プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日もハートよ~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


11月も終ると言うのに とっても暖かい日ですね・・・
異状だよね~・・・

今日は 朝から お散歩に。

今日も ハートで (*^m^*) ムフッ

何処が??って?
服は背中に デッカイハートよ(笑)
ワン用にも スエードってあるのね・・
でも 本物かしら???ね~・・・
2011-11-30-1.jpg

おすまし お顔してるわね~・・・
相変わらず 涙が多いのよね・・・
2011-11-30-2.jpg

尻尾で 服が見えないわ(*^m^*) ムフッ
2011-11-30-3.jpg

右見て 左見て (*^ ^*)b
2011-11-30-4.jpg

アクビも連発~・・・!!!
2011-11-30-5.jpg

(o^ー^o)ニコッ
2011-11-30-6.jpg

(⌒^⌒)b うん
2011-11-30-7.jpg

お目目が ウルウルして 可愛いわ~♪
2011-11-30-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
今日もハート・・・だけど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日に続き 今日もハート模様の お洋服でお散歩に。
オレンジが 可愛いでしょ~^m^
でも お外は真っ暗で 写真は なし~・・^^;;
2011-11-29-3.jpg


9-0.gif


今年も信州の 美味しいリンゴが届きました。
何と 今年はリンゴも不作だとか・・
春先に寒くなって花が咲かず、実にならなかったのがあるとか・・
全国的に 色んな物が不作ですね。
2011-11-29-1.jpg


あんずにも おすそ訳を♪
蜜が一杯で 美味しそ~じゃないの♪
2011-11-29-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日もハートよ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


曇りだけど 暖かい日になりました。

今日まで トリミングのままのリボンなので
今日もハートの服で。
2011-11-28-1.jpg


天使の羽付きよ~♪
スカート部分のない服って 珍しいでしょ~。
まず買いません・・^^;;
これは 可愛いかったね♪
2011-11-28-2.jpg

今日も元気にお散歩しました。
2011-11-28-3.jpg

ヾ(ーー ) オイオイ落ちないでよね~・・・
見てるほうが怖いよね。
2011-11-28-4.jpg

なーーんか 足が長く見えるよね^m^
明日は お日様 見れそうだよ・・・
2011-11-28-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

フランスの香りを ありがと~♪♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



仲良くして頂いてる シーズー犬パトラッシュ in Sendai の patochanママさんが 先日フランス旅行に行かれた 
お土産を頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいなぁ♪
だけど 申し訳ないわ~
お土産沢山で 大変だったろうに 
私にまでお気遣い頂き ありがとうございます♪♪

あんず気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
2011-11-27-1.jpg


『モン・サンミッシェル』が描かれたガラスのプレート。
DESSOUS DE PLAT
フランス語は わからないわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

お野菜を切ったり、お鍋を置いたり、パンを作ったり
なんでも出来る物みたいですね~。
綺麗なので 飾ろうかなぁ・・(*^m^*) ムフッ
2011-11-27-2.jpg

同じく『モン・サンミッシェル』
の 絵葉書とナプキン。
2011-11-27-3.jpg

『マリーアントワネット』の コースター。
綺麗だわ~♪♪
2011-11-27-4.jpg

そして チョコとクッキーも。
patochanママさん お気遣い
ありがとうございました♪♪


旅のお話 また聞かせて下さいねo(_ _)o
2011-11-27-5.jpg


9-0.gif


さて、今日はハートのリボンに合わせて
ハートのお洋服でお散歩に。
2011-11-27-6.jpg

頭は 昨日のまま やり直ししてないので
ちょっと 乱れてるけど、ま良いかとね~・・・
2011-11-27-7.jpg

あんよの毛 伸びたわ~♪
なんかモデル歩きみたいじゃ な~い(≧ω≦。)プププ
2011-11-27-8.jpg

くんくんする所って 決ってるよね
2011-11-27-9.jpg

『 可愛いでしゅか~? 』
うん 可愛いわよ♪
2011-11-27-10.jpg

『 ▼o^皿^o▼ 』
今日も 可愛いあんちゃんでした~
ちゃんちゃん!!・・親ばかよね・・・^0^;;
2011-11-27-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.11.27】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
トリミング
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


トリミングに行って来ました。

お迎えに行ってドア越しに、こっそりトリミング室を覗いてみたら
あいた~見つかったわ!!
『ワンワン!! ワンワン!!』
何時も こんな感じなのか?と、トリマーさんに聞くと
さっきまで 顎を乗せて、大人しく見てたとか。
良かった~何時もワンワン言ってなくって(*´◇`*)ホッ・・
2011-11-26-1.jpg

でも 興奮して リボンが取れかかってるし 
なじえか今日は1つだわ!!
『今日は1つね。』と、言うと
( ■ ;) ・・・サラ~ッと 1つにしてしまった~だって。
やり直しで2つにしてくれました。
2011-11-26-2.jpg

