プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
1月も終り・・そして名古屋のモーニング
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も寒い!!
余り言うと北の国の方に 怒られそうだけ
寒いのは寒いのよ~!!
一桁気温は 堪えるわ・・・
明日は少し気温も上がるらしけど?・・
2011-1-31-1.jpg

寒いので ツナギで お散歩へ。
今日も元気に歩くあんすです。
2011-1-31-2.jpg

母も段々この上に慣れてきて 歩かせて見ました^^;;
ちょっとだけ・・・
2011-1-31-3.jpg

途中に こんなのが置いてありました。
何処の何が 凍ったんだろう??と・・・
2011-1-31-4.jpg

(*^m^*) ムフッ なんか出てるあんよが可愛いかったので~
2011-1-31-5.jpg

川の堤防は慣れたのに ここは怖いわ!!
落ちそうで。。。って 落ちる事ないかもだけどねえ^^;;
2011-1-31-6.jpg

人の後を 付いて良く歩くの~
2011-1-31-7.jpg

沢山歩くのは 良いけどね・・・
2011-1-31-8.jpg

お空が綺麗だね~^^
2011-1-31-9.jpg

こっちは 雲が無いね・・・
最近は1時間以上のお散歩です。
2011-1-31-10.jpg


さて ももさん  のブログに モーニングの事が出てたので 
思い出して写真探してみたら 有ったわ^^

懐かしい~♪
他にもお客さんが 沢山いたのを思い出しました。

この時は トースト・サンドイッチ・ゆで卵 果物 サラダにコーヒーでした。
何か 違う所で食べたのは トーストに餡子もあったような??
何時食べたのかな?????
食べてないのか??忘れましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-31-13.jpg

そして 姫のワンにも 会ったのよ♪
右が コタローちゃん 左が 伊吹ちゃんです。
2011-1-31-14.jpg

抱っこさせて貰いました。
可愛い~でしょ♪ 懐かしいわ~^^
2011-1-31-15.jpg


あんず 明日トリミングです。
随分毛も伸びてるし カットしようか??
でもまだ寒いしなぁ・・・
このまま下がる毛質なら良いんだけどね。
2011-1-31-18.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
さぶ・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日のあんず地方 寒かったわ~・・
最高気温4度までしか上がらず・・・
2011-1-30-1.jpg

風は強いし 
2011-1-30-2.jpg

冷たいし・・・
2011-1-30-3.jpg

それでも 元気印なの~・・・
今日は見える高さだったので 上げずにそのままで
2011-1-30-4.jpg

電車も見えたでしょ?(笑)
2011-1-30-5.jpg

寒いと静電気も起こりやすく
あんずの毛 凄い事になってます!!
2011-1-30-6.jpg


ワン友さんの お家の前で。
今日は 日曜で お休みなのよ~!!
2011-1-30-7.jpg

それでも ズッと見て ク~ンと鳴くのよ・・
ヾ(ーー ) オイオイ
2011-1-30-8.jpg

赤いワンピは ちょうちん袖で 可愛いでしょ~♪
2011-1-30-9.jpg

スカート部分は 花柄だったので 薔薇のリボンにしてみました。
真ん中の赤い薔薇は100均で買ってた物を使ってみました。
派手な赤だけど 目立って良いかも(笑
2011-1-30-10.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いぞぉ♪
2011-1-30-11.jpg


帰って ヨーグルトを少しやってみました。
2011-1-30-12.jpg

口の周りが凄い事に・・・(≧ω≦。)プププ
2011-1-30-13.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
ブルーのニットワンピよ~♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


寒くなりました。
風が冷たいわ~~・・・
今晩から 明日朝は 雪になるかもだって・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

あんずは 今日も行く気満々なの~(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-29-1.jpg

工事で こっちに来れなかったから 
久し振りに 覗きたい??
あげてくだしゃい!
2011-1-29-2.jpg

風もあって かあさん ドキドキだったよ!!
2011-1-29-3.jpg

そうでしゅか・・
そうです!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-1-29-4.jpg

クンクン
2011-1-29-5.jpg

クンクン
2011-1-29-6.jpg

タンポポが 咲いていました。
寒くっても 春は近づいてるのね・・と。
2011-1-29-7.jpg


ん??何もないよ!!
たまに ここで 休憩するので 
何か貰えると思ったのね~(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-29-8.jpg

ないの でしゅか・・・
2011-1-29-9.jpg

チッ・・・
ってか??(笑
2011-1-29-10.jpg


先のおばあちゃんが 気になるみたいで
どんどん歩いて ついて行こうと・・・
2011-1-29-11.jpg

あの おばちゃん ワンちゃん 好きじゃないみたいだよ!!
2011-1-29-12.jpg

寒いと 歩く歩く(*^m^*) ムフッ
2011-1-29-13.jpg

たった これだけの レッグウォーマーでも
汚れ方は 随分違います。

今日も可愛いわぁ~♪ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-29-14.jpg


ブルーのニットワンピ。
これに合わせて ブルーに茶で リボン作ってみました。
可愛いんでない??(*^m^*) ムフッ

ん??まだ有るのか??って?
有るに決まってます(爆汗
2011-1-29-15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪


セレブコートで・・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日はお天気も まあまあなので 
セレブコートを着せてみました。
良いお天気だと 暑いかも。。なんてねヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-28-2.jpg

