プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
丸4年に なりました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


8月31日。
暑いあの日に お空に行った さくら。
早いもので 今日で4年になりました。
2012-8-31-1.jpg

こんな倶楽部にも、入っていました。
(*^m^*) ムフッ
懐かしいわ~♪
2012-8-31-3.jpg

な~んか 好きな1枚。

元気に お空で遊んでる?
もう生まれ変わって 何処かのお宅で可愛がられてるかしら?
沢山の思い出を ありがとう♪♪
2012-8-31-2.jpg



今朝は とっても涼しいお散歩になりました。
2012-8-31-4.jpg

・・・が 亀さん走行
2012-8-31-5.jpg

ぼちぼち行こうね。
2012-8-31-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.31】 命日
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
デコポンゼリー♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


最近 散歩に出て、暫くは やるきな~しの あんず。
2012-8-30-3.jpg

『歩きたく ない です~・・』ってか( -。-) =3
2012-8-30-4.jpg

でもね 誰かに会うと テンション上がるのよね。
毎日誰かのストーカーする?(≧ω≦。)プププ
2012-8-30-5.jpg

亀さん走行~
歩こうよ!!!
2012-8-30-6.jpg

今朝も 蒸し蒸しなので 少し歩くと
はあはあ・・
暑さも、あるのかもね~・・
2012-8-30-7.jpg

お家に帰って 
疲れた~?・・
それでも 30分は行くけどね^^
明日は 元気に歩こうね♪
2012-8-30-8.jpg



さて デコポンゼリーを 頂きました。
美味しいのよね~(q^Q^q)ジュルジュル
中々 自分では買わないので 嬉しいなぁ♪。。と。
2012-8-30-1.jpg

自分で買うのは 100円しない これ~
そんな もんよね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも 美味しいのよ♪
2012-8-30-2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


南瓜で チップス♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨夜からの雨で まだ路面が濡れています。
2012-8-29-1.jpg

まあ 濡れたらシャンプーまたすれば 良いかと思ったけど
端は水溜りだし、濡れてカイカイにならないとは 
言えないのでね・・
2012-8-29-2.jpg

あんずも 余り歩かないので 近場でお終い。

帰って暫くすると、また雨になりました。
行かないで良かった~・・・
2012-8-29-3.jpg

帰ると ご不満なのか?不貞寝?(≧ω≦。)プププ
2012-8-29-4.jpg



頂いた 南瓜でチップスを作ってみました。
甘くって 美味しいわヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2012-8-29-5.jpg

でもね 黒くなる所も・・
2012-8-29-6.jpg

少し厚めに切ってみたけど、益々焦げています。
ちょこちょこ見てるんだけど
2012-8-29-7.jpg

熱いのか・・容器は こんなになってます。
チンで 作るのも、中々難しいわ~

お天気の良い日に 天日干ししたが 良いかもね。
ネットを被せれば OKかしらねえ。
2012-8-29-7-1.jpg

はい!どうぞ~♪
甘くって美味しいね♪
おやつに 持ってこいですねえ。
2012-8-29-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.29】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
病院Day!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は風は無く、蒸し蒸しの朝でした。

出て直ぐは 何時もお目覚めしてないのか?(≧ω≦。)プププ
ぼちぼち歩きます。
2012-8-28-1.jpg

気になる気になる・・先には ワンちゃんが
吠えていました。
寄って来られると、怖がるくせに、遠くだと気になるのよね。
2012-8-28-2.jpg

(⌒^⌒)b うん かわゆす♪
2012-8-28-3.jpg

初の おばちゃんに なでなでされて ご機嫌な あんず。
しか~し ほんとに人が好きだよね。
まあ、行かないより、寄って行く方がいいか・・・
2012-8-28-4.jpg



さて、お薬が 今日までしか無いので
病院に行って来ました。

痒み止めが 効いてるのか?
殆ど掻かなくなりました。
後1週間 抗生剤を飲ませて
1つだけ 残ってる 痒み止めの、お薬を
半分にして 2回に分けて飲ませて、
後はマメにシャンプーで対応することに、なりました。
これで 収まってくれると 良いけどね。

目薬は お目目に良く毛が入ってて 赤くなってるので
抗生剤が入ってないのを、出して貰いました。
これなら 何回でも点せるしね。
シーズーは 毛がお目目に入るのは、仕方ないもんね~
と、言われました。
2012-8-28-5.jpg

デジデジ忘れて・・
何度も会ってる 、おばあちゃんに ナデナデ
撫で回されて、綺麗にしてた、髪が乱れまくり~
可愛いがってくれるのでね・・(苦笑)
2012-8-28-6.jpg

誰も相手してくれないと
相手して~って言うのよε=( ̄。 ̄;)フゥ
病院好きと言うか、人が沢山なのが嬉しのね。

人好き 明るい性格は さくらと、そっくりです(*^m^*) ムフッ
2012-8-28-7.jpg

お腹の横の黒い所が カイカイの跡。
このまま収まると良いな・・・
2012-8-28-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.28】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
上手に残すので・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


夜明けが遅くなったので、お散歩も少しだけ 遅くなりました。
2012-8-27-01.jpg

(*^m^*) ムフッ ポーズ??
可愛いわ~♪♪
2012-8-27-02.jpg

今日はね、久々に のらくろちゃんの お母さんに会って
なんと あんず抱っこして 半分お散歩~
なので うんPもしっこも その後に・・
まあ、可愛いがってくれるのでね~
2012-8-27-03.jpg

