プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ミニーちゃんの浴衣&くまモンの機内食♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


1日雲りのあんちゃん地方。
なんと朝はもやってて半袖では寒い位。
今朝も朝からGO!
眠そうだね(笑)
2013-5-31-1.jpg


今日は ミニーちゃんの浴衣パ-ト2よ♪
裾のミニーちゃんが 可愛いけど、
あんずの尻尾で見えないの・・・
なので 見えるようにして・・・
2013-5-31-2.jpg


雨じゃないのよ~
ここのおばあちゃん 毎朝毎晩水を撒くのよ!!
居るよね~そんな人。
2013-5-31-3.jpg
あんちゃんの足跡が・・
何時もは抱いて通るんだけど、
今日はシャンプーデイなので そのまま通過(笑)


何時も会う おじちゃん
2013-5-31-4.jpg
何時も会う おばちゃん(笑)

昨日ストーカーした じいちゃん ばあちゃんにも 遭遇!
1歳年下のシーちゃんにも会ったけど
お散歩デビューのそらちゃんには 会えなかったね・・
母 とっても残念だわ(T^T)


そして何時も休憩する所に
( ● ___ ● )ジィー あら~母のハンドタオルじゃないの~!!
落としてたの まったく気付かなかったわ・・・
ワンこ模様で可愛いので持って帰りましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-5-31-5.jpg


ドジでしゅね。。。
2013-5-31-6.jpg
がはは。。。
  (;´д` ) トホホ




人気の「くまモン」機内食に

機内食は 太平燕だって
先に見える おやつは見た事ある~
今度買ってみよう。
機内食だから国内線では無いって事よね・・・
凄いね~くまモン人気!!
2013-5-31-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.31】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
お散歩デビューのそらちゃんに会ったよ♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


今朝も5時起きの母よ!!
紫陽花の浴衣に
2013-5-30-1.jpg
ここの紫陽花♪
色んな色で咲いてますね。
昔は青は酸性の土壌で ピンクはアルカリ性の土壌とか言ってたのに
今は最初から色んな色があるしねえ。。
ここの紫陽花も不思議な彩りですね。


えっと 名前聞いたんだけど、忘れた~ヾ(;´▽`A``アセアセ
何度か会ってるシーちゃん。
あんずより1つ年下の男の子です。
2013-5-30-2.jpg


そして ストーカーします(≧ω≦。)プププ
2013-5-30-3.jpg


追いつかなかったね~
じいちゃん ばあちゃん 早いでしゅ!!(笑)
2013-5-30-4.jpg
見つめるお目目が かわゆす♪♪


帰りに あった お散歩デビューのシーちゃん♪
3ヶ月の そらちゃん♪
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
やんちゃで お顔が良く撮れなかったわ(;´д` ) トホホ

でも いっぱい甘噛みされて嬉しい母だす~(*^冂^*)b 
2013-5-30-5.jpg


お母さんから 『あんずちゃん!!』って言われたよね!! ((゜m゜;)
何所で会ったのかしら~^^;;

明日も会えるといいね~。
2013-5-30-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


雨上がりなので・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


昨日は1日雨のあんず地方。
朝も 路面は乾いてたり濡れてたり・・
ちと遅めの お散歩へ
2013-5-29-1.jpg


お日様が射してる所は 蒸し蒸ししてます。
2013-5-29-2.jpg


朝から 蒸してて あちいよね~
2013-5-29-3.jpg
2013-5-29-4.jpg


日陰は まだまだ乾いてません。
2013-5-29-5.jpg


短めの お散歩で お家に帰ってゴロゴロ・・
退屈よね。

明日は PM2,5が 多いとの事ε=( ̄。 ̄;)フゥ
困ったもんだね・・・
2013-5-29-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


雨~!!&くまモンのテディベア
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


昨夜から雨のあんず地方。
今日1日雨かもね~で 昨日夕方に お散歩へ行ったけど
うんPせず~。。( -。-) =3

昨日夕方は 矢絣の浴衣でお散歩へ♪
2013-5-28-1.jpg


強風だったのよ!!
2013-5-28-2.jpg


かわゆす♪
2013-5-28-3.jpg


ここの通りは 中々来ません。
o(* ̄○ ̄)ゝおいで~
ご存知の方も居ると思いますが フェンスの向こうには柴犬が沢山居て、
ワンワン吠えられるのでね~
頑張って歩きます。
過ぎると早い早い(笑)
2013-5-28-4.jpg


