プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
((゜m゜;)アレマッ!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝 目が覚めると あんずが居ない??
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
あら ハウスで寝てたのね~。

今日は雨模様。
上がってきてるけど、お散歩は無理かもねえ。。
2011-2-28-1.jpg

なので 遊んであげました。
投げると 取ってきて 投げると・・のくり返し^^
2011-2-28-2.jpg
2011-2-28-3.jpg

1人で 遊んでるみたいなので そのままにしてたら
2011-2-28-4.jpg
2011-2-28-5.jpg
2011-2-28-6.jpg

あらあ お顔に 何か付いてるぞぉ!!
2011-2-28-7.jpg

Σ( ̄ε ̄;|||  破ってホリホリしたのね・・・
2011-2-28-8.jpg

この写真 良く見ると 解けてる所が・・
2011-2-28-9.jpg

なので ザ~ッと チクチクしました^^;;
2011-2-28-10.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ また出すもんね~
って お顔してるわ!!

新しいの お願いしときなさい!!(爆
2011-2-28-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
DEKO毛と お耳の毛の三つ編み・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


そうだ!!!今日はDEKO毛と お耳の毛を
一緒に三つ編みしよう!!と・・
ドットのキャンディーリボンも可愛いでしょ(*^冂^*)b
2011-2-27-1.jpg

写真で見ると DEKO毛が お耳の三つ編みに入ってないじゃないの~・・・
2011-2-27-2.jpg

途中で ブルブルしたら なんと DEKO毛のゴムが飛んでしまって・・
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
お宮さんで やり直しました。
まだDEKO毛は 一緒には無理かもね・・
2011-2-27-3.jpg

(*^m^*) ムフッ
2011-2-27-4.jpg

可愛いんでない♪
2011-2-27-5.jpg

今日は赤いジーンズのツナギでお散歩へ。
2011-2-27-6.jpg

雲って来たので 雨になる前に帰るぞぉ!!
2011-2-27-7.jpg

途中 たまに会うおじさんが
『持って行きなっせ』と 桃のお花をくれました。
くれたのは嬉しいけど まだ散歩の途中よ!!
捨てる訳にも行かず
仕方なく帰ってたら あら!雨が!!!
急いで抱っこで 帰りました。
雨になるとは 言ってたけどね。

明日は晴れるかな?・・・
2011-2-27-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪

ワン用 かまぼこ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


すっかり春模様の あんず地方。
でも 3月に寒の戻りがあるとか??
だよね~このまま暖かくなるとは 思えないしねえ・・・
2011-2-26-1.jpg

昼間は 暑いので 今日も夕方お散歩へ。
2011-2-26-2.jpg

今日は良く歩いたのよ~!!
2011-2-26-3.jpg

おやつは ほんの少しだけにしました。
ちょっと 太ってしまったのよね~
おやつが 多いよなぁ・・とは 思ってたけどね。
2011-2-26-4.jpg

無しだと 可哀相なので。。。
2011-2-26-5.jpg


さて HCに オシッコシートを買いに行きました。
今は おやつも ほーーんと種類が沢山ありますね。

鹿のジャーキーがあったけど 鶏 魚とか 混じってました。
やはり 鹿のみって ないのよね・・
まだ暫くは めぇままちゃんに お願いしようね・・・
前払いだと 安くなるかもよ(爆爆)

ワン用「笹かまぼこ」が有りました。
「ちくわ」に「かにかま」までw(☆o☆)w オオー! 
こんなの好きだろうなぁ・・と・・
あ!あんずにはやりませんよ!!
だから 写真だけ 撮ってきました(笑
2011-2-26-0.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
シャンプー!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


良いお天気続きの あんず地方。

今日は バーバリー風のワンピに バーバリー風のリボンで^m^
2011-2-25-1.jpg

飛行機が飛んでたの なんとか 撮れたみたいね~。
2011-2-25-2.jpg

向こうの お山に白い塔 見えるかしら??
2011-2-25-3.jpg

ここの お山に 桜のお花を見に今年も行くんだよね~^^
あんず 10ヶ月の頃です。
お耳の毛は もう伸ばしてたのよ。
2011-2-25-0.jpg

ハアハア 
2011-2-25-4.jpg

暑いよね~・・
2011-2-25-5.jpg

一杯 クンクンして
2011-2-25-6.jpg

一杯お水も飲んで・・・
2011-2-25-7.jpg

そろそろ 昼間は無理になりそうですね・・
2011-2-25-8.jpg


少し前までは寒かったので 出来ずにいたシャンプーを
暖かくなったので しました。
2011-2-25-9.jpg

真っ黒だったもんね・・・
2011-2-25-10.jpg

はい!すっきり 綺麗になりました。
2011-2-25-11.jpg

こんな感じの頭 ドッグショーに出る ワンちゃん
してるよね~^^
2011-2-25-12.jpg

家シャンプーでも 疲れるのか??
寝てしまいました・・・って 
何もない時って大体寝てるよね(*^m^*) ムフッ
2011-2-25-13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
暑い位の良いお天気・・鹿肉のサラミ 初食の お味は??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は暑かったなぁ~と 思ったら 20度超えてたとか・・
今日は昨日より暑かったようで
流石に昼間の お散歩は止めました。

でも 昨夜は 気温が下がって 寒いかも?と
服を着せましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-2-24-1.jpg


