プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
( ̄_ ̄|||) どよ~ん デジカメが・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日のワンピの パンツバージョン^^
こちらは 黒にしました。
2010-11-30-1.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いんでないかい♪
2010-11-30-2.jpg

おっと DEKO毛の リボン
こうする積もりだったのに 
さくらんぼのリボンの事は すっかり忘れていましたΣ( ̄ε ̄;||| 

どっちも 可愛いけど
赤と黒が綺麗かも・・・
2010-11-30-0.jpg

そして デジカメ 撮ろうとしたら
なーーんと 電池切れーーー_(_”_;)_バタッ
1枚も 撮れず仕舞い・・
なので 携帯で。
まあ綺麗に撮れてるじゃないの^^
2010-11-30-3.jpg

おお~怖!!
でも ナイスショットで 撮れました♪
母さんの 自己満足ねヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-11-30-4.jpg

お宮さんは 休憩場所になったかも・・
ここは 近くの 朝からゲートボールをしてるお宮さんです。
2010-11-30-5.jpg
2010-11-30-6.jpg


あんよが 真っ黒くろすけなので シャンプーしました。
2010-11-30-7.jpg

以外と バスローブ 役に経っていますよ。
2010-11-30-8.jpg

はい!綺麗になりました。
2010-11-30-9.jpg

ご褒美に リンゴをあげました。
全部 ブレブレです。 o(_ _)o
2010-11-30-10.jpg
2010-11-30-11.jpg




     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

今日も赤・・そして ママカット(*^冂^*)b
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



気温が低めな分 良いお天気。

母さんは 寒い位なんだけど ワンには 良い感じなのかもねえ。
あんちゃん 今日も赤いお洋服なの^^;;
2010-11-29-2.jpg

スカート部分のフレアーは オーガンジーみたいな生地。
金ボタンに ベルトが 可愛いでしょ♪♪
2010-11-29-1.jpg

勿論 リボンも作りましたよ。
2010-11-29-3.jpg

服のベルト部分にハートがついてたので
モノトーンのハートを。
(*^mm^*) 可愛いく出来たかな?・・
2010-11-29-4.jpg


ここが 1番遠い 休憩所。
ちっちゃな ちっちゃな お宮さんです。
2010-11-29-5.jpg

ここまで来ると お宮さんまで 一直線!!
おやつを貰えるって 覚えたのかしら(≧ω≦。)プププ
2010-11-29-6.jpg
2010-11-29-7.jpg

まだまだ紅葉中。
落ち葉は 綺麗だけど 枯れてるのは あんよに つくのよねえ・・
もっと沢山の所で 撮れると良いけど
さっさと お掃除されてるの・・って イチョウは 滑るし
良い事なんだけどね^^;;

この服 パンツバージョンも買ったのヾ(;´▽`A``アセアセ
今度 着せるので 見てね♪
2010-11-29-8.jpg


(*^m^*) ムフッ 
ちゃんちゃんこ ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! わぁ♪

そして お目目 鼻の上の毛が 伸びて来たので
切ってみました。
ん~・・・綺麗にカットできたんじゃない・・
(* ̄ー ̄)bグット!!
2010-11-29-9.jpg


さて 今年も 信州の 美味しいリンゴが届きました。
リンゴも この夏の暑さで 不作なのよねえ。

美味しそ~な リンゴ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
画像 265


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

チアリーダー&ちゃんちゃんこ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



夜中 ザザ降りの雨になったようで、朝も少し濡れていました。

夏仕様(?)でも 厚手の服なので 
チアリーダーの服を着せてみました。
2010-11-28-1.jpg

(≧∇≦)キャー♪派手ーーだけど 
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2010-11-28-2.jpg

はい!ポーズ!!でお写真撮ってみました。
実は この服を買ったお店で 写真を使いたいとの事で
撮り直したんだけどね^^;;
何店か あんずの写真を出してくれてるの^m^
嬉しい事です♪♪
2010-11-28-3.jpg


服に合わせて 勿論リボンも作りました。
チアリーダーって事で ボンボンが良かったんだけど
無いので こんな感じにしました。
白いボンボンがあれば もっと可愛いく出来たかも??

三つ編みのゴムも レッドとブルーで・・・
おっしゃれーーーーー!!
と、思ってる ( ̄▽ ̄)σ 
単にブルーが1つしか無く 片方赤にしたけど
あらあ 可愛いじゃないの(*^mm^*)にひひ・
2010-11-28-4.jpg

(*^m^*) ムフッ この服 可愛いわ~♪♪
服より あんずの方が もっと可愛いよぉ!
2010-11-28-5.jpg


ここ 通ってしまって ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 草が・・・
あんよの毛に絡まって・・(;´д` ) トホホ
2010-11-28-6.jpg

そおそお 大き目だった ツンデレの真っ赤のワンピ 
交換してくれるって事でした(*^冂^*)b
2010-11-28-7.jpg


必ず抱っこする所。
この矢印の方に曲がります。
2010-11-28-10.jpg

ここを曲がると 何と 赤い矢印の所まで
歩道が ないのーーー!!!
狭い道路だけど ここは市道で バスも通るし 結構怖いのよね。
なので ここだけは 抱っこで行きます。
2010-11-28-9.jpg


そして あんちゃん初 ちゃんちゃんこ。
(*^m^*) ムフッ 中々可愛いんでない♪
2010-11-28-11.jpg

暖房を入れてない時は 着せる事にしよう。
あ!夜もね。
2010-11-28-12.jpg

ワンコのダグが 可愛いわ~♪
2010-11-28-13.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

飛ぶの~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ポカポカ良いお天気だけど 気温は低め・・
って 低めだから ポカポカお天気なのよね^^
2010-11-27-1.jpg

綿のワンピでは 寒かったかな??と 思ったけど
良い感じみたいで 
なんと 1時間の お散歩 抱っこなーーし(*^冂^*)b
危ない所の 抱っこは あったけどね・・

あんずが 今使ってる 伸びるリード。
もうスイッチの所が 甘くなってて、完璧では ないので
びゅ~っと行くと危ないので 抱っこする所もね。
大丈夫とは 思うけど 万が一の時に 効かないと 大変なので
抱っこします。
2010-11-27-2.jpg

