プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
負けちゃった・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



tanabata_3.gif
ぱとみるさん 出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

七夕-ぱみ

tanabata_2.gif


Wカップ 残念 ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
良い試合だったのに・・・
PKでって 可哀想・・・
まあこれも 試合 仕方ないなぁ・・

PKと言うと アメリカ大会の決勝での PCで
バッジョが外して 優勝逃したのが 思い出されます。
バッジョのファン なので ユベントスファンでした。

マラドーナは 良いなぁ^^
あのリアクションは やはり マラドーナ^m^

ニッポン 頑張りました。
4年後のWカップに期待しよう!!



今日も雨雨 大雨~~
洪水注意報が出ています。

雷も鳴って あんずがドキドキ。
2010-6-30_3.jpg
2010-6-30_4.jpg
2010-6-30_5.jpg
2010-6-30_8.jpg


ここが1番安心でしょ??
(*^m^*) ムフッ 
2010-6-30_7.jpg
2010-6-30_6.jpg



あ~たいくしゅでしゅ・・
2010-6-30_1.jpg
2010-6-30_2.jpg


明日までは雨模様だね。
早く晴れてくれると 良いね。



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

あんよの毛・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




tanabata_3.gif
チャプちゃん
トキちゃん
ジャビちゃん 出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

七夕-チャプ
七夕とき
七夕-ライアン
tanabata_2.gif



雨あめーーー毎日良く降ります。

靴紐が 最近の お気に入りのあんず。
伸びるのが 楽しいのかも??
今日はこれで あそびましゅ
2010-6-29_2.jpg
2010-6-29_3.jpg
2010-6-29_4.jpg


何度も投げては 持って来て 遊んでいます。
だって 退屈だもんねえ。。

見上げてるお顔 可愛いんでない(* ̄m ̄) ププッ
2010-6-29_5.jpg


あんずの でしゅ・・
2010-6-29_6.jpg


さて 指の間の毛をカットしてなかったので
前に買った バリカンで 刈ってみました。
2010-6-29_7.jpg


どうかな??
綺麗には 行かないけど まあまあ良い感じに使えます。
鋏より 肉球の中は 安全で 良いかもなぁ・・
2010-6-29_8.jpg


良く見ると 赤くなってます。
なので 病院で 貰って来てる カイカイのお薬を付けました。
まあ そんなに赤くはなってないので 様子見しましょう。
2010-6-29_9.jpg
2010-6-29_0.jpg


今日の花 『サンゴバナ』
ららちゃんの『気まま日記』
2010-6-29_1.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
     ポチ応援 宜しく~♪♪
退屈だね・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


tanabata_3.gif

パトラッシュちゃん
めぇたん 
ナナちゃん
出来ました。
お持ち帰りして下さいね。


七夕-ぱと
七夕-めぇ
七夕-なな

tanabata_2.gif



今日も雨模様です。
ザザ~~っと 降ったかと思うと カラッと晴れて、また降って
蒸し蒸しのお天気です。

なので あんずも退屈そうで・・・・

それは 食べれないと 思うんだけど・・(¬ー¬) フフ
2010-6-28_1.jpg
2010-6-28_2.jpg


何時も 上手に持って食べます^m^
2010-6-28_3.jpg


朝から ご飯も食べずに また 寝てしまいました。
今日は 確率 90%
明日は 100%だって。
木曜まで お天気悪そうです。
2010-6-28_4.jpg
2010-6-28_5.jpg
2010-6-28_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
箱入り・・ならぬ?・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は 雨ではないけど 蒸し蒸し暑い~~。
雨が降るかも??
お散歩は 行けるか??行けないか?
微妙な お天気です。

箱入り・・ではなく
籠入り娘にしてみました(≧ω≦。)プププ

前から
2010-6-27_1.jpg


横から
2010-6-27_2.jpg
2010-6-27_3.jpg


後ろから~・・・
あんずにジャストサイズの籠です・・・
が、余り居心地は 良くないみたいです。
2010-6-27_4.jpg


好きでは ない でしゅ・・
だよねえ(≧ω≦。)プププ
2010-6-27_5.jpg


これで お散歩行く??(爆
いやでしゅ・・プィ!!
2010-6-27_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しくね~♪♪
ガウガウ~~??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日も雨~~明日も雨~~
木曜まで 雨の予報。

あんずも 退屈そうにしています。
自分の体より 大きな オモチャで 遊んでいます。
これで あそぶ でしゅ・・
2010-6-26_1.jpg


これ 足4本 尻尾 お腹に 計6個のピーピーが入っています。
2010-6-26_2.jpg


( ● ___ ● )ジィー
2010-6-26_3.jpg


ガウ~~
って 迫力なしだねえ (≧ω≦。)プププ
2010-6-26_6.jpg


あんずの でしゅ!!
2010-6-26_4.jpg


はいはい!!取らないから 1人で 遊んで良いよ~~
って 1人では 余り遊ばないんだよねえ。
2010-6-26_5.jpg


今日も綺麗綺麗にしました~。
2010-6-26_7.jpg


タテガミも 1つ結んで。
2010-6-26_8.jpg


はい!可愛く出来ました♪
2010-6-26_9.jpg


病院の ブログに あんずが載りました(* ̄m ̄) ププッ
見てね♪
あんず病院

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪

みんな好きだよね・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は雨~~!!

