プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2010年最後の日 ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場

昨日は寒かった・・・・
と、思ってたら 今朝は白銀の世界でした。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

雪が積もった バラも綺麗だわ~と。
2010-12-31-1.jpg

今年の お正月にも雪が積もったのよね~・・・
寒い年の瀬になりました。
2010-12-31-2.jpg


あんずも 退屈そうです。
今日は お散歩行けるかしら???
雪は 溶けるとは 思うんだけどね・・・
2010-12-31-3.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いワン♪
2010-12-31-4.jpg
2010-12-31-5.jpg


今年も後数時間。
何時も あんブログに遊びに来て下さり、毎日応援ありがとうございます。
今年も お世話になりました。
良いお年を お迎えくださいね。

来年も あんず共々 宜しくお願い致します。
o(_ _)o

管理人 らら
2010-12-31.gif


   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

大荒れなのよ~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今年も後2日になりました。
今日も 大荒れのあんず地方です。
雨。。。だし朝から雷。
夕方には なんとか(笑)警報まで 出ました。
台風みたいに風が吹いています。

あんずも退屈そうにしています。
2010-12-30-1.jpg

勿論 散歩には 行けませーーん!!
2010-12-30-2.jpg

ゴロゴロ・・○O0o。。。.(_","_) zZZZ
寝ております(* ̄m ̄) ププッ
2010-12-30-3.jpg


またまた^^;;2009年の今日のあんず。

この目(≧ω≦。)プププ
初 豚の鼻に まだビニールも取ってないのに
必死にかぶり付いていました。
2010-12-30-4.jpg

見た・・でしゅねえ・・・
2010-12-30-5.jpg
今年も 後1日。
明日も頑張ろうね!!!


   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ありがとう♪♪ありがとう♪♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


久し振りに 良いお天気。
暮も 押し詰まると 何処も多いですね~・・

そんな中 nanaさん から プレゼントが 届きました。
あんちゃん 気になるみたいです(*^m^*) ムフッ
2010-12-29-1.jpg

でも これが 好きなのよね~(≧ω≦。)プププ
2010-12-29-2.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 沢山のプレゼントが入っていました。
2010-12-29-3.jpg

(≧∇≦)キャー♪嬉しいなぁ~♪
去年も頂いた シーちゃんのカレンダー♪♪
2010-12-29-4.jpg

あんずには 乾燥納豆と鹿肉のジャーキー。
2010-12-29-5.jpg

そして お散歩から帰っての あんよ拭き。
で、可愛いリボンも沢山に^m^
ボーンの形の クッキー。
これ あんず用だよね^^;;
2010-12-29-6.jpg

可愛いカードも♪
母さんには クッキー紅茶 サイダー お花の入浴剤。
nanaさん 沢山に ありがとうございましたo(_ _)o
2010-12-29-7.jpg

さっそ あんずに ボーン型クッキーをやってみました。
2010-12-29-8.jpg

母さん 噛んでみました。。硬い!!
なので ワン用よね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
半分だけね。
良かったね~♪

nanaしゃん ナナちゃん 桃ちゃん 風ちゃん
ありがとでしゅ♪

nanaさん ナナちゃん 桃ちゃん 風ちゃん
ありがとう♪♪

2010-12-29-9.jpg


そして先日の パトママさん所のクイズの 参加賞が届きました。
(*▽*)わぁ♪ お気遣い ありがとうございます。
2010-12-29-10.jpg

あい変わらす あんずは ガムテームに(≧ω≦。)プププ
2010-12-29-11.jpg

豪華な参加賞 頂きました。
2010-12-29-12.jpg

(*^m^*) ムフッ ふかひれスープよ♪
2010-12-29-13.jpg

美味しそ~な お漬物も。
2010-12-29-14.jpg

おや~??何だろう??と 思ったら
なんと 卵のお漬物だそうです。
どんな味なんだろう??
初です。ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

パトちゃん パトママしゃん ありがとでしゅ♪
パトちゃん パトママさん ありがとうございます♪
2010-12-29-15.jpg


さて あんず トリミング以来 初散歩です。
2010-12-29-16.jpg
2010-12-29-17.jpg

歩く歩く競歩で・・・そして、走ろうと・・・(;´o`) はぁ~
車が通る道は 暮で車も多いし 用心しなきゃね・・
なので 走るのは ダメダメ!!!
2010-12-29-19.jpg

ちゅまんない でしゅ・・・
まあまあ・・・
明日も お散歩行けるよ~・・・多分・・・
2010-12-29-18.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.12.29】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
晴れて雨で雷に強風よ~!!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


お天気悪いですね~・・

あんず トリミングに行ってから お散歩行けてません。
今日も 変なお天気。
晴れたかと思うと雨が降り
雷が鳴って 大雨になり 晴れて 今度は 強風。
雷 雹 突風 警報まで出ました。
いや~変なお天気です。

なので 今日も 2年前のあんず^^;;
7ヶ月 まだ3キロなかった頃です。
2010-12-28-1.jpg

今では見向きもしない ボール^m^
さくらのです。
2010-12-28-2.jpg


1年前のあんず。
DEKO毛も なんとか 結んでいます(* ̄m ̄) ププッ
2010-12-28-3.jpg

ど~しても 欲しかったセーターを着せてお散歩へ。
2010-12-28-4.jpg

今日のあんず
暇よね~(≧ω≦。)プププ
2010-12-28-5.jpg

アイスを!!
真剣な目で 見て 舐める舐める(≧ω≦。)プププ
でも 少しだけね・・・
痩せたからって 余りやってると
あっと言う間に 太ってしまうよね。。

3,8キロ位にしとこう。。。
2010-12-28-6.jpg


あんずも 頂きましたよ。
ジャビくんの お写真にX’masカード
(*^m^*) ムフッ 袴じゃん!!可愛いぞ!!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2010-12-28-0.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

雪だよ~!!!そして今年のリボン。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 寒かった~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
庭に出てみると なんと雪が( ■ ;) ・・・
ど~りで 寒い訳だ・・・と。
2010-12-27-1.jpg

ちゃんちゃんこで 家の中です。
2010-12-27-2.jpg

北の子に比べるとひ弱?ヾ(;´▽`A``アセアセ
リボンも取って 三つ編みも直しました。
2010-12-27-3.jpg

お家で オモチャと遊んでいます^m^
2010-12-27-4.jpg

先日の リボン。豪華よね~♪
2010-12-27-5.jpg

お正月の リボンって この2つだけ。
どちらも 頂き物なの^^可愛いでしょ~♪♪
2010-12-27-6.jpg


病院で トリミングをするようになったのは
結石が出来たので 行くついでに 頼んだんだけど
ショップより 近いし 可愛くしてくれるし
ああして こうしても 聞いてくれるので
今は 病院でのトリミングにしています。

