プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2011年 ありがとうございました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


2011年も 今日で終り。
今年は未曾有の災害に日本中見舞われ
大変な1年になりました。
災害に遭われた方に お見舞い申し上げます。

2012年が 平和な日々が送れる事を願っております。
2011.gif



あんずブログに何時も遊びにきて下さり ありがとうございました。
来年も 宜しくお願い申し上げますo(_ _)o


佳いお年をお迎えくださいね。
2011-12-31-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

今年初のレッグウォーマー
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


トリミング後だし お正月までは 綺麗にして欲しいから
今日は 今年初のレッグウォーマーで お散歩へ。
してる分 あんよの汚れは違います。
2011-12-30-1.jpg

今日も 元気元気!!
走る走る・・・
2011-12-30-2.jpg

遅いでしゅよ~・・ってかε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-12-30-3.jpg


おじいちゃんに
『可愛い服着て~(^ー^)』って 言われたのよね。
2011-12-30-4.jpg

今日は。。も(*^m^*) ムフッ 沢山声掛けて貰いました。
あんちゃん 嬉しそ~・・と言うか
母が嬉しいヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-12-30-5.jpg

冬休みで 学校誰も居なかったね。
2011-12-30-6.jpg


昨日サラサラトリミングなので
少し大き目のリボンが 歩く度に 左右に揺れて
パッチン止めも後ろへ ずれてきました。
リボン 小さく作りかえるかな・・・
2011-12-30-7.jpg

久々 アクビ(*^m^*) ムフッ
2011-12-30-8.jpg


おイモアイス 少しだけだよ~!!!
舌はハートになってるわ(*^m^*) ムフッ
2011-12-30-9.jpg

残す所 今年も2日。
風邪など引かずに 元気で年越ししましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

トリミング
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今年最後のトリミングに行って来ました。

朝一って事で 寝てるのを起こして
行きました(≧ω≦。)プププ
2011-12-29-1.jpg


体も随分伸びて来てたので、どうしようかと
相談したら、去年は10ミリにしてたとの事で
今回も 10ミリにして貰いました。

(⌒^⌒)bうん 可愛くなったわ~♪♪
2011-12-29-2.jpg

シマシマのツナギで行ったら
可愛い服ね~と言われたの(*^m^*) ムフッ
2011-12-29-3.jpg

おリボンは、お正月仕様で 豪華だわ♪♪
2011-12-29-4.jpg

『あら~三つ編み 初めて見たわ!』って
言われたのよね~
なので 何時も そう言われるんですよ!とね(*^m^*) ムフッ
2011-12-29-5.jpg

あんずを 綺麗きれいにしてくれる、トリマーさんと
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

今年も可愛くしてくれて ありがと~♪
来年も 宜しくね( ^ー゜)b
2011-12-29-6.jpg


太ったかもね~と、思っていたら、痩せてました(*^冂^*)b
3、75キロ・・・
痩せたと言っても50グラムだけどね(爆
でも去年の暮は 3、7キロだったのよ。
毛が伸びてる分 太って見えるよね。
2011-12-29-7.jpg

この位の長さが あんずには 良い感じとの事でした。
2011-12-29-8.jpg


フードが無くなったので、貰って来ました。
トリミングの時に貰うので 宜しくね!
と お願いしてたら
なんと、お電話代ってお金が貼り付けて ありました。
些細な事でも、心使いが な~んか嬉しいよね♪
2011-12-29-9.jpg


あんずを預けて、その足で お買い物に行きました。
そこのお店、9時開店だけど、もうお客さん 沢山居ました。
流石 師走よね。
入り口に居た お兄さん(おじさん?笑)から 籠を貰うと
わお!!その中に 紅白餅が 入れてありました。
帰りにはもう無かったので 先着何名様だったんだ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ なんか嬉しい♪
でも、帰って良くみたら 餅ではなく 饅頭でした^m^

今日は 良い事が2つ有ったわ♪
小さな嬉しい事が あった日でした。
2011-12-29-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
【2011.12.29】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
セレブだけど 草まみれ~(* ̄m ̄) ププッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は セレブコートでお散歩に。
(*^m^*) ムフッ セレブに見えるわ?!?!
2011-12-28-1.jpg

おリボン 普通のリボンで作ってたんだけど
フワフワハートで作ってみました。
イエローダイアモンド付きよ~セレブ・・だし・・(≧ω≦。)プププ
2011-12-28-2.jpg

