プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪
ライアンくんの お写真と ハイチュー チロルチョコが 届きました。
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! 
勿体無くって 食べれないねえ・・

早速 さくらに♪
さくらも 24日が 誕生日でした。

お空で ライアンくんと 遊んでる??
ちゃんと お礼を 言うんだよ!!
ありがとう♪♪9_30_1.jpg


秋は お祭りのシーズンですね。
昔昔は 私も出ていました。
やはり お祭りは 見るより出るのが 楽しいなぁ。。と^^

でで・・・・
杏で お祭りアイコンと レターセットを作りました。
(≧∇≦)キャー♪ 可愛いんじゃない♪♪
早速 お手紙を・・・
00-5-2-02.gif
00-5-2-01.gif


『 杏は 眠いよぉ・・・○O0o。。。.(_","_) zZZZ  』
9_30_2.jpg

           にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
やって くれました・・・∑( ̄ロ ̄|||)!!!
昨日の朝の 出来事です。

朝 起きてみると 何かや フワフワと 白い物が・・・
(|||0◇0|||)ゲッ!!  ドーナツの おもちゃの綿を出してる!!!
良くこのおもちゃでは 掘り掘りしていました。
まさか こんなになるとは(;´o`) はぁ~
楽しかったんだろうなぁ・・と・・
9_27_1.jpg



『・・・・・ だって 楽しかったんだもん 』
『・・・ごめんなさーーい  』
9_27_2.jpg
9_27_3.jpg



まあ ワンコには良くある事なのでねえ・・
で、また 綿を入れて 縫いました。
でもねえピーピーが 鳴らなくなったので もう1つのドーナツおもちゃを中に入れて
また鳴るようにしました。

ごめーーんo(_ _)o 折角 送って頂いたのに・・
9_27_4.jpg

『 ごめんなさい・・・』
余りに 近いので ボケていますヾ(;´▽`A``アセアセ




さてさて 昨日の お散歩の時の事です。

何時ものように あちこち愛想を振りまきます。
明るい性格は とっても 良い事なんだけど 落ち着きがないなぁ・・
まだ若いって事も あるんだろうけど、
やはり 小型犬でも 躾を 入れないとなぁ・・と。

リーダーウォークの 練習です。
前に行くと 私は 後ろに行きます。
ワンコが 行く方向の反対に反対に・・無視して行くと
2~3回でこちらを 見るようになります。

お利巧さんだねえ。。と 褒めながら・・
まだまだ 時間は掛かるかもだけど・・

何時も合ってる ワンコに会いました。
私は 杏を抱いて座ってました。
なんと 膝の上から飛び降りてしましました。

下ろして 後を追うのを リードを引いたら ドン!と 横向きに倒れました。
その途端  『 キャイ~~ン キャイ~~ン キャイ~~ン 』と
何だか 虐待してるような 鳴き方です!!
ヾ(ーー ) オイオイ

知り合いワンコ・・小型犬で 車の窓から 落ちて ショック死した子が居ました。
その事を 思い出して 抱き上げ ちょっと 心配しました。
怪我でもしたんじゃないか??とも・・・
家に帰ると 元気な模様。。暫くしたら 家の中で 運動会をしていました。
( -。-) =3

杏は 人やワンコは好きだけど とっても小心者(犬)です。
その事が はっきり 解りました。
やはり 仔犬の頃から来たのではないので その辺りは 難しいなぁ。。と。
もう少し おおらかにしなきゃ。。って 難しいねえ・・
性格だから 焦らずに 行こう・・・


そして 例の スタンダードプードルの 小吉君・・
名前が『 小吉 』に決定だそうです。
もう1頭は キャバリアで 大吉君なので小吉に(≧ω≦。)プププ

スタプーちゃん どんどんやんちゃになってるとの事です。
やはり プードルは テンション高そうです。
まして ♂なので きちっと躾を入れないと 後々困る事が起きる可能性大ですね。
『待て!』『付け!』 リーダーウォークと呼び戻しは 必須ですね。
がんばれ!!!(* ̄m ̄) ププッ
      にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
くんくん( ̄ ^_ ̄*)... これ なあに???
秋になったと 言うのに 今日は秋晴れで 暑いです。
で、エアコン入れました。
早く 涼しくならないかなぁ??


