プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ハロウィン
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は ハロウィン・・・って なんにも関係ないんだけどね^m^

で あんずもハロウィン色で(≧ω≦。)プププ
2010-10-31-2.jpg

見ます!!
2010-10-31-3.jpg

見ます!!
2010-10-31-4.jpg

ウインクも・・
2010-10-31-5.jpg

(*^m^*) ムフッ
カメラ目線が 可愛いわ~♪
2010-10-31-6.jpg


初めて会う シーちゃん親子。
お母さんワン 5キロ。
子供ワン(女の子)が6、2キロだって。
おおお!6、2キロって めぇたん位じゃないの~
パトちゃんも ココちゃんも ぱみちゃんも 
この位なのね・・と しっかり見て来ました。
( ● ___ ● )ジィー
初なので 写真って言えなかったの・・^^;;
2010-10-31-7.jpg

あんずを見て!!
こんな子 初めて見た
シーズー??かな??って思ったって^^
シーズーよ!!!(* ̄m ̄) ププッ
2010-10-31-8.jpg

お話して ゆっくり お散歩
なんと 2時間w(☆o☆)w オオー! 
結構 歩いたよねえ~。
2010-10-31-9.jpg

先日の チーズスフレケーキ。
こんな感じで 軽いので 沢山食べれるかも^m^
画像 249


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

正解者は?・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


参加して下さった 皆さん ありがとう。
洗濯物の数クイズの正解です。

めぇままさん・・・・・・・37
のんちさん・・・・・・・・45
ペロママさん・・・・・・・42
ライアン兄さん・・・・・・39
patochanママさん・・38
さくらママさん・・・・・・63
nanaさん・・・・・・・・・32
よ~さん・・・・・・・・・・36
ももさん・・・・・・・・・・47
ふくこちゃん・・・・・・・32
マリモさん・・・・・・・・・35

以上・・・

正解者 1名です。
クリックで 大きくして見れます。
2010-10-30-1.jpg

と言う事で 
42枚
正解者は ペロママさんです。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

愛ーーを送らせて貰います(笑)ので
『管理人にだけ表示を許可する』に チェックを入れて
郵便番号 住所 お名前 電話番号を ご連絡下さいね
o(_ _)o

ペロママしゃん おめでとでしゅ♪
2010-10-30-2.jpg
2010-10-30-3.jpg

あんちゃんは 寝ます○O0o。。。.(_","_) zZZZ
2010-10-30-4.jpg

ひょんな事から クイズにし またそれに参加して下さった 
方々 ありがとうございました。
何時も 遊びに来て下さり そして 
コメントありがとうございました。

近々 もう1つ発表しますね^^


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

パンツなの~♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


台風の進路が気になりますね。
風は結構吹いています。
2010-10-29-1.jpg

良いお天気だし 気温も低め。
2010-10-29-2.jpg

可愛いでしょ~!!
タータンチェックの服。
2010-10-29-3.jpg

スカートじゃ ないのよ~
パンツなの~(*^m^*) ムフッ
歩く度に ジッパーの音がカシャカシャ!!
良い感じなのよ♪
2010-10-29-4.jpg

今日は お宮さんで 休憩しました。
道を 歩く人が気になって あっちばかり見てます( -。-) =3
2010-10-29-5.jpg
2010-10-29-6.jpg

お宮さんの中で クンクン( ̄∞ ̄)
2010-10-29-7.jpg

『あんずーーー!!』
2010-10-29-8.jpg

危ないなぁ・・お菓子が落ちていました。
食べなかった あんちゃん 偉いぞぉ!!( ^ー゜)b
2010-10-29-9.jpg

なら 何か くだしゃい!!
帰ってからね・・・・

そおそお チャリンコの おばあちゃんが 
おやつを あげたそうにしていました。
見ると 食べかけて 仕舞ってた バナナ。
丁重に お断りしました(* ̄m ̄) ププッ
バナナじゃなくても 断るけどね^^;;


あ!DEKO毛のリボン この服に合わせて作ってみました。
良い感じじゃ なーい。
2010-10-29-10.jpg

あんず 鼻低いわ(≧ω≦。)プププ
2010-10-29-11.jpg



めぇままさん 
のんちさん   
ペロママさん 
ライアン兄さん
patochanママさん
さくらママさん 
nanaさん
よ~さん    
ももさん
ふくこちゃん
マリモさん

受け付けました。


洗濯物数あてクイズ 
クイズは こちらにあります。
10月29日(金)23時59分59秒 で 締め切ります。

参加して下さった方々 ありがとうございました。
そして コメントも下さり ありがとうございますo(_ _)o
当選者は 明日30日に お知らせします。



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

お揃いの ツナギよ~♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今朝も 寒かったわ~・・って 
今も曇りで気温はそう上がってないような?