お顔がモシャモシャだわ~・・・
トリミングも病院でしてるし まだトリマーさが1人しか居ないので
予約が取れずに来月になりました。
2011-1-28-1.jpg

でも ママカットも巧くなったんでない?(* ̄m ̄) ププッ
可愛いわ~♪♪
2011-1-28-3.jpg


ガロくんに 会って興奮気味のあんずです。
2011-1-28-6.jpg

ガロくんは あんずより1歳上です。
現在7,2キロとか・・重いよねえ^m^
2011-1-28-7.jpg

はい!何時ものお宮さん。
2011-1-28-8.jpg

コートは 暖かいみたいで お水も飲みました。
2011-1-28-9.jpg

そして 昨日のお昼の残骸発見(≧ω≦。)プププ
2011-1-28-10.jpg


小さな公園は ここなの。
中は 砂が敷いて有る位で なーんも無いのよ!!
2011-1-28-11.jpg

砂なので 抱っこでベンチまで行きます(* ̄m ̄) ププッ
あんよ 砂だらけになるし・・・
2011-1-28-12.jpg

ウォーマーが無いと 可愛いんだけど
2011-1-28-5.jpg

あんよは 最悪!!
この季節は 静電気で ゴミが寄ってくるし
体も何だか パサついてるし。。。
2011-1-28-13.jpg

あんよだけ 洗いました。
お腹真っ黒なんだけど 拭いただけで 終り~。
風邪でも 引かせたら 大変だし・・
体は後3日 我慢しよう!!
2011-1-28-14.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
お散歩日和
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


気温は低めだけど お散歩には 良いお天気です。
2011-1-27-1.jpg

昨日は お散歩行けなかった分か?
今日は 歩く歩く・・・
2011-1-27-2.jpg

『行くでしゅよ!』
『はいはい』
2011-1-27-3.jpg

こんな時は伸びるリードが欲しいわ~と・・・
2011-1-27-4.jpg

クンクンお友達の匂いがするねえ。。
2011-1-27-5.jpg

何時もの 休憩お宮さん
なんと お昼だったので 近所で工事してる方が上がって
お昼を食べてる所でした。
2011-1-27-9.jpg

なので 今日は 休憩なしよ~!!
2011-1-27-6.jpg

『パトカーが見えましゅよ。
休憩させてもらいましゅか??』
って 
『ヾ(ーー ) オイオイ交番で 休憩か?』
2011-1-27-7.jpg

たまに寄る 公園で休憩しようね。
2011-1-27-8.jpg


先に居るカラスが気になって気になって仕方ないような あんず。
行くよ!と 言っても 動かない!!!
2011-1-27-10.jpg

今日は レッグウォーマーしないで 出たので
あんよ 真っ黒におまけが沢山でヽ(ー_ー )ノ マイッタ

今日も元気な あんちゃんです(*^mm^*)
2011-1-27-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
今日も元気に・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も元気に変わりなく・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
これだけ~・・・

また明日(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
2011-1-26-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
春の芽吹き。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


何だか 今週も寒い日々になりそうですね。
2011-1-25-4.jpg

あんず地方も まだまだ寒いわぁ。
2011-1-25-2.jpg

今日も元気に お散歩へ。
2011-1-25-3.jpg

最近 お外では お水を飲まないのよねえ。。
寒いからかしら??
2011-1-25-5.jpg


お散歩で見つけた 水仙のお花。
春になってるのね~^^
2011-1-25-7.jpg

青空も雲も綺麗だね。
2011-1-25-8.jpg

はい!今日も可愛く撮れました。
2011-1-25-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

同じ芋でも・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 風が とっても冷たく また冷えて来そうですね。

今日の あんず。
可愛いぞぉ(*^mm^*)
2011-1-24-1.jpg

しつこく(* ̄m ̄) ププッ
去年の今日の あんず。
2011-1-24-2.jpg

お買い物に行って 母のおやつを買って来ました。
こらこら!見えないじゃないの~・・・
2011-1-24-4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
2011-1-24-3.jpg

同じ芋でも あんずのの方が高いのは なじえ??
母のは お砂糖も使ってあるのに・・・(;¬_¬)・・・・
2011-1-24-5.jpg

最近 おやつが 多いのか??
馬クッキーをやってからかな・・・
フードを残すようになりました。

昨日は朝残して 夜は食べないΣ( ̄ε ̄;||| 
なので 引いて 今朝出したら また食べない・・??
具合でも悪いのかな??
もう1度出したら 食べました。

なので今日は おやつなしで 夕飯あげたら
やはり お腹は空いてたようで 完食しました。
そりゃあ フードより 美味しいもんね。

ご飯の後に 1つだけヾ(;´▽`A``アセアセ
このお芋さん食べると 歯磨きしなきゃ。。。だぞぉ!!

馬クッキーは お友達のワンにあげました(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
どうも カロリー高そうなのでね・・・
2011-1-24-6.jpg

寒いと思ったら 白い物がお空から・・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
【2011.01.24】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
2009.2010.2011年1月23日
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


2009年1月23日のあんず
ネムネムお顔で まだ幼いわ~^m^
2011-1-23-12a0.jpg

2010年1月23日のあんず
大人のお顔になりました。
2011-1-23-12a1.jpg

(*^m^*) ムフッ 靴下まで履かせてましたね~・・・
頑張って伸ばしてたし・・・
2011-1-23-12a.jpg

2011年 今日のあんず
なので 同じワンピを着せてみました。
2011-1-23-12a2.jpg

やっぱり 去年の方が 幼いような??
髪型もあるかもだけど・・・
2011-1-23-12a3.jpg

今日も早いの~~~歩くのが・・・
2011-1-23-12a5.jpg

狭いと言っても 車が離合は出来る広さの道路。
の 真ん中で うんPしましたヾ(ーー ) オイオイ

こんな時に限って 車が来るのよね~
すみませーーんo(_ _)oと。。

ワン好きな人ではなかったわ!!
こんな所で??って顔だったし・・・
2011-1-23-12a6.jpg

もう少し端で してね!!
(* ̄- ̄)ふ~ん
2011-1-23-12a7.jpg


今年も クリスマスローズの季節になりました。
去年は もう咲いてたのに 今年はまだです。
2011-1-23-12a9.jpg

やっぱ 寒いのかな??・・・
ららちゃんの『気まま日記』
2011-1-23-12a8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
グリムズ3本目 植林されます。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も良いお天気。
雨が欲しいわ~~!!