ここは 遠いお宮さんなのよね~^^
今日の おやつは 乾燥納豆よ(笑)
2010-11-27-3.jpg


後半は 大きな通りの歩道を行くんだけど
裏通りにある 小さな公園に寄ってみました。
2010-11-27-4.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン  砂ばかりなので 降ろさず 抱っこで・・
あんよの毛に砂が 入って大変だし・・^^;;
2010-11-27-5.jpg

イヤン!!スカートが・・(* v v)。 ハズカシ
。。って(笑
2010-11-27-6.jpg


リボン 飛ぶーー落ちるーー!!
5回位は 落ちましたヽ(ー_ー )ノ マイッタ
2010-11-27-7.jpg

落ちるので リボンにも パッチン留め かかるようにしたけど
それでも 落ちるので・・
2010-11-27-8.jpg

バッグに付けました。
無くしたら 嫌だもんね。

ああ~ら バッグも 出世してるわ!!
2010-11-27-9.jpg

そろそろ 新しいバッグにしようかな??
って これしか 持ってないの(泣
2010-11-27-10.jpg


そうだ!!リボン!!裏のWピンを パッチン留めに 替えれば 良いんだと・・・
Wピンでも 取れ難いのもあるのよね。

はい!付け替えしました(* ̄ー ̄)bグット!!
これで 取れる心配は 無くなりました(*^ ^*)b
2010-11-27-11.jpg

先日買った 抹茶にお豆さん入りのロールケーキ。
甘さ控えめで 美味しかったです。

コーヒーカップは 
大好きな 有田 『 しん窯 青花(せいか)』のです。

異人さんの絵柄が特徴。
白に青の手書きです。
お皿付きカップなら 1客4000円位から。
良いお値段です・・
が・・・これ(*^m^*) ムフッ 陶器市の時
ワゴンで 探した物です。
セットで1000円(*^冂^*)b
別々だったのを 同じ絵柄だったので セットにしたの^^;;
エスプレッソ用みたいに 小さめのカップです。

この近くにある 窯元
『伊万里焼き 源右衛門窯』
こちらは 高級で 行ったことありません^^;;
湯のみでも 1個10000円位からかな・・・

興味が ある方は どうぞ!!

しん窯 『青花(せいか)』
青花

『伊万里焼き 源右衛門窯』
源右衛門窯

2010-11-27-12.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

あら?!?!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



良いお天気だけど 12月末の気温とか?・・
外は 空気が 冷たいです。

あんずは 今朝も ヌクヌクで 寝ています(*^m^*) ムフッ
可愛いワン♪♪♪
2010-11-26-9.jpg


コートでの お散歩。
2010-11-26-1.jpg

中々良いんでないの~(*^mm^*)にひひ・
2010-11-26-2.jpg

小学生の子 良い子ね^^
『触っても 良いですか?』って 聞いて来たのよ。
そう言われると 『どうぞ!!』ってなるけど
キャーキャー良いながら 来る子には 触らせたくない母です^^;;
2010-11-26-3.jpg

はい!ここで 今日も 休憩よ!
2010-11-26-4.jpg

今日は 可愛いく撮れたかな・・・
2010-11-26-5.jpg


さて このコート あんずのサイズが無く
でも どうしても欲しくって 
DS・・ダックスサイズだったけど 買いました。
2010-11-26-6.jpg

DSに なると 丈は長いけど 胴回りは 小さいのよね。
ここの服のサイズは
何時も買うAS
着丈  AS・・26~29  
     DS・・28~32
 
胴回り AS・・34~38
     DS・・30~34

買った頃は キツキツだったの。
今は 痩せたので ジャストサイズになりました^^v
が、丈が長いの・・・
2010-11-26-7.jpg

リボンも 同じようボタンがあったので 
赤いリボンに付けてみました。

コート丈・・最初 2センチ位短くして いました。
が、着せてみると 尻尾が邪魔してしまって・・
なので 後2センチくらい また上げました。
ポケットが有るので これ以上あげれないの・・・

なーーんか バランス悪くなったけど ま、良いかと^^

このコート 素敵でしょ~^m^
皆勤賞と 同じコートです。
メンズは バーバリー風(≧ω≦。)プププ
レディースも カッコいいでしょ(*^冂^*)b
2010-11-26-8.jpg


先日買った 服が届きました。
((゜m゜;)アレマッ! 夏物じゃん!!

袖なしだけど 厚手の素材かと思ってたら、違ったわ・・・
チアリーダーのワンピは サイズ良く 可愛い♪
2010-11-26-10.jpg

だけど ツンデレの ワンピ(笑)は デカイみたいε=( ̄。 ̄;)フゥ
伸びない生地かもと思って 1サイズ上にしたのでね・・
初めてのお店。。
メーカーは サイズ選びが難しいわ(泣
こんな事なら ペッパラの あの赤い服を・・・・
((((_ _|||))))ドヨーン
仕方ないない・・・買った物は・・・
2010-11-26-11.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

病院
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も 良いお天気の あんちゃん地方。

最近 気になってた あんずの目。
痩せた事もあるので・・(*^mm^*)にひひ・
病院に行って来ました。
2010-11-25-1.jpg
2010-11-25-2.jpg

誰も自分を見てくれないと『クンクン』鳴くのよぉお・・
ヾ(ーー ) オイオイ
2010-11-25-3.jpg

他ばっかり 見ています。
2010-11-25-4.jpg

病院大好きだもんねえ。
階段は 軽快に 上がって行きます。
普通 病院の入り口で入らないーーって子が多いんだけどね・・
あんずも さくらも 大好きだった・・なのよね。
2010-11-25-5.jpg


あんずの前は でっかいアラスカンマラミュートと秋田犬でした。
(≧∇≦)キャー!!デカイ!!
現在56キロ!!夏は65キロあったんだって!!
w(☆o☆)w オオー! 
この夏の暑さで痩せたとの事。
それでも デカイわ!!
だって お隣に居る 秋田犬が 小さく見えるもん(≧ω≦。)プププ
こちらは 3?キロと。
さくらが この位だったのよね。
終って ご褒美に 煮干を貰っていました^^

こんなに でかいのに 番犬には ならないって・・
秋田犬は 日本犬なので こっちの方が 番犬には なるかもと。
こんなデカい子 居るだけで 番犬よね(笑
2ワンとも 良い子でした^^
大きな子を見ると 良いな~と 思う母なのです。^^;;

が、今は あんずが1番よ~♪♪
2010-11-25-6.jpg


あんずの番。
診察室でデジデジするの 
すっかり忘れてました(ノ_ _)ノ コケッ!

