プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
佳いお年をお迎え下さい!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今年も 残す所 後少しになりました。
本来なら お世話になってる方々 お一人お一人の所へ
ご挨拶に伺わなければですが 
ここでご挨拶にさせていただきますo(_ _)o

今年も沢山の方々にお世話になり
ありがとうございました。

2013年が 皆様にとって 佳い年になる事を願っております。
来年も 変わらず 宜しくお願いしたします。


あんちゃん お散歩に行けず・・(*^m^*) ムフッ
2012-12-31-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場



【2012.12.31】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
トリミング
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今年最後の トリミングに行って来ました。

朝一 9時前に 病院へ。
あんちゃん 乱れていますね~(≧ω≦。)プププ
2012-12-29-0.jpg

はい!可愛くなりました。
今回も身体は短めに。。。
見た瞬間 あれ~DEKO毛1つだ!!
と、思ったけど 2つでした^^;;
リボンは 少し後ろ目にしてってお願いしたので
良い感じじゃないの~♪
体重は ここの所 3,8キロで落ち着いています。
2012-12-29-1.jpg

お耳は 余り切ってないような?
DEKO毛は後に1つで(*^m^*) ムフッ
2012-12-29-2.jpg

おリボンは お正月仕様。
この前 予約してた おリボン。
もっと大き目の派手なのも 有ったけど
あんずには デカ過ぎなので これにしました。
写真では オレンジに近い赤だけど
本物は 真っ赤です。
2012-12-29-3.jpg

トリミングが終って 診察に。
2012-12-29-4.jpg

カイカイ やはり出来てます。
毛を抜いて調べてくれたけど 菌やダニは居ないと。
後は お散歩の草。。おやつ 多・・
色々有りすぎで判らないわ~
お正月 カイカイは可愛そうって事で
痒み止めの注射を して貰いました。
お薬は いまいち効かないようだけど
飲ませたが良いとの事で 10日分 貰って来ました。
2012-12-29-5.jpg

はい!お疲れでした。
帰って おやつを♪
これ 何時もなら 4回分にしてるんだけど
今日は1個よ!!
大判振る舞い??(爆)

少し おやつを控えてみようかとも 思っています。
いきなり 止めるのは 可愛そうかな?とね・・・
カイカイが 早く収まりますように!!
2012-12-29-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場



【2012.12.29】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ついに・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

今日も雨模様のあんず地方。
母も忙しく お散歩には行けず~・・・

オニューのデジカメ 購入しました。
まだ充電中なので
途中で ちょっとだけ (-p■)q☆パシャッパシャ☆

ん~・・いまいち 色が・・・
2012-12-28-1.jpg
2012-12-28-2.jpg

まだ 良く解らんわ~
2012-12-28-3.jpg

あんちゃんホリホリして 
お寝んねしてしまいました(*^m^*) ムフッ

明日は 今年最後のトリミングです。
2012-12-28-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場



立ってます(≧ω≦。)プププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


空気は冷たいけど 良いお天気になりました。
午後から雨って言ってたんだけどね~・・

午後の暖かい内に お散歩へ♪
2012-12-27-1.jpg
2012-12-27-2.jpg

立ってます!!
DEKO毛の真ん中が(≧ω≦。)プププ
静電気かしらね~・・・
2012-12-27-3.jpg

今日も 一杯歩いて
一杯 挨拶して(笑) 帰りは ボチボチ~
2012-12-27-4.jpg

もうデジカメダメだわ!!
いよいよ買わねばヽ(ー_ー )ノ マイッタ


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


太陽 ボッカボカ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


久々の 良いお天気になりました。

お外に出してみると
太陽光線が ポカポカ♪
お外も暖かいのよ~!
凄いね 太陽って。
夏は 参るけど(苦笑)

終に デジカメ使えません~・・
新しいの 買わないとだけど
お年玉セールで 安くなるのと待とうヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-12-26-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場



Merry Christmas♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


Merry Christmas♪

いや~クリスマス寒波で ほんとに寒くなりましたね。

デジカメ ダメみたいだわ(;´д` ) トホホ
なので 携帯で・・

クリスマスは トッピングを少しだけ~
お芋さんと 人参さん(≧ω≦。)プププ

あんちゃん 喜んで完食しました。

今年も 後少し
体調に留意して 乗り切りましょうね。
2012-12-25-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