今日も 快晴!!これでも 夕方なのよ!!
2011-2-24-2.jpg

昨日の黒のパンツとお揃の
赤バージョンのワンピで お散歩へ。
2011-2-24-3.jpg

今日も見るだけ~^m^
2011-2-24-4.jpg

ここも もう少ししたら 入れなくなるね~・・
草も伸びるし 暖かく・・暑くなると、ノミ・ダニが出て来るし
予防してても、草むらには 入れれません。

今年は去年より 暑くなると TVで言ってました。
(;´o`) はぁ~ 
2011-2-24-5.jpg


(≧∇≦)キャー♪良いお顔だわ♪
2011-2-24-6.jpg

あんちゃん モデルみたいじゃな~い(*^冂^*)b
ウルウルお目目が 艶っぽいわ~♪
2011-2-24-7.jpg

親ばかよねえ~(笑
2011-2-24-8.jpg


今日のおやつは 、鹿肉サラミを やってみました。
2011-2-24-9.jpg

( ● ___ ● )ジィー
真剣な お目目だ事(笑
2011-2-24-10.jpg

はやく くだしゃい!!
2011-2-24-11.jpg

ワンワン!!
2011-2-24-12.jpg

ワンワンワン!!
吠えて要求してるのでは 有りません。
2011-2-24-13.jpg
わざと 吠えさせています。

『あんちゃん お返事は??』で
『ワンワン!!』吠えます。
シーちゃんって無駄吠えしないし 普段も余り吠えないので
わざと 吠えさせています。

さくらは 名前を呼ぶと ワン!!と 返事してたけど
あんずは おやつがないと しら~と してるのよ(泣

また お返事の練習 しようね!!


はい!美味しそ~に 
2011-2-24-14.jpg

カリカリ食べました。
良かったね~^^
座布団の毛玉の後は あんずのホリホリの印なの~(泣

めぇまましゃん ありがとでしゅ♪
そおそお しっかり言っときなさい!!
また頂けるかもだし・・って(爆爆^^;;
2011-2-24-15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
【2011.02.24】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ワン用トマトジュースのお味は??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も良いお天気。
夕方から曇り~雨になるかも??との事で 早めのお散歩へ。
2011-2-23-1.jpg

おお!!カートで お散歩だ!!
初めて見ました。
そうよね~知らない人は 
犬なんか乗せて!!って言うのよね~・・・
近所にも カートを使うワンちゃんが居るんだと^^

しか~し 良く吠える事!!
流石 マルちゃん!! 
2011-2-23-2.jpg

そんなに吠えないでも・・・
ねえ~(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-23-3.jpg


今日は 歩くと 
2011-2-23-4.jpg

暑く感じる位だったのよね~・・・
2011-2-23-5.jpg

何時もの お宮さんで 
2011-2-23-6.jpg

お水飲んで
2011-2-23-7.jpg

ん??
2011-2-23-8.jpg

『くだしゃい!!』
あ!おやつね(≧ω≦。)プププ
2011-2-23-9.jpg

今日も綺麗なお空だけど
2011-2-23-10.jpg

雲が結構あったので雨になるのかと??
2011-2-23-11.jpg

赤に黒で 可愛い~と 
お姉さん達に遊んでもらったのよね~^m^
なじえか 今日は 女の人ばかりに声掛けられました。

今日は 抱っこも有った お散歩でした。
思わず路面を触ったけど まだ冷たかったの・・でした。
まだ2月だもんねえ・・・
暑くなると 歩かなくなるのかな???
2011-2-23-12.jpg


さて トマトジュースを やってみました。
2011-2-23-13.jpg

こちらは 気に入ったのか??
2011-2-23-14.jpg

飲んでしまいました。
お口の下には 相変わらす ジュースの後が・・
仕方ないよねえ~シーちゃんの お口だし^m^

でも この色 しっかり 拭かなと中々取れないのよ!!
あ!母も味見したけど 
普通のトマトジュースみたいな感じでした。
2011-2-23-15.jpg


今日は キャベツの芯を やってみました。
(*^m^*) ムフッ カリカリ良い音で食べています。
あ!全部は食べないの~
何時も1/4位です。
こんなおやつなら 安上がりなんだけどね(笑
2011-2-23-16.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪

今日も快晴!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は4月上旬の気温だったとか。
ど~りで 暖かかったもんなぁ・・・
今日も快晴!!
2011-2-22-1.jpg

雲1つない 良いお天気です。
2011-2-22-2.jpg

元気に歩くあんずです。
2011-2-22-3.jpg

(*^m^*) ムフッ もこもこ尻尾が 可愛いわ~♪
2011-2-22-4.jpg

何かが気になるのか ズッと見ていました。
2011-2-22-5.jpg


2011-2-22-6.jpg
この写真 ↑↓上下 同じ場所です。

下加減で 撮るほうが 細く大人に見えるね。
どっちも 可愛いよ~♪
こっちが 幼く可愛く見えるわ!!

