プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
靴・・スリッパって 好きだよね~(*^m^*) ムフッ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


suika_1.gif
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。

締め切り 今日までです。
参加 お待ちしています!!

suika_1.gif


7月も終りですね~
毎日暑い日々の あんず地方。
お散歩も朝のみの 短めなので
退屈してるかも・・なので こんなの買ってみました。

スリッパの形をしてる ガムです。
(*^m^*) ムフッ 靴の形もあるのよ~
ワンって 好きだよね・・・
でも これ解るのかは??だよね(笑)
2011-7-31-5.jpg

あんずも 早速 くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
噛みかみ 始めました。
2011-7-31-6.jpg

あら??もう しないの~??
何か飽きたみたいで 食べなくなりました。
ヾ(ーー ) オイオイ
ガムは 余り食べないんだけど
最近 何でも長持ちしないので 
これなら 持つかな??で、買ってみたのになぁ・・
2011-7-31-7.jpg

おや~暫くしたら また 噛みカミしています。
オオー!  白くなってる~
2011-7-31-8.jpg

何時の間にやら 食べています。
ここで 取り上げ~そのままだと 1つ食べてしまいそうだもんね。
これも そんなに持たないか・・
だよね~あの丸いボールのも食べてたし・・・
2011-7-31-9.jpg





今朝は まだ眠いのか 歩かない歩かない
でっかい アクビばかり していますε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-7-31-2.jpg

でも ここでは しっかり見てます^m^
好きだよね~この場所が・・・
2011-7-31-3.jpg

帰りは 良いお顔になりました。
・・けど 今日は うんPも しっこも無しよ!!
2011-7-31-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

ちゃんと 行ったよ!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は ちゃんと起きて お散歩行ったよ~!!

服は これで^m^
5時だと 暗いのよ!!少し日が短くなったかな?
でもねえ なんか 余り歩かないのよね~
2011-7-30-1.jpg

前から人が来ると その人目指して・・
前を歩いてると ストーカーに(≧ω≦。)プププ
2011-7-30-2.jpg

今日は 一杯したわ~
このシッコの量
体の割には 多くない??
大体 我慢して 一杯するからね~・・・

朝でも お外でするのは 珍しいの~
うんPも しっかりしました。
2011-7-30-3.jpg

帰ると あらあ
お目目が・・・眠そうだね・・・
朝ご飯まで またお休みになりました(*^m^*) ムフッ
寝顔がヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-7-30-4.jpg

suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます
お散歩の用意は寝る前に・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


早朝のお散歩・・朝の時間は 大事な時間・・
朝から あれにしようか?これにしようか?
考える時間が勿体ないので 
夜の内に 明日の散歩は この服に このリボンと
用意して寝ます。

今日の 散歩は この服に このリボンと パッチン
・・だったけどぉ~
出遅れて お散歩に行けずだったの~
ヾ(;´▽`A``アセアセ  ごめんよ~!!
2011-7-29-1.jpg

でも この顔 寝ぼけてないか??(笑
濡れてるのは・・涙か??鼻水か??(≧ω≦。)プププ
2011-7-29-2.jpg

お散歩なしで ゴロゴロ・・
2011-7-29-3.jpg

なんだか 笑ってないわ~
いじけてる??
2011-7-29-4.jpg

あんよでも舐めるかって・・・
これって ストレス??
2011-7-29-5.jpg

今日も ホリホリ。
布の部分はツルツル 破れそうにないけど
中のウレタンがバラバラになりそう・・・
ストレス発散には 良いか^^;;・・・
2011-7-29-6.jpg

suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.07.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
北の大地から ありがとう~♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


北の国から 道産子男わんの めぇままさんちの
ブログ開設2周年イベントで 頂いた。
『十勝 白い牧場』の アイスが送って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

好きなのを選んで良いとの事だったので
アイスをお願いしました。
ハスカップアイス
これが、どうにも気になってヾ(;´▽`A``アセアセ

6種類のアイスが 入っています。
プレミアムバニラ、バニラビーンズ、ストロベリー
ハスカップ、クリームチーズ、赤肉メロン
特にバニラビーンズは生クリームを入れた絶品の高級アイス
だそうです・・(q^Q^q)ジュルジュル 楽しみ~♪

可愛らしい牛柄のパッケージでしょ~(*^m^*) ムフッ
北の大地が育んだ極上スイーツを ありがとう♪♪

味わって 食べようね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011-7-28-6.jpg

『あんずにでしゅか?』
ヾ(ーー ) オイオイ 違うと思うけど・・
2011-7-28-7.jpg

はい ちゃんと おすそ訳ね~
甘くって 美味しいね~♪

めぇままさん ありがとうございました♪♪
2011-7-28-8.jpg





今朝は 昨日の向日葵に合わせて 向日葵の浴衣にしました。
2011-7-28-1.jpg

早速 可愛いね~と!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
オレンジと黄色で 可愛いわ~♪
2011-7-28-2.jpg

何時もここで クンクン
お友達の匂いかな??(≧ω≦。)プププ
2011-7-28-3.jpg

シッポ 短か!!!
あんよも折れそうだわ・・・
でも、4、1キロ 痩せないね・・
散歩も短いし。。。
暑い夏は仕方ないね・・・
2011-7-28-4.jpg

ただ 曲げてる あんよが 可愛いかったので・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-7-28-5.jpg


suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

早朝お散歩から トリミングへ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は 5時前に お散歩へ。
やっと 夜明けして来てる所かな?・・
昨晩は 涼しかったからか?
朝も爽やかでした。
2011-7-27-1.jpg