夏に ぺッパラの浴衣を貰った 近所のワン友さんから
ツナギを貰ったの~♪
ほら!!(*^m^*) ムフッ 
バディちゃん めぇたん と 同じ物なのよ~♪
お揃よ!!女の子でも 可愛いわ~♪
2010-10-28-1.jpg

寒かったので これを着せて お散歩へ。
薄手なので 丁度良い感じかな??お散歩には・・
2010-10-28-2.jpg

やはり 気になるーー!!!
2010-10-28-3.jpg
2010-10-28-4.jpg

居た居た!!うじゃうじゃと お魚さんが。
これって 鯉の子供なのかな??
カモも うじゃうじゃ(≧ω≦。)プププ
2010-10-28-5.jpg
2010-10-28-6.jpg


寒くなったので ほんと良く歩くのよね~。
なので今日は 1時間位はお外に居たよねえ・・
2010-10-28-7.jpg

そおそお 途中 チャリンコの おじちゃん。
何度か会った事あるんだけど
あんずを見て
「シーちゃんだろ??顔のこまさ~(小さいね)・・
ちょっと残念たい」・・って どーいう事??
毛をカットしてるのよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
短いのが 好みなんだから良いじゃないの!!
可愛いと 言ってくれる人も居るのよ!!
( ̄ー ̄)θ☆( ++)・・
みんな毛がないと 小さいのよね・・お顔は。

でも 最近 お顔の毛の長いのも 良いな~と
思ってます^^
でも 口の周りは汚れるしなぁ。。

冬になると フルコートは 良いな~と思うけどね~^^;;
2010-10-28-8.jpg


さて 久し振りに チーズスフレケーキを買いました。
2010-10-28-0.jpg

(≧ω≦。)プププ 前に買った時の写真です。
2010-10-28-10.jpg


めぇままさん 
のんちさん   
ペロママさん 
ライアン兄さん
patochanママさん
さくらママさん 
nanaさん
よ~さん    
ももさん
ふくこちゃん

受け付けました。

ジャジャーーン!!   
正解者 1名出ました^m^
さ~て 誰でしょうかねえ??
後2名 正解出なければ 1名様のみになります。
変更も29日(金)まででーす。

洗濯物数あてクイズ 
10月26日のクイズは こちらにあります。
期限10月29日までです。



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

寒くなりました~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



寒くなりました。
北の国では 雪になったとか! {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
南の国も寒くなって来ました。

でも ワンには 寒い位が 良いようですね。

散歩も 良く歩きます。
2010-10-27-9.jpg

クンクン お友達の匂いかしら?(笑)
2010-10-27-2.jpg

お友達(笑)にも会えました。
2010-10-27-4.jpg

ここの橋 何時も端を歩きます。
この上に乗った事もあり 母は ドキドキ!!
下は川よ~~・・・
って反対側は 車が通ってるので 大きな音がしたりすると
端に来ます。
これでも 随分良くなったんだけどね・・・
2010-10-27-6.jpg

道ばたは ルンルンよ!!
2010-10-27-7.jpg

イヤン!!風で スカートが捲れました(笑)
2010-10-27-8.jpg


回答いただいた 5名様^^
めぇままさん  
のんちさん  
ペロママさん   
ライアン兄さん
nanaさん

正解は ありませーーん。
先の重なりが解らないようなで
大サービスで・・・
しっかり見ないと 解らないかも・・
(≧ω≦。)プププ
訂正何度でもOKでーーす!!
・・って 何度も参加してくれる人居るのか?^^;;

参加してくれて ありがと~♪
2010-10-27-0.jpg

洗濯物数あてクイズ 
10月26日のクイズは こちらにあります。
期限10月29日までです。


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.10.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
衣替え・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 朝から良いお天気。
なので あんずの服の お洗濯をしました。
(*^m^*) ムフッ 有るわーー!!
何処ぞの お店みたいじゃない?(≧ω≦。)プププ

さて 何枚あるでしょうか??(爆)
2010-10-26-1.jpg


昨日も一昨日も雨で お散歩に行けずにいた あんず。
2010-10-26-2.jpg

退屈だよねえ・・
2010-10-26-3.jpg

散歩行く??
行くでしゅ!!
と、言う事で 早めにお散歩へ行きました。
2010-10-26-4.jpg


結構 風が有って 流石に半袖って訳には 行かず^^
2010-10-26-6.jpg

あんず あっちばかり見ています。。
工事があってて 大きな音がするもんね。
2010-10-26-5.jpg

じゃ 行こうか(o^ー^o)
2010-10-26-7.jpg

ルンルン楽しそうでしょ~♪
2010-10-26-8.jpg

走る??
((((((((((((((((((((((((((っ▼o・ェ・o▼ブーン
2010-10-26-9.jpg

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ 
母が付いて行けないわーーー
2010-10-26-10.jpg

楽しかったね~^^
お日様が射してきて 暑そうなので 早めに帰ってきました。
2010-10-26-11.jpg

なーーんか ウエストのクビレが無いわ( ● ___ ● )ジィー
またダイエット頑張ろうね・・・

おかあしゃんも ねーーー!!
_(_”_;)_バタッ 確かに・・・
2010-10-26-12.jpg

さて クイズにします。
今回 お洗濯した 服は 何枚でしょうか?
正解 3名様に 感謝の気持ちを込めて
愛ーーを 送ります(* ̄m ̄) ププッ
期日 10月29日(金)まで・・です。
正解者が無い場合は 1番近い方とします。