(⌒^⌒)b うん 2つが 可愛いわ♪
体もフカフカ~♪♪
可愛く出来ました。
毛が伸びたので 丸くなってるけど
体重 3,8キロ v(≧∇≦)v
痩せていました。
ジャガイモ効果 凄いね~♪
2011-11-26-3.jpg

今日の おリボンは 赤白のハート。
2011-11-26-4.jpg

可愛いくなったじゃ、ないの~(*^m^*) ムフッ
2011-11-26-5.jpg

帰って 1番にシッコかな??と思えば
2011-11-26-7.jpg

ご飯頂戴!!だって(≧ω≦。)プププ
2011-11-26-8.jpg


可愛く出来ました。
来月・・暮のトリミングの予約も、して来ました(*^m^*) ムフッ
2011-11-26-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.11.26】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
久々に 遠くの お宮さんまでお散歩に・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も寒いあんず地方。
2011-11-25-1.jpg

今日は サッカーのツナギで お散歩に。
2011-11-25-2.jpg

だからか?(笑)歩く歩く走る走る
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
母は
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
2011-11-25-3.jpg

あんちゃん DEKO毛が(* ̄m ̄) ププッ
2011-11-25-4.jpg

ポーズも 毎度可愛いわ~♪ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-11-25-5.jpg


元気に歩いたのよね~♪
少し寒い位で 良い感じだったのかも・・・
2011-11-25-6.jpg

久々に 遠くのお宮さんコースの お散歩に行きました。
2011-11-25-7.jpg

おやつも ちゃんと 持って来たよ!!
見つめる目が真剣だね~(≧ω≦。)プププ

ドアップで(笑
2011-11-25-8.jpg

お宮さんから 見えるお空は 綺麗だね~♪
2011-11-25-9.jpg

今日は 草の中へ 入って クンクン クンクン
明日 トリミングなので 思いっきり 何処でも 行かせました。
真っ黒になっても いいのよ~(笑
2011-11-25-10.jpg

久々 1時間の お散歩。
また行こうね(*^ ^*)b
2011-11-25-11.jpg

歩き3/4。
抱っこ1/4
ま、久々の遠出にしては 歩いたかな・・・
2011-11-25-12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


それ 違うんだけど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 雨が降ったり 止んだり お日様も出たり 引っ込んだり・・
変な お天気だわ。

あんちゃん それ オモチャじゃ ないんだけど・・・
これ あんよ拭き布なのよ~・・・
2011-11-23-0.jpg

お外では ぼちぼちだったのに
お家に帰って テンション高!!!
2011-11-23-1.jpg

あたしのでしゅ!!
って お顔してるわ~。
取らないから・・・・(笑
2011-11-23-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


また雨かも~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


寒くなって来たので このツナギでお散歩へ。
2011-11-22-1.jpg

今日も 元気にε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2011-11-22-2.jpg

ハトさんが・・
余り近づくと 逃げるよ~!!
2011-11-22-3.jpg

ほら 逃げたじゃないの・・・
2011-11-22-4.jpg

そうで・・しゅか・・・・
2011-11-22-5.jpg


小学生の お兄ちゃんに寄って行きます。
2011-11-22-6.jpg

この後 走る走る((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
2011-11-22-7.jpg

元気に歩いたけど・・
2011-11-22-8.jpg

今日も ちっこもうんちも せずε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-11-22-9.jpg

明日は雨かもよ!!
2011-11-22-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.11.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
秋晴れの良いお天気♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


久々にお日様が出て良いお天気です。

少し早めに お散歩へ。
本当は もう少し遅く行きたいんだけど
丁度 小学生の帰宅時間になるし 
わ~だの キャ~だの煩いので 早めにね(笑)
2011-11-21-1.jpg

嬉しそ~じゃない^m^
でも お顔がモシャモシャ~・・・
2011-11-21-2.jpg

早く行くでしゅよ~って お顔してるわ!!(笑
2011-11-21-3.jpg

猫に遭遇。
負けるから!!って言うのに追うのよね・・
猫パンチにあうぞ!!
2011-11-21-4.jpg

『 ( ̄‥ ̄)=3 フン あんちゃんを 無視するなんて
しちゅれいな・・ 』
って しっかり見られてたじゃないの~(;¬_¬)・・・・

先でカラスにも遭遇。
これが 道路に落ちてる虫を食べてて逃げない~!!
チラッと見て 1メートル位離れたかな??
あんず 行こう行こうとするので 抱き上げました。
も~お目目でも 突かれたら 大変よ!!
いやね~人慣れしてしまってるカラスなんて・・・
2011-11-21-5.jpg