なじえか 母がしてる シュシュ 見つけると 取りに来るあんず。
でも これって 好きなワンコ多いよねえ・・・

楽しいでしゅ♪
はいはい(;¬_¬)・・・・



こうやって 一人遊びしてくれると 良いんだけど
飽きるのも 早いーーーーー!!
2010-6-25_2.jpg


もう・・・
2010-6-25_1.jpg


飽きた・・・
2010-6-25_3.jpg


でしゅ・・・・
2010-6-25_4.jpg


○ん○ん 丸出しだったので 尻尾で隠して
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ (爆
お嬢さんっですもの・・はしたないわよ~(爆
2010-6-25_5.jpg



さて 今朝のFIFA Wカップ 勝ったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
凄いぃ~~予選突破 他国開催では 初♪♪
フランスもイタリアも 予選敗退の今回のWカップ。
まさか イタリアが負けるなんて・・
イタリアの試合も見たので 1時に寝て 3時に起きました。

いやぁ~~波乱の予感!!
次の試合は 強豪国だけど 頑張って欲しいなぁ・・
(`⌒´)oがん(`⌒´)oばれ(`○´)ノーーー!!



終って 終ってそのまま お散歩へ・・・
と、思ったら あらあ 雨じゃないの。

行けなくなったね・・
2010-6-25_6.jpg

つまんないでしゅ・・・
2010-6-25_7.jpg
2010-6-25_8.jpg


そして 不貞寝??してしまいました(笑
あんずも 寝不足かも(≧ω≦。)プププ
2010-6-25_9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
最近の お気に入り・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



久々の 晴れーーー!!
予想気温 32度。暑くなりそうです。

これからは 朝早くか 夜日が落ちてからしか お散歩は無理かな??
昨日は 夕方 シーちゃん組に会ったけど
2ワン共 サマーカットにしていました。

ガロくん もう ハアハア言ってたので お父さんが
お水持って来てないし、もう帰るか??と 引き返して帰られました。
ガロくん 7,2キロ
ライムちゃん 7,5キロ
2ワンとも 大きいよねえ??

あんず 最近の お気に入りは このDEKO毛♪♪
侍(?)ちょんまげが お気に入りの母です^^;;
2010-6-24_1.jpg
2010-6-24_2.jpg


お顔を ゴロゴロ 押しつけるので 直ぐに乱れてしまいます((((_ _|||))))ドヨーン
気持ち悪いのかなぁ??何時も 引っ張ってるので・・
2010-6-24_5.jpg


お顔の毛が伸びたみたいなので
目の横を少しカットしてみました。
カット前
2010-6-24_3.jpg


どおどお??小顔になった?(≧ω≦。)プププ
カット後
2010-6-24_4.jpg


さて 今朝のあんず。
ご飯食べませーーん(((#/__)/ ドテ
朝食べると 喜んでたのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ま、お腹が減ったら 食べるでしょ。。。。

ご飯も食べずに 自分のベッドで寝ていましました。
2010-6-24_7.jpg


今日のハナ・・『あんずのハナ』(* ̄m ̄) ププッ
2010-6-24_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
ご飯
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日も雨~~。
予報では 曇り模様で 雷注意報が出ています。
午後3時の予想気温 29度。
えええ??まじ???
雨模様なのに お洗濯は『適』
        紫外線は『非常に強い』
って ほんとか??

最近 朝も良く食べる あんずです。
・・って おやつが減ったからかなぁ??^^;;

ご飯



とは 言っても 残す~~~!!
ちょっと今朝は あんず的には 量が多かったかなぁ??
2010-6-23_2.jpg



雨なので・・・(≧ω≦。)プププ
  何の関係があるのか??
また靴を 履かせてみました。

あら!!普通に 歩いてるーーーー!!
少し慣れたのか??
( ̄‥ ̄)=3 フン へいき でしゅうよぉ~
慣れって あるのね。。と。
もう1回 何時か 挑戦してみよう。


こんなの2010-6-23_3.jpg


こうして やる~~~
2010-6-23_4.jpg


( ̄ー+ ̄)キラーン
はいはい オモチャだよね・・( -。-) =3
2010-6-23_5.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
お散歩~!!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



雨続きの あんず地方。
今日も雨って事だったけど 曇りなので 久々にお散歩へ。
2010-6-22_2.jpg


お外は 蒸しています。
2010-6-22_1.jpg


おやあ~こんな所に ゴムが落ちてるじゃないの!!
車に引かれたのか ペタ~ッと なってます。
汚いので そのまま~~(≧ω≦。)プププ
2010-6-22_0.jpg


何か 居るの??
2010-6-22_3.jpg


カメが 甲羅干し していました。
鳩も 居たね。
大きなカメさんだね。
・・って 見えないじゃん(笑
2010-6-22_4.jpg
2010-6-22_5.jpg


久し振りの お散歩で 嬉しそうだけど はやり ハアハア・・
湿度が高いしねえ・・・
2010-6-22_6.jpg


なので 除湿にしました。
ん~~快適(o^皿^)\ニパッ♪
2010-6-22_7.jpg


そして 白目を剥いて 寝てしまいました。
2010-6-22_8.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
シャンプー
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




