プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
3年前の今日・・・そして(TT▽TT)ダァー
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


昨晩から雨になりました。
丁度3年前の今日・・トリミングでした。

(≧∇≦)キャー♪
ライオンカットにしたのよね~・・・
本来のライオンカットは 足の下の方だけ残し 尻尾も先だけ・・だけど
シーズーは足が短いので 足の毛は付け根から残して貰って
尻尾は全部長いままでお願いしました。
女の子に ブルーリボンをされる事は、ないのよね。。
この頃は このリボンでって指定してたのよね(* ̄m ̄) ププッ

あんずのライオンカットを見て 
その後ライオンカットにした子が意外と居たのよ~
(*^m^*) ムフッ
2013-4-30-1.jpg

カット前は ロン毛 目指して伸ばしてたのよ・・
なんか ゴージャス
2013-4-30-2.jpg

浴衣姿も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
今年は少し早めに 浴衣生活にしようかしらね・・・
2013-4-30-3.jpg

今日の あんず。
なんだか 1番幼くみえるわ~(笑)

そうそう 洗った チャンチャンコ
また寒くなったので 着せたのよ。
変なお天気だわね・・
2013-4-30-4.jpg



ライン

今年 植木市で購入した
ライラックローズ
上手く行けば 5月にはお花が見れるかも?で
蕾も出て来て ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク
だったのが・・・今日の雨で蕾の中に雨水が沢山溜まってたので
そ~っと出す積もりが ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 1つ折れた((((_ _|||))))ドヨーン
ショックだわ!!
後のが綺麗に咲いてくれますように!!
ライラック・ローズ


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.04.30】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
久々レッグウォーマー
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


暑い位の良いお天気になりましたね。
あんちゃん地方 今晩 遅くから雨との事だけど・・・

しかし 最近は風が強いよね~。
DEKO毛が、もう なびいています。
2013-4-29-1.jpg

あんよの汚れ軽減に 久々 レッグウォーマーをして お散歩へ。
おばちゃんに あら~足まで履いて!!だって(* ̄m ̄) ププッ
2013-4-29-2.jpg

新聞のおじちゃんにも 久々に会いました。
2013-4-29-3.jpg

明日は 誰に会えるかしらね?・・
2013-4-29-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場
トリミング前の ママカット♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


GWに入りました。
皆さん ご都合はどうかしら?
あんちゃん家は 予定なし・・
WGは何所も 多いしね~・
お出掛けの方 楽しんで来て下さいね。

あんちゃん お顔の横の毛が伸びていたので 少しだけママカットしました。
(⌒^⌒)b うん ま、良く出来たんでないの~♪
2013-4-28-1.jpg

尻尾も 路面付くようになったね。
少しカットしようなか・・・
2013-4-28-3.jpg

夕日が眩しい位に射しています。
2013-4-28-2.jpg

最近 富に汚れる あんよ!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
もう伸びてるので 鶏足が余り解らないよね・・^^;;
中にもおまけがあるのよね・・・
毎日洗うのも疲れる~ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
2013-4-28-4.jpg

今日は 前行ってた公園の外側を歩いてみました。
2013-4-28-5.jpg

『中に入らないでししゅか?』
今度ゆっくり来た時に入ろうね~・・・
2013-4-28-6.jpg

今日は 沢山歩いたのでか?
でっかいアクビも(*^m^*) ムフッ
2013-4-28-7.jpg

お水も沢山飲んで
2013-4-28-8.jpg

可愛いお顔も撮れました。
2013-4-28-10.jpg

横顔も可愛いわ~親ばかね
  。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
2013-4-28-11.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.04.28】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
モノクロドット第2段(* ̄m ̄) ププッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


モノクロドット 第2段♪
2013-4-27-1.jpg

スカート部分も可愛いでしょ♪
モノクロドットに合わせて パッチンもモノクロドット♪
あら あんちゃん なんだか艶っぽいわ(≧ω≦。)プププ
2013-4-27-2.jpg

昨日 会った 中学生は この辺りで 練習していました。
今日は 学校はお休みで 静かだったね。
2013-4-27-3.jpg

風は冷たい感じだけど お日様が射すと 暑そうよね。
2013-4-27-4.jpg

あんちゃん はあはあ。。なのに
お水は飲まず おやつ~だって( -。-) =3
2013-4-27-5.jpg

たまにはクンクンもね~と思うけど 草が気になる~
でもでも 少し位は、楽しみもないとね・・
2013-4-27-6.jpg

やはりあんよの毛の中には おまけが一杯でした(;´o`) はぁ~
2013-4-27-7.jpg


ライン

ブラックティ
昨日は 汚いと言ってたけど
開いたら あら~可愛いんでないの~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ブラックティ



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.04.27】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
サングラス付きワンピに サングラスのパッチン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


今日も良いお天気でした。
お日様が眩しいので お目目が良く開いてませんね(*^m^*) ムフッ
2013-4-26-1.jpg

DEKO毛の影が 可愛いわん♪
2013-4-26-2.jpg

今日のワンピは サングラスが付いてるの~♪
なので パッチンも 同じ赤いサングラス~♪
有るのよ!!服とお揃いのパッチン(* ̄m ̄) ププッ
黒いドットに赤いサングラスが 良い感じのワンピよね!
2013-4-26-3.jpg