初回!!(≧ω≦。)プププ
丸いわ!!!・・・
フルコート目指してた頃だけど どうにも こうにも
あんずの毛質では パピーコートのままで
ボワ~っと広がって
下に落ちません(;´д` ) トホホ

何か だるまさんみたいでしょ!!
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
頑張って伸ばしてたのよねえ・・・
もう少し伸びれば 落ちるか??に期待したけど・・・
無理な毛質と解り 諦めました。
2010-12-27-8.jpg

なので 次は サマーカットに。
ライオンカットにしました・・が
足が短いので(笑)上まで毛を残して貰いました。
2010-12-27-9.jpg
2010-12-27-9-1.jpg

この回も ライオンカットです。
2010-12-27-10.jpg

夏 暑苦しいので タテガミは 取りました。
2010-12-27-11.jpg

随分 お耳の毛 長くなってます。
2010-12-27-12.jpg

悩んで悩んで お耳の毛 10センチ切りました。
2010-12-27-13.jpg

秋は トンボのリボンで。
2010-12-27-14.jpg

そして 今回は お正月のリボンにして貰いました。
2010-12-27-15.jpg

以外と リボンは 豪華でしょ(*^冂^*)b
毎回 リボンは これでとリクエストです^^
来年も可愛くしてね♪
2010-12-27-7.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

X’masプレゼント あんずには・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は平地でも 雪との事だったけど 雪にはならず
霙になってましたが、雪交じりの霙になっています。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


あんずへの プレゼントは これです♪

キティちゃんの ワンピに
お出かけ用ワンピ・・・って
何処に行くのか??(爆汗)

勿論 リボンも作りましたよ~♪
あ!モノクロのリボンは お店にお願いした物だったわ!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらは2つ・・両方用です。
2010-12-26-1.jpg

ボンボンが可愛いでしょ~。
2010-12-26-2.jpg

昨日のリボンは そのまま~(* ̄m ̄) ププッ
2010-12-26-3.jpg

キティちゃんのワンピは下がボタンになってて 着せ易いの。
あんず 少し痩せたので ちょっと大き目だけど
まあ いい感じじゃない♪
これ ナナちゃんと お揃なのよ~♪
2010-12-26-4.jpg

ナナちゃん お写真 お借りしましたo(_ _)o
2010-12-26-0.jpg


でも なーんか ちゃんちゃんこが 1番似合ってるような??
(≧ω≦。)プププ
2010-12-26-5.jpg


おやつは 毎度の お芋さん。
プ~も出るよね。。クンクン( ̄∞ ̄) 臭いのだろうか??
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2010-12-26-6.jpg

そして 久し振りに買ってみたガムです。
でもねえ なかなか切れないで
ふと見たら お口から 1センチ位出てたので
飲み込む前に 引き出したら
なななんと 長くなったまま 切れてませんでした。
これ お腹に入ったら 脹れるのよね。
これは あんずには 止めよう・・
大きな子に あげることにしました。

現在 やっているおやつ
鹿物・馬物・豚の耳・乾燥納豆・お芋さん。
こんな物かな・・・
2010-12-26-7.jpg

お外に出れないので おもちゃで 遊んでいます。
(⌒^⌒)b うん 可愛いワン♪♪
2010-12-26-8.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/☆*Merry Christmas★゚・:*:・。☆゚  
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


☆★Merry Christmas★☆
クリスマス いかがお過ごしでしょうか??
楽しいクリスマスでしたか?
我が子への プレゼントは 何なぁ?
あんずには・・・おやつに服。
ご紹介は 次回に^^
2010-12-25.gif

先日 信号待ちしてると 
市電にイルミネーションの飾りがありました。
急いで携帯で (-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-12-25-0.jpg


さて 今日はあんずのトリミング。
朝から 連れて行って来ました。
暮に土曜日と言う事もあり 病院は一杯でした。
2010-12-25-1.jpg

トリミングは 終ってたんだけど
先生の診察がまだ終ってなく 待っていました。
2010-12-25-2.jpg

体重 3、75キロ
おぉお!!痩せてるわーー!!
ど~りで 服がブカブカなのね^^;;
なので もう少し大目に食べさせよう・・

先生『リボン何時まで持つかな??』
母『ん~~2日かな』
先生『2日???2日ね??』だって(≧ω≦。)プププ
つけたままなら 何時までもOKだけど 毛玉になるのでね・・
ま2日位付けて置きましょう(*^m^*) ムフッ
お正月にまた付け直そうね。

『わ~リボン可愛い~』と 看護士の子が^m^
折角綺麗にしてるので リボンに触らないように してくれました。
2010-12-25-3.jpg

今年もお世話になりました。
来年も宜しくです!!
病院なので 29日で終りです。
普通のショップなら31日まであるんだけどね・・
2010-12-25-4.jpg

こんな リボンよ♪
2010-12-25-5.jpg

凄く可愛いの~♪
裏のリボンも格子で。。
デジカメ電池切れ(;´д` ) トホホなので 次回紹介しますね。
2010-12-25-6.jpg


はい!お疲れね!!
2010-12-25-7.jpg

帰りに信号待ちしてると
何と餅つきがあっていました。
暮だねえ・・と^^
餅 (q^Q^q)ジュルジュル んまそーーー!!
2010-12-25-8.jpg

帰って 暫く休んで お散歩へ。
クリスマスなので 今日も赤いお洋服でね~(*^冂^*)b
2010-12-25-9.jpg

風が冷たくて寒いわ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
2010-12-25-10.jpg

(*^m^*) ムフッ あんちゃん自慢の尻尾が綺麗だわ♪♪
ロン毛は無理なので 尻尾は伸ばそうね。
2010-12-25-11.jpg

やはり トリミングは お疲れ模様。
2010-12-25-12.jpg

おやつを食べて 短めのお散歩で 帰ってきました。
2010-12-25-13.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.12.25】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日までの暖かさは 何処へ??
外へ 出ると 冷たい風が吹いています。
しまったな・・手袋してくると良かったなぁ・・・

