プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
3月も終り・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨晩の雨から 良いお天気になったので お散歩へ。
久々 シー友さんとも会いました。
2012-3-31-1.jpg

先日買った 赤の色違い(*^m^*) ムフッ
ブルーも可愛いんでない♪
2012-3-31-2.jpg

DEKO毛も 今日は三つ編みにしないで
この方が 簡単に出来るのよね~^m^
2012-3-31-3.jpg

おやちゅ やったじゃないの~
2012-3-31-4.jpg

スミレのお花に
桜のお花が ここの所の暖かさで どんどん咲いてきてるようです。
来週末まで 持つか??
2012-3-31-5.jpg

今日は 先日と違って元気に歩きました.
具合が悪いわけではなさそうなので (*´◇`*)ホッ・・

明日も元気に 歩こうね♪
2012-3-31-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



スヌートで 赤頭巾ちゃん??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は とっても 暖かい日になりましたね。
桜のお花も 一季開いてきたようです。

さて あんずの スヌート姿。
なんだか ボーッと してない?(*^m^*) ムフッ
2012-3-30-1.jpg

遊んで みました。
スヌートの 赤頭巾ちゃん(≧ω≦。)プププ
ちと 違うか・・(笑)
2012-3-30.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

何時もと 変わりなく・・でも・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も とってもいいお天気で暖かい1日でした。

昼間は 暑いかもなので 夕方前に お散歩へ。
2012-3-29-1.jpg

今日も何時もと 変わりなく・・・
2012-3-29-2.jpg

でもね~直ぐにはあはあ・・
暑いのかしら??
2012-3-29-3.jpg

それに ぼちぼち。。ぼちぼち~と歩くの。
母 イライラ・・・
歩きたくないの??
何時のように サッサと歩かないのよね・・
調子悪いのかしら??とも。。

ま、たまには そんな日も あるか・・
夕飯 しっかり食べれば 安心ね(*^m^*) ムフッ
たぶん 食べるでしょうが・・(笑)
2012-3-29-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

見つめる見つめる▼◎¬◎▼
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 暖かい日になりました。
夕日が眩しいね。
2012-3-28-1.jpg

見つめる見つめる( ● ___ ● )ジィー
その 先には・・・
2012-3-28-2.jpg

おやちゅ~(*^m^*) ムフッ
今日は 馬肉だよ!
2012-3-28-3.jpg

おいちいでしゅ~(* ̄○ ̄)
2012-3-28-4.jpg

舌が 一杯(≧ω≦。)プププ
2012-3-28-5.jpg

可愛いお顔も あるのよ~(笑)
2012-3-28-6.jpg


さて この桜の木、1番早く咲きます。
他のは まだ蕾だね・・
2012-3-28-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.03.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
踊るシッポ♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も元気に お散歩へ♪
2012-3-27-10.jpg

黒のパンツに合わせて リボンも黒♪
シッポが 踊ってる~(*^m^*) ムフッ
2012-3-27-9.jpg

ニラのお花が咲いていました。
ニラのお花って 臭いのよ!!
大蒜の臭いがします クンクン( ̄∞ ̄)
2012-3-27-11.jpg


昨日のお散歩模様。
良いお顔が撮れてたので・・・
2012-3-27-1.jpg
2012-3-27-2.jpg
2012-3-27-3.jpg


あんずの丈より草が伸びていますね~。
あら~猫が居るじゃないの~!!
此処に 隠れてるんだね。
あんず 気付かす クンクンしています。
2012-3-27-4.jpg

お!気付いたのね。
近づくと フ~ッと 威嚇してたけど
逃げる気配もなく・・
でも飼い猫でも ないような・・
ノラちゃんみたいです。
まだ成猫ではないみたいでした。

あんずの おやつを置いてったけど 食べれたかな?
2012-3-27-5.jpg

(*^mm^*)ニン・・(笑)
2012-3-27-6.jpg

最近 草の中や土の上を歩くので あんよが 真っ黒!!
きったね~( -。-) =3
洗っても1回で 真っ黒になるよね・・・
あんよの為には コンクリより良いけど・・・

ほら!お腹 ゴムをまた繋いだけど
余ってるでしょ(*^m^*) ムフッ
2012-3-27-7.jpg


『 おかあしゃんは?ダイエットできたでしゅか? 』

『・・・・・・・・・・・・
春なのに~♪春なのに~♪薄着~になれないわ~
(;´д` ) トホホ』  古?(笑)
知ってる あなたも・・・古?(笑)
2012-3-27-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



