プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨続きで、久々の お散歩へ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ここの所 雨続きの あんず地方。
久々の お散歩へ・・・
2011-10-31-1.jpg

(⌒^⌒)b うん 小顔になってて可愛いわ~♪
2011-10-31-2.jpg

久々の お外は嬉しいよね~^^
元気に歩く あんずです。
2011-10-31-3.jpg

今日は ツナギで♪
初めての おばちゃんに
『あら~こんな服の あると??可愛いかね~♪』と・・
何時も会う おばちゃんが
『あんずちゃん 沢山持ってるとよ~』って(*^m^*) ムフッ
何か 嬉しいよね~♪♪

ペッパラにしては パンツは長めなの。
秋物だからかな??
2011-10-31-4.jpg

久々に 川を眺めて・・
2011-10-31-5.jpg

でも あっと言う間に暗くなるのよね~・・・
2011-10-31-6.jpg

夕焼けが綺麗だわ!!
2011-10-31-7.jpg

はい!良いお顔が 撮れました。
2011-10-31-8.jpg



こんなの買ってみました。□Dヽ(^○^)イタダキマース!
甘いけど 美味しかったわ♪
2011-10-31-9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


初エクステに、おニューの服♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんず地方、今日は雨模様です。
お散歩は 中止~・・・

お友達から あんずに、プレぜントを頂きました。
可愛い服と エクステ♪
2011-10-29-1.jpg

リボンは沢山持ってるので たまには、エクステをと♪
DEKO毛、お耳の毛も長いのでと、長目のエクステを頂きました。

(≧∇≦)キャー♪エクステなんて 初だわ♪♪
2011-10-29-2.jpg

服もドットで ファー付きのフリフリ♪
ファーは 取り外しが出来ます。
2011-10-29-0.jpg

早速 エクステを!!
わお!リボンがデッカイね~^^
2011-10-29-4.jpg

長さは あんずの毛に丁度良い感じかな・・
三つ編みに編みこむのも 可愛いよね~♪
2011-10-29-5.jpg

では服も試着を♪
(*^m^*) ムフッ 中々可愛いんでない??
2011-10-29-6.jpg

サイズも丁度良い感じです。
さん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2011-10-29-7.jpg


9-0.gif

暑い夏に 母の手荒れで お手入れもしないでいたけど
秋の薔薇も 咲いてきました。
やっぱし薔薇は良いわ~(o^ー^o)

ぼちぼち 手と相談しながら ガーデニングもしよっと。
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
ららちゃんの『気まま日記』
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


トリミング
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


朝は雨模様で、嫌だな~と思ってたら
行く頃には止んでいました。
お迎えに行く時は お日様も出ていました。
良かったわ~雨ワンじゃなくって(≧ω≦。)プププ

お迎えに行くと『クワ~ン!!』と大きな声の鳴き声??
みたいなのが聞こえて、あちゃ!!あんずのこんな声初めて聞くな。。と
思ってたら、あんずではなく 柴ちゃんが 鳴いてました。
あんずでは無くホッε=( ̄。 ̄;)フゥ

何時もなら母の顔が見えると キャンキャン!!言ってるのに
柴ちゃんに 圧倒されたのか?鳴いていませんでした
(≧ω≦。)プププ


お耳の検査が終ってなく、一緒に診察室に入り、見て貰いました。
興奮しまくりで 体重計の上で ジッとしなく・・( -。-) =3
抱っこしろ~と 離れません。
また置いて行かれるかもと、思ったのかもね~^^

体重は、3、9キロ。
最近毎日 おじゃがやってるので もしかして太ったかな?と
思ったけど 太ってなく ホッ^^
2011-10-28-1.jpg

終った後、三つ編みにして、くれました。
あんちゃん お目目が落ちそうだよ!!
2011-10-28-2.jpg

今日は シーちゃんが沢山居て、3頭連れた方の 1頭はフルコートでした。
親子かな???
良いなぁ~憧れるわ!!フルコート。
年取れば 毛質も変わるかな?だったけど、やはり あんずはパピーコートみたいですね。
短くカットすると 硬い毛が出るとかも 言うけどね・・・
寒い間は 伸ばしてみる事にしますね~。

待合室は 一杯だったので 下の椅子で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2011-10-28-3.jpg

やっと まあまあのお顔に、なったかな??
でも 興奮しまくりで DEKO毛がもう乱れてる~(;´o`) はぁ~
2011-10-28-4.jpg

今日の リボンは紫色よ♪
セット注文なので 紫は 滅多に入ってないとの事で
紫が入ったので あんずに使ってくれました。

可愛い子だけに 使おうと置いてたって・・
(≧∇≦)キャー♪お世辞でも 嬉しいわ♪♪
紫 中々良いんでない~(*^m^*) ムフッ

お目目の横の毛も少し伸びて、リボンの位置も 
ちょっとだけ外側に出来るとの事でした。
2011-10-28-5.jpg

後ろは 2つを1つに三つ編みにして 貰っています。
伸びたよね~DEKO毛も。
2011-10-28-6.jpg

帰って おやつを。
2011-10-28-7.jpg

やはり、お疲れなのか 寝てしまいました。
2011-10-28-8.jpg



さて、新じゃがで ポテサラを作ってみました。
美味しそ~でしょ~!
美味しいのよヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011-10-28-9.jpg

