プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


なんだか お顔の毛、もう伸びてるわ!!
身体はカットしてないので モサモサ!!
コロコロ 太って見えるね(*^m^*) ムフッ
2012-1-31-1.jpg

昨日のお散歩に 早速 赤いエクステ付けてみました。
DEKO毛の三つ編みに 編みこもうかと思ったけど
そのまま垂らした方が目立つかな?で こんな感じにしてみました。
(⌒^⌒)b うん 可愛いわ~♪
2012-1-31-2.jpg


早速と お散歩に・・・・
ここまでは 良かったんだけど
途中 2ワン連れの おばあさんに遭遇。
スコティッシュテリアかな?

なんと!!1匹のワンコが 寄ってきて
いきなり あんずに襲い掛かったの~
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 
たぶん首元に噛み付こうと して
あんず 噛まれた?噛まれそうになった?

母も驚いて サッと抱き上げ
怪我してないか、しっかり見ました。
たぶん お耳の毛 長めにしてるので それを噛んだ感じかな?
おばあさんも精一杯 引っ張ってたのか?
思いっきり、噛まれず済んだみたいです。

幸い 怪我はなかったみたいだけど、
あんずは、びびりまくり~
そりゃ そうよね~

テリア系のワンは 難しいワン。
おばあさんでも 本気で 引くなら 転ぶかも・・
ったく 犬の性格も知らずに ばあさんが テリアの散歩なんて!!
(▼皿▼#) カチーン!!
普通なら
「家の子 噛むかもなので・・」って近づけないんじゃないの~??
制御も出来ないなら 散歩するな!!!
と、ムカムカッと 文句しっかり言って来ました。

さくらの時だって あの子は 良い性格で 人が大好きだったけど
なんせ デカイ!
小さい子が 寄ってきて さくらも喜んで行っても
倒す可能性はあるので
「触っても 良いけど 噛むかもよ~」(笑)って言ってました。
怪我でもさせたら 大変だしね。

スコテッシュテリアって 攻撃性のある犬だし
犬の気質を しっかり判って飼って欲しいわ!!
みんなが そうじゃないかもだけど・・・


あんず くるっと向きを反対側にして 振り向きもせず
早足で歩く歩く!!
怖かったんだろうね~と。
2012-1-31-4.jpg

暫くは ドキドキお顔のままでした。
とんだ災難だわ!!
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
2012-1-31-5.jpg

おかげで 折角綺麗にエクステもしたのに
髪はバラバラ~(;´o`) はぁ~
途中 やり直してみたけど お外では上手く出来ないので
もう取ってしまいました。
2012-1-31-6.jpg


このまま家に帰るのも ショック状態のままで
余り良くないかも・・と お散歩の続きをしました。

今日は 遠くまでぼちぼち・・ぼちぼち歩きながら
抱っこも しながら 行きました。
かれこれ それから1時間弱
やっと しっことうんち しました。
今日は くんくんも出来るだけさせました。

最近 やっと ワンに慣れそうになってたのに
また ダメになりそうで・・
人まで 嫌いになると 困るしね~
新聞配達の おじさんにまた会ったけど
何時もより テンション低目で おじさんの所へ行ってましたね。
2012-1-31-7.jpg

何時も来ない遠くまで・・・
おや~先に見える看板は?(*^m^*) ムフッ
2012-1-31-8.jpg

べえ~って 誰にしてるのかしら??(笑)
2012-1-31-9.jpg


風も強く 綺麗にしたDEKO毛も この通り~。
飼ってる犬には責任を持って
お散歩するべきだと思ったのでありました。

あ~想い出すと ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!
これで ワン嫌いにならないと いいけどね・・・

そんな事が あった日でした。
2012-1-31-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


北の国の年の離れた お兄ちゃん ママさん、ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


仲良くして頂いている
シーズー犬パトラッシュ in Sendai の patochanママさんから プレゼントが届きました。

あんちゃん 気になるね~(*^m^*) ムフッ
2012-1-30-1.jpg

わ~!!何だか沢山入ってるよ!!
2012-1-30-2.jpg

あんず ガムテープがお気に入りで 頂戴頂戴で あげたけど
ベタ~っと あんよに付いてしまって 困ったお顔していました(≧ω≦。)プププ
2012-1-30-3-1.jpg

おおお!!あんちゃんに ペッパラのカフェマットだよ♪
可愛いハートが沢山だねえ♪
コンパクトになって 持ち運びに便利なのね~
何処行こうかね^^
2012-1-31-4-1.jpg


母にも沢山頂きましたよ♪
2012-1-30-5.jpg

三角定義の おあげさん。
パリパリに焼いて お醤油で食べると 美味しいんだってよ。
2012-1-30-6.jpg

和風 うめ ドレッシング。
毎日サラダを食べるので ドレッシングも嬉しいわ♪
うめ味で 美味しそうね~。
2012-1-30-8.jpg

(≧∇≦)キャー♪
母 大好きな練り物・・仙台名物「笹かまぼこ」よ~♪♪
石巻の 「白謙」さんので 有名で とっても美味しいとの事です♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2012-1-30-7.jpg

味よしラーメン。しょうゆ味で あっさり系かしら?
しょう油味は 大好きです。
2012-1-30-9.jpg

そして お手紙も 頂きました。
2012-1-30-10.jpg
patochanママさん
ありがとうございました♪
o(_ _)o

返って気を使わせてしまって 申し訳ないけど
ありがたく頂きますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.01.30】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
親子で ちゃんちゃんこ~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ほんとに寒い日々が続いていますね~。

母もちゃんちゃんこを貰ったので 
親子で着てみました。
(*^m^*) ムフッどうかしら?
2012-1-29-6.jpg


昨日の お買い物
残念。。服は買ってないの~
ここのショップの服は高いので 
買わないの(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
3000~4000円位が普通。
ここで買う位なら、ぺッパラの服の方が可愛いし
もう少しお安く買えるしね。
でも 良い所は試着が出来る事かな?