比べてみれば・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


3月26日
2010年。。一昨年は チューリップがもう咲いていました。
2012年。。今年は まだ咲いていません。
チヨノドグサが 可愛く咲いています。
2012-3-26-5.jpg

2年前と 同じ所で。
リボンも服も同じのにして・・・
見えないけど 桜のお花も 2010年は咲いていたようですね。
はやり 今年は寒いのか。。みな遅い・・・けど
あんちゃん地方 今日 桜の開花宣言が出ました。
2012-3-26-2.jpg

(*^m^*) ムフフ
DEKO毛がやっとこさ結べてたのかな??
2012-3-26-1.jpg

うはっ!!
幾ら 毛を伸ばしてるとは 言え・・丸いわ
服も みたら お腹のゴムが切ってあったので
また繋いで着せました。
2012-3-26-3.jpg

こうやって 見ると違うね~♪
2012-3-26-4.jpg
この頃の写真を見ると 頑張って伸ばしてたのよね。
あ~伸ばしてみたいわ~
ロン毛!!憧れるよね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



結石が出来てから 丸2年になりました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


2年前の 2010年 3月に 結石が見つかりました。
デッカイのが2個。
後はオシッコの中がキラキラ結晶が沢山ありました。
2週間後 フードで 小さくなりました。

あれ以来 処方食の普通食と ミネラル0%のお水を 
やっていて 再発は していません。
2012-3-25-1.jpg

そして 病気になってから トリミングは 病院でするようになりました。
この頃 伸ばしてたのよね~・・・
でも モコモコ。。と言うか コロコロ(*^m^*) ムフッ
2012-3-25-2.jpg

おまけ・・(笑)
この頃から 上手に持って遊んでいました。
2012-3-25-3.jpg

1年前は いまと変わらず・・・
2012-3-25-4.jpg

今日のあんず。
母とオヤスミ~○O0o。。。.(_","_) zZZZ
2012-3-25-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.03.25】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
乱れ髪~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日のあんず地方は 台風並の風に雨でた。
ハクレンの花びらが 雪のように散っていました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-3-24-1.jpg

またまた久々の お散歩へ。
2012-3-24-2.jpg

今日は 見える高さの所で(*^m^*) ムフッ
川で釣りをしてる子供達が居たので
気になる気になる~・・

おやつは??って見つめる見つめる(笑)
仕方ないので 1つだけ。
2012-3-24-3.jpg

桜の花が咲いてきていました。
春だよね。
2012-3-24-4.jpg

空の色も綺麗。
2012-3-24-5.jpg

だけど 強風で あんちゃん
乱れ髪~(≧ω≦。)プププ
それに また寒くなって来ましたね。
2012-3-24-6.jpg

(⌒^⌒)bうん やっぱ、リサガスは 可愛いね♪
2012-3-24-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



遊んで~!!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんちゃん地方、今日は大雨~・・・
朝は警報まで出てました。

雨なので 暇だよね~
『遊んで~』と 煩いのε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-3-23-1.jpg

はいはい オモチャで 引っ張りっこして 遊びましたよ!!
2012-3-23-2.jpg

1人遊びは直ぐに飽きるのよね~・・・
2012-3-23-3.jpg


仕方ない・・・・ 
最後の シャケだからね!
『エヘへ・・・』
バリバリと 良い音をたてながら 食べています。
2012-3-23-4.jpg


ちょいと 意地悪して 取り上げてみたら、
『離さないでしゅ!!』
食いついて離さない~(≧ω≦。)プププ
最後だから 味わって食べるのよ!!
って あっと言う間にお腹へ。。

明日は晴れるかな??
2012-3-23-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

おニューの おやつ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


先日 パトちゃんが 食べていた伸~~る(笑)おやつ
が有ったので 買ってみました。
2012-3-22-1.jpg

クンクンして
美味しそ~に食べています。
2012-3-22-2.jpg

『おいちい~~』ってか(≧ω≦。)プププ
2012-3-22-3.jpg

以外に早く食べるので 伸ばしてみました・・・
が、元に戻ってる~(笑)