病院にも ホットサンドにして持って行きました。
これを 2つね♪
あんずの為にセッセと 賄賂もね~(* ̄m ̄) ププッ
2011-10-28-10.jpg

母のお昼も 作っていました。
(q^Q^q)ジュルジュル 美味しかったわ♪
2011-10-28-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.10.28】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
お日様 ポカポカ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


寒い朝になりました。
阿蘇では 寒暖の差20度・・
あんず所でも 寒暖差14度あったとか。
この前まで 暑い暑いって言ってたのにねえ・・・

寒くなったので お日様が当る所に敷物を置いてあげました。
2011-10-27-2.jpg

ポカポカお日様に当る所に居るあんず。
2011-10-27-3.jpg

寝てしまいました(*^m^*) ムフッ
2011-10-27-4.jpg

家でも寝てます(≧ω≦。)プププ
明日は トリミングです。
2011-10-27-0.jpg


9-0.gif

母、大好きな ロイズのチョコを 頂きました。
(≧∇≦)キャー♪ 嬉しいわ~♪♪
どちらも 初です♪
北海道展があると チョコチップを大人買いしてました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

フルーツバーチョコレート。
ストロベリーパウダーを練りこんだホワイトチョコに
マンゴー、クランベリー、ストロベリーにバナナの風味♪
初のお味で 美味しかったわ~♪

じゃがいもチョコレートも楽しみ~♪♪♪
2011-10-27-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

gremz 6本目が大人の木になりました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


gremz 6本目が大人の木になりました。
今回は 何処に植林されるのでしょうかね?
グリムズ6本目

9-0.gif


今朝はとっても寒い朝でした。
また暖かくなるらしいけど 暑かったり寒かったり
体がついて行かないわ~(;´д` ) トホホ


今日は 深紅の ツンデレワンピよ~♪
スカート部分の フリフリが 可愛いの(o^皿^)\ニパッ♪

ここのお店の この服の モデルになってます(*^冂^*)b
もう1枚 ピンクのワンピもね~♪
2011-10-26-1.jpg

夕日が尻尾に当って綺麗だわ♪
2011-10-26-2.jpg

気になる、気になる。。電車が(*^m^*) ムフッ
2011-10-26-3.jpg

おかしゃんの 足 おじさんの足みたい・・
(▼皿▼#) カチーン!! 失礼ね!!!
2011-10-26-4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011-10-26-5.jpg

今日も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
から 許す・・なーーんてヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-26-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


成りきりウサギちゃん 赤い苺バージョン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 雨になると思って 早めの お散歩へ・・・
((゜m゜;)アレマッ! あんず地方、雨になるんじゃなく
晴れるんだってヾ(;´▽`A``アセアセ
曇りで、お散歩には 良い感じでした。

今日は 成りきりウサギちゃん 赤い苺バージョンよ♪
(*^m^*) ムフッ
フードを被せると 固まります(≧ω≦。)プププ
2011-10-25-1.jpg

リボンも 服と同じ 白地に赤い苺に デッカイ苺のリボンよ♪
てんとう虫付きなの~(≧ω≦。)プププ
2011-10-25-2.jpg

可愛いでしゅか?
(⌒^⌒)b うん 可愛いよ~♪
2011-10-25-3.jpg

曇りだと 良い気温みたいで 良く歩くあんずです。
2011-10-25-4.jpg

ポーズもきまって・・・(* ̄m ̄) ププッ
2011-10-25-5.jpg

おけつ プリティじゃ??(≧∇≦)キャー♪
2011-10-25-6.jpg


気になる 気になる・・・
遠くに、ワン友さんが 居たもんね~
この後、一騒動でした^m^
2011-10-25-7.jpg

ちょっと 足を伸ばして学校まで行って来ました。
授業中で シーンとしてたね。
2011-10-25-8.jpg

帰りは ぼつぼつ・・ぼつぼつ・・
早く歩けーーーーと、言いたくなる程 遅いの~(;´o`) はぁ~

抱っこしろ~か??
も~時間が掛かるので抱っこで帰ったわ!!

夏場は短い お散歩だったのでか?
長くなると 歩かないコールが・・・
もう少し寒くなると 歩くかな??
歩こうね~・・・
2011-10-25-9.jpg


9-0.gif

ヨーグルトの空箱を無い鼻を 突っ込んで 
必死で舐めています。(≧ω≦。)プププ
2011-10-25-10.jpg

美味しかったかしら??
思ったより 汚れてないみたいだね。
お湯で拭かないと 臭いのは取れないのよね。
しっかり ゴシゴシ拭いたわよ~!!
2011-10-25-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


成りきり『イチゴちゃん』よ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 成りきり 苺ちゃんのお洋服で お散歩へ。
背中のバッグは ボタンが付いてておやつが入れれるの~

『って 入れてくれないでしゅ』
『おやつは お家で 食べたでしょ~』

『バッグの意味無いでしゅ・・』
『いいの いいの~飾りで・・』(* ̄m ̄) ププッ

2011-10-24-1.jpg

ピンクの苺に合わせて ピンクの苺の おリボンで♪

お顔の横の毛が どうにも 気になって
少しだけママカットしました。
お顔 モサモサだわ・・・
2011-10-24-2.jpg

夕日を浴びて 綺麗でしょ~♪
2011-10-24-3.jpg

影も長く・・・
母の足も 長いわ~(o^皿^)\ニパッ♪
2011-10-24-4.jpg

聞かなかった事に しよう・・・By あんず
      ヾ(ーー ) オイオイ
2011-10-24-5.jpg

(/0 ̄) ふぁ~なんか言ったでしゅか??
           ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-10-24-8.jpg
2011-10-24-6.jpg