買ったのは 赤い エクステ(*^mm^*)
これなら 付けて目立つかな??ってね。
2012-1-29-7.jpg

そして 豚耳スライスを購入。
2012-1-29-1.jpg

気になる、気になるよね~(≧ω≦。)プププ
2012-1-29-2.jpg

はい!どうぞ!!
2012-1-29-3.jpg


そして 今探してるのは
伸びるリードです。
これ、とっても使い易いの。
手の中にすっぽり入るし 手首につけてると
手を離してもOK。。だけど
長さが3メートルしかないの・・
5メートルのが欲しいんだけど 5メートルになると
握る所が 大きくなるのよね・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
これ!いいよ!ってのが有れば 教えてね。
2012-1-29-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


グリムズ7本目が 大人の木になりました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


グリムズ7本目が 大人の木になりました。
今回の木 丸っこくって なんか 可愛い(*^m^*) ムフッ

植林は 何処になるのでしょうかね~・・
2012-1-28-0.jpg




今日は・・も(≧ω≦。)プププ
HCへ遊びに行って来ました。

屋上は 誰も居ないので 暫く あちこち 歩いて廻りました。
2012-1-28-1.jpg

今日は 階段を降りてペットショップへ。
この位の高さでも あんずには 大変そうです(*^m^*) ムフッ
2012-1-28-2.jpg

お店の中は ポカポカ暖かいね~。
2012-1-28-3.jpg

中でも あちこち クンクン うろうろするので
カートに入れました。
カートに入れると 大人しいのよね。
でも 人が寄ってくると 喜んで飛び出るので 用心です。

今日は オシッコシートが200枚入りのが 1000円だったので 買って来ました。
まあ、薄いんだけど 1回使いきりだから 良いしね。
2012-1-28-4.jpg

単に スカートの広がりが 可愛いかったので・・
^^;;
2012-1-28-5.jpg




最近 なにやら 白い物が点々と 落ちています。
大して気にも留めずにいたら、
2012-1-28-6.jpg

なななな~~んと スズメが来てるらしく
ベランダの上は 糞だらけ~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
雨が降らないと 取れないわ~(;´д` ) トホホ

スズメも 寝場所が ないのかな??
しかし 困った!!
対策なにか ないかしらね・・・
今日は ガンガン叩いたのでか?居ないみたいです。
鳥って 鳥目って言うから 夜は目は見えないのよね。
鳥の糞は アレルギーになるので 用心しなきゃだわ!!
(;´o`) はぁ~
2012-1-28-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


風が冷たいね~(((((((。+ω+))))))
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雪は積もらなかったけど 
空気はとっても冷たい あんず地方。
風もあって 今日も寒いね~・・・
2012-1-27-1.jpg

歩いてると チラチラ チラチラ 母の方を見ます。
2012-1-27-2.jpg

そうなの~おやつタイムの所なの~
良く知ってるよね~
食べ物に関しては(*^m^*) ムフッ
2012-1-27-3.jpg

今日は 2番目のポイントで おやつタイムにしました。
2012-1-27-4.jpg

エヘッ!~やったぞ!ってお顔してるじゃないの~
(≧ω≦。)プププ
2012-1-27-5.jpg


今日も珍しく お外で シッコもしました。
ここの道路 一方通行で 前からしか車が来ないので
車の事を そう気にしないで 歩けます・・
が~・・・
うんPしてる時 来た!!!車が ((゜m゜;)アレマッ!
ず~っと手前で車を止めて 待ってくれました。
ありがと~だね・・もしかして ワンちゃん飼ってる方かも~?・・

以前は 目の前で 嫌~なお顔で 止めてる人もいたしねえ・・
2012-1-27-6.jpg

あんちゃんの お耳の毛
三つ編みの跡がカールしてて 可愛いんでない(*^m^*) ムフッ
2012-1-27-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


もう...行かないでしゅ・・そして正解者は??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は寒かったわ~
最高気温が5度なかったとか・・

雪に霙が降って、路面が濡れてて 
お散歩には行けそうにないので
先日頂いた クッキーを持って  
ワン友さん所へ 遊びに行って来ました。

寒いので フリースのツナギを着せてGO--!!
2012-1-26-1.jpg

お友達は トイプーじゃ ないよ~(笑)
スタンダードプードルです。
2012-1-26-2.jpg

小さい頃は お揃いのシャツも着てたのよね。
家に お泊りに来た時かな?
2012-1-26-4.jpg

デカク成り過ぎでしゅ!!
2012-1-26-3.jpg


追いかけられて あんず 逃げる逃げる・・・
良い運動には なったみたいで
2012-1-26-8.jpg

『 はあ はあ 』
2012-1-26-9.jpg

『 はぁはぁ はぁはぁ
 あちゅい!!でしゅ!! 』

寒いと思って フリース着てきたら
暑かったね~(≧ω≦。)プププ
2012-1-26-10.jpg

向こうから 来ないなら 良いんだけど
積極的に来られると ダメですね・・
それに  デカイ!!
ずっと抱っこしてましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