やっぱり 見て登って
今日は 歩いたの~ここを・・( ▽|||)サー
見てるほうが怖いわ~・・・
なので 下に降ろしました。。って さくらは歩せてたのよね~^^
あんずは 心配で 歩かせられないわ~・

だって カートに乗ってるのに
向こうから人が来ると 喜び過ぎて
カートから飛び出すのよ~(;´o`) はぁ~
1度 飛び出たので それ以来 リードを短くして持っています。
危ない危ない。。
2011-7-27-2.jpg

もさもさお顔も今日でさよならよ~・・
でも ママカットしたので そうでもないような??
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-7-27-3.jpg


はい! トリミング後。
今回も夏バージョンにお願いしました。
なんか 涼しそうじゃな~い(*^m^*) ムフッ
2011-7-27-4.jpg

ポーズも決って(?笑)
シッポ 少しカットして貰いました。
2011-7-27-5.jpg

あら~以外と短くしてあるの。
聞いたら 短い所の長さと同じにしたとか・・
ま、伸びるから 良いかと・・・
2011-7-27-6.jpg

先生に診察して貰って 終わり~!!
左足の内側を 良く掻くので、見て貰ったけど
異常なしとの事・・・

お目目に 毛が入る時に使う目薬が無くなったので
新しいのを 貰ってと、思ってたら
精製水を 入れてくれました。
毛を流す為のね・・・
容器代のみ~^m^
サービスでくれるのは 嬉しいよね~^^
2011-7-27-7.jpg

受付に上がって 看護士の子に 愛嬌振りまき~
で、落ちそうになったのよ~ヾ(ーー ) オイオイ
2011-7-27-8.jpg

今日のリボンは 向日葵でした。
ほら!!オレンジのリボンに 向日葵。
この浴衣に 合わせた物みたいじゃな~い?(*^m^*) ムフッ
リボン作ったけど これを使う事にしよう・・・
2011-7-27-9.jpg

は~い お疲れ様でした。
2011-7-27-0.jpg


suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.07.27】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
お友達に沢山会ったよ!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝も 元気(?)に お散歩へ。

・・って 眠そうな お顔に見えるような?・・(笑
2011-7-26-1.jpg

あら!鼻水が^m^
2011-7-26-2.jpg

歩いて クンクンして
2011-7-26-3.jpg

はい!ポーズも(≧ω≦。)プププ
2011-7-26-4.jpg

流石に この季節になると みんな朝早いお散歩みたいで
沢山 ワン友さんに 会ったのよね~。
仲良しワン友さんに あって あんず、興奮気味に・・
何時もの事だけど 1人(1ワン(笑)) はあはあ 言ってました。
でも ここで 電池切れ~~!!

帰って 10秒充電して 1枚だけ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
(⌒^⌒)bうん 良いお顔が撮れたわヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-7-26-5.jpg
明日は トリミングです。


suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

これで、どうかしら??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


先日 ホリホリして穴が開いた 冷えひえハウスに
こんなのを巻いてみました。

買ってた生地が有ったので、
これを使おう!!と。
ワンが沢山で可愛いでしょ~^^
色合いも ブル-系で 涼しそうじゃない^m^
2011-7-25-9.jpg

あんず 早速入って
ホリホリ始めました。
でもツルツル滑って 掘れないの~(≧ω≦。)プププ
これが 良いかもね~・・
2011-7-25-4.jpg

はい!中で寝てしまいました。
2011-7-25-5.jpg

・・と、思ったら トイレの横で寝てました。
なんでか ここが好きなのよね~・・・
2011-7-25-6.jpg


2年前の 2009年7月25日の あんず。
1歳2ヶ月。
寝転がって おやつ食べていました。
これ 馬アキレスだなぁ。。。
この頃は クチャクチャ噛んでるだけで、食べれず(噛み切れず)
長持ちして 良かったんだけど
何時からか 飲み込むようになってしまって・・

でも 横着な食べ方だよね~(≧ω≦。)プププ
2011-7-25-8.jpg


1年前のあんず
今と そう変わらないねえ^^
DEKO毛が短い位かな?・・
この位のDEKO毛も、愛いね。。。
お耳の毛は カットしたので 同じ位だね~。
あ!シッポは短いか・・・
2011-7-25-7.jpg


suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

グリムズ 大人の木になりました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


グリムズ 大人の木に成長しました。
5本目??6本目??ヾ(;´▽`A``アセアセ
今回は 何処に植樹されるのでしょうか?
2011-7-24-00.jpg



今日も 起しました。
毎日の日課??ε=( ̄。 ̄;)フゥ
目覚まし要らないのは良いけどね・・


はい!朝の爽やかなお顔(?)が撮れました( ^ー゜)b
2011-7-24-1.jpg


クンクン。。。おっと お耳の毛を 1つに束ねるの忘れてました。
じゃないと 道路のお掃除だもんねえ・・・
2011-7-24-2.jpg

軽快軽快(*^m^*) ムフッ
2011-7-24-3.jpg

気になる事が あるのかしら?
余所見ばかりだねえ・・
2011-7-24-4.jpg

大きな おくびも(*^m^*) ムフッ
可愛いワン♪♪
2011-7-24-5.jpg

おこしゃないで くだしゃい!!
・・・・ってか・・・・( -。-) =3
2011-7-24-6.jpg


suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
質問 何時でも どうぞ!!
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

ついに やってくれました。・・・そして ヒントと新しい浴衣!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日から また本格的に 暑くなるとの事。
夏本番は これからだよね~・・

