プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ハロウィン♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は ハロウィン。
なので ハロウィンの お洋服を着せてみました。
2012-10-31-1.jpg

リボン・・パッチンも ハロウィン♪
これ?100均よ~(≧ω≦。)プププ
2012-10-31-9.jpg


あら~可愛いんでないかい(*^m^*) ムフッ
2012-10-31-2.jpg

元気に お散歩へ♪
2012-10-31-3.jpg

ハロウィンと言う事で ポッケに おやつを入れて貰いました。
今日の戦利品(笑)

キャンディーは 母にだね(笑)
マルボロは 途中で食べたのよねえ。
2012-10-31-4.jpg

おやつ??
帰ってからね~・・
2012-10-31-5.jpg


途中で あげなかったからか?帰ると スネて(笑?)
寝ています(*^m^*) ムフッ
2012-10-31-6.jpg

スカートのフレアー具合が 可愛いわ♪
2012-10-31-0.jpg

あんちゃんには 南瓜のトッピングね。
2012-10-31-7.jpg


母は プリンよ♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマそ~♪
2012-10-31-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.10.31】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
おニューのハーネスワンピで♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


秋らしい オニューの ハーネスワンピで お散歩に♪
2012-10-29-1.jpg

かわゆす♪
久し振りに会った子に
『秋物の服だ!!』だって。
解るのね~(*^m^*) ムフッ
2012-10-29-2.jpg

近所の おばちゃん宅で。
ワンちゃん 好きなおばちゃんなので
『オイデ!オイデ~!』 と あんずも上げてくれるの♪
嬉しいよね♪
2012-10-29-3.jpg

はい!毎度の(ポーズ(笑)
今日も可愛く撮れました。
2012-10-29-4.jpg


さて 頂いた おジャガで こんなの作ってみました。
( ̄~ ̄;) ウーン  何て言うのかは??

おジャガを みじん切りにして
お水に入れて 灰汁を取り、
丸めて オリーブオイル焼いただけ~!!
味付けは ブラックぺッパーと 塩少々。
ツナギがないので 丸まらないので
みじん切りを フライパンで炒めて 少しだけ練って(ツナギの為) 
丸めてまた色付け程度に焼きました。
シンプルだけど 美味しく出来ました。

そこの ( ̄▽ ̄)σ あなた(笑)
おつまみに いいんでないかい(*^m^*) ムフッ
2012-10-29-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.10.30】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
かわゆす♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんちゃん まだ眠そうにしています・・
なので そのまま おやすみ~・・
2012-10-28-1.jpg

オモチャ遊びは好きよね♪
あんよの 型が 可愛いぃ♪
2012-10-28-2.jpg

1歳6ヶ月
この頃 やっとこさ DEKO毛縛ってましたね(*^m^*) ムフッ
去年の今日は トリミングディーだったんだ!!

はい!今日も可愛いあんちゃんでした♪♪
2012-10-28-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

やっぱり かわゆす(*^mm^*)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 昼頃には雨になるとの事で
午前中に お散歩へ。
最近は 早朝には 余り行かなくなりました。
なので のらくろのおばちゃんや 毎日会ってた人には
会えなくなったけどね・・・

ヤマト母さんに 頂いた 赤いワンピで♪
2012-10-27-1.jpg

良く歩くのよ~。
気温もあるのかもね・・
2012-10-27-2.jpg

はい!ポーズ?(笑)
2012-10-27-3.jpg

今日も(笑)初のおじいちゃんに寄って行って
2012-10-27-4.jpg

ストーカーに(*^m^*) ムフッ
今日は 初の おじいちゃん2人だったのよねえ。
2012-10-27-5.jpg

空模様も なんとなく 雨模様?
2012-10-27-6.jpg

見つめる先には おやつが(笑)
2012-10-27-7.jpg

赤いワンピ似合ってて ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2012-10-27-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.10.27】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
年の離れた兄より プレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日までは 良いお天気の あんず地方。
明日から雨模様らしいです。
寒くなるのかな??