2011-2-22-7.jpg

このおばちゃんが 連れてるワンが気になる気になる!!
とっても愛嬌の良い子で
ク~ンって鳴いて ずっと見てるのよ~^m^
2011-2-22-8.jpg

初対面なので 写真は遠慮しました。
2011-2-22-9.jpg

今度会えたら 撮ろうね。
2011-2-22-10.jpg

はい!今日も可愛いぞぉ♪
2011-2-22-11.jpg


さて 昨日のお雛様
こんな感じで バラバラに なります。
2011-2-22-12.jpg

おっと!! あんずが取りに来たので
仕舞いました。(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-22-13.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
眩しい~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝から とっても 良いお天気になりました。
2011-2-21-1.jpg

眩しい
2011-2-21-2.jpg

でしゅ~・・・
2011-2-21-3.jpg

ムフッ
2011-2-21-4.jpg

何だか 艶っぽくない?????(笑
2011-2-21-5.jpg

大き目のゴムで 縛ったら こんなに なりました。
2011-2-21-6.jpg

ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! わぁ♪
2011-2-21-7.jpg

親ばかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-2-21-8.jpg


さて 今年は 雛人形を 出しました。
2011-2-21-9.jpg

可愛いでしょ~!!
こんなに小さいの^m^
2011-2-21-10.jpg

そして オモチャの お雛様も。
2011-2-21-11.jpg

こんな感じかな??
2011-2-21-12.jpg

オモチャにするの 勿体無いような気もするけど
早く!!と 待ってるので
仕方ない 菱餅のオモチャを あげました。
2011-2-21-13.jpg

嬉しそうに 遊んでいます。
2011-2-21-14.jpg

最初は カサカサ音だけしか 出来なかったのに
後では ピーピー鳴らしていました。
なんか 自慢げ??(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-21-15.jpg



クリスマスローズの開花時期になりました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
今日の花 
ららちゃんの『気まま日記』
『SDペールピンクイエロー』
2011-2-21-16.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
おから納豆
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


少しだけ寒さが戻ったようだけど それでも 暖かくなりましたね。
2011-2-20-1.jpg

キティちゃんの 大きめをリボンに付けてみました。
このキティちゃん パッチン留めについてた物なの。
可愛いので 仕舞ってたのを 使いました。
2011-2-20-2.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いぞぉ♪
2011-2-20-3.jpg

ムフフ・・おやつタイムだもんねえ・・
2011-2-20-4.jpg

今日は 何時もと 反対方向へ 行ってみました。
小さな小さな公園みたいなのが 出来てたね。
2011-2-20-5.jpg

ここが気になる 気になる~!!!
2011-2-20-6.jpg

お猿さんみたいな お顔だわ(≧ω≦。)プププ
でも 可愛いわぁ♪
2011-2-20-7.jpg


おからと 納豆と 言う言葉に 引かれて
こんなの買ってみました。
2011-2-20-8.jpg

初めての物には興味深々だけど 警戒心もあるのよね。
2011-2-20-9.jpg

固めで カリカリ 良い音がします。
2011-2-20-10.jpg

もっと くだしゃい!!
2011-2-20-11.jpg

はい どうそ~!!
これで お終いだからね。
2011-2-20-12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
【2011.02.20】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ワンコ用 にんじんジュース
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 午後から曇りになりました。
2011-2-19-1.jpg

何だか この服 大きくなったような??
痩せたからかも??
少し大き目じゃ あったけどね・・
DEKO毛の三つ編みに
後ろで1つが、大人っぽ感じるねえ♪
2011-2-19-2.jpg

さくらと 来てた所。
何時もは これが立ってて 先に車は入れません。
今日は 工事の車が 入ってたようで 取ってありました。
2011-2-19-3.jpg

散歩も 近所の方位しか見ません。
2011-2-19-4.jpg
2011-2-19-5.jpg

ヾ(ーー ) オイオイ 落ちないでよね・・
2011-2-19-6.jpg

草の所も うんPも 落ちてないので 気兼ねなく 入れられます。
2011-2-19-7.jpg

2月16日の 座ってた堤防は ここです。
先は 行き止まりなので、ここで 
さくらはノーリードにして お散歩していました。
車が 何台か 止まってたので そこに隠れて 
探してくる事をしていました。
これで 呼び戻しの練習もしたのよね~^^

あんずは 離しません。
突然の音に びっくりして どんな行動に出るか??
なので しません。 小心犬なのよ~(笑
2011-2-19-8.jpg


さて、前に買ってた ワンコ用ジュースが出て来ました。
何処置いたかな?・と 思ってたの^^;;

『にんじん』『おろしりんご』『桃太郎トマト』の3つ。
4本買って1本は あげたのよね~・・・
確か『ラ・フランス』!!
2011-2-19-0.jpg

にんじんジュースを、少しだけ やってみました。
2011-2-19-10.jpg

口の周りが (≧ω≦。)プププ
余り お気にめさないのか?残しました。
450円もしたのよ~!!
捨てるのは 勿体無いし 
残りは 近所の ワン友さんに あげようかな・・・
2011-2-19-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪

【2011.02.19】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
やったね・・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は、ちょっと風があったけど 良いお天気でした。

春らしくなって来たので スプリングコートを着せてみました。
2011-2-18-1.jpg

可愛いんでないかい(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-18-2.jpg

途中で おじさん2人に 遊んで貰って
ご機嫌な あんずでした。
1人の おじさんは足を見て
『あら カットしてある!』と^m^
もう1人の おじちゃんが 『足 短ーー』だって!!
(≧ω≦。)プププ
確かに短い足だけど 可愛いのよ~(*^mm^*)にひひ・
2011-2-18-3.jpg