怖かったでしゅ。。。
2013-5-28-5.jpg


もう あそこは行きたくないでしゅ。。ってか(笑)
2013-5-28-6.jpg


矢絣の浴衣も 可愛いわ♪
2013-5-28-7.jpg




さてさて

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
あの テディベアのシュタイフ社から
くまもんテディベアが発売されました。
日本限定 シリアルナンバー付き1500体
1体29400円で、発売5秒で完売!!
公式には日本限定となっていますが、ドイツ本社がうちでも扱いたいとの事で、
ドイツ本社でも世界の方へ販売されるようです。

との事!いや~くまもん人気も凄いですね~

くまもん口調だと
『すごいんだモン』かな(*^mm^*)
2013-5-28-8.jpg



この話しを持ち出したのは市議会議員の 田尻善裕さん。
以下 ブログから抜粋

くまのぬいぐるみと言ったらテディベア。 その代名詞であるシュタイフ社(ドイツ)よりテディベアくまモンが発売される事になりました。

元々、熊本を世界の人に知ってもらうのはどうすればよいか。くまモンがテディベアになったら面白いなと思ったのが切っ掛けで、調べてみたら、あのウォルトディズニーが最初にミッキーマウスを作るとき、ドイツのギンゲンへ行きシュタイフ社へ製作を頼んだ事を知りました

シュタイフジャパンへ交渉に行ったところ、作るかどうか権限はドイツですと言われ、ならばと単身初ドイツへ。

エコノミー症候群で、初日死ぬか との思いを経験しながらも、シュタイフ社との会談は和やかに話が出来ました。 実際、現実になってみると反響の大きさにやっぱり驚いてしまいます。(さすがはくまモン) 。

これまで、ディズニーのキャラクターとか国のマスコット等メジャーなキャラととコラボしてきたシュタイフ社。 そのシュタイフ社が作ったと言うだけで歴史に残ります。

ちなみに「テディベアとは手・足・首が動くくまのぬいぐるみを意味します。」



見ている内に段々可愛くなるのよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-5-28-9.jpg

後ろ姿も かわいいモン(笑)

そして 偽物も出ました!!!
某国から 『白いくまもん』 
ありえね~色いくまモンε=( ̄。 ̄;)フゥ 
2013-5-28-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


絣の浴衣にチリメンの帯♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場



あんちゃん地方 梅雨入りしました。
雨降ってないんだけどね・・
これから ジメ~ッと 嫌な季節になるのかしら・・・

雨になるとの事だけど まだ降ってません。
これから降るのかなぁ??

今朝朝も あんちゃん 起こしてGO!!
2013-5-27-1.jpg


早いのよ~ はっけよい まではね(苦笑)
2013-5-27-2.jpg


今日の雲
なんだか変な雲です。
何て言う雲なのかしらね??
うろこ雲?風??
うろこ雲が出ると雨になるって言うしねえ・・
2013-5-27-3.jpg


そうでしゅか・・
そうなの~(笑)
2013-5-27-4.jpg


ほら!5時45分前 ここまで到着♪
空が怪しい??
2013-5-27-5.jpg


良いお顔も(笑)
お日様も少しだけ射していますね。
出て来た時より 随分明るくなってます。
2013-5-27-6.jpg


変顔・・2つ!!(≧ω≦。)プププ
2013-5-27-7.jpg


今日の浴衣。
カスリにチリメンの帯♪
チリメン風の帯。。模様がチリメンって事です

この浴衣も好きなの~♪♪
2013-5-27-8.jpg

こんな記事を見つけました。



シーズーって犬は可愛いですか?


私はどちらかというとマズル(鼻)の長~いワンコが好きなので、
はっきり言って可愛いとは思ったことないんですが、
でも、ペット関係の仕事をしているのでシーズーと触れ合う機会が多いし、
しかもシーズーを飼っている方の多い事ときたら・・・。

よくよく観察していると、他の犬種にくらべ、性格が良い!
無駄吠えも少なく、人懐こい。そして健康で、頭も良いし温和。
愛玩犬としては最高の犬種ではないでしょうか。
こんなにも人気があるのがよ~くわかります。
そしてなれてくると、あのベチャ顔に情がわいてきてしまいます。
飼い主さんから見たらそりゃ可愛いと思いますよ。