気温もまあまあなので このコートでお散歩に。
2011-1-23-1.jpg

あら!!後ろのウォーマーが取れてるわ!!
紐だから無くす事はないので 良いよね~^m^
2011-1-23-2.jpg

今日も 元気に~・・・
2011-1-23-3.jpg

影も 可愛いじゃないの~♪
2011-1-23-4.jpg

クンクン お顔 流石に 毛が伸びたね。。
鼻と口の廻りが モコモコだわ!!
2011-1-23-5.jpg

気温も低めなので 川の水も澄んで見えます。
2011-1-23-6.jpg

なあに???
。。って お宮さんで おやつあげなかったしね(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-23-7.jpg

何時も何時もないのよ~(* ̄m ̄) ププッ
今日は 1回だけあげました。
2011-1-23-8.jpg


このリード 保留出来るようになってます。
2011-1-23-9.jpg

・・って した事ないけど・・
2011-1-23-10.jpg

だって 心配だわ~このまま置いてくなんて・・・
連れて行かれるかも。。だし・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
って 親バカよね・・・

でも 良くしたもので 居ないと ズッと見てるんですね~^^
探してるのよね。可愛いわ~^m^
2011-1-23-11.jpg


グリムズ3本目の木が 植林されます。
今回は 何処かしら??
1295655876_09054.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

アップも 可愛いわ~♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日もカラカラ乾燥してますねえ・・・
雨が欲しいわーーー!!!

アレルギーの有る母は辛いわ(´⌒`。)グスン
接触性皮膚炎が 超敏感接触性皮膚炎に なってしまいました。
何をしても 触った所が赤く腫れて痒くなります。
手のひらなんて 使わない訳には行かないしねえ・・・
2011-1-21-1.jpg


お散歩に この気温は良い感じだけどねえ。
2011-1-21-6.jpg

お散歩では そんなにお水飲まないけど
お家では 良く飲みます。
ん・・夏より飲んでるかも・・
最近 ほんとに良く飲みます。
余り飲むと 腎臓が心配になるけど まだ大丈夫かとも・・
最近 乾燥してるし 遊ぶし・・か^m^

あ!昨日は沢山 お水飲んだからか?
うんちが ちょっと軟かったわ・・
2011-1-21-2.jpg

さて お耳の毛 うんちするまで アップです。
アップも 可愛いわ~♪♪
2011-1-21-3.jpg

可愛いぃ でしゅか?
2011-1-21-4.jpg

可愛いよ~(o^ー^o)
2011-1-21-5.jpg


昨日も1人遊びして
2011-1-21-7.jpg

あらあ 寝てしまってました。
(*^m^*) ムフッ 

最近良く歩くもんね・・・
明日も一杯歩こうね。
2011-1-21-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪


テクテクお散歩で ホームセンターまで。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日のあんず。。。
攻撃態勢で・・・(¬ー¬) ・・・
2011-1-20-1.jpg

オモチャで 一人遊びしていました。
2011-1-20-2.jpg

余り1人遊びは しなんだけどねえ・・
昨日は 1人で遊んでいました。
2011-1-20-3.jpg

何時もは 何度も何度も 投げては持って来るの
繰り返しです。
お水を飲むまでします(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-20-4.jpg


今日はテクテクお散歩がてら 
近くのHCまで お買い物に行きました。
2011-1-20-5.jpg

はい 近所のおばちゃんに ご挨拶(*^m^*) ムフッ
2011-1-20-6.jpg

行くよ~!!
2011-1-20-7.jpg

一杯歩いて やっと近くまで
2011-1-20-8.jpg

信号を渡って お店に。
流石に中では写真は撮れず・・・
禁止の所もあるしね・・

あんずお店のカート初だったけど
以外と大人しくしていました。
これって 怖い??^m^
でも人が来ると 尻尾振りまくり~・・
2011-1-20-9.jpg

お買い物も終り 帰宅へ・・
2011-1-20-10.jpg

あんずには馬ジャーキーと
歯磨きトリーツを 買って来ました。
もう少し買いたかった物があったんだけど
手持ちなので 今回は買わずに帰りました。
2011-1-20-12.jpg

おやつをやってるけど 歯磨きしてかなったので
昨日今日 歯ブラシと手で ゴシゴシしました。
歯磨きしないとね。
とまた思ったので ありました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-20-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
しつこくサングラスで(* ̄m ̄) ププッ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


まだ暫くは 寒い日が続くとか。。

昨日よりは 寒くない感じだったよね~。
2011-1-19-1.jpg

しつこく(笑)サングラスのパッチンで・・・
夏用に買ったんだけど 可愛いから 使おうっと(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-19-2.jpg

今日も あげてやりました。
2011-1-19-3.jpg

何でだろう??
2011-1-19-4.jpg

見えないので 見たい・・・のかもねえ・・
2011-1-19-5.jpg

新しい リード慣れてないし 手袋をしてると 滑るし・・・
小さいの買うかな・・とも・・・
2011-1-19-7.jpg

ここもガードの内側を クンクン( ̄∞ ̄)
母さん ドキドキヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-19-6.jpg

