました。
(*^m^*) ムフッ
懐かしいわ~♪
2012-8-31-3.jpg

な~んか 好きな1枚。

元気に お空で遊んでる?
もう生まれ変わって 何処かのお宅で可愛がられてるかしら?
沢山の思い出を ありがとう♪♪
2012-8-31-2.jpg



今朝は とっても涼しいお散歩になりました。
2012-8-31-4.jpg

・・・が 亀さん走行
2012-8-31-5.jpg

ぼちぼち行こうね。
2012-8-31-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.31】 命日
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
8月31日 さくらの三回忌です。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


2008年8月31日
お空に帰って行った さくら。
早いもので もう丸2年になります。
ついこの前だったような気がします。
2010-8-31-4.jpg


あの夏も暑かったね。
1992年9月24日生まれ。
15歳11ヶ月7日で お空に帰って行きました。
闘病の頃から 応援して下さった皆様 ありがとうございました。
その後 あんずが来てから さくらの事も知って下さり
優しいお言葉をかけて下さった皆様 ありがとうございました。

本当は こっそり 三回忌をしようと思ってたのに
沢山の方から ご供養をして下さり、感謝しています。
ありがとうございましたo(_ _)o
さくらも お空から 感謝していると思います。
2010-8-31-00.jpg


さくらが お空に行って お骨は ずっと家に置いていましたね。
中々 返せず 15ヶ月も置いてしまって ごめんね・・さくら。
何時までも このままではダメだと
15ヶ月目に やっと土に返してあげました。
何時までも気になって 中々お空で 自由に遊べなかったのではない??

不思議な事が ありました。
何時だったか?覚えてないんだけど
夜になると 音・・何て言ったかな??
キシムような音・・が 良くしていました。
気にも留めずに居ました。
ある日を境に まったくしなくなりました。
そお言えば あの音はしなくなったね・・・位に思っていました。
今思えば さくらが関係していたのか??
良く解らないけど そんな事もありました。

供養の仕方は 人それぞれです。
本人さんが1番良いと思う事を すれば良いと思います。

さくらは 庭の土に返しました。
庭は良くないと 昔は言ってましたが、
本人が1番良いように・・なので そうしました。
さくらの傍には『さくら』と言う花が植えてあります。
春に咲く 桜ではないけど・・

こんな物が まだ残っていました。
いや~懐かしいなぁ・・
最後の頃 呼吸が苦しそうだったので 
濃縮酸素を さくらに使ってた物です。
これも 処分しなきゃね。

最後まで 読んで下さり ありがとうございます。
さくらのような 明るい性格の子
あんずが来ました。これも さくらが連れて来たんだと。
これからも 宜しくお願いします。
o(_ _)o
2010-8-31-0.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.08.31】 命日
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
8月31日 さくらの 一周忌です。
今日は さくらの 一周忌です。
早いなぁ・・・もう1年になるのか・・
ここの所 具合が悪くなった頃のブログをまた読み直していました。
ちょっと しんみり・・

さくらちゃん!!
あなたに 益々似てくる 杏だよ^^
きっとこれも あなたが 呼んでくれたのかな??と
思っています。
ありがとう♪♪
8-31-0.jpg
8-31-1.jpg



あなたの 好きだった リンゴとスイカは ちゃんと買って来ましたよ。
シャンプー後には 何時もリンゴ1個食べていましたね・・・
8-31-4.jpg


ここの公園には 良く行きました。
そして 何時も このベンチに座ってましたね。
お山の公園なので 見晴らしも 良かったねぇ。

春には 桜のお花が沢山咲いて 秋になれば 紅葉も綺麗でしたね。
少し涼しくなれば 杏を連れて行くから さくらも 一緒に来るんですよ。
8-31-2-1.jpg




さくらちゃん♪
これからも ズッと見守っててね!
16年も ありがとう♪
何時までも 大好きなさくらへ・・・・・
8-31-7.jpg


亡くなる日の動画です。
あの時は 余りに辛そうで 出せずにいました。
今更 出さないでも・・だったけど

気分を 悪くされた方には ごめんなさいです。


でも もう辛くない さくらです。。多分・・きっと・・
だって・・こんな穏やかな お顔で 旅立ったんだもの・・
見て下さって ありがとうo(_ _)o
8-31-8.jpg


さて 次回からは また 明るい杏を見てくださいね♪
さくら お姉ちゃんに 負けずに 爆走します・・・・by杏
ちゃりんこ杏 よろしくね!By杏


・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
【2009.08.31】 命日
TRACKBACK(0) // COMMENT(16) []
5ヶ月目の 月命日
今日は さくらの 5ヶ月目の 月命日です。

早いねえ もう5ヶ月か・・・
ニコニコ元気に お空を走ってる??