今日は お友達に会ってご機嫌な あんずです。
▼o・ェ・o▼ではなく 幼稚園の お友達~
久し振りだもんね^^
2011-10-24-7.jpg

今日も 元気な あんずです♪
2011-10-24-9.jpg


今朝の あんず。
お目覚めしたかしら??(*^m^*) ムフッ
2011-10-24-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場




何とか 復活!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


まだ完璧ではないけど
何とか 復活・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
心配して下さった方々 ありがとうございました。

久々 お散歩の写真を・・
お目目の横の毛が 伸びてますなぁ~
ここ 伸ばしたが 良いのかな?・・・
可愛くないし・・・カットしようか?我慢か??
そろそろ トリミングだもんね。
2011-10-23-1.jpg

秋らしい 装いで。
2011-10-23-2.jpg

DEKOのリボン??そうよ~ワザと段にしてます。。
2011-10-23-3.jpg

ほんとかよ??(;¬_¬)・・・・
2011-10-23-4.jpg

ほんとよ~。。って まあ追求はしないの~
2011-10-23-5.jpg

怪しいもんです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-23-6.jpg

そろそろ 草も枯れて くれるかなぁ??
2011-10-23-7.jpg

今日も元気な あんずです。
2011-10-23-8.jpg
2011-10-23-9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

1年前・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


まだ腰痛がいまいちの為 中々PCの前に座れず・・
座れるけど 痛くなってε=( ̄。 ̄;)フゥ
明日は 少しは良くなりますように(-||-)合掌

↓お返事 お待ちくださいねo(_ _)o

写真が ないので・・
1年前の あんず。

(⌒^⌒)b うん 可愛いわ♪・・・
はやく あんよの毛 伸びないかな・・・
2011-10-22.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.10.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
閉店しちゃうの~・・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


めぇままさんに頂いた おじゃがを持って
ワン友さん家へ 行って来ました。
去年 ペッパラの 浴衣を頂いたお宅よ♪
覚えてる??さくら模様の浴衣。

(*^m^*) ムフッ 可愛いわ~♪
この浴衣を頂いてから 浴衣も可愛いわ~と 
着せるようになりました。
2011-10-21-0.jpg


お話してたら ななななーーんと
ペッパラ・・マザーグースのお店が 閉店になるとか!!
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 
 
今では ワンも 連れて行けるし 試着も出来るもんね。
ここは 大型ショッピングモールの中にあるお店なので
勿論 ワンは禁止。
23日までで 閉店になるって 聞いてびっくり~!!

と、言っても そんなに買ってた訳ではないけど 無くなると思うと淋しいわ~

で、あんずに 『ガスリサ』のツナギを頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪嬉しいなぁ~♪
ガスリサも 大好きなの~♪
2011-10-21-1.jpg

帰ってさっそく 試着を!
(⌒^⌒)b うん 可愛いんでない・・
2011-10-21-2.jpg


あ!母 病気なのに(爆)行って来たの。
無くなると思うと・・・ねえ・・・
土・日は 人も多いし
雨なのに 行って来ましたヾ(;´▽`A``アセアセ

秋冬物は定価で そういい感じのって無かったわ。

夏物のバーゲンがあってたので 2点購入しました。
と、言っても2割引き 半額にして欲しいわ~。。と
閉店なのに 大したサービスも割引とかも なかったです。

またまた 試着を!!
これも 『ガスリサ』の夏物。
でも サイズがなく DS(ダックスサイズS)なので 丈が長いの~。
これは、パンツの所のシャツを少し縫い込むと良いかなと・・
2011-10-21-3.jpg

ミニーのワンピ。
これは あんずサイズ(SS)があったので購入。
ミニーのは可愛いのよね~♪
スカート部分がフリフリなのが 最近は好きなの~^^

今年は 出番はなさそうだけど 来年用って事で。
2011-10-21-4.jpg

そして お茶のシートも1つ買ってきました。
あんず 基本シッコは家でなので 
雨の日とかは匂いが軽減されます。
2011-10-21-6.jpg


嫌いや モデルを(笑)して貰ったので 
ご褒美もね~♪
大きなお口開けて 食べています(*^m^*) ムフッ
これは 歯磨きトリーツで しっかり噛んで歯石が取れるようになってるとか。
ほんとに取れるかは??だけどね・・
2011-10-21-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

今年も 美味しいおジャガ ありがと~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は 風邪気味に腰痛で お休みしていました。
風邪の方は まあ良い感じだけど 腰痛は 中々ε=( ̄。 ̄;)フゥ
PCが ディスクに置かず 下に置いて 座ってやってるので 腰に負担がきて 痛いわ~(;´д` ) トホホ
PCディスクに置くと なじえか あんずが膝に来るの~
(;´o`) はぁ~
てな 訳で ぼちぼちします。
訪問も出来ずにo(_ _)oです。

そんな中 
北の国から 道産子男わんの めぇままさんから 今年もジャガイモが届きました。
無理を言ってお願いして 送って貰っています。
(q^Q^q)ジュルジュル んまいのよね~北海道のジャガイモは♪