落ちないでしゅ・・
そんなの 解らないでしょ・・・

最近は乾燥してるし 冬場で 静電気も起こって
毛もパサパサだもんね・・・
薄汚れしてるので 洗いたいけど 寒いし
拭くだけでも まあ、良いかと^^;;
2011-1-19-8.jpg

最近 マナーも悪く うんちが あちこち落ちてるし・・・
余り草むらも入れたくないのよね~・・・
しっかり見て 遊ばせなきゃね・・・・
2011-1-19-9.jpg

ママカット!!
お目目の下の毛が伸びてたので 少しカットしました。
ウーン ・・・中々上手くならないわ~(;´д` ) トホホ
2011-1-19-0.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

今日もサングラスのパッチン(*^ ^*)b&リードが壊れたの~
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も寒いわ~・・・

今日は ピンクの ニットワンピよ~♪
真珠も付いてるので ネックレスもして(*^m^*) ムフッ
2011-1-18-1.jpg

可愛いぞぉ~♪
毎度 同じような写真ばかり 見て下さって 
ありがとうございますo(_ _)o
2011-1-18-2.jpg

今日も気になる気になる~・・
2011-1-18-3.jpg

なので 上げてやりました。
おお~怖!!上がろうとして飛ぶのよ~
止めて!!!
2011-1-18-4.jpg

少し上も慣れたのか 歩くようになりました。
2011-1-18-5.jpg

ちょっと!ちょっと!!歩くなら 下を歩いてよね~!!
2011-1-18-6.jpg

しょ~が ない でしゅねぇ・・
2011-1-18-7.jpg

やっぱ あんずは心配だわ~~上を歩かせるのは・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-18-8.jpg


今日も・・ピンクのパッチン サングラスよ。
2011-1-18-9.jpg

DEKO毛2つの三つ編みも 可愛いわぁ~(*^mm^*)にひひ・
2011-1-18-10.jpg


ワン友の ゴンちゃん
あら!良ーーく見たら ハウスの中に猫が居るじゃない!!
おお!それも2匹。
ワンもニャンも暖かいもんねえ・・・
望遠で (-p■)q☆パシャッパシャ☆
帰って見たら なんと上にも猫が1匹いました。
2011-1-18-11.jpg

寒いし ダニもノミも蚊も 居ないだろうから
ここで 遊ばせました。
2011-1-18-12.jpg

あんず 見えなく位 草が伸びてます。
2011-1-18-13.jpg

こんな所って 好きよね~♪
お目目が心配だけど まあ良いか^^
2011-1-18-14.jpg


終に壊れました~伸びる リード。
調子が悪かったんだけど 
どうにか 出たり 引っ込んだりしてたのに
動かなくなりました。
汚くなったし そろそろ交換よね。
でも この大きさ(小さめ)が 良かったんだけどね・・
もう1つのは少し大きいの!!
ま あるので それを使いましょう^^
2011-1-18-15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

ありがとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


毎日寒いですね~・・・
今朝は氷点下5,1度とか。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
明日も 氷点下とか。。。
何時まで寒いのかなぁ???


愛しのモモへの ももさんのクイズに参加させて頂き、
参加賞まで頂きました。

あんず 気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
2011-1-17-1.jpg

飴 チョコに しぐれ煮
村雨生地と白小豆蜜漬け入りの羊羹の間に
桃ジャムを挟んだ お菓子『桃けい(とうけい)』

沢山の参加賞 ありがとうございますo(_ _)o

そして ももさんのブログが1周年だったとか。
ブログ開設1周年 おめでとうございます♪
これからも マイペースで そして モモちゃんの お写真沢山見せて下さいね♪
2011-1-17-2.jpg

ももさ~~~~~ん!!
やっぱ そのまま出せないわ~~(* v v)。
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

知ってる人は知っている。。名物なのよねえ。。。

昔 ここに行った時に買ったお菓子。
お土産で 持って行った先で
『どこから 食べよう??』
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
旦那さん『食えん』(爆爆爆)

ももさ~ん ( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
ありがと~!!
しっかり味わって頂くわ~!!!!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
沢山に ありがとう♪
2011-1-17-3.jpg


今日は 赤いサングラスのパッチン留めよ~^m^
2011-1-17-4.jpg

今日も 寒かったし 風もあったね。。
2011-1-17-5.jpg

『おやつ??まだよ~』(笑)
2011-1-17-6.jpg

まだ・・でしゅか・・・
2011-1-17-7.jpg

寒い方が 歩く歩く!!早いの~!!
この位の気温の方が 良いのかな??
2011-1-17-8.jpg

今日は ここまで 早かったね~
おやつか??(≧ω≦。)プププ

おやつも食べて 後半へ!!
2011-1-17-9.jpg

なじえか 今日は 道路へ行きたがるあんず!