この写真は 今の私の携帯の待ちうけです。
5ヶ月目の 月命日
2009_1_31s_7.jpg


PCも まださくらです。
5ヶ月目の 月命日
5ヶ月目の 月命日

さくら!! あなたが 大好きだった 骨々クッション 
今は 杏が使ってるよ!!
2009_1_31s_4.jpg

さくら お姉ちゃん ありがとう♪
    杏
なんて 言ってるのか??
最近は ワコンにも 随分慣れて 自分から行くようになりました。
2009_1_31s_5.jpg
2009_1_31s_6.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
【2009.01.31】 命日
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
生後6ヶ月
18日 今日で 生後6ヶ月になりました。
余りに小さくって 赤ちゃんみたいと思っていたけど もう 幼児??そろそろ大人になるんですよね・・
まだ歯は全部生え変わっていないけど・・・
あんず


本館『Heart Beet』に 新しい素材を作りました。
本館『はぁと びぃと』
『アンズちゃん』です。
ヾ(;´▽`A``アセアセ  宜しく!!!
アンズちゃん 素材


色んな発見があって 楽しいですね^^

( ● ___ ● )ジィー こんなに下を向いて 何をしてるんだろう???
と・・・・・
アハッ!!臭いを嗅いでるんだ!!・・と^^;;
鼻が ぺっりゃんこなので こんな風になるんだ!!!
(≧∇≦)キャハッ!!可愛いワン!!
あんず
2008-11-16-7.jpg


初氷
ん??何??何??と・・・
小さな氷を カリカリ・・・とまでは行かないけど^^
ちゃんと食べていました。

昨日は 計50g程 食べました。
まだ少ないけど、良いかと・・
マルボロー5個位食べたよね・・・
お座りも 何とか出来るようになりました。
「待て!」も ほんの少しの時間(* ̄m ̄) ププッ
初氷
初氷

ぼちぼち 行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

【2008.11.18】 命日
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
五七日(39日)
もう さくらが 虹の橋の袂に行って4日で 5週間になりました。
そんなになるんだね・・
あなたが 虹の橋を渡った頃は まだ暑かったよね・・・
もう秋の気配がする季節になったよ。

毎週 お参りに来てくれてる 人が居ます。感謝感謝です。
今日は そこのワンちゃんも一緒に来ました。
ねえ 一緒に お泊りしてたもんね・・・
さくらと お話してくれたかなぁ??


『ん??何だか 良い臭いが・・・(((((((((っ・w・)っブーン  』

10-4-1.jpg


『何??なに??なあに??頂戴!! 』 
10-4-2.jpg

もう 紅葉は はじまってる??



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 

【2008.10.06】 命日
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
9月30日で 1月経ちました。
早いもので もう さくらが虹の橋の袂に行って 1月が たちました。

まだ カットする前の 綺麗な金色の毛が 懐かしいなぁ・・・
キラキラと 綺麗な毛だったよね♪
殆ど ストレートの毛だったけど シャンプーすると お尻の上だけ クルクルカールしてたね。
綺麗だった 黄金色の毛をなびかせて 走りまわってるかなぁ??
みんなと 遊んでるかなぁ??
3.jpg
4.jpg

車に乗るときも 何時も 助手席で 後ろを向いて 座ってたよね。。。
最初に車に乗せた時は 前を向いて立ってたよね・・・
危ないので 何度か わざと 急ブレーキをかけて
『立ったままは 危ないよ!』と 教えたら 直ぐに覚えて ちゃんと座ったもんね。
5.jpg
可愛い愛しいさくらちゃん♪♪ 大好きだよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
【2008.10.01】 命日
TRACKBACK(0) // COMMENT(18) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