何時も通る中学校。
今日は お外で吹奏楽の練習をしてたのに遭遇!!
みんなから 可愛い可愛い~!!三つ編みだ~!
と、触られまくり~(≧ω≦。)プププ
デジデジはしてないけど 1人の子が あんずの肉球 触って
『うわ~初めて触った!!こんなに軟らかいの?』と 感激して 
ズっと触られたのよね(≧ω≦。)プププ
また会えると良いね~。。。
2013-4-26-4.jpg

たまに突風が吹きました。
変なお天気は何時までかしらねえ・・・
2013-4-26-5.jpg



ライン


キャラシア
真っ赤な大きなお花です。
キャラシア


ブラックティ
1番花は汚いわ(;´д` ) トホホ
ブラックティ


クラウン・プリンセス・マルガリータ
蕾も沢山です♪
クラウン・プリンセス・マルガリータ


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.04.26】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
タータンチェック 第3段♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


暑かったり寒かったり まだまだ変な気候ですね・・
中々あんずの服 洗えないわ~。。

今日も タータンチェックのワンピで GO!!
パッチンは 今日は赤よ(*^m^*)
2013-4-25-1.jpg

見上げて 待ってます!!
中々諦めが悪いわね~
最近 あげてないのに・・おやつ・・・(笑)
2013-4-25-2.jpg

けち~ってか(* ̄m ̄) ププッ
2013-4-25-3.jpg

人に会って テンションあがる あんず。
2013-4-25-4.jpg

今日は ここにも上がって待ってます!!
ここもね~おやつ やってた所なの。
良く覚えてるよね・・食べ物に関しては・・・
2013-4-25-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.25】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
久々に会った のらくろちゃんは・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場



昨夜からの雨も 午前中には路面も乾いたけど
午後遅くにお散歩へGO!!
2013-4-24-1.jpg

お邪魔したら いつも おやつをくれる おばちゃんに お家の前で会って
『 ワンワン!!おやちゅ~ 』と 催促するのよヾ(ーー ) オイオイ
でも 貰えず
テンションだけ上がったあんず(≧ω≦。)プププ
2013-4-24-2.jpg

お初のおばちゃん
なじえかね~3回も振り返っては 行くのよ!!
2013-4-24-4.jpg

おばちゃんは 大喜びだったけどねえ・・
2013-4-24-3.jpg


そして 久々に のらくろちゃんに遭遇!!
今月で4歳になるんだって!!
あんちゃん クンクン攻撃に 母にしがみついてるの( -。-) =3

( ● ___ ● )ジィー
おおお!!のらくろちゃん あんよが鶏足になってる!!
お散歩から帰ると あんよを洗って乾かすのに毎日30分かかる~と言ってたので
鶏足が汚れも少ないし 1度カットして気に入らないなら、また伸ばせば良いし・・と
言ってたら しっかり鶏足になってました。

あたしもね・・鶏足は嫌いだわ!!と思ってたんだけど
1度この足にしたら 汚れも少ないし 可愛いの~(*^m^*) ムフッ
今では しっかりお気に入りよね~。
2013-4-24-5.jpg


また会えると良いね~(o^ー^o)
2013-4-24-6.jpg



ライン


あんずちゃん 
可愛く開きました。
良い~香りもします。
2013-4-24-あんず

オリヴィエ ローランジェ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 強風で 花びらは痛んでしまってます。
このバラは 棘が凄いの!!
2013-4-24-オリヴィエ ローランジェ

本来はこんな感じの可愛いお花です。
2013-4-24-オリヴィエ ローランジェ2

ピンキーちゃんも こそっと(笑)咲いていました。
2013-4-24-クレマチス ピンキー



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

やっぱり かわゆす♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は 午後から雨との事で
最近 出る度に雨なので 早めにGO!!

今日はアニードッグのワンピよ♪
この頃のは 手も込んでて メチャ可愛いわ~(o^皿^)\ニパッ♪
お人形さんにワンちゃんも付いてます♪
2013-4-23-1.jpg

久々 見てます。
新幹線が通過してたけどデジデジには間に合わず~・・
2013-4-23-3.jpg

2013-4-23-4.jpg

横目も可愛いわぁヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-4-23-5.jpg

シースーちゃんの おじちゃんに遭遇!!
今日も 『シースーちゃん シースーちゃん!!』と (笑)
面白い おじさんだわ!!
2013-4-23-6.jpg


夕方から ポツポツと雨になりました。
明日は雨かしらね?・・
2013-4-23-7.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.23】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
病院DAY & キティちゃんのバス♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


かいかいのお薬が無くなったので 貰いに病院へ行って来ました。

お散歩 行ってないので 診察の前に お散歩へ。
この辺りは長閑で お散歩には良いのよね~・・・
この通りは 車も余り通らないのよ。
ほんとはダメなんだけど 道路の真ん中でも歩けます(* ̄m ̄) ププッ
2013-4-22-1.jpg

この前 何気に見て 
w(☆o☆)w オオー! キティちゃんのバスだ!!と。
今日も見たので 急いでデジデジして来ました。
可愛いでしょ~キティちゃんの バスよ♪
幼稚園の送迎バスみたいですね。
次は後ろも撮らねば(* ̄m ̄) ププッ
2013-4-22-2.jpg