1日1本は 多すぎみたいだね。
次回は半分にしよう(* ̄m ̄) ププッ
2012-3-22-4.jpg


母のお昼は 葱焼き♪
お醤油で食べるので あっさり美味しかったわ♪
2012-3-22-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.03.22】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
春色 緑色~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は とっても良いお天気の あんず地方。
暖かい昼間に お散歩へ。

春色 緑ツナギで♪
おリボンも 緑色~・・・って これしか無いわ・・
買ったけど 使ってなかったのが やっと使えたね。
2012-3-21-1.jpg

パンツの裾に紐が付いていて 引くとシャーリングっぽくなります。
2012-3-21-2.jpg

緑も 可愛いんでない~(*^m^*) ムフッ
2012-3-21-3.jpg

一杯クンクン
2012-3-21-4.jpg

お外は 暑い位の お天気で お水も沢山飲みました。
2012-3-21-5.jpg

緑の中で 楽しそうだね~♪
2012-3-21-6.jpg

でもね~お顔に 小さな虫が・・
そろそろ フロントラインしなきゃかな・・・
2012-3-21-7.jpg

でっかいアクビ!
舌が巻いてるわ~(≧ω≦。)プププ
2012-3-21-8.jpg

はい!今日の1枚
横目が 可愛いぃ♪♪
2012-3-21-9.jpg


ピンクのエクステ まったく目立たないね~
これからは濃い色を買わないとだね。
2012-3-21-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



春を見つけたね~( ^ー゜)b
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


割と暖かめだったので 春?夏用のツナギで。
2012-3-20-1.jpg

ペッパラのは やっぱ可愛いわ~♪
リボンも赤白に(*^m^*) ムフッ
2012-3-20-2.jpg

今日も元気に歩きました。
2012-3-20-3.jpg

見てます(*^m^*) ムフッ
おやつの場所だもんね~
2012-3-20-4.jpg

あれ??おやつ忘れたわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

『 ▼o ̄ェ ̄o▼・・・』

ごめんごめん お散歩コースの初めは家の所をまた通るので
取りに行って来ました。
2012-3-20-5.jpg

はい!どうぞ~♪
スタミナ補給しないとってか?・・(笑)
2012-3-20-6.jpg

『 春があったでしゅよ~!!』
ほんとだ 土筆だ!!
春だね~(o^ー^o)
2012-3-20-7.jpg

今日は 坂の所でシッコしたので
あんよが濡れずに済んだね。
2012-3-20-8.jpg

何時も通る 学校。
ここは お花が沢山植えてあります。
通り抜けるこの道。
なんと 草の所に うんちが落ちてるじゃないの~
(▼皿▼#) カチーン!!
外ではまだまだ見るけど、学校の中
通らせて貰ってるんだよ!!
ちゃんと 取れよな~~ヽ(`⌒´)ノ ウッキー
ったく・・・
2012-3-20-9.jpg

はい!良いお顔も撮れました(*^m^*) ムフッ
2012-3-20-10.jpg


さて ペッパラのお洋服。
夏物は下にメッシュが付いてるのが 多いよね。
やっぱ ぺッパラだわ~と、思ったのでありました(笑)
2012-3-20-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


スカート付きパンツがお気に入り♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


やっと晴れて、久々の お散歩へ。
春らしいピンクのツナギで お散歩に。
2012-3-19-1.jpg

ん~久々のお散歩で 走る走るε=( ̄。 ̄;)フゥ
お外が好きなのよね~。
2012-3-19-2.jpg

気温もまあまあ暖かく 先に見える木
桜の木も 今月末には咲きそうだね♪
2012-3-19-3.jpg

雪柳も 満開で綺麗です♪
2012-3-19-4.jpg

良いお顔も撮れました(*^m^*) ムフッ
可愛いワン♪♪
2012-3-19-5.jpg

さて 今の母のお気に入りは
パンツタイプにスカートが付いてる服です。
パンツ部分はソフトデニム。
でっかいピンクのリボン。
スカートもレースのフリフリで可愛いんでないかい
(*^m^*) ムフッ

明日も 雨じゃないみたいで、良かったね。
2012-3-19-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



新しいオモチャ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんちゃん地方 何と今日も雨~( -。-) =3
良く降るね~
午後からは 止んだんだけど 路面はまだ濡れてるので お散歩は 中止~。。。

