プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おやつ
お友達x_masアイコン素材作りました。
杏をクリックしてね♪
別窓で開きます。
クリックしてね♪


お買い物に 行ったついでに ワンココーナーを・・

わ!!アキレスがあるじゃん!
それに お安いし。。と 即購入。
29_1.jpg


帰って 1つあげてみました。
ちょっと見ない間に
無い・・・もう食べてるーーー早!!!
29_2.jpg

『 くんくん くんくん もうないじょぉ~ 』
29_3.jpg


良ーーく 見たら
((゜m゜;)アレマッ! 馬ではなく 鶏じゃなーーい。
どおりで 安いと思いました~(* ̄m ̄) ププッ
29_4.jpg


左が 馬 右が 鶏
色が 全然違いました~^^;;
次からは しっかり見て買おう!!
29_5.jpg

0000.gifあたしは 鶏さんでも 良いけど?・・

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
【2009.11.29】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
今日も歩いたも~ん・・・
お友達x_masアイコン素材作りました。
杏をクリックしてね♪
別窓で開きます。
クリックしてね♪


今日は お散歩方々 スタプーの小吉の 初トリミングを見に行って来ました。
グレイの毛が 随分出てきて お顔の表情も良く見えるようになり、
中々可愛いんじゃない^^
お話ばかりして 写真撮るのを忘れました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

なぜか 杏 小吉くん家に行くと おしっこも うんPもします。
何となんと お家に入った 途端に ジャーーヾ(ーー ) オイオイ
うんPは 帰り道でしました。
小吉くん家は トイレじゃないぞぉお!!(爆)
お家の中の方が 落ち着くのかな??

まあ 外では クンクンさせないからかもなぁ・・・
アイコンタクトが出来ると ご褒美だから 良く見ます(≧ω≦。)プププ

今日は 行きも帰りも
『可愛い可愛い』といわれて 嬉しい母です。
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
親ばかでーーーす・・・・
27_1.jpg



あぁ~ちゅかれた・・・
ヾ(ーー ) オイオイ 抱っこが多かったんじゃ??
27_3.jpg


さて 最近 親しくして 頂いてる
『愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記』
あきママさんが買われた ドライター立て。
ずっと探してたけど 中々良いお値段の物ばかりで
やったーーー安いじゃん!!と 早速注文。。した後で
あれを見つけました(/□≦、)エーン!!
中々連絡が 無かったので そのまま知らない振りをして(≧ω≦。)プププ
あきママさんと 同じのを買おうかと、思ってたら
『発送の準備が 整いました』とメールが・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも 何百円の違いだから 良いかと^^;;


両手が使えて とっても便利です!!
ちなみに このドライヤーは 新しい病院の内覧会で 当った
ナノケアドライヤーですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

皆さんは どの位の間隔でシャンプーしてるのかなぁ??
杏は1週間~10日に1回の割合です。
2週間に1度位で 良いかな?とも。

さくらが カイカイの時は あのデカイゴルを1日置きにシャンプーしてました。
いやあ 今思うと大変だったな・・・
でも 懐かしい^^;;
あ!毛は短くカットしてたので 洗って タオルドライで終わりーーー!!
でした^^
27_2.jpg

     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


[READ MORE...]
病院
お友達x_masアイコン素材作りました。
杏をクリックしてね♪
別窓で開きます。
クリックしてね♪



今日は先日開業された 新しい病院へ 行って来ました。
お耳の お掃除と 爪切りで。
26_3.jpg
26_4.jpg


(;´o`) はぁ~ 相変わらず あっち見 こっち見。
相手してくれないと『く~ん』と・・ヾ(ーー ) オイオイ
小さな子を 大人しく膝に抱いてるのが 夢だったのになぁ・・
まあ 明る性格は よし!!って事で^^
26_5.jpg

お耳も綺麗だとの事でした。

爪切り
家ですると 血が出る事が・・
そんな時は ご飯粒を付けると良いと 教えて貰いました。
(*▽*)わぁ♪そなんだ!!!
熱いのを 付けるのも 良いとの事だけど
熱いのを嫌がって嫌いになる事もなるとの事でした。