台風の影響で 強風に乱れております。
(*^m^*) ムフッ
2012-8-27-04.jpg

先に見えるおばちゃん達。
毎日会うのよね。
ここで 暫くお話して
2012-8-27-05.jpg

名残惜しそうに ずーっと見てるの!!
明日も会えると良いね♪
2012-8-27-06.jpg


さてさて、フードにポンと お薬入れても
上手に残すので
頂いた おジャガに隠して入れました。
黄色で 美味しそ~な色してるね♪
は~い!綺麗に完食しました。
明日も 入れてあげるからね♪
2012-8-27-07.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

北の兄より ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


日頃から 仲良くして頂いてる
シーズー犬パトラッシュ in Sendaiの patochanママさんから プレゼントが届きました。
2012-8-26-1.jpg

先日も頂いた 美味しい ジャガイモ2種類。
『アンデスレッド』と 『紅あかり』
どちらも初で とっても甘くって美味しい ジャガイモです。
嬉しい♪
2012-8-26-2.jpg

アンデスレッドの説明書まで入れて下さいました。
他の じゃがいもより ビタミンC カロチンが多く ヘルシーとの事。
ジャガイモって ビタミンCが多いのよね。
お肌に良いわ(*^m^*) ムフッ
2012-8-26-3.jpg

そして 可愛い可愛い『ぼっちゃんかぼちゃ』
南瓜も好きだから 嬉しいなぁ♪
あんずも気になるみたいね~♪
おすそ訳してあげるからね。
2012-8-26-4.jpg

温麺。
短めの麺で これも美味しいのよね♪
2012-8-26-5.jpg

そして 先日行かれた 『インカ帝国展』のお土産まで下さいました。
2012-8-26-6.jpg

チーズタルトケーキ。
あんちゃん 良い香りがする??

patochanママさん 沢山にありがとうございました。
2012-8-26-7.jpg


今朝は 少し遅めの お散歩へ。
台風の影響で風があって 日陰は涼しい感じがしました。
2012-8-26-8.jpg

今日は ここで久々の おやつ~(*^m^*) ムフッ
2012-8-26-9.jpg

日向に出ると まだお日様が出たばかりなのか
影が長い~!!
お日様に当ると まだ暑いね。
2012-8-26-10.jpg

はい!今日も元気に お散歩に行きました。

でっかい台風が来ています。
接近しない事を願うだけです。
2012-8-26-11.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.26】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
兄妹 色違いで おソロ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 早速 昨日のツナギ風ワンピで お散歩へ。
2012-8-25-1.jpg

ちょこっと付いてるスカートが可愛いわぁ♪
2012-8-25-2.jpg

毎日会うおじちゃん、おばちゃん(ご夫婦でのお散歩みたい)に
今日も可愛い服着て~♪と、言われて嬉しいのは。。
母か?(≧ω≦。)プププ
2012-8-25-3.jpg

はい!あんちゃんも 可愛いよぉ♪
2012-8-25-4.jpg


年の離れた北国の お兄ちゃん。
ディズニーのお揃いの 浴衣なの~♪
お兄ちゃんは ミッキー
あんずは ミニーちゃんよ♪
2012-8-25-6.jpg

セラピードッグをしてるのよね~(*^m^*) ムフッ
お疲れみたなので
『マッサージ してあげます~』
『あんちゃん お・お・重いんだけど・・』
なんて お話してるのかしら?(*^m^*) ムフッ
2012-8-25-5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.25】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
モデル目線(*^m^*) ムフッ♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は台風の影響か?風がありました。
涼しいとまでは行かないけど 少しだけ爽やかさが出て来たかな??
しかーーし 昼間は 猛暑日 35度よ!!
(´ ロ`;)ゞ あち~
2012-8-24-1.jpg

でっかいアクビだね~(*^m^*) ムフッ
2012-8-24-2.jpg

今朝はね~おじいちゃん軍団に遭遇。
お散歩の道の端に 座ってるの。
人好きな あんず。寄って行きます。
嫌いな人、居るかも?~・・・
だったけど 愛嬌良いあんず(≧ω≦。)プププ
皆から ナデナデされて 良かったね~♪
2012-8-24-3.jpg

今日も 元気に歩きました。
2012-8-24-4.jpg


さてさて オニューの服は 迷彩のツナギよ♪
パンツ部分が 可愛いの~♪
2012-8-24-5.jpg

スカートに短いパンツ♪
2012-8-24-7-1.jpg

(*^m^*) ムフッ モデル目線みたいじゃあ、ないの~♪♪
かわゆす♪♪
2012-8-24-6-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.24】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
効かないね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


お薬を飲ませて、6日。
カイカイ 変わらず・・
なので 病院に連れて行って来ました。
この時期は カイカイのワンコが沢山来ていました。
お隣に居た、フレブルちゃんも 他の病院で治らず、来たとの事でした。


今飲んでる 抗生剤が あんずには 合わないのかも?とも。
プラス 痒み止めのお薬も 出されました。
2日置きに 1回。

ブタクサ?だったか??
枯れる10月頃までは カイカイ続くよ~と言われました。
(;´д` ) トホホ
2012-8-23-1.jpg

掻きかきして 乱れる~頭の毛!!
そして シャンプーで 毛はバサバサになるしε=( ̄。 ̄;)フゥ
リンスを使っても良いかと、聞いたら、使っても良いとの事で、
ノルバサンに 
いま使ってるリンスを使っての、シャンプーになりました。

昨日お薬飲ませたので 少しはカイカイが収まってるようですね。
2012-8-23-2.jpg
2012-8-23-3.jpg


新しいフードボールを購入。
シーちゃんだったので ついついねヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-8-23-4.jpg