これから 活躍する 冷え冷えベッド。
この素材は綿ではなく、表は ポリエステル
芯部分が ウレタンフォーム 中はアルミ蒸着シート
に、なっています。
ポリエステルなので ホリホリすると
カシャカシャ 大きな音がしていました。
縫うの、どうなんだろう??
なんて 思って そのままにしてたら
やってくれました。
2011-7-23-1.jpg

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 大きな穴から ウレタンが出ています。
ただ今 取り上げ ゲージの上で 待機中~(;´д` ) トホホ
普通に縫えるのかいな??
また 直ぐに破りそうだなぁ・・・
2011-7-23-2.jpg


さて、書中お見舞いクイズにもなってますが^^
新しい浴衣に 合わせてリボンも作りました・・
と、言っても 元は100均のよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

少し大き目なので 分解して リボン部分を短くし
黄色い帯なので 黄色いハートのお花を 付け
ゴムをバレッタ使用にしてみました。
2011-7-23-3.jpg

こんな感じ!!
可愛いんでない(*^m^*) ムフッ
2011-7-23-4.jpg

紺色に見えるかもだけど 紫色の浴衣です。
2011-7-23-5.jpg

アップの髪方は 難しいわ~・・って人かよ・・・・
って、毛深い我が子だも~ん(爆爆爆
ネ!!( ^ー゜)b
2011-7-23-6.jpg
これも ヒントよね~(≧ω≦。)プププ
もう 新しいのは着せませんよ(笑)



suika_1.gif

さて、クイズ難しいとの声も・・
そうかな??そう??
で、大ヒント

①~③の答えは
あんずが生まれた年・・にあります。
当たり前か(≧ω≦。)プププ

浴衣重ねてみました(* ̄m ̄) ププッ
見えない所は 感でね!!
2011-7-23-8.jpg

リボンは こんな感じよ!!
2011-7-23-7.jpg

これで どうかしら??


suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

ありがとう♪ 本日2度目の更新です。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝はまあまあだったけど
午後から蒸して来ました。
なので エアコンオン!!
ん~快適(*^冂^*)b

北の国から 道産子男わんの めぇままさんちのブログ開設イベントの『キーワードクイズ』の商品が
めぇたんと一緒に送って来ました。
2011-7-22-1.jpg

(*▽*)わぁ♪ 白い恋人で有名な 石屋製菓の 新製品
『白いバームクーヘン』です。
冷やして 早速味見を!!
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
ミルクの香りかな??
良い~香りです。

柔らかくて濃い味
「やわら濃さ」との事。

初のお味は 甘いのかと 思ったけど 
甘さ控え目で 美味しかったです。
めぇままさん 
ありがとうございました。

2011-7-22-2.jpg


最近5時前には 母の横に座ってるあんず・・
ヾ(ーー ) オイオイ
なのに 母が起きると 寝るのよね~・・
起すだけ??

今朝も爽やかなお散歩でした。
赤い チアリーダーの服
太ってないよね~これで見ると^0^;;
そう見えるだけ??
2011-7-22-4.jpg

自慢のシッポも健在よ!!
2011-7-22-5.jpg

今日も 赤に白い鯉にカメも居ました。
2011-7-22-6.jpg

アップで (≧ω≦。)プププ
2011-7-22-7.jpg

歩くとやはり はあはあ言うけど
そう言う程 歩いてないんだけどね~^^
2011-7-22-8.jpg

全然疲れた顔してないよね。
朝の散歩は うんP しっこ 相変わらずなしーーです。
2011-7-22-9.jpg


suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.07.22】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
書中お見舞い・・クイズだよ!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


書中お見舞い申し上げます。

涼しいとは言っても 夏~!!
やはり あんず地方は 暑い~
(´ ロ`;)ゞ あち~

暑気払いクイズと言ったけど
日本は以外と広い(?笑)
寒い所もあるのよね~・・・

日頃遊びに来て下さる お礼と言う事でクイズをしますね。


参加資格・・日頃遊びに来て下さる お礼と言う事で
        ブログ BBS(何処のブログ、BBSでもOKです)に 
        2回以上コメントして下さった方。
        初めての方は ご遠慮下さいo(_ _)o


締め切り 7月31日 23時59分59秒です。
答えは 31日までなら 何度でもOKです。

『管理人にだけ表示を許可する』にチェックを入れて
答えを書いて出して下さい。



では はじめますぞ(*^m^*) ムフッ


①あんずの 誕生日は 何時でしょうか?
2011-7-22-10.jpg


②家の子になった日 家の子記念日は 何時でしょうか?
2011-7-22-11.jpg


③初散歩は何時だったでしょうか?
 その散歩は どんな散歩だったでしょうか? 
2011-7-22-12.jpg
(注)①~③ 写真が ヒントです。


④ あんずのDEKO毛の パッチン。 
   今回は ゴムのは覗いて パッチン(バレッタ)と 
   留めるのだけにします。
   さて 幾つあるでしょうか???
   同じ物が2つあっても 1つは1つで 数えて下さいね。
   ・・・って 数えるのか?(笑)
2011-7-22-13.jpg


⑤ 浴衣に燃えてる母(汗汗
   ワン用浴衣も可愛いのが沢山ありますね~。
   みんな欲スィ―v(*^皿^*)v―!!・・けど そうも行かず
   現在 12枚持っています(*^mm^*) 
   数と 柄当てにしようかと思ったけど 解らないよね~(爆
   
   なので どれを持ってるか??に 変えました。
   番号で お答え下さいね。
   見た事があるのも 有れば 
   これかな?の感で答えてくださいね。^^;;   

④と⑤の写真は クリックで 大きくして見れます。
2011-7-22-14.jpg

以上 5問
めぇままさんみたいに頭が良くないので
簡単クイズにしました。
参加お待ちしています。


当ててくだしゃいね。
   By あんず・・・(生後6ヶ月)
2011-7-21-15.jpg

suika_1.gif

大ヒントだよ~♪
そこの あなた( ̄▽ ̄)σ(笑) 見てないで、気軽に参加してね!!