まずは体重測定 最初は 3、8キロだったのよ!!
先生が もう1回量り直したら 3,85キロ。
病院の体重計は 50グラム単位になってるようです。
3,81キロでも 3,85キロになるのよね。

痩せたので ダイエットは終りーー!!
2週間前3、95だったのが 100グラムも痩せやてたので
先生が『ひもしか(お腹空いてた)ったろね~』だって
ヾ(ーー ) オイオイ(笑
ひもしい・・ひもじい・・って 標準語??^0^;;

まあ 結石が出来て 太ったので・・ 
あの処方食のフードは やはり太り易いようですね。
これからは現状維持して行かないとね。
2010-11-25-7.jpg

お目目
大した事はないと・・は、思ったけどね^^;;
毛が入るので 仕方ないと・・
気持ち赤味も あるけど 気にする程はないと。
でも 目薬だけ 貰って来ました。

これ 人用と同じなのね^m^

耳 爪 歯 体全体の触診 異常なしでした。
2010-11-25-8.jpg


さて カレンダーを頂いて来ました。
去年は 無かったし、今年も無いのかな?と思ってたら
今年は 有りました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
去年はオープン間もなかったし 
注文する時間も無かったのかも?・・

シーちゃんが居たので 嬉しいわ(*^冂^*)b

カレンダーのシーズンになったのねえ。
未だに シーズーカレンダーって買った事がないのです^^;;
誰か 頂戴!!(爆
2010-11-25-9.jpg

赤いコートでのお散歩は また明日~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.11.25】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
やったね!!(*^冂^*)b
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日もポカポマ良いお天気
お散歩日和よねえ。

まだ 薄手の服でも 良い感じですね。
2010-11-24-1.jpg

あんちゃん お耳に 何か 付いてるよ!!
(*^m^*) ムフッ
2010-11-24-2.jpg

食べたでしゅ・・
・・って ヾ(ーー ) オイオイ(笑
2010-11-24-3.jpg

今日も 見ます!!
2010-11-24-4.jpg

ここで おやつタイムです。
2010-11-24-5.jpg

抱っこしてるお顔が1番 可愛くないような??
_(_”_;)_バタッ
2010-11-24-6.jpg


ここに 前は ベンチが有り 休憩に良い所だったのに
無くなってるのよねえ・・
2010-11-24-7.jpg

今年の2月は まだあったのよね。
夏の暑い時は 行かなく 涼しくなって 見たら無い!!

何だか あんず 不細工じゃ ない(* ̄m ̄) ププッ
お耳の毛は 結構長かったんだね。
フルコート目指してた頃だし。。
モコモコだったのね・・・
2010-11-24-8.jpg

ベンチ 無いでしゅねえ・・
無くなっちゃったね^^
2010-11-24-9.jpg


さて 朝から 郵便局へ あんずも連れて^m^
そだ!!体重量ってみようかな・・と
乗せてみて・・・・
( ● ___ ● )ジィー
あらあ 3、92キロ。

服もリードも付けたままで。。
なので 帰って服とリードを量ってみました。
2010-11-24-10.jpg

おおお!!120グラム有るじゃあ ないの!!

て・・事は・・w(☆o☆)w オオー!  3,8キロじゃないの!!!
触ると 何だか 痩せてるなぁと 思ってました。
しっかり 病院でも 量ってもらうかな^^
でも こっちの方が 1g単位まで 量れるしね(*^m^*) ムフッ

\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
3,920-0,120=3,8キロ
になったぞぉ!!!
後はキープ出来るように 頑張ろうね^^
2010-11-24-11.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

でっかい ラブ に 迫られたでゅ・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


雨の地方もあるようですが、あんず地方は良いお天気。
風は結構吹いてます。

あんちゃん 朝から お日様の当る所で 
気持ち良さそうにしています。
2010-11-23-1.jpg
2010-11-23-2.jpg

な?に?か??
いえいえ・・別に~・・・
不細工な お顔だわ(≧ω≦。)プププ
2010-11-23-3.jpg


お散歩日和ですね~。。。。
2010-11-23-4.jpg

わお!!お目目 アイラインみたいに見えるのが艶っぽいわ~♪♪
・・・・親ばかよねえ・・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-11-23-5.jpg

まだお日様が当る時間は 
綿素材のお洋服で 良い感じみたいですね。
母は しっかり フリース2枚なんだけど
ワンには まだ暑いかも・・・
2010-11-23-6.jpg

イチョウも 随分落ちて来ました。
2010-11-23-7.jpg

のんびり まったり 
今日も 1時間半の お散歩コースなのよねえ^^
2010-11-23-8.jpg

足取りも軽く・・・・??・・
2010-11-23-9.jpg

でもねえ
何時も通ってる道なのに 歩かないコール!!
動かないじゃないの!!
ヾ(ーー ) オイオイ 行くよーーーと
無理に 引くけど 歩かない
仕方ないなぁ・・・もう少し先で お水タイムなので
そこまで 歩くよ!!と。

先に白い物体が・・
( ● ___ ● )ジィー
あらあ ラブちゃんじゃないの!!
ダッシュで あんずの所へ来ます。
慌てて あんずを抱っこ!!
側まで来ても 大人しい子だったけど あんず ビビリまくりです(;´o`) はぁ~
飼い主さんが出て来て『○○ーーー!!すみませーーん』と。
まあ何事もなかったので 良かったけど
飼い主には しっかりして欲しいですね。

だから 行きたくなかったでしゅ!!
ごめん、ごめん。以後 気をつけますわ(;´д` ) トホホ
と、言っても解らないしなぁ・・・
今回は 余りに歩かないので もしかして
どっか痛い??具合でも悪い??
なんて 思ってしまいましたよ!!
2010-11-23-10.jpg

でもね こんな事 あるの!!
1度でも 通ってる時 吠えられると そこの辺りに来ると 止まるのよね。
しっかり 覚えてるのね。
そんな場所が 何箇所か あります。

今日は そんな事があったので
ここから 抱っこよε=( ̄。 ̄;)フゥ

1時間半のコースは止めて
短いコースに。
2010-11-23-11.jpg

もう大丈夫だよ!!
ほんと・・で・・しゅか?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

2010-11-23-12.jpg

ここで おやつをあげて 歩かせたけど
余り歩かないので また抱っこ~・・・

それでも 45分位の お散歩には なりました。
。。。って 半分は抱っこ だったけどね・・・

次回も あの場所は 嫌がるかな??
2010-11-23-13.jpg


さて 今朝は こんな感じ( ^ー゜)b
何時も こうなら 良いんだけどね・・・
って 真ん中って 中々しないよね・・
ま、本人(本犬)は 真ん中に座っても この辺りになるのよね・・
女の子は・・・

シートの下に敷いてる白いメッシュのは スベリ止めです。
ブルーシートを敷いてないと 良くある事が
漏れね・・それも たんまり・・・
手前より 先にるすので 手前の2枚は取ってみようかな??

