プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は雲り。
気温も低めに感じるけど?どうなんだろうね~・・

ナナチャンの気まぐれ日記の nanaさんから 
送り物が届きました。

あんず 気になる気になる(≧ω≦。)プププ
2011_5_31_1.jpg

桃ちゃんの 可愛い お写真と またまた有名なお店のお菓子が♪
この写真の 桃ちゃん!!
そおそお こうやってお水飲んでたよね~・・・
可愛いなぁ・・
お空でも こうやって飲んでるのかな??
風ちゃんも 傍に居るよね^^

nanaさんお心使い ありがとうございました。
2011_5_31_2.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
nanaしゃん ありがとでしゅ♪
・・って 横着な格好じゃない??ヾ(ーー ) オイオイ
2011_5_31_3.jpg


さて ちょっと用事があったので
散歩方々あんずを連れて行こうかと お散歩の用意をしました。
曇りだし ぼちぼち行けば良いかな?と。
何時もの1時間お散歩コースの 先まで行くので
まあ あんずと一緒なら 1時間半~2時間かな??と・・

しかーーし 曇りといえども、たまにお日様も出て お外は暑いーー!!
やはり お昼前の時間 連れ出すのは無理かもなぁ。。と
置いて行く事にしました。

しっかり 行くよ!!と 準備までしたので

はあ??ええ??
行かないの??って お顔で見ています。
2011_5_31_4.jpg

ごめん ごめん
2011_5_31_5.jpg

何処見てるの??(笑)
夕方に行こうね。
それまで このままで 居ようか^m^
2011_5_31_6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


【2011.05.31】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
久し振りの お散歩。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


雨続きで お外に行けなかった あんず。
今日は久々の晴れで 朝から行って来ました。
今日も可愛いわ~(≧∇≦)キャハッ!!
2011_5_30_1.jpg

チャリのおばちゃん。。いや お姉さん(爆)が
わざわざ降りてきて
「あら~三つ編みだ!可愛いぃい~♪」とね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「こんな服、売ってあるんですか?」だって・・
売って有ります(≧ω≦。)プププ
2011_5_30_2.jpg

早足で歩く歩く 走る走る!!
2011_5_30_3.jpg

お外は 嬉しいんだろうね~^^
2011_5_30_4.jpg

はい!良いお顔が撮れました( ^ー゜)b
2011_5_30_5.jpg


さて今朝は ヤマト母さんに頂いた 
鹿ステーキを入れてみました。
開けてる時から 良い香りがしたのか
離れないの~!!!

柔らかく お箸でバラバラになりました。
これなら いいね^^
バラバラにして また冷凍しました。
少しづつ トッピングして食べさせますね。
ヤマト母さん ありがと~♪
2011_5_30_6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

あら?違った??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も雨ーーー!!
皆さんの所も雨かな??
雨は降ってるけど、台風の影響は 殆どなく終わりそうです。
これから台風が来る地方の方、用心して下さいね。

今日も雨で 退屈モードの あんず。
誰ぞやが 新しいオモチャを出して貰うのよ!!なんて
言うので新しいのを・・・(;¬_¬)・・・・

ほら 楽しそうに遊んでるでしょ~(* ̄m ̄) ププッ
2011_5_29_1.jpg

これ、新しいおもちゃじゃないでしゅ!!
あら?気づいた???
2011_5_29_2.jpg

仕方ない 新しいおもちゃを出してあげました(笑)

このオモチャ カサカサピーピー 良い音がして
大喜びで しっかり お手手で持って遊んいます(*^m^*) ムフッ
めぇままさん ありがと~♪♪
2011_5_29_3.jpg

さて クマさんを ホリホリホリホリ
あらあ?? 何やら クチャクチャ お口が動いています。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 良く見ると穴が・・・
ここからセッセと 綿を出していました。
こんなに小さな穴なのにねえ。
2011_5_29_4.jpg

あんず、不満そうなお顔で、チッくん しようとしてるのを
早く!!って見ています。
そんな所にお顔あったら出来ないよ!!

興奮し過ぎか?
余りに白目が 見えて、お目目が落ちそうになって ちょっと心配しましたよ。
どうか なったのか?とね・・
もう普通に戻ってるけど お目目ギョロギョロだったの。
別に心配はない?よね??
2011_5_29_6.jpg

大きくなる前に チクチクしました~。
これで 大丈夫かな??
2011_5_29_5.jpg

nanaさんに 頂いた お茶のシートを使ってみました。
苺のシートより4枚も少ないのよ!!
苺は60枚 お茶は56枚入りです。
良い~好きな香りがします。

こんな雨の時期って臭いがするけど このシートだと
臭くないので 雨の時は 良いですね。
お茶のシートは 可愛いワンと茶が付いていました。
母は苺より 茶の方が好きかな・・・
nanaさん ありがと~♪

ペッパラのシート 何時でも受け付けます(爆爆爆汗汗)
2011_5_29_7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

やっぱし 雨・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も雨の あんず地方。
台風も来てるようだし明日も雨だね。

昨日は 張り切ってたのに お散歩に行けず
いじけてました(笑
2011_5_28_1.jpg

顎乗せが ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011_5_28_2.jpg

今日の あんず。
でっかいクマさんには ホリホリしていました。
あ、殆ど毎日してます(*^m^*) ムフッ

退屈だよね・・・
暫く遊んであげたけど
また ハウスで いじけ虫??(≧ω≦。)プププ

明日も雨みたいだよ!!
2011_5_28_3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

久し振りのお散歩・・・だったのに・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


梅雨入りし、お天気はいまいちだったけど 
雨にはなってないので 久し振りに お散歩の用意をしました。

nanaさんに 頂いた このおリボンで
DEKO毛も2つにしてみました。
パッチン留めみたな感じだけど 櫛みたいになってて 
落ちないようになっています。
2011_5_27_7.jpg

他にも 頂いてるの♪
2011_5_27_6.jpg

このワンピに色が 合ってるでしょ~♪♪
2011_5_27_8.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛い~♪♪
2011_5_27_2.jpg