2011-7-23-8.jpg
2011-7-23-7.jpg

suika_1.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

暑くなりそう・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝までは 台風通過で 涼しくなっていました。
今朝も ちょっと遅めのお散歩でも 爽やか~でした。
2011-7-21-1.jpg


トリミング。
母は 目の横も短く切って お目目を大きく見せ
お口のラインが解る位短くしてって 伝えてはあるんだけど
目の上は 余り切らないみたいな トリマーさん。
それぞれの トリマーさんも癖や好き嫌いもあるしねえ。

おじいさんの 眉毛みたいに 伸びてるでしょ(≧ω≦。)プププ
前回の時は 短くは、切ってなかったみたい。。
横も伸ばすか・・・

DEKO毛2つにしたら 良いんだろうけど
1つだと 長さが足りないかな??
それに スリスリするのも あるのよね~・・
今しか 伸ばせないので 伸ばして おくか^m^
2011-7-21-2.jpg

今朝は 赤い鯉に白い鯉も居たの。
この辺りの川で 見かけるって事は この辺に居るのね。
2011-7-21-3.jpg

朝日が眩しくなって来ました。

毎度変化なしのお散歩写真ばっかでo(_ _)o
見て下さって ありがとう♪
2011-7-21-4.jpg


暑気払いで(笑) クイズをしま~す^^
参加お待ちしていますね。
明細は 明日ね~(*^ ^*)b

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

台風明けの お散歩は 快適ね♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 台風明けで 気温も低めの お天気です。
これから 接近の地方の方 用心して下さいね。

雲りで気温も低めなので ちょっと遅めのお散歩へ。
お耳の毛、伸びたわーーー!!
2011-7-20-1.jpg

お耳の毛を切ったのが 去年の暮・・12月。
少しカットしようかな??とも・・
暮だったので リボンも お正月バージョンだったね~^^
2011-7-20-6.jpg


この服 お披露目したけど 着せたのは 初です。
DEKO毛の リボンは手作りよ~(*^m^*) ムフッ
2011-7-20-2.jpg

低めの気温なので 気持ち良く歩くの・・・
暑くなって短めの お散歩だったので、少し遠くまで・・
2011-7-20-3.jpg

(⌒^⌒)b うん 良いお顔してるじゃない~♪
2011-7-20-4.jpg

おやつは なしよ~・・
持って来てないし(≧ω≦。)プププ
2011-7-20-5.jpg


さてさて 昨日のお散歩は
向日葵の浴衣だったの。。
写真も撮ったので UPしますね~^^;;

浴衣に合わせて リボンも作りました。
この向日葵のリボンは、去年の夏のトリミングの時のリボン2つを 一緒にしました。
2011-7-20-13.jpg

結構風があって 涼しかったの!!
2011-7-20-11.jpg
2011-7-20-12.jpg

でも 蒸してたので 帰ってあんずは冷え冷えハウスに!!
可愛いので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
親ばかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-7-20-14.jpg

ん??まだ浴衣あるの??って??
そうなの(*^mm^*)にひひ・
まだ有る??かも・・
浴衣クイズでもするか??(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


台風の影響もなく 終りそうな あんず地方です。
これから 接近の地方の方 用心して下さいね。

シーズー犬パトラッシュ in Sendai
patochanママさんからプレゼントが届きました。
あんず 気になる気になる~(*^m^*) ムフッ

達筆な文字で 書中お見舞いが・・・
2011-7-19-1.jpg

(*▽*)わぁ♪ 夏らしい可愛い服が♪♪
同じ生地で スヌートもありました。
持ってないので 嬉しいわ♪

母さんには短冊風になってる七夕の 羊羹。
ゴルの可愛いハンドタオルも(*^冂^*)b
2011-7-19-2.jpg


早速試着を。

ピンク生地に 白いお花に 小花の白いフリフリも付いてて
可愛いでしょ~♪
でも お腹の1番したのホックが留まらない~~!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっと 太ったからねえ・・
2011-7-19-3.jpg

スヌートを 被せてみたら
固まりました(≧ω≦。)プププ
でも なんか可愛くない??
何かの主人公みたい??
ETにも 見える??(笑
2011-7-19-4.jpg

スヌートも裏がちゃんと有って
廻りのピンクの小花も可愛いわぁ♪
流石 特注品だよね^^
2011-7-19-6.jpg


ナナちゃんが してたように スヌートを着せてみました。
・・・・・
( ● ___ ● )ジィー
あんずが着ると ビア樽みたいじゃないの~
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ナナちゃん 痩せてるから 良いけど
あんずは 無理だわ(爆爆爆)

あ!あんずの名誉の為に(笑)
けして あんずが 太ってる訳でないのよ。
ナナちゃんが 細いの~^m^
でも 可愛いよねヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-7-19-5.jpg

patochanママしゃん パトちゃん ありがとでしゅ♪
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
patochanママさん ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.07.19】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
夜の お散歩 そしてシャンプーしたよ~♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は台風の影響で 強い風が吹いています。
が、雨でも晴れでもないので お散歩のには 行けるかな。。と
思ったけど 雨が降ったり止んだりなので 
お散歩は行けそうにないかも・・