今日も雨~~アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
水曜までは 雨の予報です。
明日は 本降り 大雨の予報です。

気温も低めなので シャンプーしました。

まず お風呂で 泳がせてみました。
足が付かないのは 溺れるかと 思ったら よくしたもので ちゃんと泳ぐんだねえ^m^
ちゃんと 溺れないように 見てましたよ。
なので デジデジしてないの~残念だけど・・

子供用のビニールプール買うかな?
でも 水は余り好きな用でもないし・・
後が 大変なので 止めよう(笑


あなたは だあれ??
濡れ巾みたいに なってます。(≧ω≦。)プププ
2010-6-21_1.jpg


砂賭け婆みたいじゃ ない?(≧ω≦。)プププ
2010-6-21_2.jpg


ほら!そっくりじゃ??
2010-6-21_3.jpg


ヽ(`⌒´)ノ ウッキー しちゅれいな・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ  だよねえ・・ごめんごめん。
2010-6-21_4.jpg


はい!!可愛くなりました~♪
2010-6-21_6.jpg
2010-6-21_5.jpg


シャンプーで疲れた??
その後は お寝んねして しまいました
2010-6-21_7.jpg


今日の花 『ゼフィランサス』
ららちゃんの『気まま日記』
ゼフィランサス


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
雨だね・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨夜から雨の1日でした。
気温は 低め。
無事にエアコンも付きました。

昨日のお散歩。
このDEKO毛の ちょんまげが最近 お気に入りの母です^m^
何か 可愛くない??
2010-6-20_1.jpg


雲りだったので 夕方に行ったけど
蒸し蒸しで 暑かったね。
2010-6-20_2.jpg


朝のお散歩で 熱中症になった ボルゾイ。
体高も あるし お鼻も 長い ボルゾイ。
体温44度。
病院に連れて行ったけど亡くなったとの事。
2010-6-20_3.jpg


シーちゃんは 体高も 低いし 鼻も短いので
暑くなるこの時期 用心してあげなきゃと 思いました。

あんずも はあはあ・・
なので 途中で 抱っこして帰りました。
2010-6-20_4.jpg


はぁ~やはり しました~ホリホリ



雨で 退屈だもんねえ。
2010-6-20_5.jpg


新しい 歯ブラシ。
毛の所が 丸くなってて これは 良いかもと。
1人遊びさせてたら
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 毛の所が 取れてるじゃないの!!
なので 遊びにはNG!!
磨く時にだけ 使う事に しよう。
2010-6-20_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
入って あげましゅ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




昨日の大雨は 今朝で止み そして 蒸しています。
暑いねえ・・・

エアコンの調子が 悪い~~
今年初めまでは 効いてたのに 冷たい風が出ない~~!!
除湿にすると 止まるし、 風力を 変えても 同じ風しか出ない。
なので 朝一で 買いに行きました。

今日の限定品 安かったので それにしようと行ったら
なーーい!!
朝早くに整理券を配られらとか(((#/__)/ ドテ
でも それは 小さいのだったので 今使ってるのと 同じクラスのにしようと・・

1つだけ有りますとの事で 
『じゃ それに します』
と、言ったのに 係りの人がモタモタしてる間に 『売り切れました。』
だって (▼皿▼#) カチーン!!

あんたが モタモタしてるのが悪いんでしょうが!!
それも 係りの人は 応援のメーカーのおじさんで 良く操作もわからないみたいで
イライラ・・・o(-""-;)o))
『これも 良いですよ』って あんたのメーカーじゃん!!
それに お値段も高いし
『この値段(限定品)で良いんですか?』
と 言うと それはちょっと。。だって。
『同じのを メーカーから取り寄せて このお値段で良いです』と。
でも、1週間後位になるとの事で 
『この値段のが 直ぐ欲しい』と言うと
店長さんが来て 探してくれて 
『これは 同じ値段で 良いです』と。
当たり前じゃんね!!
パナソニックだったので まあ良いかと それにしました。
何でも 言ってみなきゃね^m^

別のは もっと古いのに ちゃんと使えます。
今のは 壊れるのも早いなぁ・・・
冷房だけで 良いのに 今は冷暖しか 売ってないしねえ。

明日工事です。



さて 昨日のベットに 入ってくれてる あんずです。
ゲージの中に入れてるので 入るもかも・・
2010-6-19_5.jpg


でも 夜は 一緒に寝ました~^m^
2010-6-19_6.jpg


DEKO毛も 随分伸びたでしょ!!
チョンマゲも 長くなりました~。
早く三つ編み出来ないかなぁ??
2010-6-19_1.jpg
2010-6-19_2.jpg
2010-6-19_3.jpg


ねむい・・で・・しゅ・・
2010-6-19_4.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
夏用ベッド
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は 大雨~~。
今週は お天気悪いみたいですね。


夏用ベッドを買ってみました。
あら 何だか 小さいわ・・・
2010-6-18_1.jpg


ちゃんと ゲージを測って買ったのに
小さいみたいです。
2010-6-18_2.jpg


けど あんすは まあまあ気に入ったみたいで
良かった~・・

と、言っても 最初だけ入って 後は 入りません(;´д` ) トホホ
まあ 良いか^^;;
寝る時は 一緒だしね。
2010-6-18_4.jpg
2010-6-18_3.jpg