『 もう 行かないでしゅ・・・』
まあまあ そう言わず(笑)
2012-1-26-6.jpg



さてさて クイズの答え
正解は 手巻き寿司のオモチャ!!
正解者は・・patochanママさん
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

凄いわ!!patochanママさん 何でも当てるのね。
デッカイ愛~~を 送ります!!
(*^冂^*))ノ” ⌒*⌒*⌒*⌒

つまらないクイズに参加してくれた皆さん ありがと~♪
o(_ _)o
2012-1-26-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


おニュ~のフードボールにハーネス。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今まで使ってた ハーネスが汚くなったので 買い換えよう買い替えようと、思いつつ
そのままだったので 買って来ました。

あちゃ!! デジカメも携帯も持って来てないわ~
なので 写真が撮れず(;´o`) はぁ~

屋上で 遊んできたのにね~・・・


可愛いお花やキラキラが付いてるのも あったけど
取れるかもだし 汚くもなりそうなので シンプルなのにしました。
白もあったんだけど 真っ黒になるのでね~・・・
やはり赤にしました。
でも ちゃんと ワンコが付いてるの(*^m^*) ムフッ

フードボールは 買う予定では 無かったけど
キティちゃんが可愛いかったし 小さいのがあったので 買って来ました。
裏に滑り止めも付いてるので、乗せても大丈夫です。
2012-1-25-1.jpg

はい!どうぞ~
2012-1-25-2.jpg

丁度良いサイズかな・・・
丸く浅めなのが あんずには食べ易いしね。
2012-1-25-3.jpg

このリボン ツナギと同じ色のシマシマよ!!
赤に白に緑に(*^m^*) ムフッ
ペーパーも グリーンにして・・
2012-1-25-4.jpg

はい!可愛く出来ました。
2012-1-25-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんちゃん 白雪姫
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


(*^m^*) ムフッ 今日は 『あんちゃん 白雪姫』よ~♪♪

こちらも サテンに オーガンジーのドレスです♪
2012-1-24-1.jpg

赤いリボンも 可愛いよね~♪
2012-1-24-2.jpg

では 試着を♪
2012-1-24-3.jpg

お袖の 部分も 凝った作りなの~♪
2012-1-24-4.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いわ~♪♪
何処のパーティに行こうかしら??(爆)

まだ 有るんじゃ?[電柱]д ̄) チラッ
と、思ってる あなた( ̄▽ ̄)σ 
ドレスシリーズは ここでお終いです。
2012-1-24-5.jpg




さて あんちゃん 獲物を狙ってる お目目をしていますが・・・
お腹の下に オモチャを隠しています。
2012-1-24-7.jpg


はい!ここで クイズ!

お腹の下に隠してる オモチャは どれでしょうか?
正解者には 豪華商品のプレゼント~(爆)
なんて・・・(≧ω≦。)プププ

正解者 出るかしらね~(* ̄m ̄) ププッ
2012-1-24-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


うさぎのリボン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



ウサギのワンピに合わせて ウサギのリボンを作ってみました。
可愛く出来たんじゃ な~い(*^m^*) ムフッ
2012-1-23-0.jpg

早速 リボンも付けて お散歩に~♪♪
2012-1-23-2.jpg

あちゃ!!お外に出たら 雨になってるじゃ、ないの~・・
あんちゃん 張り切って出かけたのに、即引き返しです。
2012-1-23-3.jpg

『 え??は??
行けない・・でしゅか??
ちゅまんないでしゅ・・・』
ごめんね~雨だし・・・
2012-1-23-4.jpg


今日は良い~~~お天気♪
黄色に合わせて ペーパーも黄色にしました(*^m^*) ムフッ
単なる 母の拘りだけどね・・

このワンピ スカート部分は 2段になってたんだけど
ちと 長いので 1段取りました。
この位の方が可愛いかも~(*^m^*) ムフッ
2012-1-23-10.jpg

昨日行けなかったので 嬉しそうに 歩きます。
2012-1-23-7.jpg

知ってるのよね~
ここで おやつ貰えるの!
2012-1-23-6.jpg

エネルギー補給(笑)もして 元気に歩きます。
2012-1-23-11.jpg


橋の上は寒いわ~
とっても風が冷たく 明日雪になるかも?が
分かる位の 冷たい風です。

夏場の早朝散歩の時に 会ってた 新聞配達のおじちゃんに 遭ったの(*^m^*) ムフッ
暫くお話していました。
もう少し暖かくならないと。。いや暑くならないと 朝早くはね^^;;
2012-1-23-8.jpg

椿のお花を クンクン。
明日も良いお天気で 寒そうだね。
2012-1-23-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
あんちゃん シンデレラ♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今年初の お洋服は なりきりドレス『シンデレラ』よ♪
2012-1-22-0.jpg


ドレスの下はオーガンジーが2枚重ねになっていて
フワ~っと可愛く 膨れます。
2012-1-22-2.jpg

頭には、キラキラのラインストーンが付いています。
フリルも 可愛いわ~♪
2012-1-22-6.jpg

では 試着を♪
(≧∇≦)キャハッ♪ 
可愛いわ~♪♪
2012-1-22-4.jpg

サテンが キラキラ 素敵じゃ ないの~♪
2012-1-22-5.jpg


あんちゃん シンデレラの 出来上がり~♪
お耳の毛も アップにしたら もっと可愛くなる?かも?

