プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お顔は どこ??そしてまた当り~?♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


何となんと~またまた7・11のくじで当っちゃいました♪
ま~なんとデッカイ箱だ事(*^m^*) ムフッ
でも 軽い~!!
2012-11-28-1.jpg

中身はクッションと マグカップ。
『妖怪人間○○』のカップです。
いらんわ(苦笑)
可愛くないし・・・
2012-11-28-2.jpg


あんちゃん お顔は どこどこ??
2012-11-28-3.jpg

良く見ると埋めて寝ていました(*^m^*) ムフッ
2012-11-28-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

揺れるボンボン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


寒くなりましたね。
あんちゃん地方も 明日朝は2度とか{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

昨日 お外に出なかったので、喜んでお外へ 出ます。
2012-11-27-1.jpg

いや~走ル走る~!!
遅いです!ってか(苦笑)
お外は、嬉しいのよね♪
2012-11-27-2.jpg

見てます!!
2012-11-27-3.jpg

色んなお顔が 可愛いわ♪
2012-11-27-4.jpg

今日のワンピは ボンボン付き♪
走ると揺れるの~(*^m^*) ムフッ
2012-11-27-5.jpg

はい!今日も元気なお散歩が出来ました。
2012-11-27-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.11.27】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
寝るしか ない??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


寒くなりましたね。
雨模様につき、お散歩は 中止。

寝るしかないよね(*^m^*) ムフッ
2012-11-26-1.jpg

たいくつですね~・・
明日は 晴れるみたいよ♪
2012-11-26-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

クマさん 背負って(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


良いお天気になりました。
今日は クマさん付きワンピで(*^m^*) ムフッ
2012-11-25-1.jpg

何時も ここで クンクンするのよね。
お友達の 臭いがするのね・・・
2012-11-25-2.jpg

クマさんワンピ、ちと厚手なので
お天気で暑そうかも・・・
2012-11-25-3.jpg

あちゅい・・・(笑)
2012-11-25-4.jpg

行くよ~!って言っても 動かず(苦笑)
でも 抱っこは なしよ~!!
2012-11-25-5.jpg

歪んだ お口が 可愛いぃ♪
2012-11-25-6.jpg

お耳が 風で・・・(*^m^*) ムフッ
2012-11-25-7.jpg

涙で お顔が・・・
ポタポタ落ちる位に出るのよね・・
出ないよりは 良いけど・・・
2012-11-25-8.jpg

はい!今日も可愛い あんちゃんでした♪
2012-11-25-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.11.25】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
毎度の・・・^^;;
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は雨模様につき、お散歩は中止。
こんな日は 寝るしかないよね~(*^m^*) ムフッ
2012-11-24-0.jpg


なので毎度おなじみの・・写真を^^;;

2008
まだまだ 幼いわ。
2012-11-24-1.jpg

2009
やっとこさ DEKO毛 結んでいますね(笑)
2012-11-24-2.jpg

2010
(*^m^*) ムフッ かわゆす♪
2012-11-24-3.jpg

2011
家に来て以来 ずーーっとお耳の毛は 長かったのよね。

明日は晴れるかなぁ??
2012-11-24-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

高い高い!怖い怖い!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日も雨模様のあんず地方。
上がってる合間に お散歩へ。
2012-11-23-1.jpg

今日も 何時もと違う所へ。。
あれ~写真 これしか撮ってないわ。
2012-11-23-2.jpg

あんちゃん そこ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2012-11-23-3.jpg

高いよ!怖いよ!!母が?(苦笑)
2012-11-23-4.jpg

なら 離さないで・・だよねヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-11-23-5.jpg

見てます!!先に マルチーズのお散歩が。
しかし まあ吠える事!!
そんなに吠えないでもね~・・・
シーちゃんは無駄吠えしないから 良いよね♪
2012-11-23-6.jpg

はい!帰って シャンプー!!
綺麗になりました♪
2012-11-23-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.11.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
足を伸ばして・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は 午後から雨になるかも?との事で
少し早めの お散歩へ。
2012-11-22-1.jpg

でっかいアクビ(*^m^*) ムフッ
2012-11-22-2.jpg

雨になるからか?歩くと はあはあ
2012-11-22-3.jpg

今日は 何時もコースではなく 違う所へ行ってみました。
2012-11-22-4.jpg

踏み切りを渡って
2012-11-22-5.jpg

おや~こんな所に神社があるんだ!!と!!
2012-11-22-6.jpg

その先には 小さな神社もありました。
2012-11-22-7.jpg

トンネルを潜って・・・
たまには違う所へ行くのも良いかもね。
2012-11-22-8.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