あ~こんな旗みたいなのが 
あちこちバタバタ音がしてるもんねえ。
小心者は まだまだな あんずです。

でも 今日は 抱っこ無しだったもんね~
はい!1時間 良く歩きました^^
2011-1-17-10.jpg

あんちゃん おちり 丸見えよ~(≧ω≦。)プププ
2011-1-17-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

【2011.01.17】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
サングラスのパッチント留め.
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も寒い!!
朝方 布団から出てる鼻が冷たく 息も冷たいーー
ので 毛布を すっぽり被り、靴下も履いて寝ました。
。。って朝方4時過ぎだけど 1番寒い頃よね・・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
朝は雪も積もっていました。

お日様が出て お天気の良い時間に お散歩へ!!
でも 寒いわ~(((((((。+ω+)))))):
2011-1-16-1.jpg

今日は 黄色のサングラスのパッチン留めで 
DEKO毛も2つにして 三つ編みしました。
(*^m^*) ムフッ 可愛いんでない♪♪
2011-1-16-2.jpg

風が冷たく あらあ 雪が舞ってじゃあ ないのー!!!
赤い○の中 雪よ~(≧ω≦。)プププ
2011-1-16-3.jpg

南の国も 寒いわ・・・・
そこのあなた そんなの雪とは言わない!なんて
言うでないよ!!(爆
2011-1-16-4.jpg

お外に出て 今日は早くに 『はっけよい!』しました(笑
2011-1-16-5.jpg

そして 走るのよね~!!
2011-1-16-6.jpg

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2011-1-16-7.jpg

追いつけないわ・・・・
2011-1-16-8.jpg

((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
2011-1-16-9.jpg

はやく 行くでしゅよお~!!
2011-1-16-10.jpg

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
寒いのに 元気なあんずです。
遠くまで行くと 帰りが大変なので・・
って 母が・・か^^;;
近場で 3往復走って来ました。
2011-1-16-11.jpg

お水も飲んで おやつも食べて
満足したかな?^^
2011-1-16-12.jpg

やはり 寒いほうが 元気なのかなぁ??
まあ 寒さにも程は あるけど(笑
2011-1-16-13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
交換して貰ったツンデレの服・・そして おやつの買い方。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日明日は雪模様らしいけど 今日は雨になっています。
雪にはならないみたいで (*´◇`*)ホッ・・
明日は どうかな??

去年の11月に買った チアリーダとツンデレの服。
2011-1-15-5.jpg

チアリーダーの服は 良い感じだったの。
超ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-1-15-6.jpg

もう1つの ツンデレの方は 大き目だったので
交換して貰いました。

お腹の辺りが 余ってるの。
2011-1-15-7.jpg

新しいのは ん。。。キツキツかも(ノ_ _)ノ コケッ!
これ以上太れないよね。。
・・って 毛も伸びてるから??
2011-1-15-8.jpg

でも 丈も 交換で 良かったかな。
2011-1-15-9.jpg

交換のついでに・・・
ピンクのワンピも買ったのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらも夏用なのです。
2011-1-15-10.jpg

大きな リボンが 可愛いんでない(*^m^*) ムフッ
丈が短いかな?とも思ったけど
お店の方が このワンピは 
短い方が可愛いと言うので そうしました。

可愛いわぁ~~親ばかよ~言われる前に(笑
2011-1-15-11.jpg


昨日 割れてた携帯ボトル 買って来ました。
これも 口の所だけ 有れば良いのにねえ・・

あんずは ミネラル0%のお水を やってるので
普通に 出して飲ませると 残りは捨てないとだけど
捨てるのは 勿体ないので これにしています。
買った水 捨てれませ~~んヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-15-1.jpg

馬に引かれて 買った『馬ステーキせんべい』
鹿、鳥、他 色々あったけど 馬にしてみました。

帰って裏を見ると ((゜m゜;)アレマッ!
牛も 入ってるじゃないの!!
どーりで 馬も鹿もお値段的に 安いと思ったもんね・・・
どれも 同じ値段だったの。
2011-1-15-2.jpg

クンクン( ̄∞ ̄)
2011-1-15-3.jpg

硬そうだけど カリカリと 食べてしまいました。
このおやつ これが最初で最後よーー(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-15-4.jpg

おやつ
仲良しさんのワンコにおやつは 余り買いません。
なぜかと言うと そこそこの飼い主で やる!やらない!ってのがあるので・・
その子が食べてる物や お気に入りがあれば 買うかもだけど・・

そして 買う時は 我が子にやるかな??で 買います。
こんなの家の子には 食べさせないわ~ってのは 
他のワンにも買わない事にしています。
皆さんは どうしてますか??



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
桜のロールケーキ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


挨拶は『寒いですね~』に なりましたね。

日中でも 空気は冷たいわ・・・
2011-1-14-1.jpg

あんずは 今日も元気に お散歩へ!!
2011-1-14-2.jpg

今日は見えた でしゅ♪
見えたね~^^
2011-1-14-3.jpg

あんちゃん 鼻がなーい(≧ω≦。)プププ
2011-1-14-4.jpg

しちゅれいな! ありましゅ!!ヽ(`⌒´)ノ
2011-1-14-5.jpg

(*^m^*) ムフッ この鼻が 可愛いのよね~♪
2011-1-14-6.jpg


(=^・・^=)には 負けるよ!!!
2011-1-14-7.jpg

以外と 強気の猫か??
近づいても 逃げないのよね・・
ネコパンチ食らうから 止めようね・・・
2011-1-14-8.jpg

そうでしゅか・・・ 
(*^m^*) ムフッ ボ~ッとしてるような お顔も
可愛いわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-14-9.jpg

はい!お家へ帰りましょ。。。。
2011-1-14-10.jpg


さて 春でもないのに(*^m^*) ムフッ
 『桜のロールケーキ』が有ったので 買ってみました。
2011-1-14-0.jpg

~~(´^_`。)ん~ほんのり 桜の香りと 
塩着けの桜が 生クリームに入ってて
フワッフワで 美味しかったわヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2011-1-14-01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

割れちゃったねえ。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


毎日寒いですね・・・
今日も良い~お天気です。
2011-1-13-3.jpg

今日は レッグウォーマーしないでお散歩へ。
2011-1-13-4.jpg

帰ってみたら あんよ 汚れまくりでした( -。-) =3
そろそろ アンヨ洗おうと思ってたので 良いか・・・^
2011-1-13-5.jpg

( ● ___ ● )ジィー
2011-1-13-6.jpg

見えないでしゅ!!
う~ん そこは ちょっと高いかな・・

見えないのに 一生懸命見ています(*^m^*) ムフッ
かわいいワン♪♪
2011-1-13-7.jpg

ここで 電池切れーーー(ノ_ _)ノ コケッ!