お散歩も終り
さっさと病院の中へ入るあんず。
2013-4-22-3.jpg

見てます(笑)
2013-4-22-4.jpg

診察室で みんなに遊ばれてます(笑)
2013-4-22-5.jpg

何時ものお薬に 
毎日飲むのではなく
痒みがある時だけ飲ませるお薬も貰って来ました。
(良く掻くとき)
2013-4-22-7.jpg

先生とも お話したんだけど
これだ!!と言う原因が解らないので
対処療法しかなのよね。
ぼちぼち行こうね。。
はい!お疲れでした。
2013-4-22-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.22】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
サム さむ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


良いお天気だけど 寒い日になりましたね。

夕日が眩しいね・・
昨日 歩いてないのでか?早い早い!!
2013-4-21-1.jpg

風も結構ありました。
2013-4-21-2.jpg

見上げる お顔が かわゆす♪
2013-4-21-3.jpg

寒いと言っても ツツジは満開です。
2013-4-21-4.jpg

3歳の男の子に
オシッコしてるのを ジーっと見られ
( ● ___ ● )ジィー
『 何してると? 』 と
あんず 近づくと 少し怖いみたいで固まり(≧ω≦。)プププ
慣れてきたら、少しだけ触ってました。
帰りたいのに 質問攻め~(苦笑)
2013-4-21-5.jpg

あたしが お姉さんでしゅね~・・笑
2013-4-21-6.jpg

はい!お疲れでした。
2013-4-21-7.jpg



ライン


カーデナルドリシュリュー
綺麗な紫色のお花です。

咲き方が面白いね~
外に外に花びらが開いて行きます。
オールドローズ 一季咲きです。
カーデナルドリシュリュー

なんと 今年は クリローもだけど
こんな感じで汚くなってるのがあります。
こんな事初めてだわ!!
これも黄砂や 環境汚染かしらね??
マダムルクルトル



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

サクッと さつまいも~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は 午後から雨になるとの事で 早めの お散歩へ。
2013-4-20-1.jpg

すこ~し雨模様だったけど、ま この位ならと
2013-4-20-2.jpg

歩いていたら あれ?本格的な雨になりました。
そのままお家へGO!!
残念でした・・
2013-4-20-3.jpg


なので?って(笑
新しいおやつを!
何時も買ってるのは ステックのお芋さん。
今日は チップに なってるのを買ってみました。
2013-4-20-4.jpg

母 味見したら あら~美味しんでないの~
人用の芋ケンピみたいな 味です。

あんちゃん バリバリ良い音で食べています(*^m^*) ムフッ
2013-4-20-5.jpg

また明日ね。
2013-4-20-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.20】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
色違いのパンツが来たよ~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


日頃から 仲良くして貰ってる ビビリの日常の ヤマト母さんから 
先日頂いたこのパンツ。
2013-4-19-0.jpg

母 超お気に入りで 色違いが 欲スィ―v(*^皿^*)v―!!
と、叫んだら なんとなんと

ヤマト母さんから 色違いゲットしたよ~!!と
またまた送って下さいました(≧∇≦)キャー♪
こちらはブルー系かな・・
(*^m^*) ムフッ どっちも 可愛いぃ~♪♪

ヤマト母さん
またまた ありがとうございました♪♪

2013-4-19-1.jpg

早速 頂いた パンツで お散歩へ♪
2013-4-19-2.jpg

あ~ら~こちらも 可愛いんでないの~♪
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
2013-4-19-3.jpg

ふんわり具合が 良いわ♪
2013-4-19-4.jpg

中はTシャツの生地、くびれ~[電柱]д ̄) チラッ(笑)
2013-4-19-5.jpg

ヤマ母しゃん ありがとでしゅよ~♪
2013-4-19-6.jpg

久々にパッチンもビーズ物で。
これも 色々集めたよね~。
小さい割には重く、よく落としてたわヾ(;´▽`A``アセアセ
今日の服には ナイスね♪
(* ̄m ̄) ププッ 服に会うパッチンがあるのも凄いね(笑)
2013-4-19-7.jpg



ライン

あんずちゃんの蕾。
良い色よね♪
あんず

赤いロン様は こんなにデカイの!
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

気が付いたら クレマチスが咲き出していました。
どれも 大輪です。
-クレマチス



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.19】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
くびれ・・・[電柱]д ̄) チラッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日も暑かったですね~
でも明日はまた寒くなるとか・・
変なお天気ですね~・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

暑くなったので お散歩は 夕方に。
早い早い!!
2013-4-18-1.jpg

そして はあはあ。。夕方でも 暑いのね。
2013-4-18-2.jpg

( ● ___ ● )ジィー
あんちゃん クビレ が羨ましい~|電柱|ー ̄) ジ~
2013-4-18-3.jpg

おやつも食べて はい!今日も元気に歩きました。
2013-4-18-4.jpg



ライン


何時も 1番に咲くバラ「aiちゃん」
今年は 他に早いのがあって 3番目(*^m^*) ムフッ
良い~~香りがします・・が
花持ちは悪く 明日は散るかもね・・
淡いピンクが綺麗です♪
ai

蕾がびっしりよ~♪♪
クラウン プリンセス マルガリータ

黄もっこうは 雨で汚くなりました。
ピンクのつるばらも 1回目のお花はそろそろ終り。
でも このバラは次から次に咲く おりこうさんのバラです。
つるばら



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

大雨のち晴れ・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今朝は ザザ降りの雨。
こりゃあ お外には出れないな~
だったけど 意外と 路面が乾いて
お外へ GO!!