退屈マックスの あんず。
なので 新しいオモチャを出してあげました。
2012-3-18-1.jpg

お!気になる気になる~(*^m^*) ムフッ
2012-3-18-2.jpg

咥えて離しません・・・
ガルルルル・・・
お!唸ってるじゃあないの~
迫力ないけど(≧ω≦。)プププ
2012-3-18-3.jpg

ガウガウガウガウ・・
2012-3-18-4.jpg

音も出てるじゃないの~
上手に 持って遊んでいます。
2012-3-18-5.jpg

でも 飽きるのよね~
明日は お外に行けるかな??
2012-3-18-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ドッグショーみたいじゃ?
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も雨~
良く降るねえ・・・

ドッグショーで こんな髪型してない?
ちょいと遊んでみました。
2012-3-17-1.jpg

これで お顔の毛も 長いなら
ロン毛~よね♪(≧∇≦)キャー♪
憧れるわ!!
折角シーズー飼ったから、1度は伸ばしてみたいもんです。
未だに パピーコートのままだしね・・・(;´o`) はぁ~
2012-3-17-2.jpg

こんな髪型も 可愛いんでない~(*^冂^*)b
2012-3-17-3.jpg

今日も雨で ゴロンゴロン
暇だよね~・・
明日は 晴れるかな??
2012-3-17-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


迷彩で かっこ良く♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は とってもお天気でしたね。
今日は 午後から雨になるとの事だったけど朝から雨~
なので 昨日のお散歩を。

もう春物のツナギで お散歩よ!
迷彩のツナギにベスト。
カッコいいじゃん(* ̄m ̄) ププッ

あんよの汚れがツナギの方が少ないので 最近ツナギばっか着せてます。
やっぱ足部分 折らないと長めだね。
2012-3-16-1.jpg

下のお腹の部分は伸びる素材だけど
上のベストが伸びないので ベストの下にリード付けたら
ちとキツメだったかした??
2012-3-16-2.jpg

一杯歩いて
一杯遊んで
2012-3-16-4.jpg

あいた~!!
デジカメ電池切れ~(;´д` ) トホホ
良いお顔 沢山したのに 撮れなかったわ。
2012-3-16-5.jpg

携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
1番遠くのお宮さんで 待ってます(≧ω≦。)プププ
2012-3-16-6.jpg

そんな 怒ったようなお顔しても
もうないよ~!!

明日は晴れるかな??

昨日は ぼちぼち 1時間半の お散歩でした。
2012-3-16-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ついつい・・ねぇ(* ̄m ̄) ププッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


なじえに ガムテープって 好きなのかしらね~
使ってると 邪魔にし来るので
ついつい こんな事してしまいました。

あんちゃん とっても迷惑そうにしてます(≧ω≦。)プププ
2012-3-15-1.jpg

なので 丸めて あげると・・・
楽しそうに?(笑)
当ってるのか?(笑)
必死な形相で 遊んでいますよね~・・・
2012-3-15-2.jpg

母のマスクにも(*^m^*) ムフッ

オモチャ 沢山持ってるのに
こんなのが好きだよね。
2012-3-15-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

正解は・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ここの所 あちこちで 地震が起こっていますね。
皆様の所は 大丈夫でしたか?

さて 前日の 値段当てクイズ。
この3点を購入しましたね。
とあるお店で お安くなって 1500円。
買うか?と 悩んでた所でした。
2012-3-14-1.jpg


こちらのワンピは 去年??一昨年??
980円で出てたので 購入した物です。
買ったけど、着せてないワンピです。

見た感じ Mは どうも小さい感じがして
Lにしたけど
幅は まあまあ。
丈がやはり長めで ピンクのスカート部分が多めかな。。と。
2012-3-14-2.jpg

そして 前日購入した このツナギ
これは Mサイズ。。だけど
大き目なのよね~
パンツの部分も大きくお尻も余っています。

これMよ!
上のワンピは L.。
エアバルーンのサイズは 難しいわ!!
2012-3-14-3.jpg


そして 正解は ジャジャーーン!!
599円
超お安いでしょ(*^m^*) ムフッ
思うに ダグが無い・・って事は
不良品か?バッタ品?(笑)
日本は規定が厳しいので ほんのちょっとした 縫い目や
ちょこっと剥げてる・・とかも 跳ねられますよね。
そういった物かと・・

品物も M.Lは 余り無くって
3LやSSとか 半端なのが有ったかな・・
品数も少な目で何でもあるって事ではなかったですね。
でも 着せる分には ナーーンモ関係ないしね。
2012-3-14-4.jpg