あんずには良い気候みたいです。
2010-12-24-1.jpg

昨日パトママさんに 頂いたワンピで お散歩へ。
(*^m^*) ムフッ 可愛いでしょ♪♪
2010-12-24-2.jpg

流石 オーダー作りは立体的です。
バッグも ワンコを表にして^m^
2010-12-24-3.jpg

あんよも モコモコ。
2010-12-24-4.jpg

良く歩きました。
2010-12-24-5.jpg

明日 トリミングなので もう良いかと
ウォーマーしないで出かけたら
( ̄_ ̄|||) どよ~ん 真っ黒だわ。。あんよ。

明日からまた しようね。
2010-12-24-6.jpg


おリボン 作る暇がないので これで♪
これ 人用なのよ~^^
2010-12-24-7.jpg

100均にあったの!!
シックで中々 良いでしょ~(o^皿^)\ニパッ♪
2010-12-24-8.jpg

見かけたら あんずに買ってあげても良いわ~って方
何時でも受け付けます(爆)
2010-12-24-9.jpg


昨日頂いた『牛たん』焼いてみました。
ん~厚みもあり 味もついてて 焼くだけでOKでした.
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
パトママさんご馳走様でした♪♪
2010-12-24-10.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

一杯一杯 ァリガト―。:゚(。ノω\。)゚・。―ゥッ☆
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は お天気も良く 気温も高め。

ピンポ~ンと お届け物が。
シーズー犬パトラッシュ in Sendaiの パトママさんから  
クリスマスプレゼントが届きました。
2010-12-23-1.jpg

あんずは 中身もだけど ガムテープに夢中です(≧ω≦。)プププ
2010-12-23-2.jpg

開けて ビックリーーー!!
玉手箱のように 出てくる来る!!!
2010-12-23-3.jpg


まずは こんなのが・・
2010-12-23-4.jpg

そして 母さんに お手紙が・・
 
『ファッションリーダー大賞&・・・・賞』は・・
(≧∇≦)キャー♪ 母さんとあんずに 頂きました♪♪
2010-12-23-6.jpg


何と仙台本場物の 牛たんです(q^Q^q)ジュルジュル
牛たん 何年か前に東京で食べたのが最後だわ!!

味もついてるとの事で 焼くだけです♪
今夜 o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

ん??あんずに??少ーーしだけよ~(爆)
2010-12-23-7.jpg

そして キティちゃんの ソーセージ。
可愛いハンカチ。
ポロのソックス。
うさぎの腕カバーまで。
どれも 可愛いでしょ~♪
2010-12-23-5.jpg

そしてそして
(≧∇≦)キャー♪笹かまぼこも♪
美味しいのよね~~♪♪これは生で頂きましょう♪
(q^Q^q)ジュルジュル
2010-12-23-8.jpg

まだまだ有ります。
納豆・凍り豆・仙台麩
どれも 美味しい物ばかりだわ♪
2010-12-23-9.jpg

ベルギーチョコも(q^Q^q)ジュルジュル
高級なの 買えないので 嬉しいわぁ♪

美味しい物の数々
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
2010-12-23-10.jpg


ヾ(ーー ) オイオイ 見えないじゃないの!!
2010-12-23-11.jpg

何と あんずには オーダーバッグに服まで!!
w(☆o☆)w オオー! 
可愛いでしょ~このバッグ。
ワンちゃんが一杯に ついてるの~^^
お散歩バッグが出来て嬉しいわ♪

このバッグ リバーシブルで使えます(*^冂^*)b
ワンコ・・赤い方を表にしようかな・・・
それが可愛いよね~・・・
2010-12-23-12.jpg

そして 赤いフード付きのワンピ。
ど~りで 立体になってるなぁと 思っていました。
着せ易いし サイズもナイス(*^冂^*)b

リボン作らねば・・ねえ~^^
2010-12-23-13.jpg

こんなに 沢山沢山に ありがとうございましたo(_ _)o
パトママしゃん パトちゃん ありがとでしゅよ~♪
パトママさん パトちゃん ありがとうございます♪
2010-12-23-14.jpg

(* ̄m ̄) ププッ パトちゃんの真似して 
あんずにも リボンを付けてみました。
2010-12-23-15.jpg

こんなに沢山に
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! です♪♪♪



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪



【2010.12.23】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・ (-_-~)
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日・今日は とても暖かい日になっています。
朝は雨の後で曇り。のち 晴れて来ました。
2010-12-22-1.jpg

お散歩は 夕方に。
暗くなる前に行かねばねえ^^;;
はやく 行くでしゅよ!!

急いで出たので レッグウォーマー忘れてしまいました。。。
ま、いいか。。^^;;
2010-12-22-2.jpg

母さん あんずの この尻尾が大好きです。
こんな感じで ロン毛になったんだよなぁ・・と。
2010-12-22-3.jpg

おっと DEKO毛の三つ編みのゴムまで 取れていました。
2010-12-22-4.jpg

暗くなって来たでしゅよ。。。
はいはい・・(;¬_¬)・・・・
2010-12-22-5.jpg


久し振りに ガロくんに 会いました。
久し振りで 2ワン共 興奮?か
写真 撮れないわーー(;´д` ) トホホ
2010-12-22-6.jpg
2010-12-22-7.jpg

このワンピの フードについてる 苺
これまた 可愛いよねえ~^^b
2010-12-22-8.jpg


近所の おじさん。
あんずが 寄って行ったら
な!な!な!なーーんと
『構って やってると??』だって!!
・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・ (-_-~)
寄って行くからって 構ってないと言う発想に
ρ(`O´*)ムカーーーーー!

この じいさん 何言うだ!!
普通 そう言う発想には ならないと思うけど。。。
よっぽど 嫌われてるのね( ̄‥ ̄)=3 フン

近所の人にも その事を言うと
『はぁ???』と。
普通は そうよねーーーー!!