途中 電池切れで 携帯で 撮ってみました。
2011-2-18-4.jpg

はい!可愛く撮れました♪♪
2011-2-18-5.jpg


今朝 なにやら 一生懸命 しています。
見に行くと  ((゜m゜;)アレマッ! 出してる出してるーー!!
そりゃあ 楽しかっただろうね・・
うんちに 出るかも?食べてたし・・って 食うでないよ!!
2011-2-18-6.jpg

犬の所だけ 取ってみました。
こんなになってるのね~
見えない所なので 縫ってあるのが良く解ります。
2011-2-18-7.jpg

はいはい。。
2011-2-18-8.jpg

取らないから・・・・
2011-2-18-9.jpg

よくしたもので ちゃんと 縫い目の所をガジガジしていました。
あんずでは これは バラバラには出来そうにないな(笑
2011-2-18-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
ありがとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨夜から雨になり、1日雨模様です。
退屈だよねえ~・・
2011-2-17-1.jpg

あんず・・・・寝ています^m^
2011-2-17-2.jpg


そんな中 嬉しいお届け物が!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ シーズー犬パトラッシュ in Sendaiの patochanママさんからです。
2011-2-17-3.jpg

何か綺麗な 包み紙が・・・
あんず 気になる 気になる~(≧ω≦。)プププ
2011-2-17-4.jpg

左のは リンゴ模様が 可愛い 母の腕カバー。
良い香りがします。
PCのお供に良いわ~♪

あんずには 靴下 青いリボンに
辻ちゃんにも負けない リボンよ~(*^mm^*)
薔薇のテープが綺麗だったので^^;;
2011-2-17-5.jpg

早速  リボンを!!
おお!!デカイわ(*^冂^*)b
でっかい真珠も付いてるの~♪
こりゃあ 目立つよねえ~
このリボンなら ドレスにしなきゃねえ~
2011-2-17-6.jpg

そして またまた特注の服まで♪
ホックの所はちゃんと共布で カバーしてあります。
残りの生地も入れて下さいました。
何・・作ろうか??
2011-2-17-7.jpg

この生地 バックとお揃なの~♪
可愛いでしょ~♪
バッグはクリスマスに頂きましたよ。
嬉しいなぁ~♪♪
2011-2-17-8.jpg

後ろも 可愛いぃ♪
サイズもナイス(*^冂^*)b
2011-2-17-9.jpg

パトちゃん patochanママしゃん
ありがとでしゅ♪

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif

patochanママさん
ありがとうございました♪♪

2011-2-17-10.jpg


そおそお お手紙入れ忘れたと
メールで頂きました^m^
パトちゃんの レターセット使ってくださって 
嬉しいです♪♪
2011-2-17-0.jpg


patochanママさんが 良く パトちゃんにしてたのを
真似してみました。
(≧ω≦。)プププ 可愛いけど・・
迷惑だったかしら???
2011-2-17-11.jpg

patochanママさん 
何時もありがとうございますo(_ _)o



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪

【2011.02.17】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
今日は曇り
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日より 暖かいとの事だったけど お日様も出ず
なんか寒い感じです。
2011-2-16-1.jpg


夜から雨になりそうです。
2011-2-16-2.jpg


今日は 何時も見てる川の向こう側に行ってみました。
2011-2-16-3.jpg


この場所・・
さくらを離して散歩してたとき
おじさんの声で 振り返ると
ここで おじさんに じゃれかかっていました ((゜m゜;)アレマッ!
おじさん カバンで さくらを押してて(≧ω≦。)プププ
2011-2-16-4.jpg


ここは何だろね?
2011-2-16-5.jpg


鍵がしっかり掛かってます。
2011-2-16-6.jpg


も~~止めてーーーー!!
ここ 怖すぎよo((;>口<;))o
2011-2-16-7.jpg


堤防が無い。。低いって怖いわ!!
2011-2-16-8.jpg


でも 座っておやつタイムに!
今日も これ~(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-16-9.jpg


あんずはクッキーよ!!
2011-2-16-10.jpg


おじさんの ストーカー。。
前を誰か歩いてくれると サッサと歩くんだけどね・・・

この後 何時もと違う道を歩いて来ました。

明日は雨かもね・・・
2011-2-16-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
3日振りのお散歩。。良い~お天気です。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は久々に 良い~~お天気になりました。

朝から沢山お洗濯して コタツも仕舞いましたよ・・・
って 出したけど 使ってなかったので 場所だけ取ってたので
仕舞いました。

ふと 見ると あんすが 居ない??
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
『あんずーーーーーー!!!
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!』
と 叫ぶと 出て来た!!

