プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
定期健診
寒い・・・・
今朝は起こさなかったけど 昨夜は2時5時と起こされた・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

値は それ程変わりなかった・・・が
体重が 33.9キロ ( ■ ;) ・・・2週間で1キロちょっと増えていた。
尿素の値とカリウムの値が少し上がっていたが、クレアチンの値は気持ちだけ下がっていた。
沢山食べると カリウムは増えるけど クレアチニンの値が上がってないと言う事は
まだ腎臓の値が悪くなってない・・・まぁ現状維持だけど・・・
変わりなしとの事で、一安心
腎臓が機能しなくなると食べても痩せるとの事で
まだ機能しているようで ホッ( -。-) =3
2008_1_25_1

太る事は 悪い事ではないが、余り太ると 今度は足に負担が来るので
現状維持しなきゃ・・・
この前、痩せさせないように!って言われたんで
少しフードを増やしていたので、今日からは 元に戻さなきゃ・・・
来月末か3月になって、少し暖かく・・じゃなく(笑)寒さが和らいで来たら
またカットしよう・・・
2008_1_25_2

2008_1_25_3

2008_1_25_4

お薬も ビタミン剤は、1日2個だったのを、1日1個になりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい それだけでも嬉しいなぁ♪
そそそ!!処方食が値上げらしい(TT▽TT)ダァー

今回の支払い
再診料・・・・・・・・\500
血液一般検査・・\1500
腎機能・・・・・・・・\600
内服薬・・・・・・・・\1800(ビタミン剤30個)
内服薬・・・・・・・・\4200(腎臓の薬30個)
内服薬・・・・・・・・\4500(増血剤60個)
消費税・・・・・・・・・\655
計・・・・・・・・・・\13755
値引きで・・・・ \12500
2008_1_25_5

【2008.01.26】 定期健診
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
検診
明けまして おめでとうございます
・・・遅い??ヾ(;´▽`A``アセアセ
2008年も宜しくお願いします。

誕生日から4ヶ月 15歳4ヶ月になりました。

先月末の検査で、貧血の値も悪く、腎臓の値 カリウム・クレアチンも悪く なんと尿素は3倍に( ■ ;) ・・・
レバー・ホウレン草・お芋さんも止め、フードのみにしました・・・が、値は変わらない
それより少し悪化していました。
食べ物ではないと言う事は 腎臓自体の機能が落ちてるとの事だろうと・・((((_ _|||))))

人の腎障害と違い おしっこは出るので、沢山水を飲ませて、オシッコで 尿素やカリウムを出して下さいとの事・・だけど・・
水だけでは 中々飲まないので、犬用のミルクで 味付けして飲ませる事にしました。

フードも 美味しい物を入れていたので(笑)フードのみでは 中々食べないので ササミやレバーでもOKとの事
今以上 痩せさせないでとの事です。
現在の体重 32・7キロ
ただ 腎臓は 生物は厳禁!!
リンゴもお湯で茹でてます。
少しでもフードに入れてあげると フードを食べるので、そうしてます。
2008_1_9_1

2008_1_9_4
2008_1_9_5


綺麗な 手は・・・・・σ(-_-メ)ではありません
看護師さんです
2008_1_9_8


携帯からの画像
こんなに綺麗に撮れました(o^ー^o)v
2008_1_9_1

【2008.01.10】 定期健診
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2