プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
30日って・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんちゃん地方 今日も雨~
写真を見てみたら
なんと30日って こんな写真しかないって事は
雨だったのね~・・と。

2010年は ライオンカットにしたんだったわ(*^m^*) ムフッ

明日も雨模様・・
何時になれば、晴れるかしらね~・・
2012-6-30-1.jpg


来ましたーーーーー!!
計画停電のカレンダー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あんちゃん地方の この時期の停電は 大変だわ!!!
昼間に2時間は きっついわ~・・

人はまだしも ワンにこの夏の昼間に エアコン無しは可哀相・・・
計画停電にならない事を 祈ろう!!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2012-6-30-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


蒸しムシ・・・暑いね。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も雨模様の あんず地方。
あんちゃん 退屈だよね~(*^m^*) ムフッ
2012-6-29-1.jpg

雨も上がったみたいなので、お散歩へ。
やはり お外に出るだけで 嬉しいみたいですね。
2012-6-29-2.jpg

今日も デッカイアクビ~(≧ω≦。)プププ
2012-6-29-3.jpg

ここに 来ると ( ● ___ ● )キラーン
毎日来ないでも ここでは お目目キラキラなの(笑)
2012-6-29-4.jpg

雨上がりで 蒸す蒸す。。
あんず はあはあ・・
なので短めのお散歩で お終い。
うんPも シッコも無しよ~!!
2012-6-29-5.jpg


さてクイズの答え
はい!1980円でした。
この大きさで このお値段は まあまあかな?
植木スイカだと 2800~4000円位します。
高!!買えましえ~ん。
スイカの旬は 6月。今が1番美味しい季節です。
これから少し安くなるので 買うぞ!!(*^m^*) ムフッ

正解者。。今回もなんと patochanママさんでした。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
デッカイ愛~を送ります。(^ー^ )ノ”⌒
2012-6-28-00.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

お外は 楽し♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


やっと雨が上がった あんず地方。
でも 明日は雨予報~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
この雨が上がれば 暑くなりそうだわ!!
そお言えば毎年 6月の終りにはエアコン入れてたしなぁ・・
今年は まだ使ってません。

久々のお散歩へ。
紫陽花も色あせて来ました。
そろそろ終りだね。
2012-6-28-1.jpg

嬉しそうに 歩きました。
2012-6-28-2.jpg

デッカイあくびもね~(≧ω≦。)プププ
2012-6-28-3.jpg

雨上がりって事もあるのか?
1回で こんなに汚れが・・
お腹って 普通にお散歩してても 汚れるしねえ・・・
2012-6-28-4.jpg

はい!良いお顔~♪♪
2012-6-28-5.jpg



さて 昨日のクイズ答え
参加して下さった方、ありがと~♪

安くないのよ(≧ω≦。)プププ
夏のみかん・・ハウス物だし。。
て事で 4個で 480円です。
高いよね~1個120円。
甘くって美味しかったわ♪

正解に1番近かったのは
patochanママさんでした。
何時も ありがと~♪
愛~を~(^^)ノ” ⌒*+
2012-6-28-01.jpg



第2段
この スイカは お幾らでしょうか?
2012-6-28-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

雨アメ~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日1日 晴れただけで またまた雨のあんず地方です。
今週一杯雨模様・・
雨ばっかで 退屈だよね~

チラッ
2012-6-27-1.jpg

ジー・・・・
2012-6-27-2.jpg

キョロキョロ・・・
2012-6-27-3.jpg

雨・・です・・か・・・
2012-6-27-4.jpg

今日も雨ですね~・・
退屈だけど 仕方ないね~
今週もお外に出るのは 無理なようです。
2012-6-27-6.jpg



さてさて ここで クイズ(* ̄m ̄) ププッ
この みかん お幾らでしょうか??
2012-6-27-0.jpg

あんずの お顔位の 大きさなのよ。
大きさは 関係ないか・・
2012-6-27-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

元気です。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は あんずの事で 心配して下さった方々
ありがとうございます。

ずっかり元気になりました。
あれは 何だったのか?