今日も マルちゃんに ワンワン言われたのよね・・・

そして おばあちゃんにも抱っこされたのは いいけど
前足だけ持って 抱えるので 『それ止めてーー』と
言いたかったわ(;´д` ) トホホ
抱えた後で 『わ~軽さ~家の子4キロで重かとよ』
・・・って 4キロ超えてるんじゃ??
あんずが 4キロ弱なのに・・(爆


あら!!携帯用水入れが 割れてるわ!!
何時の間に??
新しいの買わないとね。
2011-1-13-8.jpg


昨日の夜の事
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
あれ??あんずが 居ないような??
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
『あんずーーーー!!!!』と呼ぶと
2011-1-13-1.jpg

頭を上げたので ここに居たのねと・・・
毛布の上で 寝てました。(*´◇`*)ホッ・・

何処に行くはずも無いんだけど
顔が見えないと 心配してしまった母でした^^;;
2011-1-13-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

おやつばかり・・じゃぁ??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


寒い!!!
北の方には申し訳ないんだけど
南の国も 寒いの~!!!(((((((。+ω+)))))):
今日は風が冷たいよぉ!!
お散歩は マフラー、手袋、帽子、マスクで完全防備!
勿論 耳も隠して。
フード付きなら 被るわ^^;;

ワンには 良い季節なのかもね・・
2011-1-12-1.jpg

おやつが貰えると解ると 母さんから離れませんε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-1-12-2.jpg

目が キラキラしてるわ~(≧ω≦。)プププ
2011-1-12-3.jpg
2011-1-12-4.jpg

おやつを食べると、また サッサと歩くあんすです。
2011-1-12-5.jpg

あら?何か居た??
カラスかしら??
2011-1-12-6.jpg

お散歩コースに おばあちゃんが 餌付けしてる所があります。
ご飯を 持ってきてるみたいだったけど・・・
おばあちゃんは スズメにだった ようだけど
カラスが食べていました。
巣作りの季節になったら 用心しなきゃね。
2011-1-12-7.jpg

はい!お家に帰ったら 
今日も ちゃんちゃんこよね~^^
2011-1-12-9.jpg

お芋さんも食べて・・・夜ご飯は 少し減らしましょう。
2011-1-12-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

鏡開き・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


1月11日 今日は 鏡開きです。
なので 善哉を作りました。
んまそ~じゃないの~(q^Q^q)ジュルジュル
2011-1-11-0.jpg

今日も風が冷たく寒い あんず地方です。
2011-1-11-1.jpg

赤い ダッフルコートで お散歩へ。
このコート りんちゃん の お下がりなの。
りんちゃんは マルチーズ。
2011-1-11-2.jpg

そお言えば 今日のお散歩で マルチーズに会ったの^^
よく 吠えられたのよね~・・・
2011-1-11-3.jpg

そんなに吠えないでも 良いのにねえ^m^
マルちゃんに限らず 小型犬は 吠えるよね。
2011-1-11-4.jpg

やっぱり シーちゃんって無駄吠えがなくって 良いよねえ^^と。。
2011-1-11-5.jpg

はい!今日もヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ♪
2011-1-11-6.jpg

そおそお 今日は 白い日本犬にも会ったのよね。
1度見かけて 途中の交差点で また会ったの・・・で
お話して来ました。
なんと 日本犬でも 愛嬌の良い事!!
人が大好きとの事で、嬉しくなった 母でした^^
2011-1-11-7.jpg

やっぱし お家じゃ ちゃんちゃんこよね~(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-11-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

寒い・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 午後から雨模様との事で 早めにお散歩へ。

どんよりした お天気だし 寒いわ(((((((。+ω+)))))):
2011-1-10-1.jpg

あら 路面に濡れた跡が・・・
2011-1-10-2.jpg

今日は 近場で おしまいよ!!
2011-1-10-3.jpg

今日は 早いのーーーー!!!
2011-1-10-4.jpg

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2011-1-10-5.jpg

雨にならない内に でしゅよ!!
あら・・そお・・・(;¬_¬)・・・・
2011-1-10-6.jpg


ペロママさんに頂いた リボン
ゴムを パッチン留めに替えました。
色も同じ ショッキングピンクで 合うでしょ~(*^冂^*)b
2011-1-10-7.jpg


このコート
本当は 背中に羽が付いてたんだけど
どうにも ビニールの ちゃっちい羽だったので 取ったのよ!!
で ハートのは 背中にリード穴を作った所を
隠す為に ここに付けました。
2011-1-10-10.jpg

ショッキングピンクだけで 地味・・
地味って色じゃ ないわよ~(≧ω≦。)プププ
これ 赤なら サンタさんだよね(爆)
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
セレブ犬・・・??・・??・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日と うってかわり 寒い日になっています。
朝は霙が降ったような??
明日は雪かもだって {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


私は 誰でしょう???
2011-1-9-3.jpg

チラッ・・・
2011-1-9-4.jpg

そう!!あんちゃんです。
2011-1-9-5.jpg

セレブへの 道 豹柄の コートなのよ~(爆
ちなみに 大阪生まれではありません(爆爆爆

豹と言うより ジャガーっポイかも(* ̄m ̄) ププッ
こっちが 高級よね~・・・(笑
2011-1-9-6.jpg

フードの毛が 気になって仕方ないようです(≧ω≦。)プププ

無いほうが 良いでしゅ・・
2011-1-9-7.jpg

リボンも 豹柄で 作ってみました。
ダイアモンドはイエローダイアモンドよ~(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-9-8.jpg