今年のプレゼントは・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


MerryChristmas♪♪・・イブ(笑)

いや~何処もクリスマス寒波になってますね。
あんちゃん地方でも雪が舞いました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今年のプレゼントは これよ!!
2012-12-24-1.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いけど 丸くみえるわ!!
2012-12-24-2.jpg

ファーは取り外し式になってます。
2012-12-24-3.jpg

ボケボケだけど。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-12-24-4.jpg

新しいオモチャには興味深々よね。
2012-12-24-5.jpg

今日は サンタさんで お散歩へ。
可愛い可愛いって言われて嬉しいね♪
2012-12-24-6.jpg


もうダメ~このデジカメ。
撮れる時に 撮れるだけ撮ったけど
オンする度に メモリー入れ直せとか
なんとかエラーとか
終いには オフにしたのに またオンになったり・・・
o(-""-;)o))
新しいの買わなきゃ・かしらね。。
なので お散歩は携帯で。
2012-12-24-7.jpg

サンタさん 母にデジカメ 頂戴な!!~(爆・・泣)


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.12.24】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
毎度おなじみの~^^;;
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

年末になり 何処も人が多いですね~。
それに寒いわ!!
今日は 忙しくって お散歩に行けず。。
なので 毎度の写真よヾ(;´▽`A``アセアセ


2008年12月23日
3キロなかった頃のあんず。
お手手の毛も短いので ぶちぶちが良くわかるね~。
2012-12-23-1.jpg


2009年
DEKO毛は まだ短かったのね。
そうそう この頃はレッグウォーマーして お散歩に行ってたのよね。
今もすると汚れないけど 面倒でねえ^^;;
2012-12-23-2.jpg


2010年
この日に patochanママから プレゼントの服が届いたのよ。
今も重宝して 着せてますよ♪
2012-12-23-3.jpg


2011年
そして なんと1年後の 今日は めぇままさんから 頂いたのよね。
こちらも お家でも着せてます♪
お耳の毛 1番長かった頃かもね~・・
2012-12-23-4.jpg


2012年
今日の あんず。
暇してます(≧ω≦。)プププ
寝るしか ないよね~。
明日は雪かも~?!?!
2012-12-23-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

遠い北の国から ありがとう♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日も雨の あんず地方。
お散歩にも行けず 寝てばかりの あんず(*^m^*) ムフッ
そんな中 日頃から仲良くして頂いてる
北の国から 道産子男わん の めぇままさんから クリスマスプレゼントが届きました。

北の国は 大雪で 飛行場も使えない状態。
そんな中 もしかして 今日なら跳ぶかも~って 
急いで送って下さったけど、飛ばず~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
仕方ないよね~
あんなに大雪じゃ・・
クリスマス寒波来るとか・・
これ以上 大変な事にならない事 願うだけです
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
めぇままさん お手数お掛けしましたo(_ _)o

(≧∇≦)キャー♪
去年も頂いた リサ&ガスのツナギよ♪
鹿肉のおやつも♪
もう無くなってたので、良かったね~♪
2012-12-22-1.jpg

ツナギのポシェット 取り外し式になってます。
2012-12-22-2.jpg

(*^m^*) ムフッ 巾着式の紐で縛るのが 可愛いわ♪
2012-12-22-3.jpg

母には 前に頂いた ハム類が美味しいかったって言ったので
またまたハムが送られて来ました。
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク
どれもメッチャ美味しそ~よね(q^Q^q)ジュルジュル
2012-12-22-4.jpg

さて試着を♪
あら~可愛いんでない(*^m^*) ムフッ
2012-12-22-5.jpg

ポシェットを外してみると こんな感じ~♪
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

めぇままさんが↓の記事で
リサ&ガスみて 一瞬ドキッが わかったわ(笑)
でも母が買ったのは 去年か一昨年のバーゲン品
何時もだけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
たまには定価でも買うのよ~(苦笑)
2012-12-22-6.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
めぇままたん めぇたん 
ありがとでちよ~(めぇたん風(*^m^*) ムフッ)

めぇままさん めぇたん 
何時も何時も ありがとうございます♪♪

めぇたん お散歩行ける日、早く来ると良いね。。。
2012-12-22-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.12.22】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
冷たい雨の1日。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


あんちゃん地方 昨夜から 冷たい雨が降っています。
明日はもっと寒くなるとかで 雪になるかも?とか・・
北の国では 平年の4倍の雪とか( ■ ;) ・・・
めぇたん どうしてるかしらね~
パトちゃん所は どうかしら?