さあ 行こうか!!!
と、思ったら 何やら音が・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 雨が降ってるーーー・・・

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  雨・・でしゅか・・・n2.gif
2011_5_27_3.jpg

ほら!!雨でしょ~・・
仕方ない お散歩は中止だよ!!
2011_5_27_4.jpg

(((#/__)/ ドテ 行けないでしゅか・・

折角 行く気満々だったのに ごめんね。。。
明日は 行けるかな???
2011_5_27_5.jpg


今日の花 
薔薇『あんず』
ららちゃんの『気まま日記』
2011_5_27_0.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

パッチン留め・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も雨~・・
でっかい台風も来てるし、嫌だねえ・・・

雨なので お散歩は中止!!
パッチン留めで 遊んでみました。

スイーツパッチン
2011_5_26_1.jpg

薔薇のお花の パッチン
2011_5_26_2.jpg

お星様のパッチン
全部付けたので なんだか重そうね(*^m^*) ムフッ
2011_5_26_3.jpg

苺、サクランボの パッチン
2011_5_26_4.jpg
まだまだ有るのよ~!!
どれ 可愛いけど この手のは頭を振ると 
飛んで行きます(;´д` ) トホホ
ちょっとした時には 使えるかな?

でも どれも 可愛いでしょ♪



ららちゃん家 初物西瓜~(q^Q^q)ジュルジュル
あんずにも少しだけね。

乱れてますなぁ^^頭の毛(≧ω≦。)プププ
2011_5_26_6.jpg

のんちさんに 頂いた おやつを。
これ、とっても硬そうで 音がカリカリ??いや
バリバリ・・ん・・・なんて言うか
硬ーーいのを噛んでる音です(笑)
途中 休憩してたのよ(爆)
2011_5_26_5.jpg

そして この前頂いたメロンで アイスを作ったよ!!
限りなく白に近いメロン色!!!
でも とっても良い香りもして ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2011_5_26_7.jpg

おすまし あんず。
2011_5_26_8.jpg

はい 寝てしまいました(笑)
明日も雨みたいだね・・・
2011_5_26_9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

ルビーに エメラルドに ピンクダイアモンドよ♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ここの所 また涼しくなってますね。
あんず地方でも 朝晩は長袖を着ています。

そろそろ 梅雨入りかも・・・
2011_5_25_1.jpg

今日は nanaさんに頂いた黄色い おリボンをしてみました。
2011_5_25_2.jpg

凄いのよ!!この リボン!!
ほら!!ルビーに エメラルド そして ピンクダイアモンドも付いています。
w(☆o☆)w オオー! 豪華!!!(≧ω≦。)プププ
2011_5_25_3.jpg

可愛いでしょ~♪
この服にも 合ってない??
2011_5_25_4.jpg

涼しかったので ルンルンで 散歩しました。
2011_5_25_5.jpg

(⌒^⌒)b うん 今日も可愛いわ~♪♪
2011_5_25_6.jpg


お花・・クリロー(クリスマスローズ)友の近所のおばちゃんに
貰ったの~(q^Q^q)ジュルジュル
直ぐ食べね!って言われたの..
じゃあ アイスにしようかな???
2011_5_25_7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

ありがとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は1日雨模様で 涼しい日でした。
半袖では寒いかな??で長袖を着ていました。

家の前のワンこが さくらって事もあり
仲良くして頂いてるてるてるさくら の さくらママさんから 
あんずにプレゼントが届きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あんず 相変わらず ガムテープが気になります(≧ω≦。)プププ
2011_5_24_1.jpg

おお!何だか沢山入ってるよ!!
2011_5_24_2.jpg

おやつにオモチャにうんP取り袋。
可愛いカードも♪
わ!!ゆかりのえびせん!!
美味しいのよね~♪
冷えひえポリマー
あんずのかと思ったら人用みたいですね・・
これからの季節には 大助かりだわ!!
可愛いワンのボールペンも♪
2011_5_24_3.jpg

そして 可愛い服も♪
フリフリ段々で 可愛いわ~♪
2011_5_24_4.jpg

さくらちゃん
今年で 16歳。
いろんな病気を持ってるけど 頑張ってます!!
偉いよね~!!応援してるからね!!
ぼちぼち ゆっくり行こうね!!

さくらちゃんが 載ってる本を頂きました。
さくらちゃんの レターセットも♪
可愛いく撮れてますね~^^
2011_5_24_5.jpg

さて 試着。
(⌒^⌒)b うん 可愛いんでないかい♪♪
2011_5_24_6.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
さくらママしゃん ありがとでしゅ♪
さくちゃん さくらママさん ありがとうございましたo(_ _)o

さくらちゃんが まだまだ元気で居られる事を祈っています。

 
可愛い可愛いあんずに 
何かあげたいわ!!と思ってる( ̄▽ ̄)σ 
何時でも受け付けます(爆爆爆)
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
なんてね・・


あんずの 3歳のお誕生日に
沢山のお祝いありがとうございました。
感謝感謝です。

皆さんの可愛い我が子も
元気に何事もなく
過ごせる事を願っています。
o(_ _)o



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

久々の雨。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は雨になるとの事だったのに 
中々雨が降らず、蒸し蒸しでしたが
昨夜からの雨で 涼しくなってます。

お散歩の様子は昨日のです^^
昨日は ペロママさんに頂いた ワンピでお散歩へ。
2011_5_23_1.jpg

薔薇のお花に黒いライン。生地は薄めで涼しそうです。
服の中の 薔薇に合わせて こんなりぼんにしました。
黒い線はないので パッチンを黒にしてーー!!
こだわるのよ~(* ̄m ̄) ププッ
2011_5_23_2.jpg

ああ~!可愛い~♪♪♪
2011_5_23_3.jpg

昨日も蒸し蒸し暑かったのよね。
2011_5_23_4.jpg

日差しも眩しく・・・
2011_5_23_5.jpg

なーんか疲れたお顔に見えるねえ。

暑いから最近 短めのお散歩なので
うんPも しっこも、しない事が多々。
そろそろ・・そろそろ・・朝のお散歩にしないと・・かもね。
2011_5_23_6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