あんずには 少し大き目かな・・・
2012-8-23-5.jpg

あれ~お薬だけ残してるわ( -。-) =3
仕方なく パンに挟んで飲ませました。

このフードボールを買った経緯は また今度(*^m^*) ムフッ
2012-8-23-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.23】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
気にしない!気にしな~い!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は蒸し蒸し暑かったね~・・・
元気に歩いて・・・??
2012-8-22-1.jpg

蒸し蒸しだと中々進まない お散歩。
2012-8-22-2.jpg

例の (=^・・^=)ちゃん 今朝も居たので
寄って行くと ミャ~って鳴くのよ!!
人慣れしてると言うか、お腹減ってるのか・・
今朝も きびなごを置いて来ました。

...( = =) トオイメ
あたしには、何もないのに・・・と
じーっと見て居ましたね(*^m^*) ムフッ
今日は おやつ無しだったもんねえ。。。
2012-8-22-3.jpg

うんPしたいので 急ぎ足でクンクンしながら。。
でもね~人に会うと そっちへ・・
も~気にしないで、いいから!!

最近毎朝会う顔ぶれが同じで
『昨日は 会わなかったね~』と
嬉しい事だけど、
その度に 人の方に行って、うんPしないのよねえ・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
しそうな 行動の時は 知らないふりして欲しいわ~
と、思う母なので ありました(苦笑)
2012-8-22-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


好きじゃ ないの~??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


夜明けが 遅くなったので 少し遅めのお散歩へ。
真夏なら 6時には お日様が出て 暑かったけど
6時でも まあまあ・・・
爽やかとは 行かないけどね・・
2012-8-21-1.jpg

最初は 元気(≧ω≦。)プププ
2012-8-21-2.jpg

お目覚めした??(笑)
2012-8-21-3.jpg

遅くなったのでか 、何時もと違うお散歩の人達に会うのよね。
なななんと 嫌いなワン連れの おじさんが 前を行ってるじゃないの~・・
どうも 同じコースみたいなので、今日は変更( -。-) =3

挨拶しても 返事もしないし
ワンが 近づこうとすると 自分のワンコを怒ってるのよ!!
そんな事が 何度かあったので 別のコースに変更よ!!

でも 初のおじさんに 可愛い可愛いされて ご機嫌だったよね(*^m^*) ムフッ
そこのワンコ 15歳だって!!
また会いたいね~♪
2012-8-21-4.jpg


久々 このコース(冬場の1時間コース)
草が伸びてるね。
何時もと違うのでか?うんPは 無し~( -。-) =3
2012-8-21-5.jpg

きびなご 気に入らないようですね。。
猫が居たので 幾つか置いて来ました。
最近の のら?人慣れしてるのか?
逃げないし ニャ~って鳴くのよ!!
餌付けされてるのか?

勿論 あんずは抱っこで 置いて来ました。
ノミ・・がね・・・(苦笑)
2012-8-21-6.jpg

あれ~冷え冷えマットに乗らないの?
2012-8-21-7.jpg

・・・・
2012-8-21-8.jpg

気がつくと 避けて寝てるわ。
余り好きではないのかしらね・・・
2012-8-21-0.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


お肉が 好き?!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昼間は、まだまだ暑い日が続いていますが
朝晩、こおろぎの声を聞くようになりましたね。

5時半過ぎないと夜が明けない、あんず地方です。
習慣か?4時半には 起きるの~!!
2012-8-20-01.jpg

今日は 行き帰りに 
同じ人に3組(人)も 会ったのよね~♪
2012-8-20-002.jpg

その度に テンション上がる あんず(≧ω≦。)プププ
2012-8-20-03.jpg

ほらぁ~だから ハアハア言うのよ!!
2012-8-20-04.jpg

のらくろのお母さんにも行き帰り会って、
帰りは お母さんが抱っこしての ご帰還になりました。
抱きたかったみたいでね(*^m^*) ムフッ

あんずの鶏足を見て、
のらくろちゃん 普通に丸くカットしてて、
毎回 あんよを洗うとの事で、
鶏足 好きじゃなかったんだけど
まあ、伸びるし良いかでしてみたら
これが 汚れなくって 良いの~♪とね。
見慣れると この足が 可愛いのよ♪
1番良いのは 汚れが少ない事かな・・・
2012-8-20-005.jpg



さて『きびなご』のおやつを やってみました。
2012-8-20-06.jpg

余り 気に入らなかったのか?
暫く この格好(≧ω≦。)プププ
2012-8-20-07.jpg

『まずくはないけど お肉が いいです』・・ってか
大きさ的には 丁度良いんだけどね・・
お願いしたら また北のおばちゃんが 送ってくれるかも~??
(爆爆)
2012-8-20-08.jpg

北の おぢちゃん おばちゃん
だいちゅき~(* ̄ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2012-8-20.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.20】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
朝シャン・・古??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


お薬も飲んでるし。。だけど 相変わらず 掻き掻きするので
トリミングして、まだ2日しか経ってないけど
シャンプーしました。
朝から シャンプー・・朝シャン!!古?(笑)