参加しても良いわ~って 高尚(笑)な方は
コメント欄の下の
[ 管理人にだけにチェック ]を入れて 
回答して下さい。

(確率 高いですよ~(爆))

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

伸びたでしょ~( ^ー゜)b
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 雨模様だったけど シャンプーしました。
2010-10-25-1.jpg

シャンプーすると 自分の匂いがなくなるので あちこちスリスリ・・
本能だから 仕方ないので そのままにしてたら
あらまあ バスローブから 片手 出てるじゃないの~
スリスリ見てなかったしなぁ・・・(≧ω≦。)プププ
2010-10-25-2.jpg

DEKO毛も 随分伸びたでしょ~♪
2010-10-25-3.jpg

丁度1年前の あんず。
この頃から 伸ばし始めたのよね。
むりやり DEKO毛を 結んでいます(≧ω≦。)プププ
お耳の毛は もう長かったのよ~。
2010-10-25-13.jpg
2010-10-25-14.jpg

さて シャンプー後に ご褒美を。
2010-10-25-6.jpg

はい!可愛くなりました♪
お顔の横を少しと 下に触ってた尻尾を 少しカットしました。

ま、こんなもんでしょ・・・母には・・^^;;
2010-10-25-4.jpg
2010-10-25-5.jpg


今日は・・も・・雨・・・
午後から 止む様子はないかも・・??・
2010-10-25-8.jpg
2010-10-25-10.jpg

退屈だよねえ・・
2010-10-25-11.jpg

このハウス まだ暑いと思うけど?・・
なら出すな!か??^^;;;
2010-10-25-12.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

( ▽|||)サーその目は・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は朝はまあまあ お散歩に行こうかな??と
思ってたら 雨になりました。

昨日のあんず。
頭の後ろは刈り上げみたいよね(≧ω≦。)プププ
2010-10-24-3.jpg

抱っこされるのが 好きなのよね~・・^m^
と、言うか 母が好きなのかもね~^^;;;
2010-10-24-4.jpg

ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! (:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-10-24-5.jpg


昨日は 風が強く あんちゃん おちりの穴まで 丸見えよ~!!
(≧ω≦。)プププ
2010-10-24-2.jpg

誰が?でしゅか??
(|||0◇0|||)ゲッ!!  怖い。。その目・・・・
エクソシストみたい・・・って 古い??ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-10-24-1.jpg


ちょいと 意地悪して 持ったところで『待て!』をさせました。
ちゃんと 待つのよね~^^
偉いぞぉお!!
2010-10-24-6.jpg

『良し!』の後は 見向きもせず 食べました(≧ω≦。)プププ
2010-10-24-7.jpg


のんちさんに頂いた お土産。
クッキーと思ってたら チョコでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛いわ~♪
チョコも ミッキー?ミニーの ハロウィンなのよ!
味も2種類。
何時も ありがと~♪♪
2010-10-24-0.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

気になるの?・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


最近 川が気になるみたいなのです。
昨日も 見る見ると言うので・・
上げてやると ジット見ていました。

魚も居るし動くのが気になるのかもねえ・・
って 母はドキドキよ~
写真も ブレブレじゃない・・・(;´д` ) トホホ

でも ここの上 さくらは 歩いてたのよね・・
あんずは 心配で 無理だわ・・・
2010-10-23-1.jpg
2010-10-23-2.jpg

だいじょうぶでしゅよ~
と、言われてもねえ・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-10-23-3.jpg


この 尻尾 ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わ~♪♪
(≧∇≦)キャハッ♪ 親ばかよね~・・・^^;;
2010-10-23-4.jpg

ここの道は狭いし 人しか通らないので 自由にさせています。
2010-10-23-5.jpg
2010-10-23-6.jpg

はい!ポーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-10-23-7.jpg

ふと見ると 座って上を見ています。
母も見上げたら 鳩が止まっていました。
2010-10-23-8.jpg

今日の『はっけよい』よ~(≧ω≦。)プププ
2010-10-23-9.jpg

(*^mm^*)にひひ・と 笑ってる??
2010-10-23-10.jpg

帰って ふと見ると  ((゜m゜;)アレマッ!
また 持って来ていました。
はいはい 貸して あげるよ!!
2010-10-23-11.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ありがとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ちょっと風が あって 折角DEKO毛三つ編みにしたのに
解けてしまいました(;´д` ) トホホ
2010-10-22-1.jpg

下の方だけ 少し残ってるでしょ・・
ここまで良く伸びました^m^
2010-10-22-2.jpg

ふと見ると 先に鳩が居ます。
2010-10-22-3.jpg

あんずが近づくと 逃げます(当たり前か(≧ω≦。)プププ)
でもねえ 片足痛めてるみたいで ちょっと飛んでは止まり。。
2010-10-22-4.jpg

あんず 動くのが気になるようで 
止まっては 追うので 川の方へ飛んで行きました。
それでも 気になるのか ず~っと川の方を見ていました。

何処 行ったでしゅか?
お家に帰ったんじゃ??
暫くここで 止まって見ていました。
2010-10-22-5.jpg


さて のんちさん から 先日のオフ会の お土産が
私にまで届きました。
いや~何だか申し訳ないなぁ・・
お気遣い ありがとうございます♪
お気持ちが とっても嬉しかったです。
ァリガト―。:゚(。ノω\。)゚・。―ゥッ☆