風ちゃん ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


雨の予報だけど 晴れてるような曇ってるような 蒸しています。

ナナチャンの気まぐれ日記 の 
nanaさんから お届け物が 届きました。
2011_5_22_1.jpg

風ちゃんが お空に行って 1年。。
早いね・・・
桃ちゃんも お空に行っちゃって ナナちゃん ストレスで 痩せちゃったって・・
解るのね・・何だか切なくなります。
2011_5_22_2.jpg
(*▽*)わぁ♪ 美味しそ~なゼリーだよ♪
ん・・・あんずには・・ダメかも・・・
沢山おやつ頂いてるでしょ~・・・
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ナナちゃん 一杯食べるでしゅよ~♪
nanaさん お気遣い
ありがとうございました。






今日の お披露目は^m^
patochanママさんに 頂いた デニムのワンピよ。
ピンクの所はメッシュになっていて
ボタンで 全開します。
2011_5_22_3.jpg

背中のハートのダイヤモンド(*^m^*) ムフッ
に 合わせて おりぼんもハートにダイヤモンドと真珠のよ~♪
超高級なの~~~♪♪
パッチンもキラキラ豪華に・・・(≧ω≦。)プププ
2011_5_22_4.jpg

風が強くって おちりのホールまで丸見え~~!!
(* v v)。 ハズカシ
2011_5_22_5.jpg

長い舌だね。
はあはあだったしね・・・
2011_5_22_6.jpg

やはり暑いみたいで 帰ると
へそ天で 寝てました(*^m^*) ムフッ
2011_5_22_8.jpg




今日の花 
柏葉紫陽花・・別名・・ピラミッド紫陽花

こちらも 沢山お花が付いています。
もう少しで 満開です。
ららちゃんの『気まま日記』
2011_5_22_9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.05.22】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
赤いタータンチェックのワンピ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


此処の所、毎日夏日になってるあんず地方。
昨日も暑かった~と思ったら30度だって(ノ_ _)ノ コケッ!
まだ5月・・これから先 ど~なるの??
節電と言われてもエアコン切れないしね・・・
あんずの為よ~(*^m^*) ムフッ

さて そのあんず
ヤマト母さんに 頂いた 赤いタータンのワンピで お散歩へ。
おりぼんも タータンよ♪
2011_5_21_1.jpg

このワンピ 腰(?)の所で切り替えがあって
ふわ~っとしてるのが 可愛いわ~♪♪
小さめの白い襟も 可愛いでしょ~(*^m^*) ムフッ
2011_5_21_2.jpg

暑かったね~
はあはあ はあはあ の お散歩になりました。
2011_5_21_3.jpg

帰って これまた ヤマト母さんに頂いた 
ヨーグルト風味のムースを!!

好きだよね~こんなのは。
綺麗に完食よ!!
家では あげたことがないので 大喜びでした^^
2011_5_21_4.jpg


さて 今朝も 格闘してました。

ホリホリ ホリホリ・・・
2011_5_21_5.jpg

ガブッ ガブ ガブッ
2011_5_21_6.jpg

やっつけた でちよ!!(めぇたん風・・(*^m^*) ムフッ)
お水飲もう作戦には 良いかも~^^
2011_5_21_7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

鹿肉ハンバーグの お味は??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は30度近くまで上がった あんず地方。
夕方の散歩でも 何だか暑そうかな?
そろそろ 朝のお散歩にしてるお友達もいるけど
あんずもそろそろ??かなぁ??
まだ朝晩は涼しいのよね。

今回は nanaさんに頂いた スヌのデニムで。
2011_5_20_1.jpg

ピンクのバンダナが効いてて
(*^冂^*)b 可愛いわ~♪♪♪
三つ編みしてない お耳の毛 色っぽいぃ~(爆)
2011_5_20_2.jpg

見てます!!
おやつは??って・・
今日は ないの^^;;
2011_5_20_3.jpg

って 忘れたのよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
なーーんだ ないのか!!プィってか・(笑)
2011_5_20_4.jpg

元気に歩いた。。ように見えるけど
やはり 暑いのか 余り歩かないの・・
2011_5_20_5.jpg

ユタユタ・・ノロノロ・・・
暑いのかもね・・
やっぱ そろそろ朝かな???
2011_5_20_6.jpg


さて nanaさんに頂いた 鹿肉のハンバーグを 
トッピングしてあげました。
あんずの体重なら1回の分量・・1/2~1/4と書いてありました。
おお!!そんなに良いのね~。
でも 1/8程 入れてあげました。
残りは小さくカットして冷凍しました。
後は このままトッピング出来るしね。
2011_5_20_7.jpg

(≧ω≦。)プププ 大喜びで 完食!!
普段 フードに納豆は入れてるけど
お肉なんて やらないので 大喜びで食べました。
2011_5_20_8.jpg

お水も ミルク割りで 完飲。
これが 余り薄くすると 残すのよ!!
水を飲むまで また遊んであげましょう^^
2011_5_20_9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

またまた、ありがと~♪ そして病院・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


何となんと 最近仲良くして頂いてる ビビリの日常 の 
ヤマト母さんからも プレゼントが届きました。
いや~何だか申し訳ないなぁ~・・
でも 嬉しく頂きますね。

まだまだ デッカイ箱に あんずのと 母のと(*^冂^*)b
2011_5_19_7.jpg

あんず ガムテープが気になるようですね~(≧ω≦。)プププ
2011_5_19_8.jpg

おおお!!なんと鹿肉のステーキよ~!!
ムースも美味しそーじゃないの~♪

可愛い~お写真・・・( ● ___ ● )ジィー
あら あんずだわヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛いヤマたんの お顔のカードにりぼんも♪♪
2011_5_19_9.jpg