さて 桑田のライスのチケット代 振り込んで来ました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
後は その日を待つだけです。
イベントが出来て嬉しい母です♪♪
2010-6-18_0.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
モデルでしゅ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



朝からムンムン蒸し蒸しのお天気。

お昼前頃 病院へ フロントラインを して貰いに行って来ました。
体重 4,2キロ 変わりなし。
お耳 お目目 お口 お腹 全身を 診てもらって
異常なしでした。

今回も ジェネリックではなく フロントラインプラスにしました。
病院で フロントラインプラスを 買うと
その売り上げの一部が、動物の為に使われますよね。
少しでも 寄与出来る事が嬉しいですねえ。
2010-6-17_1.jpg


病院のブログネタに あんずを出したいとの事で
写真を 撮りました。

受け付けの上に 座らせて・・・
なんだけど・・・
2010-6-17_3.jpg


人の方ばかり見て 落ちそうに・・ヾ(ーー ) オイオイ

やっと 何枚か 撮ったら な~~んと デジカメ電池切れになりました。
(;´д` ) トホホ
フロントラインを してる所を 撮ろうと思ったのになぁ・・

先生を クンクン 鼻水も 飛ばして・・・
『家は 鼻水じゃなく 鼻くそも 飛ばすとよ』だって(≧ω≦。)プププ
2010-6-17_2.jpg


なので 帰ってから(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-6-17_4.jpg


次は8月。
8月は 年1回の予防注射もあります。
次回は 浴衣で行こうかな^m^

次回 トリミングの リボンも予約して来ました。
リボンは 向日葵で~~と♪♪
予約は リボンだけ・・です(* ̄m ̄) ププッ
2010-6-17_5.jpg


さて 病院のメルマガに あんずが載りました♪
夏のサマーカットについてでした。

夕方6時頃から 大雨になりました。

2010-6-17_6.jpg


そして 母の大好きな桑田のライブのチケット取れました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
明日 振込みしよう♪d(^O^)b♪
ライブは12月です^m^

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
【2010.06.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
歩ける・・で・しゅ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は 良い~~お天気で 30度越えるとか・・
だけど 朝は まだ曇り。

相変わらず 朝は 眠そうな お顔です(* ̄m ̄) ププッ
2010-6-16_1.jpg


太陽も出て来たけど路面はまだ冷たい感じなので 良いかと。
2010-6-16_2.jpg


眠いの??
2010-6-16_3.jpg


あくびるす時 はやり 人と同じく目はつぶるんだね(笑)
でっかいアクビだ事!!
2010-6-16_4.jpg


久し振りに 朝から近所の おばちゃんに 会って
ご機嫌な あんずです♪
2010-6-16_5.jpg


人に会うと 元気印になるみたいだねえ・・
2010-6-16_7.jpg


帰りは はあはあ・・暑いみたいですね。。
2010-6-16_6.jpg


ここの道路 狭い割には 車が多く何時も
余り通らなかったんだけど 
通る時は何時も 抱っこで 行ってました・・が
最近歩けるようになりました~(*^冂^*)b
・・って 母が 怖かったんだけどね^^;;
でも 用心して歩かせま~~す。
2010-6-16_8.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪

持ってるでしゅ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日は 笑ってくれて
ありがとでしゅね・・( ̄‥ ̄)=3 フン

2010-6-15_5.jpg


可愛いお顔も あるでしゅよぉ~♪
2010-6-15_1.jpg


昨日は ちょっとは早め。。と 言っても 6時前位だったか?
路面は アチチだったので 直ぐに 帰って 後で行こう・・・
と、思ってたけど 雨になって 行けなかったねえ・・
2010-6-15_2.jpg


昨日のサッカー 頑張りました~♪
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
アウェイ初勝利です♪
この調子で 是非是非 予選突破して欲しいなぁ♪
(`⌒´)oがん(`⌒´)oばれ(`○´)ノーーー!!ニッポン!!
2010-6-15.gif


あんじゅも 応援しましゅよぉ~♪
2010-6-15_3.jpg


ジャパンブルーは持ってないけど
地元のロアッソは 持ってるのでしゅ♪
おかあしゃんが 作ってくたでしゅ♪

中々可愛いんでない??(*^mm^*)にひひ・
2010-6-15_4.jpg


今朝 あんずの目を見たら なにやら 付いてつじゃないの!!
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ 傷が付いたかなぁ??
と しっかり見て目薬点しても 取れない・・
病院に行こうか・・と 思ってたら 取れました。
良かった~♪

シーちゃんは お目目が大きいから 用心しなきゃね。
2010-6-15_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
【2010.06.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
嫌いでしゅ!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ame_1.gif
りんちゃん
ムックくん
出来ました。
お持ち帰りして下さいね。

つゆ-りん
つゆ-よ
ame_1.gif



前に買った 靴。
公園でと思ったけど、
(≧ω≦。)プププ 虐待と思われかねないので(笑) 
お家で撮ってみました。

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


変な歩き方に 大笑いしました。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


笑ってくれたかしら??