短いので シャンプーの泡が立たないの~!!
まだこの写真は シャンプーは付けていませんが・・・

皮膚の所処に赤い点々が見えますね。
2012-8-19-1.jpg

今回も身体は 短くしたので カイカイの所が良く解ります。
脇の下、良く掻き掻きしてた所には湿疹?みたいなのが出来ていました。
2012-8-19-4.jpg

DEKO毛、短くしたと言っても、長いよね。
2012-8-19-2.jpg

ワンレグ?これまた古い?(爆)
DEKO毛と シッポと足だけ乾かすと良いので、楽だわ!!
2012-8-19-3.jpg

さくらに買ってた、ノルバサン、ガロン買いよ!!
1本 2000円位するし、さくらなら 1回で終るだろうから
ガロンの方が お得です!と 病院から進められて、買って、いました。
2012-8-19-6.jpg

はい!終って ご褒美♪
ワン用ミルクの水割り~(≧ω≦。)プププ

暫くは 頑張ってシャンーしなきゃね。
2012-8-19-5.jpg



美味しい 葡萄が届きました。
(q^Q^q)ジュルジュル
甘くって美味しいのよね♪
今年も 美味しい葡萄を ありがと~♪♪
2012-8-19-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.19】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
朝の用意が楽だわ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


随分と夜明けが遅くなりましたね。
5時半位にならないと 明るくならない あんず地方。

朝の用意に、意外と時間が掛かってたんだけど、
お耳の三つ編みが無いだけでも 早く出来ますね。

と、言いつつ、お耳 結んだわヾ(;´▽`A``アセアセ
短か!!
2012-8-18-1.jpg

さっそうと歩く あんず。
2012-8-18-2.jpg

朝は元気なのよ!!
でも少し歩くと やはり暑いのよね。。
蒸し蒸しがないと いいんだけどねえ・・・
2012-8-18-3.jpg

キラーン!!~~(´^_`。)
誰かの 臭いがします!
これが 犯人です!!って・・(≧ω≦。)プププ
2012-8-18-4.jpg

(⌒^⌒)b うん 朝の良いお顔も撮れました♪
2012-8-18-5.jpg

今日はね、学校に沢山の人が居たのよね。
あっちで、こっちで、そっちで(笑) 挨拶して
テンション上がる上がる!!
2012-8-18-6.jpg

お外に出ても、何時も こうなのよ!
知らない人でも ジーッと見つめます。
みんなが皆は 来ないのよ!!
2012-8-18-7.jpg

人が大好きだもんね~(*^m^*) ムフッ
2012-8-18-8.jpg

今日も可愛いと言われ、ご機嫌な あんず?
母かヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-8-18-9.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

トリミング&病院
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


此処の所 またまた暑くなりましたね~。
今日も猛暑日・・(´ ロ`;)ゞ あち~

トリミングに行って来ました。
今日はお迎えに行った時は、まだ最後の仕上げをしている所でした。
2012-8-17-1.jpg

(*^m^*) ムフッ
2012-8-17-2.jpg

今回は 後ろは1つにしてありました。
DEKO毛の、三つ編み(ちょんまげ)が 可愛いわ♪
2012-8-17-3.jpg

あんずには リボンが ちょっとデカイのよね。
2012-8-17-4.jpg


気付いたかしら?
今回は お耳の毛を短くして貰いました。
散歩の時 自分で お耳の毛 踏むのでね・・
(*^m^*) ムフッ 何だか幼くなったわ♪
パッツンは嫌いなので お耳に沿って丸くして貰いました。
これだと、早朝散歩でも DEKO毛だけすれば良いので
時間的にも早いしね。
2012-8-17-5.jpg

それに お耳の黒い毛
切ると この黒いのが無くなるので 切ってなかったんだけど
あんずは切っても 出てくるので 短くして貰いました。
もっと短くても良かったんだけど
余り切ってなかったみたいね。

これでも 病院のスタッフには、あれ~短くなってる~と(*^m^*) ムフッ
今までで1番短くしました。

お顔の周りが少し長めな気もするけど、ま、いいかと。
今度行った時に 少しカットして貰うかな・・
お耳の毛は また伸ばせば良いしね。
2012-8-17-6.jpg

おリボンは 爽やか夏らしく ブルーでお願いしました。
勿論 これでと指定よ(* ̄m ̄) ププッ
2012-8-17-7.jpg


さて、終って 予防注射をして貰いました。
2012-8-17-8.jpg

今年も5種でお願いしました。
去年は 4,3キロあったのよ!!
最初の頃の体重になって来たみたいですね。
2012-8-17-9.jpg


さてさてさて・・
最近また良く掻きかきしてるので、
短くしたら 赤い所が沢山ありました。
2012-8-17-10.jpg

前回貰ったお薬は 赤くなったのが出ないようにするお薬とか。
今回のお薬は 抗生剤で 元から治すお薬です。

散歩で何かの草に負けたのかもしれないし??
シーズー独特の油みたいな カイカイではないようなので、
原因を調べても お金も掛かるし 必ず解るとは 言えないとの事で
まずは 今出来てるのを 元の状態に戻す事になりました。
2012-8-17-11.jpg

シャンプーをお家でもして下さい!との事で シャプーを買って来ました。

ノルバサン・・・これ さくらの時にも使ってたのよね。
あの子は でかかったのでガロンで買ってましたね~・・
今は ノルバサンよりも 良いのがあるとの事だけど
今の あんずの状態には ノルバサンで良いとの事でした。
最低週1回の シャンプになりました。

さくらの時は1日置きで 大変だったけど
あんずは簡単に出来るので 助かるわ!!