ハーネスは 無理なので 超久々に首輪にしてみました。
嫌がるかな?と思ったけど そう嫌がる感じもなく 良かったわ♪
2011-12-28-3.jpg

ここも 久々お魚さん見ています。
2011-12-28-4.jpg


明日トリミングなので 
何時もなら行かない先まで行ってみました。
夏なら 草ボウボウだけど 枯れてるし、汚れてもいいしね・・・
2011-12-28-5.jpg

髪もお掃除して汚れてるーーけど、まいいか・・
こんな場所に来るなら ツナギが良いよね~^^;;
2011-12-28-6.jpg

『なんか 言ったでしゅか?』
ううん 何にも・・・・(* ̄m ̄) ププッ
2011-12-28-7.jpg

落ちないでよね・・
2011-12-28-8.jpg

はい!可愛いお顔も撮れました。
明日は 朝一で トリミングです。
2011-12-28-9.jpg


DEKO毛を 何時も同じ所で 縛ってるので
赤くなっています。
先生いわく、分け目変えたらいいよ!だってε=( ̄。 ̄;)フゥ
お薬を1度つけると 痒みはないようです。
2011-12-28-10.jpg


9-0.gif

今年は早いわ~
もうクリスマスローズに蕾が付いています。
これから開くまでには 1ヶ月位は かかるんだけどね。
2011-12-28-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


小心者・・で ぶちゃいく~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は クマさんワンピで お散歩に。
2011-12-27-1.jpg

寒いけど元気に走る歩く あんずです。
2011-12-27-2.jpg

はい!お散歩のお供だよ~♪
2011-12-27-3.jpg

おやつ 貰う時は 真剣よね~(≧ω≦。)プププ
良いお顔が撮れるのは おやつの時が 多いわ~
2011-12-27-4.jpg


堤防のガードレールに 何か当って 音がしました。

あんず もうドキドキなの~
小心物よね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-12-27-6.jpg

帰る~~って
困った、もんだわ・・・
しかーーし あんよ 真っ黒だわ!!
2011-12-27-5.jpg


今日の ぶちゃいくお顔(≧ω≦。)プププ
まぶしいでしゅ!!
2011-12-27-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?

寒い日々が続いていますね。
来週には少し暖かくなるとか・・・

今日は 赤い雪の結晶のお洋服よ♪
2011-12-26-1.jpg

寒いから 元気なのよね~
2011-12-26-2.jpg

毎度 おやつも食べて・・・
2011-12-26-3.jpg

モサモサだけど可愛いわぁ♪
2011-12-26-4.jpg
2011-12-26-5.jpg


クリスマスローズの前で (-p■)q☆パシャッパシャ☆
と、言っても お花は2月頃しか咲かないのよね。
2011-12-26-6.jpg


今日は 丸々1本も おやつ食べたのよね(*^m^*) ムフッ
味わいながら 食べるのよ~・・って 無理か(笑)
2011-12-26-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

あんちゃんサンタ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


Merry Christmas♪♪

寒くなりました。
あんず地方も 今年1番の寒さで マイナス気温の朝でした。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~サブ・・・

今日は patochanママさんに 頂いたサンタ服で お散歩に♪
おリボンは 去年 ペロママさんに頂いたのよ♪
2011-12-24-1.jpg

背中の白いボンボンが可愛いよね~♪
歩く度に 黒いリボンが上下に動いて これまた可愛いの♪
2011-12-24-2.jpg

『可愛いでしゅか?』
(⌒^⌒)b うん 可愛いよ♪
2011-12-24-3.jpg


今日は おばあちゃんに 会いました。
何度かお散歩で 会った事はあるんだけど
17歳のシーちゃんが居て 1月前にお空に行ったとの事で、
シーズーは可愛い可愛いって暫く あんずと遊んでくれました。
アウアウウワンウワン!って おばあちゃんと お話したのよね(*^m^*) ムフッ

もう次のワンコ・・シーちゃんが欲しくって見に行ったと言われてました。
おばあちゃん家に 可愛いシーちゃんが来ると良いなぁ。
2011-12-24-4.jpg

はい!今日も沢山歩いたので おやつだよ!!
2011-12-24-5.jpg


2011-12-24-6.jpg

『もう ないでしゅか?』
ないよ・・おしまい・・
2011-12-24-7.jpg

な~んだってお顔してるわ!!(笑)
2011-12-24-8.jpg

寒くなって 静電気も起きるようになり
あんよも 真っ黒よねε=( ̄。 ̄;)フゥ
来週 トリミングなので そのままに しとこう(* ̄m ̄) ププッ
2011-12-24-9.jpg

クリスマスなので 赤いお花と(-p■)q☆パシャッパシャ☆
はい!可愛く撮れました。

楽しいクリスマスを お過ごし下さいね。
2011-12-24-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

おニューの服で お散歩に♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


とっても寒くなりましたね。
皆さん所は いかがですか?

