プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ん・・・何でだろ??
一昨日 外で う○ちをして 貧血でまた倒れました。( -。-) =3
貧血の値は 中々良くならないからなぁ・・
特に う○ちの時は 『ウ~~ン』と 力むからね・・・

足も少し弱くなっています。
少し歩くと 疲れるみたいで 「ハァハァゼェゼェ」と・・・
う○ちも 中でしてくれると 良いんだけどなぁ・・・
匂いも付けてるんだけど 中々ね・・・
少ーーーーしづつ 悪くなってるような(´⌒`。)グスン
2008_7_30_2.jpg

今朝・・夜中は 少し歩くと ズズッと 足が滑って座り込みます・・って言うか
こける感じかな・・
また立つ事が出来たので ホッε=( ̄。 ̄;)フゥ
寝たきりになったら どうしよう??(T^T)
何て思ってしまって 落ち込んだり 立つのを見ると まだまだ良かったと喜んだり
気が抜けない・・ので 疲れるよぉお!!(;´д` ) トホホ

結局 今日も2時間しか寝てません。
お昼寝 今日もしなきゃ・・・
点滴も 毎日 何だか 可哀想にもなるけど、一杯水分補給しなきゃだしね・・・

一昨日は タオル一杯の 洗濯だったのに 今朝は3枚
後はシートに・・・・
洗濯中に 2枚に・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2008_7_30_3.jpg

ご飯も オニギリにしたのは ここの所 中々食べません。。なんでかなぁ???
普通のご飯の方が好きなのか???
昨夜も さくら用のではなく、普通に炊いたのを あげてみたら 食べました。

今朝は オニギリにしないで そのままやってみました。
食べてます^^
でも 少しだけ もどしました。 喉につかえたみたいで・・(|||0◇0|||)!!
お水をいれてみたら 今度は食べない・・・

でも お水は 沢山飲んでくれて 嬉しいなぁ♪
お水の中に見える 茶色っぽいのは 火山から出来てる石です。
お風呂の水の中や 飲み水に入れると良いとの事で 貰ったんだけど さくらには 良いのかなぁ??

その後に たんぱく質補給の為に 鶏肉のボイルしたのを 食べさせました。
あぁ・・難しいなぁ。。ご飯・・・
何でもあげれれば 良いんだけど・・・

今朝は 缶の所に行って 『クンクン』臭ってました。
缶は 臭わないよね???(* ̄m ̄) ププッ

さ!今日も 点滴しなきゃね。
2008_7_30_4.jpg
2008_7_30_5.jpg

2008_7_30_1.jpg
切手
今日も 暑かったですぅ・・・
最近は オシッコも シートの上にしてくれるので 外まで出る必要がなくなり さくらには 良いかなぁ??
大判サイズ 沢山使います。1回1枚にしてくれたら 良いんだけど^^;;
なんでか 端にするもんなぁ・・・
夜は 部屋の中に敷いてる バスタオルにします。
起こしても 待ってないで ジャジャーーッと・・・
起こすって言うか 起きる気配で 私が起きるんだけど・・
今朝は4時に起こされ、そのまま起きました。
朝って 爽やかなはずなのに そうでもない・・
これも異常なのかなぁ??
昔は 6時には 帰って来るように お散歩してたのにね・・・

今日の点滴
自分の指に針を刺してしまいましたΣ( ̄ε ̄;||| 
針が大きい分 血も沢山・・・
「自分の指を刺す人が居るので 用心して!』って言われてたのに・・・

食欲は 変わりなくだけど・・最初の一口が 中々進みません。
1度食べると 後は ちゃんと食べるんだけどね・・・
何でだろうなぁ?・・

(o^皿^)\ニパッ♪ 来ましたーーーー!!切手♪♪
最近の写真で ニコッとしてるのが 無く これにしました。
まあまあ???
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 可愛いのぉお♪♪
1枚は 保存 1枚は お友達に使いましょう♪
写真に消印が 来るかもなので 掛かりたくない時は 直接郵便局で 消印してもらってください!!って・・
そうだよね・・・そうしよう(*^m^*) ムフッ
2008_7_25_4.jpg

ぐっす爆睡中の さくら・・・写真のフラッシュが当たっても 寝てます。
2008_7_25_2.jpg
2008_7_25_1.jpg

おっと 起こしちゃった??ごめんよぉお!!!
2008_7_25_3.jpg
今日の検査
朝から 暑いーーーー!!
朝一で 病院に行って来ました。
受付1番 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ なのに 呼ばれたのは 3番目でした。
3部屋あるので まあ仕方ない