左のトイレには しないの_(_”_;)_バタッ
もう これには しないって事よね??
片手の回数しか してません。
仕舞うかな・・・
2010-11-23-14.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

雨だね。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は雨です。
少し寒くなって来たかな??
明日は晴れになるみたいだけど・・・


あんずのフード
『ロイヤルカノン pHケアーベッツ・プラン』普通食です。

この位を1日5回やります。
計35~40g位かな??
後 おやつもやるので この位にしています。
袋に書いてある位あげると 太るーー多分。
4キロで 平均90g 70~120gって
90gなんて まず食べないし・・
さくらだって 33キロで 1日200gだったのよ。
ま 老犬では あったけど・・

結石が出来た時 必死で食べさせて 
300グラム以上増になったし。
少ない気もするけど、 先生に聞いたら 
あんずはその位で良いのではとの事でした。
2010-11-22-1.jpg

今日も ご飯の後に 馬筋を。
これで最後だよ~~!!馬は・・
味わって 食べてね^^
2010-11-22-2.jpg


あらあ??座布団に何だか 跡が・・
2010-11-22-3.jpg

ゲボゲボしちゃったかな??
もう乾燥してるし 元気なので 心配は無しね^^
2010-11-22-4.jpg

今日は1日寝てる??良いよ~^m^
2010-11-22-5.jpg

シッコ こんな4枚の真ん中にしないでも(;¬_¬)・・・・
しかし 見事に真ん中にしたのね~(≧ω≦。)プププ
シートを敷いたトイレには 今だにしないの・・
もうしないかもだし 仕舞うかな・・
このシートの下には ブルーシートを敷いています。
2010-11-22-6.jpg


さて ぱみちゃん お誕生日に可愛いワンピを着てましたね。
中でも このワンピ 母も 可愛いなぁと思ってた服です。

ぱみちゃんお写真お借りしました。
可愛いぞぉ♪♪
2010-11-22-7.jpg

母 可愛いな~と 画像を残していました^^;;
この3つ。
可愛いわ~♪♪
でも 良いお値段なのよね(;´д` ) トホホ
2010-11-22-8.jpg

なので 2枚で1枚分の こちらを購入ヾ(;´▽`A``アセアセ
チアガールとツンデレ風ワンピ
2010-11-22-9.jpg
ツンデレとは 何ぞや??と 調べてみました。
気が強いため、好意を寄せている相手を突き放すような態度をとってしまう、照れ屋な性格のこと。
主人公に対して刺々しい態度(ツンツン)を取っていたのが、何かのきっかけで急速に好感度を上昇させる(デレデレ)ヒロインのこと。
(* ̄- ̄)ふ~ん そう言う事か・・と(笑

やっぱ ペッパラの服は 可愛いわぁ♪♪
あんず??ペッパラサイズ??
SSよ~(爆爆

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

良いお天気♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 母さん 風邪で ダウンしていました。
夜には 復活(?)したけど 早めに寝ました。

一昨日の お散歩で 頭にも汗をかき、そのままにしてたのが
良くなかったみたいですね・・・ーー;;
昨日も汗をかいたので お風呂に入って寝ました。

お風呂に入ったので すっきりです^^v
復活!!・・多分。。。(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


風も そんなに冷たくはなく、良い感じのお外です。
2010-11-21-1.jpg

10グラム痩せただけでも 服を着せた感じが違うの。。
小さい子って こんなに あるんだ!!と^^
2010-11-21-2.jpg

キツキツだったのも ゆるゆるになってます。
これは 良い感じなのよ♪
2010-11-21-3.jpg

やはり 三つ編みしてるって事は 不思議な事なのか?
今日も 言われました。
あ!可愛いってねヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-11-21-4.jpg

はい!おやつね。
2010-11-21-5.jpg

(*^m^*) ムフッ
2010-11-21-6.jpg

ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ~♪♪
2010-11-21-7.jpg

良いお天気なので ゆっくり ぼちぼち クンクンしながら・・・
2010-11-21-8.jpg

珍しく お外で シッコしました。
そして 車が通る 橋の上で うんPまで。
ここで するのは 初めてです。
少しだけ 車にも慣れたって事??か??
良いほうに取りましょう^^
2010-11-21-9.jpg

さて ご心配お掛けしました(してない?(笑)火傷。
良くなりました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2010-11-21-0.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

見ます!見ます!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は 苺のワンピに合わせて 苺のリボンにしました。
これ 大き目のリボンだったのを 
中の苺の所だけ 取って 作り直ました。
(⌒^⌒)b うん 良い感じ♪
服と 合ってるよねえ^^b
2010-11-19-1.jpg

今日のあんず
見ます!!
2010-11-19-2.jpg

見ます!!
2010-11-19-3.jpg

アイコンタクト バッチリ・・・・
と、言いたい所だけど 出かける前に
鹿肉を タッパーに入れてたのを しっかり見ていました。
クンクン▼o ̄∞ ̄o▼ 
なので ここで 少しだけ 食べさせました。

ここに来るまで ずーっと見ていました。
(≧ω≦。)プププ
2010-11-19-4.jpg

1口でもあげると 安心するのか
さっさと歩くのよ~ゲンキンよね・・・(笑
2010-11-19-5.jpg

あるのよ~途中に 地味ーーな坂
でも30メートル位なの(笑)
狭い道路で 歩道もないし 以外と車も通る道です。
何時も ここは 抱っこだもんね。
2010-11-19-12.jpg