さて ちょっと前の写真ですが^^;;
頂いた おやつを やってみました。
杏には 大きいかなぁ?・と・・

『クンクン 何これ??』
9_24_1.jpg



『ガブッ エヘッ 美味しいじゃな~~い♪』
9_24_2.jpg
9_24_4.jpg


『ガオーー!!』(≧ω≦。)プププ
1本 食べてしまいました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そおそお フードは 相変わらず食べません(;´o`) はぁ~
何もあげないで居ると お腹が減るのか?食べます。
それが 1番良いんだけどね・・
今朝は トマトを入れてあげたら パクパク完食しました。
9_24_5.jpg


今日の杏 
ただ今 ゲージの中で イビキを掻いて寝ています(*^m^*) ムフッ
9_24_9.jpg
9_24_8.jpg


我家の 彼岸花も咲きました。
秋だなぁ~と・・
9_24_7.jpg


サンゴバナ 可愛い お花でしょう^^
9_24_6.jpg
・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
そんなに見つめないで~♪
横目が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
ので・・
親ばかしてますヾ(;´▽`A``アセアセ 9_20_1.jpg
9_20_2.jpg
9_20_3.jpg



さてさて 
シャンプーの後は 興奮して 走り回るので 
バスローブが欲しいなぁ・・と。

そうだ!! 作ろう!!と。
杏には ハンドタオルで 良いかも?

2枚を 肩・・(ワンコに肩はないか(≧ω≦。)プププ)の所と
脇を縫ってみました。

どおどお??中々良いのでは??(*^mm^*)にひひ・
こんな時 小さい子は 良いなぁ♪♪
下の部分が少し長いので 折り混んでしまえば 良いし。
9_20_4.jpg



少しだけ お顔の周りを カットしてみました。
余り変わらない??(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
頭の上のカットは 難しいーーー!!
バリカンを 6ミリでやってみました。。
が 怖くって 毛並みに沿って やったので 余り切れてない・・
9_20_6.jpg


シーズーは サークリカットで お顔を丸くするけど
顎のラインを出したいなぁ。。。と
小さくなると 貧相に見えるとは 言われたけどねえ・・

でも 可愛いじゃない??(o^ー^o)
9_20_0.jpg


『 変にしないでよね~・・・』
9_20_5.jpg
9_20_7.jpg
・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


【2009.09.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
お友達になってね♪
母の手は ここの所 最悪状態です(´_`。)グスン
なの 更新も 久々で^^;;


新しい フード。
買った日は 喜んで(?)食べたのに 次の日から 食べない
ヾ(ーー ) オイオイ

余りに 食べないので クッキー(ワンコ用)のを 少しだけ。。
これが いけないんだけどね・・・

今日も 夜に やっと 食べました。
20g位・・これじゃあ 栄養も足りないよねえ?・・
暫く 様子見をしてみよう・・・




レンちゃん 大ちゃん 杏。
杏は どうも 苦手のようです。
向こうから 来ないと 行くのに 来られると 怖いみたいで
 逃げ回っています。
(;´o`) はぁ~ 
9_16_2.jpg


『 だって・・・』
9_16_3.jpg
来月 3泊で お泊りに来ます。
母は とっても楽しみなんだけど 杏は どうだろう?
時間が経てば 仲良くなるかなぁ??
仲良くしてね♪♪



新しい お洋服を買いましたヾ(;´▽`A``アセアセ
『セーラーワンピース』

小さいより 良いかと 3号を購入しました。
前に買ったので 2号で良いのもあれば 小さいのもあって 
今回は 3号にしたら 少し大きい(;´o`) はぁ~
ま、小さいより 良いかと^^;;;
9_17_1.jpg
・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
新しいフード
先日 あの プードルちゃんが 予防注射の帰りに寄ってくれました。