(≧∇≦)キャー♪江ノ島のタコせんべいだわ~♪
湘南と 言えば サザン♪d(^O^)b♪
石畳のおせんべい?も 美味しそ~~♪♪
2011_5_19_10.jpg

そして 可愛い服が2枚も。
早速試着を。
2011_5_19_11.jpg

赤いハートのキャミソールは 快適クールなキャミソールなの~。
表面温度が暑くなりすぎないように調整し、身体にやさしくひんやり心地よく感じえられるようになってるんだって!!
お水に浸す必要はないとの事です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これね ヤマたんと お揃いなの~(*^mm^*)
2011_5_19_12.jpg

ヤマたん お写真お借りしましたo(_ _)o

ヤマたん おしゃれさんでしょ~!!
何時も 可愛いエクステしてるのよ~♪♪
はっけよい 可愛いわ~(≧ω≦。)プププ
2011_5_19_13.jpg

赤いタータンチェックのワンピ。
スカート部分がふわ~っとなってるの!!
マジックテープで、全開なので 着せ易いよね~♪
いやん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011_5_19_14.jpg
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ヤマ母しゃん ありがとでしゅ♪
ヤマたん ヤマト母さん ありがとうございました♪
o(_ _)o

これからもどうぞ 宜しくお願いしますね。




さて 昨日のトリミングの様子です・・
って 毎度同じだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

(⌒^⌒)b うん すっきりしました♪
2011_5_19_1.jpg
2011_5_19_2.jpg

今回も2ミリでカット。
1ミリでも良かったんだけど 病院のトリマーさんのこだわりか?
1ミリだと バリカン負けするかもなので しないとの事で 2ミリでして貰いました。
前の所は してくれてたんだけど、今のトリマーさんは 色々こだわりがあるようです^^
まあ 良いほうにやってくれるのでね~・・

後ろ足の毛 少し短めかな?・・
2011_5_19_3.jpg

お顔は 母さんの好きな小顔で(*^m^*) ムフッ
おりぼんは 今回はお任せで して貰いました。
やっぱ 赤が可愛いよね~♪
2011_5_19_4.jpg

お水も飲んだのよね^^
2011_5_19_5.jpg

はい!お疲れ様でした。
都会でしょ~!!車から お山が見えるの~(≧ω≦。)プププ
2011_5_19_6.jpg


5月18日で 3歳になりました。
また1年元気で過ごせる事を 願っています。
あんずの お誕生日に 沢山の方からの 沢山のお祝い 
本当にありがとうございました。
感謝感謝です。
これからも どうぞ 宜しくお願い致します。
o(_ _)o


そして 検査の結果。
体重3,95キロ
異常なーーし!!!
栄養バランスは とっても良いとの事で
手作りご飯??なんて言われたの・・
結石防止の処方食の普通食だよ~(≧ω≦。)プププ

でもね~お水の飲み方が足りないみたい。
『氷は食べる?』と 先生から・・
さくらは バリバリ食べてたけど あんずは食べないのよね・
なので ヤマたんみたいに 
ミルクの水割りにしてあげる事にしました。
ただ 人用のミルクは太るだけなので 
ワン用を買おうと思います。
でもね
ほーーーんの色が変わる位なの(≧ω≦。)プププ
悪くなるかもなので 小分けにして 冷凍しようかと思います。
他に味付けに、これ良いんじゃない??てのがあれば
宜しくでーす!!

2011_5_19_0.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


【2011.05.19】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
18日2度目の更新です。『都会から ありがと~♪』・・お散歩
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は朝から あんずのトリミングに行って来ました。
検査もして貰いました。
その事は また明日と言う事で

今日は
ナナチャンの気まぐれ日記 の nanaさんから プレゼントが届きました。

またまたデッカイ箱だね~^m^

おおお!!何だか沢山入ってるぞぉ♪♪
2011_5_18_11.jpg

(*▽*)わぁ♪ スヌーピーの可愛いデニムだよ~♪
バンダナ付きよ!!!
2011_5_18_12.jpg

(≧∇≦)キャー♪この緑茶のシート
とっても 気になってて 欲しいなぁ~と思ってた物です。
なんで nanaさん解る??(*^mm^*)にひひ・

このシートだと 苺のもそうだけど オシッコの臭さが感じないのよね。
なので 苺のは夜だけ使ってて・・
この緑茶が気になってたの~♪
早速使わせて貰いますね。

おりぼんが沢山♪
それに おやつも沢山だよ!!
北の極は 母さんにかと思ったら あんすにだったわヾ(;´▽`A``アセアセ
またまた鹿肉に お芋さんも。嬉しいね~^^
2011_5_18_13.jpg

わお!!母さんには カレーにお菓子。
このお菓子自分で餡子を入れて食べる最中だとか♪
これは あんずじゃないのよ~(≧ω≦。)プププ
2011_5_18_14.jpg

では 試着を♪
いやん!!!ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
似合ってるわ~♪♪
2011_5_18_15.jpg

フリフリも可愛いけど これも 可愛いわ~♪
ピンクのバンダナが効いてるね~^m^
2011_5_18_16.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
nanaしゃん ありがとでしゅ♪
nanaさん ありがとうございました♪
o(_ _)o




さて 今日は ペロママさんに頂いた服で お散歩へ。

ほら~爽やかでしょ~♪
とっても涼しそうじゃな~い(*^m^*) ムフッ
2011_5_18_7.jpg

あ~可愛い~~♪♪
2011_5_18_8.jpg

ねねね~このpatochanママさんに頂いたバッグと合ってるよね~(*^冂^*)b
あんずのお顔は いまいちだけど(笑)
梅雨でも 爽やか~~な感じだね~^^
2011_5_18_9.jpg

おやつは のんちさんに頂いた
鹿肉ジャーキーを!!
普通は1本なんて あげないけど
今日は特別よ~(≧ω≦。)プププ
2011_5_18_10.jpg

何時もあんずを応援して下さって、ありがとうございます。
今日で3歳になりました。
定期検診の結果は また明日と言う事で、
ありがとうございましたo(_ _)oo(_ _)o