あんちゃん 寝起きは ボ~ッ(≧ω≦。)プププ
2012-12-21-1.jpg

なじえか ハウスのクッション 
ほりほりして その中に寝ています。
2012-12-21-2.jpg

かと 思えば お外に~・・
中に寝れば良いのにねえ(苦笑)
夜は 母の御布団で 一緒よ♪
2012-12-21-3.jpg

シャキッ!!
って どこが?(笑)
2012-12-21-4.jpg

雨でつまんないね~
明日も雨とか・・

昨日 もう1回飲ませてみようと 貰って来た抗生剤。
余り 掻かなくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回は お薬が効いてるのかな??
このまま 良くなるといいけどね~・・・
2012-12-21-5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

調子 悪し・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日も寒い1日でしたね。
明日は雨になるとか・・
雨が雪になるかもだって{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日も元気に・・と、言いけど
余り歩かず・・亀さん走行よε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-12-20-1.jpg

見つめる お目目は 可愛いのに(≧ω≦。)プププ
2012-12-20-2.jpg

今日も
ぬいぐるみみたいと 言われたわ(*^冂^*)b
2012-12-20-3.jpg

DEKO毛は 3色ゴムで♪
手間要らずで 可愛いよね♪
2012-12-20-4.jpg

調子悪いのは デジカメ~
最近 必ず メモリー入れなおしって出るの。
それも何回も。。。
こんな画像撮れてました。
やっぱ 今のはダメかもね。。
新しいのが 欲しいわ!!
2012-12-20-5.jpg

さて、まだまだ掻きかきするので
病院へ行って来ました。
効くか??だけど 29日にトリミングに行くので
それまで 抗生剤をもう1回飲ませてみることにしました。
少しでもカイカイが減ればいいけどね・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

わかるかしら??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


寒くなりましたね~。
あんちゃん地方でも 昼間も一桁気温。
2012-12-19-1.jpg

はい!元気にお散歩へ♪
2012-12-19-2.jpg

ちっこして
クンクンして
2012-12-19-3.jpg

変顔も(≧ω≦。)プププ
2012-12-19-4.jpg

おや~気付いた人は 要るかしらね~(笑)
2012-12-19-5.jpg

はい!
お顔が小さくなっています。
トリミング予約は29日。
その前にお顔だけ カットして貰いました。
大きのお顔が好きだって人も居るけど
母は小さ目の お顔が好きです。
小顔だと お目目が大きくみえて 可愛いでしょ~(*^m^*) ムフッ

リボンも予約してきたわ(*^m^*) ムフッ
大き目の豪華なのもあったけど あんずお顔が小さいので
少し小さ目のにしました。
『何時もサービスリボンなのに 豪華ね』って言われるの・と言うと
『大阪のお店から買ってるので コテコテかも』だって(≧ω≦。)プププ
2012-12-19-6.jpg

横顔 ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
  親ばかね~^^;;
2012-12-19-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

おニューは ピンクのコートよ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


また寒くなって来ましたね。
あんず地方も 昼間も一桁気温で、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

おニューの コートでお散歩へ。
寒くなったので コートの出番も増えますね。
2012-12-18-0.jpg

お初の おばちゃんに 遊んで貰って
ご機嫌さんよ!!
2012-12-18-2.jpg

テンション上がると 走る走る(≧ω≦。)プププ
2012-12-18-3.jpg

シッポも 踊ってます♪
違うおばちゃんに
『ぬいぐるみ みたいね~』なんて言われたの~♪♪
2012-12-18-4.jpg

このコースだと おやつは ここでしか上げないので
サッサと入って行きます(笑)
2012-12-18-5.jpg

(*^m^*) ムフッ
2012-12-18-6.jpg

風も結構あって寒かったね。
2012-12-18-7.jpg

はい!今日も沢山歩きました。
明日も寒そうだね。。
2012-12-18-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.12.18】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
嫌いです・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日までは 良いお天気。
明日からまた寒くなるとの事ですね。
なので 昨日 家シャンプーしました。
ずっと寒かったので 中々洗えず・・
今日は サラッサラ~♪
写真はなし^^;;