ハロウィンバージョンのクッキーとミニーのストラップ。
ドッドのリボンを見たら あんずを思って買って下さったとか^m^
2010-10-22-6.jpg

まずは さくらに あげました。
2010-10-22-8.jpg

そして ブランケットも。
2010-10-22-7.jpg

早速 自分のだと思ってか 振り回していました。
2010-10-22-9.jpg

あのさ・・これ 母さんにと 思うんだけど?・・
2010-10-22-10.jpg

そう でしゅか?・・
って ヾ(ーー ) オイオイ
これから 寒くなるので PC用に 丁度良いわ~♪
2010-10-22-11.jpg

のんちさん 何時もお心遣い
ありがとうございます♪


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.10.22】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
病院・・おニューの赤い服で・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


流石に寒くなったなと朝は思ったけど 
雨にならずに 蒸してるみたいで
まだ半袖です^m^


あんずの フードが無くなるので 
新しいフードを貰いに 病院に行って来ました。
2010-10-21-1.jpg

なんだか テンション高い あんずなのです・・・
何時もか・・・(≧ω≦。)プププ
2010-10-21-2.jpg

今回も エコーをして貰いました。
まったく異常なし。
完治したとの事で 良いでしょうと。
次回の検査 1年後でも 良いでしょうとの事です。
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
今回も エコーは サービスでして頂きました。

処方食の普通食のフードに ミネラル0%のお水で 
続けて行こうと思います。

おやつも 少しはあげれるし・・・
2010-10-21-3.jpg


お顔の下の毛が 気になってたので カットして貰いました。
2010-10-21-4.jpg

ハイ!可愛くなりました~^m^
お鼻の横も ついでに切ってくれました。
鼻の横も 鋤バサミですると良いと。
2010-10-21-5.jpg

目の所が残ってる感じなので 後でしてあげようかな・・
目の横も伸びたので 切るかな?・・・
変にならない程度に・・出来るかしら??
2010-10-21-6.jpg


今日のオニューの服。
秋物なのに ノースリーブなの。
黒い所はべルベットなのよ。
これって 冬は着せれるのかな??

この上にコートを着るのか??
最近はワンコの服も重ね着してるみたいだけどね・・

リボンは 服に合わせて 作って貰った物です。
2010-10-21-8.jpg


赤い色が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! んじゃなーい♪♪
2010-10-21-7.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
【2010.10.21】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
ワンコのワンピに 変顔(≧ω≦。)プププ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は雨になるかも?との事で 早めにお散歩へ。
2010-10-20-1.jpg

風が結構吹いてました。
2010-10-20-2.jpg

ワンコのワンピ(*^m^*) ムフッ
可愛いでしょ~♪
右耳についてた リボンを取って、 下にフリルを付けて
DEKO毛用リボンにしました。

中々可愛いでない(* ̄m ̄) ププッ
2010-10-20-3.jpg

ここ 前はべンチが置いてあったのよね・・
今は 入れないようにして 置いてないのです。
良い休憩場所だったのにね・・・
2010-10-20-4.jpg

『はっけよい』の 尻尾も風になびいています(*^m^*) ムフッ
2010-10-20-5.jpg

あらあ!変顔・・不細工だ事!!
(≧ω≦。)プププ
2010-10-20-6.jpg
2010-10-20-7.jpg


何か言ったでしゅか?
ヾ(;´▽`A``アセアセ  いやいや 今日も可愛いよ~♪
2010-10-20-8.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

グリムズ2本目大人の木になりました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



少しだけ 涼しくなったので 今日は パンツで お散歩へ。
2010-10-19-1.jpg

中々こっち見ないの~(;´д` ) トホホ
2010-10-19-2.jpg

ほら!見てーーー!!!
2010-10-19-3.jpg

( -。-) =3 やっと見てくれました。
2010-10-19-4.jpg

パンツだと お尻が 可愛いわ~(≧ω≦。)プププ
2010-10-19-5.jpg

ちょっと早い時間だったので 路面が少し熱かったのよね~・・・
お水も飲んだけど 帰ってきました(* ̄m ̄) ププッ

やはり まだ昼間は無理か??
日暮れも 少し早くなったんだけどね・・・
2010-10-19-6.jpg


さて グリムズ2本目が 大人の木になりました。
今回は 何処に植林されるのかな??
1287441034_06913.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

貰ったけど・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝と昼の 温度差が 20度近くあったとか・・
体が付いて行かないわ・・・

昼間のお散歩は まだまだ無理なようですね。
2010-10-18-1.jpg

今日は5時頃 お散歩へ。
2010-10-18-2.jpg

川の堤防 やはり母の方が怖く
ハーネスから 手が離れません・・
なら 乗せるなよ!!ってか?・・^^;;
2010-10-18-3.jpg

向こうの 木に白鷺が 止まっていました。
2010-10-18-4.jpg

はい!右見て
2010-10-18-5.jpg

左見て
この顎のライン お猿さんみたいだわ(≧ω≦。)プププ
それが 好きな母なのです。
2010-10-18-6.jpg

夕日が綺麗ですね~。
2010-10-18-7.jpg

はい!あんちゃんも 可愛いよ~♪
2010-10-18-8.jpg

お散歩の途中に有る柿の木。
沢山生ってますね。
これ 甘柿?渋柿??
ま、人ん家のだから関係ないんだけどね・・(* ̄m ̄) ププッ
2010-10-18-9.jpg