正解に 1番近かったのは 1円違いで めぇままさん でした。
惜しい・・・・(* ̄m ̄) ププッ

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
デッカイ 愛~を送るわ♪
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!愛愛愛・・・

昨日の違いは patochanママさん めぇままさん♪
DEKO毛のペーパーの色が白と赤の違いでした。

クイズ参加して下さった方々 ありがと~o(_ _)o


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


四葉は 見つからず・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 例の エアバルーンのツナギで お散歩へ。
2012-3-13-1.jpg

あら~先日のトリミングのリボン
背中に付いてる ボンボンとお揃いじゃないの~♪
なので 今日も この リボンで♪
2012-3-13-2.jpg

クンクン( ̄∞ ̄)
四葉を また探したけど 無かったね・・
って オキザリス(と、言います)は 四葉の種類が別にあるんだけどね。
眩しい位の緑ですねえ。
2012-3-13-3.jpg

『おやつ~』
2012-3-13-4.jpg

『はいはい(笑)』
2012-3-13-5.jpg

足りないってか??(笑)
鹿のおやつも ソロソロお終いだよ!!
北の母さんに お願いしようか??(爆)
2012-3-13-6.jpg

ここも もう少ししたら草が伸びてきたら 来れなくなりますね。
今の内に 遊んでおこうね。
2012-3-13-7.jpg

さて、クイズの回答は 明日出しますね。
その前に もう1つ!!
昨日と変わりないように見えるけど 違う所が有ります。
さあ~て、何所でしょうか??
服は関係ないよ~!!
ヒント!!頭だよ(*^m^*) ムフッ
2012-3-13-8.jpg



我家の クリロー達も 満開になりつつあります。
左側と土植えの分も少しだけ あります。
2012-3-13-9.jpg
ここで 何時も 玄関から 門までは走るのよ!!
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
母さんも走って 呼びます。
o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーーーーいっ!

ここで 10回位はするかな?
もう歩いてるような感じだけど
最初は ビュンビュン走ってきます(*^m^*) ムフッ
お家に入って お水を沢山飲んで・・・
明日も走ろうね・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

寒いけど春はそこまで??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝8時前に 地震がありました。
昨日の今日・・・何かドキッとしました。

今日は 先日購入した ツナギで お散歩に♪
2012-3-12-1.jpg

嬉しそうに 歩いています。
だって 2日振りの お散歩だもんね。
2012-3-12-2.jpg

『おやつは?』
って まだ早い~( ̄× ̄)b゙NG!!
2012-3-12-3.jpg

今日は とっても良いお天気ですが・・
風が冷たい~・・
明日の朝は 氷点下になるとか・・・
2012-3-12-4.jpg

風で 毛がなびいています(*^m^*) ムフッ
2012-3-12-5.jpg

梅のお花が満開です。
水仙も菜の花も・・
春はそこまで 来てるのよね。。
2012-3-12-6.jpg

DEKO毛 上の所で縛って 下のDEKO毛と一緒に三つ編みにしました。
DEKO毛 ほんと長くなったね~♪♪
2012-3-12-0.jpg


さてさてエアバルーンクイズ。
中々正解が出ないので 大ヒントを!
3桁の お値段です・・
1枚1000円しないの~(*^m^*) ムフッ
ワンコインでは 買えないけど・・
どれも 同じお値段でした。
1枚の お値段です。

今日の コメントまで受け付けます。
もう面倒臭いわ~参加しない・・
って方は そのままでね。

クイズにお付き合い下さり
ありがと~o(_ _)o
2012-3-12-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


3月11日 あれから1年・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


2011年 3月11日
東日本大震災の日から 1年が経ちました。

昔は 地震が起こっても 家が潰れる事なんて 無いわ・・
と、思っていました。

地震の恐怖を感じたのは 阪神淡路大震災起こってからです。
あの 高速道路がなぎ倒されてる映像は 今でも鮮明に覚えています。

あの頃 ジムのお友達で 神戸から来られてる方がいました。
震災に遭って以来 地震が起こると パニックになると言われていました。
お友達も亡くされたとかでした。
私も あれ以来 地震が起こると 恐怖を感じます。

そして 1年前の 東日本大震災。
あの時は PCをしながら TVを見ていました。
あら~地震だわ!!位に・・・
見ていると なんと悲惨な事次々がと起こっています。
大津波 原発事故 コンビナートの火災etc