仲良しさんは 毎年 おすそ訳してるので楽しみにしてます。
ので、今年は少し大目にお願いして送って貰いました。
『きたあかり』をお願いしました。

甘くって美味しいのよね~♪
あんずにも 朝から食べさせました。
2011-10-20-1.jpg

うわ!!デカイね 白南瓜
家の包丁で切れるかしら??(笑
あんずにも あげるからね~^^
2011-10-20-2.jpg

カチョカバロ・・・これが 美味しいのよね~(q^Q^q)ジュルジュル
中々こちらでは 手に入らないので こちらも お願いしました。
2011-10-20-3.jpg

おお!!オーブンマジック
これは簡単に ローストチキンが出来るのね~♪
クリスマスにしようかな(*^冂^*)b
2011-10-20-4.jpg

そして あんずの おやつ。
誕生日に頂いた おやつ終ってたので 良かったね^^
鹿は 売ってないので お願いしました。
2011-10-20-5.jpg

この缶に おやつを入れています。
触るだけで、パッと見るの~(≧ω≦。)プププ
2011-10-20-6.jpg

いまは このおやつしかなく
途中でやめて 食べずに放っています。
食べないのよ~贅沢ね!!
2011-10-20-7.jpg

まだ開けてないのに 匂うんだろうね~
早くくれ~~と 催促のホリホリするのヾ(ーー ) オイオイ

鹿肉は 美味しいんだろうね~
1つ完食しました。
2011-10-20-8.jpg
めぇままさん お世話おかけしました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
お代は足りたかしら??(* ̄m ̄) ププッ




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.10.20】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
久々 公園へ・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


秋晴れの 良いお天気になりました。
カーぺットが欲しい朝になりましたね・・・
今日は 朝からお散歩に・・・

朝ごはん 食べて ゲージに入って寝てるあんずを起こして
お散歩に(* ̄m ̄) ププッ

お着替えして 『よし!いいよ!』と言うと
お散歩と解るので 嬉しそうにしています^^

バーバリー風の ワンピで 秋らしく(?)(*^m^*) ムフッ
上は綿素材だけど スカート部分はウールです。


ここの お洋服は リード穴が ちゃんと作ってあるんだけど
それは首輪のリード用なので
胴輪用に お花を付け直して その下に穴を作りました。
2011-10-18-1.jpg

こんな所って好きよね~
も~左側は 服も あんよも汚れが・・・(;´o`) はぁ~
2011-10-18-2.jpg


さて 秋晴れの良いお天気なので 
少し足を伸ばして 公園まで行って来ました。
2011-10-18-3.jpg

『早く 行くでしゅ・・よ』ってか・・・(笑)
2011-10-18-4.jpg


はい!!公園は はやり 広々
この時間は人も殆ど居なく 貸切だよね~(*^m^*) ムフッ
2011-10-18-5.jpg

一杯 あちこち クンクンしています。
2011-10-18-6.jpg

まだ草の所は 朝露で、少し濡れてるの・・・
2011-10-18-8.jpg

後ろの木 柿の木みたいで 秋だなぁ~と。。。
2011-10-18-7.jpg


良かったね~^^
また行こうね・・って
人が居ないので 大人しいあんずでした(≧ω≦。)プププ
2011-10-18-9.jpg

帰りは 歩かないコールで 抱っこしたの~
4キロでも重いわε=( ̄。 ̄;)フゥ
こんな時は前を誰か歩いてくれると 
ストーカーで 歩くんだけどね・・(苦笑)
2011-10-18-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ピンク・ピンク
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も 元気にお散歩へ。
2011-10-17-1.jpg

ピンクピンクに お人形さん付きの ワンピなの~♪
2011-10-17-2.jpg

おちりが 可愛いの~(*^m^*) ムフッ
2011-10-17-3.jpg

日暮れも早くなり 帰る頃には 暗くなっています。
2011-10-17-4.jpg

はい!今日も 良いお顔だね~^m^
2011-10-17-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ε=( ̄。 ̄;)フゥ やっぱり無理みたい・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


良いお天気のあんず地方。
2011-10-16-1.jpg

今日は、昨日のパンツとお揃いの色違いで ワンピバージョン♪
スカート部分は サクランボにオーガンジー素材。
これも 可愛いの~(*^m^*) ムフッ
2011-10-16-2.jpg

元気に歩いて クンクンして・・・
2011-10-16-3.jpg

後ろからワンコが来たので 中々進まないあんず。
ワンちゃんが 先に行くと ストーカーよ!!
でもね~ママさんが立ち話をしてると
あら?進まないのよ~!!