早い早い!!
母°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
2013-4-17-1.jpg

『 おしょい でしゅね~』ってか((“o(>ω<)o”))
2013-4-17-2.jpg

今日は 誰にも会わずの お散歩でした。
2013-4-17-3.jpg

首の所の赤い部分 少し赤みも取れてきたようです。
2013-4-17-4.jpg


雨だな~って事で 毎度の写真を用意してたので 
出そうヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-4-17-5.jpg



ライン


今朝の大雨で バラの花びらの中に雨水が溜まっています。
それは それで 綺麗だわ♪
2013-4-17-bara.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

怖い怖い除草剤 & カイカイ 
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


良い~~お天気で 夏日になったあんず地方
(´ ロ`;)ゞ あち~
この前まで 寒い寒いって言ってたのにねえ・・


今日は赤いチャックのワンピでGO!!
2013-4-16-1.jpg

暑いからか?余り歩かないあんず。。。
2013-4-16-2.jpg

行くよ!!
ボッ~
ま、そんな日もあるか・・
2013-4-16-3.jpg

首の部分が赤くなっています。
ここ1~2日よく掻きかきしていました。
痒みが収まらないなら 病院へ行こうかな?と、思ってたけど
お薬を塗ったら 収まったみたいです。
2013-4-16-4.jpg

中々 なかなか。。治らないよね・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-4-16-6.jpg


さテさて去年も ここは紹介しましたね。
ガードレールの先は草は青々
手前は 茶色・・枯れてますね~
これは 除草剤かも・・・
なので ここの道は 暫くは 通らない事にしました。
皆さんも この時期 用心しましょうね。
怖いよ!!除草剤!!
2013-4-16-5.jpg



ライン


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
印象的なクリムゾンレッドの色の花。
ゴージャスな大輪。
濃厚な香り。
葉は照り葉。
ほんとに 沢山咲いてくれます。
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

横からの この厚み!!
綺麗です♪
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

可愛い おちり♪&ママバリカン!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は とっても良いお天気になりました。

昨日行けなかった分 元気元気!!
尻尾も踊る~( ^ー゜)b
2013-4-15-1.jpg

芝桜が綺麗ですね~。
気温もグンと上がったみたいで 
昼間のお外は暑い位でした。
2013-4-15-2.jpg

あち~(*^m^*) ムフッ
あじ~(≧ω≦。)プププ
2013-4-15-3.jpg

木陰が気持ち良いね。
2013-4-15-4.jpg

はい!今日も可愛いあんちゃんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-4-15-5.jpg


お散歩へ行く前に 待ってます。
伸びてる あんよが 可愛いぃ♪

(≧∇≦)キャー♪ 丸い おちりが 可愛いんでないの~♪
2013-4-15-6.jpg

おちりばっか見ないで くだしゃい!!
。。。ってか(* ̄m ̄) ププッ
2013-4-15-7.jpg


さて 帰って シャンプーしましたよ。
どうにも トリマーさん 余り短く出来ないらしく(笑)
さくらに買ってた バリカンで 少しカットしてみました。。
が、これが切れないのよね~
やっぱ 人用じゃ中々よね・・・
全身するには 1時間では終らないかも~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

少しだけ短くなったのよ!!
ちと虎刈りだけど、服を着せるので 見えないしね(*^m^*) ムフッ
2013-4-15-8.jpg


はいはい!シャンプー後の おやつは 鹿肉よ!!
でも あっと言う間で お終い~・・
中々持つのって ないよね・・・
2013-4-15-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


あの頃は・・ハッ!!(≧ω≦。)プププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


不安定なお天気のあんず地方。

何かお天気悪そうな感じだよ~とお外に出たら
あら~雨が。。。
やっぱりね~
なので お散歩は 中止・・・
2013-4-14-1.jpg

所か 雷がゴロゴロ。
雷苦手なあんずは オロオロ・・・
2013-4-14-2.jpg

怖いでしゅ!!
中々慣れませんね・・
雷も久々だったしねえ・・・
2013-4-14-3.jpg


そんな中 つくしちゃんの お写真が来ました。
(≧∇≦)キャー♪可愛いぃ♪
DEKO毛も伸びてる~♪
10ヶ月で 3.75キロとか。
2013-4-14-4.jpg

10ヶ月の頃の あんず
つくしちゃんより 幼いわ!!
2013-4-14-5.jpg

DEKO毛はまだ伸ばしてなくって お耳の毛だけ伸ばしていました。
この頃も かわゆすヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-4-14-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

今年も1番 フィラリア予防!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今年も フィラリア予防季節になりました。
あんずは 今年も注射なので 通年。
なので 昨日遅くに行って来ました。