日頃から 仲良くして頂いてる 
シーズー犬パトラッシュ in Sendai の 
patochanママさんから プレゼントが届きました。 
2012-10-26-1.jpg

秋らしいシックなワンピみたいよ♪
2012-10-26-2.jpg

w(☆o☆)w オオー!  またまた特注の ワンピ式ハーネスです。
おリボンも 秋色で、可愛いぃ♪
申し訳ないけど 嬉しいわ♪♪
2012-10-26-3.jpg

抹茶羊羹に サラダパスタも♪
どちらも 美味しそ~ね(q^Q^q)ジュルジュル

そして (≧∇≦)キャー♪ 足袋くつした。
この股有りは ずっと気になってたんだけど
買った事がなく 初です。
桜模様で 中々良いんでないかい(*^m^*) ムフッ
2012-10-26-4.jpg

あんちゃん 気になる気になる~靴下。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん 取られて遊ばれています。。
が、即撤収。
だって 破れたら 悲しいもんε=( ̄。 ̄;)フゥ
patochanママさん 
ありがとうございました。
o(_ _)o

2012-10-26-5.jpg

どうよ??
ぐ~ちょき~ぱ~
出来る??
σ(^◇^;) 出来るの(≧ω≦。)プププ

母 外反母趾なので 足の指が開くのは 
とっても気もい良いんです!!

足袋くつした・・買って来よっと・・・
2012-10-26-6-1.jpg


さてさて 先日頂いた おジャガ トッピングしてあげました。
おいもさん 好きなのよね~♪
これから 暫くは 沢山入れてあげれるね(*^m^*) ムフッ
2012-10-26-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.26】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
可愛い服が 届いたよ~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


日頃から、仲良くして頂いてるビビリの日常も ヤマト母さんから プレゼントが届きました。

あんずに よさげな服があったのでと 送って下さいました。
(*▽*)わぁ♪ 真っ赤なワンピに オヤツまで♪
2012-10-25-1.jpg

可愛い服だね♪
首元には 大きな リボンも♪
2012-10-25-2.jpg

あんずは おやつが気になるようで(≧ω≦。)プププ
良かったね~昨日も頂いたし
沢山になったねえ。
2012-10-25-3.jpg

では 試着を♪

(≧∇≦)キャー♪かわゆす♪
セーラー服みたいな 衿も可愛いね♪
2012-10-25-4.jpg

赤い色に 白が効いてるわ♪
2012-10-25-5.jpg

早くお散歩に来て行きたいね♪♪
ヤマト母さん ヤマたん ありがとうございました♪
2012-10-25-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.10.25】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
北の国から ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は 一桁気温の あんず地方。
随分寒くなりましたね。


日頃から 仲良くして頂いてる 
北の国から 道産子男わん の 
めぇままさんから プレゼントが届きました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 美味しい ジャガイモが沢山♪♪
あんずにも チンして あげるからね♪
2012-10-24-1.jpg

母の大好きな ロイズのポテチチョコに おやつに・・・
あんちゃん 良かったね~。。
おやつ無くなってたし(*^m^*) ムフッ
2012-10-24-2.jpg


やっぱ ロイズのは 美味しいね♪

めぇままさん 何時も何時も 沢山にありがとうございました。
2012-10-24-4.jpg

お出掛けして 帰ると
あんずクマさんを持って来て 遊べ~と!!
ズリズリ引きずりながら 来るのよ(≧ω≦。)プププ

明日も寒いのかしらね・・
2012-10-24-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.10.24】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
シャンプーDay
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


低気圧の影響は いかがですか?
あんちゃん地方 昨夜は 大雨に雷でした。
いや~よ~降ったわ!!
竜巻注意報も出たし・・
明日から寒くなるとか・・
皆さん所も 用心して下さいね。


さて 週1回のシャンプーDayです。

終ってお顔・・鼻の所を拭いていると
グジュグジュ・・あれ?
シャンプーが落ちてなかったみたいで
顔を集中して洗ったので 嫌がる嫌がる(≧ω≦。)プププ
これで シャンプー嫌いにならないと いいけど・・・
2012-10-23-1.jpg