ここの休憩場まで 約40分。
良い感じで今日は 全部歩いたのよ^^
なので おやつを!!
2010-11-19-6-1.jpg

このタッパーね。。見られたの(笑
2010-11-19-7-1.jpg

全部あげた訳では ありません(* ̄m ̄) ププッ
3片だけね。
2010-11-19-8.jpg

お水も飲んで・・・
2010-11-19-9.jpg

でもねえ この後 また うんPして
1回目も軟かったんだけど
2回目は 袋に取れない位の ヤワヤワだったの。

朝から うんPしたので 今日はしないかも。。と思って
袋を2つしか 持って来てなかったの。
何時もなら 4つ位は入れてるのに・・
なので またされると 困るので 抱っこで帰りました( -。-) =3

何でかな??
家に帰ってからは 寝ています。
明日まで様子見してみますね。
2010-11-19-10.jpg


さて 去年??今年の頭か??
この服 パツンパツンで ここのゴムを切って 着せていました。
最近少し痩せたので またゴムを入れました。
ほら 余ってるの^m^
小さい子って 100グラム。。いや 10グラム単位でも 大きさが変わるのね・・・
さくらの時は 10グラムなんて 量った事もなかったし^^;;
ただ今 3,945g位です^^
目指せ!!3,8キロ!!
2010-11-19-11.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

2008年生まれの同級生なの♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



気温は低めだけど ポカポカ良いお天気。
なので 早めのお散歩に。
2010-11-18-1.jpg

ワン友さん所に ちょっと寄ったけど 
居なかったのよね・・
2010-11-18-2.jpg

行くでしゅよ!
はいはい!!
2010-11-18-4.jpg

偉い!!良く見るのよね・・・・(^-^)//""パチパチ
・・・って、おやつが有るからね(≧ω≦。)プププ
と、言っても フードだけど(笑
2010-11-18-3.jpg

あんちゃん そこは 止めようよ!!
何か色々出てきそうじゃない?^^;;
2010-11-18-5.jpg


今日の服に合わせて リボンを作りました。
どおどお??中々可愛いでしょ(* ̄m ̄) ププッ
中の赤い縞々のリボンは ナナちゃんのでーす。
ナナちゃんから 貰ったのを 使わせて貰いました。
沢山貰ったの♪♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
2010-11-18-6.jpg

なじえか 今日は 立たないで 座るの~( -。-) =3
リボンが良く見えないじゃ 無いの・・
2010-11-18-7.jpg

で、この服 (*^m^*) ムフッ ぱみちゃん と お揃いなの~♪
ぱみちゃん お写真 お借りしましたo(_ _)o

そして 今日11月18日は ぱみちゃん2歳の お誕生日です。
ぱみちゃん お誕生日 おめでとう♪
また元気に1年過ごそうね♪
2010-11-18-8.jpg

そしてそして めぇたん も 2008年組。
めぇたん  ぱみちゃん あんず は 
2008年生まれの同級生なのです♪
めぇたん お写真 お借りしましたo(_ _)o
2010-11-18-9.jpg

あんず    5月 18日
めぇたん     8月 2日
ぱみちゃん 11月 18日
めぇたんも ぱみちゃんも 3ヶ月遅れなの^^

北と南 何時か会えると良いね~^^
そんな日が来る事を 楽しみにしようね。



川の中では 鴨が バシャバシャ音を立てて 飛んでいます。
2010-11-18-10.jpg

その音が 気になる気になる・・あんずです。
飛びそうで 怖いわ(;´д` ) トホホ
ここから 落ちたら 骨折くらいでは 
済まないからね・ね・ね・ねーーー!!!
と、言っても解るかはずもなく・・・
何時も 母はドキドキです(;´д` ) トホホ
2010-11-18-11.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ありがとう♪▼o^ェ^o▼
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


母 ちょいと 風邪気味であります。
昨日は9時には寝てました。
年取ると治りも遅いの・・って 
( ̄‥ ̄)=3 フン 放っといて・・・・

 
あんずに めぇままさん から 嬉しいプレゼントが届きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 鹿肉のジャーキーです。
あたしのでしゅ
とでも 言いたそうに 持って行くのよ・・・
まだ開けても ないのに・・・
2010-11-17-1.jpg

良かったね~^^
2010-11-17-2.jpg

今度のは 新製品とかで薄切りの ジャーキーです。
2010-11-17-3.jpg

待て!よ!!
1枚が でかいでしょ^^
2010-11-17-4.jpg

待て!!
2010-11-17-5.jpg

待て!!
2010-11-17-6.jpg

はい!どうぞ!!
小さくして あげました(笑)
2010-11-17-7.jpg

何時も ありがとうございます♪
めぇまましゃん めぇたん ありがとでしゅ♪
2010-11-17-8.jpg

ジャーキー類は 鹿か馬しか食べさせないので
あげるよ~って方 いつでも受け付けます(爆)

今朝の あんず
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!ワン
2010-11-17-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.11.17】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ピンクのコスモス
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 黄砂もなく 良いお天気です。
お日様が当って気持ち良いね~^^
2010-11-16-1.jpg

今日も 可愛いお顔が撮れましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-11-16-2.jpg
2010-11-16-3.jpg

何だか キリリッとした お顔に見えない??
  どれも 親ばかね~
  。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
2010-11-16-4.jpg
2010-11-16-5.jpg


ピンクの コスモスが咲いています。
2010-11-16-6.jpg

服の色と 同じなの~^m^
2010-11-16-7.jpg

でもね このコスモス ここに1株しか生えてないの・・
(≧ω≦。)プププ
2010-11-16-8.jpg


ショッキングピンクに黒のドッドのワンピ。
可愛いでしょ~^m^
1コインで買ったの~♪と 思ったら
1コインじゃなかったわ^^;;それでも 3桁よ!!
『0』2つよ~ 00円(* ̄m ̄) ププッ
2010-11-16-9.jpg

リボンは 勿論母の 手作り。
黒のドットのリボンは 既製品。
これに黒のリボンと 豪華高級ダイアモンド(爆爆)を 付けてみました。
2010-11-16-12.jpg

ん・・・ちょっと大きかったみたいで ずれるの(;´д` ) トホホ
まあ 可愛いから 良いか^m^

今日は ゆ~~っくり 1時間半の お散歩でした。
勿論 抱っこ有りです^^;;
2010-11-16-11.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

皆『親ばか』なら 良いのにね・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


やっと黄砂も降らないみたいで 良いお天気になっています。
2010-11-15-1.jpg

この位の気温が良いみたいですね。
わんにも人にも。
良く歩きました・・
2010-11-15-2.jpg

うんPしたかったみたいで(*^m^*) ムフッ
でも 気になる気になる。。みたいで 中々出来ず
よーく歩いたのよね(≧ω≦。)プププ
2010-11-15-3.jpg


黒ラブちゃんが 気になるのか?
お父さんが 気になるのか?
動かない あんずです。
2010-11-15-4.jpg

何か 気になる事でも あったのかな??
2010-11-15-5.jpg
2010-11-15-6.jpg

家に帰ると温ぬくで 寝ています。
2010-11-15-7.jpg


あんずみたいな子達が居れば こんな子達も・・・

保護されてる10頭のシーズー達
悲しいかな 10頭もの シーズーが 保護されました。
可哀相に みんな毛のお手入れもされず 酷い状態です。
10頭も捨てるなんて 許せない!!