こうして見るとやはり 小さいよね♪
2012-6-26-1.jpg

少しだけ~!!

明日から また雨だってよ!
雨ばっか続くねえ・・・
2012-6-26-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

どうしたのかしらね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨続きの あんず地方。
いや~ほんと良く降りました。
朝方 雨音で 目が覚めました。
TVの音が良く聞こえない位の雨でした。

メールや電話で 心配して下さった方々 ありがとうございました。
あちこち 冠水してるみたいでした。
明日も雨模様。
早く晴れて欲しい~!!

あんずも 退屈マックスかも・・・
2012-6-25-1.jpg

昨日は 具合が良くないみたいで
ゲボゲボしたのに 胃液も何も出ず、食欲もなし・・

ミルクも クッキーも ポイと横を向いて ちょっと心配しましたが
卵の黄身を ボイルしたのを 少しだけ食べたので ホッ。 
朝まで あげないでとも 思ったけど 胃が空になると また吐くかもなので
フードをやってみたら 食べてくれてました。

今朝は 完食してくれました。
なんだったのかな??

今日は元気になったみたいで オモチャを持ってきて
遊んで~と・・
小さい子だけに食べないと心配してしまう母です。
2012-6-25-2.jpg


さて クマさんのチクチクの痕は?何所?
だったので・・再び 登場。

首の所よ~
流石 首なんて 野生は残ってるのか?(笑)

何時になったら お外に行けるのかね~
2012-6-25-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

格闘中??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も雨のあんず地方。
いや~ほんと良く降りますね~。

(あん)『 退屈です~~!!』 と
クマさんと 格闘中の あんず。
ズリズリ引っ張ったり
このクマを振り回すのよ~
・・って 余り廻ってないけどね(≧ω≦。)プププ
2012-6-23-0.jpg

お次ぎは?
タオルで 遊んでいます。
2012-6-23-2.jpg

(あん)『 良く降りますね・・・...( = =) トオイメ・・・』
2012-6-23-3.jpg

(あん)『寝るしか ないですね~』
と、今日も寝てます(*^m^*) ムフッ

明日こそ 晴れるかしら??ねえ・・・
2012-6-23-4.jpg
『 あんちゃん 4歳になったので 、大人言葉になったの~・・』
何所が??大人だって??(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

お店の対応の お話。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


(*^m^*) ムフッ また 買ったの?と 言われるけど。。。
この服 ずっと前から 可愛いな~♪と思ってたけど
小型犬用で あんずサイズもなかったので 諦めてたけど
痩せたので無理かな??と 思いつつ 買ってみました。
伸びない生地なので 1つ大き目の購入をお薦めします。
と、書いてあったしね。。

あの頃は 4,3キロあったもんね~
まったく伸びない生地なので 無理だな~と。

現在 3、7キロ
600グラムも違うと サイズも違うよね。
2012-6-22-1.jpg

来て見て おや??
折角の首のレース部分が縫いこまれてるじゃないの~

なので 即連絡をしたら
丁重な言葉に敏速な対応で直ぐに送ってくれました。
返品になるので 返品の品も これに入れて
お時間のある時で結構ですので 返品にご協力お願いします。と。
2012-6-22-2.jpg

手違いで ご迷惑をお掛けしたと 言う事で
おまけの品。DEKO毛用リボンと ペンダントトップ?

とても丁重で敏速 対応してくれたし、
手書きのお手紙も入っていました。
2012-6-22-3.jpg


さて ちょっと前の 別のお店の お話。
2着 頼んだのに 来たら あれ~薄いな?と思って開けてみたら
なんと1着しか 入ってないじゃあないの。
即連絡し。。そこまでは 普通