体は2ミリ。。なので寒いのよ!!
チャンチャンコでも もう良い感じなの。
2012-10-23-2.jpg

この前 ロン毛・・普通長めの シーちゃんを見て
風になびく毛が良いなぁ~と・・

はい!ご褒美!
2012-10-23-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.23】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
赤い おリボンで~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 先日のトリミングで 貰って来た片方の赤いおリボンで、お散歩へ。
やはりデカイね~!!
服も花柄~♪♪
2012-10-22-1.jpg

あんちゃん そこ高過ぎて見えないよ(≧ω≦。)プププ
2012-10-22-2.jpg

見えないです・・・(笑)
2012-10-22-3.jpg

午後から雨模様との事で 風が結構吹いています。
2012-10-22-4.jpg

でも 湿度も高いので 蒸すの~(´ ロ`;)ゞ あち~
あんずも はあはあだよね。
2012-10-22-5.jpg

お水も飲んで おやつも食べて~・・・(*^m^*) ムフッ
2012-10-22-6.jpg

(//∇//) テレテレ 風でスカート捲れてるよ!!
2012-10-22-7.jpg

はい!今日も お初の人にも沢山会って
可愛い可愛いと言われて ご機嫌ね。。
母が。。かヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-10-22-8.jpg


途中に でっかい 芙蓉のお花が咲いています。
家にも あったんだけど、巨木化しそうなので 伐採しました(笑)
何年か前 お散歩の時に一枝持って来たのを
挿し芽した物です。(*^m^*) ムフッ

家のは一重のピンク。
これは八重で 白いお花やピンクがあって
なんでだろ~?と思って、そこに居たおばあちゃんに聞いたら
八重は 白で咲いて、お日様が当ると 段々ピンクが濃くなって
最後は 濃いピンクになるとか!
へ~凄いね♪♪と。
芙蓉 綺麗だけど 他所のを見るだけにしよう(*^m^*) ムフッ
2012-10-22-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


シーちゃん ないのね・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

先日 購入した カーペットを敷いてみました。
フカフカで 気持ち良いでしょ~♪
2012-10-21-1.jpg

シーちゃん じゃない
2012-10-21-2.jpg

。。けど
まあ 良いじゃないの~(笑)
2012-10-21-3.jpg


さて 日向ぼっこにと シートを敷いてあげてます。
ここで ボーッと寝たり オモチャを持ってきたりしていました。

さっき 外に出てみたら
( ● ___ ● )ジィー
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! 
なんと ここに キジ猫が寝てるじゃないの~!!
そうよね~夜寝るには 良い場所だもんね・・
ノラだし ノミを撒き散らすので 敷物は 即撤去!!
もう1匹 黒猫も来るのよね・・・

なので 猫が嫌いな臭いがする置物を買って来ました。
明日 全部洗わねばヽ(ー_ー )ノ マイッタ
2012-10-21-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ポカポカ良いお天気♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 先日貰って来た、グリーンの おリボンを付けて お散歩へ。

おばちゃん 亀さんに パンをやってて、頂戴!と催促しています(笑)
少しだけ 貰ってご機嫌さんな あんず。
2012-10-20-1.jpg

は~い!元気に歩いてます。
2012-10-20-2.jpg

今日は 早朝ではないので 
こっちに 行く~と言うので、そのまま この道を。
2012-10-20-3.jpg

元気に歩きます。
偉いね~。。。
2012-10-20-4.jpg

良いお天気と言う事も有り
はあはあ。。暑いね・・
2012-10-20-5.jpg

お水も 沢山飲んでいます。
2012-10-20-6.jpg

モンシロチョウが 沢山いました。
あれ?春じゃなく 秋にも飛ぶの?

でっかい みかんも。
何だろうね~?これ?
2012-10-20-7.jpg

やはり リボン デカイよね。
1こで 充分な 大きさですね。
はい!今日も 可愛いわぁ♪
2012-10-20-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


まだ 早い??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


お日様に当って 日光浴をしています。
2012-10-19-1.jpg

でもね~丸くなり この服じゃ 薄いのかしら??
2012-10-19-2.jpg

で、コートを着せて母の膝の上で 寝ています。
2012-10-19-3.jpg

!!そうだ!!ちゃんちゃんこを着せよう!!
あんず 毛が短い分 寒いみたいかも?・・
冬なら 暖房を入れるけど まだ今の時期 暖房なんてねえ・・
おニューは ちゃんちゃんこ♪
赤い 獅子舞で 可愛い♪
2012-10-19-4.jpg