今日の午後1時で期限が終りました。
これから 良い里親さんに 巡り会える事を 願っています。


そして 先日 HCにダンボールに入れて 捨てられてた 
シーちゃんの女の子。
新しい里親さんが あの後直ぐに見つかったそうです。
良かった~。
この10頭のシーちゃん達も
良い里親さんが見つかりますように!!

熊本市動物管理センター
ここの下の方に居る
『リングちゃん ポンちゃん』 もう1年以上もここに居るのね・・
初めて見たのが 生後2ヶ月の頃。
後の兄弟姉妹は 貰われて行ったのにねえ・・
どの子にも 良い里親さんが見かりますように!!



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

おニューの服に おニューのリボン。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



一昨日昨日より 黄砂も降ってないようで 太陽も出てるけど
遠くのお山は 霞んで見えます。
明日は 黄砂が降らないと 良いなぁ・・・
2010-11-14-1.jpg

ん~今日も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わ~♪
2010-11-14-2.jpg

おすまし お顔も 良いんでない(*^m^*) ムフッ
2010-11-14-3.jpg

今日も
『あらあ 三つ編みしとらす』って(*^m^*) ムフッ
言われたね。
2010-11-14-4.jpg
2010-11-14-5.jpg


さて おニューの服。
千鳥格子で 可愛いでしょ♪
袖口から ぐるっと ベルベットが付いています^m^
黒が ワンポイントになって 可愛いの~♪

この服に合わせて リボンも 作って貰いました。
右のが 服イメージで作ってくれた リボン。
他店で 千鳥格子のリボンを見つけて 早速買いました。
そして 真ん中に黒いリボンを付けて
はい!出来上がり!!

2010-11-14-6.jpg

どっちも 可愛いけど
母が作ったほうが 可愛いわヾ(;´▽`A``アセアセ
あんずには この位の大きさが 良いのかもね。
大き目のも 可愛いけど・・・
2010-11-14-8.jpg

DEKO毛も 三つ編みが出来るくらいに伸びました。
(*^冂^*)b
2010-11-14-7.jpg

はい!今日も可愛く撮れました♪♪
  親ばかで ごめんちゃい(笑)
2010-11-14-9.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

グリムス 2本目の植林地
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日も 黄砂の影響でか 曇りです。
秋に黄砂が来るなんて・・
2010-11-13-1.jpg

あんずには 曇りで お散歩も 良い感じ?
2010-11-13-2.jpg

と、言いたいけど
なじえか 今日は 余り歩かなかったの・・・
何ででしょうかねえ??

ワン子って敏感?でか?
黄砂が わかるのか??嫌ね・・
明日は晴れるかな??

今日も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ♪
・・・親ばかよ~(爆)
2010-11-13-3.jpg


引っ張っこは 大好きで
暫く 遊んであげました。
2010-11-13-5.jpg
2010-11-13-4.jpg
2010-11-13-6.jpg


さて グリムス 2本目の植林地が 決まりました。

ブルキナファソ
ブルキナファソ国中央北部州バム県バディノゴ村

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 何処??知らないわ・・
調べてみたら アフリカの国でした。
まだまだ 知らない国が沢山あるんだなぁと。
今月 植林だそうで 
ユーカリ、ミモザピグラ マンゴーが 植林されるそうです。
2010-11-13.gif

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

トリミング・・そして3キロ台突入よ♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は 朝方 ザザ降りの雨で 目が覚めました。、
あんずも 顔を上げていました。
そして黄砂が凄いわ!!
遠くのお山は 霞んで見えます。


今日は トリミングに行って来ました。
今回は 体はそのまま、手足と顔だけ揃えて貰いました。

(o^皿^)\ニパッ♪
体重 3,95キロ
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ  3キロ台になりました。
ここの所は ほんとに少しづつだけど 減っています。
おやつも たまにやりながらでも 
減ってるので 少しは あげても良いかと^^

低カロリーのに しようね^^
2010-11-12-1.jpg
2010-11-12-2.jpg

この赤い胴輪 小さめだったのが 入るようになったもんね~^^
目指せ!3,8キロ!!
2010-11-12-3.jpg
2010-11-12-4.jpg

お顔は 今回も しっかり 注文つけました。
目の横は短く 鼻の廻りは 余り切らないでと。
まあ 希望に近くなったかな。。と。
そだ!前のトリミングを出してた所にも 持って行った
写真を 持って行きました^^
2010-11-12-5.jpg

可愛いじゃ ないの~♪♪(爆)
2010-11-12-6.jpg

おリボンは トンボにして貰いました。
ジャビたんも トンボだったよね??
あんずは 壊さないもんね(≧ω≦。)プププ
2010-11-12-7.jpg

はい!お疲れね。
2010-11-12-9.jpg
2010-11-12-10.jpg


火傷のご心配 ありがとうございました。
そんな大した事はないのです^^;;
今朝見たら 小さい水ぶくれみたいなのが 出来ています。
まだ 触ると 痛いけど 全然平気です。

さて 昨日の湯のみですが
こんなのです(笑)
中にも 外にも ワンコのお顔があるの~♪
これは フリーカップかな・・
有田の窯元で買った物です。

お騒がせしましたo(_ _)o
2010-11-12-11.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.11.12】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ドジでしゅね・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