あっち見
2013-4-13-1.jpg

こっち見
2013-4-13-2.jpg

人が居る方ばかり見てます。。毎度だけどね・・(苦笑)
2013-4-13-3.jpg

スタッフにも ご挨拶!
2013-4-13-4.jpg

はい!あんちゃんの番です。
これで来年まで 安心よ!
飲ませ忘れもないしね・・・
2013-4-13-5.jpg

終ると さっさと階段を降りるのよ・・
2013-4-13-6.jpg

はやく 帰るでしゅよ!かしら(≧ω≦。)プププ
昨日はお耳の毛抜かれて 痛い思いしたの覚えてるのね(笑)
流石に昨日の今日なのでかしらね~
1週間もすれば、すっかり忘れるだろうけどね・・・
2013-4-13-7.jpg

来月になると フィラリアに 狂犬病に ノミダニ予防にと 病院が込みだすね。
お金の掛かるシーズン 到来ですね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.13】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
おやつは みかん~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日も 何時もと変わりなく お散歩へ♪

なんと おばあちゃんが 
『何か やろかね~』で 、出したのが 竹輪~!!
前にも1回あったよね。。チクワ。。。
丁重にお断りしました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
2013-4-12-1.jpg

チクワ 美味しいでしゅか?
そりゃあ 美味しいだろうね~(苦笑)
2013-4-12-2.jpg


今日はね おみかん持ってったのよ。
おやつは みかん~♪
甘くって美味しかったね。
2013-4-12-0.jpg


2013-4-12-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.12】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
親子で 病院DAY!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


何時までも 寒いですね~


あんちゃん 赤目が気になってたので 病院へ行って来ました。
お目目は 普通と・・(*´◇`*)ホッ・・
お目目に毛が入るのは シーちゃんは仕方ないしね~とも・・
気をつけて見る事にしましょう。
2013-4-11-1.jpg

お耳の毛も抜いてくれました。
今日は く~んと鳴いていました。
痛いよね~抜くんだもん(≧ω≦。)プププ
2013-4-11-2.jpg

帰りに トリマーさんに会っても テンション低いあんず
『あれ~あんちゃんも こんな事あるのね~』だって
まあ 直ぐに何時もの あんず戻ったけどね・・
2013-4-11-3.jpg



さて 母もお薬が無くなったので 貰いに行って来ました。
この前、言われたんだけど・・
期限切れのがあるので!とね。
なので 貰って来ました。
効果の程は?だけど 母の場合 テープを張る事で 傷が開かないので使ってます。
なので これで いいの~(*^m^*) ムフッ
2013-4-11-4.jpg


足長蜂が出て来てる~と言うと、
刺された時の、対処法を教えてくれました。

前に1度刺されてるので 2回目は怖いし
アナフィラキシーショックが起これは、大変よね!

刺されたら 即 ステロイドのお薬を 4錠飲む。
出しとこか?と言われたけど 貰ってたのがあるので
出して貰わなかったけど、 新しいのを貰いに行こうかな??
3年経過してるのは ダメとの事です。

これで 終りじゃなかとよ!!
で、病院へ行く!!

と、教えて貰って来ました。
刺されないように  用心しないとね。。

去年は 小さい巣 3個見つけたのよ!!!
これから 巣作りのシーズンだしね・・
バラとかには 居ると言われました。
用心しなきゃね・・


ライン


ピンクのツルバラも どんどん咲き出しました。
2013-4-11-つるばら

黄もっこう
黄色の雲の出来上がり~♪
今年も とっても綺麗咲いてくれました。
2013-4-11-黄もっこう

ヨウランツツアナナス
珍しいでしょ~
可愛いお花が咲き出しました。
2013-4-11-ヨウランツツアナナス


さてさて 昨日 和食が好きなの~?と聞かれたので^^
少し前に 焼肉に行ったよ!
でっかい お肉を頂きました(q^Q^q)ジュルジュル
脂身の少ない赤身なので どんどん入るわ~
パクパク(^<●○●ムシャムシャ
ダイエット??は 何処へ???
2013-4-11-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.11】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
寒過ぎよね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


ここの所の気温は なんじゃ??だよね~・・
4月だと言うのに 明日は2月の気温になるとか。。
も~何時まで こんなお天気が続くのかしらね~( -。-) =3

でも この位の方が お散歩には 良いみたいよね。 
2013-4-10-6.jpg

今日も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-4-10-7.jpg



さてさて今日は母の誕生日で ありました。
お友達がランチをご馳走してくれるって事で 出かけて来ました。

母は お寿司ランチを頂きました。
お友達は 何とかご膳?
美味しかったわ~♪
2013-4-10-1.jpg

プレゼントまで 頂きました。
前に 座椅子が欲しい~って言ってたの 覚えてくれてて
プレゼントしてくれました。
(≧∇≦)キャー♪嬉しいなぁ♪
13段階調節よ!!
○○ちゃん 何時も ありがとね~♪
2013-4-10-2.jpg


そして 少し前に行ったお店の 天婦羅の盛り合わせ。
旬のお野菜 
たらの芽 
たけのこ 
とまと 
海老 
はも 
地蛸とソラマメの天婦羅
等等
和食のお店だけあって こちらも美味しく頂きました。
2013-4-10-3.jpg

そしてそして patochanママさんに頂いてた カップも おろしました。
沢山入って嬉しいわ♪
ありがと~♪
2013-4-10-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