今日はリサガスの お洋服で、お散歩に♪
2011-12-23-1.jpg

あんずも服も ん~~ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
ポシェットも 可愛いね♪
2011-12-23-2.jpg

寒いと 良く歩きます。
2011-12-23-3.jpg

今日は 元気元気!!
2011-12-23-4.jpg

ワン友さんに会ってテンション上がる上がる!!
ワン友おばちゃんに チューされまくって 困り顔してました。

チュ~は 程ほどが いいでしゅ・・
ってか・・(≧ω≦。)プププ
2011-12-23-5.jpg

めぇおばちゃんに 貰った お散歩のお供も ちゃんと持って行ったのよ。
あんちゃん お目目が落ちそうだわ~(笑)
2011-12-23-6.jpg

ここで デジカメの電池切れーーー(((#/__)/ ドテ

この後 知らないおばちゃんに なでなでされて またまたご機嫌なあんず・・・
だけどぉお・・・おばちゃんの お手手 真っ黒だったわ(苦笑)

リサガスの服 可愛いね~♪って言われたの!!
服もあんずも 可愛いって言われると 嬉しいよね。
『は~い クリスマスに頂いたんです!』と 
自慢げに言ったわ(;^□^)あはは…

今日は シッコもうんちも プ~も したのよ(≧ω≦。)プププ
とっても元気に歩く歩く!!
やはり この位の気温が ワンには いいのかもね。

1時間弱 抱っこなしの お散歩でした(*^m^*) ムフッ
何時も こうだと 良いんだけどね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


銀世界の寒~い北の国から ありがと~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


寒~~い寒~~い北の国から 道産子男わんの めぇままさんから 
あんずにクリスマスプレゼントが届きました。

うわ!沢山だね♪
2011-12-22-1.jpg

母にも沢山頂いたの。
イカ飯(q^Q^q)ジュルジュル
とっても 美味しいのよね♪
嬉しいわ♪♪
2011-12-22-2.jpg

わお~!!カチョカバロも♪
味わって食べようっと・・
でも厚めに切って焼くと 最高に美味いのよね。
2011-12-22-3.jpg

これまた美味しい 松尾ジンギスカン♪
流石 北の国の。
臭みが まったくないのよね。

こちらでは 手に入らない物ばかりで 嬉しいわ♪
めぇままさん ありがとうございました♪

町内 3週しなきゃ??かしら_(_”_;)_バタッ(笑)
2011-12-22-4.jpg


あんずには ドット柄が可愛いフリース。
『あたしのでしゅ~!!』って取らないから(笑)
2011-12-22-5.jpg

願いが叶ったね!!(*^m^*) ムフッ
鹿肉の おやつだよ!!
良かったね~^^
2011-12-22-6.jpg

そして わおわお!!~リサガスの 『もこもこポシェットベスト』
リサガスも とっても可愛いので 大好きです(*^冂^*)b
色も可愛いわ♪

ここの所 スカート付きばかり 着せていたけど
このタイプも 可愛いよね♪♪
2011-12-22-7.jpg

あんず ポシェットが気になるようで(笑
それ オモチャじゃ ないからね・・
2011-12-22-8.jpg

ポシェットには ジッパーが付いてます。
オヤツいれろ~か??(笑)
2011-12-22-9.jpg


では 試着を♪
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~~♪♪♪
ボシェットがアクセントになって 益々可愛いよね♪
2011-12-22-10.jpg

(⌒^⌒)b うん 似合ってるわ♪
2011-12-22-11.jpg

シーズーって 鼻もないし、首も短いので 立ち衿は似合わないって思ってたけど
いや~可愛いわ~♪
寒い季節 活躍しそうです。
2011-12-22-12.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
めぇたん めぇまましゃん ありがとでしゅ♪♪
めぇままさん 
本当に ありがとうございました♪♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.12.22】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
寒い東北の国より ありがと~♪♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