杏と 中々 一緒にならない・・・
杏が逃げてるようで(≧ω≦。)プププ
プーちゃん2ヶ月  杏 1歳3ヶ月
この足大きさの違い!!!
9_14_6.jpg


肉球を 撮ってみました。
デカ!!ほんと熊みたいだなぁ。。と(≧ω≦。)プププ
さくらも こんなに有ったのかなぁ??と
さくらの方が小さかったような??
同じ位だったのかなぁ???
9_14_7,



杏に買った服なんだけど 間違って大きいのを買ったのが あったので
着せてみたら 可愛いじゃない♪
黒だから 赤は可愛いね。。と。
でも 今月。。来月には 入らなくなる だろうなぁ(≧ω≦。)プププ

来月 2泊で お泊りに来ます。
嬉しいなぁ♪と。。(*^m^*) ムフッ
9_14_5.jpg



さて 新しいフードを買って来ました。
色々貰った中で これが 1番良く食べてたので、
お店の方とも 色々お話をして これにしました。
お肉が使ってない お魚だけのも あって 試供品を下さい!と 言うと、
これは ないんです!だって_(_”_;)_バタッ

正規品 最近良く 見かけますね。

さくらの時は 何時もネットで買っていました。
処方食の 缶 病院で買うと 高いので ネットで買って、
1度 缶を開けると 黒い物が・・・
なので 返金して貰いました。
確かに 病院で買ったのは 綺麗だったけどねえ・・
平行輸入は 良くないとは 聞くけど 元気な子には 良いのでは?とも
思います。
杏は小さいので 少しで済むし お店で買っても 良いかなと。
さくらのなら ネットで買うな。。とヾ(;´▽`A``アセアセ
9_14_1.jpg
9_14_2.jpg



お顔の周りの毛が伸びてたので カットしてみました。

『 おかあさん おかしくない??(;¬_¬)・・・・ 』
9_14_3.jpg


『 ううん おかしくないよぉお!!♪~( ̄ε ̄;) 』
『 ほんと??? 』

でも 最初の頃より 少しは上手くなった??
ヾ(;´▽`A``アセアセ
9_14_4.jpg
・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スタンダードプードル
お友達が 『新しいワンコを決めたの』と
『プードルよ・・でも スタンダード』

『おおお!!スタンダードプードル??大型犬だ!さくら位だよ
体高は まだ有るよねえ』
と 言うと
『マジで??』だって(≧ω≦。)プププ
現在居る子は キャバリアです。

大型とは 思わなかったらしく でも 決めたので 
『お迎えに行くので 来る??』
2つ返事で 『行く!!行く!』と・・

で、行って来ました。

『7月4日生まれ』の男の子
グレーって話だったのに 黒(*^m^*) ムフッ
親が グレーとブラックとの事で、
大きくなれば グレーがもう少し出るだろうと・・
黒なので 写真写りが イマイチ・・
表情が 良く解らない・・けど 可愛いぃい♪

肉球が デカ!!!
黒いので 熊の手みたい(≧ω≦。)プププ

何と 1度も会って。。見てないで 決めたらしのです。
今度飼う時は 里親を。。と 思ってたけど 縁あって 飼う事になったようです。
ワンコも 縁なんですよね・・・

このフードの入れ物は さくらが 使ってた物です。
フードも 杏は食べないのが 残ってたので、まだ買ってないとの事で
キャバリアは 老犬なので 杏のフードの方が良いかと・・
持って行きました。
 
 そりゃあ そうだよねえ。。昨番電話があって 決めたんだもん(≧ω≦。)プププ


車の中にあった パンにクンクン 食べたいよぉーーと言うような仕草で、
『 お腹減ってるんじゃないの??』
あげてみたら 何と 帰りの車の中で パクパク。
最初は 手であげてたけど、
『手じゃダメだよ 噛まれそう』との事で さくらのフード入れで やったら パクパク。
お腹 減ってたんだね・・・
流石 大型犬 車にも動じず 食べて 寝てました。