【2013.04.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
patochanママさんちの ブログ開設クイズの商品 届きました♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


何時も仲良くして下さってる シーズー犬パトラッシュ in Sendai の
patochanママさんのブログ開設4周年のイベントに参加させて頂き、
その商品が届きました。

綺麗な桜の お写真とお手紙も。
2013-4-9-1.jpg

patochanママさん所の名物が沢山です。
あんずにも おやつを頂きました。
2013-4-9-2.jpg

木の屋の 缶詰。
津波に合い 泥を被ったままになってた 缶詰を 1つ1つ洗って 泥を落とし
販売されてたのが TVで有ってましたね。
あの 缶詰工場のですよね。
新しい工場も再開されたとか・・

ありがたく 頂きますね。
2013-4-9-3.jpg

5年目も 楽しいお写真お待ちしていますよ。
なにより  元気なパトちゃんの お顔が見れる事を楽しみにしています。


母に 誕生日のプレゼントも入っていました。
ポロのタオルと インド綿のストール。
ストールは暑い日のお散歩用にと 下さいました。
2013-4-9-4.jpg


お付け物 ふきのとうみそ 春だね~
patochanママさん お気遣い ありがとうございます♪
2013-4-9-5.jpg



今日は ピンクのワンピで お散歩よ♪
2013-4-9-7.jpg

以外と風があって 母の帽子3回ほど 飛ばされました(TT▽TT)ダァー
顎の下に黒ゴムしないとだめ。。かしらね~(≧ω≦。)プププ
2013-4-9-8.jpg

あんちゃんも 乱れ髪~・・
明日は黄砂に PM2,5に・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
2013-4-9-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.09】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
パトちゃんの 念力かしら? ペンダント有ったど~(≧∇≦)キャー♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は 良いお天気。
何か春の嵐で 忘れてたけど 明日は黄砂が来るとか・・
嫌なお天気 早く終って欲しいわ!!

久々に アニードッグの お洋服で。
最近の新作は 可愛くないのよね~・・・
前のは どれも可愛いかったのに・・・
今日は 爽やかブルーのワンピで。
2013-4-8-1.jpg

このおばちゃんも 愛犬を失くして 落ち込んでたとか・・
暫く お話ししました。
その後 丁度お昼休みの 工事現場のおじちゃん達に遭遇。
みんなに ご挨拶して 忙しい あんちゃん(笑)
みんな ワン好きでよかったね♪
2013-4-8-2.jpg

お花が綺麗ね♪
2013-4-8-3.jpg

見つめる お顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-4-8-4.jpg

おやつも食べて・・・
2013-4-8-5.jpg

今日も元気に。。と言いたいけど ぼちぼちだったね。
2013-4-8-6.jpg


さてさて patochanママさんのブログの昨日の記事で、パトちゃんの為に買った
脳幹ペンダントの事が 書かれていました。

さくらにも 買ったのよね・・・
もう6~7年になるのかしら???
さくらが使わなくなって 暫く あんずに使ってたけど 
何所行ったか???解らずだったのが
なんと 昨日 見つかったの~
それも ふつーーに置いてたように・・
2013-4-8-7.jpg

パトちゃんが 念力送ってくれたのかしらね(*^m^*) ムフッ
パトちゃん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
パワーが沢山出る事祈ろうね!!゜(-m-)パンパン



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

サブ・・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場



昨夜は台風並の風に 物が飛ぶ音までして
あんちゃん 中々眠れず。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
朝方には 霰まで降って、寒さが戻って来ましたね。
なんちゅう 変なお天気でしょう・・・
4月に暖房を入れるなんて・・・


昨日は1日雨で お外に出れず
冬物 お洗濯しないで 良かったわ!!^^;
2013-4-7-1.jpg

今日は 元気印で走る走る~
2013-4-7-2.jpg

お外は 昨夜の強風で 枯葉が沢山落ちていました。
2013-4-7-3.jpg

なんだか お空も変な感じ。
春の空じゃ ないよねえ・・・
2013-4-7-4.jpg


変顔 あんちゃん(≧ω≦。)プププ
2013-4-7-5.jpg

お目目が 落ちそうよ!!
2013-4-7-6.jpg
2013-4-7-7.jpg

明日は 少しは暖かくなるのかしらね・・
2013-4-7-8.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
親バカね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は どこもお天気悪いですね~
あんちゃん地方も朝から雨~それに強風も・・

お外には 行けず 退屈よね~
2013-4-6-1.jpg
2013-4-6-2.jpg

なので 昨日のお散歩の様子を。
ヤマト母さんに 頂いた もう1つのパンツで GO!
このパンツもダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★♪
ヤマト母さん ありがと~♪

あんちゃん お顔が 色っぽいわ~(≧ω≦。)プププ
2013-4-6-3.jpg

元気に歩いたのよ。
2013-4-6-4.jpg

猫って 意外と何所にでも 居るよね。
去年も 猫のノミ大発生で、路面をピョンピョン跳ねてるよ~!!
で、猫のノミ 拾ったのよね。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まあ、その為にフロントラインをしてるんだけど、それもで 嫌よね~
2013-4-6-5.jpg

