プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
16歳 おめでとう♪ さくら♪♪
 16歳  Happy Birthday  

16歳 迎えられると 思ってたのに・・・
お誕生日が来たよ♪
此処に帰って来てるかなぁ??さくら!!

凄いよ!!16歳 人で言うと 118歳だって!
長生きだったよね・・・・

美味しそうな ケーキを 貰ったよ♪ 良かったね♪
ぜ~~んぶ 食べて良いからね。
真っ赤な バラのお花も・・
16歳 おめでとう♪

ニコニコ笑顔 大好きだよ♪
今日も 夢に おいで!!
待ってるからね♪
ニコニコ

▼o・ェ・o▼用のミルク 大好きだったよね。
氷を 食べさせるようになったのは 散歩から帰って ハァハァ暑そうにしてるのが きっかけだったかなぁ??
お散歩から 帰ると 何時も与えていました。
最初の頃は 普通のミルクを 少しだけ 入れて 氷にしていました。
段々 ミルクを減らして 水だけに^^;;
カリカリ 好きだったもんね。
何処に行くにも 氷は持って行ってたね。
勿論 病院にも・・・


ガムは そんなに好きでは なかったみたいだけど 食べていました。
まだ若い頃(2~3歳頃だったか??) マトンを1本・・結構大き目・・・のを 与えていました。
食べてるのを 見て 『わ!!これだと 1時間はOKだな』と 思いました。。。
が、2本目の 早い事 あっと言う間に 食べていました。

最初の時は 半分だけ食べて 後の残りを咥えたまま 庭に出て 何をするのか ジーーッと見ていると ツツジの下に 隠していました。
『あぁ~さくらも 隠すんだ・・』と・・(笑)
汚くなるので 持ってくると また咥えて隠して・・・
この繰り返しを 何度したかなぁ??
ねえ・・・^^

前足が 臭~~く なるので シャンプーの前に 食べさせていました(笑)

ガムも 美味しそうに食べたね♪


今日は ケーキを 沢山食べて良いよ♪
おめでとう♪ 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
スポンサーサイト
三七日 (9月 20日)
さくらが 虹の橋を渡って 3週間が過ぎました。
もう直ぐ 16歳の お誕生日です。
迎えられると 思ってたのに・・・

初めての お散歩

予防注射が終わって 外に出ても良いですよ!!との事で
お散歩デビューです。
何処に行こうかと・・・
そうだ!!小学校の校庭に行ってみようと・・
その頃までは まだ誰でも入る事が出来ましたね・・

校庭の端の方まで行って リードを 離してみました。
自由に歩かせたいな・・と・・

『お~~~い 何処行くの??』と・・大変・・
あちこち クンクン 歩く 走る・・・
捕まえるのが 大変でした。
これは イカン!!イカン!! やっぱ 離せないなぁ・・と 思いました。
思えば もうこの頃から 明るい性格が出たのか??(笑)
ノーリードは ダメだと思いました。
危なくって^^;;

本当に 明るい子でした。
『大人しくなりますかね??』
『1歳過ぎたら 大人しくなるよ』

1歳過ぎて・・
『どの位で 大人しくなりますかね?・・』
『もう少ししたら 大丈夫っだよ』

そして
『なるのかなぁ???』
『ん~・・・さくらちゃんは このままかもね』
だって

良い性格でした。
良く言えば  明るい 
悪く言えば  落ち着きが無い
落ち着きがない・・・こっちだったかも^^;;

一応『ツケ!!』も出来ました。
でもね ちょっと 横向いて
『仕方ない。。してやるか・・』って感じで・・・・

虹の袂でも あちこち キョロキョロしてるのかなぁ??
大好きだよ♪ さくら♪♪

2008_9_20_5.jpg
2008_9_20_4.jpg
2008_9_20_3.jpg
2008_9_20_1.jpg


春には 沢山の 桜のお花が咲くんだよね・・・
来年の春も 見に行こうね♪



この上を 若い頃は 平気で 乗って歩いていました。
高い所も 平気だったね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
【2008.09.22】 大好き
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
好きだったよね・・・♪
カリカリ
美味しそーーな音で 氷を 何時も食べてました。