体重 33,9キロ
赤血球は ほんの少し減ってるけど
ヘマトリック 平均値40~55 20.9%21・5に ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カリウム 平均値3.5~5.5 7.467.24
尿素窒素 平均値10~25 5953
クレアチニン 平均値0.6~1・6 3.84.8クレアチニンの値が 上がってるって事は 腎臓の機能が落ちてる事だからなぁ・・・

まあそんなには 変わりなし 現状維持との事で 点滴はそのまま毎日です。
点滴が 人で言うと・・透析みたいな感じかなぁ・・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
尿素窒素の値がまあまあなので 調子は良いでしょう??との事。
診察の度に 100g位 太ってるとの事です(≧ω≦。)プププ
100gだけど 痩せるよりは 良い事なのでね・・・
食欲も まああるし このまま 暫く様子見ながら 行きます!!!
良くなる事はないので 現状維持をしていかなきゃね・・・
2008_7_23_4.jpg

待合室で なんとなく 緊張してるような??
2008_7_23_1.jpg

診察室で 結果待ちしています。
2008_7_23_2.jpg
2008_7_23_3.jpg

血液を取って検査してる間 先生にカットして貰いました(*^m^*) ムフッ
お尻 お腹 背中の周りと 肉球の中の毛も・・・
足が滑らないように・・・
2008_7_23_5.jpg

帰って ご飯も完食し 点滴も終わり 気持ち良さそうに 寝ています。
オシッコの回数が 多いけど 良い事良い事と^^
朝一の 洗濯物は もう乾いたかなぁ??
さくらの バスタオルばかり 7枚です。
洗濯機には 今朝のが・・・後でしよっと・・・・

【2008.07.23】 定期健診
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
靴下
最近 後ろ足が 滑るのか 直ぐに 開いたようになるので
靴下を 履かせてみました。
ん・・前足には 要らないようです。
裏に 滑り止めは 付いてるけど 何だか 小さいような??
でも これを履いてるのと 履いてないのでは 足の踏ん張りが 違うようなので 暫く 履かせる事にしました。
でも 直ぐに ポチポチが 上に来たり 横に来たり ( -。-) =3
赤ちゃん用の 靴下の方がいいのかもなぁ・・
明日見に行ってこようかなぁ??
2008_7_20_2.jpg
2008_7_21_1.jpg

虎刈り さくらちゃん
ヾ(;´▽`A``アセアセ  ごめんね・・・下手で・・

使ってみて よく判りました。
犬は 2重披毛です。特にゴールデンは 水の中に入って 獲物を取ってくる 狩猟犬。
だから 下毛も多い( -。-) =3
やはり ペット用が 使いやすかったんだなぁ・・・
伸びてる毛を ある程度短くしたら 後は 少しずつ揃える事にしましょう・・
ごめんね・・・こんなになってしまって・・・
これで 拭き拭きは とっても楽になったし ちゃんと下まで拭けるから 良いかなぁ・・

ちなみに まだ途中ですので・・^^;;
2008_7_21_2.jpg
2008_7_21_3.jpg
2008_7_21_4.jpg

オシッコも シートの上にするようになりました。
偉いね!!
でも、回数が多いので タオルの方が安上がりかも・・
シートは 外に出る所に敷きました。
外に出たそうにしてるけど、暫くそこに居ると 我慢できなくなるのか??してくれます。
そこまででも ハァハァ言うのに 暑い外だと 益々なので 部屋の中でしてくれると 
疲れも 少なくて済むかなぁ?・・・

食欲は まだ有るので 嬉しいです・・・が、
中々直ぐには 食べない・・・
クッキーやパンの方が 美味しいもんね・・・
1度食いつくと 後は食べてくれるので 嬉しいなぁ♪
お水も飲んでくれるようになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
暑いのもあるかなぁ・・・・

今日も 点滴。
暑いからなのだろうか??ハァハァゼェゼェは??
貧血かなぁ???
今週の病院 値が 気になるなぁ・・・

カット
少しつづ カットしてみました・・が
難しいーーー
ゴールデンは アンダーコートが沢山です。
特にお尻の周りは・・・

ドキドキしながら バリカンを使ってみました。
傷付かないのかなぁ??と 心配しながら・・
思うように 切れません(T^T)
こうやって見ると まあまあに見えるでしょう^^
実は 虎刈りなのだヾ(;´▽`A``アセアセ
これで 少しは涼しく 拭いてあげるのも ちゃん肌まで出来るかなぁ??