ブログで 仲良くして頂いている patochanママさんも 震災に遭われました。
どんなに 怖かった事でしょうね・・
関東方面の方も怖い思いをされましたね。


昔は震度5の地震が起こると 大きなニュースになっていたのに
今では 5位では そう大きなニュースにもならない・・・
そんな 世の中って 怖いですね。

震災で お亡くなりになられた方々の ご冥福を心より お祈り致します。
未だに見つかって居ない方々が 1日も早く ご家族の元に戻られる事を 切に願っております。

1日でも早く 復旧が進む事を 願っております。
微力では ありますが これからも 応援して行きたいと 思っております。

来年も 再来年も その次も・・・
綺麗な 桜のお花が見れる事を・・・・


99れdcffffffffp
  ↑ あんずの メーセージかしら??(笑)
キーボードの上に乗ったの・・(*^m^*) ムフッ
2012-3-11-0.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.03.11】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
イメージチェンジ??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は10時に予約が入ってたとの事だけど
朝一9時に入れてくれました。
あんず 毛玉が殆ど無いので 時間短く出来るって
嬉しい事を言われました((○(^▽^)○))
それでも1時間半は掛かるかな??

はい!可愛くイメチェン??かしら?(*^m^*) ムフッ
お耳の毛 そのままだと ロン毛に見えない??
2012-3-10-1.jpg

お隣に ミニピンが居て 吠える吠える!!
そんなに威嚇しないでも 良いじゃないのね~。
お母さんが申し訳なさそうに 抱っこしていました(笑)
2012-3-10-2.jpg

あんよも モコモコ可愛くなったかしら?
2012-3-10-3.jpg

この写真は ほんとロン毛のシーちゃんに見えない?
憧れの ロン毛 良いな良いな~・・
未だに パピーコートのままなので 無理なのよね。。。
2012-3-10-4.jpg

今日の おリボン。
野いちごみない感じのが付いてるね。
2012-3-10-5.jpg

オスマシ あんちゃんも 可愛いわ♪
2012-3-10-6.jpg


今回 お耳の毛を三つ編みにしてないのは
何時もDEKO毛を縛ってる所の毛が薄くなって来てます。
それに 冬場で乾燥する事もあって お耳の所をよく掻くので
毛が抜けてしまってますε=( ̄。 ̄;)フゥ

なので 今回は 見た目は同じなんだけど
何時もの結び目を上にして 縛ってない下の部分のDEKO毛と一緒に三つ編みにしたとの事でした。
丁度痒い部分は 結んでなく お耳の毛も そのままなので
掻いても結んでないので 抜ける事もなく 良いだろうと。

ローションみたいなのを 付けて乾燥を防ぐのもいいけど
それで 返って痒くなる事もあるかもとの事で
お薬を 少しだけ つけてくれました。
2012-3-10-7.jpg

後ろか見たら こんな感じになってます。
乾燥しなくなると 違うんだろうけどね・・
2012-3-10-8.jpg

さてさて クビレ 見える??
3、6キロになってました。
あんず的には もう少し痩せてもOKとの事だけど
現状維持でも 良いのと事でした。
あんちゃん 1人で 痩せてる~~[電柱]д ̄) チラッ
母も頑張るべ?!?!??
2012-3-10-9.jpg

はい!お疲れ様でした。
2012-3-10-10.jpg


エアバルーン値段当てクイズは、こちら。
まだ参加されてない方 参加してね。
今日までです~。。って誰も居ないか(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


四葉のクローバー・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝も雨模様だった あんず地方。
何とか 午後からは お外に出れました。
2012-3-9-1.jpg

出た途端から 走る走る・・
ここは 歩道と車道が別れてないので
車が来ないか 心配しながら リードも短めに持って
母も必死よ~
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
2012-3-9-2.jpg