膝の上で 寝らると 嬉しいけど動けないわ~。。
2012-10-19-5.jpg

はい!ハウスで おやすみ~。
2012-10-19-7.jpg


さて、こんなの 買ってみました。
今 流行の『タニタ食堂』のデザート。
1こ 100カロリーだって。
カロリー気にするなら 食べなきゃ良いのにねえ。。
なんて・・ね ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-10-19-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

雨上がりなので パジャマのままで・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は1日雨模様だったので 
今朝は路面が乾いてない所もあるかも?なので、
パジャマのままで お散歩へ。
2012-10-18-1.jpg

何時も会うんだけど なでなでは初の おばちゃん。
2012-10-18-2.jpg

おばあちゃんが 見ていて
あたしも 触りたい~と。
これが セラピーかもね(*^m^*) ムフッ
2012-10-18-3.jpg

ご機嫌で 走る走る(笑)
2012-10-18-4.jpg

今日も 一杯人に会って ご機嫌な あんずでした。
2012-10-18-5.jpg


秋だね~コスモスも咲いています
2012-10-18-6.jpg

我家の オキザリス。
お日様が射さないと 萎むのよね。
2012-10-18-7.jpg

こちらは 『紫の舞』
葉の色が綺麗なの。
中に見える緑は 土植えの クリスマスローズ。
2012-10-18-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ゴシゴシ歯磨き??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


朝から雨の あんず地方。
台風の影響が出てる地方の方、用心して下さいね。

お外に出れず 退屈しています。
オモチャを 持って来たかと 思ったら
歯ブラシを持って来て
ゴシゴシ偉いね~歯磨きをしています。。
。。なら 良いんだけどね(苦笑)
2012-10-17-1.jpg

母さんと (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
なので歯磨きよ・・って
・゜゜・(´□`*)・゜゜・(笑)
2012-10-17-2.jpg

退屈だよね~
寝るしかないか・・(≧ω≦。)プププ
2012-10-17-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

トリミングは・・シンデレラ♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も早朝散歩へ。
これでも6時ちょい前。
まだまだ暗いの~。。。
2012-10-16-1.jpg

朝は じいちゃんばあちゃんの お散歩が沢山で
あっち見 こっち見 そっち見で
早く歩けよ~と・・・
人好きは 嬉しいけど 通る人皆を 見て行こうとして・・
真っ直ぐ 歩いて欲しいわε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-10-16-2.jpg


さて 朝から トリミングに。

(o^皿^)\ニパッ♪
今日は シンデレラあんずの 出来上がり~♪♪
お洋服を持って行ってました(笑)
2012-10-16-3.jpg

頭のりぼん(?帽子?)が あんずには ちと大きく
お母さんが来てから してくれました。
どうもずれるみたい~・・
でも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
あんちゃん シンデレラの出来上がりよ♪♪
2012-10-16-4.jpg

おりぼんは無し・・・
なので くれました。
今回はデカイのを取ってみたとかで
あんずには 1こで 充分の大きさ。
色違いで 貰ってきました。
2012-10-16-5.jpg

これなら 1個で 充分だよね♪
2012-10-16-6.jpg

はい!お疲れでした。
2012-10-16-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.16】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
クネクネ・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日の あんず。

クネクネ 何所がお顔かしら?(笑)
2012-10-15-0.jpg

ネタ切れ~
なので 毎度の写真で^^;;

明日は トリミングです。
2012-10-15-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

サングラス付き黒いワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も 黒ワンピで お散歩へ・・
赤い サングラズが 可愛いでしょ♪
黒で お出掛けしたのに 今日は のらくろの おばちゃんには会えず・・
残念ね。
2012-10-14-1.jpg

あんず 毎日会う人を見つけると 走って寄って行くので
とっても喜んでくれて
『あんずちゃんに会うのが楽しみよ~』と
嬉しい言葉を( ^ー゜)b
2012-10-14-2.jpg