シーズー犬パトラッシュ in Sendai
patochanママさんから あんずに 
クリスマスプレゼントが届きました。
2011-12-21-1.jpg

開けてみると 可愛いクリスマスの服じゃ ないの~♪♪
2011-12-21-2.jpg

あんず ガムテープが気になるようで・・
(≧ω≦。)プププ
2011-12-21-3.jpg


w(☆o☆)w オオー! 可愛いサンタさんの服と ツナギと2枚も♪♪
クリスマスの服って 持ってなかったから
嬉しいね~(o^ー^o)
2011-12-21-4.jpg

母には 仙台名物 牛たんの カレーにシチュー♪
どちらも 美味しそ~だわ♪
2011-12-21-5.jpg

伊達あられ本舗の あられ。
宮城の最高級 もち米で作られてる おかき♪♪
2011-12-21-6.jpg

魚肉練製品
プレーン味とお野菜。
練り物大好きなので 嬉しいわ♪♪

美味しそ~な物が沢山だわ♪♪
2011-12-21-7.jpg


では あんちゃん 試着を。
サンタさんのワンピ 可愛いじゃないの~(≧∇≦)キャー♪
大きなボンボンと黒いリボンも 可愛いね♪
2011-12-21-8.jpg

これ レッグウォーマーが 付いてるの~♪♪
ウォーマーにも ボンボンが(*^mm^*)
取り外しも 出来るようになってます。
2011-12-21-9.jpg

あいや~ツナギも 可愛いわ♪♪
ベロア素材で 暖かそうだね(*^冂^*)b
ポッケも 可愛いぃ♪
2011-12-21-10.jpg

オスマシお顔で(*^mm^*)
2011-12-21-11.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
patochanママしゃん ありがとでしゅ♪

patochanママさん パトちゃん
ありがとうございました♪♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.12.21】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
危ない危ない・・( -。-) =3
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


先日買った 豚耳の おやつ。
まあ 時間掛かって 良いかな?だったけど
((゜m゜;)アレマッ! こんなに食べてるーーー!!
やっぱ 薄いのは時間潰しには ダメだね・・
このままだと飲み込みそうなので 取り上げました。
2011-12-20-3.jpg

あんず 探す探す(* ̄m ̄) ププッ
お口の廻りと お手手がベタベタよ~( -。-) =3

残りはまた今度ね~
2011-12-20-0.jpg


そして こんなの買って来ました。
デッカイメロンパン。
母 余りメロンパンって好きじゃないんだけど
余りの大きさに つい買ってしまったわヾ(;´▽`A``アセアセ
なんと1つで 674カロリーも 有るの~!!!
あんずの顔より 大きいの!!
2011-12-20-1.jpg


バナナも買ってしまったわ~
1房で 198円 安い??
ε=( ̄。 ̄;)フゥ でも こんなにどうするの??
バナダイエットでも するか??(爆
2011-12-20-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.12.20】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
今日も寒かったね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も寒かったわ~・・
今週は寒いとか・・
暖かかった分 寒いと堪えるわ・・・

あんちゃん天然ファー持ちなのに 
今日もファー付き服なの(*^m^*) ムフッ
2011-12-19-1.jpg

背中ボンボンが可愛いでしょ(*^冂^*)b
2011-12-19-2.jpg

あんよに胸に天然ファーが 綺麗じゃないの~♪
でも 寒くなると静電気も起こるからか
アンヨと お腹の毛が薄汚れしていますε=( ̄。 ̄;)フゥ
寒いので 洗うのもねえ~・・
2011-12-19-3.jpg

今日は 何だかつり目になったわねヾ(;´▽`A``アセアセ
明日はもっと可愛くするから^0^;;;
2011-12-19-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ホッカホカ??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


寒くなったので、あんずが我家に来た年に買った
レンジで4分チンすると 12時間暖かさが続くと言うカイロを出してみました。
2011-12-18-1.jpg

あんず 気になる気になる~(*^m^*) ムフッ
2011-12-18-2.jpg

ヾ(ーー ) オイオイ 掘るで ないよ~!!
2011-12-18-3.jpg

あたしのでしゅ!!ってか?
2011-12-18-4.jpg

そうは言っても 今はゲージで寝る訳でもなく
母と一緒に寝るのでね・・・
12時間 暖かくは ないような?・・・
2011-12-18-11.jpg


さてさて こんなオヤツを 買ってみました。
豚の耳だったか?
牛(?)のヒヅメもあったけど、ちと あんずには大き過ぎ(厚み)かな?
で、こっちに しました。
2011-12-18-7.jpg

こちらは もっと気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
あんずの お顔位の 大きさです。
2011-12-18-8.jpg