朝 寒かった分 雲1つない 良いお天気です。
なので ちょっと遠出してみました・・
2011-11-21-6.jpg

お水ですか??
・・って 飲まなかったし・・・
2011-11-21-7.jpg

歩きたくないコール??
2011-11-21-8.jpg

抱っこってか??ヾ(ーー ) オイオイ
帰りは 抱っこで、来た道を引き返しました。
1時間コースは 何時になれば いけるかしらね。
めぇたんと足して2で割れると良いのにねえ( -。-) =3
2011-11-21-9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

遊んでくだしゃい!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


寒くなって来ました。

あんちゃん 遊んで~と。
追いかけっこして
興奮気味の あんず(*^m^*) ムフッ
ボケボケだわ~・・^^;;
2011-11-20-1.jpg

抱っこしろ~と!
可愛いわ~♪
2011-11-20-2.jpg

今日も乱れて おやつを食べています。

ネタ切れ~・・・^0^;;
2011-11-20-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

あんず劇場『パトちゃん編』
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は雨に強風で、お天気悪かったですね。
上がったので 夕方お散歩に。
あっと言う間に真っ暗くなりますね。
2011-11-19-1.jpg

何だか 雨の直後みたいに 濡れてる所も多々。
まあ、良いか~で お散歩してたけど
2011-11-19-2.jpg

乾いてる所には 足跡がペタペタ・・と
2011-11-19-3.jpg

ダメだね~
帰ろう~・・・
ええ~~おしまいでしゅか??
って お顔してるわ(*^m^*) ムフッ

仕方ないよ~
明日は乾いてると 良いね
2011-11-19-4.jpg


9-0.gif



さて 今日は パトちゃん劇場


『 ママが居ないので あんちゃんと一緒に お散歩するでしゅよ!! 』
『 あんちゃん 一緒に行くです!! 』
『 お外は 気持ち良いでしゅね~ 』
『 うん!気持ちいいね~ 』
2011-11-19-5.jpg


『一杯走って 眠くなったでしゅ 』
『 一緒に 寝よう・・ 』
『パトちゃん ママの夢でも見てるでしゅかね~・・ 』
『 ○O0o。。。.▼o_ _o▼zZZZ 』
2011-11-19-6.jpg


『 わ~い ママご帰還 よかったでしゅね♪ 』
『 ウン♪ウン♪  うれしいでしゅよ~♪』
2011-11-19-7.jpg
パトちゃん 一杯ママに甘えてね(*^m^*) ムフッ




あんず劇場(笑)は 不定期に 更新しますね~。

今までの、あんず劇場は こちらから、どうぞ♪
あんず劇場



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
やっぱり 賢い??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


朝から雨の あんず地方。
あんちゃん 退屈モードみたいですね~(*^m^*) ムフッ
2011-11-18-1.jpg


おやつでも・・
あの肉巻きガムを やってみました。
モグモグ食べています。
ふと見ると  ((゜m゜;)アレマッ!
なんと お肉だけ食べてるじゃないの~
美味しい所は 知ってるよね~。
・・って まあ噛み切れないって事は あるかもね・・ガムは
2011-11-18-7.jpg

お肉部分を食べた後
ガムを食べています。
賢いよなぁ・・・

しか~し あんちゃん お顔が凄い事になってるけど・・
2011-11-18-8.jpg



9-0.gif


ここからは スルーしてね♪

ららちゃん 大ファンのサザン・・桑田佳祐・・のライブのDVDを
先日買って来たのを見ました。
勿論予約よ~♪
ファンクラブ暦3○年(*^冂^*)b

おまけのポスターも貰いました。
昔なら ペタペタ貼ってたけどねえ・・
2011-11-18-2.jpg

先日の宮城ライブの模様です。

ちょっと痩せたみたいだけど 病後より少し太ってて
元気そうで 嬉しいわ♪
2011-11-18-3.jpg

原坊も 参加していました。
2011-11-18-4.jpg

(≧∇≦)キャー♪いいわ~
2011-11-18-5.jpg

ここで一緒に盛り上がりたかった~♪
ファンクラブのお友達が この銀のヒラヒラと
最後の方に落ちてきた、風船も 送ってくれました。

あ~~この場所に居たかったわ~!!
4年振りのライブ。
年越しには もう行けそうにないけど
元気になって体力戻って また全国ライブがある事に期待しよう♪

ちなみに 1回のライブで2キロ位痩せるそうです。
毎日ライブして痩せたいーーーーー!!(;^□^)あはは…
2011-11-18-6.jpg


あんず劇場(笑)は 不定期に 更新しますね~。

今までの、あんず劇場は こちらから、どうぞ♪
あんず劇場



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

賢いのね~食べる事に関しては・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は午後からお天気が悪くなるとの事で、早めに、お散歩へ。
明日は雨みたいですね。