も~あの じいさんには 会わせないもーーん!!!
( ̄ー ̄)θ☆( ++)
ムカッと来た 母でした。


Iちゃん 美味しい 『ゆかり』
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2010-12-22-11.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪


先日の10頭のシーズー全頭里親決まりました。(*^ ^*)
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


先日 10頭もの シーちゃん達が 放置されてた件
全ワン 里親が決まりました♪
わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
良かった~・・
でも 1番悪いのは 捨てた人。
捨てる前に 自分で里親見つけて欲しかったですね。
まあ捨てるような人は そんな事もしないけど・・・


今日は雨・・なので 昨日のお散歩模様を(*^m^*) ムフッ
ドーナツ模様のツナギで お散歩へ。
2010-12-21-1.jpg

後ろ足のフリフリが 可愛いでしょ^m^
2010-12-21-2.jpg

この生地 綿なので 静電気が起きないの。
ネル。。って言うのよねえ^m^
2010-12-21-3.jpg

雨の前日と言う事もあり
少し気温も高め、母は汗だくになりました。
2010-12-21-4.jpg
2010-12-21-5.jpg

ふと 見ると  ((゜m゜;)アレマッ! 
後ろ足のウォーマーが 無ーーーい!!
即来た道を引き返したら有った!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-12-21-6.jpg

昨日も朝の内は雨だったので
道路の端は 乾いてない所もあって
ウォーマーも濡れていました。

もう 汚れても良いわーーと
全部取りました。

はい あんちゃんは 悪くないのよ~^^
2010-12-21-7.jpg

休憩所で 汗拭いて さ 後半に・・
でもね 余り歩かなかったの・・・
半分抱っこで 重かったし暑かったわ・・・
2010-12-21-8.jpg


ツナギ こんな感じです。
自分では こんな模様買わないな・・
これ ツナギの福袋で買った物です。
以外と 可愛いじゃないの(* ̄m ̄) ププッ

ドーナツ模様なので リボンもドーナツにしたかったけど
ドーナツのDEKO飾りは持ってないので
このお菓子ので^^
デカイけど まあ良いかと・・ね。
2010-12-21-9.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

2年前の今日 あんず初トリミングの日でした。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


あんず 苺のハウスを ホリホリ
2010-12-20-1.jpg

裏に廻ってか??
2010-12-20-2.jpg

ヾ(ーー ) オイオイ そこには 何もないよ~・・
そうでしゅか・・・
2010-12-20-3.jpg

なら 寝ましゅ・・・
2010-12-20-4.jpg

○O0o。。。.(_","_) zZZZ
(*^m^*) ムフッ 可愛いワン♪♪
2010-12-20-5.jpg


あんず 必死です(≧ω≦。)プププ

くだしゃい!!
くだしゃい!!

2010-12-20-6.jpg

はやく くだしゃい!!
馬ジャーキー 見せています(≧ω≦。)プププ
2010-12-20-7.jpg

はい 後1つで終りだよ!!
味わって食べるのよ(* ̄m ̄) ププッ
2010-12-20-15.jpg


2008年 12月20日
あんずが 我家に来て 38日目。
初のトリミングをしました。

さくらの時にも お願いしていた 病院で お願いしました。
(* ̄m ̄) ププッ なーーんか 変・・・
2010-12-20-8.jpg

お任せでしたのよね。。
って どんな風にするのか、まだ??だったし・・
2010-12-20-9.jpg

まだ尻尾は 短いわ(≧ω≦。)プププ
2010-12-20-10.jpg

可愛く出来たかしら??
あんず 7ヶ月です。
まだ3キロ無かった頃です。
2010-12-20-11.jpg


家に来た日のあんず。
(*^m^*) ムフッ ネムネムなのに 我慢して起きてる お顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2010-12-20-12.jpg

結局 この赤い苺のハウスには入らずで 終りました。
まあ 小さめじゃあったんだけどね・・
2010-12-20-14.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

モシャモシャ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は靄が掛かってたとか・・
そんな寒くもなく お日様も出て 良い感じのお天気。
2010-12-19-1.jpg

いや~モシャモシャだわ・・・
今週一杯の 辛抱ね。
2010-12-19-2.jpg

電車が 通っています。
この下の路線も 何年後には 高架になるようです。
上に見えるは 新幹線の路線です。
2010-12-19-3.jpg


良いお天気なので あんずも はあはあ言っていました。
なので お水タイムも 何時もより 多めに。
2010-12-19-5.jpg
2010-12-19-4.jpg

まだまだ完全では ないけど 車が通っても 
最初の頃みたいに 怖がらなくなりました。
何時も ここで おやつだし(* ̄m ̄) ププッ
わざと ここで おやつタイムにしています。
2010-12-19-6.jpg

昨日は ウォーマーしないで 行ったら
やはり 汚れるので 今日はしてお散歩へ。
随分 汚れ方が 違います。
2010-12-19-7.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いけど モサモサ~。。。
2010-12-19-8.jpg

はい!今日も可愛い あんちゃん・・でした。。。
2010-12-19-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

さくら人形
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝も寒かった分 お日様がポカポカ良いお天気です。

皆さん クリスマスバージョンにしてたので 
さくらも してあげました。
2010-12-18-1.jpg

前に お友達に 『さくら人形』を作って頂いてたの。
可愛いでしょ~♪
勿論 さくらが 元気な頃に頂いたのよ。

後ろも 可愛いでしょ~♪
2010-12-18-2.jpg

クリスマスバージョンにも 出来るの。
なので クリスマスにして 祭壇に置きましょう。

とっても 可愛いお人形は 他にも頂いたので 
何時か ご紹介させてもらいますね。
古いデジカメの画像って やっぱ汚いわ。
2010-12-18-3.jpg


今日は レッグウォーマーをしないで お散歩に。
2010-12-18-4.jpg

(*^m^*) ムフッ あんよの毛 綺麗だけど 汚れるよねえ・・・
2010-12-18-5.jpg

良い気候(ワンには)なので 歩くのも早い・・・
2010-12-18-6.jpg

おっと ここまで撮ったら
電池切れーーー(ノ_ _)ノ コケッ!
2010-12-18-7.jpg

なので 携帯で1枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆
あんよの毛 凄いわ(≧ω≦。)プププ

レッグウォーマーしてなかった分
あんよ 真っ黒になってました。
冬は特に静電気で汚れるのかもね・・

このツナギ めぇたんと 色違いなの。
可愛いでしょ~♪(*^m^*)
2010-12-18-0.jpg


さて 昨日の服
こんなに なってます。
ツナギで アンヨとハート部分は シマシマ(*^m^*) ムフッ
2010-12-18-9.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 昨日より寒いとの事で 
あんずもしっかり冬の装いで お散歩へ。

しかーし 良いお天気。
良いお天気って事は朝は寒かったのよね。
昼間は お外は 風は冷たい感じだけど 
お日様が射して 良いお天気です。
2010-12-17-1.jpg