こんなの 嫌い で しゅ
・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・ (-_-~)

だよねえ・・ごめんごめん。
ちょっと楽しませて 貰いました(爆)



さて 夕方日暮れになってから お散歩に。
ちゃんと 頭は結い直しましたよ^^v
2010-6-14_1.jpg


うんうん 中々可愛いんでない(*^冂^*)b
2010-6-14_3.jpg
2010-6-14_4.jpg


颯爽(?)と 歩いてるでしょ。
2010-6-14_2.jpg


帰りに ご近所の方に会ったら
『可愛い!可愛い~』と 言って貰えて 良かったね^^

浴衣を着せては、ちょっと恥ずかしいかも。と言うと
『良いたい~可愛いし』と^m^
帰ってみると、あれ??後ろの 白地に赤いリボンが な~~い!!
何処で 落としたのかなぁ??

(*^m^*) ムフッ 浴衣も 可愛いわぁ~と♪♪
2010-6-14_6.jpg
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 愛の手を~~♪♪
浴衣・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は雨との予報だったのに、良いお天気になっています。
2010-6-13_5.jpg


朝は 曇り。
強風だけど 散歩には行けそうだったので、
浴衣を着せて行こう!!と。
2010-6-13_1.jpg


DEKO毛 2つ結んで 耳の毛の三つ編みを 後ろのDEKO毛に 結って
はい!出来あがり~~・・
2010-6-13_2.jpg
2010-6-13_3.jpg


だったのに 行けなくなりました(;´д` ) トホホ
折角 髪も結ったのに
良い~~~お天気になってしまいました。
暑そうでしゅねえ・・
うんうん 行けなくなったね・・・
日が落ちてからに しようね。。
2010-6-13_4.jpg


おかあしゃんが はやく 起きないから でしゅ
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ 今は サッカーで夜更かしなのよぉ!!
暫くは 夜更かしになりそうです。
2010-6-13_6.jpg


今日の花 ホヤ系 『セブンスター』
飴細工みたいな 蝋細工みたいな 可愛いお花です。
ららちゃんの『気まま日記』
2010-6-13_7.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

何処?どこ??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日は 暑かったね~。
6時過ぎ 曇ってたので お散歩に行ったけど
まだまだ路面は熱くって 早かったかなぁ・・と

はい!良いお顔♪♪
2010-6-12_1.jpg


 えへっ
2010-6-12_3.jpg


あんちゃん お目目が落ちそうなんだけど(≧ω≦。)プププ
2010-6-12_2.jpg


今日は 午後から雨・・暫く雨が続くとの事なので 朝から行って来ました。
2010-6-12_4.jpg


時間が違うと 会うワンコも違うね。
今日 初対面 2シーちゃんに会いました。
挨拶だけしたけど また会えると 良いね。
2010-6-12_5.jpg


何時ものお宮さん。
2010-6-12_6.jpg


今日は おじちゃんたち いましぇんねぇ・・
ほんとだね・・土曜日だからか??
あ!時間が 早かったのね~(*^m^*) ムフッ
2010-6-12_7.jpg


カラスの声に 振り向いてる あんすです。
2010-6-12_8.jpg


カラスは いやでしゅねえ・・ 
2010-6-12_9.jpg


 (/0 ̄) ふぁ~
大きな アクビだ事。。。って
( ● ___ ● )ジィー
あら ピンが なーーい!!
何処で 落としたのかなぁ??
2010-6-12_10.jpg


と また来た道を引き返したら
有った!!良かった~。

今日は曇りって事なのに 良い~~お天気になってます。
雨になるのかなぁ??
2010-6-12_11.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
     ポチしてね~♪♪
アップ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ここの所暑い日が続いていますね・・
そろそろ梅雨入りみたいです。

あんずは ベッドで オネム模様です(* ̄m ̄) ププッ
もう このベッド暑いかな?
冬物のままなので^^;;
2010-6-11_1.jpg
2010-6-11_2.jpg
2010-6-11_3.jpg


イビキをかいてたので カメラを向けたら 気づかれてしまいました。
(;´д` ) トホホ
横顔 なーーんか お猿さんみたいだわぁ~
(≧ω≦。)プププ


アイスを凍らせて 与えてみました。
1本の 半分の量です。
2010-6-11_4.jpg


美味しいよね^m^



ちょっとアップを 撮ってみました。
これね 虫眼鏡をレンズの前に付けて 撮っています。
余り変わらないか(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-6-11_5.jpg


水滴とかを 撮るのに 虫眼鏡を使うと 綺麗に撮れます。
お試しあれ!
2010-6-11_7.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
     ポチしてね~♪♪
怖いね カラス・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今朝は 8時半頃 お散歩に。
2010-6-10_1.jpg


何か 不細工だなぁ(* ̄m ̄) ププッ
2010-6-10_2.jpg


(◎`ε´◎ )ブゥーー!  ぶさいくじゃ ありましぇん
あら そお??
2010-6-10_3.jpg


ちょっと出遅れたので 暑いね。。
路面を触ると ホッカホカ・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

例のお宮さんまで 行って帰ろうかと思って行くと
あちゃ!!ゲートボールしてるんだ!!と
さっさと 引き返しました。 ぷぷ(* ̄m ̄)o

角で ワン連れのおじちゃんに 遭遇。
マルチーズだったけど まあ 煩い煩い!!
ワンワンキャンキャンヽ(ー_ー )ノ マイッタ
あんずは しら~と してました(≧ω≦。)プププ
2010-6-10_4.jpg


さて ここの通りには 大きな木があって 向こうは小学校です。
ここを通ると カラスが カァカァガァガァ まあ煩い位に鳴きます。
それに数も多く なーーんか 怖いよね・・
カラスって。
丁度 昨日 ここで近所のおばちゃんに 会ったら
『うちのワンコ カラスに突かれたとよ』だって( ▽|||)サー
今の時期って 子育てしてるのかなぁ??