ワンちゃんが 吠えてたからか
ガンと動かないの~
あんずに吠えてた訳じゃないのに・・・
ったく 小心者(ワン)でしょ~(;´o`) はぁ~
吠えられると ダメみたいですね~・・・
2011-10-16-4.jpg

その後 おばちゃんに会って
テンション上がる上がる(≧ω≦。)プププ
そこのお宅は 柴が沢山入るのは 知ってたんだけど
ブリーダーさんかな??とか思ってたくらい居るの。
奥さんに言うと 旦那さんが柴好きで
奥さんは シーちゃんにポメを飼ってたとかで
暫くお話していました。
あんずを見て『3歳くらいかな??』って!
良く解るのね~と 関心した 母でありました(笑)
2011-10-16-5.jpg


さて こんな服 買ったの~(*^冂^*)b
デニム素材で、可愛いでしょ~♪
そこの あなた( ̄▽ ̄)σ 
また買ったのかよ!と思ってるでしょ・・
良いのいいの~
気にしないのよ~(≧ω≦。)プププ
2011-10-16-6.jpg

でもね あんずサイズがなくって チクチクすれば いいかな?
と、買ったけど
どうにも無理みたいだわ・・
借り物みたいだよね~(;´д` ) トホホ

補正に出すって言っても
ワンの服だし してる所も知らないし
補正って、以外と高いでしょ~
それで別の服買えるかもだし・・
どうしましょうかね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-10-16-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

台風みたいに 吹いたね~。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日・・昨晩の あんちゃん地方 台風並の風が吹きました。
少し涼しくなったかな?
今日は 午後から また雨模様との事で 朝から お散歩へ。

雨あがりなので 黒に赤いパンツよ~♪
勿論 リボンは 母手作りです(*^mm^*)
2011-10-15-0.jpg

昨晩の風で きんもくせいのお花が 散って
オレンジの絨毯が とっても綺麗です。
でも 後掃除は大変なのよね(;´o`) はぁ~
2011-10-15-1.jpg

きんもくせいの お花って とっても 可愛いよね^^
流石に もう香りは しないけどね・・
2011-10-15-8.jpg


今日はDEKO毛を 1つに結んだ所から 2つに分けて
お耳の毛と一緒に三つ編みにしました。
(⌒^⌒)b うん 可愛いわ~♪♪
後ろ姿は どこぞの令嬢みたいじゃ な~い(≧ω≦。)プププ
2011-10-15-2.jpg

気温も低めで 元気に歩きます。
2011-10-15-3.jpg


今日はね、おじちゃん達に 一杯なでなでされて 
超ご機嫌なあんずなの。
2011-10-15-4.jpg

テンション上がると 走る走る!!!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
嬉しそうでしょ~(*^m^*) ムフッ
2011-10-15-5.jpg

朝から お家でも はっけよい したのに お外でも したのよ。
2011-10-15-6.jpg

(⌒^⌒)b うん 今日も良いお顔だわv(≧∇≦)v
2011-10-15-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ロン毛が 懐かしい~。。。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は雨!!!
ゴロゴロ・・暇だよね~(*^m^*) ムフッ
2011-10-14-1.jpg

あんちゃんの DEKO毛伸びましたね~(*^冂^*)b
2011-10-14-2.jpg

尻尾は 何度か カットしたのよね~・・
2011-10-14-3.jpg

お耳の毛も これが限界?って事で この長さでカットしてます。
2011-10-14-4.jpg

どなた かしら??(≧ω≦。)プププ
2011-10-14-5.jpg


一昨年の今日・・2009年
DEKO毛を伸ばし始めた頃。
(≧ω≦。)プププ 角みたいに なってました。

お耳の毛は 家に来た時から伸ばしてたのよね。

1歳5ヶ月。
2011-10-14-6.jpg

自分より 大きなオモチャで遊んでましたね~
(≧∇≦)キャー♪ 上を向いた 
お顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-10-14-7.jpg


去年の あんず。
随分 DEKO毛も 伸びました♪

2歳5ヶ月。
2011-10-14-8.jpg


ロン毛 目指してた頃の あんず
可愛いわぁ♪♪

寒くなると ロン毛にしたくなる母です。
モコモコが 可愛いわ~♪
2011-10-14-9.jpg

振り返ったのが 可愛いかったので
おまけの写真よヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-14-10.jpg


さて、ブラッシング後 歯磨きをして
おやつを貰う あんず。
歯磨きの後に『歯磨きトリーツ』を1つ あげます。
トリーツ 割れてる所から 
ヨダレが糸 引いてます(≧ω≦。)プププ
お鼻 ツヤツヤ 元気だよね♪
少しだけ 鼻、お口の周りを ママカットしました。

明日は 晴れるかな??
2011-10-14-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


おいちいね♪ (=^O^=)o□ プハァ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は雨かも??って事で 朝からお散歩へ。
でも 雨にならなかったね。
蒸しています。

ヾ(ーー ) オイオイ 朝一 お外に出た途端 あくび??
2011-10-13-5.jpg


今日のワンピ。

なんか お洋服の紹介ブログになったみたい~
まぁ、いいか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

真珠付きワンピに合わせて 真珠のリボンを作ったの~♪
タータンチェックで 可愛いワンピです。
あ!新作では ないよ~(*^m^*) ムフッ
知ってる あなたは あんちゃん通よ~♪♪
2011-10-13-4.jpg


ぼーーー・・・(笑)
2011-10-13-6.jpg

今日も元気に歩くのよ!!
2011-10-13-7.jpg

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
それ 食べれないよ~!!
2011-10-13-10.jpg

このお花は 『オキザリス』
ほら 何処にでも草で咲いてる あのお花よ^^
色んな種類があります。
1番上の真ん中の 花びらの廻りの赤い色が付いてるのは
『オキザリス パーシーカラー』
お菓子みたいでしょ(*^m^*) ムフッ
どれも 名前がありますが・他・省略^^::
2011-10-13-0.jpg