・・・とは 言っても まだまだお尻の周りだけです。
余りすると疲れるんじゃないか??とか^^;;
寝てる所を 横だけ・・とか・・やっています。
2008_7_19_1.jpg
    ↓
2008_7_19_3.jpg

今日は ハアハアゼェゼェと・・エアコンの中なのに 暑い訳じゃないよね??
貧血かなぁ???
食欲も 食いつきは悪くなりました。
でも、食べてくれるので 嬉しいかなぁ・・・
ご飯より おやつの方が美味しいもんね(*^m^*) ムフッ
でも、少しだけ・・・
カリウムの値が 気になるけど・・・
来週は 検診です。
ちょっと 心配だなぁ・・・
2008_7_19_2.jpg

シニアサポート
シニアサポートが 届きました。
早速 朝晩1スポイド。
クンクン 臭っています^m^
少しでも 体の中の負担が減ってくれると 嬉しいなぁ♪
クッキーも サーモンの香りかします。
市販のでは 何がいいのか ( ̄~ ̄;) ウーン わからない
元気な子用のばかりだし・・
どれも 栄養満点 さくらんはダメだもんね・・
骨骨クッキーも 沢山は無理なので 点滴の後のご褒美に1つ^^;;
カリカリ 美味しそーーに食べます。
2008_7_18_1.jpg
2008_7_18_2.jpg
お米のご飯・さくら用に炊いてる お水たっぷり(笑)にのは 中々食いつきません( -。-) =3。
1つ食べるまでが 結構かかるけど 1つ食べてくれたら 後はOK♪
今朝は テンペとささみを 入れてみました。
そそ!普通に炊いたご飯は 躊躇なく パクパク・・・
食べにくいのかなぁ???お水が多いと??

今日 病院じゃなくって 良かった~( -。-) =3
雨の日は行きたくないもんね・・・
2008_7_18_3.jpg
2008_7_18_4.jpg
おいしいよ♪
今日も暑いですぅ・・・
でも ここは快適ーーーだよね^^

教えて頂いた「テンペ」を買って来ました。
近くのお店には 無かったので デパートまで行って買って来ました。
発酵食品で 消化が良いとの事で 食べさせてみる事にしました。
大豆って 良い物なんだけど 消化が悪い。。。って事は 尿素が沢山でるんだよね・・
でも、これは 良いみたいです。
やはり 高タンパクなので 少しだけ
食べるかなぁ???
( ̄●● ̄) しっかりクンクン 食べました\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
美味しそーーでしょう^^;;
ちゃんと立って食べてます^^v
さくらのだけど・・私も食べる事にしました・・
ダイエットの効果もあるってヾ(;´▽`A``アセアセ
それより 体に良い物だし・・・
画像 1
2008_7_15_3.jpg
2008_7_15_2.jpg

バリカンを買って来ました。
デパートに行ったついでに 中のペットショップに・・
『バリカンを下さい!』
『はーい こちらです』
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 値段を見て 止めました。
だって2万以上したもんなぁ・・・・
で、ディスカウントショップに行って・・・
2008_7_15_4.jpg

ヾ(;´▽`A``アセアセ  難しいなぁ・・・
ごめんね。。虎刈りになって しまって。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
お尻の周りが1番 フワフワだし、少しづつしようね。。
余り 可笑しくなったら 病院で^^;;;
カットしたら 点滴もしやすくなるし 拭くのも簡単だし、何よりさくらが涼しいかな??
でも 金色のゴールデンの毛並みもなぁ・・なんて
2008_7_15_5.jpg
2008_7_15_1.jpg


(▼皿▼#) カチーン!! とする事が
何時も頼むショップが 品切れで もっと安いショップを見つけて ラッキ♪
ん・・・ここは 昔買ってた所です。
着いてびっくり ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 缶きりで開けるの????
これって 古いって事じゃない??と、思いつつ 開けてみると
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
何??これ??}悪くなってるのは??
早速電話しました。
2ケース頼んだので もう1つの方も 開けると 同じです。
1つづつ開けてみて、悪いのであれば 次回に新しいのを送るか??
返金にするかと 言われ 即!!返金して下さい!と
こんな不良品も あるんですね。。。。
平行輸入物は カビが生えてるフードもあるとか 聞いた事があります。
仕方ないので 病院に行って買って来ました。
賞味期限は 病院のが短いのに こんなに綺麗です。
保存の仕方が いい加減なのかも・・・・
だいたい 今時 缶切りを使うのなんて 余りないような??
良い勉強をしました。
ごめんね こんなの食べさせる所だったよぉお!!
2008_7_15_6.jpg