なんと言い分
『無いと思ってたら ありました!!1つだけ!!』
おいおい・・やった!!とても言うと思ったのか?
『○○日までには つくようにと、頼んだのに・・』

お店の 言い分 金曜だったので
『送るのが来週になりますので ん・・○曜までに着くか?です』と

『郵便で 次の日に着くのもあります。とに角 ○○曜までに 必ず着くように送ってください』


さて月曜に連絡があって
『どうも ○○曜までには 間に合いそうに無いです』と

(▼皿▼#) カチーン!!
母 切れました。
『あの時 言ったでしょ!!郵便で送れば次の日に着くって!
へらへら 笑って馬鹿にしてるんですか?
お宅の信用問題ですよ!!直接 持って来てください!!』
と・・・超超 やかましく言いました。
(≧ω≦。)プププ

暫くして連絡があり、今送りました。と・・
次の日についたけど、郵便の速達。。あほじゃの~
レターパックの方が安いのに。。
勿論 誤りのお手紙も無し。
最悪の お店です・・ここ・・

やかましく言うと 即対応は お店の鉄則ですよね。
大人しくしてると 後廻しに されてしまいます。

別に無理を言ってる訳ではないのです。
そこお店の対応は最悪!!
そんな お店も あったと言う お話しでした。

さて 試着を♪

4号で 胴回り34センチ。
なとか着れましたね。
2012-6-22-4.jpg

あんず姫~♪超かわゆす♪
2012-6-22-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

自分で 出来たらね~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨続きで 退屈してる あんず。

( ■ ;) ・・・
こんなに オモチャ出してる・・・
自分で 片付けろよな~!!
なんて 出来ると 良いのにね。
2012-6-20-1.jpg

明日も 雨模様~。
明日もお外には、行けないね・・・
2012-6-20-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

パトちゃん 14歳の お誕生日おめでとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


日頃から 仲良くして頂いてる
シーズー犬パトラッシュ in Sendaiの パトラッシュくんの 
14歳の お誕生日です。

14歳 
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 



凄いね~14歳だよ♪
また1年 元気で 過ごしてね♪

遠い南の国の 妹より・・・
2012-6-19-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

オモチャでしか・・ね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨続きの日ですね~。

あんずも退屈??してるかな・・

オモチャで 遊んでも・・・
2012-6-18-1.jpg

飽きるよね~・・
・・って 歩く訳でも無いのにね(*^m^*) ムフッ

明日も雨模様。
今週は お散歩行けるかな??

台風が接近しています。
皆さん所も 用心して下さいね。
2012-6-18-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

雨の合間のお散歩・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨続きだった あんず地方。
午後には止んだけど 路面が濡れてるので 乾いてから、お散歩へ。

雨上がりと言う事もあり パンツも長めのままで。
2012-6-17-1.jpg

(*^m^*) ムフッ このお顔が大好きな母です。
2012-6-17-2.jpg

久々の お散歩なのに、遅いーーーー!!
亀かよ!!位に 歩かないの~・・
母の方が イライラ・・・

ジーッ・・・
2012-6-17-3.jpg

歩こうよ・・・
2012-6-17-4.jpg

しら・・・・
って ヾ(ーー ) オイオイ
2012-6-17-5.jpg

先に見える人。
人が来ると、その人の所に行こう行こうとして
行き過ぎると、ずーーっと振り返って見てるの。
人好きも 嬉しいけど、 お散歩で、何度ある事か( -。-) =3
その後は また亀さんよ~!!

明日も雨模様って言うのに・・
まあ あんずの場合は 排泄目的の散歩じゃないので
その分は 良いかな・・とね。

あの冬場の歩きは どこへ~(笑
2012-6-17-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 
結石のその後・・のお話。経験者のお話は大事よ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんちゃん地方 今日は大雨~~!!
浸水被害も出てるみたいです。
幸い我家近辺は 浸かる事はないので いいけど
こんなに雨が降ると困るな・・・
電車も止まったとかで・・
被害が余り出ませんように!!