ご飯なら いいなぁ。。と^^


さくらの時に 貰っていた 皮膚のカイカイのお薬。
良く見ると 製造日 2005年だ!!( ■ ;) ・・・
先生に聞くと 付けても 悪い事はないけど 効かは??と。
なので 新しい小さな方のお薬を 貰って来ました。

おち○ち○の 所に赤く点となってた事があり
先生も カイカイの跡があるね・・と
おち○ち○の所は 良く出来る所との事でした。
カイカイが出来た時の予備です。
26_2.jpg
26_1.jpg

おりこうさんの おやつを 診察終ってあげようとしたら なーーい??
ヾ(;´▽`A``アセアセ
車の中に落ちてました。

診察料も 前の病院からの続きって事で 再診でしてくれました。
再診料・・500円
お薬代・・900円
爪切り 耳の毛抜きと 掃除は サービス。

この位なら 何時でも行けるのにねえ(≧ω≦。)プププ

15歳になる ラブラドールが来ていました。
やっと歩ける感じ。
さくらの事を 思い出しました^^

やはり 大型になると 大変だなぁ。。と。

そそ 杏の事を『 何か  不細工でしょう? 』と言うと
『不細工て 言うとイカンよ』と。。
そお言えば さくらが 初のサマーカットにした時
『絶対笑ったらダメですよ!!ちゃんと 解るんだから 可愛いね・・って 言ってね』
と、言われた事を 思い出しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

あんず 可愛いよぉ!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
image.gif
あんず 傷ついちゃうからね
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お散歩
お友達x_masアイコン素材作りました。
杏をクリックしてね♪
別窓で開きます。
クリックしてね♪



今日は ポカポカ 良いお天気です。

昨日は雨で お散歩は行かなかったので 
今日は さっそう((≧ω≦。)プププ)と 行く杏。25_1.jpg
25_2.jpg


だけど 途中で 歩かないーーーーと・・・
寝たふりしよう・・・ 』てか??ヾ(ーー ) オイオイ
25_3.jpg


『だって~・・・』

なので 今日は 半分以上抱っこの お散歩でした。
25_4.jpg
000.gifエヘッ・・・

前から気になってた お散歩の途中でみ見かける
『皇帝ダリア』
やはり 綺麗ですね♪
皇帝ダリア
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
歩いたよぉ~~??
お友達x_masアイコン素材作りました。
杏をクリックしてね♪
別窓で開きます。
クリックしてね♪



昨日は ポカポカ良いお天気。
なので 杏を連れて お墓参りに行って来ました。
車で行くと 家から ほんの10分位の所にあります。

私の足で歩くと 30~40分位かな??
・・って 歩いて行った事は無いんだけど^^;;

散歩方々 杏を連れて行って来ました。
最初は歩いてたけど 『抱け!抱け!!』と
目と前足で訴えますε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも 良く歩いたかな??
半分位は 歩いたよね?・か?・・

途中に 電車が通る所があり、丁度横を通った電車のガタガタ音に
驚いて(;´o`) はぁ~
音に敏感なのを もう少し 慣らさないとなぁ・・・


まだまだまあ~~だ 頭1つに結うのは無理だけどね・・
赤いリボンは さくらが付けてた物です。
まだまだ 不細工 角が一杯です(≧ω≦。)プププ
23_1.jpg
23_2.jpg



お墓は 山の中腹より。。下だな^^;; に あります。
のぼりは 抱いて・・
母は 汗が出て (´ ロ`;)ゞ あち~・・

ちゃんと お墓を見てる杏 偉い~~
・・ヾ(;´▽`A``アセアセ  
23_3.jpg


お水を飲ませようとしても 飲まない。
携帯用のお水入れ。
これも 中々便利でしょ・・・
って また 1~2回しか 飲んだ事ないけど^^;;

母も喉が渇いたな・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 母用のは 持って来てない。。
何か買おう・・・・
(|||0◇0|||)ゲッ!!  お財布が なーーい。。
なので 杏が飲まないので 母が⊂(--* )ゴクゴク
あは^^:::
23_7.jpg