さて お魚の おやつを あげてみました。
2012-12-17-1.jpg

落ちてるのは??
( ● ___ ● )ジィー
おや~あの おやつじゃないの・・
2012-12-17-2.jpg

お魚はお気に召さなかったかしら?(苦笑
そお言えば 前も そんなに喜んでは食べなかったような・・
お肉が いいです!か?(笑)
2012-12-17-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.12.17】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
やっぱり 避けないのね~(苦笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


ここの所 雨続きの あんず地方。
何となんと 3日振りの、お散歩へ。
機嫌悪そうな お顔ね~・・・
2012-12-16-1.jpg

何時も ここで くんくん。
2012-12-16-2.jpg

そして 最近は おやつはやらなくなった此処でも
止まるの~(≧ω≦。)プププ
2012-12-16-3.jpg

良いお天気で 久し振りなので 
足を伸ばして遠くまで行って来ました。
2012-12-16-4.jpg


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あれ~あんちゃん 水溜り ジャブジャブ(そんなに降ってないか(笑))
入って行きます。

母、当然の如く 避けるものと 思っていました。
そうよね~避けるばずないよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-12-16-5.jpg

『 何かしましたか?? 』
『 いやいや いいのよ(苦笑)』
2012-12-16-6.jpg

暑くはないけど 沢山歩いたので
はあはあ・・
母も汗だくよ!!
2012-12-16-7.jpg

はい!今日も可愛く撮れました♪
2012-12-16-8.jpg

お返事 出来なくってごめんですo(_ _)o


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

お揃が、一杯♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


雨になった あんず地方。
写真も 撮ってないので・・

パトちゃん所で 紹介してあった お揃の写真を♪

ピンクとブルーの色違いなの~♪
2012-12-14-1.jpg

カッコ良いコートよ♪
2012-12-14-2.jpg

去年のちゃんちゃんこ♪
2012-12-14-3.jpg

同じ柄なの~♪
2012-12-14-4.jpg

そして バスローブも おそろなの~(*^m^*) ムフッ
2012-12-14-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.12.14】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
新しい お友達♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


寒さも 少しだけ元に戻ったようですね。
寒すぎだったしねえ・・・

今日もファー付きで お散歩へ(*^m^*) ムフッ
2012-12-13-1.jpg

太陽って 暖かいよね~・・・
2012-12-13-2.jpg


お初の シーちゃんに 会いました。
お母さんいわく
『この時間に会わなかったなんてね』だって
少し(何年)前に お友達になった シーズーの『さくら』ちゃん。
もうお星様になったけど、知ってるって(*▽*)わぁ♪

このシーちゃん 太郎ちゃん2代目で 同じ名前との事でした。
年も あんずと同じ 4歳♪
愛嬌が良くって お友達に なれそうかしら?
2012-12-13-3.jpg

また会えると良いね。
2012-12-13-4.jpg

はい!今日も可愛く・・(*^m^*) ムフッ
2012-12-13-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

セレブ犬???(爆)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日も寒サムなので~毛皮で(笑)
2012-12-12-1.jpg

ほら~セレブ犬に見えるじゃあないの♪
大阪のおばちゃんにも 見える?(≧ω≦。)プププ
2012-12-12-2.jpg

流石に暖かいのか?はぁはぁ・・(笑)
2012-12-12-3.jpg

今日は短い草の中に入れてみました。
こんな所が 好きよね。
でも でると お腹 あんよに おまけが(;´o`) はぁ~
2012-12-12-4.jpg

おやつも 食べて・・・
2012-12-12-5.jpg

見つめています(笑)
2012-12-12-6.jpg

そして珍しく 歩かないコール!!
もう少しで お家なのに・・ねえ
仕方なく 抱っこ。
2012-12-12-7.jpg


(*^m^*) ムフッ
寝て姿が 可愛いわ♪
2012-12-12-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.12.12】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
初ダウン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


挨拶は 寒いですね~!!

