プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ファッションショー
母は 昨日薔薇園に行ってきました。
お時間ある方は こちらも見てくださいね♪
ららちゃんのきまま日記

だから・・と言う訳ではないけど^^;;
あんずにも 薔薇の お洋服を買いました。
刺繍が可愛いでしょ♪

もう1廻り 大きいのでも 良かったかなぁ?とも
まあ 少し伸びる??ので 良いかとヾ(;´▽`A``アセアセ
5_29_1.jpg
5_29_2.jpg

『 可愛いぃ?? 』
5_29_3.jpg











               ポチッと 宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

おニュウの お洋服
今日は雨・・・
来月一杯で 閉鎖になる ホームセンターへ 行って来ました。
何時行っても お客さんは少なかったもんなぁ・・
ちょっと先に 大きなお店が出来てからは少なかったし。。。

その新しく・・と言っても もう3年にはなるかなぁ??
そこへも 寄ってみました。
で、で、ヾ(;´▽`A``アセアセ
杏の夏用の服を 定価1980円が 798円だったので 買ってしまいました・・・

もう1つのHCのワンコのお店は 沢山の種類があります。
ここは試着が出来るんです!!ワンコの服・・・
でも ちょっと お高いヾ(;´▽`A``アセアセ

どおどお??中々可愛い??(*^m^*) ムフッ
5_27_1.jpg


雨だから ゴロゴロ・・・
ん。。。つまんない。。
ネムネム・・・
時分のハウスに入って 寝てしまいました。
5_27_2.jpg
5_27_3.jpg
5_27_4.jpg
5_27_5.jpg



なななんと 1パック150円だったので 苺を1箱買いました。
早速冷凍にして アイスを作りました。
途中 混ぜるのを忘れてしまって 朝気が付いて ( ■ ;) ・・・
カチカチに固まってるーー
ま、いいかとヾ(;´▽`A``アセアセ
後 2つ作れるかなぁ??^^
画像 073
苺のアイス









             応援 ポチッと 宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


大きくない??
母の手荒れは とっても酷いのです(;´o`) はぁ~
○○年・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
詳しくはららちゃんの きまま日記で・・^^;;

新しい 服を着せてみました。
これは去年 ワンコインで買った物

ん・・何か 大きいような??
良く見たら ダックス用でした・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ  そりゃあ 長いよねえ・・
裾を少し上げよう!!横も少し大きいかなぁ??
5_25_2.jpg
5_25_3.jpg
5_25_5.jpg


『おかあしゃ~~ん 大きい!!』
目で 訴えてる??(≧ω≦。)プププ

ワンコインなら 良いよねえ( ^ー゜)b
5_25_1.jpg
5_25_4.jpg








               ポチッと 宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
うまうま パクパク(^<●○●ムシャムシャ
歯磨きにと 思って買ってたんだけど・・・
これって 普通の  おやつ??かなぁ??^^;;
小さいので 杏に 丁度良いサイズなので 行った時に 纏めて買います・・
って トリミングして貰う所にあります。
1つ 100円(o^皿^)\ニパッ♪ 安くって良いでしょ!!
5_24_1.jpg


『うまうま おかあしゃん おいちいよぉお♪』
5_24_3.jpg
5_24_2.jpg


(;´o`) はぁ~ キャベツは 小さめのを 1枚やると
はやり 芯だけ食べて 後は この状態・・
5_24_4.jpg


『クンクン ペロッ!! これは 食べれるのかなぁ??』
『それは 食べれないよーーー』
5_24_5.jpg

『なーーんだ ガオ!!!』
ってか (≧ω≦。)プププ
トリミング前の写真で 母のカットのお顔 毛が・・・^^;;
5_24_6.jpg








            ポチッと 宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


ありがとう♪
18日で 満1歳になりました。
沢山の お祝い ありがとうございましたo(_ _)o

頂いたカードは 本館の『頂き物』に UPさせて貰いました。
これからも 元気で 2歳を迎えられますように♪
ありがとう♪


ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪











               ポチッと 宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


♪Happy Birthday♪♪ 満1歳
5月18日
今日は 杏の 満1歳の お誕生日です。
♪♪Happy Birthday♪♪  
我が家に 縁あって来てくれて 半年になります。

元気に明るく 怒られても 直ぐに忘れて 尻尾 フリフリ(*^m^*) ムフッ
良い性格です。
これも さくらが 連れてきてくれたのか?もしかしたら 生まれ変わり??
明るい明るい 性格は そっくりです^^

これからも 元気で 2歳の誕生日も迎えようね♪
5_18_1.jpg


プレゼントは 赤いお洋服と スワロフスキーの首輪に しました。
5_18_2.jpg
5_13_5.jpg



ケーキの変わりに(*^m^*) ムフッ 苺とスイカです。

『クンクン!!おかあしゃん 全部食べても良いの??』
だけど 1切れの スイカだけ あげました。
小さくカットしてあげないと食べないし・・お腹壊すとこまるしねえ・・^^;;
ちなみに お皿は ゴルちゃんです^^
5_18_3.jpg
5_18_4.jpg