(*^m^*) ムフフ あんずを飼う前までは 同じ事を思ってたわ~♪
鼻の無い犬はなぁ・・と

所がね~鼻ぺチャを飼う事になりました。
経緯はね・・・
次のワンコを飼うのならと 3つの条件がありました。

① 5キロ以内の小型犬。
② 抜け毛が少ない事。
③ 無駄吠えしない事。

この条件に ピッタリの子が シーズーだったって事ですね。
続きは 明日~(*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場
【2013.05.27】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
爆竹にドキドキ&浴衣第2段は・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


母 今朝は寝坊して 5時半過ぎにお散歩へ。
それでも 一応5時台ね(笑)
2013-5-26-1.jpg

寝てるのを 起こして行くので あくび~?(笑)

今日はね~何時も行く おじさん。
呼ばれると行くんだけど 目の前でくるっと方向転換するの~
何回も。。。
なんだか気の毒になって 何か匂いでもするんでしょうかね?と言ったけど
何だったんだろうね~
その前のおじちゃん おばちゃんには普通に挨拶できたのに・・
なんででしょうねヽ(ー_ー )ノ
2013-5-26-2.jpg


あんちゃん キョロキョロ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
爆竹が鳴ったの!!
音には敏感な あんず。ドキドキ。
騙して はい おやつ~とお口前に持って行っても プィっとソッポ向きます。


あんちゃん お目目が落ちそうよ(≧ω≦。)プププ
2013-5-26-3.jpg

抱っこのご帰還へ
少しして歩かせてると、また パンパン!!と・・・
尻尾で 路面のお掃除してますε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-5-26-4.jpg


そお言えば 前 夜にお散歩へ行ってたら、遠くで花火の音が・・
あんず クルッと方向転換して お家へ急ぐ急ぐ( ̄_ ̄|||)
前より少しは良くなってるとは思うけど、中々慣れないね・・
2013-5-26-5.jpg  


今日の 浴衣♪
黒地にレーズ模様にお花の帯も可愛いわ♪
2013-5-26-6.jpg


前から気になっていた、犬用お風呂。
HCにあったので 買って来ました。
使い心地は どうかしらね~・・
2013-5-26-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.26】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
浴衣Day開始よ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


5月なのに7月の気温・・
なので今年は早めだけど浴衣生活を始めました。
今朝は5時過ぎには お散歩へGO!!
2013-5-25-1-1.jpg

見上げるお顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
見つめるお目目が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
   親バカね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-5-25-2-1.jpg

黒い浴衣も中々 可愛いんでないの~♪
2013-5-25-3-1.jpg

早い時間なのに 学生さんがもう来ていました。
その子 ワン好きみたいで あんずを見つけると
寄って来て、ナデナデ・・三つ編みを触って。。
パッチンは 歪んでる~(≧ω≦。)プププ
2013-5-25-4-1.jpg

この浴衣の衿
半襟はピンクなの。なんか おっしゃれ~(* ̄m ̄) ププッ
2013-5-25-6-1.jpg

はい可愛い!お顔も撮れました・・が
なんだか 中心が白っぽくボケてるの~
( ̄▽ ̄;)!! 母の指に張ってるテープのベタベタが レンズに付いてました・・
前もあったのよね・・・
2013-5-25-5-1.jpg


シャンプーも出来ました。
シャンプーが気になったので 検索して見てたら、
やはり お目目に入ってもOKとの事でした。
シーズーは お口の周り 鼻の周りは特に、綺麗に洗いましょうと 出てました。
2013-5-25-9.jpg

ご褒美のやぎミルク水割りよ(笑)
2013-5-25-10.jpg

お疲れね。
やはり冷えひえマットは気持ち良いのかしらね・・・
2013-5-25-11.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.25】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
5月なのに連続真夏日(´ ロ`;)ゞ あち~わあ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


連日真夏日の あんちゃん地方。
おまけにPM2・5の警報が毎日のように出るので 
窓は開けれず
(´ ロ`;)ゞ あち~わ~
まだ5月よ!!

来週は雨が多くなり 梅雨に入るかもなので
お天気を有効に使いましょう!なんて TVで言ってるけど
不要の外出は避けるようにって言ってくるし・・・
ほんとに困ったお天気ですわ(;´o`) はぁ~
2013-5-24-1.jpg

今朝は お散歩行けずだったので夕方にお散歩へ。
2013-5-24-2.jpg

6時過ぎなのに まだまだ路面は ポカポカよ!
2013-5-24-3.jpg

段々 はあはあ・・暑いよね~
2013-5-24-4.jpg

舌も長くなってます。。
なので短めのお散歩で帰って来ました。
2013-5-24-5.jpg

お家では冷え冷えマットで冷やしてる?(*^m^*) ムフッ

お外に出る時は裸より 服を着せたが良いのよね~
暑さ対策の服や防虫とかもあるし
見かけは裸ん坊が涼しそに見えるけどねえ・・
明日も暑そうよ!!
2013-5-24-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