この服 ちょっと暑かったかしら??^^;;
2010-12-17-2.jpg

痩せたので ちょっとだけブカブカになってるの(*^m^*) ムフッ
2010-12-17-3.jpg

綺麗な尻尾だわ♪♪。。と ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-12-17-4.jpg

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
2010-12-17-5.jpg

ピンクのウォーマーも見つけたんだけど 売り切れ。
中々売ってないのよね。
洗い替えが 欲しいわ・・凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

あ!そうだったわ!!
同じ物が 良かったんだった!!
4つあるので 1つ失くしても 同じ物なら いいもんね。
この前 あんずのサイズだけ 無かったの・・
同じ物を2セットだと 8足分^m^
また出るのを待つしかないか・・
中々ないのよ・・・
有ったよ!って方教えてねo(_ _)o
2010-12-17-6.jpg

(*^m^*) ムフッ おりちも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2010-12-17-7.jpg

皆さん所の祭壇 クリスマス仕様になってますね。。
家は なーーんにも 変わりなし^^;;
こんなのを 前に頂いたのよ!!
小さな飾りでも出すかな・・・
2010-12-17-8.jpg


さて のんちさん から クリスマスプレゼントが届きました。
可愛いリボンのトレーに
スノーマンのキャンドル サンタのチョコ
可愛いわ~♪

バディ&ココちゃんの 可愛いカード♪
何と高級な(笑)洗濯ネット。
あんずの服を入れる事にしますね~。
ピンクの 入れ物。
これって 前に頂いたのと 同じみたいだよね~^^
大小バージョンになって 嬉しいわ~♪
お揃いのピンクの入物
あんずに おやつも。
豚軟骨 初めてだね。

のんちしゃん ありがとでしゅ♪
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
のんちさん ありがとう♪
2010-12-17-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.12.17】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
寒いね・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 今年1番の寒さとの事。
朝は あんずも しっかり お布団の中で寝ています。

今日は曇り。
この雲 雪雲 なんだって!!
もしかしたら 平地でも 雪がチラつくかも??
2010-12-16-1.jpg

あんずは 今日も スタスタ歩きます。
2010-12-16-2.jpg

今日もハートのモコモコフードで。
2010-12-16-3.jpg

そこの オレンジファンのあなた( ̄▽ ̄)σ達・・
母さんも オレンジ持ってたわ!!
ちょっと毛玉になってるけど・・・
手袋にも毛玉がヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-12-16-4.jpg

ナイス(o^皿^)\ニパッ♪
良いお顔だぞぉ♪♪
2010-12-16-5.jpg

ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ・・・
  親ばかよねえ・・・
2010-12-16-6.jpg


風が冷たいーーー寒い!!
ので あんずにもフードを被せてみました。
2010-12-16-7.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いけど 迷惑だよね・・・
2010-12-16-8.jpg

(-p■)q☆パシャッパシャ☆ だけ撮って
後は普通にお散歩しました。
2010-12-16-9.jpg


こんなの 好きだよねえ~^m^
ポンポン叩いて(≧ω≦。)プププ
2010-12-16-10.jpg

投げて 何度も取りに行きます。
2010-12-16-11.jpg

お手手も 上手に使っています。
2010-12-16-12.jpg

おっと 危ない危ない
食べられて バラバラにされる前に取り上げました^^

みなさん所みたいに バラバラにしない分まだ良いかな・・
あんず来た時から1度もシートもバラバラにした事はありません。
何ででしょうかね??
おもちゃは ホリホリしてた事も

さくらは 居ない時は まあそれは 派手に
やってくれてました。それも 今になれば懐かしいなぁ^^
2010-12-16-13.jpg

2008年12月16日の あんず。
2010-12-16-14-2008-12-16.jpg

2009年12月16日の あんず。
2010-12-16-15-2009-12-16.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

てんてんてん~天使の羽♪d(^O^)b♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


『 おはよ~ 』 朝のあんずです^m^
2010-12-15-1.jpg

はい!今日も可愛いぞぉヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-12-15-2.jpg

今日は 天使の羽付きなの~・・・
スカート部分が無いと 何だか淋しいわ^^;;
もう1つ大き目でも 良かったかなぁ??と。
まあ 良いか・・
2010-12-15-3.jpg

ハートが沢山なので リボンも ハートで作ってみました。
2010-12-15-4.jpg

尻尾の毛 良いわーー!!
ロン毛って こんな感じなのね・・
2010-12-15-5.jpg

でも あんずの毛質では 無理なので 
今まで通りで あんよだけにしとこう。
2010-12-15-6.jpg


今日は 今年1番の冷え込みです。

しかーし あんずは 元気なの~♪
歩く歩く・・・
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2010-12-15-7.jpg

走る走る・・・
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
2010-12-15-8.jpg

天使の羽で 体が軽いのかしら??(≧ω≦。)プププ
この位の 気温が ワンには 良いようですね。
2010-12-15-10.jpg


ここの歩道 広い歩道です。
別に 真ん中を デンと歩いてる訳じゃないのに
チャリで 後ろから来た ばあちゃんに
『真ん中ば 行くと でけんもん(ダメだよ)』だって
そんなに人が 歩いてる訳でもないし
単に自分が真っ直ぐ行けなかっただけ?だよなぁ・・・

だいたいチャリは 軽車両。
歩道を行くのは ダメなんだよ!!!
(▼皿▼#) カチーン!!
と、来た 母でありました。
2010-12-15-9.jpg

ね~感じ悪だったよねえ・・・
それより おやつ くだしゃい!
_(_”_;)_バタッ
2010-12-15-11.jpg


今日は 一杯 クンクンさせました。
こんなのが1番 好きなのよね~。

みっちり 1時間以上の お散歩でした。
勿論 歩いたのよね~(*^冂^*)b
あ!帰りに ちょこっと 抱いたけどね。
2010-12-15-12.jpg
2010-12-15-13.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
新しいレッグウォーマーの使い心地は??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ハーイ お散歩行きますよ!!
2010-12-14-1.jpg

何となんと お散歩に行こうとしたら あらあ雨か??
お外に出ると濡れてるし 小雨が・・

『晴れてからに しようね~・・』
あんずは 不満そうなお顔だけど・・・
なので お家にまた入りました。
2010-12-14-2.jpg


雨も上がって 乾いて来てるようなので お散歩へ。
そうだ!!この前買った新しいレッグウォーマーを使ってみよう・・
これは 雨用・・レインコートの生地です。

はい!お家を出る前に 脱げました(ノ_ _)ノ コケッ!
やっぱ これはダメだったなぁ・・・
輪っかみたなのが あるので 紐でもつけるかな・・・
2010-12-14-3.jpg