今年は ダウンを買ってみました。
あら~軽くっていいんでない(*^m^*) ムフッ
2012-12-11-1.jpg

今日元気に歩いたり、走ったり~・・・
2012-12-11-2.jpg

『あら お父さんじゃなく 抱っこでもないとね~』
って シー友の ガロくんとかん違いされました(≧ω≦。)プププ
ガロ君は お父さんに何時も抱っこだもんね~・・
2012-12-11-3.jpg

風が冷たい~・・・
2012-12-11-4.jpg

シッポが路面につきそうな位に伸びてますね。
2センチ位 切ってもらおうね。
2012-12-11-5.jpg

寒いと良く歩くので
最近は1時間では終らず1時間半位になる事もあるのよ。
まあ歩かないより良いかとね(苦笑
2012-12-11-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.12.11】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
おにゅ~のワンピコートでお散歩へ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


う~サブサブサブ~(((((((。+ω+)))))):
あんちゃん地方も 初雪が降ったとかで 寒いわ!!
今朝 何気に鉢を見ると、キラッと光る物が・・
( ● ___ ● )ジィー
お~凍ってる~!!
寒いはずだよね。
2012-12-10-1.jpg


さてさて patochanママさんに頂いた コートでお散歩へ♪
2012-12-10-2.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いぃ♪

何時も会うおばちゃんに
『あら~また可愛いか服着て!』
『クリスマスに頂いたんですよ~!
 特注なの~♪』
と、自慢して来ました(* ̄m ̄) ププッ
2012-12-10-3.jpg

久々のお外で、ま~走る走る!!!
5メートルのリ-ドが 欲しい~!!
けど、歩道なら良いけど、普通の道路は危ないし
今のでいいのかしらね??
走らせてあげたいけどね・・・
2012-12-10-4.jpg

母・・追いつかず(;´д` ) トホホ
2012-12-10-5.jpg


見てます(*^m^*) ムフッ
2012-12-10-6.jpg

お返事は??で、してるのよ!!

あうあう~
2012-12-10-7.jpg

はう~?(笑)
2012-12-10-8.jpg

はい!良く出来ました(笑)
2012-12-10-9.jpg

後ろ姿も 可愛い♪
・・・親バカね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-12-10-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.12.10】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
年の離れた兄より X'masプレゼント~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


あんちゃん地方も真冬の寒さになりました。
今週は 元に戻るらしいけど寒いわ!!

日頃から 仲良くして頂いてる 
シーズー犬パトラッシュ in Sendai の
patochanママさんから、早々にX'masが届きました。

可愛いキティちゃんやらの切手が沢山(*^m^*) ムフッ
2012-12-9-1.jpg


あんず お気に入りの 豚鼻さん♪
そして またまた特注の 可愛いらしいピンクのコート。
市販のコートには リード穴がないので
穴が付いてるのは 嬉しいわ♪
でも 普通は首輪用の穴。
これは 胴輪用の位置にあります。
流石だわ♪
嬉しいぃ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
2012-12-9-2.jpg


母には 気に入ったと言ってた
足袋式 靴下。
クリスマスバージョンよ♪
可愛いぃ♪

スカイツリーのクリスビーショコラ。
チョコ好きなので これまた嬉しいわ♪

キティちゃんの マカロニ♪
何 作ろうかしら?
使うのが 勿体ないような気もするよね(*^m^*) ムフッ
2012-12-9-3.jpg

そして 可愛い X'masカードも頂きました。
カードは早速飾りました♪
2012-12-9-4.jpg


さて、コートの試着を♪
あら~可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2012-12-9-5.jpg


淡いピンクに白いレースが素敵よね♪
早速 このままお散歩へGo--!!
と、思ったら なんと 雨~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
残念が路面が乾いたら行こうね。
2012-12-9-6.jpg
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif

patochanママしゃん パトちゃん
ありがとです~♪

    あんず

patochanママさん パトちゃん 
可愛いプレゼント ありがとうございます♪



母の風邪 ご心配お掛けしました。
何とか 復活(*^冂^*)b
また宜しくです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.12.09】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
寄って来る来る・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