近所のワン友さんに貰った ボーロ。
買って来たのに 食べないのでって事で
あんずに頂きました。

ダイエット中なので また フードが減るね。。
おやつは 1粒だけね~・・って
あげないほうが良いかもね・・
お友達ワンちゃんに あげようかな・・・
2010-10-18-0.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.10.18】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
黄色のプーさん
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


はい!今朝もあんずは お布団で寝ています^m^
2010-10-17-3.jpg


このオモチャ 大きいでしょ~
知ってる人は知っている・・
って 当たり前だけどヾ(;´▽`A``アセアセ

このワン??ちゃんの オモチャ
何処のお店だったか??
おまけで 貰ったの~^m^
足4つ 尻尾と お腹にピーピーが入っています。
凄いでしょ!!

動画を撮ったのに UP出来ないーー(´⌒`。)グスン
UP出来たら 見てくださいね。
2010-10-17-7.jpg


少し寒くなったので お家でも 服を着せています。
お家では ワンピではなく 普通の ランニング・・
シャツみたいなのを着せています。
2010-10-17-4.jpg

プーさんの 黄色に合わせて ゴム、パッチン留めも 黄色で^m^
2010-10-17-5.jpg


はい!可愛いんでない(* ̄m ̄) ププッ
お散歩は ワンピで行くよ~ね^^b
2010-10-17-6.jpg


昨日のお散歩で・・
同じ時間に ぱみちゃんと はっけよい!も したのよね~
(≧ω≦。)プププ
ぱみちゃん お写真 お借りしましたo(_ _)o
2010-10-17-0.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

寒くなったね~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は寒かったね~・・
流石に 長袖パジャマにしました。
あんず 苦しくないの??
お顔・・鼻 埋めて寝ています。
2010-10-16-5.jpg

その後 布団を剥いでみると 中の方で寝ていました。
寒くなると アンカ替わりになるのよね~(*^m^*) ムフッ
2010-10-16-6.jpg

夕方5時半過ぎると あっと言う間に暗くなります。
2010-10-16-1.jpg

なので フラッシュがついてしまって・・
2010-10-16-2.jpg

(((p(>v<)q))) 
乗せてる母の方が 落ちないかとドキドキです。
2010-10-16-3.jpg
2010-10-16-4.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
今年最後のフロントライン
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


秋らしい気候になりました。

午前中に 今年最後のフロントラインをしに 病院行く積りが
行けなくなり 午後から行って来ました。
2010-10-15-1.jpg


午後の診察は 4時からだけど 
早く着いたので 近所を散策してみました・・
が、日の当る所は やはり暑いので 
日陰だけを・・(* ̄m ̄) ププッ
2010-10-15-2.jpg
2010-10-15-3.jpg

はい!今日も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! ヨォ~♪♪
2010-10-15-4.jpg
2010-10-15-5.jpg

体重4キロジャスト・・ん・・・中々3キロ代にはならないね・・・
お腹に カイカイが出来てたけど 大丈夫でしょうとの事で
お薬だけ 付けて貰いました。
2010-10-15-6.jpg

終ると こんな感じです。
ここを 服に付かないように 帰ります。
2010-10-15-7.jpg


さて 母のアレルギー。
単にバッグを下げただけで こんなになります。
気持ち悪いでしょ~・・
30~1時間位で 消えるんだけどね^^;;
お見苦しい物で o(_ _)o
2010-10-15-8.jpg
母のアレルギーは 今回は飲み薬は止めて
1番強い塗り薬を 夜だけ使う事になりました・・
って この薬 最初に使ってた物なんだけどね^^;;
最初の頃なので カルテが残ってないようでした・・

何か効くみたいで今朝は まあ調子良いかな??
また様子見してみよう・・・

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.10.15】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
仕方ないでしょ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



母は 朝から バタバタと。

夕方 5時過ぎに お散歩へ。
2010-10-14-1.jpg

あんずはサッサと歩きます。
2010-10-14-2.jpg

あら?ポツポツと・・
雨じゃないの~!!!
2010-10-14-3.jpg

なので そのまま帰って来ました。

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 
o(-""-;)o))

2010-10-14-4.jpg

あんちゃん とっても不満そうな お顔しています。
2010-10-14-5.jpg

そして 不貞寝してしまいました(* ̄m ̄) ププッ
仕方ないじゃないの・・雨なんだから・・・

明日 一杯歩こうね~・・・
2010-10-14-6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
( ● ___ ● )ジィー 危険!危険!!危ないわ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