苦しいです~・・
大好きな おばちゃんを ずーっと見ています(*^m^*) ムフッ
2012-10-14-3.jpg

ごめんごめんヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-10-14-4.jpg

赤いサングラスが 後ろに付いてるので
お揃いの サングラスよ♪
2012-10-14-5.jpg


お~こんなのが売ってあったので 購入。
ロイズのチョコポテチと同じだね。
2012-10-14-6.jpg

だけどお 味は やはり ロイズが美味しいわ。。と。
北海道展があると チョコポテチを 大人買してた 母ですヾ(;´▽`A``アセアセ
やはり ロイズは 美味しいもんね♪
2012-10-14-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.14】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
リクエストに答えて(笑)・・そして 母の災難アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は 少し寒い感じの お散歩へ。
朝は寒いからか ちと震えてた あんず!!
動き出すと 良いんだけどね・・
まだ 厚手を着せるには 早いしねえ・・
2012-10-13-1.jpg

てな訳で のらくろの おばちゃんリクエストに答えて(笑)
黒ワンピで・・

黒好きよ~可愛い可愛い♪と・・
服が好きなのか?あんずが好きなのか?
勿論 あんずよね~(*^m^*) ムフッ
朝会うと とっても 喜んでくれます。
嬉しい事だよね。
2012-10-13-2.jpg

毎朝会う人が 5人。
会わない日があると
『昨日は 会わんだったね~』と。
前から来られてると あんず 走って寄って行くのよ。
来られると 嬉しいもんよね。
今日は 例のお手手真っ黒の おじちゃん(笑)にも会ってなでなでされたのよね。
ま、朝だから お手手は綺麗だったわ(≧ω≦。)プププ
2012-10-13-4.jpg

定番になりつつある ポーズ(笑)
2012-10-13-5.jpg


来週 トリミングなので 今年最後の フロントラインを貰いに
昨日病院へ行って来ました。
夕方で 誰も居なく あんず病院内を探索に(笑)
診察室の奥にも さっさと入って行くのよ。

貰って来た、フロントラインを朝からしました。
先を折った途端、先から液が ピューッと飛んで
ななななーんと 母の目に入ったの~( ■ ;) ・・・
痛い目を しっかりお水で 洗って 朝一で病院へ。
洗ったので痛みも引いてたけど
目なので 怖いし 一応病院へ・・ね・・

フロントラインも持って行き、これが入ったと。
早期処置が良かったとで、大事にならずにすみました。
目の写真を見せてもらうと 飛んで当った所には 痕がありました。
廻りの黒い所だと 危ない事になったかも・・だって( ■ ;) ・・・
目薬2種類貰って来ました。
(;´o`) はぁ~朝から災難の 母でありました。
劇薬には 違いないし、こんな事初めて~!!
用心しなきゃね・・と思った母でありました。(;´д` ) トホホ



秋バラが少しづつ咲きだしました。
2012-10-13-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

眠いの~・・・○O0o。。。.(_","_) zZZZ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あら~?あんちゃん 何所??(笑)
中に潜って寝ています。
2012-10-12-1.jpg

(*^m^*) ムフッ お手手が可愛いぃ♪
2012-10-12-2.jpg


寝てるのを起こして お散歩へ。
まだ暗いの。
2012-10-12-3.jpg

明けの明星(金星)が 見えます。
ちょっと写真が流れてるけどヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-10-12-4.jpg

フラッシュが無いと、綺麗に撮れないのよね。
2012-10-12-5-1.jpg

のらくろのおばちゃんが
『緑は好きよ!可愛い可愛い
黒も好きだから 今度は黒を着てね』だって(笑)
2012-10-12-7.jpg


今日も 一杯会って ご機嫌な あんず。

朝日が眩しいね。
2012-10-12-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

最近の お気に入り・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ここの所 少しだけ暖かくなったような?
夕方の、お散歩へ。
2012-10-11-1.jpg


先に見える チワワちゃん
あんずの事が気になるようで 振り返り振り返りの お散歩で
お母さんに 怒られてるの~・・
怒らないでも良いのにねえ。
今日は こんな ワンちゃん(と、言うか飼い主さんよね)に 何人か遭遇。
1人は あの嫌いな おじさんだったので
引き返し~・・
2012-10-11-2.jpg