アイコン&グリムズ&今日もPM2.5ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場



グリムズとは 何ぞや?と質問があったので
もう1度説明させて貰いますね。

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。
育成中の苗木はブログパーツとしてブログに貼り付ける事が可能です。

ここでは 右下に貼り付けてあります。

簡単に言うと ブログパーツを貼り付けたら
後は 更新・・投稿するだけで 木が育ち 大人の木になると
その木は 地球の何処かの国に植樹されます。
植林活動のお手伝いツールみたいな物です。
更新しないで放置してると 枯れる事もあります。

貼り付けるスペースがあれば 参加してみて下さいね。
って事で今までで 12本の木を育てたと言う事です。

興味があれば 右下のパーツから行って見てくださいね。

ライン


クイズに参加して下さった方のワンちゃんのアイコン作りました。
参加して下さったお礼です。

右クリック 名前を付けて画像を保存
でお持ち帰りしてくださいね。
 
 
  パトちゃん          めぇたん 
パトラッシュ めぇ


  ジャビたん          チャプたん
ジャビ チャプ


   ヤマたん         孝太ちゃん
ヤマト 孝太

     るか&みうちゃん
みう るか

    莉音ちゃん
莉音


参加ありがとうでしゅよ~
     By あんず&さくら
00-03 (8) 00-03 (9)


ライン


さて 今朝はちと遅くなって6時頃に お散歩へ
今日も浴衣~♪ かわゆす♪♪
2013-5-23-1.jpg

今日も(笑)見てます!!最近 ここで おやつ あげないのにねえ・・・
浴衣の袖から 出てる あんよの毛が かわゆいわ(;^□^)あはは…
2013-5-23-2.jpg

ガロくんに 遭遇。
2013-5-23-3.jpg

なので ガロくんと一緒のお散歩になりました。
裸のあんちゃんも 新鮮ね(≧ω≦。)プププ
2013-5-23-4.jpg

今朝はで遅れたのに 曇ってるの~
なんだか どんよりしてますね。。。

昨日に続けて 今日も 勧告が出ました。
おまけに32度・・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
2013-5-23-5.jpg

いやでしゅね・・・
母もカイカイだし
親子でカイカイε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-5-23-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

グリムズ12本目&初浴衣♪&警報&真夏日!( -。-) =3
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


グリムズの木、何時の間にやら12本目になりました。
今回は何所に植樹されるのかしらね。
2013-5-22-11.jpg


ライン


あんちゃん地方 (´ ロ`;)ゞ あち~わ~!!
昨日も今日も真夏日よ!!
7月の気温とか・・
今年はあついわ・・・
なので patochanママさんに頂いた浴衣を着せてみました。
(*^m^*) ムフッ かわゆす♪
2013-5-22-1.jpg

なんか ボケボケ写真ばっかだわヾ(;´▽`A``アセアセ
ミニーちゃんの浴衣 可愛いね~♪
2013-5-22-2.jpg

あんちゃん はあはあ・・・
暑くなると余り歩かないのよね・・・
抱っこして歩いてたら おじさん?(おじいさん)が
『な~んな 犬ば抱いとっとな』だって(≧ω≦。)プププ
抱いてると良く言われるのよね~
2013-5-22-3.jpg

これから 益々暑くなりそうよ!!
2013-5-22-4.jpg


今朝は 5時半には お散歩へ。
朝靄が少しだけかかっていました。
2013-5-22-6.jpg

朝から一杯会って(*^m^*) ムフッ
2013-5-22-7.jpg

嬉しいね♪
2013-5-22-8.jpg
2013-5-22-9.jpg

しかしお家に帰ってからPM2.5のお知らせメールが( ̄_ ̄|||) どよ~ん
入道雲が出る頃まで続くのよね 後少しだけど いやよね。

体調が良くない人も廻りにも 沢山います。
早く 終ってくれないかしらねえ・・・
2013-5-22-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場 
【2013.05.22】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
母からのプレゼント&正解は・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