午後から 雨になるとの事で 早めのお散歩へ。
2010-10-13-1.jpg

今日は ドッドのワンピなの~(*^mm^*)
2010-10-13-2.jpg

この リボンは 買った物でーす。
可愛いでしょ~♪
やはり 母の手作りより 可愛いぃ(* ̄m ̄) ププッ
2010-10-13-3.jpg

気温も低めなので 良く歩きます。
2010-10-13-4.jpg

ほら!DEKO毛も 何とか三つ編み出来るようになりました♪
2010-10-13-5.jpg

おや??目線の先には・・・
2010-10-13-6.jpg

(|||0◇0|||)ゲッ!!  これ スズメ蜂じゃあないの~・・・
足長蜂にしては 幅が大きいし・・
イチョウの葉の大きさと比べると 大きいでしょ!!!
でも もうお亡くなりになる前だったので 良かったわ・・
まさか??この辺りに巣????
見回したけど 蜂も居ないし音もしんないし・・
毎日通る道に 巣でも出来たら 大変よね~・・

蜂って 夏じゃかなったかしら??
用心しなきゃね・・
2010-10-13-7.jpg


今日の花 ホヤ系『サクララン
3年目の 開花ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ららちゃんの『気まま日記』
2010-10-13-0.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
上向きの鼻
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も可愛いあんちゃん♪

今日の写真 お鼻が良く撮れてない?(≧ω≦。)プププ
2010-10-12-1.jpg

この上向きの お鼻が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2010-10-12-2.jpg

さくらが居た頃は 鼻が無い犬なんて・・と
思ってたのに も~~鼻の無い子が 可愛いわぁ~♪♪
ヾ(;´▽`A``アセアセ
と、言うより 我が子が1番って事かしら??
2010-10-12-3.jpg

そろそろ 夏物の服の お洗濯しようかな??
でも まだ着せれるしね・・・
もう少し待つか・・・
2010-10-12-4.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ど~ゆ~事???(◎`ε´◎ )ブゥーー!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 夏日じゃなかったのかな??
暑かったわ~・・・
2010-10-11-1.jpg

あんずは 今日も 可愛いく(;^□^)あはは…
親ばかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-10-11-2.jpg

あんずの服??
ペッパラサイズは SSよ~♪
誰も聞いてない??(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-10-11-3.jpg

後ろ姿も 可愛いわぁ~♪♪
2010-10-11-4.jpg

今日は あんずミニーちゃんになってます(≧ω≦。)プププ
2010-10-11-5.jpg


さて 近所の シー友のおじちゃんが
知らないワンコを抱いて来られました。

シーちゃんじゃあ ないの~
近所のHCに ダンボールに穴を開けてフードと共に入れてあったと。
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  捨てられたの???
o(-""-;)o)) 許せん!!!

シーちゃんの 女の子で 見た感じはまだ若い感じの子でした。
大人しくしてて。。怖かったんだね~・・
おじちゃん もう1度そこの場所まで 行ってくると・・・

そこのお宅にも シーちゃん居て
焼もちやいて 離れないとか^m^
もし飼い主が見つからない時は家で飼おうかとも・・

お尻が濡れてたので おしっこかと 思ったら うんPだったとかで
お家でシャンプーもして 病院に連れて行かれたようです。
頭が下がります。

それより捨てた人が 許せない!!(▼皿▼#) カチーン!!
飼えなくなったのなら せめて新しい里親を探して欲しかった・・
。。。捨てるような事をする人は しないよな・・
腹が立ちます・・・
命ある物。最後まできちんと面倒みて欲しいですね。

おとうしゃん おかあしゃんが 見つかると
いいでしゅね・・・

2010-10-11-6.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

秋になったけど・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も良いお天気。
秋になったけど 昼間のお散歩は まだ少し暑いのよね・・・

なので 夕方に行くと
あっと言う間に暗くなるの・・・
2010-10-10-1.jpg

上がとっても 気になる模様で(*^m^*) ムフッ
2010-10-10-2.jpg

なんとカラスが居たのよね~・・
2010-10-10-3.jpg

あっと言う間に・・・
2010-10-10-4.jpg

暗くなりました。
2010-10-10-5.jpg

はい!今日も可愛い あんちゃんでした♪♪
2010-10-10-6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
雨だね・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝から 久々の雨。
涼しく過ごしやすいかな??
半袖では ちょっと ヒヤッとするかな・・

あんずの ご飯。
少しなので アット言う間に無くなります。
2010-10-9-1.jpg

朝は 乱れ髪のままで・・・(* ̄m ̄) ププッ
2010-10-9-2.jpg
2010-10-9-3.jpg

このタッパーに1日分を入れて
これを5回に分けて与えます。
ん・・・40g位かな??少ないよねえ・・
でも おやつもあげるので こんなもんで良いみたいですね。
これ以上にすると 太るの~・・
なので これだけ^m^
2010-10-9-4.jpg
2010-10-9-5.jpg

雨で お外にもいけず 寝てしまいました。
2010-10-9-6.jpg
2010-10-9-7.jpg

あんずの パッチン留め。
パッと見て解るようにしています。
まだまだ違うのを あげよう!と言う そこの貴方!!
どんどん受け付けます(爆)
2010-10-9-8.jpg