お外 お空は 青空も見えます。
が 黒い所も。
2010-12-14-4.jpg

べーー
(≧ω≦。)プププ 不細工だけど 可愛いわ~^0^
2010-12-14-5.jpg

もしゃもしゃだわ・・・25日まで辛抱ね。
2010-12-14-6.jpg

でも 可愛いぞぉ!!
2010-12-14-7.jpg

ポーズも取って(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-12-14-8.jpg

お日様が当らない所は 濡れてるので 抱っこで。
ヾ(;´▽`A``アセアセ  甘いわねえ・・・
2010-12-14-9.jpg

今日のワンピ モノトーンにリンゴのベルト。
それに合わせて リボンもこんな感じで作りました♪
2010-12-14-10.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ちゃんちゃんこ パート2!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 雨。
お散歩にも行けず ゴロゴロしています。

もう1枚の ちゃんちゃんこ(*^m^*) ムフッ
2010-12-13-1.jpg

お祭り模様なの~♪
2010-12-13-2.jpg

何だか お顔・・・
2010-12-13-3.jpg

もしゃもしゃだねえ・・・
25日まで 仕方ない。。我慢我慢・・
2010-12-13-4.jpg


引っ張ると 下がっています(≧ω≦。)プププ
2010-12-13-0.jpg

暫く 遊んで おやつをあげました。
馬ジャーキー 良かったね~^^
2010-12-13-8.jpg


あ~ら 綺麗な ロングコートだわ♪・・・
2010-12-13-5.jpg

なんて・・・
尻尾の毛は ちょっとだけ硬く
この位の硬さなら フルコートでも 綺麗に下に落ちるんだけど
あんず 他は 今だに パピーコートの フワフワのまま。
病院でも そんな事話して来ました。
2010-12-13-6.jpg


さて 昨日 お買い物で 抽選会があり
こんなのが 当りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お芋さんと苺
お芋さんは このままチンするとOKとの事です。
苺は 初物よ~♪
アイスには まだ勿体無いので そのまま食べようね(*^mm^*)
2010-12-13-7.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

落としたの・・・(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝は 良いお天気だったけど 雲って来ました。
雨になるかもだし・・・

あんずには この位のお天気が 良いようですね。
(*^m^*) ムフッ ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! ワン♪♪
2010-12-12-1.jpg

今日は Wで縦にリボンを!!
こんな感じでも 可愛いわ~と♪♪
実を言うと 2つにする時間が無かったからなんだけど
以外や 可愛いじゃ ないの~^^
近所の子供にも 『わ!リボンが2つだ!!』 と^m^
2010-12-12-2.jpg

今日も 競歩・・・・
2010-12-12-3.jpg

あんず
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
母は
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
2010-12-12-4.jpg

遅い・・でしゅねえ・・
・・って ((“o(>ω<)o”))

単に チッコしたかっただけ だったの~(ノ_ _)ノ コケッ!
直ぐに しろよ~なぁ・・(;´д` ) トホホ
2010-12-12-5.jpg

最近 この上も平気になりました。。。
って母が??か??ヾ(;´▽`A``アセアセ
ここの上 さくらは 歩いてたのよね。
あんずは どうにも歩かせられないの~・・落ちそうで・・
2010-12-12-6.jpg

今日も可愛いと言われて 嬉しい母です(*^m^*) ムフッ
2010-12-12-7.jpg


さて 先日の お散歩で・・
帰って あんよを拭うとしたら
((゜m゜;)アレマッ! レッグウォーマーが1つ無ーーーーい!!!
何処で落としたんだろう???

仕方なく 来た道をまた しっかり見ながら。。
でもねえ また1時間は辛いわ(´⌒`。)グスン
なので ちょっとだけ 見て 諦めました。
もしかして 明日ある??かも??なんて 甘い考えで・・
しまったなぁ・・
こんな事なら 同じのを買ってると 良かったなぁ・・と。
そうしたら 1つ無くなっても 補助出来るじゃないの・・
で、また買うかな。。と見たら
あんずサイズは 売り切れだって(ノ_ _)ノ コケッ!
仕方ない 諦めました。
2010-12-12-8.jpg

お散歩に 行くと ( ● ___ ● )ジィー
あらあ 家から直ぐの所に落ちてるじゃまないの!!
探した時は 反対方向に行ったから 解らなかったのね・・
良かったわ~有って(o^皿^)\ニパッ♪

失くさないように しないとね。
2010-12-12-9.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
ありがとう♪♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は雨・・・昨日よりは 幾分温かいけど 寒いわ。。。

ペロママさんから頂いた馬ジャーキーを やってみました。
開けた途端 クンクンクンクン▼ ̄∞ ̄▼
2010-12-11-1.jpg

良かったね~^^
思ったより(普通のジャーキーより)硬いみたいで 良かったね。
2010-12-11-2.jpg


忙しくしてる めぇままさん から 
あんずに クリスマスプレゼントが届きました。

(≧∇≦)キャハッ♪♪ またまたペッパラの お洋服です。
2010-12-11-3.jpg

ん~ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! ワン♪
2010-12-11-8.jpg

これ ぱみちゃん と お揃いなの(*^冂^*)b
あ!サイズ?
サイズは ぱみちゃんS あんずSSよ~(* ̄m ̄) ププッ

ぱみちゃん 痩せたかしら???|電柱|ー ̄) ジ~
お写真 お借りしましたo(_ _)o
2010-12-11-9.jpg

可愛いカードも。
裏には またまた可愛いカード入れがあって
ボタンを押すと音楽と一緒に サンタさんの 鼻 ☆が
チカチカ光りお手手が動きます。
2010-12-11-4.jpg

可愛いサンタのバッグも。
2010-12-11-5.jpg

似合ってるでしょ~(*^冂^*)b
2010-12-11-6.jpg

めぇままさしゃん めぇたん  ありがとでしゅ♪
      newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif

忙しくしてるのに あんずにまで ありがとうございました。
めぇままさん d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
2010-12-11-7.jpg

デジカメの事は また今度(*^m^*) ムフッ

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
【2010.12.11】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ありがとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は 今年1番の寒さでした。

そんな中 ペロママさんから
嬉しいクリスマスレゼントが届きました。

(≧∇≦)キャー♪ ペッパラの お洋服が♪♪
サイズも ジャスト。
ピンクに黒のドッド・リボンが 可愛いわぁ~♪♪
首廻りには 真珠も♪♪
2010-12-10-1.jpg