『おかあしゃん おそいでしゅね~』
2012-3-9-3.jpg

『べ~~!!( ̄∀ ̄*)』
2012-3-9-4.jpg

『( ̄‥ ̄)=3 フン そいう言う あんちゃんだって
あくびばっかじゃないの~(;¬_¬)・・・・』
2012-3-9-5.jpg

『スタタタタタ ((((((((((((((((((((((▼o・ェ・o▼ 』(笑)
2012-3-9-6.jpg

おや~ケンちゃんだ!!
気付いてくれずに 行っちゃったね・・・
2012-3-9-7.jpg


『ヾ(ーー ) オイオイ 落ちないでよね』
『 大丈夫でしゅ!』
母さんの方が ドキドキです。
2012-3-9-8.jpg

先の方に水仙のお花が咲いていたので
ちょいと 合成してみました(*^m^*) ムフッ
四葉のクローバを あんちゃんと 探したけど
2012-3-9-9.jpg

『無かったでしゅね~』
また探そうね。
2012-3-9-10.jpg


明日は トリミングです。
2012-3-9-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


退屈だね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も雨の あんず地方。
遊んで~って来るの・・・
ちょっと だけね・・
2012-3-8-3.jpg

お外に 行けないから・・
2012-3-8-1.jpg

退屈だね。。
明日は 行けるかな??
2012-3-8-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


緑色は 春の色~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も パッとしない お天気のあんず地方。
明日から 週末まで雨の予報。
2012-3-7-1.jpg

今日は 髪型変えてみました。
DEKO毛 前後で結んで
三つ編みなし~。
2012-3-7-2.jpg

こうやってみると、DEKO毛 伸びたね~・・・
お耳の毛より 長めです。
2012-3-7-3.jpg

お耳の毛は ホウキに(;´д` ) トホホ
2012-3-7-4.jpg

『なんか 言ったでしゅか?』
『可愛い~ってね』( -。-) =3
2012-3-7-5.jpg

1人で くんくん ウロウロしています(笑)
2012-3-7-6.jpg

おや~何か気になるようで・・・
2012-3-7-7.jpg

あ~停まってる電車から 
車内放送が聞こえてきたので 気になったのね(*^m^*) ムフッ
2012-3-7-8.jpg

緑が多くなって来ましたね。
春も そこまで??
緑色は 良いね~♪ 
2012-3-7-9.jpg


あら~今日の服 見た事ないわ~!!
って 思ったあなた( ̄▽ ̄)σ 
は、あんちゃんファンよ(笑)
こちらは ぺッパラ・・
勿論バーゲンねヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-3-7-10.jpg
さて エアーバルーン
難しいかしら?
期限 今週一杯まででーす!!
って 正解者には 愛だけよ(≧ω≦。)プププ


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


またまた・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


またまた話題が無いので・・
  ヾ(;´▽`A``アセアセ
スルーしても 良いからね~・・・

2009年 
お耳の毛だけ 伸ばしてる頃だね。
生後11ヶ月。
2012-3-6-1.jpg

2010年
随分大人になりました。
まだまだDEKO毛は短いですね。
2012-3-6-2-1.jpg

2011年
(*^m^*) ムフッ 
チャイナ風に おめかししたね~。
これっきり お散歩には着てません。
可愛いんだけど超目立つよね・・
2012-3-6-3-1.jpg

そして今日のあんず。
2012-3-6-4.jpg
また寒くなりそうですね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


またまた 雨~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


良く降りますね~今日も雨~・・
明日は晴れそうだけど 明後日は、また雨模様。
でも随分暖かくなって来ましたね。

雨なので おニューの服のご紹介でも・・
・・・って 新作ではないけど 
一応おニューよ(* ̄m ̄) ププッ

可愛いでしょ~♪
タータンのツナギ。
これ 欲しかったのよ^m^

ヤマト母さんに 頂いたワンピのデザイン違いなの。
ずーっと 欲しいな。。って思ってて 買っちゃった!!
2012-3-5-1.jpg
2012-3-5-2.jpg

では 試着を。
(⌒^⌒)b うん 可愛い♪
2012-3-5-3.jpg

けど ちと大きいかな。。だね。
ま、小さいより 良いでしょ!
エアバルーンは Mサイズ。
ちと大き目だけど Sじゃ小さいし
Lじゃ デカイし・・
サイズも 中々難しいね。
2012-3-5-4.jpg

で、こちらは ピンクのフリフリ。
本当は 白が欲しかったんだけど
無かったので ピンクに。
2012-3-5-5.jpg

赤いツナギ(*^m^*) ムフッ
これは ジャストサイズでした。
2012-3-5-6.jpg

さて ここで クイズでも。
上の3点、1着 お幾らでしょうか?
新作では ありません。
バーゲン価格です。


☆ヒント☆
上記の3点 『エアーバルーン』の服です。
この赤いダグ は ありません。
買いに行った時、
おばさんが
お昼も来て また買いに来ました。。って
ヒントよ!これもね(*^m^*) ムフッ