入れ物も 可愛いでしょ~♪
さくらに使ってたので ゴルです♪
右のブルーのには 使うゴムを入れています。
2010-10-9-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ドットのプーちゃん・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は雨になりそうです。
昨日暑かったしね・・・

お耳の毛の長さ この位で 丁度良いかもね・・・
服の黒いドットに合わせて この おリボンにしました。
2010-10-8-1.jpg

最近 中々カメラの方を見ないの~
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2010-10-8-2.jpg

おすまし あんずも 可愛いんでない(*^冂^*)b
2010-10-8-3.jpg

はい!ポーズ?
良く歩いたのよね~・・・
2010-10-8-4.jpg

尻尾の毛も 随分長くなりました。
中心部分は 短くしてたけど その部分も長くなりました。。。
て事は あのままだったら全体的に この位になってたのか・・・
寒くなると フルコートの願望が出る・・けど
服が着せれないので止めよう・・(* ̄m ̄) ププッ
2010-10-8-5.jpg

はい!今日のお洋服
ドットの トイプーちゃんが 付いてるの~(*^m^*) ムフッ
2010-10-8-6.jpg


そして 届きました『きたあかり』
こちらも 甘くって美味しいですね~^^

今月は 今年最後のフロントラインなので
またサンドにして持って行くかな?・・(笑)
画像 255

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
ハロウィン色??・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日の寒さは特別で 今日から 何時もに戻りました。

ハロウィン色といえば オレンジ。
オレンジの服 ドッドワンピ持ってたな。。と 出してみたら
ハート模様でした。
2010-10-7-1.jpg

ま オレンジって事で良いかと^^;;
リボンを付けてみました。
2010-10-7-2.jpg

可愛いでしゅか?
はい!可愛いよ~♪
2010-10-7-3.jpg

このワンピ ショート丈です。
ショート丈 久し振りに着せてみたけど
可愛いじゃないの~(*^m^*) ムフッ
2010-10-7-4.jpg

でもねえ。。入らなくなってたので
お腹部分に当て布をして 大きくしていました・・・
が、痩せたので ブカブカになり
また 元に戻しました。

お腹の中心には 切腹の跡が(≧ω≦。)プププ
ま、ここは見えないので 良いかと・・ね(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-10-7-5.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
リボン第○段・・・(笑)
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


秋晴れの良いお天気です。
夜は半袖では 少し寒い位になりました。
昼間・・車の中はまだ暑いかな・・・

あんずと お買い物に 行って来ました。

車 まだまだしっかり慣れたとまでは行かないけどね・・
進歩したのよ~・・
2010-10-6-1.jpg

今までなら 車の中で 何かを食べると言う事は
まったくなかったあんず。
昨日は 信号停車の時に 少しだけ あげてみると 食べます。
食べると言う行為は あんずには 進歩です。

車を留めて 与えてみました。
2010-10-6-2.jpg

食べるじゃないの~(*^m^*) ムフッ
2010-10-6-3.jpg

この場所で 食べてれるって事は 進歩よね~
2010-10-6-4.jpg

車に乗る事は 楽しい事なのよ~・・
って 覚えてくれると 嬉しいなぁ♪
2010-10-6-5.jpg

はい!お利口さんでした(o^ー^o)
2010-10-6-6.jpg


さてさて またまた おリボン作りました。
中々上手くならないわ~
どれも DEKO毛用ですが・・^^;;
小さいお耳につけるのは 出来ないわ・・・
2010-10-6-7.jpg

今回は この4つ。
服に合わせて 作ってみました。
2010-10-6-8-1.jpg

ハロウィンも 作ったんだけど 服はないわ~(;´д` ) トホホ
あ!オレンジのドットのワンピが 有ったなぁ・・・
2010-10-6-9-0.jpg

少し寒くなったので 服をお家でも着せました。
体の毛は短いからね・・
・・って 寒いのかな??^^;;
2010-10-6-11.jpg
2010-10-6-10.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
【2010.10.06】 手作り
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
赤いチェックのリボンの訳・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ほらほら お耳の毛 短くなったでしょ~。
2010-10-5-1.jpg

後ろは 刈り上げぎみかも(≧ω≦。)プププ
尻尾の1番長い所は下に付きそうです。
2010-10-5-2.jpg

はい!ポーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-10-5-3.jpg

下を向くと やはり付きます。
まあ仕方ないけど 前よりは 良いかな・
2010-10-5-4.jpg

短くなった分 後ろで1つにすると 下に付かなくなりました。
(*^冂^*)b
2010-10-5-7.jpg

赤い チェックのリボンにしたのは
この 服に合わせてです^m^
まあ 良いんでない??
2010-10-5-5.jpg

コスモスが咲いていました。
秋ですね~・・
涼しいので 良く歩きました。
あ!帰り抱っこもあったけどね・・・
2010-10-5-6.jpg


このお薬 ゲボゲボの時に飲ませる薬です。
1回 4CCを お口に入れます。

でも なーーんか 不純物が浮いてるし色も・・・
直接口の中に入れてたので 多分それだな・・
なので 昨日 持って行ってみました。
菌が繁殖して色が少し変わってたようで、新しいのを入れ替えしてくれました。
サービスで(*^冂^*)b