もう少し暖かくなったら 
ドレス着て 何処?行く?(笑)
2012-1-22-3.jpg




さて 今日は 普通の お芋さんを・・
色は 安納芋みたいに 濃くないけど
甘くって 美味しかったね♪
2012-1-22-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


一杯 歩いたよ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


とっても 良いお天気の あんず地方。

赤いワンピに合わせて 赤いぺーパーで。
赤尽くしで 可愛いわ~♪
2012-1-21-1.jpg

昨日 お散歩に 行けなかった分(?)
歩く歩く 走る走る・・・・・

今日は 運転中の車を停めて
あんずに ニコニコお顔で 
『可愛いね~』って言われたのよね(*^m^*) ムフッ
赤いワンピは 目立つしね~。

(⌒^⌒)b うん 可愛いわ~♪♪
2012-1-21-2.jpg

お水も 飲んで おやつも 食べて
2012-1-21-3.jpg

遠くの お宮さんでも 休憩して・・
あんちゃん まつげが 長いわ!!
カールしてるのも また可愛いぃ(*^m^*) ムフッ
2012-1-21-4.jpg

先日 柴に 遭遇したあんず。
おや~先にワンコが居るよ!!
近所のお家のワンちゃんかな?
あんずを見つけて ダッシュされると困るので
サッサと抱き上げました。

寄っても来なければ 逃げもしない・・
放し飼いは止めて欲しいわ!!
お散歩に 放したのかも・・・・
2012-1-21-5.jpg

怖いよね~
知らないワンは どんな行動に出るか、判らないしね・・
2012-1-21-6.jpg


ちょっと 足を伸ばして HCへ。
2012-1-21-7.jpg

マナー袋を買って来ました。
これが 1番使い易いかな??
2012-1-21-8.jpg

帰る頃には 雲ってきて、冷たい風も吹き出しました。
また寒くなりそうだしね・・・・

勿論 帰りは 度々抱っこよ( -。-) =3
1時間半位の、お散歩だもんね。
それでも 良く歩きました♪
2012-1-21-9.jpg



さて昨日の 天草(オレンジ)
皮は薄いけど硬くて 手では剥けません。
ネーブルみたいな 甘さだけど
サッパリした甘さで ネーブルより アッサリかな?
ネーブルの甘さと パール柑の サッパリを合わせた感じかな?
美味しいわ~♪
2012-1-21-10.jpg

あんずにも 少しだけね~♪
2012-1-21-12.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨の1日 退屈だよね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨夜から 雨の1日になりました。

今日は 足拭きを 持って来て
遊べ~と・・
2012-1-20-1.jpg

燃えて(笑)暫くは 
2012-1-20-2.jpg

遊んでいました。
2012-1-20-3.jpg


退屈だよね~雨は・・
明日は 晴れるかな??
2012-1-20-4.jpg



さて こんな柑橘類を 見つけて 買ってみました。
名前が『天草』
天草とは 地名です。
有明海に面した島々で 
イルカウォッチングが出来て、
田崎真珠の 養殖場もあります。
天草四郎が 有名?かしら??

そんな地名が 商品名になった 柑橘類
新製品かしらね。
味の感想は 食べてからね。
2012-1-20-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


うまうまクッキー&新しいオモチャ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は お耳もDEKO毛も何時ものように 三つ編みにしました。
ちょっと 眠そうな お顔じゃな~い(*^m^*) ムフッ
2012-1-19-1.jpg

歩きだすと お目目 覚めたかしら?(笑
2012-1-19-2.jpg

一杯 クンクンして
2012-1-19-3.jpg


おばあちゃんが お散歩してる 黒柴ちゃんに 会ったけど
いきなり 走ってきて あんず びびりまくり~
おばあちゃん やっと静止していました。

小型でも 柴犬、力はあるよね~
危ない 危ない・・
それが 黒なのに~茶色だったわ(* ̄m ̄) ププッ
申し訳ないけど 近づけたくないよね・・・
ワンには 関係ないんだけどね^^;;
2012-1-19-4.jpg

怖かったでしゅ・・・
だよね・・
いきなり ガブッで 噛まれないとは 言えないしね。
用心用心!!
2012-1-19-5.jpg


お散歩の途中で寄った ワン友さん家で
オヤツを頂きました。
あんちゃん ビスケットがなんと
350グラムも入ってるよ!!
とても 食べきれないので おすそ訳しようね~
2012-1-19-6.jpg


さて 新しいハートのオモチャを 出してあげました。
興味深々^m^
暫く 1人で遊んでいました。

あんちゃん お目目が怖いぞ!!(笑
2012-1-19-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.01.19】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
あんちゃん お年玉が届いたよ~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



仲良くして頂いてる ビビリの日常の ヤマト母さんから お年玉が届きました。

あんちゃん 気になるね~
2012-1-18-1.jpg

w(☆o☆)w オオー!  可愛い~タータンのワンピと
あんちゃん 大好きな 鹿肉の うまうまだよ~♪

ヤマト母さんのブログの 5周年イベントで 
景品を頂いたお礼とクリスマスプレゼントを一緒にして
気持ちだけ送ったのに またまた頂いてしまいました。
申し訳ないけど 嬉しいわ~♪♪
2012-1-18-2.jpg