ご飯
昨日は 少々落ち込んだけど 今日は元気です。
ご心配 おかけしましたo(_ _)o

やわやわの ご飯も食べなくなりました。
何でかなぁ??
昨日は 疲れもあったし 少し白血球も 上がってたもんね・・・・

普通に炊いたご飯・・お水は勿論 大目に
炊いたご飯に 普通にお水だけ入れると お米の粒が あちこちに飛びます。
ずっと手に乗せて 食べさせていました。
それで 食べ安いように 小さめの オニギリにしてみました。
お水は 前より 少なめだけど、まあ仕方ないか・・・
1回分ずつ分けて 冷凍しました。
2008_7_12_1.jpg

お魚を まぶしてみたけど プィと 横を向きます。
( ̄~ ̄;) ウーン
2008_7_12_2.jpg

鶏肉を買って来ました。
夜遅くに行ったのでか??鶏もも身が なーーい・・
仕方ないので ササミを買いました。
普通は 低カロリーで良いんだけど 鶏肉の中で 1番カリウムが多いのが ササミです。
しっかりボイルして 小さくして こちらも冷凍しました。

今朝は ご飯に ササミを入れてあげたら 食べましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オニギリは いいかも^^v 食べ易そうでしょう!!
カリウムの値が気になるけど・・・少しだけ・・・・
お魚 もう欲しくないのかなぁ??
あんなに沢山買ったのに・・・
もう暫く様子を見て 食べない時は シャケはσ(^◇^;)が・・・
白身のお魚は 知り合いの▼o・ェ・o▼ちゃんに あげるかな・・・
2008_7_12_3.jpg
2008_7_12_4.jpg

やってくれました・・オシッコ
でも 母は 嬉しいのです(* ̄m ̄) ププッ
外まで行くのは ハァハァゼェゼェなので ここでしてくれるのが・・・
シートにしてくれると もっと嬉しいんだけど 中々そうは 行かないか^^;;
良いんだよ!洗えば済むことだもん。
2008_7_12_5.jpg

今朝は 外で オシッコ う○ちも しっかりしました。
今朝は 昨日より 調子も良い感じ・・
やはり 病院長かったんで 疲れたんだよね・・・
次は 短く済みますように♪

検診
今日は 午後から雨模様との事で 朝一に病院へ 行きました。
受付番号は 4番 ( -。-) =3
何と 時間が掛かった事か・・10時半位に やっとさくらの番です。
2時間弱も待っていました。

1時間程 車の中で待ってたけど 病院の待合室で 待つ事にしました。
朝ごはんも食べてないのに 待つだけで 疲れてしまったね・・・
2008_7_11_3.jpg
2008_7_11_2.jpg

やっとさくらの番で。
検査結果
ヘマトリック(貧血) 前回21,3→20,9
カリウム           6,32→7,46
尿素窒素          108→59
クレアチニン          4,9→3,8
貧血の値は 少しだけ下がっていました。
20%しかないもんね・・フラフラするのは 仕方ないね・・・
カリウムは 上がっていました。
ん・・・食べ物は 難しいです。
ボイルてあげると カリウムは落ちるけど 同じように たんぱく質も落ちます。
必要最低限の タンパク質は必要だけど 多すぎると 尿素の値が上がるし・・・
でも 尿素窒素の値は 下がっていました。
先生が『尿素の値が下がってなかったら・・・って心配したよ。 点滴が効いて 下がってて良かった』ってね
良かったね^^
クレアチニンも下がってくれてて 嬉しいなぁ♪
でも、カリウムが・・・
食事を また考えないと・・・でも 何を食べさせたらいいのか・・・

1つ気になる事が
お腹にシコリがあります。
脂肪の塊は沢山なんだけど この塊は コリコリ硬い
怪しい・・・検査して調べて 悪い物でも もう手術も出来ないし
何もしない事にしました。
前から 先生とは 治療方法は 話しています。
『延命治療はしません。 辛くないようにだけ して下さい』と・・・


ご飯(お米)を 余り食べなくなりました。
さくら用のは 水分を取るように 沢山お水を入れています。
それを 食べなくなって・・・
普通のご飯は 食べるんだけどね・・・・
缶詰は 最近は 食べるので 1日1缶なんだけど 2缶にしてみようかなぁ??