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.05.18】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
今日で3歳になりました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


5月18日で 満3歳になりました。
ただ今 トリミング中のあんず。
終ったらまた見てくださいね。


頂いた お洋服でお散歩に行った様子を載せますね。

patochanママさんから 頂いたワンピで。
2011_5_17_a1.jpg

ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!の~~♪♪
セーラーの襟の下が見えるのも可愛いわ~。
2011_5_17_a2.jpg

おやつタイム~♪
2011_5_17_a3.jpg

少しだけ丈が長いようなので 肩であげました。
ほら!!セーラーの襟が取れるのよ!!
これはこれで 可愛いんでない??(*^冂^*)b

このお洋服でお散歩してたら
『キャーーー派手-ー!!』
じゃなくヾ(;´▽`A``アセアセ
『キャーーーー!!凄い!!!』って言われたの。
隣に居た子は『可愛い~』と。
思うに DEKO毛にでっかいりぼんに三つ編み
それに フリフリの可愛い服だもん。
そう言われるかもね~
最近当たり前に着せてるけど そう思う人も居るんだよね・・
と、思ったのでした(*^mm^*)

でも可愛いじゃんね!!!(*^冂^*)b
2011_5_17_a4.jpg


そして なりきり苺ちゃん

DEKO毛のパッチンも苺ちゃんで。
2011_5_17_a5.jpg

あら~これもヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011_5_17_a6.jpg

フードを被せると もっと可愛いわ♪
2011_5_17_a7.jpg

帰ってみたら パッチン留めが  なーーい
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
この手は落とすんだよね。とは思ったけど、まあ良いかとして行ったけど
落としました(TT▽TT)ダァー
来た道をまた言ったけどなく(;´д` ) トホホ
なんと 帰ってお家の中に・・・
あら!!落ちてるじゃないの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011_5_17_a8.jpg


今朝も 格闘しておりました(≧ω≦。)プププ
2011_5_17_a9.jpg

では お迎えに行って来ます~
★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

遠い北の国から・・そして都会の真ん中から ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は またまた あんずに
愛犬☆ペロの思い出とチャプ太の日記の ペロママさんからと
北の国から 道産子男わんの めぇままさんから 
プレゼントが届きました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます♪
ご紹介させて貰いますね。



ペロママさんから。
あんず 気になる気になる(≧ω≦。)プププ
2011_5_17_1.jpg


ペッパラのお洋服にオモチャに
2011_5_17_2.jpg

プーちゃんの お手紙も頂きました。
2011_5_17_0.jpg


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ぺッパラの お洋服が2枚も♪
何時もフリフリで 赤やピンクが多いので あえて 違うのを選んでくれたとか。

女の子らしい バッグのオモチャ。 
オモチャには 反応早いのよね~^m^
でも チャプたんみたいに壊しません(爆)

なんと乾燥馬肉のおやつ!!
食べない時は 送り返してって事だけど
美味しく頂くわ~(爆爆)
2011_5_17_3.jpg

では 試着を!!
(⌒^⌒)b うん どっちも 爽やかで、可愛いんでない~♪♪
いやん 似合ってるわ~ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
これからの季節にピッタリの服だね~^^
2011_5_17_4.jpg

ママには 高級梨ゼリーよ!!
ペロママさん 食べた事ないんだって(* ̄m ̄) ププッ
だよね~高級なのはお届け品でしか買わないもんね。
味わって頂くことにします~(q^Q^q)ジュルジュル
2011_5_17_5.jpg

ペロママしゃん ありがとでしゅ♪
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
チャプたん ペロママさん ありがとうございました♪



そして めぇままちゃんから
w(☆o☆)w オオー!  でっかい箱が来たぞぉお!!
2011_5_17_6.jpg

うわ!開けた途端 デッカイぬいぐるみが・・

あんず 気になる気になる~~
早速出してあげると クンクン クンクン・・
そして 上に乗って ホリホリ始めましたよ(≧ω≦。)プププ
良かったね~♪
動画が撮れない・乗せれないので写真でヾ(;´▽`A``アセアセ
2011_5_17_7.jpg

こちらのオモチャも しっかり 自分のよ~!と
押さえています(≧ω≦。)プププ

おおお!鹿肉と馬肉のおやつだよ!!
高級なのばかりだね(*^冂^*)b
1番左の鹿肉のは 超高級なのよ!!
嬉しいね~♪
2011_5_17_8.jpg

お洋服は めぇパパさんが選んでくれたとかで
なりきり・・・苺ちゃんのお洋服です。
ピンク色が可愛いわ~♪
2011_5_17_9.jpg

お耳を入れたら 固まってました(爆
暫くしたら 慣れて来たようで お顔も上げましたよ。
可愛いわ~(*^冂^*)b
お帽子の上のヘタが なんとも可愛いよね^m^
ポシェットになってる苺は物が入れれるように、なってます。

(o^皿^)\ニパッ♪ 可愛いぃい~♪♪
2011_5_17_10.jpg


そして 北の美味しい物が沢山入っていました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
2011_5_17_11.jpg

(≧∇≦)キャー♪カチョカバロよ~♪♪♪
超旨いのよね~(q^Q^q)ジュルジュル
2011_5_17_12.jpg

そしてこちらは 何と300円もする納豆だそうです。
w(☆o☆)w オオー!  高級だわ!!
しっかりこれも味わって頂きますね^^
2011_5_17_13.jpg

てつやラーメンの てつやさん
あの ARBの 石橋凌に 似てない??
知らない??原田美枝子さんの 旦那さんよ!!
ロッカーなの^^ 
関係ない??か・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2011_5_17_14.jpg

めぇたんの可愛い便箋で お手紙も貰いました♪
2011_5_17_17.jpg


めぇまましゃん ありがとでしゅ♪
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
めぇたん めぇままちゃん パパさん ありがとうございました♪


あんちゃん 負けないでしゅよ!!
キリッ!!!