これは『芙蓉』だよねえ?・・・
2011-10-13-11.jpg


9-0.gif

さて、昨日 乳製品の宅配の サンプルを持って来られました。
これだけ 頂きました。
ただって 嬉しいわ(*^m^*) ムフッ
2011-10-13-1.jpg

のむヨーグルトを 飲んでみました。
美味しいわ~⊂(--* )ゴクゴク

あんずにも 少しだけ おすそわけね。
2011-10-13-2.jpg

美味しかったね~♪
お口の下が シーちゃんって 汚れるよね。
それに 長い舌だ事(*^m^*) ムフッ
2011-10-13-3.jpg
今日も 可愛い あんちゃんでした~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


バーバリー風よ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 昼間は暖かく・・暑く??なりそうな あんず地方。
そんな中 秋物で・・・・

見たいって言った そこのあなた( ̄▽ ̄)σ
有るのよ~ちゃーーんと(o^皿^)ニパッ♪

今日の服は バーバリー風のツナギ♪
飾りボタンが 骨骨で 可愛いでしょ♪
2011-10-12-1.jpg

立ち襟は 短い首には似合わないので 折って・・・
勿論 リボンも バーバリー風で(*^m^*) ムフッ
2011-10-12-2.jpg

パンツは コーデュロイ 裏は花柄なの~。
2011-10-12-3.jpg

袖がちょっと長いかな??
でも この位だと 汚れ防止には 良いかもね。
2011-10-12-4.jpg


今日も さっそうと 歩くのよ。
2011-10-12-5.jpg

あくびも毎度~(≧ω≦。)プププ
2011-10-12-6.jpg


橋の欄干の下に ひょい!!と乗るの!!
( ▽|||)サー 止めてくれーーー!!
川に落ちそうで 怖いよ!!
小さいって こんな所も危険なのよね・・と
再確認した 母でありました。

チャンチャン!!(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2011-10-12-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

鯛は お好き??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


最近 あんずのご飯に毎回ジャガイモを入れています。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 朝のジャガイモが無ーーーい!!
なので 昨夜遅くに スーパーへGO--!!

田舎だけど あんちゃん所 以外と便利。
24時間スーパーのお隣は 24時間ファミレス。
向かいには 2件のコンビニ。

スーパーと コンビニと近いなら
スーパーにあるのは コンビニでは 買わないよね~
コンビニって定価だもんね(;^□^)



今話題のシリコンスチーマー(*^m^*) ムフッ
おじゃが1個を毎日チーンしています。
1個で2分前後かな?・・
これは 小さめなので1日分有るか無いか位です。
2011-10-11-4.jpg

チンした ジャガイモにお水を入れて
水分補給も 少しだけど しています。
今の時期って 余りお水飲まないのよね・・・

そして なんと 今日のご飯は 鯛付きよ~!!!
夜遅くにスーパーに行ったから
お刺身が半額になってたので
鯛のお刺身を買って来て あんずに(*^m^*) ムフッ
でも 1切れだけね。
これはチンではなく ボイルしています。
2011-10-11-1.jpg


初鯛のお味は いかがかしら??
食いつきは良いみたいですね~^^
おじゃが 大好きだもんね。
毎回 お皿洗わないでも 良い位に綺麗に舐めています(≧ω≦。)プププ
2011-10-11-2.jpg


ご飯の後は はい おやすみ~??
○O0o。。。.(_","_) zZZZ
2011-10-11-3.jpg


単に 四角くなった お顔が可愛いかったので・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-11-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
ドングリは落ちてないけど ドングリよ~(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も朝から お散歩へ。
秋らしくなって来たかしら???
2011-10-10-1.jpg

涼しくなったのは歩きを見れば 解るみたいよね~^m^
2011-10-10-2.jpg

クンクン( ̄∞ ̄)
あんちゃん 草?枝?が 
お鼻に 入りそうだよ~(≧ω≦。)プププ
2011-10-10-3.jpg

今日もニコニコ
2011-10-10-4.jpg

声も掛けられて、良いお顔だね~(o^ー^o)
2011-10-10-5.jpg


ドングリの実は お散歩コースには無いけど
お洋服は 秋模様で ドングリよ~(*^m^*) ムフッ
勿論 DEKO毛のパッチンは 服から1つドングリを取って
リボンにしました~(*^冂^*)b

秋だね・・・・・
2011-10-10-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

夕日に お月様
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は あちこ運動会があってたようで
朝6時に パンパンパン!!と!!
あんず 飛び起きて(≧ω≦。)プププ ドキドキ模様。
開始の9時 お昼の12時 午後の部開始の1時。
終りの3時と5回も パンパンパンと 爆竹の音です。
それも 遠くで もう1箇所の音も。
その度に尻尾は巻いてドキドキだったみたいですね・・
中々音には慣れないねえ・・
何時もある訳じゃないしねえ・・・

今日は 少し気温高めでしたね。
2011-10-9-1.jpg

元気にさっさと歩くあんず。
尻尾が 踊って可愛いわ~♪♪
2011-10-9-2.jpg

今日の服は メイド風。
2011-10-9-3.jpg

でっかいリボンは 
服に付いてたのをDEKO毛用に作り変えました。
1.gif

デカイのも 可愛いよね♪♪
2011-10-9-4.jpg

おばあちゃんに 可愛い可愛いといわれて
ご機嫌な あんず。
2011-10-9-5.jpg


西の空には お日様が・・
東の空には お月様が出ていました。

(⌒^⌒)b うん 
今日もヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ~♪♪
2011-10-9-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