母さん お昼にお茶を入れ 
指にまで お茶を 飲ませてしまいました(;´д` ) トホホ

即 氷で冷やしたんだけど 痛いの・・・(((p(>v<)q)))
こりゃあ 今夜痛む??と 困るので

皮膚科にも 行かないとだったし・・・
なので 保冷剤をタオルで 包んで
指に当てながら行きました。

火傷の具合は 低いんだけど 
それでも ジカジカジンジン痛むので
痛み止めも 出してくれました。
でも 先生は 痛み止めより 
薬での手荒れの事を 心配してたけど
1度 出して貰った薬なので 良いかと^^

ま、明日は良いかも・・だけど 今夜が問題って事で
病院で処置して、貰いました。

なので 指が使えず タイピングが大変です(;´д` ) トホホ

運転中 ずっと で来ました(爆
2010-11-11-1.jpg

それは 美味しい物でしゅか?
そおそお!!美味しいよ!!
2010-11-11-4.jpg

って それ 食べれないんだけど・・
指に食いつく あんずです。
2010-11-11-5.jpg

まずいと 思ったでしゅ・・
って・・・ヾ(ーー ) オイオイ
2010-11-11-2.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

秋の服で 歩いたよ~!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日から 今朝までは 低めの気温でした。

初フリンジの服でお散歩に。
なーーんか 丈が短いような??
でも これ ペッパラの SSなのよ!!
服によって 違うのね。
2010-11-10-1.jpg

良く歩きました。
それに 早足です。
母 競歩してるみたいな感じでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-11-10-2.jpg

良く歩いたのよね~。
2010-11-10-3.jpg

でも うんちも しっこも せず(;´o`) はぁ~2010-11-10-4.jpg

まあ 歩いたので 良いか・・・
2010-11-10-5.jpg

はい!今日も可愛いよ~♪
2010-11-10-6.jpg


トレーナーの袖が大好きな あんず。
2010-11-10-7.jpg

食いついて 離れません ヾ(ーー ) オイオイ
でも みんな好きよね~^m^
2010-11-10-8.jpg

やはり寒いのかな??丸くなってるけど・・・
この後 ランニングを着せました。
親ばか???ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-11-10-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

冷たい風。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今年1番の冷え込みだったとか。

阿蘇山に雪が降ったとの事で 冷たい風が吹いています。
明日までで また少し暖かくなるらしいけど・・

いよいよ寒い季節になるのかな???
お散歩には 良い感じかもね・・

あんずは ヘソテン で 寝ています(* ̄m ̄) ププッ
2010-11-9-1.jpg

体の毛が もう少し長くならないと
なんだか寒そうだよね・・

足、尻尾しかない毛だけど
フラッシングしないと 毛玉が出来ます。
まあ全身ではないので あんずも 負担にはならない??かな?
それでも 1~2日しないと あんよの毛は 毛玉に。
これから 静電気の季節になりますね。

マメにブラッシングは しなきゃ・・だね。
2010-11-9-2.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
2009年11月8日
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



1年前の あんず。

この頃 4キロなかったのよね。
3,9?位だったかな?
2010-11-8-1.jpg

暫く 4キロ超えだったので 入らなくなった この服。
(*^m^*) ムフッ 1年前って 幼いわ♪

今は 4キロ切った(多分^^;)ので また入るようになったの。
この前 お耳の毛 10センチ程切ったから 長さは 同じだね。
2010-10-31-2.jpg

今日は 散歩に行けず 
1日 うだうだ寝てたあんずです。
明日は 一杯歩こうね。
2010-11-8-3.jpg

フード まだ 1日5回に分けてやっています。
目指せ!!3,8キロだし(笑)

昨日 鹿肉をやったら
ちょっと厚めで 中々噛み切れずにいたので
無理やり 取り上げて 切ってあげました。
その時『う~~』と 唸ったのよ!!
取られると 思ったのかな??( -。-) =3

でも 他の物は 口に入れてるのを 取っても 唸らないのよ。
よっぽど 美味しかったのね(*^m^*) ムフッ

後2回位で 終りだから 味わって食べね~。
2010-11-8-4.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

大好き♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


気温も まあ高めで ポカポカ。
2010-11-7-1.jpg

気持ち良いね~。
2010-11-7-2.jpg

今日も 可愛い あんずですヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-11-7-4.jpg


さくらを飼った頃 
ブリーダーさんが言ってた事をヒシヒシと思います。
『小型犬は 飼い主が愛を注ぐけど 
大型犬からは 愛を貰う』・・って。

まさに その通り。
愛しさは さくらもあんずも同じなんだけど 
最近はあんずの事が 可愛くって 可愛くって・・・

単に 親ばかよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-11-7-5.jpg

逆光になっちゃったわ~!!
虹色が 綺麗じゃない(笑汗)

今日も元気で 過ごそうね。
2010-11-7-6.jpg
2010-11-7-7.jpg

このワンピとリボン
デコ毛組+ナナちゃん・・皆で お揃なのよ~^^♪
2010-11-7-3.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

おまけが一杯
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


お散歩には 良い季節になりました。
2010-11-6-1.jpg

なので 少し遠出をしています。
2010-11-6-2.jpg

歩くかと 言うと??^^
抱っこもあるけど まあ歩いてるかな??
2010-11-6-3.jpg

チッコ お外でしました(*^冂^*)b
チッコしたのを しっかり見て 大丈夫!!
血尿はしてないわ!と^^;;
外で しない子だから 気になります。

あの時も 喜んだら 結石だったので・・
でも うんPは しなかったのよね・・・
2010-11-6-4.jpg

お水も一杯飲んで・・・
2010-11-6-5.jpg

今日は 枯葉が落ちてるところで 遊ばせました。
2010-11-6-6.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン あんよに おまけが沢山ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
ま、良いか・・取れば済むし・・とは言っても 
毛に絡まってるのって 大変よね~・・
2010-11-6-7.jpg

大きな車・・音がすると 止まって見ます。
まだ ドキドキは 取れないようですね・・
2010-11-6-8.jpg

でも 枯葉の所も車 通ってたんだけどね・・
楽しい事があると 忘れるのか・・・^m^
2010-11-6-9.jpg

この迷彩にスカルのワンピ 可愛いでしょ~♪
余り スカル好きではないんだけど、ピンクの迷彩が可愛いかったので 買った1枚です。

あんずが 家に来た年 2008年
12月の ピンクのワンピ まだ着てたでしょ!!
スカートじゃ なくなってたけど(≧ω≦。)プププ
2010-11-6-11.jpg