ヾ(ーー ) オイオイ ここに居たの??
2011-2-15-14.jpg

可愛いから 許す(* ̄m ̄) ププッ・・なんて・・・
2011-2-15-15.jpg


さて 青空が気持ち良い感じのお天気です。
2011-2-15-1.jpg


風はまだ少し冷たいけど・・
2011-2-15-2.jpg


モワッとした 尻尾が 可愛いわ~♪
2011-2-15-3.jpg


元気に
2011-2-15-4.jpg


歩きます。
2011-2-15-5.jpg


クンクンも 一杯して
2011-2-15-6.jpg


上げましたよ!!!
コテッと足が( ▽|||)サー
落ちないでよねえ・・・
2011-2-15-7.jpg


怖いわ~~リードから 手が離れません!
で、もう下に下ろしました(*´◇`*)ホッ・・
2011-2-15-8.jpg


ガンガン歩くかと 思ったけど ボチボチなの・・・

休憩場で おやつに お水も飲んで・・
2011-2-15-9.jpg


母のおやつよ~(笑)
あんずには あげれません(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-15-10.jpg


ここの公園 砂場なので ベンチまで 抱っこして行きます。
ほんとは 歩かせても良いんだけど 砂が足の毛に入込むでしょ・・
まあ 飼い主の勝手だけどね^^;;

ベンチに置くと 膝に乗りに来ます。
2011-2-15-11.jpg


なーーんか お顔が丸くないよなぁ・・
よし ママかカットしよう。。。。って
益々変になる?かもなので 止めよう^^;;
2011-2-15-12.jpg


はい!今日も可愛いよ♪♪
明日は もっと暖かくなるとの事です。
2011-2-15-13.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪

煩いの~(;¬_¬)・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も雨・・・
一昨日も お外に出たら 雪模様になり 中止。
昨日も 行けず 今日も雨~

あんず 退屈模様みたいか?・・・
2011-2-14-1.jpg

遊んで~と 煩いの~( -。-) =3
2011-2-14-2.jpg

でも はしゃぎすぎ?か?飛んで落ちてしまって(≧ω≦。)プププ
キャンキャ~~ン!!と・・
骨折??なんて 心配してしまったわ~!!
その後普通に歩いたので (*´◇`*)ホッ・・
2011-2-14-3.jpg

小さい子は 骨折しやすいって言うけど
シーズーは骨太だったから? 
良かったわ~用心しなきゃね・・・
2011-2-14-4.jpg

あのさ~それ 食べれないし 
2011-2-14-5.jpg

おもちゃ・・でもないんだけど・・・
2011-2-14-6.jpg

ほっといて くだしゃい!!
って・・・はいはい・・
2011-2-14-8.jpg

オモチャで 遊んで 
2011-2-14-9.jpg

寝て
2011-2-14-10.jpg

しまいました。
2011-2-14-11.jpg


お耳の毛 三つ編みなしも たまには・・
でも 遊ぶ時は 縛らないと お口に毛が入るのよね。
もう切りたくないんだけどねえ・・・
黒い部分を残したいし・・・
さて どうなりますやら(笑)
2011-2-14-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
シャンプー剤
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


寒くなりました。

お散歩に行こうと外に出たら
2011-2-12-3.jpg

あら??白い物が・・・
2011-2-12-4.jpg

雪じゃないの~
2011-2-12-5.jpg

ごみじゃないのよ~!
雪よ!!雪~~!!(≧ω≦。)プププ
2011-2-12-6.jpg

霙に雪模様なので お散歩は 中止!!
行きたそうにしてるけど・・・
でも震えてるの。。寒いのかな??
2011-2-12-7.jpg

仕方ないので ジャーキーをあげました・・
って 本当なら お散歩したから 食べれるんだけどね。
2011-2-12-8.jpg


さて あんずが使ってるシャンプーは『自然流』です。
シャンプーは 高い方しかなかったので 仕方なく(笑)高い方を買いました。
リンスは 1種類だけどね。
これを買った理由は・・・
流すとき サラサラにしないで 少しヌメリがある位で 良いとの事で これにしました。
それに 3~15倍に薄めて使うので良いかと^^
2011-2-12-1.jpg

それに比べて 母のは 今日の安売りのよ~!!
で、帰って見ると ( ● ___ ● )ジィー
あら!!両方コンディショナーじゃないの!!!
(ノ_ _)ノ コケッ!

色が違うので リンスとシャンプーって思い込んでました。
次の日 シャンプーだけ買いました。
2011-2-12-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪

どれにする??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


日本全国寒く 雪になって来たようですね。
雪の降ってる地方の方 用心して下さいね。

も~~しかして あんず地方も雪になるかも??
かも???か??さて??(笑
2011-2-11-1.jpg

今日は 高貴な色・・紫のお洋服なのよ~♪(笑
オレンジっぽい 黄色が効いてます。
2011-2-11-2.jpg

ちょっと薄手の コートっぽい感じ??かな??
2011-2-11-3.jpg

でも スカート。。フリフリがないの 
珍しいでしょ~(*^m^*) ムフッ
こんなのも 持ってるのよ~(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-11-4-1.jpg

母は お水替わりに お茶を持って行きます。
あんずにも 出してみたけど 
クンクンだけで飲まなかったわ~!!
2011-2-11-5.jpg

ミルミルが よかったでしゅ・・
って もう買わないよ~
これから 母さんは茶よ!!
2011-2-11-6.jpg


さて どれを取るか やってみました。
段々小さくとも 思ったけど 小さいのを真ん中に置いてみました。
待ってますが・・・・
2011-2-11-7.jpg

取りに行ったのは やはり近い所かな・・
2011-2-11-8.jpg

割と 大き目のを 取りました。
大きさ 余り関係ないか(笑
2011-2-11-9.jpg

食べてるのは 取ったのを 半分にした物です。
今日はこれで お終いだからね。
2011-2-11-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪

【2011.02.11】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
雨になりそうだねえ。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


寒くなりそうですね・・
2011-2-10-1.jpg

早めに行く予定が 午後からになりました。
2011-2-10-2.jpg

低めの気温の方が やはり元気よね~
2011-2-10-3.jpg

お空は今にも降りそうな感じでした。
2011-2-10-4.jpg

早く行かないと 雨になるかも??
2011-2-10-5.jpg

と、言うのに クンクンばっかして(;¬_¬)・・・・
2011-2-10-6.jpg

休憩所は しっかり覚えて しまいました^^;;
おやつ効果大だもんねえ・・・
2011-2-10-7.jpg

何時も上る堤防には 今日は無視してあげなかったわ~!!