・・ってか (≧ω≦。)プププ
2011_5_17_15.jpg

ペロママさん めぇままちゃん ありがとうございました♪
感謝感謝ですo(_ _)o
明日で3歳になります。


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.05.17】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
遠く・・被災地より ありがとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


シーズー犬パトラッシュ in Sendai のpatochanママさんから
あんずの誕誕生日プレゼントが届きました。

何か でっかい箱だね~!!!
地デジの切手が沢山よ~♪
あんちゃん 入りそうじゃない(≧ω≦。)プププ
2011_5_16_1.jpg

ママさんの達筆な文字のカードですね~♪
2011_5_16_3.jpg

あんず 気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
2011_5_16_2.jpg

(*▽*)わぁ♪ 可愛い服が2枚も♪
右の花柄のワンピは またまた特注で作ってくださいました。
2011_5_16_4.jpg

では 試着を・・
(≧∇≦)キャー♪ 可愛いんでない!!!
2011_5_16_5.jpg

いや~お嬢様じゃん(*^m^*) ムフッ
首はセーラー服風で 可愛いわ~♪
お腹(背中)は 紐になってるので 暑さ対策にもなるよね~♪
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
他にないってのが 良いよね~(*^m^*) ムフッ
2011_5_16_6.jpg

こちらは ジーンズのワンピ。
ハートのダイアモンドが付いてるの~(*^mm^*)にひひ・

どちらも 可愛い~♪
2011_5_16_7.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
パトちゃん patochanママしゃん ありがと~♪
patochanママさん ありがとうございます。



まだまだ有るの~♪♪
震災のお見舞いのお返しとかで・・
そんなお返しなんて とんでもないけど
折角送ってくださったので ありがたく頂きますね。

仙台限定の綺麗な切手に またまた達筆なお手紙も。
(*▽*)わぁ♪ 中は春のお散歩バッグが♪♪
早速 使わせてもらいますね。
2011_5_16_8.jpg

そして なんとなんと
漆のペンw(☆o☆)w オオー! 

玉虫塗の モダンクラフト。
桜のお花がモチーフです。
(*´ー`*)ウットリ 綺麗~♪♪
これねえ 
ボールベン 赤・黒・そしてシャープペンまで出るの!!!
凄いわ!!!
お手紙 書かなきゃね~^^;;
2011_5_16_9.jpg

仙台の食を色々。
下の真ん中のたけのこご飯の素についてる
楊枝入れ。ママさんの手作りかしら??
可愛いね~^^
右下のは 胡桃味噌を大葉で包んであります。
どれも 美味しそ~(q^Q^q)ジュルジュル
2011_5_16_10.jpg

仙台の銘菓も色々^^
丈倉焼は前に頂いた事があるの。
2011_5_16_11.jpg

まだある(*^m^*) ムフッ お菓子。
左の袋入りのは あんず地方には 
まだ発売されてない おせんべいだと言う事です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お味噌のかりんとうは 大きいのね。
ミルクケーキも美味しそ~♪
2011_5_16_12.jpg


真ん中の お味噌のかりんとう。
こんなのが付いていました。
2011_5_16_13.jpg

『シンボルは健在』
石巻市 石の森美術館
大津波に襲われたにも関わらず、市のシンボル石の森美術館は、その建物の構造がしっかりと残っています。
ここの来館者が増えるほど、市全体が活気ずくことでしょう。

『地元期待の老舗』
「いつまでも被災者ではいられない」。石巻市三和町にある高砂長寿味噌本舗は3月11日の大津波のより1階部分は完全に水没、ようやく泥をかき出した今でも地盤沈下による浸水の脅威と闘ってます。それでも、「食べ慣れたこの味噌で作ったみそ汁をもう一度味わいたい」という、地元を共にする同じく被災された方たちの多くの声に応え、早期再開は困難と思われた老舗が奇跡的な復興を果たしました。平成11年に当時の人気番組「どっちの料理ショー』で特選素材として紹介されたほどの洗練された味わいの豊かさは、震災後も全く落ちることはありません。

自宅や家族を失った従業員たちは、一切弱音を吐きません。

なんだか 胸にジーンと来るお話ですね。

そんな被災に遭われた patochanママさん パトちゃん
 
ほんとうに沢山のプレゼント ありがとございました。♪♪


味わって頂きますね。

微力ではありますが 応援続けて行こうね!!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.05.16】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も良いお天気のあんず地方です。

のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆の のんちさんから 
あんずの誕生日のプレゼントが届きました。

あんず 気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
2011_5_15_1.jpg

(*▽*)わぁ♪ これから着れるタンクトップが2着と
可愛いハンガーも。
ハンガー 使うの勿体ないようだね~^^
2011_5_15_2.jpg

お菓子も頂きました。
あんずのおやつに 母にもお菓子を♪

そして DEKO毛用おリボンが沢山♪♪
プーちゃんの櫛も可愛いね~^^
これ 母が使うかなヾ(;´▽`A``アセアセ
2011_5_15_3.jpg

では 試着を♪
(⌒^⌒)b うん 中々可愛いんでない??
2011_5_15_4.jpg

中の、お菓子が気になったので 開けてみたら
可愛いクッキーが入っていました。
2011_5_15_5.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif

のんちしゃん ありがとでしゅ♪
のんちさん 何時もありがとうございます。
o(_ _)o





良いお天気だけど 気温はまあ低めのあんず地方。
まだこれ着れるかな??
暑くはなさそうですね~^^
2011_5_15_6.jpg

チカ!!!
鼻がないので このクンクン
これが 可愛いのよね~^^
お目目 用心しなきゃ・・・
2011_5_15_7.jpg

早くいくでしゅよ!!ってか??
2011_5_15_8.jpg

伸びてます!伸びてますね!!!
久し振りに ここにきたら わお!!こんなに草が伸びていました。
なんと うんPも落ちてるの・・・
小さなうんP 落とした子は わかってるの・・
何時もここで ノーリードのお散歩をしてる
ポメ・・あの子だな・・と。
持って帰れよな!!( ̄‥ ̄)=3 フン
か、横が川なので投げればいいのに・・・
そお言えば 昔じいちゃんが お散歩の時
うんP 川に投げてました^^
そのままにしとくより 良いよね~
何時だったか??さくらの頃ね
まねして 投げたら 後ろから人が( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ジーーっと見られたわ・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011_5_15_9.jpg