さて、昨日の浴衣を貰った方から おやつも貰ってました。
雨なので(雨だと おやつばっかじゃん[笑])

ターキーのアキレス 初だね。
2012-6-16-1.jpg

はい!どうぞ!!
2012-6-16-2.jpg

思ってたより 早くに食べてしまいました。
まぁ、馬のアキレスみたいに噛み切れずに 飲み込む事はないので
良いかな~と。
これを やった後に ミルクガムをやったけど あれ?
もう食べた?と、思ったら 食べずにお手手の下にありました!!
やはり お肉が 美味しいよね(*^m^*) ムフッ
2012-6-16-3.jpg


さてさて
久し振りにHPを計るシートを使ってみました。

黄色って事はオシッコが酸性になってるって事ですね。
結晶は酸で溶けるので あんずには良い傾向ですね。

結石が出来たのは 2010年 3月。
2年前になります。
あれ以来再発はしていません。
2012-6-16-4.jpg

お水も これが良いよ!と、教えられたのを 即購入。
それからズッと飲ませています。
『この器だとお水をいっぱい飲みます』と、教えて頂いた物も即購入。
残念ながら 元々器では 殆ど飲まないので 使えませんでした。
でもね~良いってのを 教えて下さった気持ちが、とっても嬉しいです。
フードも処方食の普通食です。
2012-6-16-5.jpg

出来た時は 処方食を食べないので
ふやかしたり、チーズの味を少しだけ付けたり
箸で1つ1つ食べたさせたり、缶にしたり、やはり大変でした。
が、治ってくれるのであれば 何でもします。
我が子の為だし・・・

経験されてる方の意見は とても貴重ですね。
何でも我が子の為に、してみるのは 良い事ではないでしょうか?
万が一 ダメだったら、また違う方法を考えれば良い事だし
経験者の意見を聞いくだけで 何もしないより
してみる価値は、あるのではないでしょうか?

溺愛では 我が子は守れません。
可愛いのは みな同じ。
人の意見を聞いても 実行しなければ 意味はないですよね。

我が子の為に 出来る事はしてあげたいな~と
思うのでありました・・・

ま、聞く聞かないは 個人の自由ですが・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.06.16】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
紫姫♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんちゃん地方 今日も雨~それも大雨です。
台風の影響もあるのか??
なので 新作のご紹介。。。

そこの あなた ほら!!また買ってる~と思ってるでしょ。
(*^mm^*)にひひ
これは ご紹介してなかったけど
あんずの誕生日に頂いたの~♪♪

紫色の和風で 可愛いでしょ♪
何て言う柄だったか?^^;;
2012-6-15-1.jpg

なので髪もアップに♪
2012-6-15-2.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いぃ♪♪
2012-6-15-3.jpg

フラッシュつけないと デジカメではく紫は紺に写るのよね。
上の色が本来の色です。
2012-6-15-4.jpg

○○ちゃん 何時も ありがと~♪♪
2012-6-15-5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ぼちぼち・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も暑い日になった あんず地方。
明日はまた雨の予報。

朝・・寝てるあんずを起こして、お散歩へ・・
母の枕は占領されています・・
2012-6-14-1.jpg

まだ ぼーーーかしら??(笑)
2012-6-14-2.jpg

でも、ここに来ると ( ̄ー+ ̄)キラーン
仕方ないね~少しだけね。
2012-6-14-3.jpg

やっぱり お目目 大きいわ~♪♪
2012-6-14-4.jpg

もう朝露も消えてたみたいだね。
2012-6-14-5.jpg


向日葵が咲きだしていました。
向日葵見ると もう夏~だよね。
2012-6-14-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

うまうまミルク♪(=^O^=)o□ プハァ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日の あんず地方 やがて32度ありました。
(´ ロ`;)ゞ あち~わ~。。。
そろそろ エアコンが要るかもね・・・

なので(?笑) ミルクを やってみました。
勿論 ワン用ミルクだよ!!