朝の お散歩。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 朝からお散歩に。。
って言っても9時頃だけどね・・

暑くも寒くもなく 良い感じでした。
2011-10-8-1.jpg

良く歩きました。
2011-10-8-2.jpg

そして道路の真ん中で『はっけよ』いヾ(ーー ) オイオイ
幾ら車が少ないとは 言っても
母さん 車が来ないか ドキドキよ~!!
2011-10-8-3.jpg

この位長さは あったが足は汚れないんだけどね。
2011-10-8-4.jpg


チューデントのその後・・

噛んでも噛んでも 噛み切れません(≧ω≦。)プププ
2011-10-8-6.jpg

(;´o`)はぁ~お手手 ベタベタだわ!!
2011-10-8-7.jpg

諦めたのか そのまま置いていました。
敷物がヨダレで( -。-) =3

前の時は ここで捨てたのよね~
このまま仕舞って またあげようっと・・・
2011-10-8-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

やっぱり 人が好き♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 昼間にお散歩へと思ったけど
やはり少し暑そうなので 夕方近くの お散歩になりました。
朝でも良いんだけど 寒くなったし 6時過ぎないと明るくないし・・

もう少しで 涼しくなるかな??
2011-10-7-1.jpg

振り返ったお顔が可愛い~♪ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-7-2.jpg


今日は シーズーを飼ってたと言う ご夫婦にあって
テンション上がりまくりの あんずです~・・・!!!
人が大好きなのよね~(*^m^*) ムフッ

トリミングの時 迎えに行くと何時も吠えてるの。。
聞くと
『誰か通ると吠えて、誰も通らないと寝てる』とか・・・
人好きは良いけど そんな吠えないでもね・・・
まあ隠れたり 唸るより 良いけど・・ねえ・・・
2011-10-7-3.jpg

良かったね~
この後 走る走る!!
でも 夕方だし 車が出てくるかもなので 早々走らせられなくって・・
歩道なら良いけど ここは道路だし・・・

少しだけ走って後は歩きね。
2011-10-7-4.jpg

夕焼けが綺麗に見えそうな時間ですね・・・
2011-10-7-5.jpg


さて、ペッパラのツナギ
パンツが短いのよね~・・・
折り曲げた所は 縫ってあるので 伸ばせないし
服自体は可愛いんだけど
パンツって どれも 短めだよね?・・・
可愛いんだけどね・・
2011-10-7-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

心配 ありがとうございましたo(_ _)o
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨夜は あんず地方には 珍しく震度5強の地震がありました。
心配して下さった方々 ありがとうございましたo(_ _)o
幸いにも あんず地方は震度3で
市街地が震度5強だったみたいです。
が ガタガタ凄い音がしました。

・・・って そう言うσ(^◇^;) 寝て居りました。
アレルギーの新薬 夕飯後に 1日1回1錠飲むだけで
痒みをブロックする お薬で 眠くならないって事なのに
超眠いのーーーーー!!
なので その時間は もう寝ておりました。

流石に目は覚めたけど 収まったので そのまま寝てしまいました。
朝 気づくと あんずは ゲージの中で 寝ていました。
ガタガタ音は凄かったし、もしかして揺れたのかも~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ご心配 ありがとうございましたo(_ _)o
本来なら 震度5の地震って 凄い事なのに
いまは 5位では そう驚かなくなってる日本の人々。
ちょっと怖い気もしますね。
用心しましょうね。



さて 今日は 午後にお散歩へ。
お日様は 射してたけど まあ暑くもないし、良いかと。。
2011-10-6-1.jpg

シッポが ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-10-6-2.jpg


久々に お宮さんのベンチで (-p■)q☆パシャッパシャ☆
中々見ないの~
2011-10-6-3.jpg

やっと見てくれました。
最近カメラ目線じゃないのよ!!
2011-10-6-4.jpg

少し 歩くと お日様が射してる分 暑くなりますね。
路面を触ると 暖かくなっていました。
もう少ししないと 昼間の お散歩は無理かもね・・・・
2011-10-6-5.jpg


この服 初かしら??
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 買ったのは去年。
1回位着せたかしら??ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-6-6.jpg


さてさて 昨晩 phシートを敷いていました。
朝見ると( ● ___ ● )ジィー
アルカリと酸性じゃん・・・
まあ 1日の中で コロコロ変わるからね・・・
・・って これじゃ 目安にもならないんじゃない??
もしかして 驚くと 酸性??アルカリ??になるのか??
地震あったし。。
関係ないか??ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-6-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

シート3種類に チューデント(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日HCに あんずも連れて 行って来ました。
歩かせると あちこち行くし 抱くと買い物がし難いので
お店のカートに乗せてみました。

我家のカートは 小さいのを買ったので 荷物とか置けないの~
買い物には 向かないわ~(;´д` ) トホホ
4キロだけど スリングは 肩が痛くなるのよね・・・
なので 買っただけで 使ってません。

なんとカートが4種類も置いてありました。
市販されてるカートと 小さめのカートと
普通にお店にあるカートで 4種類。

普通のこれにしたけど
下は網目なので シートの上に乗せました。
しっかり短くリードは持っていますよ。
2011-10-5-9.jpg


この高さが丁度レジのカウンターと同じ高さで
お姉さん(?笑)が居るので カートを乗り越えて お姉さんの所へ さっさと行くとよ~
危ない危ない・・・
2011-10-5-10.jpg