ちょっとだけ抱くと 下ろしても歩くので 抱いては下ろし 抱いては下ろし
往復 約2時間。
母には 良い運動になりました。
23_4.jpg


帰って 今年も頼んでた村松誠さんの カレンダー入荷との事で
取りに行って来ました。

とっても 可愛いイラストを描かれる 誠さんのは 毎年買っています。
昔は 猫物しか なかったけど ここ何年かは 犬も出来ました。

シーズーのカレンダーは 買ってなかった。。^^;;
ゴルのカレンダーは 毎年買ってたのに・・
杏のは  作ろうかな??^^;;;
23_0.jpg
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
クチャクチャ おいちいよぉ♪♪
お友達x_masアイコン素材作りました。
杏をクリックしてね♪
別窓で開きます。
クリックしてね♪


フードと一緒に おやつと 歯石取りを買ってみました。
おまけに ステックのおやつが2本。
フードは またアーティミスにしました。
22_1.jpg


歯石取りは こんな感じ。
さくらの時は ガリガリと 取ってたんだけど
どうも 杏には 心配で こんなのに しました・・が
嫌なようで 必死(笑)で前足で 『やめて~』と・・
抵抗します。
少しだけ 奥歯についているような?
病院では この位は 全然平気って言われたけど 気になる母です(汗
22_2.jpg


今回は アキレスが無かったので
背筋ステックを買ってみました。
薄くっ細い。。
22_3.jpg


馬筋は 何ヶ月前に買ったんだろう??
まだまだ 有ります(爆
これは 噛み切れないようです。
固くなって 飛び出して危ないところは カットしています。
これ もう捨てたが良いのか??^^;;
22_4.jpg


『こっちが おいちいよぉ~~』
クチャクチャしながら 食べてしまいました。
もう少し モツかな?と 思ったのに・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
22_5.jpg
22_6.jpg
                0000.gif
               次も こっちが 良いなぁ・・・
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
【2009.11.22】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
シャンプーしました~。
寒い日が 続いていたので シャンプーを 控えてましたが、
トリミング後 もう 2週間位になるので今日しました。

あの ドライヤー立ては とっても役に経ちました。
両手を使えるので 乾かすのに とってもいいですね~。
買って 正解でした( ^ー゜)b
まだ そんなに長くは ないので 時間も短く済みました。

なんだか 『おやじ座り』みたいじゃない??
(≧ω≦。)プププ
20_0.jpg



今年の夏までは こんな短かった毛も 随分伸びて来ました。
20_6.jpg


頭の毛 まだまだ1つには 出来ないけど もう少し もう少しーーーかな??
20_1.jpg



お尻の方に生えてる 白い毛も (*^m^*) ムフッ 伸びてかわいい♪
ヾ(;´▽`A``アセアセ
20_2.jpg


そして このおもちゃで暫く遊んでいました。
その後jは お休み~○O0o。。。.(_","_) zZZZ
20_3.jpg


では 動画を どうぞ!!・・・




『 おかあしゃん きれにしてくれて ありがとう♪ 』
       ・・と いっとこ・・(*^mm^*)にひひ・
000.gif

20_4.jpg


さて 肉球は 好きですか??
実は 私も 肉球大好きです。
まだ プニュプニュしています。
クンクン( ̄∞ ̄) この香りが たまらん(爆)
20_5.jpg
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シャンプー
杏の毛も 少しだけ伸びました??か^^;;
なので 今まで リンスインシャンプーにしてたのを また コンディショナーも使う事にしようと 先日買いに行って来ました。

シャンプーしようかな?と 思い 先日買ったのを 良く見たら
ん??トリートメントシャンプー????
良く見ると
ななななーーーんと こっちもシャンプーじゃん(|||0◇0|||)ゲッ!!
トリートメントだけ 目に付き 買ったσ(-_-メ)です。

レシートも 捨てたし 日にちも経ってたので 仕方ない・・
今のが終ったら 使う事にしよう・・・
18_4.jpg



で、今日 コンディショナーを買って来ました。
自然流は リンスインで 簡単で 良いなと 替えたのに・・
でも 今日は 寒いーーーーのです!!
なので 今日は 中止(* ̄m ̄) ププッ
暖かい日に洗う事にしましょう!!