その川で 子供達が釣りをしていました。
でっかい鯉が釣れるみたいで
キャッチ&リリースするとの事で 返していました・・・
って こんなの持って帰ってもねえ(笑
2011-2-10-8.jpg

する事はして(爆) これ チッコよ~!!

途中 おじちゃんが 前で座ってあんずを 待ってます。
犬の事 知ってる人なのね~^^
ご挨拶だけだったのに 大喜びで お別れしても テンション高い事!!
走るのよ~(*^m^*) ムフッ
良かったね~・・
2011-2-10-9.jpg

はい!帰って 寝てます(笑)
明日は 雨かな??雪かな??
2011-2-10-10.jpg


さあて 久し振りに 馬刺しを食べました。
たたきが無かったので 普通の馬刺しを。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
実物は 色がもう少し暗い・・ん・・こんなに赤くはないけど^^;;
馬刺し 美味いのよ~♪♪
画像 264


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
2月9日
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


少しだけ 低めの気温になっています。

お散歩は 何時もと同じコースで
同じ写真で。。。m(_ _;)m
2011-2-9-1.jpg

お目目が落ちそうよ~
2011-2-9-2.jpg

尻尾が風で(*^m^*) ムフッ
2011-2-9-3.jpg

今日は キティちゃんのゴムで縛ってみました。
2011-2-9-4.jpg

可愛いよ~今日も(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-9-5.jpg

今日は上げないつもりで 無視してたんだけど
何度も この格好をするの・・
2011-2-9-6.jpg

仕方なく今日も上げました。
2011-2-9-7.jpg

もっと くだしゃい!!
この前のおばちゃんと 同じ人だったので
何枚お洋服 持ってるの??と聞かれたの(≧ω≦。)プププ
2011-2-9-8.jpg

この椅子 隙間があるので 座りにくいみたいですね・・
2011-2-9-9.jpg

あんよの爪がみんな開いてる~(*^m^*) ムフッ

今日も変わりなく 元気にお散歩出来ました。
2011-2-9-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
そんなに端を・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


午後から雨模様になるとの事で 早めに お散歩へ。
2011-2-8-1.jpg

元気にあるく あんずです。
2011-2-8-2.jpg

( ● ___ ● )ジィー
2011-2-8-3.jpg

気になる気になるね~(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-8-4.jpg

おやつも 気になる??(笑
2011-2-8-5.jpg

毎度の写真でo(_ _)o
最近は 上げてくれ~と・・
2011-2-8-6.jpg

歩くのよ~
2011-2-8-7.jpg

でもなじえか・・・
川の方を歩くの( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2011-2-8-8.jpg

歩くなら 道路寄りを歩いて欲しいわ・・・
2011-2-8-9.jpg


この服 お耳入れが付いてます。
ので 入れてみました。
2011-2-8-10.jpg

ナーーんかおかしい(≧ω≦。)プププ
2011-2-8-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪

良い天気。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



2月に入り 高めの気温の日が続いています。
2011-2-7-1.jpg

あんず 今日も元気にお散歩へ。
2011-2-7-2.jpg

シャキーン!!(≧ω≦。)プププ
2011-2-7-3.jpg

ほら!!マツコでは ありません!!!
ミッツマンゴローブ・・ってヾ(ーー ) オイオイ
2011-2-7-4.jpg

な~~んも言いましぇん・・・
2011-2-7-5.jpg


おやつ おねだりしてる お顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-2-7-6.jpg

良いお顔が撮れました^m^
2011-2-7-7.jpg
2011-2-7-8.jpg
2011-2-7-9.jpg


今日も 一杯歩きました。
明日も 一杯歩こうね。。。
2011-2-7-10.jpg
2011-2-7-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
お~モーレツ!!(古??)
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


随分春らしくなって来ました。
2011-2-6-1.jpg

服を着て お耳と尻尾 見える所が長いと
コートを伸ばしてると思われるみたいね^m^
長いなら 服は着せないのにねえ~
2011-2-6-2.jpg

今日も元気に歩きます。
2011-2-6-3.jpg

お姉ちゃんに 会って楽しいそうです。
2011-2-6-4.jpg

テクテク・・
2011-2-6-5.jpg

早いわ~きょうの『はっけよい』は・・(笑)
2011-2-6-6.jpg

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...くんくん。。。
2011-2-6-7.jpg

食べたいの~?
見せたので やらないと ず~~っと母の顔を見て歩くので
1つだけ・・・
2011-2-6-8.jpg

お宮さんでは クッキーをあげました。
2011-2-6-9.jpg

そんな驚いた顔して(≧ω≦。)プププ
何か居たのかしら??
2011-2-6-10.jpg

以外と風があったのよねえ~・・
2011-2-6-11.jpg

おちりが・・
2011-2-6-12.jpg

OH!!モーレツ!!って 古!!
知ってる あなたも仲間よ~(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-6.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
ありがとう♪♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