柴が沢山居る この通り。
はい!吠えられました・・が、わざと 暫く此処に居ました。
ドキドキだったけど 我慢も出来たしね。。って 次は?だけど(笑)
2012-10-11-3.jpg

なんとなく 自慢気な お顔でないの~(≧ω≦。)プププ
2012-10-11-4.jpg

はい!今日も可愛いあんちゃん でした・・・
2012-10-11-5.jpg


最近の 母のお気に入りは
『しょうが紅茶』甘いけど 生姜の香りもして、良いかも~。。
2012-10-11-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
まだ暗い・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は 早朝散歩へ。
まだ暗い・・・これでも5時45分頃。
夜明けが遅くなりましたね。
2012-10-10-1.jpg

少しづつ 明るくなります。
2012-10-10-2.jpg

6時には 明るくなるのよね。
2012-10-10-3.jpg

朝でも おやつ?(笑)
2012-10-10-4.jpg

今日は おりぼん 後ろにも付けてみました。
2012-10-10-5.jpg

(⌒^⌒)bうん 今日も 可愛いぃ♪
2012-10-10-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

可愛いメイドちゃん♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は夕方の お散歩へ。
2012-10-9-1.jpg

あっと言う間に暗くなりますね~・・・
2012-10-9-2.jpg

初めてのおばちゃん達に
『あら~!!』と・・
あら~可愛い?
あら~でっかいりぼん?

あら~の後は、何て言ったのかしらね(笑)
2012-10-9-3.jpg

イヤン!あんちゃん スカートが捲れてるよ!!
2012-10-9-4.jpg

こんな色も な~んか 良いんでない?(*^m^*) ムフッ
街灯の明かりだけで こんな風に写りました。
2012-10-9-5.jpg

久々 でかい おりぼんで♪
2012-10-9-6.jpg

可愛いメイドの 出来上がり~♪♪
2012-10-9-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.09】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
乱れ髪~?!?!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


はい!今日も爽快にお散歩へ。
2012-10-8-1.jpg

のらくろのおばちゃんに 会って 嬉しいね♪
2012-10-8-2.jpg

今日は。。も(笑)一杯会って
一杯 ナデナデされて あんちゃん DEKO毛 乱れまくり~(笑)
2012-10-8-3.jpg

行ってしまった おばちゃんを 見ています。
ほんと!人が好きなのよね。
2012-10-8-4.jpg

好きです~♪♪
2012-10-8-5.jpg

ピンクの千鳥格子も 可愛いよね。
そそ!のらくろのおばちゃんが
『服 10枚位持ってるの?』だって(≧ω≦。)プププ
『ん~200枚位かな?』と、言うと
驚かれていました(*^m^*) ムフッ
2012-10-8-6.jpg


朝ご飯も 終って おやすみに。。
体の毛、そろそろ短めでは 寒いかしらね?・・
2012-10-8-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

1畳 1000円♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も 寝てるのを起こして早朝散歩へ。
朝は寒いのよね・・

タータンのワンピに 真珠のおりぼん。
ポッケにも 真珠が♪(*^m^*) ムフッ
2012-10-7-1.jpg

朝日が昇ってきてるのが とっても綺麗でした。
2012-10-7-2.jpg

今日も 沢山人に会って ご機嫌さんでした。
2012-10-7-3.jpg

はい!今日も 可愛い♪
2012-10-7-4.jpg


さて こんなの見つけて買って来ました。

プリントのずれ、汚れで なんと3畳で 3000円♪
B級品だけど 使うには 全然関係ないしね~・・
ダックスが 気になるけど(苦笑)

昔 ゴールデンの絵柄の 2畳の カーぺットが有り、
買おうか悩んで買わなかったもよね。
その頃で 10000円超えてたような?
3畳3000円は お得よね。
もう1枚 買って来ようかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-10-7-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


セレブ風 ワンピ(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は まあまあのお天気。
少し遅めの お散歩へ。
2012-10-6-1.jpg

スカーフ風 夏場に買ってたけど
暑いかな?で 秋に着せる事にしたけど
裏はメッシュになってたわ!!