でっかい おリボン♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


寒くなって来ました。
なので 今日もウールのワンピで♪
2012-11-21-1.jpg

ここで 止まって見ています。
おやつの場所(笑)
2012-11-21-2.jpg

まだ?頂戴!って お顔で見て動きません。。
が、最近 ここでは あげてないの(*^m^*) ムフッ
2012-11-21-3.jpg

お友達のお家に行って おやつを貰いました。
『も~セーター着せてると?早かよ~』
だって(≧ω≦。)プププ
2012-11-21-4.jpg

最近 足を伸ばすようになったので
ここで おやつ
2012-11-21-5.jpg

待ってます(*^m^*) ムフッ
2012-11-21-6.jpg

はい!どうぞ~♪
2012-11-21-7.jpg

うまうまも食べてお日様にも当って
帰ろうか??
2012-11-21-8.jpg

実は このでっかい おリボンをして 出たんだけど
頭を振ると ずれるの~
デカイよね。。あんずには。。

可愛いんだけどね・・・
2012-11-21-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

チョンマゲが・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


ハウスから・・・
2012-11-20-1.jpg

出てる チョンマゲが 可愛いぃ♪
2012-11-20-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ロッカーあんず♪d(^O^)b♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日も とってもいいお天気になりました。
颯爽(笑?)と 歩くあんず。
2012-11-19-1.jpg

良いお天気なので 歩いてる内に はあはあ・・
2012-11-19-2.jpg

見てます!待ってます!
2012-11-19-3.jpg

はいはい おやつね(*^m^*) ムフッ
2012-11-19-4.jpg

久々に この道を通ってみました。
草むら くんくん。
カイカイが出来たので、最近は 入らせてなかったのよね。

背丈の短い所に少しだけ入れました。
2012-11-19-5.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛い♪
する事が終ると(笑)
亀さん走行になるのよね。。
2012-11-19-6.jpg

行くよ!!!
2012-11-19-7.jpg

今日はまた 違う シーちゃんに会いました。
おじいちゃんのお散歩で、あんずを見て
『小さかね~可愛さ~
 家も この位が良かった!』だって(≧ω≦。)プププ
可愛い女の子よね♪

その後 子供に触られまくり(笑)
子供も嫌いじゃない あんず。
でも 大人の方が好きなのよね。
2012-11-19-8.jpg

帰ってそのまま お休み~(笑)
最近 1時間半~2時間の お散歩なので
ゆっくりでも 疲れるのかしら?
抱っこも有りだけどね(苦笑)
2012-11-19-9.jpg

気付いたかしら??(笑)
この服オニューのツナギ。
カッコ良いでしょ♪
2012-11-19-10.jpg


 the
Mr.airBis


ロッカーなのよ!!
メッシュでも入れる??(≧ω≦。)プププ
2012-11-19-11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

歩く歩く・・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


良い~お天気になりました。
午後から お散歩へ。
影が可愛いわ^^;;
2012-11-18-1.jpg

昨日は お散歩行けず、一昨日は歩かず。。
で、今日は 歩く歩く。。早いの~!
お水も沢山飲んで
2012-11-18-2.jpg

おやつを待っています(≧ω≦。)プププ
2012-11-18-3.jpg

1番遠くのお宮さんまで行きました。
2012-11-18-4.jpg

ここに居たら 車が止まって窓が開き
おじいちゃんが見るので 行くと
シーちゃんが座っていました♪
これから お山に お散歩に行くとの事でした。
あのお山ね・・ダニとノミの宝庫なの~!
もう寒くなったんで 余り居ないのかな?
沢山のワンコが来るとの事でした。

その足で HCまで行って来ました。
日曜って事もあって人も沢山。
ペットショップに行くと、沢山の人。
白髪の上品なおばあちゃんに 声掛けられて、
何時も見に来てるとか。
あんずをなでなで、お顔にすりすり。
ほんとに好きなのね~。
何時もは見るだけだけど、今日は触れて嬉しいと(*^m^*) ムフッ
お顔が臭くならないように 綺麗にしてるのね~と。
トリミング 行ったばかりだしね~(≧ω≦。)プププ