今日は深紅のワンピよ♪
袖なしだけどベルベットなので、秋用かな・・
お出掛け用か・・^^;;
2011-11-17-1.jpg

ダイアモンドは無いけど、
小さい小さい付きパールなの~(笑)
2011-11-17-2.jpg

リボンは この服のイメージで リボン屋さんに作って貰いました。
2011-11-17-4.jpg

揺れてる 尻尾が 可愛いわ~♪
2011-11-17-3.jpg

遠くを見てる お顔が 可愛いわ~♪
2011-11-17-5.jpg

見つめる お顔が 可愛いわ~♪
2011-11-17-6.jpg

見上げる お顔が 可愛いわ~♪
2011-11-17-7.jpg

クンクンする お顔が 可愛いわ~♪
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
親ばかだよね~・・・・
2011-11-17-8.jpg


前は 入れ物は 持たないで 食べてたのに
最近は しっかり 抑えて 舐めています。
食べ物の事には 学習するのね~。
他の事も 学習して 欲しいのにねえ~・・・ 
2011-11-17-9.jpg



あんず劇場(笑)は 不定期に 更新しますね~。

今までの、あんず劇場は こちらから、どうぞ♪
あんず劇場



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


頂いた おニューの服で、お散歩に。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


寒くなって来ましたね。
あんず地方も 朝晩は暖が欲しくなりました。

良いお天気ですね~。
先日 頂いた秋冬物のワンピで お散歩に。
2011-11-16-1.jpg

スカートがフワフワ開いてて 可愛いの~♪♪
2011-11-16-2.jpg

影も 可愛い~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-11-16-3.jpg

横向きで見ると 本当に 鼻が1番低いよね~(*^m^*) ムフッ
この お顔が可愛いわ~(*^冂^*)b
2011-11-16-4.jpg

今日も元気な あんちゃんです♪
2011-11-16-6.jpg
2011-11-16-5.jpg


あんず劇場(笑)は 不定期に 更新しますね~。

今までの、あんず劇場は こちらから、どうぞ♪
あんず劇場



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ヤマト母さんのブログ ビビリの日常 の 5周年イベントに
参加させて貰い
第2段の 商品が届きました。
2011-11-15-1.jpg

あんず 気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
わお!!鎌倉の有名店の ローストビーフよ(≧∇≦)キャー♪
創業110年の 老舗だそうです。
2011-11-15-2.jpg

高級な ローストビーフ♪
何時食べようかしら??
味わって食べなきゃね (q^Q^q)ジュルジュル
ヤマト母さん ほんとうに
ありがとうございました」o(_ _)o


これからも ヤマたんの可愛いお顔
沢山見せてね♪
2011-11-15-3.jpg


9-0.gif


さてさて あんちゃん な~んか お顔が納豆臭いの~
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
お顔を拭いて 取れたように感じだけど
まだ 臭いわ~・・
なので シャンプーしました。
2011-11-15-4.jpg

寒くなったし 体の毛も 少し伸びてるので 
バタバタと洗って ササッと、乾かしました。
夏場は 丸刈りなので シャンプーも楽だけど
伸びてくると それなりに 大変なの~・・
2011-11-15-5.jpg

DEKO毛も 長くなりました♪
2011-11-15-6.jpg

はい!フカフカ♪良い~香りに
になりました。
2011-11-15-7.jpg
2011-11-15-8.jpg

ご褒美は 1つだけ残ってた 鹿肉よ~。
2011-11-15-9.jpg


あんず劇場(笑)は 不定期に 更新しますね~。

今までの、あんず劇場は こちらから、どうぞ♪
あんず劇場



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.11.15】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ちゃんちゃんこ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


お買い物に行って ちゃんちゃんこが有ったので買って来ました。

今年は黄色と 濃いピンク。
これからお家で着る トレーナーみたいなのって 持ってないの~
みんなワンピやツナギなので 
今年も お家では ちゃんちゃんこにしよう。
可愛いしね~♪
2011-11-14-1.jpg

早速 着せてみました。
ピンク 可愛いんでない(*^m^*) ムフッ
2011-11-14-2.jpg

まだ!早いよ~!!って言う( ̄▽ ̄)σ あなた・・
だって暖房入れてないので いいのよ~!
2011-11-14-3.jpg

な~んか着せてないと 寒そうだし・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛いかろ~(* ̄m ̄) ププッ
2011-11-14-4.jpg


鹿のおやつが無くなったので 
あんず初の肉巻きおやつを 買ってみました。
2011-11-14-5.jpg

気になる・・気になる~・・・
2011-11-14-6.jpg

でも 初の おやつなので 
しっかりクンクンしていました(≧ω≦。)プププ
2011-11-14-7.jpg

お肉が付いてると 解ると
がお~美味しそうに食べています。
2011-11-14-8.jpg

前は ガムは残して食べなかったのに
最近は 完食するの~。
これも 時間掛かって いいかも~?
と、思ったけど 以外と早かったわ・・・
2011-11-14-9.jpg

はい!満足したかしら??
2011-11-14-10.jpg

あんず劇場(笑)は 不定期に 更新しますね~。

今までの、あんず劇場は こちらから、どうぞ♪
あんず劇場


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

春秋物コートで・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も 良いお天気の お散歩日和。
暑くもなく 寒くもなく 良い気候ですね~。