凍らせてたのに、お水を入れて量増しね(*^m^*) ムフッ
ワン用ミルク、人用と違って甘くなく ちと苦い感じかな・・
母は 何でも一応食べて(舐めて)みます。
人が食べれないのは ワンにも良くないしね・・・
2012-6-13-1.jpg

うひゃ!でっかい舌じゃないの~
お口の下には びっちりミルクが(≧ω≦。)プププ
シーちゃん アンダーだから どうしても下に付くよね・・
2012-6-13-2.jpg

横目が 可愛いぃ(* ̄m ̄) ププッ
また買って来ようね。
2012-6-13-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.06.13】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
トリミング♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨の中 トリミングへ行って来ました。
ワイパーの動きにパニックになる あんずε=( ̄。 ̄;)フゥ
着くと、雨だから キャンセルでも良かったのに・・って言われたわ・・・
これも慣れなのでね・・・
わざわざ雨の日に出かける事ってないけどね・・

今回は・・も・・出来るだけ短くと言ったけど
そう短くしてないね~・・・
今日は お耳の毛の長いシーちゃんが居て、
男の子なのに あんずと同じ位の大きさの子。
男の子にしては 小さいよね。
でもね・・お顔は あんずが小さかったわ!!
比べてみると やっぱ、小顔なのね~と・・・
ま、カットにもよるけどね・・・

お顔を小さくとお願いしたので
な~んだか バランスが悪い?( -。-) =3
2012-6-12-1.jpg

今回 DEKO毛を1つにお願いしたら、トリマーさんが
な~んか慣れないので変よね・・だって(≧ω≦。)プププ
体重 3,7キロ
2012-6-12-2.jpg

後ろは三つ編みが沢山♪
2012-6-12-3.jpg

今回DEKO毛、1つなので リボン1つちゃんと 
透明の袋に入れてありました♪
2012-6-12-4.jpg


さて、帰って ヤマ母さんに頂いた
プリンをやってみました。
ん??少ない??良いのいいの~こんなもんで・・・
2012-6-12-5.jpg

あっと言う間に完食~♪
2012-6-12-6.jpg

お疲れね。
2012-6-12-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.06.12】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
今日も雨・・なので・・(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


明日は トリミングなので 汚れても良いよ~と、
沢山お散歩に行く予定が 雨~!!
残念 お散歩行けず~だね・・

なので・・(*^m^*) ムフッ おにゅーの浴衣のご紹介♪
赤の浴衣って 持ってないので 赤を購入。
朝顔模様で 帯の所と 右下に、お花のストーン付き。
2012-6-11-1.jpg

髪型も アップにしてみました。
後ろから見ると どこぞのお譲さんみたいじゃ、な~い(*^m^*) ムフッ
可愛いぃ♪
2012-6-11-2.jpg

前から見ると あれ~お顔がモサモサ~!!
2012-6-11-3.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いぃ♪
2012-6-11-4.jpg



紫陽花『アナベル』が 咲き出しました。
アナベルは 普通の紫陽花と違って 春に新芽が出て
夏にお花が咲き、秋まで ずっと咲きます。
花の色も段々と、緑色になります。
長く楽しめる 紫陽花です。
アナベル

『アバカンサス』も そろそろ開きそうです。
アバカンサス


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

サムライブルーでは ないけれど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


『マンチェスターユナイテッド』
今期 香川真司が入団する 世界一のクラブチーム。
サムライブルーではないけど
ユニフォームを ゲットしました。

母的には イタリアリーグが好きなだけどね~。
2012-6-10-1.jpg

では試着を!
(⌒^⌒)b うん 可愛い♪
2012-6-10-2.jpg

やっぱ 赤が似合う~?(* ̄m ̄) ププッ
2012-6-10-3.jpg

サムライブルーも欲しいね~
誰かくれ~~!!(爆爆)
2012-6-10-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
フロントライン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


2回目のフロントラインの時期が来たました。
来週トリミング予定なので 今日行って来ました。

先日購入した抱っこキャリーを使ってみました。。
が、動き出すと パニック状態みたいになるので
2012-6-9-1.jpg

危ないし~・・で 何時もので行きました。
慣らさないとだね・・・
2012-6-9-2.jpg

土曜と言う事もあり、病院は多くって
待ってるのも大変なので お薬だけ貰ってきました。
沢山の人で 興奮するあんず!!
遊んで~って煩いのε=( ̄。 ̄;)フゥ
なので はあはあ・・・・(苦笑)
2012-6-9-3.jpg