お誕生日のプレゼントは・・

ごくごくふつーーのシャツ(* ̄m ̄) ププッ
あれ~こんなの買ったって??
だよね~ワンピかツナギしか買わない母。

あんちゃん かいかいがあるので お家でも服を着せています。
なぜか?
掻いても服を着てる方が、直接皮膚を掻かないからね~
で、ふつーーのシャツは余り持ってないの~
なので 夏用のにしました。
2013-5-21-3.jpg

ハーネスにおやつ。
ハーネスは汚くなってたので 新しいのをね。
リードもこの前買ったんだけど どうにもストッパーの具合がいまいち。
手を離した時点で ロックがかかるの~
新しいのを買いに行かねば。。
おやつは奮発(笑)して 馬肉。
25グラムしか入ってないのよ!!ケチね・・(笑)
2013-5-21-4.jpg

試着は・・
可愛いんでない~
胸元と下の方には 宝石。。。
サファイヤとトパーズよ(≧ω≦。)プププ

また1年病気もせず元気に過ごせますように♪
2013-5-21-5.jpg




ライン


さて 枚数当てクイズ

莉音ママさん    22
ヤマト母さん    24
みるみるさん     26
ペロママさん     28
patochanママさん  27
兄やん        26
よ~さん       23
めぇままちゃん    24
  ですね。


正解は 
2013-5-21-1.jpg

5+5+5+5+4+3=27

27枚でした。

2013-5-21-2.jpg


正解者はpatochanママさんでした。
凄いね~patochanママさん
前回も100点だったのよ!!
patochanママさん \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
愛~を送りますね~♪

patochanママしゃん おめでとでしゅよ・・フッ・・・(笑)

参加して下さった皆様 ほんとに、ありがとうございましたo(_ _)o

2013-5-21-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場 
【2013.05.21】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
『 はっけよい 』 が一杯(≧ω≦。)プププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

いきなり数当てクイズ

締め切り
5月20日23時59分59秒まで
訂正 何度でもOKです!!
同じ答えでもOKですよ!!

まだの方 参加出来る方は 参加してね♪
・・って 今日一杯だけどね^m^
2013-5-19-6.jpg


ライン


昨日のお散歩模様!
朝から雨になるとの事で お外に出たら
あら~雨じゃないの~・・で、中止だったんだけど
もう1度見ると、行けそうな感じなので

みるみるさんに頂いた ハートのツナギで
GO!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2013-5-20-1.jpg

元気に歩いて・・・
2013-5-20-2.jpg

ツナギのあんよの下の丸みがメッチャ可愛いわ♪
やっぱ赤は似合うのよね~(≧ω≦。)プププ
2013-5-20-3.jpg

はっけよい!してると あれ~雨が( ̄_ ̄|||) どよ~ん
それも 大粒・・・
なので 終って急いでご帰宅しました。
2013-5-20-4.jpg


夕方まで雨でした。
雨じゃ 仕方ないもんねえ・・・
2013-5-20-5.jpg



そして今日のお散歩模様。
5時半頃に出たので あんちゃん眠そう?(* ̄m ̄) ププッ
2013-5-20-6.jpg

この前会った ヨーキーの えっと名前は。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
聞いたけど忘れた~
ほら~仲良く出来てる!!珍しい(≧ω≦。)プププ
2013-5-20-7.jpg

今日も しっかり はっけよい!!
このポーズ 好きなの~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2013-5-20-8-1.jpg

昔 こんな事をして遊んでたわ~懐かしい(*^m^*) ムフッ
2013-5-20-13.jpg


『 そんな写真ばっか 撮らないで くだしゃい!!』
いいじゃあ ないの~可愛いんだし(* ̄m ̄) ププッ
2013-5-20-9.jpg

さて patochanママさんに頂いた これも特注のキャミ。
あら~下のお花のフリフリ 裏じゃないの?わざとなのかしら?
なんて 思ってみてた母。。
2013-5-20-10.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 裏じゃん!!!
表は2段のフリフリ
帰る頃に気付いた母でありました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-5-20-11.jpg

相変わらず ドジでしゅの~(*^mm^*)
・・・・・そんな日も あら~な(汗汗汗・・・
2013-5-20-12.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場  


誕生日は ステーキ♪(笑)&お目目に・・&クイズよ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


昨日は あんずの5歳の御誕生日に お祝いコメントありがとうございました♪
元気で1年過ごして欲しいですね。
カイカイ治れ~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