スプリングコートで お散歩へ。
リボンも チェックで作ってみたけど 少し地味だったかしら??
ま、服に合わせてなので 良いかと。
2011-11-13-1.jpg

今日も 令嬢みたいだわ♪♪
2011-11-13-2.jpg

まだ短いお散歩なので良く歩きます。
2011-11-13-3.jpg

新幹線が通過してたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
上手く撮れたみたいだね~♪
2011-11-13-4.jpg

今日は お魚さんは 見えなかったね・・・
2011-11-13-5.jpg


おばちゃん達に会って
興奮しちゃって リボンは飛ぶし髪は乱れるしε=( ̄。 ̄;)フゥ

元気に お散歩出来ました。
2011-11-13-6.jpg



9-0.gif


めぇたん編 続き

お外で一杯遊んだのでお家へ

『 あんたん これで あそぶでちよ~』
『ほりほり たのしいでしゅね~ 』
2011-11-13-7.jpg

『 いっぱい 遊んで お腹減ったでしゅね~
おやつ たべましゅよ~』

『うん たべるでち 』
『いっぱい 持ってきたので 一杯食べましゅよ~ 』
『わ~い ケーキも食べるでち!! 』
2011-11-13-8.jpg


『 お腹も いっぱい 気持ちいいでしゅね~』
『あんたん ごろごろ 良いでちね~ 』
2011-11-13-9.jpg

『お腹一杯で 眠くなってきたでちね~ 』
『眠くなったでしゅ 』
『ママのお布団 気持ちいいでちね~ 』
『うん!ふかふかで 気持ちいいでしゅね~ 』
2011-11-13-10.jpg

『 ね・・む・・・○O0o。。。.(_","_) zZZZ 』
『 あんたん おも・・い・・・で・・・・・・・ち・・・
○O0o。。。.(_","_) zZZZ 』

一杯遊んで 一杯食べて 寝てしまいました(完笑)
2011-11-13-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

何時もと 変わりなく
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


久し振りの お散歩へ。

まだ綿素材でOKみたいですね。
2011-11-12-1.jpg

ワンちゃんにも
2011-11-12-2.jpg

人にも会って
2011-11-12-3.jpg

何時もの お散歩でした。
2011-11-12-4.jpg

はい!今日も 可愛いよぉ♪
2011-11-12-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


寒くなると 解るのね~。。。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も雨模様の あんず地方。
止みそうだけど 路面はまだ濡れています。
乾くなか??
乾かないと お散歩行けないしねえ・・・


あんず地方も 寒くなって来ました。
寒くなったの 分ってますね~。
苺の ハウスに入って寝ています(*^m^*) ムフッ
2011-11-11-4.jpg

雨だよ~
2011-11-11-5.jpg

お外に いけないね・・・
2011-11-11-6.jpg

『また 雨でしゅか・・・』
仕方ないよ~乾くと良いね。
2011-11-11-7.jpg


9-0.gif


今日の お話は めぇたん編


『めぇたん いましゅか?』
2011-11-11-2-0.jpg

『あ! あんたん いるでちよ~
たいくちゅ してた でち』


『ママ 居ないでしゅから あちょびに 行くでしゅか?』
『行くでち!行くでちよ~!!』
2011-11-11-2.jpg

『お外は 気持ち 良いでしゅね~』
『うんうん あの お山まで 行くでちよ~』
2011-11-11-2-1.jpg

『わ~い!!お外は 気持ちいいでちね~
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン 』

『めぇたん  まって~~
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ』

2011-11-11-3.jpg

  続く・・・(*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


イケメンが 良いでしゅ(*^mm^*)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨の あんず地方。
今日も 追いかけっこしたのよ~
でも 退屈だよね~・・・
2011-11-10-1.jpg

なので 新作のご紹介(*^m^*) ムフッ
  雨が 関係あるのか??ヾ(;´▽`A``アセアセ  


エリート学校の制服よ(*^m^*) ムフッ
赤いワンピは ずーーっと可愛いな~と思ってたけど
なじえか買わなかったの~
で、今回 購入しました。
可愛いわ~♪
2011-11-10-2.jpg

では 試着を!

ネクタイ付きに フレアスカートが 可愛いんでない♪
2011-11-10-3.jpg

リボンも モノトーンにしてみました。
キャ!ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わ~♪
2011-11-10-4.jpg

セレブの お嬢様みたいじゃ な~い(≧ω≦。)プププ
2011-11-10-5.jpg

赤いワンピは 本物の方が明るい赤で
ん・・・可愛いのは 可愛いけどね・・・
2011-11-10-6.jpg

でも 似合ってるわ~♪
夏用なので 暖かくなったら お散歩しましょう♪
2011-11-10-7.jpg


9-0.gif

何時も 遊びに来て コメントくださる方への 
お話の写真です(* ̄m ̄) ププッ

こちらにUPしたので 楽しい写真♪ 良ければ 
お持ち帰りしてくださいね。
気まぐれに 作りますので お楽しみに~か??