写真で見える おじさん。
小学校の先生かな??
石みたいなのを投げていました(≧ω≦。)プププ
子供たちが 突かれると困るからかもね。

暫くは ここは 通らないが 良いかもね。
2010-6-10_5.jpg


はい!!良いお顔も 見せないとね(笑)
2010-6-10_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
まだ 眠い でしゅ・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



あんずファンの あなた(笑)
アップの お顔を どうぞ(爆)
いやん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2010-6-9_6.jpg


朝は乱れていますね~・・(≧ω≦。)プププ
2010-6-9_7.jpg


お布団から出ても ネムネムお顔だね。
2010-6-9_8.jpg


ねむい・・で・・しゅ・・
2010-6-9_9.jpg


ゲージの中の べッドで また寝てしまいました。
朝ご飯 食べないの???
後で・・たべ・・ま・・しゅ・・
ほんとか??(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

まだ 冬物のベッドですヾ(;´▽`A``アセアセ
夏物にしなきゃ?
って 持ってないもんねえ・・
夏物を 買わなきゃね・・
夏はエアコン入れるので これでも 良いか??
やっぱ 暑いよね・・
2010-6-9_0.jpg


昨日は 27度位まで上がるとの事だったのに
30度近くまで 上がりました。
暑かったもんねえ・・
なので お散歩は 7時頃から行きました。
あ!朝はいけなかったの~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-6-9_1.jpg


はい!良いお顔を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-6-9_4.jpg


例のお宮さんにある シーソーに乗せてみました。
(≧ω≦。)プププ 無理だよねえ・・シーソーは・・
他に遊具は 鉄棒と 乗リ物みたいなのが あります。
2010-6-9_3.jpg


ワンコには 行かないのに ニャンコには 行く行く!!
なんでだろう??
(=^・・^=)パンチには 負けるぞーーー(笑
お目目に傷でも付いたら 大変!!
知らない ニャンコは 見るだけに しようね。
2010-6-9_5.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
ポンポン 大丈夫かなぁ??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は良いお天気で 27度位になるとか・・
暑くなりそうだなぁ・・

昨夜 なんと 何年振り?何○年?振りかで ふくらはぎが こむら返りになりました。
痛 いたたーーと o((;>口<;))o
今朝も変な感じ。
これって 運動不足かな??(;´д` ) トホホ


昨日警察の方が見えて・・
何もしてないぞ(爆
ストップ・ザ・交通事故と 振り込め詐欺の サポートをしてるのでと 来られました。
夜のお散歩用の 反射板と これを持って来られました。
鈴が付いてるので あんずは大喜び。
なので 投げて遊ばせていました。

暫くして見ると (|||0◇0|||)ゲッ!!  こんなに・・・
黄色のテープを 食べています。
ナイロン・・ビニール類は レントゲンに写らないので・・
( ▽|||)サー
2010-6-8_3.jpg


これって ビニールだけど まあ 大きなままじゃないので
うんちに出る?でしょ・・
暫くは うんちを ( ● ___ ● )ジィーと見なきゃかな・・
手足 口辺りにも こんなになったのが 付いていました。

母 反省_(_”_;)_
2010-6-8_4.jpg


さて 近所のワン友さんから 浴衣を頂きました。
お洋服は色々持ってるので 浴衣にしたって。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 嬉しいなぁ♪
2010-6-8_0.jpg


かわいいでしゅか?
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪ 可愛いよぉ~♪♪
2010-6-8_1.jpg


サイズが大きかったので
リボンの上を縫いあげて 横も少し詰めてみました。
良いんじゃない^m^
裾も少し上げたが良いかもね・・・

ワン友ちゃんの ジルちゃんも 買ったけど キツキツだったとか(笑
今度一緒に写真撮れたら 良いね^^

お祭りに行かなきゃね♪♪
ジルママさん ありがと~♪♪
2010-6-8_2.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
今日も強風。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は曇り。
風もあって 涼しい感じです。
なので お散歩も8時半過ぎに 行きました。
2010-6-7_1.jpg


ハイ!ポーズ!!
何か ぼ~っと してるなぁ。
2010-6-7_2.jpg


此処は みんなの 匂い一杯するね~。
2010-6-7_5.jpg
2010-6-7_6.jpg


今日も 強風で 向かい風だと 止まります。

暑いよりは 良いけど 何だろう??この気候は・・・

なんと 今日は 何時も通る お宮さんで ゲートボールをする集団が。
そうだった!!8時過ぎくらいから 10時くらいまで やってるんだよねえ。
あの 会長さん 居たかも・・
なので 此処は さっさと歩きました(爆
昨日 お掃除行かなかったしなぁ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-6-7_3.jpg
2010-6-7_4.jpg


