プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
元気元気^^15歳7ヶ月と2日
久しぶりの お散歩と言うのに クンクン下ばかり匂ってます。
他の▼o・ェ・o▼ちゃんの 匂いかもね^^
おまけに デジカメの電池切れ(;´д` ) トホホ
そんな時に限って 携帯も持って来てません。
来は良い良い 帰りは怖いで 余り遠くまでは行けません。
貧血があるので 息切れで ハアハアゼエゼエ・・・
ほんの 少しだけのお散歩。
もっと行きたい様子で 帰るよーーって言っても 動かないヾ(ーー ) オイオイ
行きたいけど、帰りがね。。で、短い距離、時間のお散歩です。
2008_4_25_2.jpg
2008_4_25_1.jpg

中々こっちを見てくれません。
『もっと 行きたかったのに・・・』って言ってるのか??
2008_4_25_3.jpg

元気そうな お鼻でしょ(o^皿^)\ニパッ♪
2008_4_25_7.jpg

下から 袖を加えて遊んでいます。
2008_4_25_6.jpg

クッションも振り回して・・・・
この前 とある(ぺットショップ)で 犬の年齢表が出ていました。
大型犬の 16歳は 105歳とか
前に見たのでは15歳で 110歳 ほんとかなぁ??^m^
元気に 誕生日が迎えられたら 良いね^^
20051007232404.jpg


今日も グ~グ~
今日も 気持ち良く お休み中です^m^
2008_4_21_1.jpg
2008_4_21_2.jpg
2008_4_21_3.jpg

定期健診
カリメートの お薬が 今日までしかなかったので、検診に行ってきました。
午前中は雨模様。お昼からは小雨がたまに。。なので お昼から行って来ました。
何と多い事( -。-) =3

検査結果
○○先生が 「カリウムの値は 上がってるよぉーー」っと 向こうから・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン カリウムの値は上がってのぉお??
院長先生が『ん~動物には効かないのかなぁ・・・』
そお言えば 犬用の サプリメントが出来た時も
『セサミン 犬用が出来たんで 持って帰ってみる??』
との事で 持って帰りました。
1日目・・σ(^◇^;)も1粒頂ましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2日目・・ん??何かさくらがおかしい??
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!  体中真っ赤になってました。
その日は 一睡も出来なかったみたいで、可愛そう。
そうとうな痒みだったのか・・何時もなら行かない様な所に行ったり・・
朝1番で病院へ・・・
可愛そうな事をしました・・

カリメートも さくらが1番最初。
アレルギー検査が出来る様になった時も 1番
良いのか?悪いのか??

話を戻して・・・
尿素 クレアチニン 貧血の値は 良くなってました。
なぜか カリウムの値だけ、上がってます。
( ̄~ ̄;) ウーン  何でだろう??

もう1月だけ カリメートを飲ませる事にしました。
次回の検査で 値が変わらない時は 止めます。
ここの所 元気です。
今朝も クッションを持って来て、振り回していました^^
待ちくたびれて 疲れたのか 診察台から 頭から落ちそうになり
2人で パッと抱えて 落ちずに済みました。
ごめんね・・・
2008_4_17_4.jpg
2008_4_17_1.jpg

車の中で キョロキョロ
人が好きなので 緑色の服のおじさんを ジーーッと見てます(* ̄m ̄) ププッ
2008_4_17_3.jpg
2008_4_17_2.jpg

あくび
疲れたね。。。。ごめん・・・


3秒後位に 歯の音「カチカチ」聞こえるかなぁ??
震えは 良くあります。
カチカチ 歯が鳴る音 聞こえるかなぁ??

【2008.04.17】 定期健診
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
今日のさくら
足載せ台 降りるのは パーフェトになりました(≧∇≦)v
今日は夜中に 2回 2時と5時前に起こされました。
降りてすぐに おしっこ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o
腎臓が悪いので水分を沢山与えてるからか 良くおしっこします。^^
2008_4_9_1.jpg
2008_4_9_2.jpg

ちょっとだけ チラッと 見て お家へ
雨になったので お散歩は出来ません・・・
と、言っても 毎日は行かないんだけどね。
途中で倒れたら 大変だし^^;;
ボチボチ行こうね!!

カリウムを吸着する薬を飲ませてるからか、何だか前より元気な気がします。
単に 暖かくなったからか??気のせいかもだけど、嬉しい^^
今月の検査で 少しでも 下がってますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2008_4_9_3.jpg
2008_4_9_4.jpg

ちょっと お庭に・・
足乗台は 降りるのは 上手になりました。
上がるのも 大体出来るように・・・^^v
たまに ズルッと 滑ってます^m^
2008_4_4_1.jpg

オシッコ う○ちは この場所でします。
土の有る所で う○ちはします。
昨日 良い天気で 洗濯物を干してたら ( ● ___ ● )ジィー おっと う○ちだ!!
用心してたのに ベタッと踏んづけてしまいました(TT▽TT)ダァー
サンダルを洗って干して・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
夕方 取り込むときにも う○ち 発見
スリッパで ポンと蹴って ヾ(;´▽`A``アセアセ  先に・・
なのにいぃい ((((_ _|||)))) また 踏んづけてしまいました。
2008_4_4_2.jpg

クンクン  何の匂いがするのかなぁ?
2008_4_4_3.jpg
2008_4_4_5.jpg
2008_4_4_6.jpg

ほんの 5~10分程度 お庭をうろうろ・・
なのにお部屋に入ったら 寝てます。
疲れたの??かなぁ??
ボチボチ行こうね^^
2008_4_4_7.jpg

食べ物の音がすると ガバッと・・・
元気な?証拠??
犬用ミルクを水と半々で凍らせています。
2008_4_4_8.jpg

| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2