まだまだ雪が沢山で 寒い北の国の
めぇままさんから 沢山のプレゼントが 届きました。

(≧∇≦)キャー♪ デカイ箱!!
雪だるまでも入ってるのか??と(爆爆

沢山の プレゼントが届きました。
あんず入るの~ヾ(ーー ) オイオイ
自分のがあるって 判るのかしら??(笑

春らしい桜の便箋のお手紙も頂きました。
2011-2-5-1.jpg

このお皿 しっかり毎日⊂(--* )ゴクゴク
で 頂いたお皿を 家にも頂いたの(*^m^*) ムフッ

淡いグリーンに見えるのは 素材が竹だからだって!!
ロゴスの『バイオプラントプレート』だそうで
プラスチックみたいに軽く 捨てても自然に還る優れ物です。

早速使わせてもらいますね。
2011-2-5-2.jpg

お菓子に キムチにサラダにコーヒーも
(q^Q^q)ジュルジュル 
ラーメンサラダに載ってる アスパラが
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソ~~~!!!
北海道のアスパラって ほーーんと美味しいのよね。
何でも美味しい物が沢山ですね~。
2011-2-5-3.jpg

ロイズの大好きな ポテチョコ!!
(≧∇≦)キャー♪
食べてみたいなぁ~と思ってたチーズ『カチョカヴァッロ』
焼くと トロ~ッと 美味しいのよね・・多分
食べた事ないので。。多分(q^Q^q)ジュルジュル
ソーセージもトマゼリーも生パスタもetc 
美味しそ~な物ばかりだわ~♪♪

北の国って 山の物海の物スイーツにしろ 美味しい物ばかりよね。
前にTVで見た時
冬は雪に埋もれてる所。
この位美味しい物がないと誰も住まない。。
って 言われてました^m^
2011-2-5-4.jpg

そして あんずには 何時も送って下さる鹿肉のジャーキー。
今回は サラミタイプもあったのでと 入れてくれました。
低カロリーだし体にも良いし 丁度nanaさんに頂いたのが
無くなったので 嬉しいわ~♪
何時も お気遣い ありがとうございますo(_ _)o
オーガニックのビスケットも頂きました。
2011-2-5-5.jpg

ビスケットを 早速 やってみました。
待て!!が 近いわ!!!ガン見ね~(≧ω≦。)プププ
2011-2-5-6.jpg

カリカリ良い音で 美味しそ~に食べました。
お散歩にも 持って行こうかな・・・
2011-2-5-7.jpg

オモチャも頂いたの^^
2011-2-5-8.jpg

外まで持って来るのよ~
2011-2-5-9.jpg

もう チョコのリボンは取れそうです( -。-) =3

仕舞って 何かの時にって思ってたのに
直ぐに取られました。

めぇまましゃん めぇたん  ありがとでしゅ♪
       sk.gif
めぇままさん 何時も何時も 
ありがとうございます♪

2011-2-5-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
 
【2011.02.05】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
立春です。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


暦の上では 春になりました。
あの寒さも 昨日から 一気に暖かくなりましたね。

今日も元気に お散歩です。
2011-2-4-1.jpg

ポカポカ 2011-2-4-2.jpg

お天気ですねえ。
2011-2-4-3.jpg

なじえか 今日は 歩かないコール・・・
抱っこしてあげると また歩くのよね。。
でも 抱っこは 2回だけよ・・って 多い??(笑
2011-2-4-4.jpg

お天気なので お水も沢山 飲みました。
2011-2-4-6.jpg

おやつも くだしゃい!
あ!今日はなしだったねえ。
そんな日も 有るのよ~!!(笑
2011-2-4-7.jpg


( ● ___ ● )ジィー
2011-2-4-9.jpg

なじえか マツコデラックシュが いましゅねえ・・・
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? この影は。。。。。
母じゃ!!
しかしそう見えるわ~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!
・・って(`ー´)ノ☆)>o<)/バシィ!
幾ら何でも、こんなに肥ってないわい!!!
2011-2-4-10.jpg

べ~
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! 痩せてやる~(爆
2011-2-4-8.jpg


さて お買い物のついでに こんなの買って来ました。
最近 馬アキレスも 食べれるようになったし・・
って 丸飲みなんだけどね・・
なので これが気になってたので 買ってみました。
2011-2-4-11.jpg

中々硬そうですね~
2011-2-4-12.jpg

1日 1本までってなってたけど
途中で 取り上げました。
また 明日ね。
2011-2-4-13.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
2月3日 節分。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日2月3日は 節分。
ここ最近は 恵方巻きが流行ですね。
皆さん家も 食べるのかしら??