これからも どうぞ宜しくね♪
  By 杏
5_18_5.jpg












               ポチッと 宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

トリミングに行って来ました。
暑くなりました!!
今日は もう少しで 真夏日気温29,7度でした。
(´ ロ`;)ゞ あち~

暑くなったので・・ってこの前もだけど サマーカット 短くして貰いました。
丁度 2人のシーズーちゃんが居て やはり大きい
杏は 小さいなぁ。と・・

尻尾とお耳とまつげは切らないようにと思ってたけど
尻尾がちょっと長すぎで うんPが くっつきそうになるので
尻尾は短くして貰いました。
お顔は 小顔にとも。。。
顔を小さくすると お目目が大きく目立って可愛いでしょ♪
ヾ(;´▽`A``アセアセ

「おかあさん エステも始めたんですよ」
え?エステ??と 思ったら ワンちゃんのでした
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
全身もあるけど サマーカットなので お顔だけして貰いました。
(≧∇≦)キャー♪ 何とツルツルサラサラな毛になってます。
5_13_1.jpg


カットしたら 胴輪が ユルユルに・・・
5_15_1.jpg


(≧∇≦)キャー♪ 可愛いぃいわぁ~♪♪
と・・・・・・・
 親ばかまるだしてo(_ _)o

そして 18日は1歳の お誕生日。
ちょっと 奮発??(笑)して スワロフスキーの 首輪を買いました。
りぼんのが 可愛かったので これにしました。
革も とっても柔らかくって 良いみたいです♪
でも 1番小さい穴の所でも 余ってます^m^
5_13_2.jpg
5_13_3.jpg
5_13_4.jpg
5_13_5.jpg












               ポチッと 宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
【2009.05.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
同じだよぉお!!♪♪
随分暑くなって来ました。
午後のお散歩は もう日が落ちる位が いいかなぁ??
さくらの時は まあ良かったけど 杏は 体高が低いのでねえ・・

さてさて 我が家にあるバラのお花に
同じ名前のがあります・・・
『アンズ』・・と 言っても これは自称ヾ(;´▽`A``アセアセ
アンズと付く名前のも あるので 欲しいなぁ・・と
5_11_1.jpg
アンズ


こちらは サクラ
このバラは 小さなお花が沢山咲きます。
大きさから言うと 逆だよねえ(≧ω≦。)プププ

母の名前のバラも あるのです♪
ちょっと 嬉しいかなぁ・・と^^;;
5_11_2.jpg
さくら












           

    ポチッと 宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


暑くなったねえ・・・
ここの所 こちらは 夏日です。
昼間は暑いなぁ・・・と

お散歩は 日が落ちる頃に・・
下のコンクリートがまだホカホカです。
これからは もっと暑くなるんだよなぁ・・
朝にしか 行けないなぁ・・・

相変わらす 元気印の杏です。

も~会う人会うワンコに 喜んで行きます。
だから ちょっとしか行ってないのに ハァハァと・・・
この性格 さくらにそっくりです。

今日も 車椅子の男の子にも会ったんだよねえ^^
何時も会う ガロくんも一緒でした。
そんな時の デジデジは忘れてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ r
サッカー帰りの小学生ともあったのにねえ・・
5_8_2.jpg


どっちが 前??後ろ??(≧ω≦。)プププ
5_8_4.jpg


中々こっちを向いてくれません。
大アップの口元を(*^m^*) ムフッ
5_8_3.jpg
5_8_5.jpg














              ポチッと 宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


好き好き ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
GW 後半 いかがお過ごしですか??

今日も元気爆発の 杏です。
飛んで走って 飛びついて
元気印で 遊んでいます。
5_3_1.jpg
5_3_2.jpg
5_3_3.jpg

▼^mm^▼ だって 面白いんだワン!!
5_3_4.jpg











               ポチッと 宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

昨日は さくら 8ヶ月目の命日でした。
昨日は さくらの 8ヶ月目の命日でした。
早いなぁ・・・もう 8ヶ月になるのか・・・
お空で 走ってる??
たまには 帰っておいで!!
待ってるからね^^
5_1_6.jpg

さてさて 杏のお散歩
嬉しくって仕方ないのか 家から出ると 先に先にと 早足。。走りたいように 行きます。

うんPは 外でだけど おしっこは 今でも家でしかしません。

少し落ち着いて 来たら リーダーウォークにします・・・
中々横を歩かない。。。
右に行ったり 左に行ったり・・・
前には 余り行かないけど まだまだ時間がかかりそうだなぁ・・
私が止まると杏も後ろで 止まります。
ちゃんと 出来た時は 思いっきり 褒めます(*^m^*) ムフッ
ぼちぼとで ま、いいかとヾ(;´▽`A``アセアセ
5_1_1.jpg
5_1_2.jpg

それは 食べれないよ
5_1_3.jpg


なーーんだ そうか・・
5_1_5.jpg













               ポチッと 宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