昨日は夕方も お散歩へ。
いや~走る走る!!
風もあり 気温もまあまあ低めで 良いのかな?
なんて 思ってたけど
単に うんPしたかっただけみたいでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-7-18-1.jpg

終ると ぼつぼつ歩くの~( -。-) =3
2011-7-18-3.jpg

台風接近よね~強風だわ!!
2011-7-18-2.jpg


暑いのは 暑そうで 
昨日も行き倒れ(≧ω≦。)プププ
2011-7-18-4.jpg


さて、何だか 毛がべたついてつ感じなので
シャンプーしました。

どこぞのレディのヘアスタイルみたいじゃない??
(*^m^*) ムフッ
2011-7-18-5.jpg

は~い サラサラ綺麗になりました(*^冂^*)b

足の毛を短くしたので
なんと楽な事!!( ^ー゜)b
乾かすのも DEKO毛とシッポだけで終り~
DEKO毛を 乾かしてる間に シッポも ある程度乾いてて
楽チンだわ(*^冂^*)b
2011-7-18-6.jpg

あんずはシーズーでも鼻が短いとの事で、
鼻の廻りの毛が直ぐに伸びて
目に入りそうになるので ママカットしました。
まあ こんなもんでしょ~・・・^0^;;
2011-7-18-7.jpg


今日も へそ天で お休み中です(笑)
2011-7-18-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

食べてばかりじゃ??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


最近5時前に 母の横に座って
『グ~グルグル~』と 喉を鳴らしてるの。
放っとくと 『ワン!!』と・・
これって 催促???
起きれ!散歩行こう!!かな?
2011-7-17-1.jpg

なのに 外に行っても
そう歩かず うんPも しっこもしないのよ!!
2011-7-17-2.jpg

時間も短いし・・
外に出るだけでも 良いのかもね~^^と。
2011-7-17-3.jpg


もう夜も暑いし 朝外に出たら終りで 退屈だもんねえ・・

なので オモチャのポケットに おやつを入れてみました。
直ぐ 取り出して 食べました。。早!!!
2011-7-17-4.jpg


昨日のスイカアイスを あんずにも・・
でも どんどん舐められそうなので(笑)
ワン用アイスを あげました。

運動量も少ないのに 食べるのは多いような??
フードは少な目にしてるけどね・・
夏痩せ・・ならぬ 夏太りかも?・・・
2011-7-17-5.jpg


さて スイカの入れ物
スイカのシマシマは外のパッケージで 取れてしまって
なんだかねえ・・
メロンやみかんは 可愛いのに。。
なので 捨てました(笑)

そそ ペロママさんが言うように
メロンやみかんの入れ物には
なじえか 輪ゴム入れてあったよね~(爆)
2011-7-17-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

リサ&ガスパールの浴衣で・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は 爽やかでは 無かったわ~・・
夕立がなかったからか??
蝉が本格的に 鳴き出したし
蝉の声を聞くだけで (´ ロ`;)ゞ あち~

最近 朝早くの お散歩なので
DEKO毛も三つ編みも、ザザッとしています
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-7-16-1.jpg

今日は、リサとガスパールの浴衣よ♪
可愛いけど ちと小さいの~^^;;
サイズが無かったけど これが欲しくって買いました。
サイズはDSS・・ダックスサイズの小さい方。
DSでも良かったんだけど これしか無いのでねえ・・
SSが有れば 1番良かったんだけどねえ・・
まあ 着れない事はないし・・・って 
やっとこさ着れてる感じかも(≧ω≦。)プププ
2011-7-16-2.jpg
DSS
首廻り・・18~22センチ
胴廻り・・30~35センチ
体重・・・目安として 3,5キロまで
・・って どれも オーバーじゃないの~!!
((((_ _|||))))ドヨーン

首廻りって 計ったことないよねえ・・
現在胴回り 38センチなの~・・
伸びない素材は 少し大き目じゃないと・・
なのにねえ(≧ω≦。)プププ



そんな目で見ないでよねえ・・
可愛いぞぉお!!(;^□^)あはは…
2011-7-16-3.jpg

そうでしゅか??(*^mm^*)にひひ・
。。って 毎度の アクビの顔なんだけどね(笑
2011-7-16-4.jpg

暑くなったもんね・・
2011-7-16-5.jpg

はい!今日も行き倒れ~~(≧ω≦。)プププ
・・って 夏場は短い お散歩なんだけどね・・
2011-7-16-6.jpg
今朝は カラスが塀の上に居て
逃げないのよね~
なーーんか近いと 突かれないかと怖いよねえ・・・



入れ物に引かれて(笑) こんなの 買ってみました。
ほんのりスイカ味で美味しかったです(q^Q^q)ジュルジュル
2011-7-16-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書
終に穴が。。あ~ぁ・・・(;¬_¬)・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 夕立もなく 暑い日になりました。。
が、以外と朝は沢やかな感じでした。

少し明るくなってお散歩へ。
これでも、まだ夜明け前です。
2011-7-15-1.jpg

早いからか?アクビばかりしてます(≧ω≦。)プププ
2011-7-15-2.jpg
今日も 黒ラブ、ビーグルちゃんに 会いました。
あんず 近づけず~・・気にはなるんだけどね・・・


人に 良い感じでも ワンにはやはり暑いのかな。。
はあはあ・・
2011-7-15-3.jpg

帰ると お腹を冷やしていました(笑)
2011-7-15-4.jpg


あぁ~あ・・・
やってくれてました。
穴が・・・
今年で終りかも。。
このベッドは・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-7-15-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