昨日も一杯 可愛い可愛いされたのよ♪
おばあちゃんが 
『ま~可愛いさ~犬ね?』だって(≧ω≦。)プププ
いや 熊です!!
迫力0の熊よね・・・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

今日も すこぶる可愛いあんちゃんでした♪
チャンチャン。。親ばかね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

この服 もうないのかしら??
色違いが 欲スィ―v(*^皿^*)v―!!
2013-4-6-6.jpg




ライン


先日 植木市で購入した ライラック・ローズ
上手く行けば 5月には お花が見れるかも~
で 蕾発見(o^皿^)\ニパッ♪
5月には 開花してくれるかな?
ライラック・ローズ
ライラック・ローズ


バラの間から 出てる アイリス。
クラウンプリンセスマルガリータ
こんなバラが咲きます。
綺麗よね~♪
クラウンプリンセスマルガリータ&アイリス
クラウン プリンセス マルガリータ


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
もう蕾が沢山です♪
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール


シャンテ・ロゼ・ミサト
何度もお話してる 歌手 渡辺ミサトさんに捧げられたバラです。
デルバール社。
今日の風で 倒れてしまいました(TT▽TT)ダァー
誘引しなおさないとね・・・
シャンテ・ロゼ・ミサト
シャンテ・ロゼ・ミサト

アンジェラ
も、強風で このデカイ部分が 下に落ちていました(;´д` ) トホホ
少しだけ 直したけど こちらも誘引しなおしだわ。。
アンジェラ
アンジェラ


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
プレゼントが届いたよ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


日頃から 仲良くして頂いてる ビビリの日常の ヤマト母さんから 
あんずにプレゼントが届きました。

あら~可愛いバッグだね~♪
2013-4-5-1.jpg


開けて見ると・・
(≧∇≦)キャー♪パンツが2枚も♪
フリフリお嬢様じゃあ ないの~(*^m^*) ムフッ
淡いサーモンピンク色で綺麗よ~♪
もう1枚は 今、母がハマッテル(笑)タイプのパンツ♪
インド綿で 涼しそうじゃなの~♪
2013-4-5-2.jpg

おやつも カイカイのあんずに気を使って下さり、
鹿肉と やぎミルクを♪
嬉しいね~ミルクはこれから活躍するね♪
2013-4-5-3.jpg

では 試着を♪

この服に合わせて 帽子タイプのおリボンを。
あら~可愛いんでないの~♪
2013-4-5-4.jpg

良い感じ~♪
2013-4-5-5.jpg


もう1枚の フリフリは 早速着て お散歩へ!!
セレブじゃあ ないの~(≧ω≦。)プププ

おリボンも ピンクのエクステに付いてたお花部分を パッチン式にして。。
ほら~エクステしても じえ~んぜん 目立たないのがあったでしょ~
あれの上の部分よ(≧ω≦。)プププ

この服の為にあるみたいな 色合いだね~♪
2013-4-5-6-1.jpg

背中には デッカイ おリボン~♪♪
2013-4-5-6-2.jpg

あんよにも♪
2013-4-5-6-3.jpg

メッチャ可愛いわ~♪

これね・・・・
『 エアバルーンの新作 買わないでね~!! 』って 
ヤマト母さんから 言われてたの~(*^m^*) ムフッ
嬉しいわ~♪♪
2013-4-5-6-4.jpg
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ヤマ母しゃん ヤマたん ありがとでしゅよ~♪
ヤマト母さん ヤマたん
何時も何時も ありがとうございますo(_ _)o



良いお天気だったので お外で、水分補給^m^
2013-4-5-10.jpg

ここの所 色んな問題で 窓も開けず お外にも 余り居ないのよね~
何時まで続くのかしらね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日は 日本中大荒れのお天気みたいですね。
まるで 台風だよね・・
用心しましょうね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
【2013.04.05】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
トリミング&狂犬病の注射&セレブドレス♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は 朝からトリミングに行って来ました。
何時も 朝一なんだけどね^^v

はい!可愛くなりました。
体重 変わらず 3,65キロ
2013-4-4-1.jpg

今回も DEKO毛の三つ編みは お耳の辺りで。
2013-4-4-2.jpg

体は 丸刈りにお願いしました・・が、5ミリ位かしらね・・
2013-4-4-3.jpg

今回の おリボン。
2013-4-4-4-1.jpg

トリマーさんが 良く掻いてたって・・
背中 首の辺りが 赤くなっています。
2013-4-4-5.jpg


お薬も明日までしかないので 1度帰って 再度 病院へ。

お洒落して GO!!
ええ~~??病院に セレブワンピで??なんて思ってる そこのあなた( ̄▽ ̄)σ 
これね~お散歩には ちと着せれず。。なので
病院に着せて 行って来ました(≧ω≦。)プププ
2013-4-4-6.jpg

お山で 会ったおばちゃんに 再会(*^m^*) ムフッ
2013-4-4-7.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いわ~♪
このワンピ♪♪
2013-4-4-8.jpg

カイカイは バリカン負けかもね~
ポツポツがある訳でも無く、赤くなってるのでね・・
思うに トリミングの後は 赤くなってたな~と。
これ以上短くは、無理かもね・・・