薬浴って、昔は 殺虫剤だった事もあるしね・・
いま思えば 怖い事ですね。

飲み薬が無くなった頃に また病院に連れて行きます。
2012-8-17-12.jpg

こんなの貰って来ました(*^m^*) ムフッ
□Dヽ(^○^)イタダキマース!
2012-8-17-13.jpg


はやり、1つで充分みたいですね~・・・
2012-8-17-0.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.17】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
風変わり?な?雲。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


日に日に 夜明けも遅くなって来ました。

まだ街灯の明かりが点いてるのよ!!
2012-8-16-1.jpg

これでも 5時20分過ぎ。
2012-8-16-2.jpg

毎度~でっかいアクビ(*^m^*) ムフッ
2012-8-16-3.jpg

おや~何だ風変わりの雲だったので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
左右対称にも 見えるけど?
なんでしょうね??これ?・・
2012-8-16-4.jpg

( ● ___ ● )ジィー
4時35分??ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ
単に止まってるのね。
だって お家出たのが5時20分過ぎだもんね。
夏休み中は そのままかしら??
2012-8-16-5.jpg

まだまだ蒸し蒸し暑いよね~!!
・・って まだ8月だしね。。
もう少しの辛抱かしら??
2012-8-16-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.16】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
秋の気配・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


朝は5時半過ぎにならないと明るくならなく、なりました。
日が短くなり、秋になりつつありますね。
2012-8-15-1.jpg
2012-8-15-2.jpg

朝は毎日同じ人に会いますね~♪(*^m^*) ムフッ
2012-8-15-3.jpg

沢山有って 目も覚める?(≧ω≦。)プププ
2012-8-15-4.jpg

今日は 抱っこなしで歩いたのよね~
なので 休憩中。
2012-8-15-5.jpg

はい!残りも元気(?)に 歩きました。
まだまだ朝も暑いもんね~。

秋の気配も感じるこの頃ですね。
2012-8-15-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

お邪魔むし~!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は 凄い雨でしたね。
被害に遭われた地方の方には お見舞い申し上げます。


いつぞやの あんず。
こうやって キーボードに乗りたがるのよね~
お邪魔虫だよね。。。
キーボード オフにしとかないと、大変よ!!
マウスも無線だったのを、余りの電池の減りの早さに
有線に、しました。
2012-8-14-0.jpg


こんな事も してたわ~(*^m^*) ムフッ
仲良く こんな感じになったかも~?!?!
2011-8-3-3.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


赤なのに~ピンク♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


夜明けが少しだけ、遅くなりました。
2012-8-13-1.jpg

暑い暑いと言っても、真夏のような暑さでは無くなり、
今朝は風もあり、割と良い感じ・・の朝でした。
2012-8-13-2.jpg

今日も ワン友さん会い、テンション上がる~♪
2012-8-13-3.jpg

ニン(*^mm^*)
お友達に会えると嬉しいね♪
2012-8-13-4.jpg

今日は 一杯歩いたのよね。
早足も多く、同じ距離でも 10分位早く お散歩が終りました。
2012-8-13-5.jpg

もう少し涼しくなったら 良いのね~。
2012-8-13-6.jpg

帰って 水分補給⊂(--* )ゴクゴク
2012-8-13-8.jpg

出て直ぐに あれ??リボンが無~~い!!
帰って付け直しても、時間も掛かるので そのままで お散歩へ。
なんと、お家の中に 落ちていました。

サクランボ~赤なのに、
今日のおリボンは ピンクのサクランボ♪
・・・だったのよ!
2012-8-13-7.jpg


同じ模様でも デザインが違うと 感じも違うね。
どっちも 可愛いね♪
2012-8-13-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.13】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
残暑お見舞い申し上げます。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


残暑お見舞い申し上げます。

立秋が過ぎて秋の雲もちらほら見るようになりましたね。
まだまだ暑さが続きますが、夏ばてしないように
お過ごし下さいね。

こんなに暑いと 寝るしかないよね~(≧ω≦。)プププ
2012-8-12-0.jpg


さて今朝は お外に出た途端 あくび~(笑)
2012-8-12-1.jpg

『( ̄ー+ ̄)キラーン そんな事ないです~・・』
って言ってもね(笑)
2012-8-12-2.jpg

早々に ワン友さん達に会い
テンション上がる上がる!!
2012-8-12-3.jpg

まだ出たばかりで そんなに テンション上がると
後が続かないよ~!!
で、抱っこ( -。-) =3
2012-8-12-4.jpg

ぼちぼち亀さん走行・・・
久々新聞のおじさんに 会って
何と 猫に餌をやってるとかで
申し訳ないけど 即抱っこして お話しました。

だって~猫が ニャーニャー寄って来るのよ。
  ・・ノミがいるしね・・

お腹減らしてるんだろうけどねえ・・
近所から苦情も出たとか・・・だよね・・
なんとバイクのシートの下にフードを入れていました。
優しいんだね。
2012-8-12-5.jpg

バッグを下ろして 探っていると
おやつ~と お目目キラキラ(≧ω≦。)プププ
2012-8-12-6.jpg

エネルギー補給って程歩いてないんだけどね~・・
それでも 40分位のお散歩なのよ!!
2012-8-12-7.jpg

朝と言っても 天気予報は 雨。
降ってない分 蒸し蒸しがね~・・・
夕方には ほんのお湿り程度の雨が。
帰って蒸し蒸しだよね(´ ロ`;)ゞ あち~
2012-8-12-8.jpg

今日の服。。サクランボに合わせて
おリボンも サクランボ~♪
2012-8-12-9.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

フロントラインプラス&うまうまヾ(@⌒¬⌒@)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は 雨に雷まで鳴って、お散歩は中止。
あんちゃん ドキドキだったよね(*^m^*) ムフッ