リンゴ
何時も シャンプーの後に 1個 あげていました。
だから お風呂・・シャンプー は 大好きでした^^;;



ほんとに 無駄吠えがない子でした。
たまには 聞きたくなって 吼えさせてみました^^::
懐かしい・・・さくらの 『ワン!!』声・・・



動画を 見ると あぁ こんな事もあったなぁ・・と
何だか 淋しくなってしまって・・・
涙が出てしまいました。
ごめんね・・・もう少し・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
【2008.09.18】 大好き
TRACKBACK(0) // COMMENT(26) []
二七日
9月13日 二七日

早いです。。。さくらが お星様になって 2週間が過ぎました。
思い出しては 落ち込んで まだ涙が出ます。

一昨日 さくらの 夢を見ました。
嬉しかった♪♪
もう1度 抱きしめたかったのに 何時ものように ゆっくりと 部屋の中を歩いて 私の横を 通りました。
きっと 『 おかあしゃ~ん さくらは 何時ものように ここに居るよ~~・・・』
と、言ってくれたんだと・・・・
そうだよね ここに まだ居るんだよね。
ありがとう♪ 来てくれて・・・

もう少し もう少し時間を頂戴ね!!
まだまだ 思い出には 出来ない・・・ごめんね・・・
悲しくはないからね 大好きだよ♪♪



キャベツ 大好きだったよね♪
『これ キャベツ?? ま、いいか・・白菜でも・・・』
ハクサイ

 
バリバリと 美味しそーーに 食べてたね♪
病気になって 以来 カリウムの多いのは 制限していたので 生は あげなかったもんね・・・
キャベツ1


目線の先には・・・・・
『 氷だ!! 』
沢山食べたのに まだ残ってるよ!!・・ってね
氷

ふと 振り返って まだ あぁ ここに何時も居たな・・・
これも 好きだったなぁ・・・と・・
淋しい・・・・

もう少し時間が掛かりそうです。
何時も 応援してくださってる 皆様 ありがとう♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
【2008.09.15】 大好き
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
アイス
早いもので もう さくらが 虹の橋の袂に行って 10日が過ぎようとしています。
何だか 淋しさが 増して来て・・・・・

良かったね♪
こんなに沢山 さくらにって アイスを 頂いたよ。

氷もカリカリ 美味しそうに 食べていたね・・・
何処のお家に 行っても 氷貰ってたもんね・・・
虹の橋の向こうでも 食べているかなぁ???
アイス1
アイス2


もう少し もう少し・・・少しづつ・・・・
image0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

【2008.09.10】 大好き
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
虹の橋。。初七日
9月6日・・・初七日

早いもので もう初七日になります。
・・・・・さくらが 虹の橋の袂に行って 1週間になるのか・・・・・

お願い!!1度で良いから  夢で良いから お家にオイデ!!!

不思議な事が ありました。
お線香をあげて ボッ~と お線香の灰を見ていました。
ポトリ ポトリ と 落ちます。
最後の灰が 落ちた時、ブチッと エプロンの紐が切れました。

さくらかなぁ??後ろから 引っ張ったのかなぁ??
振り返ってみたけど あなたは いない・・・
何処に居るの??ここに居るの???