おやつ。。まだ??のお顔が 可愛いわ~♪
2011_5_15_10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.05.15】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ミニーちゃんで お散歩に・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は とってもいいお天気。

昼間は暑そうだったので、夕方お散歩へ。
(⌒^⌒)b うん 可愛い・・けど
2011_5_14_1.jpg

お顔・・お目目の横が伸びてるわ・・・
トリミングは お誕生日の18日に予約しています。
なので もう少しの辛抱だね。
2011_5_14_2.jpg

ミニーちゃんの ドットワンピ
可愛いよね~♪
この DEKO毛用リボンのピンクが落として
気が付いて直ぐに引き返して探したのに 無かったの~
(TT▽TT)ダァー
流石に何度かレッグウォーマー落とした事あるけど
毎回ありました(≧ω≦。)プププ
あれは 取らないよね・・・
2011_5_14_3.jpg

気持ちよく 『はっけよい』も(*^冂^*)b
2011_5_14_4.jpg

歩いてたら カクッとなったの。
穴があったようで、アンヨが入ったかな??
危ない危ない 用心しなきゃね・・・
2011_5_14_5.jpg

今日は 兄やんから 貰った 鹿肉のおやつを持って行きました。
くんくん ぱくぱく 美味しそーーに食べましたよ^^
2011_5_14_6.jpg

お水も一杯飲んで・・・
明日も お散歩行こうね。
2011_5_14_7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

お散歩 久し振り~♪♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ん・・・??何日振りの お散歩かな??
随分行けなかったね。

なんか 流し目??(笑)
2011_5_13_1.jpg

良かったね~^^
お外の空気は 美味しいね~♪
2011_5_13_2.jpg

お耳の毛が 踊ってて 可愛いわ~(*^冂^*)b
2011_5_13_3.jpg

久し振りに見る影。
雨ばっかだったので 影が何だか嬉しいですね^^
2011_5_13_4.jpg

一杯 クンクン
2011_5_13_5.jpg

お花も くんくん・・・・
ちょっと無理があるかもヾ(;´▽`A``アセアセ
2011_5_13_6.jpg

は~い!!久し振りのお散歩
楽しく出来ました♪
2011_5_13_7.jpg


今日の花 
『イングリッシュ・ヘリテージ』
長雨で こんなに花びらが落ちてました(´⌒`。)グスン
ららちゃんの『気まま日記』
2011_5_13_8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

明日は・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



晴れるかな??
2011_5_12_1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

今日も蒸し蒸し・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨夜からの雨で ジメジメムシムシしています。
2011_5_11_5.jpg


あんずは お家で 退屈だよね・・

暫く オモチャで 遊んでたけど
2011_5_11_1.jpg
2011_5_11_2.jpg
2011_5_11_3.jpg

また寝たの~・・
2011_5_11_4.jpg

明日も大雨予報。
お散歩行けるかな??
2011_5_11_6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

踊る シッポ!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 降雨確率100%との事で 朝は降ってなかったので
お散歩に行って来ました。
お空も 怪しい感じでしょ~・・・
2011_5_10_1.jpg

はい!!ちっこも うんPも なしね~(笑)
2011_5_10_2.jpg

蒸し蒸しだったけど お外は風が強くって
まあそれなりに 歩いたのよね^^
2011_5_10_3.jpg


踊る!踊る!!
シッポが 踊る~!!!
2011_5_10_4.jpg
2011_5_10_5.jpg
2011_5_10_6.jpg
2011_5_10_7.jpg

豪華なシッポでしょ~^m^
2011_5_10_8.jpg

あ!今日のワンピに合わせて ドットのおリボンね♪
2011_5_10_9.jpg

背中には プーちゃんが 付いています。
この2枚 同じデザインです。
どっちも可愛いかったので
2つ共購入したのよね~^^;;
2011_5_10_12.jpg


はあはあ・・・やはり蒸すので暑いもんね。

降った雨も上がったのかしら??
晴れてはないけど もう雨になる感じではないね。

・・何て言ってたら 雨になりました。
結構降ってます。
2011_5_10_10.jpg

お目目の下。。お口の廻りが 涙でベタベタよ!!
クンクン( ̄∞ ̄) なんだか臭いの~!!!
ほら!!お耳のあの臭さみたいな感じ!!
お耳の中をクンクン( ̄∞ ̄)
中は臭くないので やはりお顔だね。

お顔をゴシゴシ拭いたら 匂いが薄くなったわ!
お耳じゃなくって 良かったけど
そろそろ トリミングに行かないとだね・・
なので お家での シャンプーは中止にしました(* ̄m ̄) ププッ
2011_5_10_11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書
今日も マリンルックで・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も夏日の あんず地方。
蒸し暑いわ~~!!
2011_5_9_1.jpg

どうも お外は 暑そうなので
もう少し遅くに行く事にしましょう・・・
2011_5_9_2.jpg

もこもこを短くしてやらないと
益々暑いかもねえ・・
2011_5_9_3.jpg

同じく 今日は 別バーションの マリンルックよ!!
・・って おリボンは1つしか なかったので
同じ物で^^;;

お散歩は 日が落ちかける頃が良いかも。

そろそろ朝のお散歩にしないとかな??
2011_5_9_4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

夏日~??・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨夜の雨で 何か蒸してる あんず地方。

今日は マリンルックで お散歩に。
2011_5_8_1.jpg

DEKO毛の おリボンも マリンで(*^冂^*)b
2011_5_8_2.jpg

笑ってる~~(≧∇≦)・・・親ばかよね~(爆)
2011_5_8_3.jpg

お顔がもさもさ・・・
2011_5_8_4.jpg

このもさもさ 可愛いのよね・・
でも あんず 涙の量が 多いので 
何時も目の下が濡れてるの。
なので短くしています。
短いのも 好きなんだけどね~
2011_5_8_5.jpg