お盆休みが入るので、フロントラインだけ 
貰いに行って来ました。
トリミングの2日前にはしたので、
お盆明けだと、間に合わないのでね・・
トリミングは お盆明けに予約して来ました。
2012-8-11-1.jpg

はい!終了!!
2012-8-11-2.jpg

昔は フロントラインしか無かったよね。
フロントラインプラスとフロントラインの違い。
フロントラインは ノミダニの親は死なず 卵が孵らないだけでしたね。
親は何日かで お亡くなりになるのでね(*^m^*) ムフッ
プラスは親にも効きます。
24時間以内に 親もお亡くなりになります。


まだ出始めの頃は スプレー式で そりゃあ大変だったわ!!
さくらの頃、1キロで2プッシュ。
その頃は33キロだったので 66プッシュ。
いや~~それが大変でした。
も~臭いのなんのアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
なので 1回で終り。

さくらは 初ってのが 多かったですね。
フロントライン。
これは 次から フロントラインとフィラリアのお薬が一緒になってるのを、やってました。
先生が 直接USAから 仕入れてきたもので
まだ日本では発売されてなかった物です。

2番目の初。
カイカイの検査。
これも 出来たばかりで 札幌の大学・・獣医学科でしか出来ず、
初めてとの事で 病院のもうけなしで良いってことでしました。
が、その頃で6000円掛かりました。
調べて貰った草。。には全部反応が出ていました。
先生いわく『さくらちゃんは 新市街(街の中)しか、お散歩できないね~』
なんて 言われた事を思い出します(*^m^*) ムフッ

3番目の初。
カリウムを吸着だったか?させるお薬。
これは犬用はなく 人用を飲ませていました。
効き目なかったな・・^^;;

4番目の初。
ワン用が出来たサプリ。
ゴマのサプリ(セサミン)
たまたま行った時に こんなのが出たよ!
試してみる?持って帰っていいよ!で、
持ち帰り飲ませたら、も~大変( ̄▽ ̄;)!!ガーン
体中 真っ赤っかで かいかい!
可愛そうに 1番中寝れずにいました。
朝一で 病院に行き、注射をして貰いました。
可愛そうな事をしたな~と。
でもね~良いと思って進められた物だしね。。



さて、桃を 切ってみました。
とっても甘くって美味しいわ~♪
2012-8-11-3.jpg

あんずにも おすそ訳。
でもね~大きいと食べないのよ!!
小さくしてあげないと プイ~と横を向くのよ。
仕方ないか・・・
お嬢様だし・・・(≧ω≦。)プププ
2012-8-11-4.jpg

うまうま 美味しいね♪
2012-8-11-5.jpg


でも・・・お嬢様の お顔じゃ ないね(笑)
2012-8-11-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.11】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
初物♪・・強がっても・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は雨で 早朝散歩に行けず 
夕方 割と涼しかったので 、お散歩へ。
2012-8-10-1.jpg

朝に会うおばちゃん達にあって 
テンション上がる上がるε=( ̄。 ̄;)フゥ
『今朝は行かなかったの』と言うと
『あら~行ったよ!』と。

テンション上がるのは 良いけど 走ると はあはあになるよ!!
2012-8-10-2.jpg

別の人に 
『あら~可愛いか服着とるね~ン♪』と(*^m^*) ムフッ
赤は 目立つし 好きだわ♪

『行くよ~!!』
2012-8-10-3.jpg

ほらね~もうハアハア言ってるじゃないの~・・
2012-8-10-4.jpg

夕方なので 近道の散歩。
右側のブルー塀の お家には 柴犬が沢山居て
ワンワン!!言われて 早足で歩くあんず(≧ω≦。)プププ
2012-8-10-5.jpg

あんちゃん お顔が 怖いわ(≧ω≦。)プププ
2012-8-10-6.jpg

『怖くなんて ないわ~』って言ってもね(苦笑)
2012-8-10-7.jpg


今年も 信州/川中島の 桃が届きました。

何時もは 『白桃』だけど
今年は 勘助宮の『あかつき』と言う桃が届きました。
白桃みたいに 硬めの桃。

今年は 高温・干ばつで 本来の物とはやや異なると書いてありました。
それでも 美味しい桃ですね。
2012-8-10-0.jpg

あんちゃんにも おすそ訳 してあげるからね♪
2012-8-10-0-1.jpg

さくらが持っているのは『晩白柚』
これまた デカイよね♪
2012-8-10-0-2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

冷凍コング
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は 雨なので お散歩は中止・・なのに
4時半には 起きてるの~( -。-) =3

今日は 行けないよ~!!

先日 凍らせて居た、ゴングを やってみました。
中身はレバーへースト。
2012-8-9-1.jpg

そりゃあ 気になるよね~(*^m^*) ムフッ
2012-8-9-2.jpg

冷たいのか?変なのか 持たないで 舐めています。
2012-8-9-3.jpg

お目目が 怖いぞ!!(≧ω≦。)プププ
2012-8-9-4.jpg

後では 何時ものように お手手で持って
暫く 舐めていました。
思ったより 長持ちしなかったわ~。
2012-8-9-5.jpg


2011年8月9日
去年の あんず。
お耳の毛 長かったのね~と。
これは これで 可愛いわ~♪
2012-8-9-6.jpg

肖像画・・油絵風に してみました。
あら~なんだか高貴な ワンコみたいじゃ、ないの~♪
(≧ω≦。)プププ
2012-8-9-7-1.jpg


何時もの堤防。
あんずは やっとこさ 見えてるけど
さくらは しっかり 足を乗せて見ていましたね(*^m^*) ムフッ
ん。。何歳の頃かな?
まだ若い頃だな・・お顔に白い物がそんなに、ないしね。
ゴルは 4歳過ぎると、もうお顔に白い物が出だします。
早いのよね・・
2012-8-9-8.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.09】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
お揃い♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