何だか 凝ったデザインで 可愛いわ~♪
スカート部分が中に縫いこんでなくって 外になってるのが
またまた可愛い♪♪
ハートが沢山のワンピです。

肩に付いてる リボンを取って DEKO毛用のリボンにしてみました(*^m^*) ムフッ
2012-1-18-0.jpg


では 試着を♪

う~~~ん!!可愛いわ~♪♪
サイズも ピッタリ 
2012-1-18-3.jpg

ベルトの所の ハートが またまた可愛い~♪
2012-1-18-4.jpg

DEKO毛のリボンも 可愛いでしょ(*^冂^*)b
2012-1-18-5.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ヤマト母しゃん ヤマたん
ありがとでしゅ♪♪

ヤマト母さん ヤマたん
可愛いワンピにオヤツまで 
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b




良いお天気で 気温も 良い感じだったので
頂いた ワンピで 早速お散歩に。

お耳の毛も DEKO毛も 三つ編みしないと
お散歩準備に時間も そう掛からずに行けます。
2012-1-18-6.jpg

スカートの フレア具合も可愛いね♪
2012-1-18-7.jpg

DEKO毛がなびいてるわ~(*^m^*) ムフッ
2012-1-18-10.jpg

お耳の毛 切ったので 黒い部分が減って来ましたね~・・・
仕方ないか・・・
何時もと 違う雰囲気の あんずになりました。

明日は ヘアースタイル どうする
2012-1-18-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.01.18】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
トリミング用ペーパー
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


最近 静電気も起こるし ゴムが絡んで絡んで
毎々ゴムを鋏で切っていました。

毛が伸びてくると ペーパーは必要になりますね~。。。
あんず位長くなると リボンをゴムで留めるのは 大変なので
ずっと パッチン留めを使っていました。

トリマーさんが やはりペーパーを使ったが良いと言うので
買って来ました。
2012-1-17-1.jpg

あれ?最初のは 少し小さくカットしてしまったわ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-1-17-4.jpg

このゴム アメリカ産ので 絡まないとリボン屋さん お薦めで買ったけど やはり絡むの~
結構 良いお値段したのよ~( -。-) =3
トリマーさんが このテのゴムも絡みます。。と
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2012-1-17-2.jpg

トリマーさんが使ってる白いゴム 
これが絡まないで 伸びると切れるゴムとの事です。
確かに ツルツルしてるのよね~。
2012-1-17-3.jpg

リボンに付いてる ゴムは 絡むよね~
2012-1-17-00.jpg


DEKO毛 1つにして 使ってみました。
こうすると ゴムのリボンも簡単に付けれるわ~♪
これから ゴムのリボンも 使う事にしよう!!
余って使わないリボン 何時でも引き受けます(爆
2012-1-17-6.jpg

お耳の毛も ほんの2~3センチなのに
こんなに違うのね~
三つ編みしないのも 新鮮だわ((○(^▽^)○))
2012-1-17-7.jpg

DEKO毛も そのままだと
どこぞの お嬢さんみたいじゃない?(≧ω≦。)プププ
2012-1-17-8.jpg

三つ編みしてないので スヌートで ご飯です。
スヌートすると 鼻がないので ETみたいだわ(≧ω≦。)プププ
2012-1-17-9.jpg
そお言えば ETのモデルって
『 なまけもの 』 だよね~。

毎日のお散歩 行く準備に結構時間が掛かります。
三つ編みしないで こんな感じなら 早くいけそうだね。




昨日の苺のロールケーキ
勿論 ワン用ですよ!
2012-1-17-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.01.17】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
苺のロールケーキ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日のは 久々の雨~!!
お散歩は行けそうにないね~

おや~あんちゃんに、また何か頂いたよ。
何だろね~(*^m^*) ムフッ
2012-1-16-0.jpg

おお!苺のロールケーキじゃないの~♪♪
良かったね~
とっても 美味しそ~だねえヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2012-1-16-2.jpg

では 早速やってみました。
2012-1-16-3.jpg

『うまうま 美味しいですぅ~♪♪』
良かったね~(o^ー^o)
勿論 お皿は綺麗に舐めました(笑)
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2012-1-16-4.jpg


昨日のお散歩です。
あら~もう モデル目線??(≧ω≦。)プププ
2012-1-16-5.jpg

こうして見ると お耳の毛 短くなったのが良く解りますね。
2012-1-16-6.jpg

元気に歩いて
2012-1-16-7.jpg

おやつ?まだ?で 待ってます(*^m^*) ムフッ
横から見ると DEKO毛 伸びたね~
上で折り曲げてる分もあるので、もっと長いのよね。
2012-1-16-8.jpg

お~珍しく お外で オシッコしたので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
知らない人が見たら
なんで おしっこまで撮って?と、思うよね~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-1-16-9.jpg

はい!良く歩きました~♪
上目使いが 可愛いわ~♪♪
2012-1-16-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.01.16】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
モノトーンの可愛い春物のワンピース♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


お友達から あんずに プレゼントを頂きました。

何だろうね~?気になるね~(*^m^*) ムフッ
2012-1-15-2.jpg

w(☆o☆)w オオー!  春物のワンピと おやつだよ~♪
2012-1-15-3.jpg

デンタエックス
初の おやつです。
2012-1-15-1.jpg

早速1つ やってみました。
上手にお手手使って 美味しそ~に、食べています。
良かったね~♪
2012-1-15-6.jpg


では ワンピの試着を!
あら~モノトーンが 可愛いわ~♪
お腹の部分とウエストには ベロア素材が使ってあります。
ウエストの黒が アクセントで 可愛いよね~♪
フリフリのレースも ナイス!( ^ー゜)b
2012-1-15-4.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いわ~♪
もう少し暖かくなったら お散歩に着ようね♪
2012-1-15-5.jpg


newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ちゃん ありがとでしゅ♪
ちゃん ありがと~♪♪



さて ブラッシング用の スプレーだけど
ゾイックの これを使っていました。
これも 良い感じの物だけど、
今度買ったのが もっと良いかな?
2012-1-15-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.01.15】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
サラサラフワフワ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