我家では 食べません・・が・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

         sa.gif


寒さも和らいで来ました。
今日は朝と昼の温度差が15度あったとか。
朝は氷点下でした。
場所では20度の気温差だったとか。
15度違うと 服4枚分と TVで言われてました。

今日は マフラーしないで1枚少なく着て行きました。
なる程~暖かくなった訳ですね~。
2011-2-3-1.jpg

完璧・・までは 行かなかったみたいな ウォーマー。
ま、良いか^^;;
暖かくなると静電気も起きなくなるだろうから・・・
2011-2-3-2.jpg

patochanママさんに 頂いた オーダーの服。
これ 綿100%なので 静電気も起きません。
フリフリのグリーンに合わせてグリーンのリボンにしてみました。
2011-2-3-3.jpg


堤防 好きなの~!!
ここを歩いてる動画が撮れたんだけど 
新しいデジカメは MP4でになるので
PCで再生できないの~(´⌒`。)グスン
なので 変換するソフトをDLしないとね。
2011-2-3-4.jpg


( ● ___ ● )ジィー
見てます!見てます!!
2011-2-3-5.jpg

昔懐かしい(笑) チャリンコで お豆腐売りが通ったのよね。
あの笛??の音が 気になるのよね~(*^m^*) ムフッ
2011-2-3-6.jpg

ちょっと おすまし??(笑
2011-2-3-7.jpg


今日は 途中で ヤクルトおばさんに会ったので
1つ買いました。

何時ものお宮さんで あんずにも
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
確認しています(笑
2011-2-3-8.jpg

(*^m^*) ムフッ ストローの先のを 舐めて・・・
2011-2-3-9.jpg

お水も沢山飲みました。
2011-2-3-10.jpg

おいちいかったでしゅ♪
もっと くだしゃい!!

もう お終いだよ~!
2011-2-3-11.jpg

チッ。。ないでしゅか・・
ないない・・・(爆
2011-2-3-12.jpg


草もしっかり見て うんPを確認して 入らせます。
ほんとは 入れたくないんだけどねえ~・・・
最近 お散歩時間も長いので シッコも お外でします。
草むらでするほうが まだ アンヨも尻尾も濡れないかな??とね。
2011-2-3-13.jpg

歩道とかですると あんよに尻尾まで濡れるの~
シートの上だと そんな事は無いから その点は 良いわ・・・
2011-2-3-14.jpg


今日は 綺麗な尻尾ね~ばかり 言われたのよね。
自慢の尻尾よねえ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-2-3-15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
黒いドットの お洋服。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日までの寒さ 和らいで来ました。
2011-2-2-1.jpg

DEKO毛は 紙を取って し直しました。
後ろで 三つ編みしないと お顔の横に来るのでね・・
2011-2-2-2.jpg

綺麗尻尾だわ~♪・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
お目目は つぶってしまったの・・・
2011-2-2-3.jpg

今日も元気に・・・
2011-2-2-4.jpg

堤防の上を・・(笑
2011-2-2-5.jpg

おやぁ??路面にポツポツ雨の跡が・・・
あら!雨になったので 引き返しました。
2011-2-2-6.jpg

ガオ~!!終りでしゅか??・・
雨だもん 仕方ないでしょ・・・
2011-2-2-7.jpg


さて 
昨日のドットのリボンと同じドットの服が有ったので
着せてみました。
これ 春夏物なんだけど 今日の気温なら 良いか??もと^^;;
2011-2-2-8.jpg

モノクロのドットも 可愛ぃわ~♪
色違いでピンクもあるの(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-2-09.jpg

ヾ(ーー ) オイオイ ボンボン取るでないよ!!
危ない危ない ちぎられる所でした。
2011-2-2-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
トリミング
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


トリミングに行って来ました。

朝は何時のように 起きないの~(笑)
2011-2-1-1.jpg

はい!可愛くなりました♪♪
尻尾の毛が 綺麗だわ~♪
体は 未だに パピィコートのままなのでね・・
これって ズッとかな??
まあ短いが手入れも楽で 良いか・・

体重 3、8キロ。 
おお!!最近おやつも やってるし
フードも増やしたので 重くなったかもなぁ・・と
思ってたけど 太ってなかったの。
良く歩くのも あるのかなぁ?(*^冂^*)b
2011-2-1-2.jpg

DEKO毛も 伸びました。
2011-2-1-3.jpg

体の毛は 短めにして貰いました。
まだ寒い日が有りそうだし
丸刈りは 次?位からかもね。
2011-2-1-4.jpg

はい!可愛いでしょ~
そこの あなた!!気づいたかしら??
2011-2-1-5.jpg

あんよ 静電気に汚れが酷いので 
今回は めぇたんアンヨにして貰いました。
短いアンヨが 益々短く見えるけど・・・
これに ウォーマーしたら 完璧でない??(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-1-6.jpg

リボンは バレンタインって事で 
黒いドットにハートのリボンで お願いしました。
2011-2-1-7.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いぞぉお♪
2011-2-1-8.jpg

DEKO毛が ワンレンみたい見えない??
砂かけ婆なんて 言わないでよね( ̄× ̄)b゙NG!!

一点をジーッと見つめてるお目目 何だか人みたいだわ!!
女優ですもの!!
オスマシ顔なのよねえ~~・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(爆爆)
2011-2-1-9.jpg

朝ご飯を 食べさせてなかったので 帰って催促されました^^;;
2011-2-1-10.jpg

あら お目目の色 外人みたいじゃない??
2011-2-1-11.jpg

金髪・・じゃない・・
白髪だけど・・まだまだ若いのよ!!(爆
2011-2-1-12.jpg

お疲れ様ね~
ご飯も食べて 寝てしまいました。
2011-2-1-13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

【2011.02.01】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