早朝は 爽やか~??
なんて とんでもないわ~
今朝は 無風で 朝から30度に蒸し蒸しよ~!!
(´ ロ`;)ゞ あち~
2012-8-8-1.jpg

あんず 亀さん走行ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-8-8-2.jpg

ここでは お目目キラキラね(≧ω≦。)プププ
2012-8-8-3.jpg

歩くよ!!って 
鼻の無い子には 無風に蒸すのは 辛いかもね。。
2012-8-8-4.jpg

歩きながら あくび(≧ω≦。)プププ
2012-8-8-5.jpg

ぼちぼち 歩いたのよね。

誰かに会うと テンション上がって 早足で歩くし 走るのよ。
なので 益々はあはあだね。
2012-8-8-6.jpg

歩かないです!!って お顔で 訴えられて
抱っこのご帰宅。
でも、半分位は 歩いたもんね。
朝の お散歩 15分~20分位でも 良いかもね。
いまは 約40分よ!!

熱中症警戒情報出てるあんず地方。
最近夕方に雨になる事が多いみたいですね。
なので 朝は蒸し蒸しよね。
2012-8-8-7.jpg


さくらに買った服と 同じのがあったので、購入して
加工してみた写真。
見た事も あるとは 思いますが^^;;

さくら なんだか丸々だ(*^m^*) ムフッ
35キロ位あった頃かしらね~・・
35キロと3,8キロ
こんな感じだよね~(*^m^*) ムフッ
2012-8-8-8.jpg

服と言うのが 無かった頃には 
バンダナをしていました。
バンダナ沢山持ってたもんね~♪
2012-8-8-9.jpg

まだ有るバンダナ。
『DOG DEPT』と言うメーカーのモデルが ゴールデン♪
DOG DEPTの 服は 買ってました。
ワンポイントで ゴルが居るのが好きだったなぁ・・

DOG DEPTと他の少しだけ残して 後のは
服と一緒に あげました。

着なくなった服を 残してても 仕方ないし
着てくれるワンが居るのが嬉しいし、介護の胴輪と一緒に 貰って貰いました。
2012-8-8-10.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.08】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
居る居る~Σ( ̄ε ̄;||| 
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


まだ暗いと言っても 5時15分位。
5分もすれば 少し明るくなりますね。
2012-8-7-1.jpg

早朝 ガロくんに 遭遇。
昨日は ライムちゃんにも会ったし
みんな 早いよね~。
2012-8-7-2.jpg

毎度~あくび!!
2012-8-7-3.jpg

朝のおやつは、しっかり要求よ!
2012-8-7-4.jpg
2012-8-7-5.jpg

朝でも暑いのは暑いよねえ。
2012-8-7-6.jpg


今朝は 遭遇した 猫を撮ってみました。
なんと 6匹も居たわ!!
ノミも居るはずよね・・・
2012-8-7-7.jpg

今日も爽やかブルーミニーちゃん♪
2012-8-7-8.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いわ~♪
2012-8-7-9.jpg


服と言えば さくらの頃なんて 犬に服を着せるなんて虐待じゃん!
なんて言われてたよね~。
それに どこに売ってあるのかも?だったし・・
病院で貰う 小雑誌に載ってる位だったかな?
ネット環境もまだ、なかった頃だしね。。
2012-8-7-11.jpg

この服。。なんと8600円だったか?
高いわ!!!
2012-8-7-10.jpg

その後 ネットでも売ってあるのを見つけ 安さに感激!!
それでも シャツは 3000円くらいしたような?
シマシマのシャツは 色違いも購入。
この頃から 防虫・防蚊加工・・なんてあったのね~と。
2012-8-7-12.jpg

そして 初ワンピ。
なんせ種類なんて 1つしかない頃。
買ってはみたものの、可愛くな~い!!
やっぱ 服は小型犬の方が 可愛いね~^m^
2012-8-7-13.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.07】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
爽やか ツナギ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


朝から暑いわ~
またまた出遅れで 5時半前に・・・

今日は お外に出た途端 ワン友さんに会い
テンション上がるあんず~
2012-8-6-1.jpg

そして またまた・・3組に会って 
もう はあはあ・・
2012-8-6-2.jpg

横断歩道を渡り お散歩の続きを。
早朝なので 車もたまにしか 通りません。
なので 余裕で 渡れるのよね(*^m^*) ムフッ
2012-8-6-3.jpg

蒸すのよね~・・・
2012-8-6-4.jpg

右見て 左見て 斜め前見て(笑)
2012-8-6-5.jpg

何所見ても 暑い~よね(≧ω≦。)プププ
遅めに出かけたので 短縮で帰りました。
2012-8-6-6.jpg

ペロママさんに頂いた 帽子のおリボン
カッコ良いでしょ~
2012-8-6-7.jpg


今日のツナギ。ブルーにアクセントのピンクが効いてるよね
これでも Lサイズなのよ。
メーカーでもだけど 服でもサイズがマチマチよね。
試着できるお店が1件だけ あるんだけど
そこの服 高いだけで、母の趣味の服は無いの。
可愛くないの~
2012-8-6-8.jpg