この寒さで 静電気がおきて バリバリゴワゴワ 
真っ黒くろすけになった あんず。
家では 寒そうなので、シャンプーだけして貰いました。

(⌒^⌒)b うん サラサラフワフワに、なりました♪
2012-1-14-1.jpg

『あら~今日はブルーのリボンね!』と、言うと
『雪の結晶なので 赤よりブルーが良いかなでブルーにしました。』
って!!
可愛いリボンよね~♪♪
2012-1-14-2.jpg

写真を撮っていたら
2012-1-14-4.jpg

おやつを持って来てくれて
貰ってるあんずです(*^m^*) ムフッ
2012-1-14-3.jpg

お耳の毛も 少しだけカットしてあります。
2012-1-14-5.jpg


何時もトリマーさんが使ってるスプレー。 

このスプレー 家で使ってるのより サラサラになるので
何処の何かな?って聞いて 教えて貰ったんだけど
見つけれず・・(;´д` ) トホホ・・
取る時に あんずの分もお願いできないかな?と言うと
ガロンで 購入してるとの事で 小分けしてくれました。
半分づつの方が 香りも抜けないのでって事で
1本の半分の量 分けて貰いました。

ESPREEの『エナジープラスコロン』
お散歩後にすれば サラサラが長持ちするし
冬は静電気防止 夏は紫外線対策
生分解100%なので 安心して使える 優れものです。
ざくろの香りで これが良い~感じの香りです。

無くなったら また分けてくれるとの事で、良かったわ~♪
早速 今日から使う事にしよう♪
2012-1-14-0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.01.14】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
タータンチェックの赤いコートで・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


毎日寒いですね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日は・・も(笑) 赤いコートに赤いサングラスのパッチン。
DEKO毛と お耳の毛を 一緒に三つ編みにしてみました。
(⌒^⌒)b うん 可愛いぃ♪♪
2012-1-13-1.jpg

今日は 良く歩いたのよ~
母さん 小走りで はぁはぁ・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-1-13-2.jpg

『 はっけよい 』の お目目 何だか
真剣な お目目・・横綱みたいじゃ ない~?
(≧ω≦。)プププ

お耳の毛 この位でも 下に付くのよね~・・
2012-1-13-3.jpg


今日は 一杯遊んで・・・
2012-1-13-4.jpg

おやつも 食べて・・・
2012-1-13-5.jpg

おまけも 一杯付けてます。
2012-1-13-6.jpg

なんだか お顔が四角だわ!!
やはり ママカットは こんなもんよね~
2012-1-13-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ツンツン 可愛い角♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


寒いですね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今週は、とっても寒いとか・・
風邪など引かないようにして下さいね。

寒かった分 良い~お天気です。
今日は真っ赤のダッフルコートで お散歩に。

DEKO毛・・お目目の横も伸びて来たけど
三つ編みは出来ず ツンツン立ってます。
2012-1-12-1.jpg

お耳の毛は 
毎度 道路のお掃除~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-1-12-2.jpg


『あんちゃん 新幹線が通ってるよ!』

『新幹線より・・・』
2012-1-12-3.jpg

『おやちゅ・・が・・』
2012-1-12-4.jpg

『いい・・・・』
2012-1-12-5.jpg

『でしゅ~~~!!!』
だよね~(≧ω≦。)プププ
2012-1-12-6.jpg


さて DEKO毛も随分伸びました。
あちゃ お顔を下げると こんな風になるので
2012-1-12-7.jpg

1つに 結び直しました。
2012-1-12-8.jpg


髪につける紙(* ̄m ̄) ププッ
これ 前は要らないんじゃ?とか
思ってたけど 長くなると これがないと とっても不便です。
買って来なきゃね・・・
2012-1-12-0.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛い・けど
ちと 攣り目??(*^m^*) ムフッ
2012-1-12-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


お目目の横を ママカット♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


またまた寒くなりましたね~。
あんよの毛も 随分伸びたわ~(*^冂^*)b
2012-1-11-1.jpg

ふと振り返ると (=^・・^=)ちゃんは 覗いていました。
母が寄っても逃げないから 飼い猫かしら?
あんず 見てるだけで 近づかきません。
逃げると追う・・・
捕食本能かしらね~?・・
2012-1-11-2.jpg


ブルーのニットワンピで お散歩に♪
お外は 風もあって とっても寒いわ~
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
2012-1-11-3.jpg

『頂戴!!』の ワン!!を言っています(*^m^*) ムフッ
2012-1-11-4.jpg

おりこうさんだったので
おやつ あげるからね~(o^ー^o)
2012-1-11-5.jpg


さて お顔の毛伸びて来たので
ママカットしました。
お目目の横と鼻廻りの毛を 少し。。
お顔の下・顎の部分は難しいので つんつん出てる所を少しだけ~^^;;

路面のお掃除をしてた シッポを、短くしました。

これで暫くは 良い・・でしょう・・・
2012-1-11-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


そんな日も あるさ~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も寒~い日になりました。

今日は いまいち乗り気でない あんず。
2012-1-10-1.jpg

ぼちぼち歩きます。
2012-1-10-2.jpg


2012-1-10-3.jpg
2012-1-10-4.jpg


でも おやつを貰う時の お目目は
キラキラ~(*^m^*) ムフッ
2012-1-10-5.jpg

もう お終い・・また 明日ね・・・
2012-1-10-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