今日は ご飯も食べずに行ったので 帰って 缶は半分しか食べません。
普通のご飯を 上げてみたら 食べました^^
パンも2切れ(食パン1切れを 18個に分けています^^;;)
こちらは 喜んで食べます。 沢山あげたいんだけど。。ごめんね・・・・
今は 疲れて寝ています。
たまに心配になって お腹を ( ● ___ ● )ジィー
動いてるって ホッ^^;;
2008_7_11_4.jpg
2008_7_11_1.jpg



今日の病院は 辛い事が沢山ありました・・
受付に行くと 可愛い箱を持った女の人が・・・
虹の橋を渡って 行ったようです。 10歳 心臓だったそうです。
○○ちゃん もう辛くないんだよね・・・

さくらと一緒に 練習会にも 行った わんちゃん
この前会った時は 元気に散歩してたのに・・
でも、その時も ガリガリ ラブラドールなのに 18キロです。
食べても 食べても 太らない・・それでも どこも悪くないとの事でした。
久々に会ったら・・・・・寝たきりで・・・・・
頭を触ると 骨です 泣けてしまって・・・・
1日 1日 悪くなってるとの事・・・・
沢山走って トロフィも 貰ったよね!!
どうかどうか 辛くなく 過ごせますように!!

12歳の ゴルちゃん
肺がんで 遠くの大学病院に行って 2度も 手術を受けたそうです。
もう 来る事が出来ないらしく ビデオの撮影を持ってこられていました。
全身転移で とてもとても 辛い事でしょう・・・

ある方が『お金は幾ら掛かっても かまいません・・・何でも して下さい!!』
はたして それが 良いのだろうか??
辛い思いをさせないのだろうか??
個々の 考え方は 色々 違うとは 思います・・が・・・
飼い主の 自己満足の為に 辛い思いを させていいのか??
難しいです・・・・ね・・

何だか 今日は 病院に行って 落ち込んでしまいました。

気を持ち直して 頑張らねば!!!
【2008.07.11】 定期健診
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
今日のさくら
相変わらず 3歩 歩くと ハァハァゼェゼェ・・
貧血の値が 悪いんだろうなぁ・・・
3時半過ぎに 起こされ、オシッコかと 思うと 行かずに
ここまで来て『ハァハァゼェゼェ』 少し暑かったのか??
座り込んで 寝てしまいました。
5時頃 オシッコに出て ホッ( -。-) =3

結局 寝ようかと思ったけど そのまま起きてます。
今日も お昼寝しなきゃ・・・
2008_7_8_2.jpg

本当はダメなんだけど パンを少しだけ あげてみました。
やっぱ 好きなんだよね^^
クンクン臭って パクッと 
これでも 半分だけにして 後は また 点滴の後にでも
ほんの少しだけどね・・・
2008_7_8_1.jpg


私の手は 良くなる所か 悪くなってしまって(´⌒`。)グスン
仕方ない 重いさくらを アシストするだけで 手に刺激があるからな・・

さ、今日も 点滴しようね
(/0 ̄) ふぁ~ねむい  母であります。(笑)

こんなのを 見つけました。
さくらは 2年目で 20歳だから
3~16歳として 14×7=98 + 20 = 118歳
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 誕生日が来ると 118歳だって (≧∇≦)キャー♪
2008_7_8_3.jpg

来ました♪
頼んでいた ピンクの アシストバンド が 届きました。
以外と デカイ・・

ファスナーが 2箇所あります。
内側の ファスナーでも 余っています。
点滴をすると お腹が膨れるので 大きめで 丁度良いかなぁ・・と
前のは 点滴をした後は 外側のファスナーでも キツキツだったので 今回は L にしました。
バスタオル1枚が 入る位が 良いとの事です。
これは ずーっと したままでも OKなので ゆとりがあったが 良いみたいです。
動物柄で 可愛い♪
2008_7_6_3.jpg
2008_7_6_4.jpg

昨日買った お魚も 全部ボイルして 冷凍しました。
これが 結構大変で・・・・5キロも買ってしまって^^;;
暫くは これで いいかなぁ・・
ご飯も 1回分づつ 分けて冷凍しています。
これに お水をいれて おじや風にして 水分を沢山取るよにして 食べさせます。
2008_7_6_2.jpg
2008_7_6_1.jpg