今日は 30度の所もあったとかで
2011_5_8_6.jpg

暑い位です。
2011_5_8_7.jpg

どの写真も はあはあ・・・
まあ蒸してる感じでは あったけど 
路面はまだ熱くもなかったのよ。
でも、ワンには 暑いんだろうね・・・
これからは 時間を考えないとかもね。
2011_5_8_8.jpg
2011_5_8_9.jpg


帰って 短い足を伸ばして(笑)
お腹を冷やしていました(*^m^*) ムフッ
2011_5_8_10.jpg

もう涼しい所へ 行ってるみたいですね。
2011_5_8_11.jpg

昨日も 暑いよ~のポーズ??(笑)
明日も暑そうだよ・・・
2011_5_8_12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

裸ん坊・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 1日曇り。。なのに 何だか外は蒸しています。
雨になる事はないような??
結構気温は高めだったような?

今日は 裸ん坊でお散歩へ~(*^m^*) ムフッ
2011_5_7_1.jpg

散歩の距離が短くなったからか?
フードも少し残します。
2011_5_7_2.jpg

そんなに歩いてないしね・・・
2011_5_7_3.jpg


丸刈りが随分伸びてます。
こんなウール着てるんだもん・暑いよね~^m^
2011_5_7_4.jpg

お外は暑いみたいで はあはあ・・
2011_5_7_5.jpg

お水も沢山飲んだのよね。
3歳になったら 定期健診・・検査して貰う予定です。
2011_5_7_6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

どうかしら??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ライアン兄さんに 頂いた服で お散歩に行きました。
2011_5_5_1.jpg

グレーで色は地味に感じるけど そんな事はなく
ピンクのハートがキラキラ スパンコールみたいなのよ。
ハートの横には ダイアモンドが3つも(*^mm^*)にひひ・
とっても着せ易い服です。
2011_5_5_2.jpg

この服に合いそうな リボンがあったの~。
リボンも良く合ってるでしょ~♪
2011_5_5_3.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛い♪♪
2011_5_5_4.jpg


頂いた苺の香り付きオモチャ。
2011_5_5_5.jpg

新しい物には 興味あるある(≧ω≦。)プププ
2011_5_5_6.jpg

暫く遊んでいました。
兄やん ありがと~♪♪
2011_5_5_7.jpg


今日は やっと黄砂も降らなくなりました。
わお!!実際に目に見えると凄いんだなぁ。。と。
朝の雨で こんな風になっていました。
どうせなら ザーーっと降って欲しかったなぁ。。
2011_5_5_8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は やっと黄砂も然程でもなく 5日ぶり(?)の お散歩へ。

5月GWも後半ですね。
皆さんは いかがお過ごしかしら??

2代目相棒☆ジャビの大冒険 のライアン兄さんから プレゼントが届きました。

あんず 気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
2011_5_4_1.jpg

開けてみたら わお!!
あんずの誕生日って事で 沢山入っていますよ!!
鹿肉のおやつに 苺の香りがする オモチャ。
ジャビたんのカードにお手紙も。
2011_5_4_2.jpg

そして 皆さんご存知の ジャビたんDECOチョコ。
可愛いの~♪♪
2011_5_4_3.jpg


そして おおお!!
何と 兄やん初選びとかの 服が2枚も。
中々可愛いんでない^^
上手だよ!!選びも♪
2011_5_4_4.jpg

赤いワンピには タータンのリボンを作ってたのが、あったので
バレッタを付けて お揃いに(*^冂^*)b
2011_5_4_5.jpg

着せてみました。
サイズは ナイスよ~上手い上手い♪♪
もう いつでも選んで送れるよ~(爆)・・・なんて^0^;;

5月18日で 満3歳になります。
兄やん ありがとでしゅ♪newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif

ライアン兄さん ありがとうございました。
2011_5_4_6.jpg


早速 お散歩に着せて行きました。
2011_5_4_7.jpg

丈が気持ち長いみたいだけど 
2011_5_4_8.jpg

小さいよりは良いよね~^^
2011_5_4_9.jpg


久々の お散歩 嬉しそうにしています。
2011_5_4_10.jpg

お天気~って訳でも無いし
黄砂も 今日はそうでもない。。けど
あんず はあはあ暑そうにしていました。
2011_5_4_11.jpg

帰ると ベターっと寝てしまいました。
暑かったのかしら??

明日も晴れると 良いね~。
2011_5_4_12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書
【2011.05.04】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
黄砂に雨・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 黄砂が凄く お散歩は 中止にしました。

なんと今日は雨ーーー
またまた中止です!!

写真がないので またまたまた~同じくヾ(;´▽`A``アセアセ
去年の写真で。
2010年5月3日の あんず。

鼻、口の廻りの毛が短いので
横から見ると おサルさんでしょ(≧ω≦。)プププ
この、おサルさんみたいな お顔が好きなの~♪

シッポが短いわ~(*^m^*) ムフッ
2011_5_3_1.jpg


2010年4月30日にライオンカットにしたんだったわ^^・・と。
今は タテガミは 無いけどね・・・
2011_5_3_2.jpg



『筍の ひこずり』
どうも お国言葉みたいですね~^^;;
こちらでは 「ひこずり」と良います。
意味は??だけど・・
筍の味噌炒めかな?・・

そこのあなた( ̄▽ ̄)σ 
ビールに合うぞぉ!!(爆
(=^O^=)o□ プハァ
パクパク(^<●○●ムシャムシャ
2011_5_3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

ご無沙汰しています。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


5月になりました。
皆さん GW いかがお過ごしでしょうか??

あんずも元気にしています。

ちょっと バタバタして、
皆さんの所へも お伺いできず
また、お返事もまだ出来ずにごめんなさいです。
m(_ _;)m

楽しいGW後半を お過ごし下さいね。
また お伺いさせて 貰いますo(_ _)o
2011_5_2_1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