バチバチ静電気
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日からまた少し寒さが戻って来ましたね。
今週は寒くなるとか・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は 白いニットワンピよ!
勿論 おリボンは 母の手作り~(*^m^*) ムフッ
2012-1-9-1.jpg

何時もの光景・・・
2012-1-9-2.jpg

ジーッと見つめらています。
『おやつは??』
『おやつ?なし~』
と、言うと
2012-1-9-3.jpg

とことこ歩きだしました(≧ω≦。)プププ
2012-1-9-4.jpg


今日も知らない おばちゃんに遊んでもらって
ご機嫌な あんずです。
一緒に歩いてたけどあんずの方が早足で 早い早い!!
今日は 走らなかったけど 競歩で 母は付いてったわ~
(;´o`) はぁ~
でも いい運動になったかも~・・・(笑
2012-1-9-5.jpg

そして、お宮さんで
2012-1-9-6.jpg

おやつの催促^m^
2012-1-9-7.jpg


公園のベンチで休憩してると
あんず 気になる気になる~先が。。
2012-1-9-8.jpg

子供達が スコップを持って 遊んでます。
フェンスに当ったのか?凄い音がして
あんずは下に飛び降りました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン ここの公園は 砂なの~
サッと 抱き上げて 払ったけど落ちたかな??
砂場に降りるのは、やめて~
2012-1-9-9.jpg

『怖かったでしゅ』か・・
知らない音には 敏感だもんね~
2012-1-9-10.jpg


あんちゃん お顔に でっかいおまけが付いてるよ~
2012-1-9-11.jpg

静電気で シッポが・・・
冬場は仕方ないけどね・・・・
2012-1-9-12.jpg

はい!今日も可愛いお顔が撮れました(*^冂^*)b
2012-1-9-13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


甘~~い 安納いも♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も 夕焼け?夕日でセピアな感じで
良いじゃないの~(*^m^*) ムフッ
2012-1-8-1.jpg

シッポの毛 そろそろ切らないと
路面のお掃除しています。
先を2センチ程 切ろうかな?
ママカットしよっと・・
2012-1-8-2.jpg

白線の上を 歩く歩く!!
何か あるのかしら?見易いとか??
2012-1-8-3.jpg


今日は シーちゃんを 飼ってると言う
おじさん・・おにいさん? お父さん?(笑)と お話したのよね。
男の子で 9歳とか。
とっても頑固者(犬ワン)と 言われてました(*^m^*) ムフッ
あんずを見て
「美形さんだね~」だって(≧∇≦)キャハッ♪
嬉しいわ♪♪ 母が・・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

あんずも おじさんと お話して(笑)
テンションマックス。。その後走る走る!!
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
母も全力で走ったわ~
転ばないで 良かった(苦笑)
(;´o`) はぁ~疲れた・・・
体力不足を ヒシヒシと感じました(;´д` ) トホホ
2012-1-8-4.jpg

『美形さんと言われるより おやつの方が 良いでしゅ!』
だよね~(≧ω≦。)プププ
2012-1-8-5.jpg


ここの排水路?は 前は飛んで渡ってたのに
横を歩けるのを 発見して
最近は 横を歩く あんず。
学習能力 一応は あるのね~(* ̄m ̄) ププッ
2012-1-8-6.jpg

『しちゅれいな( ̄‥ ̄)=3 フン』
ヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・まあまあ・・・
2012-1-8-7.jpg


先日 道の駅で[『安納いも』を買いました。
サイズが小さいので お安くなってました。
ん~甘くって美味しいわ~(q^Q^q)ジュルジュル

あんずにも おすそ訳ね♪
2012-1-8-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
ワンより 人が好き♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



日が落ちるのも 少しだけ遅くなりましたね。
夕日に当って 綺麗な夕焼け色かな?
2012-1-7-1.jpg


今日は キティちゃんの ワンピで お散歩に。
2012-1-7-2.jpg

今日も とっても元気に歩くあんずです。
2012-1-7-3.jpg


夏の早い時間の お散歩で 会ってた 黒ラブちゃん。

大きなワンコは 苦手なようで 
おちりを クンクンされて チビッてしまったのε=( ̄。 ̄;)フゥ
シー友ちゃんには ちびる事はないので 
やはり 大きなワンコは 苦手かな?
でも 前なら 臭わせる前に 逃げてたけど
クンクンさせただけ 進歩したかしら??

ワンより お母さんが気になって 気になって
『く~ん』って言うの!!
お母さんは 喜んでくれたね~^^
ラブちゃんは 人はイマイチ苦手みたいで
触ろうとするとビクッとするの。
喜んで 寄って行くので 皆に好かれるのは 嬉しいけどね~・・・
2012-1-7-4.jpg

だって・・・
2012-1-7-5.jpg

怖い でしゅ・・・
2012-1-7-6.jpg



今日は ちゃんと持って来たからね~( ̄ー+ ̄)
2012-1-7-7.jpg

威張るような 事じゃないでしゅ・・
はいはい・・・
2012-1-7-8.jpg


今日も クンクン まあ仕方ない・・・
楽しそうなのでね・・・
2012-1-7-9.jpg



さて この前の 『せんべい汁』
思ってより 美味しかったです♪
これなら また食べたいかも。。。(*^m^*) ムフッ
2012-1-7-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