お家に帰って 付けてあげました。
2日位置けば ジャンプーOKなのでトリミングの予約もしてきました。
フロントライン後にシャンプーした方が、ベタベタが取れるからね~・・
2012-6-9-4.jpg

あれ?トリマーさんが増えた?と見てたら
お~懐かし!あんず初トリミングをしてくれた 前の病院のトリマーさんでした。
独立してお店を始めるとかで、その間 お手伝いをしてるとの事でした。

2008年12月20日初トリミング。
(*^m^*) ムフッ まだ若いね~。
7ヶ月だもんね。
この頃は お口の廻りは殆どカットしてあったんだ!!と。
次、こんな感じも可愛いかも~??
2012-6-9-7.jpg

帰ってナイスな お顔のあんずです。
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2012-6-9-5.jpg


さて アスパラとベーコンで パスタを作ってみました。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ベーコン角切りの厚めが 良かったかもね~。
味付けは 麺を茹でる時に入れる塩とブラックペッパーのみ。
ベーコンの塩気もあるし、あっさり味です。
2012-6-9-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.06.09】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
北の国から ありがと~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


日頃から仲良くして頂いてる 北の国から 道産子男わん の 
めぇままさんから 今年も 美味しい旬のアスパラを頂きました。

北海道のは 美味しいのよね~♪
香りが良いし~味もナイス!( ^ー゜)b
2012-6-8-1.jpg

あんずにも おすそ訳~
甘い良い香りがするのかしら?
パクパク食べました。
2012-6-8-2.jpg

もう お終い??って お顔してるわ~(*^m^*) ムフッ

めぇままさん 何時も ありがとうございます。
o(_ _)o

今年も 旬の 美味しい物を頂ける事に 感謝です。
2012-6-8-3.jpg



今日は朝からの雨で気温も低めで お散歩には 良い感じ~・・
2012-6-8-4.jpg

だけど でっかいアクビに
歩かないの~
も~後ろから ぼちぼち・・ぼちぼち・・
2012-6-8-5.jpg

抱っこ~って( -。-) =3
2012-6-8-6.jpg

歩きたくないんです!!lってか?
ヾ(ーー ) オイオイ
2012-6-8-7.jpg

帰るとぺターっと寝ています。
ご飯はちゃんと食べたし 具合が悪い訳では無いよね?
ちと心配だわ・・・
ワンには 湿度とかも感じてるのかもだね~

明日は歩いてくれますように!!
2012-6-8-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.06.08】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
可愛いの~(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は たま~に雨が降って、割と涼しい1日でした。
元気に、お散歩へ~♪
2012-6-7-1.jpg

紫陽花が綺麗だね~♪
2012-6-7-2.jpg

今日は お友達の シーちゃんに会って
ご機嫌な あんず。
可愛い可愛い~~と言われたのよね~(*^m^*) ムフッ
そして このワンピを
『何て可愛いの~♪』って!!
誕生日のお祝いに お友達に頂いたの~。
特注なんです!!と、自慢してきたわ!!
2012-6-7-3.jpg

ご機嫌で 歩くあんず♪
2012-6-7-4.jpg

オスマシも可愛いわ~♪
2012-6-7-5.jpg


アンジェラが 返り咲きしてます。

母の手荒れ
この時期に こんなに荒れてるのは 最悪だと言われ
原因は、、薔薇だと言われました。
粒子が出てて それでなると(´⌒`。)グスン
薔薇をしてる限りは、良くならないとも(;´o`) はぁ~
手袋をしても 同じと。
上手く付き合っていくしかないよなぁ・・・
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
2012-6-7-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

暑くても・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 真夏日には 届かなかったけど もう30度。
でもね~お家の中は そう暑くなかったのよ。
風が結構有ったからかも・・・