ジャビたん編

『  あら~あしょこに イケメンが・・・・ 』
『  ぼくちんの方が イケメンだぞ!! 』
『 
『  ・・・・・  』
2011-11-10-8.jpg

『  やっぱ イケメンが いいでしゅ~
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... 』

『 あんちゃん 待って~
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ 』

2011-11-10-9.jpg



ナナちゃん編

『 ナナちゃん ハロウィンのお洋服 似合ってましゅね~ 』
『 あんちゃんこそ チャイナ服 似合ってましゅよ~ 』
『 やっぱ あたしたちって 可愛いでしゅね~♪ 』
『 うんうん 可愛いですしゅね~ 』  
2011-11-10-10.jpg

『 (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ 』
『 (´0ノ`*)オーホッホッホ!! 』

2人共 おほほ・じゃなく がははじゃないの~(;¬_¬)・・・・
2011-11-10-11.jpg


ヤマたんとは お話してなかったので 再度登場!!


『 ヤマたん 鶏さんばっか 見ないで 行くでしゅよ~ 』  
『 だって 気になる~ 』
2011-11-10-12.jpg

『 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... 』
『 εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!! 』
yamato_6.jpg

『 ほらぁ~綺麗な 夕焼け♪♪ 』
『 ほんとだ!! 綺麗でしゅね!! 』
『 あんずには 負けるけど・・ 』
『 ・・・・・・・・・・・・・ 』
   続く・・・
2011-11-10-13.jpg

パトちゃんは ママが帰ってからね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


シャキッ!!と歩くでしゅよ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は午後から雨になるとの事で 朝からお散歩へ。
2011-11-9-1.jpg

今日も元気よ~(*^m^*) ムフッ
2011-11-9-3.jpg

暑い夏に 丸刈りにしたアンヨに胸の毛も 
随分伸びて来ました。
2011-11-9-5.jpg

今年中で こんなアンヨに伸びるかしら??
2011-11-9-12.jpg

今日も 可愛いく撮れました(* ̄ー ̄)bグット!!
2011-11-9-6.jpg
2011-11-9-7.jpg


白のツナギ 買った時は小さくって着れず
お腹に布を足して 大きくしました。
お腹は見えないしね~(* ̄m ̄) ププッ
2011-11-9-9.jpg

でも 今は 余ってるの~(*^mm^*)
小さい子は 何百グラムで 全然違うよね。
2011-11-9-8.jpg


9-0.gif


『 あちゅい 夏も終って 誰も いないでしゅね・・ 』
『 今年は 節電で  あちゅかった~ 』
『 もう 浴衣も着れないでしゅね~』
『 ぼくちん 服は苦手でしゅ・・・』
2011-11-9-10.jpg

『 ほら!チャプたん シャキッとしないと だめでしゅよ~ 』
『 だって・・・・』
『 も~デートしてあげないでしゅ!!』
『 まって~あんたん・・・』
さて チャプたんは 服を平気になるでしょうか??
2011-11-9-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


がんばれ!!めぇたん お手伝いしましゅ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


低めの気温になりました。
お散歩 昼間でも良い感じかしら??

今日は ダイアモンドの パッチンよ~♪♪
お洋服も ダイアモンドが沢山だね~(笑
2011-11-8-1.jpg

良いお天気ですね~。
2011-11-8-2.jpg

『元気にあるくでしゅ。。。』
2011-11-8-3.jpg

『歩くと あちゅく なるでしゅ。。。』
2011-11-8-4.jpg

『なんでしゅか?あの音は??』
あんず 気になる気になる(≧ω≦。)プププ
2011-11-8-5.jpg

何だったんだろうね~
『きらいでしゅ あんな音は・・』
2011-11-8-6.jpg

はあはあ はあはあ
2011-11-8-8.jpg

お水も 飲んで 今日も元気に お散歩しました。
もう少し寒い位が お散歩には 良い感じだね。
2011-11-8-8-1.jpg

帰って ゴロゴロしてたのか
頭が乱れてる~~・・乱れるのは 何時もだけどね・・

( ● ___ ● )ジィー
あらあ!!ダイアモンドが落ちてるじゃないの~・・・
つけたままだったので ゴロゴロで 落ちたみたいですね。
付けとこう・・・
2011-11-8-9.jpg



9-0.gif

なにやら めぇたんとあんず やっておりますぞ・・
[電柱]д ̄) チラッ

『 あんたん ママを 引っ張るでちよ~ 』
『 めぇたん 了解でしゅ 』
『 よいしょ よいしょ 』
『 よいしょ よいしょ  』
2011-11-8-10.jpg