なんとなく~高級感有り?かしら?(笑)
セリーヌ風??(爆
2012-10-6-2.jpg


何時もの 学校では 幼稚園の運動会があっていました。
皆に 可愛い可愛いと 言われたのよね(*^m^*) ムフッ
2012-10-6-3.jpg

はい!どこぞの お嬢様に 
見えるじゃないの~(*^mm^*)にひひ
2012-10-6-4.jpg


最近良く お水を飲むので 減りも早く
新しいお水が 届きました。
沢山飲んで 沢山シッコしてね!
2012-10-6-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.10.06】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
朝から テンション高!!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 久々 早朝散歩へ。
朝は寒い位でした。

今日は ドットの赤いキャンディーのワンピよ♪
2012-10-5-1.jpg

おDEKOも 勿論赤いドットのキャンディー。
あれ?これ 1つしか 持ってなかったかしら??と??
太ってる時に 作って頂いた服。
少し 大き目になってしまいました。
ま、いいか^^;;
2012-10-5-2.jpg

久々 のらくろの お母さんに会って
テンション上がるあんず。
その後 走る走る・・
母さん °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
2012-10-5-3.jpg

ガロクンに あって 益々テンション上がるーーー!!の!!
2012-10-5-4.jpg

朝日が眩しいね。
2012-10-5-5.jpg

いつも 亀さん走行なにの、今日は早い早い!!
のらくろの お母さんに また会って まだ帰らないって言うので
お宮さんの先まで またお散歩に・・・
って のらくろの お母さん あんずを抱きたいのよね
(≧ω≦。)プププ
抱かれて途中まで行って、歩いて ご帰宅、
朝から 1時間のお散歩でした。

少し寒い位が 歩くのよね。
明日も 早朝に行くか・・・
2012-10-5-6.jpg

↓お返事 出来ずに ごめんです。
近々します~o(_ _)o



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


秋模様・・どんぐり
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


秋晴れの 良いお天気になりました。
風は気持ち良い感じですね。
2012-10-4-1.jpg

影が 可愛いぃ♪
2012-10-4-2.jpg

あんずも 秋模様。。どんぐりのワンピで♪
2012-10-4-3.jpg

このどんぐりで りぼん作ったような??
2012-10-4-4.jpg

わからん(笑)ので 秋らしい色の パッチンで。
2012-10-4-5.jpg


途中のお家に 葡萄が鈴なりです。
秋だね~美味しそ~だわ♪
2012-10-4-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.04】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
やっぱり赤よね♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


朝晩の 温度差が 15度以上ある あんず地方。

今日は 赤いツンデレの服で♪
2012-10-2-1.jpg

上から・・
2012-10-2-2.jpg

振り返り・・
2012-10-2-3.jpg

見つめて・・・

どれも 可愛いわ(;^□^)あはは…
2012-10-2-4.jpg


今日は 久々に あんず地方の『ペロたん チャプたん』に遭遇!
遠目だったので ちとボケてるけど・・・
2012-10-2-5.jpg


夕日が落ちる前の太陽。
夕日も 綺麗だね♪
2012-10-2-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.02】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
10月です。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日から10月。
台風も去り 涼しくなったけど、また来てるのよね~・・
やはり 今年は当り年かしら??

風が涼しくなりました。
あんずも秋物で お散歩へ。
2012-10-1-1.jpg

でっかいアクビ2連発(笑)
2012-10-1-2.jpg

日陰は涼しく良い感じ・だけど・・
2012-10-1-3.jpg

お日様が当ると暑いかも。。
『抱っこ』・・して~と。。
2012-10-1-4.jpg

はいはい 暑いもんね。
抱っこでのご帰還になりました。
2012-10-1-5.jpg


さて 最近は おニューの服ないの?と聞かれたけど
おニュー有るけど、別におニューで紹介しないで着てたしね(笑)

こちらは おニュー♪
ミニーちゃんの服は 可愛いので 結構購入しています。
夏前に買ったドットのワンピ。
厚手生地なので 夏には向かないの~
そろそろ着せれるようになりました。
2012-10-1-6.jpg

(⌒^⌒)b うん やっぱ 可愛いぃ♪♪
2012-10-1-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.01】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