北の兄と 色違いのお揃のセレブコート♪ピンク~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



今日も寒かったので ピンクのファーつき 
2012-1-6-1.jpg

セレブ(* ̄m ̄) ププッ コートで、お散歩に♪
2012-1-6-2.jpg

北の兄と色違いなの~(*^m^*) ムフッ
2012-1-6-10.jpg
2012-1-6-3.jpg


反対方向に 今日は行こうと思ってたけど
前を歩くおじさん ストーカーするので そのまま こっちへ・・
歩く歩く・・
おじさんも なんとなく 解ってるみたいで
途中 うんちタイムで 遅れたら 振り返って見られたわ~(≧ω≦。)プププ
2012-1-6-4.jpg

セレブコートなのに こっちに来たんで
草むらの お散歩になったね~・・・
2012-1-6-5.jpg

『・・・・・・・・・・( ● ___ ● )ジィー 』

ごめん お供切れーーーヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-1-6-6.jpg

なので 帰って おやつあげましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-1-6-7.jpg

ちゃんと 忘れないで くだしゃい!!
はい!了解!(苦笑)
2012-1-6-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


モコモコ ピンクのツナギ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日より 幾分温かくなった あんず地方。
2012-1-5-1.jpg

今日は モコモコピンクのツナギで お散歩へ。
2012-1-5-2.jpg

とっても可愛いくって 暖かそうだけど
パンツ部分が 直ぐに脱げるの・・・
仕方ないので 折って着せました。
2012-1-5-3.jpg

リボンは飛ぶし・・DEKOも緩くなるし・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
途中で1つに 結び直しました。。
2012-1-5-4.jpg
2012-1-5-5.jpg


枯葉をクンクンするので おまけは付くし
2012-1-5-6.jpg

草に頭を突っ込むし。。。

でも こんなのが1番好きなのよね。
2012-1-5-7.jpg

すきでしゅ・・・
2012-1-5-8.jpg

(o^皿^)\ニパッ♪・・・(苦笑)
こんな事が好きだけど お顔もあんよも お耳の毛も真っ黒だ!!
2012-1-5-9.jpg


こんなの見つけて 買ってみました。
どっちも200円(*^冂^*)b
安いでしょ~!!
夕張メロンのゼリーは有名だし
B級グルメで 1位(?)になった
八戸のせんべえ汁・・
美味しいのかなぁ??
2012-1-5-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ちらちら雪が{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は とっても空気が冷たく 寒いなぁ~と、思ってたら
あらぁ~雪が!!
寒いはずだよね。
2012-1-4-1.jpg

風があって寒かったね・・
2012-1-4-2.jpg

ここに来ると おやつが貰えると思ってるのか
頂戴!って 来るの・・
2012-1-4-3.jpg

今はあげてないんだけど 覚えてるのか??
小さいのを1カケだけね。
2012-1-4-4.jpg


雪もちらちら 降って来たので フードを被せてみました。
2012-1-4-6.jpg

あら~可愛いわ♪♪
2012-1-4-5.jpg


これで  歩いてると 
『可愛い~~♪♪』て 声と
じーっと無視されたり
犬にフードまでして。。ってお顔で見られたし・・

前にフードを被せたまま
抱いてた時は顔見て
『あら~ワンちゃんだったとね』だって(≧ω≦。)プププ
2012-1-4-7.jpg

『ちゅれい しちゃうわ~
こんな かわいいのに・・・ 』

ね~・・・(* ̄m ̄) ププッ
2012-1-4-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

あっと言う 間に 1月3日。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は曇り。
お外は空気が冷たかったですね。
寒い1日になりそうです。

今日は チャイナ風?チマチョゴリ風?の ドレスで お散歩に。
紫にあわせて リボンも紫色に(*^m^*) ムフッ
2012-1-3-1.jpg

モデル目線??(笑)
2012-1-3-2.jpg

何とか ハーネスが付けられて 良かったわ。
ノーリードって訳には 行かないからね・・・
2012-1-3-3.jpg

服なんて 関係なく 走ります(当たり前よね)
2012-1-3-4.jpg

ん?途中から 何だか音がするの・・?・?
あいや~あんちゃん ドレスの裾が路面を お掃除してるわ!!
2012-1-3-5.jpg

やはり ドレスは散歩には向かないみたいだね。
2012-1-3-6.jpg

(⌒^⌒)b うん今日も可愛い♪♪
2012-1-3-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

2012年 初散歩。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


2012年 初散歩は 雨かも~との事だったけど
何とか持ってお散歩へ行けました。

小雨かな??位のが降ったような 降らないような・・・
2012-1-1-1.jpg

着物 大きかったので 丈を帯の所で短くしたけど
横はどうにも無理みたいで 歩く度に 路面をスリスリ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
分解したら 良いんだろうけど 大変だし・・
2012-1-1-2.jpg


はい!ちゃんと お正月バージョンの リボン付けたわよ!!
母さん 上手だわ(*^mm^*)
2012-1-1-4.jpg

お宮さんへ 初詣に。
午後からだったけど、誰も居なかったね。
2012-1-1-3.jpg

この後 おじさん おばさん 子供達にも会って
いや~テンション上がる上がる!!
「お!お正月バージョンだ!」
「わ~三つ編みだよ!」

さよならと同時に走る走る!!
後ろから
「あら~走ってる~!」だって。
走りながら 振り向き 母はご挨拶しました(苦笑)
2012-1-1-5.jpg

今年も 元気で1年過ごせますように♪だね。
2012-1-1-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