涼しいので 良く歩きました。
2010-6-7_7.jpg


我家の でっかい紫陽花です。
あんずのお顔の 倍以上あります。
2010-6-7_8.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
一杯 歩いたでしゅ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ame_1.gif

トキちゃん 出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。


つゆ-とき

ame_1.gif




昨日はトリミングだったので お散歩は 夕方に行きました。
土曜は『志村動物園』があるので15分位で 帰れるので良いかと思って。
2010-6-6_0.jpg


な~んかルンルンで 良く歩いたんだよね。
2010-6-6_2.jpg
2010-6-6_4.jpg


途中 シー友の ライムちゃんに会って 一緒にお散歩へ。
ライムちゃんと ノラちゃん(笑)ノラちゃんは ノラだったのを飼われたので 名前も『ノラ』(≧ω≦。)プププ
でも とっても良い子なんです。

一緒だったので なんとなんと それから 歩く歩く・・・
帰る予定が 1時間位 歩きました~!!
あんずにしては 良く歩いたなぁ。。と^^
帰ったのは 8時前でした(笑)
志村動物園は 昨日は なかったのね^^;;

たのしかったでしゅよぉ~♪
良かったね・・また一緒に行けると良いね^^
2010-6-6_3.jpg


今朝は 眠そうなのを起して行きました(* ̄m ̄) ププッ
2010-6-6_5.jpg


眠そうじゃない??
(  ̄ー ̄)ノ☆(*_ _)。o○ 起きろ~~!!
2010-6-6_6.jpg


途中のお宮さんで お掃除があっていました。
会長さんに挨拶したら
『今日は一斉掃除だよ』って ((゜m゜;)アレマッ!
『そうですか!!』と あんずを置きに行くようなそぶりだけして
帰ってきました。
1度も行ったこと無い母ですヾ(;´▽`A``アセアセ

眠いのを 起して いくから 会うでしゅよ!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ  そうねえ・・
2010-6-6_7.jpg


珍しく 立ちかかって 電車を見てるあんずです。
音には 敏感なのに 電車は好きなのかなぁ??
2010-6-6_8.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

トリミング
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ame_1.gif

もも&ひめちゃん
出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

つゆ-もも&ひめ

ame_1.gif



今日は 良い~お天気です。
朝から トリミングに行って来ました。

早く行くよ!!
2010-6-5_7.jpg


10時の予約で お昼までにと何時ものように 頼みました。
お迎えに行った時は まだ最後の仕上げで お顔の下を 整えられていました。
顔が見えると こっちばかり見るので こそっとあっちから こっちから見てたら
トリマーさんが 
『お母さんが こそっと見てるのが おかしくって 』
だってヾ(;´▽`A``アセアセ
今回は頭の後ろの タテガミは取って 前だけ少し残してと
言った積もりが 良く伝わってなかったようで
後ろも 短めのタテガミになっていました。
ま、良いかと^^;;
2010-6-5_1.jpg


リボンは ショックキングピンクにして貰いました。
向日葵のリボンも 有ったけど 次回にして貰う事にしました。
(*^m^*) ムフッ
帽子のリボンは無いの?と聞くと、
帽子のリボンは クルクル回ってしまうとの事で 無かったわ(T^T)

オスマシ あんず(*^m^*) ムフッ
2010-6-5_2.jpg


待合室を 探索中です(笑)
2010-6-5_5.jpg


はい!今日も 可愛いよぉ~♪♪
2010-6-5_3.jpg


ある方が
『わ~~可愛いか~』(*^m^*) ムフッ
可愛いのおおお~~(爆
『何だろか??このワコンは?』
と、聞かれたので
『シーズーですよ』
と、言うと
『ええ??家にも 居るけど 全然違う』
だって(≧ω≦。)プププ
『でも 家の子も可愛いかとよ~』と・・
我が子が1番 可愛いもんねえ。

目の上の毛が短いのは??なぜに??と 聞くと
スリスリするので 毛が切れるとの事でした。
(;´o`) はぁ~仕方ないか・・
しかた ないでしゅよぉ~
はいはい。。(;¬_¬)・・・・
2010-6-5_4.jpg


帰ってから ご飯を食べて 寝てしまいました。
お疲れね^^
2010-6-5_8.jpg



今日の花 孔雀サボテン
ららちゃんの『気まま日記』
2010-6_5_6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2010.06.05】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
やっと出来た~ヾ(;´▽`A``アセアセ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ame_1.gif

モモちゃん
チャプちゃん
みけちゃん
出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。


つゆ-もも
つゆ-チャプ
つゆ-みけ

ame_1.gif



今日は1日曇りです。
(;´o`) はぁ~ こんな日に限って洗濯物が多い。
乾かないかもなぁ・・・

昨日夕方のあんずです。
6時頃に 行ったけど 路面はまだまだ熱く
夜に行く時は もっと遅くないとダメだなぁ・・と。
2010-6-4-1.jpg
2010-6-4-2.jpg


今朝の お散歩。
やはり 朝は爽やかですね~か??(笑
2010-6-4-3.jpg


デジカメの 動画の撮り方が いまいち解らず。。と言うか
説明書読んでなかったし^^;;
読んでみたら なーーんと前のより簡単じゃないの!!
なので テストで撮ってみました。