あんちゃん 強風で 乱れております!!
2012-6-6-1.jpg

それに やはり暑そうにしています。
2012-6-6-4.jpg

でも ここは 忘れません!!
2012-6-6-2.jpg

まだ??って(*^m^*) ムフッ
2012-6-6-3.jpg

おやつも食べて 暑いし あくびばっかで
歩かないの~
なので 短めで お終い。
2012-6-6-5.jpg

このワンピ 初おろし。
頼んだ時は 今より太ってたので
少しブカブカ・・
まあ 小さいより 良いけどね~。

明日こそ 早朝散歩に行くよ!!
・・・って 寝てて、起きないのよねえ・・
明日は 行けるかしら??ね??(笑)
2012-6-6-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


可愛い 応援団!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


先日 ペロママさん家で サッカーの応援をしてたので
あんずにも 着せてみました。
ボールも 持ってるのよ~♪
2012-6-5-1.jpg

はい!どうかしら?
日本代表ではないけど 地元のJリーグのユニフォームです!
左に出てる ロアッソのだよお~♪
母の手作りよ~♪

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 馬さんの お顔に 何かついてる~
母の指に張ってるのだわヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-6-5-2.jpg

あんちゃん 可愛いわ~♪
2012-6-5-3.jpg

昨日からの雨で 退屈だよね。
2012-6-5-4.jpg

なので 鹿肉は あっと言う間に終るので
ガムを買って来ました。
これなら 小さ目だし 以外ともってます。
2012-6-5-5.jpg

(*^m^*) ムフッ DEKO毛が 可愛いいぃ♪
あれ~お口の周りの毛 カットしたのに、残ってたね~。
この お口に入る毛が 好きって人も居るけど
母的には 余り好きでは、ないの~
だって お口に入るって事は 汚れるし 臭くなる元だもんね。

明日は 真夏日になるらしいです。
また暑くなりそうだね~・・・
2012-6-5-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

久し振りの 三つ編み~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


何だか 蒸し蒸ししていますね~。
お天気も曇りなので 午後から お散歩へ。

今日は久々に 三つ編みにしてみました。
2012-6-4-1.jpg

(*^m^*) ムフッ 三つ編みが 踊って 可愛いぃい♪
2012-6-4-2.jpg

はあはあ ぜえぜえ・・
うんPまでは 元気に歩いたけど、その後は
はよ!来いよ!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は 久し振りに1時間コースにしようと 思ってたら
2012-6-4-3.jpg

あら~?雨が・・・
段々本降りになりそうなので 引き返し~
あんちゃん 濡れないように タオルを被せて・・
親ばかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

かあさん 急いで帰ったので (´ ロ`;)ゞ あち~わ~!!
梅雨のお散歩は 短めじゃないと。。かな・・・
2012-6-4-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



line.gif


『黒真珠』は 良く咲いてくれます。
お花も 少し小さめになったけど、色合いが綺麗~♪
黒真珠

紫陽花も満開になって来ました。
『墨田の花火』
墨田の花火



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

そろそろ梅雨入りかしら??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


6月に入り、なんとなく暑く蒸して来ました。

風が強いの~!!
2012-6-3-1.jpg

あんちゃん お耳の毛がなびいてる~(*^m^*) ムフッ
2012-6-3-2.jpg

この辺り やはり危ないよね~
黄色の草が沢山!!
ここは 大回りで 道路を歩きましたよ!!
2012-6-3-3.jpg

はやり 暑いのか?
はあはあ 言ってますね~。

そろそろ 梅雨入りかしら??
2012-6-3-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ブルーのフリフリ♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 爽やかな ブルーのフリフリワンピで お散歩に♪
かわゆす♪♪
2012-6-1-1.jpg

勿論 リボンもブルー♪♪
2012-6-1-2.jpg

やはり ここでは 止まるの~(≧ω≦。)プププ
2012-6-1-3.jpg

今日はね~子供がしつこくついてくるので
ちとここで、時間調整。
2012-6-1-4.jpg

そして おばちゃん達に 可愛い可愛い~♪♪と言われ
ご機嫌な あんず(*^m^*) ムフッ
母の方か?(笑)
2012-6-1-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
