プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
(/0 ̄) ふぁ~
(/0 ̄) ふぁ~

20.jpg


【2005.03.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
引っ張りっこ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ。。。ビリッと音が。。。

23.jpg


【2005.03.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
病院
耳がカイカイになってたので、病院に行って来ました。
もう、お掃除する液もなかったので、買って来ました。
小さいのも、大きいのも、2000円ε=( ̄。 ̄;)フゥ
大きいのは、耳の中にチューッと入れる物。
でも、これ前に貰った時に、
『これ、蓋がないたら、あるのが良い』って言ったら
『ここを回すと出るんだけど??』だって
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン この先っちょ、切ってたーーー
『ここ切って使ってた・・・・』(llllll´ρ`llllll)あぁ…
『回して出してね!』だって(〃´o`)=3 フゥ ・・・


20050324034108.jpg


【2005.03.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
遊び・・1
引っ張りっこ大好き♪♪
でも、結構力が要るのだ
∪ ̄ェ ̄*∪o―――――C<*-_-))))))ズルズル


24.jpg


【2005.03.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
骨骨クッション
このクッションを銜えて振り回すので
危なくって・・・
銜える辺りが、汚い。。
洗わないとな・・・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪


22.jpg


【2005.03.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
骨骨クッション
何でか、このクッションお気に入り♪♪
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


21.jpg


【2005.03.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
( ´艸`)ムププ
こんな事しっちゃってごめんねプー!(*≧m≦)=3
鼻だけ、ピクピク動いてます。


19.jpg


【2005.03.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
一口だけだよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

18.jpg


【2005.03.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []

さくらの頭と変わらない位の大きさ。
もっと大きいのもあります。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ。。1房の1/4だけ上げてしまった


20050310233009.jpg


【2005.03.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
( ● ___ ● )ジィー

膝の間に頭を入れて、ジーっと見るめられると・・・
ついつい、何か上げたくなるーーー・・・けど
我慢、我慢・・・って
『おまえも我慢しろよなーー!!』って
言われてるかもぉ・・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

m(_"_)m ペコペコ
一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪だったなぁ・・

15.jpg


【2005.03.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
誕生日
お誕生日にお友達が作ってくれました。
あ!さくらではなく、私の誕生日にです(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
勿体無くって、使えませーん
今年は、何かなぁ??
なんちゃって・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

16.jpg


【2005.03.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
歯磨き
ワンコ用の歯磨き粉です。
わんちゃんが好きな香りになってるのかなぁ??
さくらは、この歯磨き粉が、大好きです。
これは、人用と違って、うがいする必要がないんです
・・・って、ワンコにうがいは、できんプー!(*≧m≦)=3

1本1000円超えてたかなぁ?
人のより、何でも高いーーー
ドッグショーを見に行った時に、売ってあって
安かったので(確か1000円しなかったような?)沢山買って来ました。
歯ブラシも、ワンコ用です。
人用のでは、歯茎を痛めるので、止めましょう。

お陰(?)で、12歳過ぎても、歯はとっても丈夫です。


14.jpg


【2005.03.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ダイエット
現在 31・75キロ
別に太り過ぎって事ではないけど、足に負担が掛からないようにダイエット中。
フードも1日200g
これを、朝晩2回に分けて、あげています。
おやつは、キャベツ
美味しそうに、シャキシャキと音を立てて食べます。
今日は3枚上げてしまったなぁ・・・・

後、氷プー!(*≧m≦)=3 これが、歯ごたえあって、中々goodd( ^ー゜)b
氷は昔から好きで、何処に行く時も、持って行っています。
0カロリーで、カリカリと美味しそうに食べます。

20050309043025.jpg


【2005.03.04】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
おっと・・・
手の上に口を乗せて。。。
危ない危ない・・・(llllll・○・llllll)

でも、あげらせませーん・・・って、可愛そうなんで
キャベツを、食べさせました。
さくらは、野菜が大好きです。

物を口に入れてても
『出せ!』って言うと、ポロッと出します。
プー!(*≧m≦)=3

さあ、一緒にダイエット、頑張ろうね!!
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ


20050309042917.jpg


【2005.03.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
元気元気♪♪
昨日、さくらを病院に連れて行って来ました。
月曜って事で、人(?患者)が多いーーε=( ̄。 ̄;)フゥ
帰った頃には、真っ暗。

診察の結果『もうステロイドのお薬は、良いでしょう』
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
約、一月で治りました。
それでも、早い方だそうです。

現在の体重『31,75キロ』
20キロ台まで、落としてって事です。
29キロかなプー!(*≧m≦)=3

▼o・ェ・o▼の肥満って、100%飼い主の責任です。
▼o・ェ・o▼が勝手に、食べる訳じゃないし・・・・
ついつい上げてしまう・・・
こんな目で見られると、あげてしまう人って、多いんじゃないのかなぁ?
元気で長生きして貰う為にも、余りおやつは止めましょうね。


7.gif


【2005.03.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