(⌒^⌒)b うん かわゆす
2012-8-6-9.jpg


4年前の今日の さくら。
病院の待合室にて。
ブルーの敷物は 担架なの。
歩かせると疲れるので、毎回車まで 
看護師さんが、お迎えに来てくれてました。
これに乗せて抱えて病院へ~。

15歳11ヶ月。
幼いお顔にも 見えるね(*^m^*) ムフッ
2012-8-6-10.jpg
今月は さくらの命日。
ちょこちょこ 登場させてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.06】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
小花で最後に しよう~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


最近は早く起きて起すの~( -。-) =3

ちと出遅れて、5時半前位に お散歩へ。
2012-8-5-2.jpg

早いのよ~!!
ここは あんずよりズッと高い堤防なので 風が通らず 暑いかも・・
2012-8-5-0.jpg

台風の影響も有り 風が結構吹いています。
あんちゃん (* v v)。 ハズカシ
2012-8-5-1.jpg

お外で お水を飲まないので こんなのを持って行きました。
これなら 喜んで飲む・・食べるのよね・・
でも半分だけ^^;;
2012-8-5-3.jpg

美味しいね~♪
2012-8-5-4.jpg

帰る頃には はあはあもマックス!
写真撮ろうとしたら 座り込んでしまいました。
Σ( ̄ε ̄;||| 
余り路面には 座らせないようにしてるんだけどね・・
2012-8-5-5.jpg
2012-8-5-6.jpg


今日の浴衣~♪
小花模様。
これは去年買って着せてなかったの~^^;;
今年の浴衣生活も 終りにしようなか??
2012-8-5-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.05】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ブルーも可愛い♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も元気 早朝散歩に~♪
2012-8-4-1.jpg

西の空には月が・・
 東の空には もう少しで太陽が上がりそうです。
2012-8-4-0.jpg


2012-8-4-2.jpg

2012-8-4-3.jpg

台風の影響で風はあるけど朝から暑いあんず地方。
2012-8-4-4.jpg
2012-8-4-5.jpg
2012-8-4-6.jpg

ブルーの ミニーちゃんも、可愛いわ~♪
2012-8-4-7.jpg

帰って水分補給。
最近は お水は余り飲まず、おやつだけ食べます。
2012-8-4-8.jpg

今日も元気に歩きました。
2012-8-4-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.04】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
これぞ日本の夏?
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ここの所 オリンピックを夜な夜な見ていて、寝不足の母。
体操の内村航平選手は 見たいもんね~。
金メダル \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
次の床も 見るぞ!!

てな訳で、朝起きが 遅くなってしまったわ~
4時半予定が 5時過ぎてた~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

『早く 行くですよ~』
2012-8-3-1.jpg

遅い時間はその時間で 歩く人が沢山。
沢山の人に会って、テンション上がる上がる~!!
今日は走るの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-8-3-2.jpg

沢山の人に会えて 嬉しいね♪
2012-8-3-3.jpg

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...。。ちか!!
2012-8-3-4.jpg

おや~まだ早足??
2012-8-3-5.jpg

と、思ったら シッコでした(*^m^*) ムフッ
2012-8-3-6.jpg

今日も元気に、お散歩出来ました。
花○よ♪
2012-8-3-7.jpg

今日の浴衣。
絣柄よ~♪
2012-8-3-8.jpg

これぞ!日本の夏の浴衣♪って感じじゃな~い(*^m^*) ムフッ
2012-8-3-9.jpg

帯は絞り♪高級じゃん!
と、思ったけど 絞り模様の帯でした・・
  ・・・チャンチャン・・・
2012-8-3-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.03】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
4歳おめでと~♪ &あなたは だあれ?
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


8月2日
今日は あんずと同級生の めぇたんの 4歳のお誕生日です。

めぇたん 
お誕生日 おめでと~♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
また1年元気に過ごしてね♪


2012-8-2-0.jpg



最近早起きする あんず♪
早朝散歩って 解ってるのね~。
2012-8-2-1.jpg

朝一なのに 早い早い!!
2012-8-2-2.jpg

止まって見ています。
手前に猫が居て、あんずに気付くと先に行きました。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ と。。。って
( ■ ;) ・・・ しまった~猫には ノミが居たんだったわ~と。。

この後 凄い寝方をしてる猫に遭遇したけど
やばい!ノミがいる~と、ササッと、通り過ぎました。
思えば 今日は4~5回猫に、遭遇したのよね。

この前 のらくろちゃんの お母さんとも お話してて
のらくろちゃんも ノミが居たとか・・
道路を ピンピン飛んでるのかも~・・・

これから猫には 用心だね。
2012-8-2-3.jpg

今日も あくび連発(≧ω≦。)プププ
2012-8-2-4.jpg

『エヘへ~!』ってか(苦笑)
2012-8-2-5.jpg

今朝は まだ台風の風があり、あんちゃん乱れております(笑)
通り過ぎたのに、なんと 次の台風が発生。
来週には 接近しそうだとか・・
今年は 台風の当たり年になりそうですね・・・
2012-8-2-6.jpg


今日は リサガス~♪
去年のバーゲンでヾ(;´▽`A``アセアセ
サイズがなく DSを買ったので 丈が長いの~。
スカートなら そのままでも まあいいけど
パンツタイプになると 背中部分が余ってるので
パンツの所で 2センチ程 小さくしました。

でも ペッパラのバーゲンって 2割くらいだもんね。
もう少し安くして欲しいわ!!と^^;;
2012-8-2-7.jpg


((゜m゜;)アレマッ! あなたは だあれ??
DEKO毛を 振り乱して 遊んでいました(≧ω≦。)プププ
2012-8-2-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.08.02】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