さくらの時は 病院から ガロンで買ってました。
その点 シーズーは小さいので これで 充分ですね^^
18_3.jpg


おかあしゃん しっかり してよねえ~
   どじなだなぁ・・・
image.gif


はい!!すみませーーん。以後 気をつけま~~す。
18_1.jpg
18_0.jpg
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
どれが 本物???
寒くなりました~。

( ● ___ ● )ジィー 
さて 杏の お毛毛は 何所でしょう??
(≧ω≦。)プププ

でもねえ この ファー(と言うのか??〔笑〕)が とっても気になるようで
ガジガジしてしまいます( -。-) =3
本来は 要らないんだろうけど 寒いかな??なんて思って
   (:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ しっかり 親ばかです・・・
17_2.jpg


トリマーの方に
『フルコートにするなら・・伸びたら お散歩以外 お家では 服は着せないで下さいね。
服を着せると 毛玉が出来るので・・
コートの仕方も 教えますね。』
とは い言われても まだまだどうなるか??なんだけどねえ・・
(;^□^)あはは…
17_4.jpg


おかあしゃ~ん たのみましゅよぉ~~
17_3.jpg


しっかり咥えて 遊んでます。
17_5.jpg


母の布団で お休み中の杏です。
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
17_1.jpg
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お散歩
また寒くなって来ました。
お散歩には 丁度良いのかも?・・
最近は 母の運動の為に(笑)約 1時間のお散歩コースを行きます。
途中 小さなお宮さんがあって そこで ちょっと休憩です。

しかーし 歩かない杏・・・
2/3位は 抱いています。
これが4キロ弱でも 結構重い!!

そだ!!肩掛けバッグが有ったんだと・・
でもねえ これが 以外に重い。
肩にズシッと 重さが来て・・・
買って1度しか使ってません(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

お散歩カートが欲しいーーーー・・



今日は 良く歩いてくれました。
1/4?位抱いたかな??

1年間お散歩でオシッコをした回数 たった1回(*^m^*) ムフッ
今日も昨日も一昨日も 帰ってダッシュで オシッコです。
うんPは するんだけど・・オシッコは 中々しません・・
・・って 付いて歩かせてるからかも??

まず 何時もの近いコースをお散歩です。
そこの間で うんPはしますが オシッコは しないんだな・・・・

それからは しっかり リーダーウォークです。
でも『付け!』は まだまだです。

アイコンタクトが取れたら ご褒美をあげます。
まだまだ 上手にリーダーウォークは出来ないけど、
あちこち行く事もなく おりこうさんに お散歩出来ます。
あちこち見るのは 人が居る時です。
はやり 人が大好きなようです。
今日も おばあちゃんに 喜んで行ってました。
(*^m^*) ムフッ

今日も 何処かの入り口で アイコンタクトを取りながら 褒めてたら
『プップッ!!』と クラクションを鳴らされましたヾ(;´▽`A``アセアセ
16_1.jpg
16_2.jpg


頭の後ろが こんなに・・・
今年中には もう少しマシになるかな??
16_5.jpg
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
11月12日 1年になりました。
杏が我家にやってきて 昨日12日で 丸1年になりました。
1年前 さくらが虹の橋を渡り あっと言う間に 縁が出来たシーズー。
我家にやって来ました。
性格も さくらに良く似て 明るく人大好きです。

着た時は 2キロ弱。
この キャリーバッグに入ってましたが もう 入りません。

音に敏感なのは まだまだだけど・・
12_1.jpg
12_2.jpg


1年経って こんなになりました。
今は シーズーの可愛さに しっかりはハマっています^^
ほーんと 可愛いです!
短い・・無いとも言うのか??(笑)・・鼻に 大きな目。
この夏までは 超短くサマーカットだったけど これから 暫く 頑張って
伸ばして見ま~~す!!!
12_3.jpg


