プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
フィラリア
今年もフィラリアの予防の季節が来ました。
6月1日から、12月まで7回分
\2800×7=(〃´o`)=3 フゥ
もう、ずーーーと、蚤の駆除付きのお薬が出来てから、フィラリア+蚤の駆除のお薬にしています。 
もう、余り外には出ないから、蚤のは、要らないかもだけど・・
そんなに値段も違わなかったような??

まあ、仕方ない、可愛いさくらちゃんの為だし(*^mm^*)にひひ・
体重30.55キロ

今年も先生が「何時もの飲む薬で良いよ」との事で
今年も、飲み薬にしました。
注射の方が、割高との事。

さくらは、薬を飲むのが、とっても上手で、喉の奥に入れて
「ゴクッ」と飲み込むまで、口を押えてオーケー( ̄▽ ̄)V
今は、ジャーキーの付いてるお薬もあるとか・・

腎臓の機能は、2月に1度の割り合いで、検査しています。
今では、数値も範囲内で、良好o(*^▽^*)oあはっ♪
とっても元気だと、言われました。

フィラリアの時にも、カレンダーをくれます。
これがまた、楽しみかなo(*^▽^*)oあはっ♪


20060530222954.jpg


診察台の上では
「伏せ!」をさせます。
おりこうさんなの( ^ー゜)b
2006_5_30_2_2.jpg

2006_5_30_1_2.jpg


待合室では、こんな格好です( -。-) =3
人が来る(居る)と、あちこち愛嬌を振りまき
はあはあはあ・・長ーーーーい舌だなぁ・・(*≧m≦*)ププッ
2006_5_30_4_2.jpg

2006_5_30_3_2.jpg

【2006.05.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
お山の公園
こちらも、久々( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
この前行った、お山で。
20060506003847.jpg

20060506003737.jpg


誰かが、「おかめちゃん」だ!と・・
そお言われれば、亀に見えるな
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
笑ってるように見える??
20060506004004.jpg

【2006.05.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