お友達が こんな事を言いました。
『 線香の灰が 落ちて 真っ直ぐ立っているのは 強い運があるんだよ 』・・・って
お通夜の日 ずーーっとお線香を焚いていました。
そお言えば 気にもしなかったけど 沢山立っていました。
さくら・・あなたは強運だったんだね・・
おかあさんは 嬉しいよ♪

きっと お家に居るんだね・・
『 おかあしゃ~ん さくらは  ここに居るよ・・泣かないで・・・ 』
と 言ってくれたような気がします。
初

こんな 被り物も したんだったね。。
天使の羽で 来てくれたんだね。
ありがとう♪
2008_9_6_6.jpg


素敵な写真を頂きました。
虹の橋の写真。
なんて素敵な写真でしょう♪

この虹の袂に さくらもいるのかなぁ???
そして皆の可愛いワンちゃん ネコちゃん 動物達も・・・・
虹の橋
2008_9_6_7.jpg

今日は 何だか 何をする気にもなれず・・・あなたの事だけを 思っていました。
さくら おかあさんは 悲しくないよ・・・
でも・・・・・ね・・・・・・・寂しい・・・・・・・・・・・
もう少し もう少しだけ 時間を 頂戴ね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
先生 大好き!!
昨日 さくらが使ってた 医療器具(点滴・注射等々)を 病院へ返しに行って来ました。
医療器具は 勝手に処分出来ません。
『 落ち着いたら 伺います 』
看護士の方から 電話を貰い 『取りに来ましょうか?』と
でも 皆さんと 会って お話をしたいので 後日伺いますと・・
その日が こんなに早く来るとは 思っていませんでした。

皆とも お話し  院長先生とも先生達とも ゆっくりお話出来ました。
院長先生とは 先生の▼o・ェ・o▼や 他のわんこ達のと フリスビーの練習会に行った話や 
躾教室のお話や いろいろしました。
奥さんが ワンワン泣いて・・・
『あの ワン!!って言わせるのが 余り反応しなくなって あぁ さくらちゃんも・・年取ってしまったのか 』
と、出来なかったって 奥さんが言われました。
病院へ 行くと みんなが 手の合図で 『ワン!!』と言わせていました。

手の合図で 『ワン!』と 教えていたのです。
これは お散歩途中とかでも 変な人が来たら 言わせていました。
大型犬だし 大きな声で 皆 びっくりかも^^;;

それを 病院へ行くと みんながしてくれてました。
受付の上に前足を乗せて・・・もう 何でも倒すんじゃないかと ハラハラした事を思い出します。
病院でも 人に行こう行こうとするので 出来るだけ 他の人に会わせないような感じにしていました。
会わせないと言う 言い方は良くないけど、興奮状態になって 何時も ハァハァ長い舌を出していました。
もう少し 落ち着かないのかなぁ??と 何度思ったか・・

あの時代のわんこは みんな居なくなったね・・
一時代が 終わった感じかなぁ・・って
色んなお話をして来ました。
2008_9_5_2.jpg
2008_9_5_3.jpg


先生から さくらにと お花を 頂きました。
ありがとうございます。
みんなに愛されてた さくらは 幸せです・・

突然亡くなったのではなく その・・・・時間があったので こんになれたのかも・・
交通事故や 突然死なら 心の準備もないし
落ち込んで まだまだ泣き暮らしていたと 思います。

自分でも 不思議な位 もう こんな風に なるなんて・・
涙はまだ出るけど・・・・
寂しさは変わらないけど・・・
2008_9_5_1.jpg


嬉しい 贈り物が届きました。
さくらの便箋です。
嬉しくって 嬉しくって 泣いてしまいました。
宝物が 1つ増えました。
勿体無くって使えないです・・・
アイスも 最後に さくらが 美味しそうに食べてくれたので 是非に お供えしてください。と・・
感謝 感謝です。
ありがとう♪ 近々買って来て さくら 一緒に食べようね♪

2008_9_5_0.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
【2008.09.05】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ストレス
さくらの 写真 寂しそうな 顔なので変えました。
さくらが 替えてーーって・・・
だよね 寂しいお顔の写真で ごめんね。

ニコニコ笑顔の さくら・・・
お散歩に行けた頃 最後のお山に 行った時の写真です。
ここの お山には 春には 沢山の桜のお花が咲きます。
秋には 綺麗な紅葉が見れます。
ここにも 行ったかなぁ??さくら・・・