かゆみ止めの 注射に 狂犬病の注射も して来ました。
痒み止めの 注射はサービスでした(*^mm^*)
2013-4-4-9.jpg

フイラリアの事を聞くと、何時でもOKと。
次に行く時にでも して貰うかな・・
あんずがするって時に開けるとの事でした。
今年も1番だね。
2013-4-4-10.jpg

尻尾が 綺麗~ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも なんか キツネの尻尾みたいね(笑)
2013-4-4-11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.04】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
歩いてHCへ GO!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


日本中 変なお天気ですね~。
あんちゃん地方も 風があったのよね。
2013-4-3-1.jpg

元気に歩きます。
最初はね~( -。-) =3
2013-4-3-2.jpg

(*^m^*) ムフッ 笑ってるお顔が撮れたわ♪♪
2013-4-3-3.jpg

今日は 何時ものコースじゃない所を通って
2013-4-3-4.jpg

たまには クンクンも。。と 
良く見て 虫が居ない所で 少しだけ。。
2013-4-3-5.jpg

( ● ___ ● )ジィー
( ▽|||)サー 居た居たーーー!!アブラムシ( ■ ;) ・・・
やっぱ 草の近くは暫くは禁止?かしらね。。
2013-4-3-6.jpg


ここのHC カートか抱っこなら ワンOKです。
ここのカートは危なそうなので 何時も抱いています。
下に下ろせないので こっそり写真を^^;;
2013-4-3-7.jpg

結局 毎度の鹿肉おやつを購入。
2013-4-3-8.jpg

patochanママさん家の 葉牡丹が どんどん伸びていましたね。
思い出して (-p■)q☆パシャッパシャ☆
菜の花がこんなに なっていました^^;;
2013-4-3-9.jpg


ライン


さて、我家の 黄もっこう 満開が近づいてきています。
2013-4-3-10.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


【2013.04.03】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
トリミング前の 家シャンプー!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は雨になりました。
お外に行けずなので 家シャンする事にしました。
お山に2回も行って そのままなので 
あんちゃんの毛 パッサパサになっています。

本当は お山の次の日に トリミングと思っていました。
この次は 丸刈りの予定。4月だしね・・
だったけど 何だか寒いのよね・・・
なので 予約を入れずに居たら、木曜しか空いてないとの事で・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
トリミングの前に 家でシャンプーする事にしました。

え~??トリミングに出すなら しないでも良いのでは?
と、思うのが普通よね。
でもね~もう10日も洗ってない~ヾ(;´▽`A``アセアセ
カイカイ防止の為にも 家シャンは豆にしなきゃなの~・・・
で、洗いましたよ!!


最近は台所で洗っています(笑)
下に敷いてるピンクの滑り止めは 100均よ^^;;
2013-4-2-1-1.jpg

はい!バスローブで セレブ??(爆)
ここまでザッと乾かします。
2013-4-2-2-1.jpg

毎度の 砂賭け婆(≧ω≦。)プププ
ここでアンヨ お耳の後ろ 等等乾き難い所を乾かします。
2013-4-2-2.jpg

ドライヤーお終い。
2013-4-2-2-2.jpg

は~い♪ 綺麗にサラッサラ~になりました。
2013-4-2-4.jpg

ご飯も食べて 良いお顔も撮れました。
2013-4-2-5.jpg


ライン


えのきが 5袋で100円だったので 購入^^;;
 
少し前に patochanママさんから 頂いてた 
『 サラダで うきうきパスタ 』
に 2袋使って パスタを作ってみました。
パスタ自体がピリ辛なので ブラックペッパーのみ使いました。
(q^Q^q)ジュルジュル 美味しく 出来ました♪
2013-4-2-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

4月・・再び お山へ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


4月になりました。
早いですね~もう4月よ!!!
4月なのに朝晩 寒いし・・変なお天気ですね。。

そんな中 昼間は良いお天気なので 再び お山へ行って来ました。

時間的にも 2時過ぎ。
お昼も食べて 帰る人が沢山で 良いタイミングで行ったみたいでした。

桜は 葉桜。
花びらがあちこちに散ってて、とっても綺麗です。
あんずも沢山歩いたのよ。
2013-4-1-1.jpg

ここも 花びらが綺麗♪
2013-4-1-2-1.jpg

がはは!と 笑ってるようなお顔が オモシロ(≧ω≦。)プププ
2013-4-1-2-2.jpg

端に行くと 花びらが沢山あります。
でもね~余り先に行くと ダニがね・・
なので ここまで~・・・
2013-4-1-3.jpg

えっと ここはね~バンドが創設された記念だったか?
バンドって 歌?なんだろ~と、ずっと思ってたら宗教の事でした。
2013-4-1-4.jpg

沢山歩いて沢山 お水も飲んで・・・
2013-4-1-5.jpg

はい!座れたよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お隣に1組居たけど ダッシュで座ったの(≧ω≦。)プププ
椅子も新しくなってるみたいね~。
ここはね 見晴らしが とっても良いので、
最近は誰か何時も座ってるのよね。
2013-4-1-6.jpg

さくらも来てたかしらね~(*^m^*) ムフッ
赤い矢印所に 椅子があります。
特等席なのよ!!
2013-4-1-8.jpg

ツツジの頃に また来ようね♪
2013-4-1-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2