パッチン留めも キラキラ豪華(?)に・・・
2011-1-9-9.jpg

ど~も 迷惑みたいな 感じでした。。
はい!脱ぐと何時ものあんずになりました。
セレブは 無理ね・・・(笑)
2011-1-9-10.jpg


随分体の毛も伸びました。
去年は2月には サマーカットにしてたのよね・・
長いのを見ると 伸ばしたくなるわ・・・・
だけど あんず毛質は 無理だしねえ・・
2011-1-9-11.jpg


昨日は ポカポカでしょ~♪
2011-1-9-1.jpg

ここ2~3日 ちゃんちゃんこ着せたまま 
フラッシングしてなかったら
脇に毛玉が・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
1日で 出来るもんね。。。
嫌がるのを ブラッシングしました。
今年の夏は1度 お手手もあんよも 短くしてみようかな??
2011-1-9-2.jpg


年の離れた お兄ちゃんと 一緒に お昼寝よ~・・
○O0o。。。.▼o_" "_o▼zZZZ▼o_" "_o▼  
2011-1-9-12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
年の離れた兄妹で お揃なの~♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


寒~い北に住む年の離れた パトラッシュお兄ちゃんと 
色違いでお揃の ちゃんちゃんこなの♪
北の国は雪みたいだけど 南の国もたまーーに降るのよ。。。
2011-1-8-1.gif

ナイスショット!可愛いでしょ~♪♪(*^冂^*)b
冬は ちゃんちゃんこよね~。。
2011-1-8-1.jpg


良いお天気で 寒くなりました。
明後日が1番寒くなるとか・・

あんちゃんは 今日も元気に お散歩へ。
2011-1-8-2.jpg

今日は 電車見れたね^^
2011-1-8-3.jpg

昨日は 沢山歩いたのに 今日は歩かないの・・
抱っこしては 降ろし 抱っこしては降ろし・・
でした。
2011-1-8-4.jpg

それなりには 歩いたのよね。
2011-1-8-5.jpg


今日のワンピ。
白いセーターに赤いスカートです。
2011-1-8-6.jpg

蝶が付いてたので
リボンにも蝶を付けてみました。
2011-1-8-7.jpg

どうでしゅか??
2011-1-8-8.jpg

今日は 綺麗な影が!!
2011-1-8-9.jpg

(*^m^*) ムフッ
2011-1-8-10.jpg

(*^mm^*)にひひ・
2011-1-8-11.jpg

影も こうやって見ると 面白いわ~と^^
2011-1-8-12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

【2011.01.08】 大好き
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
何でも 白線???・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日も 雨模様になり 早めに帰ったので
遊んであげましたよ!!
2011-1-7-1.jpg

ウッドストックの頭の毛が 無くなりつつあります(爆)
まだ 現形があるから 良いか?(笑)
2011-1-7-2.jpg


今日は 寒いけど 良いお天気。

出た途端 なにやら 車のスピーカーからでっかい声の歌が・・・
それも ゆっくり・・・
あんず気になって振り返る振り返る(≧ω≦。)プププ
あのでっかい声の歌は 何?でしゅか??
2011-1-7-3.jpg

先に行かせようね~と お宮さんで 待ってるのに来ない!!
2011-1-7-4.jpg

来たーーー!!!
2011-1-7-5.jpg

『ロバのパン』屋さんの 車です。
2011-1-7-6.jpg

小さい頃から有って あの頃はもっと大きなパンだったような?
蒸しパンで 1こ50円。
知ってる??皆さん所も 有るのかな??
2011-1-7-7.jpg


一昨日も昨日も余り歩いてないので
今日は 遠出しました。
2011-1-7-8.jpg

あんちゃん 良く歩いたのよね~^^
2011-1-7-9.jpg

久々 学校にも寄ってみました。
2011-1-7-10.jpg

今日も
白線を 歩く。。。
2011-1-7-11.jpg

白線を 走る・・・
2011-1-7-12.jpg

白線で・・かよ!!(爆(;´д` ) トホホ)
2011-1-7-13.jpg

今日は いっぱい歩いたもんね~^^
1時間半の お散歩でした。
2011-1-7-14.jpg

行く前に 体、尻尾と 服を着せる前に中にも スプレーしたのに
静電気です。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 仕方ないね。。冬場は・・・
2011-1-7-15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
【2011.01.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
あらあら・・・`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 出たら あれまあ雨!!と、言う事で
お家で 運動会していました(* ̄m ̄) ププッ
オモチャを持って来て『投げて!』ってね!!
まあ 何もしないより 運動にはなるでしょ。

なので 昨日は 新しいオモチャを出して あげました。
新しいのって 気を引くのよね^m^

あれ?良く見ると壊れてるわ!!(泣
お散歩に行けなかった体当たりかしら?(爆
でもねえ あんず バラバラにする程ではないので
直ぐに チクチクして 戻しました(*^ ^*)b
2011-1-6-1.jpg
2011-1-6-2.jpg


今日こそは 行けるよ!!
と、お散歩へ!!
2011-1-6-3.jpg

久し振りに DEKO毛2つにしてみました。
2011-1-6-4.jpg

クンクン( ̄∞ ̄) して
2011-1-6-5.jpg

走って 嬉しそうにしています^^
2011-1-6-6.jpg

ん??・・
2011-1-6-7.jpg

あら・・・
2011-1-6-8.jpg

雨じゃないのーーー!!
なので 15分位で 帰って来ました。
2011-1-6-9.jpg

ご不満かしら??
今日も短いでしゅねえ・・
2011-1-6-10.jpg

帰って 洗濯物を 急いで仕舞って ホッ・・
としてると ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お日様が また顔出してるわ。。。
お天気は いまいちなので 今日もオシマイよ!!