この フォトフレームは お友達が お誕生日に 作ってくれました。
ありがとう♪
2008_9_4_1.jpg


1992年 10月31日 あなたは 家の子になりましたね。
38日目で 来てくれました。
2008_9_4_2.jpg
幼馴染みの 親戚の方が ブリーダーをされていました。
見に行くだけの積りが この日から 家の子になりました。
まだ ゴールデンがそれ程 人気が出るちょっと前です。

『 絶対 ゴールデンだよ この子は良いよぉ!!優しいし飼い易いし・・・
  小型犬は 愛情を注ぐけど 大型犬は 愛情をくれるし 守ってくれるよ 
  ここで あなたが 僕を襲うと この子(親)は僕を守ってくれるよ 
  小さい子は 小さい子の良さがあり 大きい子は 大きい子の良さがあるよね』 と

守ってくれる。。その事は 親戚の人からも 聞きました。
遊びに来た時に
『 さくらは 俺が ○○を 襲うと 俺に 飛び掛ってくるぞ 』って
試しに 手を上げて貰ったら パッと こっちを向いて キラッとにらむようにしました。

だからと言って その人を何時までも そんな目で見てる訳ではなかったです。
その事が 終わると 何事もなかったかのように また 何時もの 明るいさくらになりました。


最初に会った日・・1番に あなたは 私の所へ トコトコとやって来ました。
そして ジャーッと オシッコを・・
シッポを持って 抱えあげても 泣かなかったね。
どの子も 同じような 良い性格みたいだったけど
1番に 来てくれた あなたを 連れて帰る事にしました。
2晩だけ 泣いたど 3日目からは 横目で見るだけで、すやすやと眠ってくれました。
犬は高い所が 怖いって事だったけど
お掃除 用意をする間 テーブルの上に 乗せたら、何時の間にか 下に降りていましたね。

ストレス 
さくらには 余りストレスがなかったように思えます。
16年間 1度も遠吠えを 聞いた事がありません。
16年間 1度も雷に怯えた事がありません。
16年間 1度も他のワンちゃん達 人に 怒った顔をした事がありません。
何時も ニコニコ
人が大好きでしたね。

車に乗ってても 人が通るだけで その人を目で追いながら シッポを振っていましたね。
車に乗ったまま お話していると 私の上を乗り越えて 窓から 飛び出しそうになりながら
顔を出していましたね。

誰か遊びに来ると もう お尻から フリフリで ジャジャーッと 5歳くらいまで していましたね。
その人の側に行って 帰られるまで ズッと側にいましたね。

さくらが 16歳まで 生きられたのは ストレスが少なかったからだと 思います。

少しづつ 昔のさくらの事を 書く事で 良い思い出に出来そうです。
寂しいけど・・・・
読んでくれて ありがとう
そして さくら ありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ありがとう さくら♪
8月31日
さくらが 虹の橋を渡って 明日は もうここから居なくなるんだ・・・
朝まで ズッと さくらの横に居て あなたの感触を・・・手に目に焼きつけていました。

お腹を触っていると 動いてる!!呼吸してる!!そんな気になりました。
優しいお顔で 『おはよう』と 目覚める気がして・・・
顔をくっつけ オヒゲをツンツンすると 「クシュン!」と 鼻を動かすようで・・・

さくらのお友達が お通夜来て下さいました。
さくらの 顔を見て 
『ほんとに 穏やかなお顔で 良かった良かった』と・・・
夜に来れなかったからと 朝早くから 来て下さる方も・・
9時半に お迎えの車が来て 見送って下さいました。
本当に ありがとう!!
皆に愛された さくらは 幸せでした。

霊園の方も
『16歳 大往生ですよ。さくらちゃんに 感謝ですね 』 と・・・
『いいお顔で 幸せだったと 言っていますね』とも・・
『好きだった 食べ物 おもちゃも 入れてあげてください』