あれまあ。。。(;¬_¬)・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ここの所 毎日夕立が有り 涼しくなっています。
昨日はまあ良く降りました。
雷も鳴って あんず ドキドキ(笑)
中々慣れませんねえ・・・

今日もザザッとセットして(笑)お散歩へ。
2011-7-14-0.jpg

朝日が眩しいですね~。
2011-7-14-1.jpg

今朝も爽やかな お散歩になりました。
2011-7-14-2.jpg

最近 良く新聞配達の おじちゃんに会うのよね~^^
今日も会って
『毎日 リボンが違うね。。あら服も・・』だって(≧ω≦。)プププ
毎回 なでなでしてくれるもんね^^
2011-7-14-3.jpg


昨日 オモチャを洗いました。
ほら 綺麗になった?でしょ!!
1つずつ 手洗いして 中に入ってるピーピーに
水が入ってないか確かめて 
1つ1つバスタオルに包んで水を吸わせて干します。
2011-7-14-4.jpg


新しい冷え冷えハウス
ホリホリしていました。
またこれがカシャカシャ良い~音がするのよね~

頭を下に付けて 掘っています(笑
2011-7-14-5.jpg

あれまあΣ( ̄ε ̄;||| 
こんなになってます。
出てる糸を切りました。
2011-7-14-6.jpg

はい!本犬 気持ち良さそうに 寝ています(*^m^*) ムフッ
2011-7-14-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

弱虫ね~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は 寝そうになったけど 横に座ってる あんず。
はいはい 行くよ~!!

三つ編みも ザザッとしてヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-7-13-1.jpg

今朝は 爽やかだったわ!!
何時まで続くか?この爽やかさは??
2011-7-13-2.jpg

今朝も会ったのよ!!
黒ラブちゃんに・・
あんず、近づかないの~(≧ω≦。)プププ
遠くになると 気になるのか?ジッと見ていました。
そんなんじゃ お友達になれないよ!!・・
2011-7-13-3.jpg

ビーグルちゃんにも会いました。
大きいでしょ~(*^m^*) ムフッ
おばあちゃんとか。
とっても良い性格でワンも 人も大好きだって!!
あんずは、ワンより おばちゃんが 良いみたいです^m^
2011-7-13-4.jpg
ワンちゃんが しつこく 寄ってくるので
シッポは下ろしたまま、母に上って来たの!!
母は皮膚が弱いので あんすの足。。爪で、直ぐこんなになります。
だから 半袖は出来るだけ着たくないのよね~・・
知らない人が見たら うわ!!っと 驚くし 
いちいち説明するのも面倒だし・・ね^^;;


『ごめんでしゅ・・・』
『反省してる??』
。。って アクビかよ!!(笑
2011-7-13-5.jpg


さて、先日買った うさちゃんの ワンピは こんな感じです。
お腹と裾のレースの部分を少し短くしました。
やっぱ SDは丈が長いのよね・・
涼しそうな綿素材です。
2011-7-13-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


今日も おニュ~で(*^mm^*)
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日の写真は 昨日夕方の お散歩の様子です。

夕立があり お散歩は無理かな?と思ってたら
路面は乾いてるし 涼しいでは 有りませんか~
w(☆o☆)w オオー! 
なので お散歩へ!!

先日買ったグリーンのワンピで^m^
2011-7-12-3.jpg

ガロくんにも会ったの。
そそ!ガロくん 7,7キロだそうでーす!!
デカイよね~(*^m^*) ムフッ
2011-7-12-4.jpg

この後 黒ラブに会って クンクンされて
あんちゃん チビッたの~(≧ω≦。)プププ
シッポは 道路掃除~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
『怖かったでしゅ・・』小心者よねえ・・

ガロくんは 流石男の子
威嚇していました(笑)
あんずと ガロくんは 仲良しなの~(*^m^*) ムフッ
2011-7-12-5.jpg


さて 昨日のブルーのワンピは こんな感じです。
可愛いでしょ~(*^冂^*)b
2011-7-12-1.jpg

ブルーのタータンの パッチンは nanaさんに 貰った物なの~♪
使うチャンスが出来て 嬉しいわ~♪
この お洋服に ピッタシでしょ~v(≧∇≦)v
2011-7-12-2.jpg

この 浴衣も アニードッグのなんだけど
あ!これも福袋ね^^;;
これは 帯で縛るタイプの浴衣なんだけど
はやり 大きいので あげました^^
可愛いでしょ~♪♪
2011-7-12-7.jpg


現在持ってる アニードッグのお洋服は こんなもんかな・・・
そこの あなた( ̄▽ ̄)σ(笑)
これ以外のを見つけたら こんなのあったよ~と(*^mm^*)
今年、去年より前のがあれば。。だけどね。
2011-7-12-8.jpg


お散歩途中
なんだか 鳥が沢山いるわ~と。。
ムクドリかな??住む所がないのかしら??
下は糞が沢山なので ササッと行かないと
おまけを貰うもんね( -。-) =3
2011-7-12-0.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

アニードッグの お洋服。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は 寝坊して お散歩には行けず・・・
そして 夕方・・ ゴロゴロ雷に雨です。

なので お洋服の ご紹介でもヾ(;´▽`A``アセアセ

母 大好きな アニーズドッグのお洋服。
この服を 初めて買ったのは 福袋でした。
いや~ん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
でも サイズが大きく 仕方ない福袋なんだしと
チクチク小さくして着せていました・・が
やはり 大きいのよね~