昨日のTV
阿○山の『古賀の滝』が 凍ってるのが 写っていました。
南の国も 寒いのよ~(苦笑)
まあ ここは お山だけどね・・・
2011-1-6-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

雨なの~・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は雨になるとの事で 早めにお散歩へ行こうと・・・
したら  ((゜m゜;)アレマッ! 降ってるじゃあ ないの・・・
なので そのまま引き返しーーーー

お庭の 枯葉は 見なかった事にしてね ( ̄ー ̄;;;
2011-1-5-1.jpg

ん???
2011-1-5-2.jpg

はぁ??
2011-1-5-3.jpg

雨で 行けないの・・・・
行かないでしゅか・・
2011-1-5-4.jpg

...( = =) ・・・・・
2011-1-5-5.jpg

ちゅまんないでしゅ・・
2011-1-5-6.jpg

用意も バッチリ出来てたのに・・ねえ・・・
ハウスで 寝てしまいました。
2011-1-5-7.jpg

あら 今度は 座布団の上で ○O0o。。。.(_","_) zZZZ
2011-1-5-8.jpg

(*^m^*) ムフッ 尻尾長いわ!!
明日は 行けると良いね・・・
2011-1-5-9.jpg


ピンクの迷彩のツナギが可愛くって
欲しかったけど サイズが無く
探して探して待って待って買ったツナギです。
フード部分には お耳を出す穴も・・・
お耳の毛 今度出してみようかな??(*^m^*) ムフッ
2011-1-5-10.jpg


この レッグウォーマー 抜けるので
紐で こんな風にしました。
これで 落ちないし 気にしないで 歩けるわ(*^冂^*)b

これ ブルーと黄色もあったのよね。。
欲しいわ・・・
でも 止めとこ・・冬しか使わないしね・・
2011-1-5-0.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪


新年おニュー第2段
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


お正月代2段・・(笑)の 服は これです。
ブルーが綺麗でしょ♪
2011-1-4-1.jpg

このピンクと色違いです。
2011-1-4-2.jpg

ピンクより1サイズ大きめだけど マジデカイかも(≧ω≦。)プププ
今はピンクも入るのよね~
丈は少し短いけど

大は小を兼ねるって事で 良し!と しよう!!
2011-1-4-3.jpg

おリボンは これで OKじゃないの♪
2011-1-4-4.jpg

色も合ってて いいんでないかい!!
母 手作り・・では ありません(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-4-5.jpg

右見て
2011-1-4-6.jpg

左見て
2011-1-4-7.jpg

今日は 電車来なかったねえ・・・
2011-1-4-8.jpg

お外は少し寒い感じ。
あんずには 良い感じで 良く歩きました。
2011-1-4-9.jpg

なので おやつを・・・
2011-1-4-10.jpg

帰り着くと 雨が ((゜m゜;)アレマッ!
良かったね~^^
これから 雨になるかもね・・・
2011-1-4-11.jpg


さて 昨日の歯ブラシ
ワン用で 両方ブラシが付いてるの~(*^m^*)
2011-1-4-12.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

今年も宜しくお願いします♪皆勤賞ありがとうは・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今年の お正月・・暮から元旦は 超寒かったです..
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

こんな日は おこたで みかんよね~
パクパク(^<●○●ムシャムシャ(爆)

今日から また 宜しくお願いしますo(_ _)o
2011-1-3-1.gif

12月の皆勤賞は 
前回と同じく3名。
何時も 遊びに来て下さり、応援もありがとうございますo(_ _)o
2011-as1.gif

下記3名で ポチボタンにしたい方は 遠慮なく言って下さいね。
この画像で お作りします。
このアイコンは皆勤賞の方へのみ お礼です。

パトちゃん
毎日 ありがとうございます((○(^▽^)○))
お持ち帰りして 下さいね。
2011-p3.gif2011-p2.gif

めぇたん
何時も ありがとうございます((○(^▽^)○))
お持ち帰りして 下さいね。
2011-m3.gif2011-m2.gif

ナナちゃん 桃ちゃん
何時も ありがとうございます((○(^▽^)○))
お持ち帰りして 下さいね。
2011-n4.gif2011-n5.gif


あんちゃんも 新年から 新しい服を着せました(*^m^*) ムフッ
2011-1-3-1.jpg

リボンは作る暇が無かったので 色だけ合わせて。
2011-1-3-2.jpg

今年も 自慢の尻尾になるように 綺麗綺麗にしておこうね。
2011-1-3-3.jpg

そして 今年も白線を歩きます。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2011-1-3-4.jpg

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
2011-1-3-5.jpg

((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
2011-1-3-6.jpg

ごめん 今日は おやつ忘れたわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-3-7.jpg

( ● ___ ● )ジィー 忘れた・・でしゅか?・・
まあまあ^^;;そんな事もあるさ~・・・
2011-1-3-8.jpg

はい 今年も自分で歯磨きしようね~(笑
2011-1-3-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
新年おめでとうございます♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


2011年
新年おめでとうございます。
旧年中は あんず日記に 遊びに来て下さり
そして 応援も ありがとうございました。

本年も さくら&あんず日記 を
宜しくお願い致します。o(_ _)o

2011-1-1-1.gif



   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪


【2011.01.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(19) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2