『 あんたん いっしょに 入園するでちよ 』
『 めぇたん 入園したいでしゅ 』

『 あたちたち 同級生でちゅからねえ  』
『 あんたん 何組がいいでちか?? 』
『 あんずは うさぎさん組が いいでしゅ  』
『 めえは トラさん組が いいでち 』

・・・なんて・・ね~(≧ω≦。)ププ
 第一話 おしまい・・・
2011-11-8-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ヤマたんと デート♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日まで、雨続きの あんず地方。

なので お家で 追いかけっこして 引っ張りっこして
遊びました。

逃げると、追って来て 引っ張ります。
2011-11-7-4.jpg

好きだよね~引張りっこは(*^m^*) ムフッ
2011-11-7-5.jpg

はぁはぁ~
2011-11-7-6.jpg

ぜえぜえ~・・・
2011-11-7-7.jpg

お水も 沢山飲んで ストレス発散出来たかな??
また あそぼうね~♪
2011-11-7-8.jpg


ヤマたん そお言えば あんずより 少し大きい位なんだよね・・
昨日の写真 訂正(* ̄m ̄) ププッ
こんな感じかしら??

今日は お揃の服で、デートよ~♪
お花一杯の公園を お散歩して
2011-11-7-9.jpg

カフェで お茶して お話したの~♪♪
・・・なんてね~(*^m^*) ムフッ
可愛いワン

明日は 誰とデートしようかしら??
あんちゃん モテモテね~(≧ω≦。)プププ
2011-11-7-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ありがとう♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


仲良くして頂いてる ビビリの日常 の ヤマト母さんの 
ブログ5周年記念イベントに、参加させて貰い
プレゼントを頂きました。

あんず 気になる気になる~(*^m^*) ムフッ
2011-11-6-1.jpg

マナーポーチに ホッケのハンバーグ・エゾシカのステーキ♪
マナーポーチは ウンチを入れても臭くないとの事。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 持ってないので 嬉しいわ♪
早速使わせて頂きますね♪
うまうまは 今夜少しあげよう(*^m^*) ムフッ
2011-11-6-2.jpg

ヤマたんの 可愛い お写真のお手紙も♪
粗品だなんて 豪華よねえ♪

なんと!第2段が また来るとか(≧∇≦)キャー♪
嬉しいなぁ♪
楽しみに 待ってますね♪
2011-11-6-3.jpg


そして先日 あんすに買ったけど、ブカブカだった服を
ヤマたんに 着て貰ったの。
替わりにと、可愛いうさぎの お洋服を頂きました。

ピンクのタータンのリボンがついてるので
この服に合わせて、早速リボンを作ってみました。
中々 可愛いく出来たんじゃない?(*^m^*) ムフッ
2011-11-6-4.jpg

そして そして~
ダイエット寒天も 食べないので 貰ってくれたのに
こんな可愛い着物を お礼にと 頂きました。
(≧∇≦)キャー♪ あんず 着物は持って無いので 嬉しいわぁ♪
2011-11-6-5.jpg


では 試着を♪
生地もフワフワで これから活躍しそうだわ♪
(⌒^⌒)b うん 可愛いんでない?
2011-11-6-6.jpg

これ、ヤマたんと 色違いなの~。
ヤマト母さん お写真 お借りしましたo(_ _)o
ヤマたん 良い~~お顔するよね♪
2011-11-6-7.jpg

あんず中々笑わないわ(;´д` ) トホホ
ピンク色も良い色で可愛い♪♪
2011-11-6-9.jpg

ちょっと 一緒の写真を(*^m^*) ムフッ
あんず 笑って無いので 笑わせてみたけど
ちと 変・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まあ、いいか・・^^;;

こんな所を お散歩出来たら 良いだろうね・・・
2011-11-6-10-1.jpg


では 着物の試着を♪
わお~豪華♪♪
帯に 大きなリボンを付けるようになっています。
ドレスみたいな着物じゃ な~い♪♪
2011-11-6-11.jpg

帯につける リボンを 頭にも付けれるように、してみました。
うわ~~豪華~♪♪
どこぞの女優みたいじゃ な~い(* ̄m ̄) ププッ
2011-11-6-12.jpg

はい!可愛く撮れました(*^m^*) ムフッ
2011-11-6-13.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ヤマト母しゃん ヤマたん
ありがとでしゅ♪


ヤマト母さん ヤマたん
ありがとうございましたo(_ _)o



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.11.06】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
雨~・・・もんじゃ焼き・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

朝から 雨になりました。

オモチャで 遊んでたけど・・・
2011-11-5-1.jpg

寝てしまいました~。
退屈だよね・・・
明日も雨模様だよ・・・
2011-11-5-2.jpg


9-0.gif

さて、母 久し振りに お友達と
もんじゃ焼きなんぞ 食べて来ました。
超久々に食べたので 、σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 作り方は??