またまた リボンを作ってみました・・が、
ちょっと大き過ぎたようです^^;;
前髪が伸びたら 使って良いかも??
・・って 何時の事やら・・( -。-) =3

これからも よろしくね♪
12_4.jpg
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
リボン 第2段 (*^m^*) ムフッ
その前に・・・
お散歩で会う シーズーの『ももちゃん』 もう直ぐ15歳。
この写真は 今年2月の物です。
まだまだ元気で 強気なんだよね~
杏には『ワンワンワン!!」と・・
ワンコは 嫌いなようでした・・が

昨日 ももちゃんに会いました。
なんと もう7日も食べてないとか・・
ももちゃんも腎臓が悪くなってるとの事でした。
食べないので ご飯をミキサーに掛けて ペーストにして スプーン3~4杯食べれば 良いほうだと・・
夜中に良くお水を飲むとは 思ってたとも。

病院に行ったけど おかあさんの話から・・・
多分。。尿素窒素の値ではないかと・・
正常値は 10~25くらいだったかなぁ??
なんとなんと ももちゃん200を越えてたとか( ■ ;) ・・・
虚ろなお顔で おかあさんに抱かれてお散歩されていました。
さくらの時は 50だったか?60だったか?越えると 食欲もなくなり
吐き気もあって 食べないと・・・

ももちゃん 多分意識障害が出てるのだと思います。
点滴をといったけど 病院の先生が もう何をしても・・・と。
辛くないようにしてあげて下さい!としか言えなかった。
あの頃の さくらの事を 思い出してちょっとしんみりとなりました。

今日は 会わなかったけど どうしてるのか 気になります。
どうか 辛くないように・・
11_4.jpg


さて 本題に戻って
今日も ちまちまと(笑) また リボンを作ってみました。
何か変???
リボンをカットして そのままあれこれ 作るので ダメだなぁ・・
はやり 真珠みたいな キラキラがあったが 可愛いなぁ。。と。
今度買って来よっと・・・

母のリボン作りは 暫く続きそう??かも??
ヾ(;´▽`A``アセアセ
11_1.jpg


アップの 杏
まだまだ 不細工???
『 そんな 3日や5日じゃ 変わらないじょお!・・』
確かにヾ(;´▽`A``アセアセ
11_2.jpg
11_3.jpg


スタプーの「小吉」 
初トリミングの写メが 送って来ました。
お家に 来てもらって 9時半~2時前まで掛かったとの事です。
  凄い・・・
可愛くなったね~♪
ただ今 4ヶ月 18キロだそうです!!
11_5.jpg
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
手作りリボン
可愛い(??^^;;)リボンを 作ってみました。

ネットにも色々有ったんだけど  バレット物って少ないし・・
クリスマスバージョンで作ってみました。
10_2.jpg


大きさは 3センチ位です。
真ん中の ビーズも 家にあったのを使ったので ちょっと地味??
真珠みたいなのが 有ればよかったかも?・・
10_0.jpg


裏は カッチン留めを 縫い付けました。
10_4.jpg


材料費0円 我流だけど、初回にしては まあまあ可愛く出来たかなぁ??
10_3.jpg


こんな感じになりました。。って良く解らないかも^m^
10_5.jpg


さて ドライヤースタンドが 安かったので 買ってみました。
ドライヤーは 先日開院した病院の抽選で 当った物です。
これで 両手が使えるので 良いかな??
10_6.jpg


雨の1日。
杏は 気持ち良く?お休み中です。
10_1.jpg
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
新しい病院・・開業
さくら 杏がお世話になってた 先生が 開業される事になり 7,8日 内覧会があり 行って来ました。
さくらの時に とっても お世話になった 先生です。

家からは とっても近いのです。
近い事は 嬉しいけど 今までの病院の先生(院長)とも 仲良しなので 切るのはなぁ・・

新しい病院の先生も
『○○さんは 院長との付き合いが長いし・・』
と 恐縮されてたとか・・
両方 使ってくれると 嬉しいです。と!
近い方が良いに決まってるけどね。
8_5.jpg


さくらの脾蔵に出来た 腫瘍を見つけて下さいました。
院長も『○○先生のお陰だね』と。
腫瘍も 良性・・脂肪の塊だったけど 脾臓の中で どんどん大きくなってて そのままだと 爆発して ダメだったろうと・・
お陰で 16歳まで 長生き出来ました。
8_6.jpg
8_7.jpg