チャプたんの クリスマスカードに 
あんずに 馬ジャキーと 可愛いリボンまで♪
人用なので お散歩に 母と付けてって事なので
お揃いにしようかなぁ?(*^mm^*)にひひ・
2010-12-10-2.jpg

母さんには 本場物の ピーナッツと お菓子が♪
2010-12-10-3.jpg

まず さくらに^^
2010-12-10-4.jpg


ほら 見える??黒いドットのリボンがあるの♪
この服にピッタシでしょ~(o^皿^)\ニパッ♪

ペロママしゃん ありがとでしゅ♪
         newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif

ペロママさん ありがとう~♪♪
2010-12-10-5.jpg


なので 早速 この服で お散歩に♪
2010-12-10-7.jpg

お家を出た途端 『可愛い~♪』と 
言われたのよね~(*^m^*) ムフッ
2010-12-10-8.jpg
2010-12-10-9.jpg
2010-12-10-10.jpg


ほら!ワンピと リボン お揃いで 可愛いでしょ♪
2010-12-10-11.jpg
2010-12-10-12.jpg

ナイスな お顔よ~(*^冂^*)b
2010-12-10-13.jpg

新しいデジカメで 綺麗な写真も撮れました。
その事は 次回に・・
2010-12-10-14.jpg
2010-12-10-15.jpg

ペロママさん チャプたん ありがとう~♪♪



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.12.10】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
これから暫く おやつなーし( ̄× ̄)b?・・かも
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日の写真 3番目4番目以外は 携帯の画像です。

トリミング 今週の土曜 11日の予定でしたが
今すると お正月 モサモサになるかもとの事で
2週間 ずらして 25日になりました。

なので ママカットで(o^皿^)\ニパッ♪
2010-12-9-1.jpg

中々上手になったんじゃない??
2010-12-9-2.jpg

なので 爪だけ 切ってもらいに 病院に行って来ました。
自分で 出来るんだけど 黒い爪は どこまでか?なのでねえ

今日は ちゃんちゃんこの ままで(*^m^*) ムフッ
2010-12-9-3.jpg

あい変わらす病院では嬉しくって 騒いでいます( -。-) =3

デジデジしていたら なんと あんずが 走ったので
デジカメ落としてしまいました。
2010-12-9-4.jpg


気づかなかったんだけど レンズの所が ちゃんと仕舞われて ないじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
斜めになってて どうにも こうにも 引っ込まず
ダメ元で 叩いたら マジダメになりました(/□≦、)エーン!!

この前 買ったのに(▼皿▼#) カチーン!!

2010-12-9-0.jpg

先生デジカメも見てくれたけど
『こりゃ あんちゃん クリスマスプレゼント無しだね』
だって(≧ω≦。)プププ
当たり前ーーーo(-""-;)o))
ったく・・・

爪切りと 耳掃除と 診察もしてくれて (*^m^*) ムフッ 
サービスだって♪
2010-12-9-6.jpg

帰りに 先生が りんごとスィーティをくれました。
可哀相と思ったのかしら(笑)
(;´д` ) トホホ 高い診察になったわ!!!

明日でも デジカメ見に行こうかな・・・
2010-12-9-7.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

新しいレッグウォーマー
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は お天気も悪く雨が降って 寒くなりました。

あんず 掘り掘り
2010-12-8-1.jpg

こっちも 掘り堀り・・
2010-12-8-2.jpg

退屈ですね~(* ̄m ̄) ププッ
2010-12-8-3.jpg


新しいレッグウォーマーを 買ってみました。
上のは 今までの。
下の赤いのが 新しいのです。
2010-12-8-6.jpg

ん。。伸びない・・・
大きさは 良いんだけど 履かせ難いわ・・・
伸びないので 前足5番目の爪を 用心しないとです。
2010-12-8-4.jpg

今度履かせて 歩かせてみますね。
2010-12-8-5.jpg

今日 近所の人に
『も~~たーーっくさん ワンの服 洗濯してありましたね!』
だって(≧ω≦。)プププ
あの時 見られてたのね・・・^^;;


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

おニューは 黄色のリンゴよ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は雨模様になりそうな お天気なので 
2010-12-7-1.jpg

レッグウォーマーもせず 早めにお散歩へ。
雨になりそうだから レッグウォーマーしろよーーだよね^^;;
でもね 以外と履かせるのも 時間かかるのです。
2010-12-7-2.jpg

早いわ!!競歩は 母疲れるわ(;´o`) はぁ~
2010-12-7-3.jpg

この辺りには (=^・・^=)が居ます。
気になって 仕方ないみたいねえ・・
塀の角まで行くと 猫が座っていました。
危ない 危ない!!
猫パンチが 出るぞぉ!!
2010-12-7-4.jpg

今日は 何時ものベンチに 座れたね^^
2010-12-7-5.jpg

なので リンゴをパクパク(^<●○●ムシャムシャ
2010-12-7-6.jpg

それから 暫く歩いて うんPをした途端 雨ーーー!!
抱っこで競歩で(笑)帰りました。

こんな時 フードは 役にたつね^^
後ろから見ると ワン??と言うより
赤ちゃんに見えるね^m^
2010-12-7-7.jpg


さて この服。
赤と黄色とあったけど 
赤やピンクが多いので 黄色にしてみました。

サイズは良いんだけど 丈が長いのよねえ。。
お尻が 綺麗に隠れる位で 尻尾が出ない・・・
ので 1段カットしました。
2010-12-7-8.jpg

この余った生地で リボン作るかな??
バンダナも出来そうだけど フードも付いてるし・・・
以外と生地は沢山使ってあります。
2010-12-7-9.jpg

一応 黄色のリボンは作ってたのよ。
2010-12-7-10.jpg

サイズも スカート1フレアーで 良い感じでしょ!!
短めが 可愛いから 好きなのです。
2010-12-7-11.jpg

はい!ポーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-12-7-12.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

2008年12月6日。丁度2年前の今日・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も良いお天気。
明日からは 寒くなるとか・・・
2010-12-6-1.jpg

あんちゃん もしゃもしゃになってます(≧ω≦。)プププ
2010-12-6-2.jpg

今日の 服 スカートがフレアーに なってるの。
2010-12-6-3.jpg

何時もの 休憩所には おじさんが居たのよね。。
なので 先の椅子に座ったけど
おやつ あげるの 丸見えだし(母が食べるのもね^^;;)
今日は なーし。。
2010-12-6-4.jpg