ガジガシかじって 食べています。
2011-12-18-9.jpg

あら!思ったよりも早く食べてるじゃ ないの~
薄い分 早いのかもね・・
2011-12-18-10.jpg

全部食べそうな勢いなので、ここで お終いよ!!
歯磨きトリーツで誤魔化して(笑)
これ 最初の頃に行ってた トリマーさんのお薦めで買ったおやつで 硬い分 歯石も取れたり 付き難いとか・・
ほんとかは??だけどね・・・
軟いおやつよりは 良い感じかな?
2011-12-18-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.12.18】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
願えば叶う??(*^-^*)。。oO
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


とっても寒くなりましたね。。
今日は今年1番の寒さだったとか・・
あんず地方でも マイナス気温だったの~
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~サブッ・・・

なので 今日もファー付きのコートワンピで お散歩に。
おお!裏がベロア素材だよ♪
母のより 高級だわ (;´д` ) トホホ

着た感じも 可愛いんでないかい(*^m^*) ムフッ
2011-12-17-1.jpg

今日も元気に歩くあんずです。
歩いてる所は 横から撮るんだけど
どうにも尻尾まで綺麗に撮れないわ・・・
2011-12-17-2.jpg

とっても綺麗な空の色だね♪
2011-12-17-3.jpg

こちらは イチョウの黄色と お空の青のコントラストが
綺麗じゃな~い(*^m^*) ムフッ
2011-12-17-4.jpg


今日も ワン好きおばちゃんに 会って
テンション上がるあんずですε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-12-17-5.jpg


さて お散歩のお供(笑)鹿肉のおやつです。
お目目が 落ちそうだよ~(≧ω≦。)プププ
2011-12-17-6.jpg


『 もう ないでしゅか?? 』
2011-12-17-7.jpg

そうなの~これで お終いなの・・
中の粉になったのまで 舐めています(笑)
2011-12-17-8.jpg

『 ガオ~~~~~ 』
そんなに怒っても無いのは 無いの・・・
願えば叶うかもよ!(*^mm^*)
2011-12-17-9.jpg

『 お願いしましゅ・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪ 』(爆)
2011-12-17-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.12.17】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ママカット
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は寒くなりました。
雲行きが怪しいねえ・・・
2011-12-16-1.jpg

今日は ブルーのニットワンピよ♪
リボンもブルーに茶で 可愛く出来たかしら?(*^m^*) ムフッ
2011-12-16-2.jpg

風が吹いて寒いわ~(((((((。+ω+))))))
2011-12-16-3.jpg

でも あんずには 良い気候なのか
最初から テンション高!!
走る走る・・
母さん °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
2011-12-16-4.jpg

近所のおばちゃんに会って 
2011-12-16-5.jpg

益々テンション上がるあんずです!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-12-16-6.jpg

何なに??みぞれ?・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
と、思ったら雨がポツポツ落ちだしました。
雨だ!!と思ったら 今度は晴れて来ました。
変なお天気だね。
2011-12-16-7.jpg

後ろをゆっくり歩いて 角で 止まってると
戻って来ます(*^m^*) ムフッ
戻る!の躾には 程遠いかもだけど
振り向きながら 歩くので まあ良いかとね・・
2011-12-16-8.jpg


トリミングも そろそろ3週間にもなると お顔の廻りも
伸びてるのでママカットしました。
小顔になったよね♪
2011-12-16-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


お揃いなの~(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も良いお天気です。
明日から グッと気温が下がるとか・・

コートもソロソロ着せても良い時期かな??
なので・・・

patochanママさんが あんずのを見たいと言うので
お披露目しましょう(*^m^*) ムフッ

あんずのは ピンクのファー付きコートです。
可愛いでしょ!!
少ーーし 大き目かな??
コートなんで大き目なのかも・・・
2011-12-15-0.jpg

パトちゃんのは シックなグリーンなの♪
遠く離れた兄妹でお揃。
可愛いでしょ♪
2011-12-15-2.jpg


ちゃんちゃんこも色違いよ~(*^冂^*)b
冬は やっぱしちゃんちゃんこだよね~♪
2011-12-15-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ポカポカ今日までだってよ!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 日差しがあって ポカポカ良いお天気でした。
明日からまた寒くなるとか・・・