さて 内覧会では 豪華 抽選会がありました。
特等 19インチ 地デジTV
1等 Wii
2等 デジカメ
3等 ナノケアドライナー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 何とくじ運悪いのに 3等 ドライヤーが当りました♪
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
これで 杏も益々サラサラ??ヾ(;´▽`A``アセアセ
勿論 母も使います♪
8_1.jpg


『 先生 ありがとう♪♪ これからも 宜しくワン♪ 』・・杏
前髪 モサモサ・・早く伸びないかなぁ?・・
8_2.jpg
8_3.jpg
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
【2009.11.09】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
トリミング
何とか 腰痛も治り PCの前に座っても 痛みが出なくなりました。
また ボチボチの更新ですが 宜しくです。
皆様の所へも ぼちぼちですが お伺いしますね。

余りの頭のもやもやに トリミングに行って来ました。

『フルコートにしようかな?と思ってる』
と、言うと
『 おかあさん 遊ばなん!! 』
だって(≧ω≦。)プププ
お顔の下と 首回りだけ カットしてくれました。
お顔は 短くと お願いしました。
ちょっと貧弱??だけど 顎・・・口のtラインが出るのが好きなσ(^◇^;)なので。

杏の毛質は 子供の頃の毛質みたいに やわやわふわふわです。
これって 毛玉になりやすいって事だよね・・・
折角伸びる毛質なので ちょっと頑張って伸ばしてみようと?!?!
7_1.jpg
7_2.jpg
7_3.jpg



お耳の毛も 随分伸びました。
頭は 1つには出来ないので 2つに結ってくれました。
まだまだ前髪が 短いーーー
早く伸びないかなぁ??

イヤン どこぞの お嬢さんみたいじゃな~いヾ(;´▽`A``アセアセ
(しっかり 親バカです(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪)
7_4.jpg


(*^mm^*)・・・このお顔が 杏みたいかも(≧ω≦。)プププ
7_5.jpg
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
もじゃもじゃ・・(;´o`) はぁ~ 
またまた久々の更新です。

随分前髪ものびました。
2_1.jpg



杏も外のお日様の当る所で ネムネムです。
3_1.jpg


昨日 お買い物に行って こんなの見つけて 買って来ました。
ジャンバー 黄色のが あったんだけど 汚れが目立つので やはり赤にしました。
グリーンが ちょっと気に入らないけど ま、良いかと。
ピンクのワンピース。
どちらも 3号。

ん・・・物によっては 2号でも 良いんだけど
毛も伸びてるし 3号にしました。。。が
ピンクのは 少し大きいみたいです。

これ 2つで 1298円(*^mm^*)
安いでしょ!!
1つだと 798円なのに 2枚買うと このお値段。
近くのショップは 定価なのに ここのお店は 安い!!
試着は出来ないけど 安いので 良いかと^^;;
3_2.jpg


早速 お散歩に着せて来ました。
やはり少し大きいみたいです。

リードを出す所が 無かったので 背中に作ってみました。
丁度 リボンも有ったので 良いかと・・・
中々 背中にリードを出す穴があるのって ないなぁ。
3_4.jpg
3_5.jpg


そして こんな毛布を見つけました。
(≧∇≦)キャー♪ 可愛いじゃないの?・・
ワンコ好きな人には 良いかもだけど 普通は 売れないのか??
定価 4980円が 999円
即買いです(* ̄m ̄) ププッ
3_3.jpg


しかーし この頭 (;´o`) はぁ~
もう少し。。だけど 我慢出来るか??母が・・・
お顔の周りだけ トリミングして貰うかな??・・
目指せ!!フルコート?・・・・

近所のシーズーを飼われてる方と お話をしました。
『伸ばそうと思ってるんだけど・・』
『え??伸ばす??』
『シーズーは 元々長毛犬だから 伸ばしてみようかと?』
と 、言うと
『へえ~そうなんだ!』だって(≧ω≦。)プププ

やはり フルは 難しいのかも??
(;´o`) はぁ~もう少し???頑張るかな??
3_6.jpg
     にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