お経を上げて下さる間は 涙が止まりませんでした。
『3時間位かかります。。○○○があります。そちらで お食事でも していらして下さい』
『いえ 空港が近いので 空港に行って 飛行機を見ながら お空を見て来ます』
空港まで行く事にしました。

お空を見ながら なぜだか 涙は出ませんでした。
さくら・・・このお空の先の 虹の橋を渡ったんだね・・・良かったね・・
連絡をしますとの事だったけど 少し早めに行って 待つ事にしました。

『16歳なのに ほんとに綺麗な 骨ですよ』と
収まりきらない位でした。
抱いて 抱きしめて 頬ずりして 帰りました。
『 こんなに  なったんだね  』 涙が出ました。
2008_9_1_1.jpg
2008_9_1_2.jpg


ごめんね。。あなたが 大好きだった 骨骨クッションを 持たせるのを 忘れてしまって・・
でも おかあさんが 寂しがらないように 置いて行ってくれたんだね・・

亡くなる瞬間まで このクッションを使いました。
元気な頃は 咥えて 振り回し 咥えて持って来ては 遊んで!!と・・
このクッションを触ると・・抱くと あなたを抱いているようです。
あなたの臭いがする・・洗えない・・・まだ・・・

少しだけ さくらの形見を 残しました。
綺麗な綺麗な 黄金色の 体毛を・・・

ふと 振り返ると 『あっ そうか・・さくらは 居ないんだ・・・』
冷凍庫を開けると さくらの物ばかり・・もう居ないのか・・・
あんなにあった 洗濯物が・・・ない・・・
狭い家なのに こんなに広かったのか・・と
夜遅くにも お友達が来てくれて
『いかに 大きな存在だったかと 思うよね』と・・・

悲しくは 有りません。
ただ ただ・・・・・寂しい・・・・・・・

さくら ありがとう♪ 16年も居てくれて 本当に ありがとう♪
あなたの 大きな 大きな 愛は 一生忘れないからね・・・
また 帰って来るんだよ!!おかあさんの元へ・・・
2008_9_1_3.jpg
2008_9_1_4.jpg



沢山の メッセージ ありがとうございました。
全部 読ませて頂きました。
こちらで 簡単ですが お返事させて貰いますね。


専業主婦さん 
来てくださり ありがとうございました。
もう少し 時間がかかるかもですが 元気です。
さくらの事 ありがとう♪

ガーシュウィンさん
何時も 応援ありがとう♪
楽になれた さくらが 嬉しいです。

なーさん
なーさんちの さくらちゃん
なんと言う偶然!!生まれた年も同じで 月命日も同じとは
偶然ではなく 何時か 知り合えるようになっていたのかも
ありがとう♪ なーさんちのさくらちゃんとも 一緒に走ってるかなぁ??

おふじさん
何時も ありがとうございます。
さくらも 喜んでいます。ラブちゃんも 元気で居られますように♪
ラブちゃんの お世話も大変でしょうが・・無理なさらずに・・・

ゆきんこさん
何時も応援 ありがとう♪
ちぽちゃんのお世話 大変でしょうけど 頑張って下さい。

ROKOさん
来てくださり ありがとうございます。
とうとう 渡りました・・・でも 楽になってくれて 本当に良かったです。
ROKOもさくらちゃん共々 元気で お過ごしくださいね。

うさこちゃん
応援 ありがとう。
楽になってくれて 本当に嬉しいけど。。寂しい・・・
今も見てくれてるかなぁ??