今日はピンクの迷彩ツナギで♪
横向きのお顔 可愛いよね~(*^m^*) ムフッ
2011-12-14-1.jpg

尻尾も 綺麗だよ~♪
2011-12-14-2.jpg

夕日で 少しだけ赤くなってるわ。
2011-12-14-3.jpg

今日はイチョウの葉が黄色い絨毯とまでは行かないけど
それなりに(笑)落ちていました。
2011-12-14-4.jpg

ほら!!お腹の部分に余裕があるでしょ~(*^冂^*)b
2011-12-14-5.jpg

折角痩せたんだし 太らないように しないとだね。
2011-12-14-6.jpg


しっかりカメラ目線じゃないの~(*^m^*) ムフッ
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-12-14-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

冬のスイカ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


さてさて 美味しかしら???
2011-12-13-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ブラッシングは嫌い!?!?
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


冬になると 服も着せてるし、毛も伸びてきたので
毛玉が出来ますね~。
特に出来る場所は 脇の下と 尻尾の付け根。

ブラッシングは どうにも嫌いみたいですね~・・・
2011-12-12-0.jpg

もう止めてくだしゃい!
みたいな お顔で見てますね(≧ω≦。)プププ
背中を コームで 撫でると ゾクゾク~とするのが
おかしくって何度もする母(*^m^*) ムフッ
2011-12-12-6.jpg

はい!終り~。
2011-12-12-7.jpg



さて 昨日  近くのお店で こんなの見つけました。
2011-12-12-1.jpg

ちょっとあんずには 大き目なの~。
2011-12-12-2.jpg

嫌そうな お顔してるわ(≧ω≦。)プププ
2011-12-12-3.jpg

クイズ!!
この服 お幾らだったでしょうか??
ヒント!!勿論安いです(笑)

限定1名様 この服差し上げます・・って
要らない??(苦笑)
2011-12-12-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.12.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
やっぱし赤は可愛いね~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は リサ&ガスの赤いニットのワンピで お散歩へ。
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

このワンピ 欲しくって 欲しい!欲しい~って 言ってたら
めぇままさんが去年のx'manに買ってくれました(≧∇≦)キャー♪
めぇままさん d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
リサ&ガス 可愛いよね~♪♪
2011-12-11-1.jpg

このワンピ、穴があります。
多分 デザインでだと思うんだけど
胴輪に丁度良い位置にあって ナイスでしょ(*^冂^*)b
2011-12-11-2.jpg


今日は1日曇り。
2011-12-11-3.jpg

今日も元気に歩く・・走る・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-12-11-4.jpg

お顔の横のDEKO毛がやっと伸びて 2つなら結べるようになったけど
まだ短いので 立ってるの(≧ω≦。)プププ
2011-12-11-5.jpg

はい!今日も可愛いお顔が撮れました♪♪
2011-12-11-6.jpg
2011-12-11-7.jpg


途中 お返事をさせてる所です。
『 アウアウアウ~ワン!! 』と 言います(≧ω≦。)プププ
2011-12-11-8.jpg

言ったけど おやつ無し~・・
持って来てないし(* ̄m ̄) ププッ
2011-12-11-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

オニューばかり~(* ̄m ̄) ププッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


先日購入した おニューのちゃんちゃんこ。
今日は これを着せました。
黄色も可愛いじゃないの~( ^ー゜)b
2011-12-10-1.jpg

そして オニューのオモチャにオヤツ。
どちらも食べ物~???(笑)
2011-12-10-2.jpg

まずは 手巻きのオモチャを。
2011-12-10-3.jpg

新しいおもちゃは好きだもんね。
投げては持ってきて ガジガジして
投げては持って来ての繰り返しで 遊んでいます。
2011-12-10-4.jpg

では、本物の おやつを・・
初めての お味は どうかしら?(笑
1本は 多すぎなので 1/4程を。
2011-12-10-5.jpg

『 オモチャより こっちが 良いでしゅ!! 』
・・・って そりゃあ そうだよね(*^m^*) ムフッ
2011-12-10-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


天然ファー付きよ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


寒くなりましたね。
あんず地方でも1桁気温になりました。
今週一杯は寒そうですね。
2011-12-9-1.jpg


寒くなったので トレンチコートでお散歩に♪
きつきつだったのが 痩せたので良いサイズになったね^^
2011-12-9-2.jpg
2011-12-9-3.jpg


やはり今年は暖かいのか?
何時もの年なら 黄色い絨毯なのに パラパラです。
2011-12-9-4.jpg


コートの衿には 純毛のファーが♪
丁度ファーに良い長さだね(*^m^*) ムフッ
2011-12-9-6.jpg

はい!今日も可愛いよ~♪
2011-12-9-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

お天気悪いね・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日から雨になった あんず地方。
今日も雨模様につき、お散歩は無し・・