そも後も 色んな人に声掛けられて
あんずシッポフリフリ~



帰りは ぼちぼち。。ぼちぼち。。
歩かない~って目で訴えるので
仕方なく抱っこで。
2012-11-18-5.jpg

沢山の人に会えて嬉しそうにしてました。
2012-11-18-6.jpg

帰ると テンションまだ高いのか(笑)
オモチャを持ってきて 遊べ~と。
2012-11-18-7.jpg

そして 座蒲団をホリホリ・・
2012-11-18-8.jpg

そのまま寝てしまいました。
2012-11-18-9.jpg

ホリホリしたからか あんちゃん乱れてる~(≧ω≦。)プププ

楽しいお散歩だったね。
あんずには この位の大きさの おリボンが良い感じかもね。

明日も 一位歩こうね。
2012-11-18-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

でっかいど~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


昨夜から 雨になった あんず地方。
夕方は止んでたんだけど お散歩は中止。

そろそろ終りになる ジャンボ梨。
あんちゃん地方のは デカイのよ!!
2012-11-17-1.jpg

あんずの お顔よりはるかにデカイです。
2012-11-17-2.jpg

お顔にすっぽりはいります(笑)
2012-11-17-3.jpg

量ってみたら なんと 1キロありました。
甘くって 美味しいね。
あんずにも おすそ分けしましたよ!!
2012-11-17-4.jpg

2008年11月17日の あんず
お耳の毛 長いでしょ~!!
2012-11-17-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ミニーのニットワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日も朝は寒かったですね~。
お昼過ぎから お散歩へ。
2012-11-16-1.jpg

お耳の毛が 短いと クンクンしても地面に付かないのが いいわ♪
でも DEKO毛が付いてる(笑)
2012-11-16-2.jpg

見上げるお目目が 可愛いぃ♪
今日はね~
昨日と 違って 良く歩きました。
2012-11-16-3.jpg

この おリボン この服の色と合ってて 良いんでない~♪
左右 ちと ちぐはぐになったけど、ま 良いかとヾ(;´▽`A``アセアセ
トリマーさんより母が付けたほうが 可愛い?
2012-11-16-4.jpg

最近 ここの場所で おやつタイムです。
短いお耳が 可愛いぃ♪
2012-11-16-5.jpg

ミニーのワンピ 白いボンボンが 可愛いわ♪
2012-11-16-6.jpg

でっかい おリボンも付いています。
真冬は 目が粗いので 寒そうなワンピかも(* ̄m ̄) ププッ
2012-11-16-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.11.16】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
今年初ニットワンピで♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


寒くなったので ニットワンピで お散歩へ。
2012-11-15-1.jpg

定番!!
でも 最近 ここで おやつ上げないんだけどね・・(笑)
2012-11-15-2.jpg

今日は いまいち歩かないあんず。
なんでしょね~(苦笑)
ま、そんな日もあるか・・・
2012-11-15-3.jpg

初の おばちゃんに
『何歳?』と 聞かれて 『4歳なんです。』と言うと
あら~まだ子供かと 思ったわ・・だって(*^m^*) ムフッ
2012-11-15-4.jpg

お散歩の時間が変わると 違う人も会えて
楽しいよね♪
2012-11-15-5.jpg

DEKO毛は長くなってるね~。
明日は 歩こうね!!
2012-11-15-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


変身(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


↓o(_ _)o お返事が遅れてしまってて ごめんです。


寒くなりましたね。
あんちゃん地方 お山に雪が降ったとかで
冷たい風が吹いて 寒いわ!!

でも 元気に お散歩へ♪
2012-11-14-1.jpg

見てます見てます(*^m^*) ムフッ
2012-11-14-2.jpg

昨日の記事の おやつね・・
そんなに小さくは ないわ!!
って 余り変わらん?(≧ω≦。)プププ
2012-11-14-3.jpg



さて、お顔の毛の伸びが気になるので
今日 午後から空いてるとの事で トリミングに行って来ました。
使用前・・(≧ω≦。)プププ 
ふちゃいくだわ!!
2012-11-14-4.jpg

使用後♪
体重は 3,8キロ 変わらず。
あれ~お耳が パピヨンみたいに なってるわ!!
2012-11-14-5.jpg

(*^m^*) ムフッ 思いっきり 短くお耳をして貰いました。
この長さになるまで お迎えに行って
2回やり直しで カットして貰いました。
トリマーさん 中々短く切れないの(≧ω≦。)プププ