寒い日が続いています。
明日は もっと寒くなるとか?
風邪気味の母には お外は辛いわ~・・
なので これは昨日のお散歩模様。
2012-12-4-1.jpg

昨日も 久々のお外で 走る走る!!
お外は 好きよね。
2012-12-4-2.jpg

風も冷たく 母には辛い~けど・・
あんちゃんは 嬉しそうにしています。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン デジカメの電池切れ~!!
2012-12-4-4.jpg

何時も寄る、ここで
なんと (=^・・^=)が寄ってくるくる!!
人慣れしてると言うか 1匹は人が好きなのか
どんどん来るので あんずは 抱っこ!!
だって ノミ移されたら や~だしね。

明日も寒くなるとか
皆さんも風邪に用心して、下さいネ。
2012-12-4-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

真冬の寒さ・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


ほんとに寒くなりましたね。
あんちゃん地方でも雪になるかも?だって・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
節電なんて出来ないよね~
それでも 一応設定温度は 20度よ!
ホットカーペットで随分暖かい感じにはなりますね。
家の中でも厚着してます~。。。

だけどぉ・・母は風邪気味なの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

あんず 母の膝の上で リラックス・・
(*^m^*) ムフッ 可愛いぃ♪
2012-12-3-1.jpg

・・って ブラッシング後の姿だけどね・・
ただ今 ハウスで 御休み中です。
明日も お天気悪そう・・
雨にならないと いいけどね・・・
2012-12-3-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

雨あめ~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


あんちゃん地方 朝から雨になりました。
お外で ふ~っと息を吐くと、白くみえます。
寒くなりました。

あんず 母さんの 腰当イボイボ(笑)で 遊んでいます。
2012-12-2-1.jpg

クマさんを 持ってきて 遊べ~と!
2012-12-2-2.jpg

雨で 退屈だよね。
2012-12-2-3.jpg

寝るしかないか・・・
2012-12-2-4.jpg

お顔の前に シッポの毛が(*^m^*) ムフッ
明日も雨模様。
早く晴れると良いね。
2012-12-2-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

5年振りの逢瀬♪d(^O^)b♪・・そして・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


12月 師走になりました。早いね・・・
そして ご無沙汰しておりますo(_ _)o

母 先月 大好きな 桑田さんの ライブに行って来ました♪♪
ファン倶楽部暦 ○○年(*^m^*) ムフッ

いままでは 特急の1番速いのでも 77分掛かってたのが 
新幹線が出来て なんと 33分で 到着します。
速くなったわ~♪
なので 新幹線で 福岡へGo~♪
2012-11-29.jpg

2年前のライブは 癌発覚で中止になり 
ららちゃんには 5年振りのライブです。

いや~病み上がりとの事も あって 短め(2時間半位)のライブかな?
と、思ってたら 3時間ちょいあり、母 感激(TT▽TT)ダァー
なので 帰りの指定の時間に間に合わず^^;;
新幹線2本くらい遅らせて 帰ってきました。

サザンのファン倶楽部では チケットを 譲ったり 
オークションに出せないような処置がされていて
入場には 時間がかかったけど
ファンとしては 嬉しい事です。
年越しライブなんて 2枚で 10万とかでも買う人居るしね・・

楽しい時間を過ごし、元気を貰って来ました。
年越しも もう1度 行きたいわ~♪
2012-12-1-1.jpg


そして 丁度重なって 庭のお手入れに来られてて
母 ばたばたε=( ̄。 ̄;)フゥ

でっかい木を3本伐採して貰いました。
切り株 でかいでしょ~・・
この木 植えた物ではなく 鳥の糞の中の実から
こんなになった木です。

これは 置いて貰ってて、鉢置きにでも、休憩の椅子にでも 使えそうです。
こちらは 日にちを置いて また来られます。
2012-12-1-2.jpg


なので あんちゃん 毎度のでヾ(;´▽`A``アセアセ

2009年 おや~服を着せてないのは 珍しいよね・
そして1番 太ってる頃ですね^^;;
2012-12-1-4.jpg

2010、2011年は 今と さほど変わらず。
2010年頃は レッグウォーマー履かせてたのね~。
2012-12-1-5.jpg

今日の あんず
退屈してます(*^m^*) ムフッ
2012-12-1-3.jpg
寒くなって来ました。
風邪など引かないようにして下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.12.01】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