さくらも そうだったなぁ・・と・・
帰りも 車の中で寝ていました。
杏は帰りの車の中で 即うんちして・・・
9_11_1.jpg


行ったお家。。(プードルはここの子ではないです。)
には ボルゾイが居ました。
(≧∇≦)キャー♪可愛いぃいーーー!!
下に座ってたら 跨って 行かれました(≧ω≦。)プププ
9_11_2.jpg
9_11_5.jpg


この子は ラブラドールみたいだけど 混じってるようだと・・・
捨てられてたのを 保護して 飼ってるとの事でした。
写真では 余り解らないかもだけど とっても おでぶさんでした。
パパさんが ついついあげてね・・だって(≧ω≦。)プププ
9_11_3.jpg


久し振りに 大型犬に逢えて 嬉しかったなぁ~♪♪
スリスリ 暫く遊んで来ました。


何と ここのお宅には ポニーも居ました!!!
ポニーちゃん 1度勝手に(笑)家を出て 高速にあがり
警察まで来て 大事をしたと^m^
9_11_4.jpg


『もう1頭 仔犬が居るよ!!
兄弟犬で お散歩出来るよ!!』
なんて 言われて その気になりそうで・・・
もう行くのは 止めようと。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

さくらの時も 連れて帰る積りは 無かったのに、
この子が 欲しい~と(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪



さてさて 杏のフードの 話に戻って・・・
新しいフード 前のフード 今までのに混ぜて。。
3つ出して見ました。
クンクンして 新しいフードだけ完食しました。
(;´o`) はぁ~ 違うのが 良いみたいだなぁ・・・

先日 沢山の試供品を 貰ってきたけど
アーティミス以外は パクパク。。。
どう言う事???

なので 次回は 違うのを 買ってみようと 思います。
9_11_7.jpg


『 おかあさ~~ん 美味しいのに してね!』
9_11_0.jpg
・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ご飯
今朝は涼しいかったなぁ~・・
トンボが沢山 飛んでますね~・・
このまま秋になるのか??
今日は エアコン入れないで居ます。


杏は 今日も少しだけ ゲボゲボしてしまいました。
( ▽|||)サー オヤツ・・のやり過ぎ??って 言っても
2~3個なんだけどねえ・・

この前の ゲボゲボの時には リンゴを食べた後・・
そのまま出て来てたし
昨日も 少しだけ あげた。。それかな??
リンゴは ▼o・ェ・o▼に良くないとも 言うし・・
さくらは 1個食べてたなぁ・・・と(- -)。。oO
暫くは 様子見で おやつは 止めよう・・

追っかけっこを お家の中で しました。
元気は ありそうなので ホッ・・
明日も ゲボゲボしたら 病院に行かなきゃね・・

って これも オヤツヾ(;´▽`A``アセアセ
昨夜も フードを食べなかったので
アーティミスのクッキーを入れてみたら 食べた。。
けど クッキーだけ・・・
9_10_1a.jpg


仕方ないなぁ・・・・と
違う フードだけにして あげたら 
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...匂って完食しました。
上のも 混ぜてるんだけど 食べないんだよねえ・・
何でかねえ??
9_10_2a.jpg


『・・・|電柱|ー ̄) ジ~ オヤツも 欲しい~ 』
9_10_4a.jpg


『 おかあさ~~ん 』
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! けど 暫くはダメダメね!!
9_10_3a.jpg


今頃になって 咲いた 赤い向日葵です。
       遅・・・
9_10_5a.jpg
・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとう♪
σ(-_-メ)の手荒れ 物持ちが とおっーーーーっても良く・・
もう○○年。。。いやになります。
一昨日は ちょいとストレスになりそうに 痒かった~・・

昨日 飲み薬が 余り無いので 貰いに 行って来ました。

ここの病院は 知り合いの先生が やってて ああして こうして を 聞いてくれます。
(*^m^*) ムフッ
お隣の市なので ちょっと遠いので 何時も沢山出して貰います。