うれしくって お耳が ピンピンなの~!!
2012-11-14-6.jpg

良く撮れた写真は ボケてるしε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-11-14-7.jpg

身体は 夏場より 少しだけ長めにして貰いました。
自慢のシッポは そのままよ♪
2012-11-14-8.jpg

はい!幼くなったね♪
あんずには おリボン デカイのよね。。
お耳の毛 ストレートなので パッツンに見えるけど
2012-11-14-9.jpg

丸くカットして貰いましたよ♪
家の子になって 1番短い お耳になりました。

また伸ばすかも~・・^^;;
2012-11-14-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.11.14】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
可愛い過ぎて?大笑いされたわ~(≧ω≦。)プププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は雨模様の あんず地方。
なので~昨日の お散歩の様子を^m^

何時も元気に歩くのよね~。
2012-11-13-1.jpg

こんな感じの人 居ない??
茶髪の髪を こんな風にしてる人?!?
まるで 人みたいじゃあ ないの~(*^m^*) ムフッ
2012-11-13-2.jpg

こんな あんず を見た方が。。
・・お初ね・・
『うひゃ!ウキャヤ!!うわ~!!』
などなど 叫びに 近い言葉に 大笑いよ!!
でもでも メッチャ可愛い~ってv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こんな子初めて見た~ってね(*^m^*) ムフッ
2012-11-13-3.jpg

そんなに 変ですか?
いや~可愛いよ(*^m^*) ムフッ
ちょっと お顔の横の毛は伸びてるけどね・・
2012-11-13-4.jpg

何時も言われる このシッポ♪
綺麗だもんねえ(≧ω≦。)プププ
2012-11-13-5.jpg

そんな事より おやつが いいです!!
だよね~(*^m^*) ムフッ
2012-11-13-6.jpg

明日は 晴れるかな??


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

5回目の 家の子記念日♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


2008年 11月12日。
あんずが 家の子になった日です。
今日で 5回目~♪

ん?そんな記念日まで?と・・
・・まあまあそお言わず
    ネタの為~(≧ω≦。)プププ

家に来た時は、半年になってたので
幼いと言っても 赤ちゃんでは なかったのよね。
でも 幼いわ♪
2012-11-12-1.jpg

この頃の デジカメ どれも写りが悪いの~(;´д` ) トホホ
2012-11-12-2.jpg

なので・・今日は ステーキ付きご飯よ~♪♪
2012-11-12-3.jpg

お野菜もちゃんと 食べて(笑)
2012-11-12-4.jpg

はい!きれーーーいに完食(≧ω≦。)プププ
ステーキなんて 何かないと食べれないもんね(笑)
2012-11-12-5.jpg


今日の あんず。
ボサボサ気味だけど・・
こうやって見ても 余り色が抜けてないよね・・
元気で 過ごしてね。
2012-11-12-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

雨上がり・・秋から冬へ?
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


雨続きのあんず地方。

久々の お散歩へ。
なんだか お顔の毛が伸びてるね。
2012-11-10-1.jpg

はい!やはり お外は好きよね~。
嬉しそうに走ります。
2012-11-10-2.jpg

あれ雨が ポツポツ落ちています・・が
そのまま 続行(笑)
2012-11-10-4.jpg

シッポが風で 踊っています♪
2012-11-10-5.jpg

風も結構ありますね。
そろそろ冬の風になるのかしら??
2012-11-10-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

その お目目が 可愛い♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


お外は 良いお天気のあんず地方。
2012-11-8-1.jpg

でっかい アクビも・・・なんだか毎回してない?(*^m^*) ムフッ   
2012-11-8-2.jpg

歩いてると 暑くなるね~。
2012-11-8-3.jpg

今日は パンツの裾に おしっこが掛かってしまったわ!!
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
なので お洗濯に・・
2012-11-8-4.jpg


(*^m^*) ムフッ お目目 落ちそうよ~!
2012-11-8-5.jpg

その 上目使いの お目目が
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2012-11-8-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

初 DEKO毛リボン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


2009年の今日
あんちゃん 初のDEKOにおリボンを付けて貰いました。
やっとこさ 付いてます。
お耳の毛は もう随分長かったのね。
今の方が短いわ!!
2012-11-7-5.jpg


今日の あんず

なんだこれ?
あんちゃん 背伸びで つけた爪跡。
骸骨みたいだわ(爆)
2012-11-7-1.jpg

あたしです!!(笑)
2012-11-7-2.jpg

今日も 髪を振り乱し(笑) クマさんをホリホリ。
2012-11-7-3.jpg

出した後 片付けてくれると最高なんだけどねえ~・・
(苦笑)
2012-11-7-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