あ!この服ピンクのツナギは買ってて
まだ着せてない服ね。
これ 無くって良かったわ!!
あったら 泣く・・(爆)

まだあるんじゃ??と言ってる( ̄▽ ̄)σ あなた
ピンポーン。
その内ね・・(*^mm^*)

正解者には またまた デッカイ愛~~を送る・・
・・・・かも?(* ̄m ̄) ププッ
2012-3-5-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.03.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
春物のツナギ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


またまた 久々のお散歩になりました。
雨あがりで 暖かくなって来ているので
春物のツナギで お散歩に。

パンツ部分の ドッドに合わせて
おリボンも 黒に色のドッドで♪
2012-3-4-1.jpg

元気元気!!!
2012-3-4-2.jpg

雨上がり~って 感じだよね。
2012-3-4-3.jpg

消防車が通っていました。
火事ではなく、火の用心の巡回みたいでした。
2012-3-4-4.jpg

学校の校庭も水溜りが出来ていました。
2012-3-4-5.jpg

ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日も 撮ってみたけど、飛んだ後~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
早目にシャッター押してるんだけどね・・
2012-3-4-6.jpg

4歳の女の子と 遭遇。
あんずと同い年じゃん(≧ω≦。)プププ
昔 シーズーを飼ってたとかで
暫く お話した後、走る走る!!
後ろから『走ってる~』と声が(*^m^*) ムフッ
2012-3-4-7.jpg

テンション高!!(笑)
2012-3-4-8.jpg

また雨になるとの事だったけど
本当に 雨になりました。
お天気悪いね~。
2012-3-4-9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
ひな祭りは お芋さんで♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


3月3日。今日は雛祭りですね。

あんちゃんの お雛様は オモチャのお雛様♪
2012-3-3-1.jpg

はい!菱餅 どうぞ~!!
2012-3-3-2.jpg

これ・・・
2012-3-3-3.jpg

食べれないでしゅ・・・
(≧ω≦。)プププ そうだよね~・・・
2012-3-3-4.jpg


なので お芋さんを。
この お芋さん
安納芋より甘いとの事で買ってみました。
でっかい お芋さん2個で 250円は 安いよね♪
2012-3-3-5.jpg

早速 焼いてみると!!
わお~甘い蜜で ベタベタに、なっています。
サツマイモのホクホクではなく
しっとり密が沢山で 甘い~~!!!
スィートポテトが出来てるような感じです・・が
それより 甘い~♪♪
2012-3-3-6.jpg

はい!どうぞ(*^m^*) ムフッ
母のお手手 蜜でベタベタでしょ~。
このお芋さん『紅はるか』と言います。
紅芋も 甘くって美味しいけど
それよりも はるかに甘いって事で
『紅はるか』と 命名(笑)されたとの事です。
時期的に そろそろ終りとか・・
あれば、また買ってみたいわ。
2012-3-3-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2012.03.03】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
雨続きの あんず地方。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


昨日も今日も雨のあんず地方。
暫くは雨が続くとか・・・
散歩にも行けず お家でまったり(?)しています。

先日 めぇままさんに頂いた 
シャケジャーキーを やってみました。
2012-3-2-7.jpg

アンちゃん初の お魚ジャーキー。
クンクン( ̄∞ ̄) まずは しっかり匂っていました(笑)
2012-3-2-8.jpg

美味しい物と分かると
パクパク食べています(*^m^*) ムフッ
2012-3-2-9.jpg

お手手の毛に 付いてるよ!!
本来なら  お散歩行って(運動して)から 食べるのに 
雨で退屈してるので 1つだけね...
って 2つなんて あげないけどねぇ(笑)
2012-3-2-10.jpg


さて 先日 1個売りの 苺
買って見ました~♪
思ってたより でかいわ♪
2012-3-2-1.jpg

あんちゃんの お顔と比べると 大きいね(*^m^*) ムフッ
あんずには一口だけ~
後は 母のお腹に消えました(笑)
甘い~~って程でもなく 美味しいのは美味しいけど
もう買わないわ~(笑)
まあ 5~6個入りで 500~600円で売ってあるのと 同じようなのかな。。と。
2012-3-2-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2012.03.02】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