書いてありました^m^
こちらには 余り もんじゃ焼きの お店は ありません。

2枚ずづ食べて
美味しかった~(q^Q^q)ジュルジュル
2011-11-5-3.jpg

だけどお、喉が渇いて、 お茶タイムして
最後に 31で これを食べました。

美味しかったけど 喉が渇くのね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも また行きたいわ。
2011-11-5-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

(|||0◇0|||)ゲッ!!  何て事を!!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ここの所 夕方のお散歩なので あっと言う間に暗くなります。
(*^m^*) ムフッ 今日も 可愛いわ~♪♪
2011-11-4-1.jpg

はい!ポーズ!
2011-11-4-2.jpg

半月が 出ていました。
2011-11-4-3.jpg

仔猫を 見つけて 追いかける追いかける(≧ω≦。)プププ
でも 猫パンチには 勝たないぞ!!
危ない危ない お目目が危ないぞ!!
2011-11-4-4.jpg

気持ちよく 『はっけよい』も して・・・
2011-11-4-5.jpg

今日も 元気な お散歩でした。
2011-11-4-6.jpg


帰って ん・・・大人しいけど??
と見ると
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  何してるの~~~!!!!
髪振り乱して、エクステで 遊んでいます。
2011-11-4-9.jpg

(;´o`) はぁ~こんなになって・・
もう 使えないわ!!
2011-11-4-10.jpg

・・・・・
ったく 油断も隙も ないわ~(;´д` ) トホホ
2011-11-4-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

お手手 伸び伸び・・・(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

何だか 暑い・・暖かい日が続いていますね~。

毎度の お顔で お散歩へ。
今日は グリーンよ♪
2011-11-3-1.jpg

笑ってるには ちときつい?
あくび・・・とも 言う(≧ω≦。)プププ
2011-11-3-2.jpg

クンクンは 良いけど お目目に入りそうで 怖いわ!!
2011-11-3-3.jpg

あっと言う間に暗くなって来ますね。
2011-11-3-4.jpg

はい!今日のナイスお顔よ♪
2011-11-3-5.jpg


単に 伸ばしてる お手手が 可愛いかったので・・
この格好で 寝てました(*^m^*) ムフッ
2011-11-3-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

再度エクステ挑戦!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 昨日のエクステの色に合わせて 
ワンピもピンクの千鳥格子で。
リボンは既製品だけど ピンクのみだったので 
ワンピに合わせて 黒いリボンとお花で デコってみました。
2011-11-2-1.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いんでない♪♪
2011-11-2-2.jpg

そして 今日は エクステ DEKO毛1つにしてみました。
編みこまないで 垂らしてても 可愛いんだけど
ナイロンだし お目目に入りそうなので、やはり編みこみました。
そこそこ 可愛い?
2011-11-2-3.jpg

気温は高めだけど 曇りで ちょっと遠くまでお散歩に。
良く歩くのよ~^^

沢山の人に 可愛いね~♪とは
言われたけど 誰もエクステには気づかないの~(;´д` ) トホホ
2011-11-2-4.jpg

クンクンも 一杯して
2011-11-2-5.jpg

良い~~お顔も沢山(*^m^*) ムフッ
2011-11-2-6.jpg

(*^mm^*)ニン
2011-11-2-7.jpg

何だか大笑いしてるように見えるのは 
母だけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-11-2-8.jpg

でもでも 帰りは歩かないコールε=( ̄。 ̄;)フゥ
抱っこで帰りました。
寒くなって来たら、 あのお宮さんまで 行こうね。
2011-11-2-9.jpg

お水を 持って行かなかったので
帰ってミルクの水割りを・・
(*^m^*) ムフッ お口の下、固まってるわ!!
2011-11-2-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


( ̄ー ̄?).....??ありゃ???
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日の あんず地方 27度有ったとか!!
また暑くなりました。
良いお天気です。
2011-11-1-1.jpg

今日も 元気に歩きます。
2011-11-1-3.jpg


例のエクステを付けてみようと 思ったけど
ん・・上手く行かないわ~

でっかいリボンを取ってゴムにしてDEKO毛に付けてみたけど・・
中々させてくれないし
DEKO毛の2つを 前にしたから?か 
な~んか変ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お耳にしたが いいのかな?
それに ピンクで可愛い色だけど 目立たない!!!
2011-11-1-2.jpg

こんな 感じがいいかも・・だけど
難しいわ~( -。-) =3
DEKO毛より やはりお耳にかな??
2011-11-1-4.jpg

可愛いと思うけど 遠目には 色が判らんの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
三つ編みに 編みこむには もっと濃い色が良さそうですね・・・
巻き毛で 可愛いかな?と思ったけど
中々難しいわ~・・・
下は止めないと 目に入りそうだし・・・
付け方も 慣れてないので どうにも変よね・・
可愛いんだけどね・・・

また挑戦するぞぉ!!!
2011-11-1-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