中は暑かったね~
でっかくお口が開いていますね~^^

レジの所には 秋冬物の服が沢山ありました。
まだ並べてないとか・・・

あんずの 服を見て
『フリフリも可愛いなぁ~♪』って(*^m^*) ムフッ
可愛いの~♪♪(≧ω≦。)プププ
2011-10-5-2.jpg


さて 我家で使ってるシートは この3種類。
何時も買う180枚入りが 無かったので 200枚入りにしました。
えっと。。これで 1480円^^;;
後 雨の日や夜には お茶のシートを使っています。
おしっこチェックは 思い立った時くらいかな?^^::
おしっこチェックシート お店にも売ってありました。

普段は 安物を使ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-5-3.jpg


チューデントが有ったので買ってみました。
2011-10-5-4.jpg

はい どうぞ~^^
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
2011-10-5-5.jpg

美味しそ~な 香りがしますね・・
2011-10-5-6.jpg

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
2011-10-5-7.jpg

(≧∇≦)キャハッ!! お目目が落ちそうだよ!!
これは 超硬いので 雨の今日は 退屈しのぎに良いかも~・・・
さてさて 食べれるのかな??(*^m^*) ムフッ
2011-10-5-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.10.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
本音は???
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨夜から 寒くなった事もあり あんず 布団に潜っております。
でも お尻は 出てるのよね~(≧ω≦。)プププ

『おはよ~』 ご飯の音がすると お顔を出してきました^m^
2011-10-4-1.jpg


さて 今朝は 曇り。
お散歩にも 行けそうなお天気です。
なので 朝から お散歩へ。
(*^m^*) ムフッ 真っ赤なチャイナ服が 可愛いわ~♪
DEKO毛に お耳の毛も アップにしてみました。
2011-10-4-2.jpg

かわゆい~~んだけど いまいち 散歩には向かないようなので
お着替えに(*^mm^*)
2011-10-4-3.jpg


新たに このツナギで お散歩へ。
2011-10-4-4.jpg

リボンも 黒のドッドに合わせて このリボンにしてみました。
2011-10-4-5.jpg

シーちゃん 足が短いので パンツの丈が ギリギリーー!!
パンツのフリフリも 可愛いんじゃないの~♪♪
2011-10-4-6.jpg

シッポも伸びて 綺麗になって来ました。
2011-10-4-7.jpg

おばちゃんに 会って
『あら~ドレス着て ま~可愛いぃ♪』と・・
嬉しいんだけど もしかして
こんな服着せて。。と、言われたのかも。。
なんてε=( ̄。 ̄;)フゥ

みんな可愛い可愛いと 言ってくれるけど
こんなの着せてとか 不細工ね~とか
思ってても言わないもんね。。。

本音は 何処だろう??なんて 思ったので ありました。
2011-10-4-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ハロウィンでは ないけれど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


10月ハロウィンの服ではないけど
何となく色味が ハロウィンっぽい??

可愛い??(*^m^*) ムフッ
2011-10-3-1.jpg

試着を♪
2011-10-3-2.jpg

前は こんな感じ。
2011-10-3-3.jpg


っで ファーが付いてるの~♪♪
2011-10-3-4.jpg

イヤン!!お姫様みたいじゃないの~v(≧∇≦)v
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-10-3-5.jpg


こちらの ツナギは これまたフリフリ~♪
腰に真珠が付いています。
2011-10-3-6.jpg

この服に 合うでしょ~
このネックレス(*^冂^*)b
2011-10-3-7.jpg

あ~可愛い♪
2011-10-3-8.jpg

ちょっと パンツ部分が大きいかな?
伸びない生地なので こんなもんか・・
2011-10-3-9.jpg

(⌒^⌒)b うんどっちも可愛いわ~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ROCKな服??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


流石に朝晩は半袖では 寒いかな??

お散歩は半袖で 良いかな??だけど
風が冷たくなり 長袖で 正解でした!!
2011-10-2-1.jpg

あんず 今日は 『ROCK』で(o^ー^o)
赤い迷彩模様も可愛いの~♪
2011-10-2-2.jpg

満開満開で 綺麗ですね~♪
2011-10-2-3.jpg

気温が低めになると さっさと歩く・・・かと思えば
今日は ゆっくり歩くのよね・・・
2011-10-2-4.jpg

おじちゃんが 通りすぎたら ストーカー(*^m^*) ムフッ
早く歩かせるのには 良いけどね・・

いまいち 乗らないお散歩でした。
帰ってダッシュで シッコよ~( -。-) =3
お外でしたら いいのにねえ・・・
って お外だと 足が濡れるけど シートだと濡れないから
ま、良いかとね^m^
2011-10-2-5.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛い♪♪
2011-10-2-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

10月になりました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


10月になりました。
まだ半袖で 良い気温の あんず地方。
今日位から 少し涼しくなるらいけど??・

流石に 昼間は 暑いし 夜のお散歩になりました。
2011-10-1-1.jpg

(⌒^⌒)b うん DEKO毛も伸びたけど
シッポも伸びて来ましたね~^^
あんよも 丸くなってきたし 
あんずも冬バージョンになって来ました。
2011-10-1-2.jpg

綺麗な 三日月が見れました♪
2011-10-1-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