このお薬は お腹がからっぽの時に吐くのを防止するお薬。
あんずの常備薬です。
2010-10-5-8.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
トリミングに 行って来ました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


秋晴れの 気持ち良いお天気。。と言いたい所だけど
日が射す所は 暑いなぁ~・・

まだ暑いので今回も体は何時ものように短くして貰いました。
2010-10-4-1.jpg

母の注文 難しいかしら??
目の横は短く 睫はそのまま お口の周りは短く 顎のラインが解るように 
どっちかと言うと シーズーのサークルカットではなく テディベア風カットにして欲しいんだけど^^;;
2010-10-4-2.jpg

今回の方が 前回よりお顔も さっぱり短めになってます。
うんうん この位が 良いわ~
長さ的には・・

丸いお顔も可愛いね~♪♪
可愛くなったので 良し!としよう^^;;
2010-10-4-3.jpg

でっかいアクビだねえ^m^
2010-10-4-4.jpg

今回は お耳の毛をカットして貰いました。
トリマーさんと相談して これでも 10センチカットしてあります。

トリマーさんと 母は 
『短くなったねーーー』と
でも 看護士さん 先生は
『長かーーーー』と(≧ω≦。)プププ

あ!この時はまだ 三つ編みしてなく
お耳の毛抜き 耳掃除 全身の触診をしてから 
三つ編みにしてくれます。
なので まだ三つ編みしてないあんずを見てね^^・・・
まあ 1月に1センチ位は 延びるのでねえ・・・
2010-10-4-5.jpg

今回は 赤いお花に白い おリボンにして貰いました。
2010-10-4-6.jpg

やはり トリミングは疲れるみたいで 
帰ってご飯食べて 寝ています。
2010-10-4-7.jpg

こうやって見ると お耳の毛も結構長いねえ・・
2010-10-4-8.jpg

前回トリミングのあんずと 今回の写真で
お耳の毛の長さが わかるでしょ~。
こんなに切ったのよ~!!!
2010-10-4-9.jpg


さて
ポテサラ 美味しそ~でしょヾ(@⌒¬⌒@)ノ
画像 248

なので お昼は ポテサラの ホットサンドにしました。

そおそお あんず 
何と体重 4,05キロΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 
太ってるじゃん!!
まあ あんずも 秋の美味しい物食べてるからねえ^^;;・・・
目指せ!!3,8キロ!!凸(`0´)/おおーーー♪♪
画像 247

そして 病院にも差し入れを。
美味しく 食べてくれたかなぁ??
画像 246

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
雨でしゅよ~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は暑かった~ムシムシしていました。

今日は 苺の服に合わせて 苺の おリボンです。
2010-10-3-1.jpg

天道虫も付いてるのよ~(*^m^*) ムフッ
ドットがピンクだったら ピッタシなんだけどね・・
2010-10-3-2.jpg

ワンピの裾のフリフリも可愛いでしょ(*^冂^*)b
2010-10-3-3.jpg

あんちゃん お耳の毛 伸びました~・・・
も~~モップ状態で道路のお掃除してます((((_ _|||))))
2010-10-3-4.jpg

特にシーちゃんは お鼻がないので 
下を見るのも 近いしねえ・・・
2010-10-3-5.jpg

ワンピのスカートの フリフリが裏返ってるのも 可愛くない?
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-10-3-6.jpg

雨に雷なので テーブルの近くのハウスに入っています。
この辺が 安心するのかな??
雷の時は 何時も この辺りに居ます。
2010-10-3-8.jpg

このワンピ ぱみちゃんと 色違いなの~(o^皿^)\ニパッ♪
ぱみちゃんは 赤で あんちゃんは ピンクでしゅ。
この おリボン ぱみちゃんの お洋服にピッタリねえ~
ぱみちゃんに あげましゅ(o^ー^o)ニコッ

ぱみちゃん 6キロ内目指して 頑張るのだ!!
あんちゃん 4キロ切ったかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


明日は トリミングです。
2010-10-3-7.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

今日は曇り~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 久々に暑い1日でした。
夕方・・夜少しだけエアコン入れました。

今日は曇り。涼しくってお散歩にも良いわ。
雨にはならないようです。

やはり涼しくなると 良く歩きますね~^m^
お顔がもさもさだったので 少しカットしました。
トリミングの予約したけど まだ良かったかしら?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-10-2-2.jpg

相変わらず白線は好きなようです(笑)
2010-10-2-3.jpg

ブルーのお洋服に合わせて ブルーのリボンで。
2010-10-2-4.jpg

服に付いてる このお花を リボンにしようかなぁ??
^^;;
2010-10-2-5.jpg

服を着せたのに 中々行かないので すねてる(?)あんずです。
(*^mm^*) これも 可愛いわぁ~・・
2010-10-2-1.jpg

最近 吐く事が あります。
今朝。。夜中もゲボゲボして 朝も。
昨日も・・
ん・・胃が空っぽだからね・・
なので 今朝からまたお薬を飲ませています。


こんなのが・・
『annivrsary』何なんでしょう?・・・・
^^;;
1285983254_06624.jpg




     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