紫陽花の似合う季節ですね~♪
2010-6-4-6.jpg


今日は電車が居たので また撮ってみました。
上の路線は 新幹線の路線です。
2010-6-4-4.jpg


下を見ると川に鯉が居ました。
普通の黒いのは 沢山居るんだけど錦鯉?は
たま~に 見ます。
今日は赤い鯉だったので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
大きな鯉でした。
2010-6-4-5.jpg


(/0 ̄) ふぁ~眠いでしゅ
あくびのお顔 可愛いわぁ~♪♪。
゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
2010-6-4-8.jpg


今朝 窓を開けると 黒い(=^・・^=)が ここに寝ていました。
あのね・・模様・・柄は 風ちゃんと 同じネコちゃん。
びっくりして 逃げて写真取れなかったけど
家で寝るのは 初めてかもです。
2010-6-4-7.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
おいしいでしゅ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ame_1.gif

ナナ&桃&風ちゃん
めぇたん 
ぱとら&みるく&ぱみっち
ライアン&ジャビくん
出来ました。
お持ち帰りして下さいね。

つゆ-なな

つゆ-めぇ
つゆ-ぱみ
つゆ-らいあん

ame_1.gif



朝は寒い位に感じたけど 昼間は 暑くなるとの事です。
昨日の写真ですが・・
2010-6-3-2.jpg


風が 強かったね。
2010-6-3-3.jpg


(≧ω≦。)プププ 乱れています。
2010-6-3-4.jpg


電車が通ったので 撮ろうとしたけど なんせ 川の堤防。
あんずを乗せてる内に 通り過ぎました。
さくらは平気で この堤防の上を歩いていたけど
あんずは下に落ちるのでは ないかと ど~にも心配で 
余り離れない 母です^^;;
心配し過ぎかな??
2010-6-3-5.jpg


ワンコ用 アイスを 頂いたので やってみました。
2010-6-3-6.jpg


はい!!完食!!
2010-6-3-7.jpg


おいしかったでしゅ
まだ 食べたいでしゅ

ヾ(ーー ) オイオイ これでも多いんじゃないかと 思ってるのに・・・
2010-6-3-8.jpg


アイスのレシピを乗せたので 興味ある方は 見てくださいね。
とっても簡単で 市販のより 美味しい~です(q^Q^q)ジュルジュル
色んな物で試しても良いかな
アイスの簡単レシピ


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
おかしいね・・・( ̄~ ̄;)
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ame_1.gif

6わんちゃん達
パトちゃん
ココ&バディちゃん
出来ました。
お持ち帰りして下さいね。

つゆ-6
つゆ-パトラッシュ
つゆ-ココ&バディ

ame_1.gif



変なお天気続きですね・・・

朝は爽やかだけど 昼間は暑いし
昨日は 雨は降らなかったけど 雷まで鳴りました。
それに また 風も強く・・
これって はやり 異常気象だよねえ。

颯爽と(??笑) お散歩に。
2010-6-2-1.jpg


(*^m^*) ムフッ やっぱ眠いか??
2010-6-2-2.jpg


そんなことは ありましぇん
あら~そお・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
2010-6-2-3.jpg


今日は フリフリドレス風のお洋服で(*^mm^*)
2010-6-2-4.jpg


最近のお散歩は 30分位でおしまい。
この位で あんずには 良いよいです。
お腹へったでしゅ
朝から お散歩に行くようになって 朝ご飯を 食べるようになりました。
量的には少ないけど。。
2010-6-2-5.jpg


缶詰のミカンで アイスを作ってみました。
お砂糖少な目なので 美味しいよ~(q^Q^q)ジュルジュル
今度は 病院には ミカンアイスを 持って行こうかな?(笑
ミカンのアイス



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

これが すきでしゅ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日も良いお天気。暑くなりそうです。

あんずは この小さな 座椅子お気に入りです。
ホリホリも2箇所ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-6-1-1.jpg


去年の12月頃のあんずです。
2010-6-1-2.jpg


いやん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2010-6-1-3.jpg


かわいいでしゅか?
うんうん 可愛いいよぉ~♪♪
    (:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ 親ばかで・・・
でも み~んな そうだよねえ^^;;;
2010-6-1-4.jpg


ジーーーーーーーーーーー
2010-6-1-5.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
2010-6-1-6.jpg


眠い でしゅ・・
2010-6-1-7.jpg


○O0o。。。.(_","_) zZZZ
寝てしまいました。
ヾ(ーー ) オイオイ 使えないじゃないの・・座椅子。
これ 小さくって邪魔にならずに 良いんだけどなぁ・・
(;´д` ) トホホ
2010-6-1-8.jpg


7・11の 抽選6枚で なんと 3つも当りました♪♪
確率 良くない??(* ̄m ̄) ププッ
2010-6-1-9.jpg


アイス食べる??
たべましゅ!たべましゅ!!
あんずにも 少しだけ・・・

目が 真剣だぞぉ!!(爆)
2010-6-1-10.jpg


おいちい でしゅねえ・・
まあ 少し位は 良いかと・・・
母は 甘い???ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-6-1-11.jpg


今日の花 バラ 『 プリンセスアイコ 』
ららちゃんの『気まま日記』
2010-6-1-12.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2