プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
定期健診
最近は 寝てる事が多くなりました。
ステロイドのお薬が無くなったので 貰いに行ってきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 貧血の値は 340に上がってました・・が
白血球の値が なぜか上がってます。
ん・・・どこか悪いのか???
それに 血小板 血小板クリットの値が 凄く悪い(;´д` ) トホホ
何処が悪いのか??解らないので 様子見になりました。
腎臓の値は 朝ご飯を食べさせていったので、測れませんでした。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
検査結果

きついのかなぁ?
まだ食欲はあるので それだけでも良い事かなぁ??
次回の検査で 
白血球の値が下がってますように゜(-m-)パンパン
2007_12_13

【2007.12.13】 定期健診
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
今日のさくら
寒くなりました・・・ので リバーシブルの服を着せてみました。
これが 伸びない・・・
前は キツキツだったけど 少しゆるくなってたのに
太ったので 今丁度良い大きさになりました。

レバーを少しだけ やってるけど うんちは そんなに軟くなってないみたいだなぁ
もう少し様子見してみよう・・・

何だか寝てる事が 多くなって来た。
仕方ない事だけど・・
そそ!!今日は 例の骨骨クッションを咥えて 振り回してました(o^ー^o)ニコッ

首の傾きも 殆ど解らなくなりました・・・
今年中には 前庭疾患のステロイドの薬 終わるかも(*^mm^*)にひひ・・・かもですが・・・

1

2

3

フード
フードにほうれん草のボイルと お芋さんと レバーを少し入れて食べさせています。
レバーは うんちが ゆるゆるになるので 、様子を見ながら 少しずつ・・
1回だけ 上げました。
まだ良いみたいだけど またあげても良いのか???
ほうれん草は 茹でて カリウムを水に落としています・・
腎臓病には 生野菜は禁止なので中々何でもとは行かないなぁ・・・
フード

顔の傾きも 殆ど解らない位になりました。
ステロイドはいきなりは 止めれないので 1錠を2週間。
その後 半錠になり、、終わりだけど、何時まで飲ませるのか??
こちらも??です。
貧血の値がなぁ。。。( -。-) =3
これ以上落ちない事を祈ろう!!
゜(-m-)パンパン
1

【2007.12.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