さてさて 新型インフルエンザは もう出てるとの事でした。
なので 飲み薬 3ヶ月分 出して貰いました。
何時も 2ヶ月分 だけど・・無くなる頃が11月。
まだまだ 流行ってるかもなので  12月まで 出して貰いました。
次回は12月。 その頃は 新型は落ち着いてるかもだけど 季節性が流行ってるかも・・と
(;´o`) はぁ~ だよなあ・・・

大型ショップングモールの中にあって
病院の前の駐車場に 10台分位
『緊急駐車場』と なってました。
発熱の方は 車の中で 診察との事でした。

先生が『自分は予防注射はショック状態になるので出来ない。丸腰たい』だって!!
大変だなぁ。。と
睡眠をしっかり取って ちゃんと食べて 免疫機能を上げるしかないと。

やはり流行ってるんですね。。
しっかり睡眠取って ちゃんと食べて 用心しましょう!!
人ごみに余り行かない事だな・・
用心しよっと・・


と 長くなったけど・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

杏は なじえか 母の肩の上が好きです。
(=^・・^=)じゃあ あるまいに(;¬_¬)・・・・
でも 上手に登るんだよね・・
・・って ダメって言わない母は 甘い??ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日 お友達が遊びに来て 杏は嬉しくって 嬉しくって  興奮状態!!
その人から 離れないーーー・・
喜び過ぎて また ゲボゲボしてしまいました~。
(;´o`) はぁ~ さくらに そっくりの 明るい性格は 嬉しいんだけどね・・
9_8_1.jpg
9_8_2.jpg


『騒ぎすぎました 反省』杏・・
ほんとか?? (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
9_8_4.jpg
9_8_3.jpg


嬉しいプレゼントが のんちさんから 届きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 良かったね~♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
9_8_6.jpg

ココ&バディちゃんの ハイチューも♪
勿体無くって 食べれないねえ・・

ありがとう♪♪♪
9_8_5.jpg
・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
【2009.09.08】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
おやつ
昨日 小さくした キャベツの芯をお昼に少し。
リンゴを夕方 上げました。

所が  ぜ~~んぶ ゲボゲボ ((゜m゜;)アレマッ!
吐く子は 多いので 余り気にせずに・・
さくらも 良く ゲボゲボしてました。

今日もまた ゲボゲボ・・
あらあ??これはイカン?か?と思ったけど

でも 昨日も今日も その後フードは食べました。
お腹が減ってたのかな?・・
様子見ながらにしなきゃね・・


この入れ物に ビスケットを入れてみました。
これ 余り美味しそーーには見えないんだけど
喜んで食べます(*^m^*) ムフッ

このお菓子は さくらの墓前に上げた物で、入れ物だけ残してありました。
上の写真は 家に来て1ヶ月位の頃の写真です。
頭が すっぽり入ってました。

下の写真は 昨日のです。
頭が入らないーーー!!
嫌がるのを無理やり 入れて録りました(爆汗汗

1キロ大きくなってるんだもん。入らないよねえ・・
大きくなったなぁ~と・・
9_6_2.jpg
9_6_1.jpg


こうやって 出してても 食べない!
お利口さんだねえ・・と 言いたい所だけど
何でか 食べないのです。
9_6_3.jpg


『おかあさ~ん 頂戴!!』
出してあげないと 食べません。
来た頃は 頭を突っ込んで 必死で取ってたなぁ。と(笑
9_6_4.jpg


頂いた おやつが沢山だね♪
ありがとうございま~す♪
少しづつ 食べようね♪
9_6_6.jpg
・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

【2009.09.06】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
シャンプー
今日は 午後から大粒の雨が降り出しました。
『晴れてるのに 天気雨じゃん 
   蒸すなぁ。。。』と・・
部屋の中に戻り 暫くしたら いきなり バリバリ~~っと雷が
(|||0◇0|||)ゲッ!!