歩くのは 辛いみたいで ハァハァゼェゼェは 変わらないなぁ・・・
貧血の値が もう少し良くなってくれたら 良いんだけど・・・
エコバッグ
点滴は重いのです。
何時も ビニール袋や 紙の袋に入れてくれます。
で、エコバックあったなぁ・・と・・
これを持って行きました。

持って行ったら『わ~~エコバッグだ!!』って(*^m^*) ムフッ
10日分 500mlを20個。。。重い・・
さくらもだけど これも 車まで持って来てくれました。
2008_7_5_1.jpg

こちらは お友達に頂いたものです。
横にも模様が・・ダルメシアン柄で 可愛いでしょう♪
2008_7_5_2.jpg

これは もう随分前に買った物です。
まだエコって 騒がれる前・・・10年位前かも
マザーグースで買いました。
2008_7_5_3.jpg

点滴は こんな感じでしています。
チューブは 外して置くと ばい菌が着き易いと 刺して置くと良いとの事で
次の為に刺しています。
2~3回で 交換します。
2008_7_5_4.jpg

さてさて 今日も 点滴。
大体決まった時間にします。
体内吸収の時間との関係との事です。
さくらは 午前中10時頃にします。
今日も もう少ししたら 点滴です。

夜中は2回 1時半頃と 4時前に 起こされました。
う○ち も お昼過ぎに きれいなの(笑)をしてくれて ホッ・・・
今朝は ご飯とボイルした お魚で 完食しました。
今日は お魚買いに行かなきゃね・・・
2008_7_5_5.jpg

定期健診
今日も朝一で 病院に行って来ました。

検査の結果
体重・・34キロ 変わりなし・・・
尿素窒素の値が100を超えていました。
カリウム・クレアチン・ヘマトリックの値は そう変わらず ほんの少しだけ悪くなっていました。
今日から また 毎日点滴になりました。
お水を飲んでくれたら 良いんだけど 中々飲まないのは 仕方ないし
点滴で 補給する事にしました。
尿素だけ値が高いって事は タンパク質が悪さしてるようです。
難しいなぁ・・・タンパク質も少しは取らないとだし・・・

帰って 缶詰を 完食しました。
夜は ご飯に お魚です。

最近は アシストバンドは 外す事が 無くなり 1日中つけています。
で、ピンクのアシストバンドを注文しました。
今までのは Mサイズだったので 今回はLを頼みました。
点滴をすると 1000mlが お腹に入るので 少しゆとりが有ったが 良いと思って。
2008_7_4_1.jpg

車の中で 待ってる間も 何だか元気がありません。
2008_7_4_3.jpg
2008_7_4_2.jpg

尻尾とお尻の周りの毛を 少し切りました。
鋏は 難しいーーので バリカン買いに行かなきゃ・・
2008_7_4_5.jpg

左上の お部屋の ▼o・ェ・o▼ちゃん
カラーが見えるかなぁ??
フレンチブドッグの 女の子
お産の時期が来たのに 出て来なくって 暫くそのままにされてて
連れてこられたとか
赤ちゃんは 死産で その赤ちゃんが おかあさんの尿道を圧迫して でなくなったとの事です。
ちゃんと 気づいてあけていたら 病気にならずに済んだのに・・
可愛いお顔をしていました。
2008_7_4_4.jpg

帰り車の中では ずっと寝ていました。
やはり疲れたのか??寝ています。
毎日の 点滴で 少しでも 良くなりますように♪
2008_7_4_6.jpg

【2008.07.04】 定期健診
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
今日のさくら
雨も上がって 蒸し蒸ししています。

下痢ピーも 治まって 昨日は余りなかった食欲も 戻って来ました。
夜中もそんなに起こさず寝ています。

今でも 外でしますが 昨夜は タオルにオシッコを・・・
シートには中々しません・・・

う○ちは 下痢ピー以来していないけど、そろそろかな・・
また 貧血状態になって 倒れるんじゃないのか?って 思います。
中でしてくれると 良いんだけど・・
2008_7_2_1.jpg
2008_7_2_2.jpg

アシスタントバンドに 可愛い色絵柄物が出ました。
アシスタントバンド
ピンク 買ってあげるかなぁ??
最近 ずーっとつけたままなので お洗濯が出来ない・・
そんなに汚れは無いと 思うんだけど^^;;
介護用お散歩カート・・これも 良いけど お高い
介護用お散歩カート
安くて良いのって ないのかなぁ??・・・
0.jpg

| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