今朝も お家で うんPしたのに お外でも。。
はっけよい!!は 可愛いわ(爆)
2010-12-6-5.jpg

レッグウォーマー アンヨ汚れません(o^皿^)\ニパッ♪
でも毛玉は出来易いかもなので 毎日アンヨもブラッシングです。

去年の今頃って 目指せ!フルコートだった?よなぁ?・・
2010-12-6-6.jpg


一昨年の 今日。
あんちゃん 避妊手術が終った日です。
カラーは 要らない子だったけど
避妊と一緒に 肛門膿も 取ってもらったので 
おりちが 痛そうで オシメしてました。

避妊手術から 丁度2年になりました。
2010-12-6-7.jpg

可愛いワン♪
2010-12-6-8.jpg

まだまだ幼いお顔ですね~^^
あんず 7ヶ月です。
2010-12-6-9.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

デンタルガム
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も青空が綺麗・・って事は 黄砂は降ってないって事なのね。
2010-12-5-8.jpg

良いお天気なんだけど あんず はあはあ・・
余り歩かない・・・
少し寒い位の方が やっぱ良いのね。
2010-12-5-9.jpg

はい!今日のおやつは リンゴよ。
2010-12-5-10.jpg

勿論 母も食べました^^
2010-12-5-11.jpg


こんなのを 見つけて買ってみました。
何時も パトちゃんが 食べてるのよね。
2010-12-5-1.jpg

まずは クンクンクンクン▼o ̄^ ̄o▼
2010-12-5-2.jpg

ん~固そうな感じですね。
2010-12-5-3.jpg

暫く見ていると
2010-12-5-6.jpg

端っこが 少し白くなり 無くなっています。
2010-12-5-5.jpg

硬そうにしていました^m^
2010-12-5-4.jpg


そかそか
パトちゃん確か2日有るって言ってたので チラチラ見ながら
与えていました。

ん???( ● ___ ● )ジィー
あら 半分食べてるじゃないいの!!
ヤバイヤバイ!!
5キロ~10キロの子は1日1本まで。
与えすぎ注意と書いてあります。
あんずは4キロないので 半分で 充分よね・・
残りは また次回にね~・・・

あんずのデンタルケアーは 違うのにしよう
これ見てないと 1個食べてしまうので・・・

歯磨きしなきゃね・・最近おさぼりしてるし^^::
2010-12-5-7.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

同じなの♪♪(o^ー^o)
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も良いお天気。
2010-12-4-4.jpg

この服 去年 ど~しても欲しくって 買ったツナギです。
(*^m^*) ムフッ 可愛いわぁ♪
2010-12-4-11.jpg

ここの堤防は あんずには高過ぎて 見れません。
2010-12-4-5.jpg

下から 撮ってみました。
あらあ!!見えなかったので お顔 切れてしまったのねえ・・・
空の青さが 綺麗だねえ。
2010-12-4-6.jpg

中々 可愛いんでない(*^m^*) ムフッ
2010-12-4-7.jpg


おやつは まだ?でしゅか?
まだだよ!!
2010-12-4-8.jpg

( ● ___ ● )ジィー
ヾ(ーー ) オイオイ・・・仕方なく1つだけ あげました。
2010-12-4-9.jpg

ハイ!可愛く撮れました・・が
ボケてるわ(;´д` ) トホホ
2010-12-4-10.jpg


さて ナナさんが集めてると言う 箸置きで
ワンコの同じのが我家にもあります。

白地に紺色の ワンコです。
2010-12-4-1.jpg

他のもワンコ物の 箸置きです。
2010-12-4-2.jpg

可愛いでしょ(*^ ^*)b
後ろのは 木の猫の箸置きです。
2010-12-4-3.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場]

    ポチ応援 宜しく~♪♪

豚耳おやつ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨夜の雨も 朝には止んで
午後からは 路面も乾いて お散歩に行けました。
2010-12-3-3.jpg

ナイスショット?
走ってる写真が 何とか撮れました。
後ろ足 上がってるの解るでしょ~^m^
勿論 母も必死で走ったのよぉ!!(;´o`) はぁ~
2010-12-3-2.jpg

おやつは まだでしゅか??
2010-12-3-5.jpg

。。。って ヾ(ーー ) オイオイ
今日は途中途中 納豆あげたじゃ ないの・・
2010-12-3-4.jpg

1番遠い 休憩場所で 鹿肉を。
2010-12-3-6.jpg

今日は 風が強いの!!
昨日は 竜巻注意報が出てました。
変な お天気ですねえ。
2010-12-3-7.jpg

今日も 1時間歩きました^^b
こんな日には ワンピより パンツにするべきだった?よねえ・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-12-3-8.jpg


さて 馬アキレス これで 最後です。
去年までは 綺麗に食べれなく 何時も残してたのに
完食できるように なりました。
まあ 最後は 丸飲みけどね。
2010-12-3-9.jpg

近所には 馬は売ってないので
豚耳を 買ってみました。
2010-12-3-10.jpg

余り小さいと 飲み込むのでは??と思ったけど
良く噛んで食べています。
2010-12-3-11.jpg

これも 取り上げようとしたら
『ウ~~!!』だって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
勿論 そこで 止めないで 取り上げました。
母さんが 上って事 しっかり教えないとね。

そうは言っても 甘くなるのよねえ 小さい子には^^;;
2010-12-3-12.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

雨かもなので 早めの お散歩へ。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は お昼から雨になるらしいので 午前中の お散歩へ。
眠そう??
真夏じゃないんだから そんなに朝早くは行かないのにねえ(≧ω≦。)プププ
2010-12-2-5.jpg

まだ 良いお天気だったのよ。
今は雨模様になってます。
2010-12-2-1.jpg

朝から行けて 良かったね^^
2010-12-2-2.jpg

今日の 写真は どれも お目目半目みたいなのに
これだけ シャキーン!!!
(≧ω≦。)プププ おやつタイムだし・・・
2010-12-2-3.jpg

お目目 涙が一杯です。
2010-12-2-4.jpg

起きろ!!なんて(笑)
2010-12-2-6.jpg

なんでか 今日は 余りはしゃがなかったの。
2010-12-2-7.jpg

はい!おやすみ~・・・○O0o。。。.(_","_) zZZZ
2010-12-2-8.jpg

丁度1年前 去年の12月に 買ったレッグウォーマー。
靴下も履かせてたのよねえ・・
今年も履かせようっと・・
汚れ防止には とても 良いし。。。
2010-12-2-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