オモチャ持って来て  
投げては持って来て
投げては持って来てε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日は クマさん持って来たわ!!
デカイのを引きずりながら(≧ω≦。)プププ

今週末は 寒くなりそうですね・・・
2011-12-8-0.jpg


紹介してない 服を・・・

ピンクのワンピは 去年買って 着せてない物。
赤いツナギは今年 買ったんだけど
あら!!色違いの形違いじゃないの(*^m^*) ムフッ
お腹部分がボタンだと 着せ易いですね。
2011-12-8-1.jpg

ピンク 可愛いんじゃ ない♪
2011-12-8-2.jpg

赤いツナギも 中々可愛いわ~♪

また買って馬鹿じゃないの~って思ってる( ̄▽ ̄)σ 
スルーして下さいな!!
2011-12-8-3.jpg

明日は お散歩行けるよ!!
2011-12-8-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.12.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
雨・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨に なっちゃいました~。
お散歩行けません。
退屈ね~(*^m^*) ムフッ
2011-12-7-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


3年前の12月6日。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


3年前の 2008年12月6日
あんず 避妊手術をしました。
麻酔をするので 一緒に肛門嚢も 取って貰いました。

先日のトリミングの時
あ~言い忘れてたと 思って
肛門嚢 取ってたの~と。
言うと 何時もで出ないので お母さんが絞ってるんだと思ってました。
だってヾ(;´▽`A``アセアセ ごめんごめん!!

さくらを飼った時の ブリーダーさんが 教えてくれました。
なので、お尻 スリスリする事もしません。

お尻スリスリしてるのを 見て
家の子は 面白い事するの!とか 言ってた人が居ました。
絞ってあげないと そりゃあ するよね(≧ω≦。)プププ

5日に手術して 6日にお迎えでした。
1日目 やはり 痛いのか?大人しくしてましたね。
3日目からは 何時もの元気印になったけどねえ・・
2011-12-6-1.jpg


ブリーダーさんは 幼馴染の従兄弟さんなので
安心でした。
貰って来る時、くれぐれも風邪を引かせないようにして!と
言われたけど 余りの臭さ(笑)シャンプーしたからか
風邪引かせてしまって( ■ ;) ・・・
次の日 お薬を持ってきてくれました。
その時だけ ご飯食べなかったなぁ~と^^;;
食欲が落ちて 食べなくなったのは 腎臓の病気が悪化してからかな・・
それまでは 何でもバクバク食べてましたね~^^
元気な頃の さくら・・懐かしいわ~^^
上の写真 ゴルだけど 丸刈りよ(*^m^*) ムフッ
2011-12-6-0.jpg


一昨年は こんなに綺麗なイチョウの絨毯が出来てました。
2011-12-6-2.jpg


今日の あんず。
のんびり まったりしていますよ♪
2011-12-6-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2011.12.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
おニュ~の服♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


先月 注文していた 服が 届きました。
赤い服と黒い服にブルー3点(*^m^*) ムフッ
2011-12-5-1.jpg



ドットの服と同じサイズなんだけど
赤い服と黒い服は 伸びない生地なので
写真を送ってサイズを お尋ねした所

3つ共 お腹を少し大き目に作ってくれました。
手作り服のお店で、追加料金も取られません。
サイズが 合わない時は お直ししますので
言って下さい!!なの!!
親切よね~♪

でも あんずサイズまでしかない小型犬専門のお店で
ワンピ専門です。
先日 着てたハートの赤とオレンジも ここのお洋服です。
2011-12-5-2.jpg


では ファっションショーを(* ̄m ̄) ププッ

赤いワンピ。
背中に 大きなキャンディが付いています^m^
2011-12-5-3.jpg

黒いワンピ
2011-12-5-4.jpg

ブルーのワンピは伸びる素材なんだけど
あんず用に 新たに作ってくれました。

(≧∇≦)キャー♪どれも可愛いわぁ♪
赤と黒は あんちゃんのクリスマスプレゼントよ~♪

買いすぎと 言ってる そこのアナタ( ̄▽ ̄)σ 
まあ そうだけど^^;;
ペッパラより お手頃なのよ~♪
冬物 まだ着せてないのが あるって言うのにねえ・・・
2011-12-5-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ お目目が・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は まあまあの気温。
2011-12-4-10.jpg