Mioさん
ズッと見て下さってて そして 来てくださり ありがとうございます。
穏やかな 顔で救われました。
Mioさんちのワンちゃんも 虹橋を渡ったんですね・・
お空で 一緒に走ってるかもですね・・
Mioさんも まだまだポッカリ空いた穴は 中々塞がらないだろうけど
少しづつ 少しづつ ですね・・・

さくらママさん
応援 ありがとうございました。
はい・・ユックリユックリ 少しすつ・・・ありがとう・・

RURIさん
何時も 応援ありがとうございます。
きっと トキちゃんが 橋の袂まで 来てくれてたでしょうね。
虫の知らせ・・トキちゃんが 教えてくれんだ!!
トキちゃん ありがとう。

きちまるさん
応援 ありがとうございます。
最後に食べてくれた事は 本当に嬉しかったです。
さくらのメッセージ 嬉しいなぁ・・・
きちまるさんちの ワンちゃんが 元気で1日でも 長くお家に居られますように!

りんちゃん母ちゃん
応援 ありがとう。
とうとう渡ってしまいました・・・
でも 楽になってくれて 本当に嬉しい。
りんちゃんも 1日でも 長く 元気で 居られますように!

mayuさん
来てくださり 嬉しかったです。ありがとう。
嵐くんとも もう会ってるかなぁ??
mayuさんも 元気で居て下さいね。

せれおなママさん
応援 ありがとうございました。
せれおなママさんちの ワンちゃんとも 会ってるかなぁ・・
虹の橋からの派生の話 ありがとうございます。
もう少し 落ち着いたら見せてもらいますね。

マリモさん
何時も 応援 ありがとうございます。
ももちゃんとも 会ってるかなぁ・・・
大往生ですね・・さくらに感謝です。

ryanさん
応援 ありがとう。
さくら 頑張りました。もう楽になれて 喜んでくれていると思います。
ライアンちゃんも 長寿で まだ元気そうで 嬉しいです。
色々大変だろうけど 一緒に楽しい時間を沢山送ってくださいね。

まろんさん
来て下さり 嬉しかったです。
マロンちゃんも 虹の橋を渡ったんですね・・・
チュンちゃんも・・・みんなで 仲良く遊んでる事でしょう。
心にポッカリ空いた穴は 中々埋まらないですね
お互い 少しづつ・・・

みにもかさん
この1週間は 密度の濃い物でした。
ミニーちゃん 16歳が迎えられますように。
応援 ありがとう。

ドロちゃん
何時も応援 ありがとう。 
そうだね。。後20日少しで 16歳
でも あの辛いのは 見てられない。。だから 良かったんだよ。
ペーちゃん 元気で おかあさんの側に 居てね。

ふくこちゃん
何時も 応援 ありがとう。
穏やかな顔で旅立ってくれて ほんとうに良かったよ。
みけちゃん おかあさんの側の 長く居てあげてね。

ゆみごろうさん
応援 ありがとう。
16年も居てくれた事に 感謝ですね。
色々と ありがとうございました。
エフィちゃんとも 会えたかなぁ??

皆様の 愛する ワンちゃん ネコちゃんが 1日も長く元気で 側に居られますように 願っています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

もう 辛くないね
『おかあしゃん ありがとう 大好きだよ~♪』
『おかさんも 大好きだよ さくら!!』
こんな 穏やかな 顔で 話かけてくれました。
2008_8_31_20_5.jpg
2008_8_31_20_4.jpg


食欲は 全然ないのに
今日は お肉も 食べました。
大好きだった アイスも 食べました。
お水も 沢山飲みました。
2008_8_31_20_1.jpg
2008_8_31_20_2.jpg
2008_8_31_20_3.jpg

本当に 本当に 辛そうで 辛そうで・・・

8月31日 午後8時30分 15歳11ヶ月7日 
虹の橋を渡り そして お空に帰って行きました。
辛くなくなって 良かったね。。さくら

愛してるよ!!大好きだよ!!
沢山の愛を ありがとう♪
あんなに辛かったのに こんなに 穏やかな顔で 逝きました。

泣かないよ・・・・だけど・・・・止まらない・・・・

何時も 応援して下さった 皆さん ありがとうございました。
2008_8_31_20_9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。