この迷彩のワンピも とっても可愛いんだけど
1~2回しか着せてないの・・・
時期的に合わず 着せれる時期まで待ってたら
キツキツになったの(;´д` ) トホホ
元々伸びないので・・
これ まだ可愛いので 着れる子居ないかな??と
ナナちゃん 入らないかな??
丈がちょっと 短いかもだけど・・・
2010-11-6-10.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

可愛い♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


この しあわせが・・・・
2010-11-5-1.jpg
2010-11-5-2.jpg
2010-11-5-3.jpg
2010-11-5-4.jpg

ずっと続きますように♪
2010-11-5-5.jpg
2010-11-5-6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

何処で???・・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝晩 寒くなりました。
今朝は カーペットも点けました。

良いお天気だったので お昼頃 お散歩に。
2010-11-4-1.jpg

ポカポカ良い感じです。
2010-11-4-2.jpg

サッサと歩くので うんPかと思いきや
しもせず・・・o(-""-;)o
2010-11-4-4.jpg

途中から 歩かず・・・
2010-11-4-3.jpg

仕方なく抱っこでも お散歩を。。
2010-11-4-6.jpg


あら??ふと見ると
DEKO毛の リボンが 無いじゃないの~!!!
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

2回ほど お顔を振って 飛んだのよね・・
気づかなかったわ・・
2010-11-4-7.jpg

ここまでは 有ったのよね・・・

なので 来た道を また引き返しました。
結構 歩いたのに と 思いながら
あんずは抱っこして・・・
2010-11-4-5.jpg

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
こんなに大きいのに 無いのーー(´⌒`。)グスン
飛んでったかな??どこかに??
諦めて 帰りました。
2010-11-4-8.jpg

このてのは 取れる事が あるのよね。。。
2010-11-4-9.jpg


さて あんず・・
寝ています^m^
2010-11-4-10.jpg

ちっちゃな 幸せ・・・・の お顔(*^m^*) ムフッ
2010-11-4-11.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ラガーシャツだから・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



もう 余り ゲージに入らなくなったので
仕舞うかとも思ったけど 場所を移動し残しました。
少し寒くなったので ホットカーペットも出しました。
2010-11-3-7.jpg

そして今日は ラガーシャツを着せてみました。
(*^m^*) ムフッ ラガーマン ならぬ ラガーウーマン?(爆)
2010-11-3-1.jpg

バンドエンドが 可愛いでしょ~♪
2010-11-3-2.jpg

ラガー・・・なので襟を立てて(≧ω≦。)プププ
2010-11-3-3.jpg

中々 可愛いんでない♪
2010-11-3-4.jpg

人もだけど ワンコも 女の子って
スカート・シャツ・パンツも着せれるのよね~^^

寒くなったんでか?丸くなって寝ています。
2010-11-3-0.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

やったね!!( ^ー゜)b
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


良いお天気だけど なーーんか 寒そうにしてる あんず。
震えてるの・・寒いのかなぁ??
なので 冬物の服を着せました。
まだ毛が そんなに伸びてないしね・・
2010-11-2-1.jpg
2010-11-2-2.jpg

お外は ぽかぽか
気持ち良いみたいでしょ~
2010-11-2-4.jpg

ウトウト・・(/0 ̄) ふぁ~
2010-11-2-3.jpg

○O0o。。。.(_","_) zZZZ
2010-11-2-5.jpg

この服 もう入らなかったんだけど
何とか入るじゃなーい(*^m^*) ムフッ
1番上のボタンは 留めてないけどね・・・
2010-11-2-6.jpg

お外は 歩く歩く!!
2010-11-2-7.jpg

郵便局で こんなの貰いました。
ポストのマグネット。
なんか 可愛いわ^m^
2010-11-2-8.jpg

ついでに あんずを 量ってみました。
いいでしょ!!ワンコを 量れるなんて(≧ω≦。)プププ

w(☆o☆)w オオー! 
3,973グラム
27グラム減でも 3キロ台ーーーーーーーーー(≧ω≦。)プププ
うんPしてれば もっと軽くなった??(爆)
2010-11-2-9.jpg

なので 帰って 鹿肉を あげました。
3,8キロ 目指して 頑張るぞ!!
2010-11-2-10.jpg
2010-11-2-11.jpg

そおそお この前 近所の おばちゃんに
『あら~肥えとらす~』っていわれたのよ~!!
何か 太ったと言われるより 肥えたと言われると
ほんとに デブのような気がしない??
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

この服 服自体が小さめなのよ~。
パツパツに見えたのかなぁ??
太ってないよね???
2010-11-2-12.jpg


line_3.gif

ペロママさん 愛ーーを送りました^m^

皆勤賞の 
めぇままさん nanaさん パトラッシュママさん
愛ーーを 送りました。
暫くお待ち下さいね。
皆勤賞は メール便です。宜しくo(_ _)o


line_3.gif



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

11月です。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


11月になりました。今年も後2月。
早いなぁ・・

風はあったけど 気持ち良い気温になっています。
2010-11-1-1.jpg

なので 薄手のコートで お散歩に。
2010-11-1-2.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いわ~♪
2010-11-1-3.jpg

今日も・・
見ます!
2010-11-1-4.jpg

見ます!!
2010-11-1-5.jpg

視線の先には これ~(≧ω≦。)プププ
おやつ・・じゃないのよ~
1日分の フードを入れてる タッパーなの。
フードでも 喜んで食べる あんずです^m^
2010-11-1-6.jpg

でも やっても 5粒位ね。
今日は 3粒 3回でした(笑)
2010-11-1-7.jpg

DEKO毛 三つ編み出来るようになったの~
嬉しいなぁ~(*^冂^*)b
2010-11-1-8.jpg

今日の コート
スプリングコートなんだって!!
母・・持ってません(泣)

薄手で 中々可愛いわ~♪
2010-11-1-9.jpg
2010-11-1-10.jpg



さて 10月1日で HPは 開設8周年を迎えました。
9年目突入・・って事は ブログは何年??
8年には なってない??ヾ(;´▽`A``アセアセ
開設日が解らないので 10月一杯 皆勤して下さった方に

第2段
愛ーーをあげます(*^m^*) ムフッ

では 発表します。

めぇままさん
nanaさん
patochanママさん


以上 3名です。
何時も何時も 来て下さってありがとうございます。
o(_ _)o

これからも 宜しくね~♪
      らら&あんず

   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.11.01】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