急いで PC TVをコンセントから抜きました。

杏は ドキドキ状態 目はキョロキョロ(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
雷って ワンコは嫌いだからねえ・・
おやつを あげても 見向きもしません。

何時もなら 直ぐに 降りるのに ズッと 膝の上に乗っていました。
怖かったねえ・・
暫く抱いていました。

いきなりの雷は 怖いなぁ。。と 私も^^;;


午前中に シャンプーをしました。

さくらも そうだったけど 終った後は 興奮状態なのか
あちこち走り回り タオルを ブンブン振り回していました。

9_4_2.jpg
9_4_5.jpg
9_4_4.jpg


何と シャンプーの途中に 爪で こんなにされました。
ヾ(ーー ) オイオイ (=^・・^=)じゃあ ないのに・・・
9_4_1.jpg



『 え??杏なの?? ごめんなさぁ~い 』
可愛いから 許す!! なんてヾ(;´▽`A``アセアセ

お顔の下の毛を 少しカットしてみました・・・
が、 余り変わらない??
もう少し 横の毛をカットして丸く出来れば 良いんだけど
ま、今回は 良し!としよう・・・
9_4_6.jpg


昨日食べた 韓国料理です。
辛いの 大好きです♪
お店の方が 『緑のは 辛いシシトウです。』って。
どれどれ・・と 食べてみたけど 辛くなかったなぁ・・・
麻痺?してたのか??ヽ(ー_ー )ノ

でも 今日は 大蒜臭かったかも(* ̄m ̄) ププッ
9_4_7.jpg
・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
初ケーキ
さくらの 一周忌で買った ケーキを 杏に食べさせてみました。
ケーキは 初体験の杏です。

ちょっと味見をしてみたら 以外と甘いなぁ♪
まあ ワンコ物のケーキだから 良いかと。。
説明書きを 見ると
杏の場合 『 5キロまでは 1日 1/12~1/24を 与えて下さい』と・・
少なーー(* ̄m ̄) ププッ
9_3_1.jpg


ジッと 待ってる杏です・・が
『 よし!』が イマイチ解らないのです(;´o`) はぁ~
よし!で ポンと 背中をたたいてあげて 食べますが・・
これでも 大き過ぎで 食べれない・・・
小さく 一口にしてあげました。
9_3_2.jpg


『 おかあしゃーーん 足りないよ~~
  これに 頂戴!! 』
『( ▽|||)サー これ 大きすぎじゃあ??』(爆^^;;;
9_3_3.jpg


いじけてやるーーー
でも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
       なんて ヾ(;´▽`A``アセアセ
9_3_4.jpg
9_3_5.jpg


『 もっと 食べたい 食べたいぃいーー 』
少し前に録った物ですが
この場面に合いそう(??笑)なので・・・

・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
【2009.09.02】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ありがとう♪
9月に なりました。
去年の今頃は さくらのお骨を 焼いて頂いてる間 空港まで行って ボッと飛行機を見てたのを 思い出します。
あの時も とっても暑い日でした。
今年は秋が早いかな??と 思ってたけど
また暑くなってます。

そろそろ涼しくなって欲しいなぁ・・と・・


何と さくらの一周忌にお花を頂きました。
ライアン君の お兄ちゃん ryanさんからです。
嬉しいぃい♪(/□≦、)エーン!!
ちゃんと 命日の31日に届きました。

おやつに お菓子まで!!
本当に ありがとうございました。
感謝感謝ですo(_ _)o

早速 さくらにあげました。
お空で ライアン君にも ちゃんと お礼を言うんだよ!!
9_1_1.jpg


自分の目で見て 選んで下さった お花です。
可愛いハートのバッグに真っ赤なお花です。
良かったね~さくら!!
9_1_2.jpg

そして 杏にも おもちゃまで!!
おもちゃ 大好きの 杏は 髪を振り乱し(爆) 早速 遊んでいました。
美味しそーーな ドーナツだけど 食べれないからね^m^
9_1_3.jpg

では 動画で どうぞ!!


こちらも 杏の顔より 大きい 頂いた おもちゃです。
9_1_4.jpg

こちらも 動画で^^


本当に ありがとうございました♪

・・・・・・。・・・・・にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
【2009.09.01】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