他のはあんずサイズが有って買い換えたんだけど
これだけ無く、可愛いので まだ持ってました。
それが (*^mm^*)にひひ・見つけた!!!
あんずサイズの服を♪
なので早速購入。

あんずサイズは AS
ぺッパラだと   SS
Sは どちらも Sだけどね^m^

並べると こんなに大きさが違うの。
2011-7-11-1.jpg

(⌒^⌒)b うん ジャストじゃないの~♪
2011-7-11-2.jpg

服の真ん中に付いてる リボンをDEKO毛用にしてたのよねえ。
2011-7-11-3.jpg

前も首の所にレースのフリルがあって 可愛いの~♪
2011-7-11-4.jpg

ついでに もう1枚 持ってないのがあったので 購入しました。
去年・今年のは いまいちなのよね~・・
前のが 可愛いわ。。と^m^
2011-7-11-0.jpg
ペッパラと アニーズドッグの服は 可愛いわぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


【2011.07.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
朝でも・・夕・・ゆう・・ゆ・・浴衣・・(* ̄m ̄) ププッ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝だと言うのに 蒸し蒸し・・ではないけど 
爽やか・・でもないし・・・

今日も 浴衣~(≧ω≦。)プププ
赤いでっかい帯。。リボンよ!!
2011-7-10-1.jpg

夕焼けでは ありません。
朝焼けです(笑)
2011-7-10-2.jpg

ぼちぼち 歩いて・・
2011-7-10-3.jpg

何時ものように 座って眺めて・・・
2011-7-10-4.jpg

でっかいアクビも・・・
2011-7-10-5.jpg

帰る頃はお日様が出てきました。
今日も暑くなりそうだね。
2011-7-10-6.jpg

帰って まだご飯には早いので寝て
ご飯食べて
遊べと きて
2011-7-10-7.jpg

また寝ています(*^m^*) ムフッ
2011-7-10-8.jpg

今日 今年初 蝉の声を聞きました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン あの声を聞くだけで 暑いわ!!
これから ガンガン鳴くんだろうなぁ・・
(;´o`) はぁ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

今日も浴衣よ~♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


あんず地方も 梅雨明けしたとか・・
昨日位からの暑さは 不快だわ~!!!
空気がどよ~んと 熱いのよね。。
不快不快!!!午後から 雨になるかも・・・
も あるのかもね。

今日も 浴衣よ~♪
誰かは 恥ずかしくって着せれないとか言ってたみたいだけど
そんな事は無い無い!!・・・と 言う母も
去年は なんとな 恥ずかしいかも。なて思ってたのよ。
でもねえ みんな気にしないで 可愛いだもん!!どんどん着せて!!
って 言われて その気になってますヾ(;´▽`A``アセアセ
今年は がんがん着せるぞぉお!!

ほら 可愛いでしょ~(*^冂^*)b
2011-7-9-1.jpg

でっかいアクビも(≧ω≦。)プププ
2011-7-9-2.jpg

リボンの帯が豪華で 良いんでないかい(*^mm^*)
2011-7-9-3.jpg

まあまあ 歩いて。。
2011-7-9-4.jpg

やはり 上げろと言って・・・
2011-7-9-5.jpg

はい!帰ってへそ天で 寝ています(爆
いや~なんだか 横着な格好だわ!!

昨日は やわやわうんちの 心配 ありがとうございました。
今日。。まだしてません。
出たら ご報告しますね(笑)
2011-7-9-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書
浴衣で お散歩。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


買った浴衣で、お散歩へ行きました。
風もあって そう暑くないみたいだったのね。

会う人会う人に
『浴衣着てる~』とか
『わ!!あんずちゃん 浴衣たい!!』
とか 可愛いって一杯言われたの~(*^m^*) ムフッ
浴衣 可愛いよね~。。。
2011-7-8-1.jpg


途中 ワン友さん達と 会って
一緒にお散歩へ。
あんず1人(?1ワン)あっち行き、こっち行きで
はあはあ ヾ(ーー ) オイオイ
2011-7-8-2.jpg

風があって 良い感じじゃない?
でも 暑そうだねえ。
2011-7-8-3.jpg


ちょっと うんちがやわやわで 
コロンと出ない シッポに付いてしまっの~。
2回も したので 即帰って 洗いました。
お腹冷えたのか??なんでだろうね?
今日まで 様子見しましょう。
2011-7-8-4.jpg
風になびく(?笑)髪(?)が 色っぽいわ~(爆


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

ナナちゃん 13歳おめでとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は七夕。
天の川は今年も見えそうにないかも・・・

そして ナナちゃんの 13歳のお誕生日です。
ナナちゃん お誕生日おめでとう♪♪
凄いョ凄い!!13歳。
20歳目指して頑張ってね!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
2010-7-7-1.gif


さて そのナナちゃんが持ってる このグリーンの服
前から 可愛いなぁ~と 思ってた服です。
(*^mm^*)にひひ・ 有ったの~♪なので買っちゃいました。

ナナちゃん お写真お借りしましたo(_ _)o
サイズはSS でもあんずの方がちょっとキツメだよね~・・
2011-7-7-5.jpg

素材は薄くって 涼しそうです。
2011-7-7-4.jpg

DEKO毛の パッチンも グリーンにして(*^冂^*)b
2011-7-7-6.jpg

この3着 買ったわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あ!勿論バーゲンよ!!
2011-7-7-1.jpg