久々に・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


雨続きで お外に出れなかったけど
今日は久々の お散歩へ。
2012-11-6-1.jpg

いや~走る走る
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
お外は やっぱ 好きよね♪
2012-11-6-2.jpg

母さん °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
『遅いです!!』って・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-11-6-3.jpg

久々 遠出を。
2012-11-6-4.jpg

冬場に 足を伸ばしてた お宮さんまで 行って来ました。
2012-11-6-5.jpg

この辺りまで来ると ゆっくり歩くの。
アクビばかり してるじゃ ないの~
(;¬_¬)・・・・
2012-11-6-6.jpg

疲れた?かしら?(笑)
2012-11-6-7.jpg

風もあって あんちゃん おけつが丸見え~
(//∇//)
2012-11-6-8.jpg

沢山歩いたんで お水も飲んで おやつも食べて・・
2012-11-6-9.jpg

帰る頃には はあはあ・・・(笑)
1時間ちょいの お散歩でした。
明日は 行けるかな??
2012-11-6-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

お天気 悪し・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日も雨模様の あんず地方。
午後からは止んだんだけど、お散歩には行けず・・
なので毎度の 写真でヾ(;´▽`A``アセアセ


2009年の今日
まだ幼いお顔してるわ、
DEKO毛も やっと伸びて来てますね。
2012-11-5-1.jpg

2010年
白目で 寝ています(*^m^*) ムフッ
2012-11-5-2.jpg

2011年
この日も オモチャで遊んで寝てますね。
2012-11-5-3.jpg

今日のあんず。
やはり寝て(≧ω≦。)プププ
おもちゃを持ってきて 遊んでいました。

みんなお家の写真って事は お天気悪かったのね。
明日は晴れるかしらね~・・・
2012-11-5-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ここが 好き♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は雨の あんず地方。
明日も雨模様。
2012-11-4-1.jpg

あんちゃん 退屈しております。
2012-11-4-2.jpg

最近 母の膝の上に乗って ここで寝てるあんず。
(*^m^*) ムフッ 可愛いわ~。。
2012-11-4-3.jpg

退屈ですね~・・
明日も雨だってよ!!
どうする??(苦笑)
2012-11-4-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

なびく シッポが 可愛いぃ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今朝は寒かったです~。
阿蘇山は 氷点下。
あんちゃん所は 4度だって{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

良い~お天気になりました。
午後から お散歩へ。
2012-11-2-1.jpg

沢山歩いて 沢山人にも会って
お天気も良く 喉も渇くよね(*^m^*) ムフッ
2012-11-2-2.jpg

探しています(笑)
2012-11-2-3.jpg

おやつ~おやつ~!!!
2012-11-2-4.jpg

はいはい どうぞ(≧ω≦。)プププ
2012-11-2-5.jpg

良いお天気だけど 風も結構ありました。
風に なびく シッポもお耳も 可愛いわ♪
2012-11-2-6.jpg

頼むから 落ちないでよね・・・
2012-11-2-7.jpg

この側溝 結構な深さがあります。
さくらの時は 平気で 何所でも歩かせてたんだけど
どうにも あんずは心配でヾ(;´▽`A``アセアセ
ここは 何時も抱っこなのよね。
2012-11-2-8.jpg

今日はね~・・・・・・
トラックのおじちゃん(?)が 通りすがりに
でっかい声で『かわいさ~!!』と(*^m^*) ムフッ
初の お姉さん(?笑)達にも
お洒落して 可愛い服着て 可愛い~♪
と言われたのよね。
母が1番嬉しかったかも~(爆)
2012-11-2-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

可愛い足跡♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日から11月。寒くなりました。
なんと あんず地方 明日朝は5度とか・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
まだ 灯油買ってないわ~・・
エアコンじゃあ 温まらないのよね。
買ってこないとね。

あんちゃん くまさんと 格闘中(*^m^*) ムフッ
2012-11-1-1.jpg

可愛い足跡が♪♪
ふかふかなので 良く解るね。
2012-11-1-2.jpg


さて あんず 鼻が短いので
お目目の周りの毛が 直ぐ伸びます。
丸くふかふかにカットした時点で お目目に入りそうなので
短くしています。
お顔・・・鼻の所だけ カットして貰いました。
2012-11-1-3.jpg

オヤツを食べた跡を クンクンしています。
まだ臭うのかしら?(笑)
2012-11-1-4.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