ドーナツ柄のツナギよ~!
リボンにも おやつを付けてみました(*^m^*) ムフッ
2011-12-4-2.jpg

青空に白い雲が とっても綺麗だね♪
今日の服と合ってるじゃ ないの(*^m^*) ムフッ
2011-12-4-3.jpg


居たぞぉ!!あのカラスが。
逃げないのよね・・って
思い出したわ!!
この辺りのおばあちゃん 
すずめにごはん粒を やってたのよね。
それを 狙って来てたカラス達じゃないのかな?ってね。
カラスって賢いから 覚えてて此処に来てるのかもねえ・・・
2011-12-4-4.jpg

『 いやでしゅねえ・・・・ 』
2011-12-4-5.jpg


寒くもないけど 暖かくもなく あんずには 良い感じなのか
良く歩きました~^^
2011-12-4-6.jpg


((゜m゜;)アレマッ! お目目の下に こんなお土産が!!
危ない危ない!!お目目に傷がつく所だったね。
何時も 余りクンクンさせないんだけど
今日は ゆっくり のんびり お散歩したので
あちこちクンクンさせたのよね・・・

デジカメ 電池切れの為 携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2011-12-4-7.jpg

携帯持ってて 良かった^^
最近 携帯持っていかない事が多くって 
携帯の意味ないよねヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-12-4-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
去年の今日は もう着てたのね~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



寒くなりましたね~。
去年の3日、もう ちゃんちゃんこを 着せていました^^
おやつは 例のブーメラン型の おやつ。
2011-12-3-00.jpg


今日の あんず。
着てます!ちゃんちゃんこ(*^m^*) ムフッ

おやつを あげてる所。
大好きな おやつだったみたいで
早い!!早い!!
お手とお代わりの手 同時に出しながら 伏せの体勢なのよ(≧ω≦。)プププ

早すぎじゃないの~・・・
でも 揃えてる お手手 可愛いよね(*^m^*) ムフッ
2011-12-3-0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
【2011.12.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ドット繋がりの ワンピで♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨になるとのお天気なので、早目の お散歩へ。
2011-12-2-1.jpg

昨日の ドットのワンピと 同じく
ニットのドットワンピで お散歩へ。
2011-12-2-2.jpg



この写真 似てる~(*^m^*) ムフッだね。
でも 違うのよ!!
さて 何処が違うのか??
そこのあなた( ̄▽ ̄)σ わかったかな?
2011-12-2-3.jpg
2011-12-2-4.jpg


早目に出たのに あら~なんかポツポツと。。。
行こうか??帰ろうか??
( ̄~ ̄;) ウーン
帰る事にしました。

不満そうな お顔してますね・・
仕方ないよ!雨だもん。
2011-12-2-5.jpg


はい!ゴロリゴロリ~
大胆ポーズで (* v v)。 ハズカシ(爆
2011-12-2-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


12月・・師走になりましたね。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


早いですね~今年も1月で終り。
どんどんどんどん 1年が短くなるわ~(;´д` ) トホホ

そして 昨日まで 暖かい日だったのが 寒くなって来ましたね。
あんず地方も寒くなりました。
2011-12-1-1.jpg

今日はショッキングピンクに 黒のドットのワンピで、お散歩に。
スパンコールも付いてるの~(≧ω≦。)プププ
リボンも合わせて・・だけど この大きさのは ブルブルするとズレルのよね~・・・
大きすぎだね。。
中のパッチンを 小さいのに替えよう・・・
2011-12-1-2.jpg

今日も 元気に歩いたのよ。
2011-12-1-3.jpg

昨日までは無かった イチョウの葉っぱが 落ちています。
もう少しで 黄色・・黄金の絨毯になりそうだね・・・
2011-12-1-4.jpg

気になる 気になる~子供達が がやがやと帰っていました。
こうやって見てる事は余りなく
さっさと寄って行くの。
みんなワンが好きな訳でも ないしねえ・・
2011-12-1-5.jpg

仲良しの子にあって ご機嫌なあんず(*^m^*) ムフッ
なんと その子と お揃いの パッチン留めしていました。
その子「あたしは 犬かよ!!」だって!!!
姉妹に決ってるよ~(≧ω≦。)プププ
2011-12-1-6.jpg

お家に帰って 『 お返事 』をしてる所の写真です。
なんか可愛いかったので・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-12-1-7.jpg

今日の ナイス♪
見上げるお顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ♪♪
2011-12-1-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