向日葵の浴衣が欲しかったんだけど
無かったので 金魚に。
これも 可愛いんでない^m^
2011-7-7-2.jpg

うさちゃんの ワンピ。
これは 前から 良いな~と 思ってた服です。
が、サイズがなく DSにしました。
なので 少し丈が長いかな?・・
お腹の部分が余るので チクチクしましょう(*^m^*) ムフッ
下のレースの部分も 上げよう・・・

ペッパラの服は やっぱ可愛いわぁ♪♪
2011-7-7-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書
今日も雨 新しいおもちゃで&フード
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 暑くなって お散歩に行けず
今日はまたまた雨 それも 大雨になっています。
よ~降るわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ここの所 毎日 フードには トッピングをしていました。
おやつも多く 少々(   ^v^   )デブに なりつつあったので
トッピングなしにしたら フードを食べない~・・・
昨日で 3日目。
昨日朝は・・も・・食べず 夜は10粒程
根性者。。犬だよなぁ。。(笑

お腹が減ると食べるだろう・・と
根気比べしていました(笑

今朝は 流石に お腹が減ってたのか
フードを食べました(≧ω≦。)プププ

その後 おやつを1つね^^
2011-7-6-5.jpg


今日も雨でお散歩には行けないので
新しいおもちゃを出してあげました。
新しいのは食いつくもんね(*^m^*) ムフッ
2011-7-6-1.jpg

あたしのよ~って見てる?(笑
2011-7-6-2.jpg

ピーピー音も出せて 暫く遊んでいました。
投げて持って来て 投げて・・で 遊んだのよねえ。
2011-7-6-3.jpg

暫くすると 飽きた??早!!(≧ω≦。)プププ
みんなそう??だよね?
2011-7-6-4.jpg


さて patochanママさんが 冷蔵庫のカーテンをしたと言ってたので
我家も前から してますよ~と^m^
これは 100均で買った物です。
そろそろ 汚くなったので 換えようかなぁ?・・
2011-7-6-0.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

やはり 蒸すねえ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ムシムシ暑いねえ・・・

今朝は雨上がりの路面なので 
遅くにお散歩へ。。と言っても午前中なんだけどね・・
行こうとしたけど やはり暑いので 止めました。
お日様は出たり引っ込んだり・・
やはり この時間は 無理だなぁ
と・・
2011-7-5-2.jpg

新しい服まで 着たのにねえ・・・
おニューは おニューなんだけど 
買って着せてなかった物なの~・・・
2011-7-5-1.jpg

綿素材で 涼しそうでしょ♪

リボンもパッチンも 合わせたのに・・
ま、仕方ない この暑さじゃ
散歩させるほうが 可哀相だもんね。
2011-7-5-3.jpg

最近は 見ないけど
真夏の 午後・・3時とかに散歩させてる人が居たり
それって 虐待じゃん!!とね^^



もう1つ 買った・・ものの 着せてない服がこれ!!
フォルダーネックで 可愛いでしょ~♪
2011-7-5-4.jpg

でも 着せると なーーんか いまいち^^;;
ワンにフォルダーネックは似合わんような・・・・
欲しいって方 あげます・・って要るのか(笑
あんずサイズなら ナナちゃんくらいだもんね^^;;
あ!でも 伸びるよ~(爆)
2011-7-5-5.jpg

はい 行けずに また寝てしまいました。
朝ご飯も食べずに・・・
2011-7-5-6.jpg


さて 私のPCの マウス、キーボードは 無線です。
キーボードは 草々電池は無くならないけど
ま~マウスの早い事!!なので電池は何時も 買い置きしていました。
しかーーし 今はマウスを有線にしたので 
電池が 減らないーーー!!(笑
こんな買ってどうしましょう・・・
前なら 10パックくらいは買ってたのにねえ~・・(笑)
2011-7-5-0.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

キャンディーのワンピで・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝は雨模様だったので 少し遅めのお散歩へ。
まだ路面が乾いてない所もあるけど
これからまた雨になるらしいので、
お散歩には 良い感じの時間だったかもね。
2011-7-4-1-1.jpg

あら?眠い??
お!ウインクね(≧ω≦。)プププ
2011-7-4-1-3.jpg

風が強くって 今日もおちりが・・
2011-7-4-1-2.jpg

(* v v)。 ハズカシ (笑)
2011-7-4-4.jpg


やはり上がる??
視線の先には
おじさんが釣りをしていました。
2011-7-4-5.jpg

(⌒^⌒)b うん 今日も可愛いぞぉ♪
      ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-7-4-6.jpg


今日のワンピは キャンディー模様のワンピなの。
なので DEKO毛の リボンも キャンディーで(*^冂^*)b
DEKO毛 2つも 可愛いよね~♪
用意は大変だけど・・・
2011-7-4-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

朝は ボ~??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も曇りの あんず地方。
また雨になるかも?との事で 早めのお散歩へ。

朝のお顔って ボ~ッ!!と、してるような?(* ̄m ̄) ププッ
まだ 目が覚めてない??(笑)
2011-7-3-1.jpg

今日の服は アニードッグの服です。
ここの服は 姫系でフリフリも沢山で 可愛いの~♪
ペッパラ同様 好きな服です。
2011-7-3-2.jpg

今日は・・も(笑)歩くのはぼちぼち・・・
だったけど 久し振りに走る~~!!!
2011-7-3-3.jpg

(⌒^⌒)b うん 良いお顔だよ♪
2011-7-3-4.jpg

走ると はあはあ・・
2011-7-3-5.jpg

やはり湿度が高いので 不快よねえ・・・
2011-7-3-6.jpg

はい!お家に帰ると
へそ天で 寝ています(笑)
2011-7-3-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