誕生日のディナー(笑)は ステーキよ!!
ヤマト母さんに頂いた エゾシカのやわらかステーキ。

トマトも一緒にトッピングしてあげました。
カイカイの お薬も(*^m^*) ムフッ
2013-5-19-1.jpg

大喜びで完食しました・・って 何時も完食だけどね(笑)
2013-5-19-2.jpg



シャンプーをしていて お目目にしっかり リンスを流してしまった母!!
( ■ ;) ・・・ どろ~っと 流れて。。。。
お目目を洗うって言っても 母には出来ないし、
頭の後ろからどんどん流しました。
乾かしてみたけど どうもお目目の横が固まってるような?
流れてないのか?
クンクン( ̄∞ ̄)臭ってみたけど わからん~~・・し、
明日はお休みなので 病院へ・・・


先生が ジャンプーやリンスの実験に使われてるのは 兎との事。
それが 愛護団体だったか?問題になってるとか言われました。
そっか・・兎のお目目をね・・と。

流した?と言われたけど わからないのでねえ
涙は 沢山出てたけど、メヤニは出てないし、
目薬だけ出して貰いました。
白濁してきたら 要治療だと言われました。
ま、大丈夫みたいです。( -。-) =3
いや~驚いたのは 母でありました。。とさ。。^^;;
2013-5-19-3.jpg


(*^m^*) ムフッ 可愛いツナギよね♪
2013-5-19-4.jpg


『 おかあしゃん しっかり 頼みましゅよ!! 』
『 はいはい・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 』
2013-5-19-5.jpg



さて、いきなりクイズです(笑)
浴衣(甚平も入れて)何枚あるでしょうか~?
簡単簡単よね^^

締め切り
5月20日23時59分59秒まで
です(*^m^*) ムフッ
2013-5-19-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場 
【2013.05.19】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
5歳になりました。&みるみるさんよりプレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


5月18日 今日であんず 5歳になりました。
早いですね~・・・もう5歳か・・
この前家に来たみたいな気がします^^
大した病気もせず、5歳を迎えられた事を嬉しく思います。
結石もあれ以来発病しておりません。嬉しい事です。

皆様には 沢山沢山の愛を ありがとうございました。
またまた お洋服が増えました。
どの服もあんずの事を思って選んで下さり、感謝しております。
どれも可愛いわ~♪
おやつも あんずの事を考えて下さり、食べれる物をチョイスして頂き、
感謝しております。

これからも あんず共々 よろしくお願申し上げますo(_ _)o
今日は寝てるので 可愛いお顔は(笑)また今度~(笑)


ありがとうございましたo(_ _)o

みなしゃん ありがとうでしゅよ~♪
a.gif

2013-5-18-11.jpg



成長記録の写真を・・^^::(毎度ね~
1歳以外は 今の方が若いかも~(*^m^*) ムフッ
母からのプレゼントは後日紹介させて頂きますね。
2013-5-18-10.jpg



さてさて 遅くなりましたが、
最近 仲良くさせて頂いてる みうたん&るかたんのほんわかな日々 
の みるみるさんから 誕生日プレゼントを頂いていますので 
ご紹介させていただきますね。
みるみるさん 遅くなってごめんなさいですo(_ _)o


お~またまだデッカイプレゼントが届いたよ。
開けると 色々と入ってますね。
2013-5-18-1.jpg

まずは あんずにツナギ~♪
ツナギに貢献してくださいました(*^m^*) ムフッ
あんよの開き具合がメッチャ可愛いわ♪
赤い色は 良く似合うの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-5-18-2.jpg

干し鹿肉に おいもさんの和スイーツ♪
それに ステックボディタオル。
これね ブログで紹介されてて、探したけどなかったの~
嬉しいわ♪
オモチャのスリッパも♪
2013-5-18-3.jpg

パッチンにリボンに シーちゃんのデコビーズ
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-5-18-4.jpg

母にまで すみませ~んo(_ _)o
『 高尾ポテト 』 スゥイートポテトダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
八王子ラーメン
醤油味で 美味しそ~じゃないの(q^Q^q)ジュルジュル
2013-5-18-5.jpg

では 試着を♪
あんれま~可愛い事♪
やっぱ 赤は似合うね~(*^m^*) ムフッ
2013-5-18-6.jpg

そして またまた 目ざとく見つけられた おもちゃ
はいはい どうぞ(苦笑)

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
みるみるママしゃん るかたん みうたん ありがとうでしゅよ♪
みるみるさん るかたん みうたん ありがとうございましたo(_ _)o
2013-5-18-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場  

【2013.05.18】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ヤマト母さんから プレゼント~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場



日頃から 仲良くして頂いてる ビビリの日常 の ヤマト母さんから 
あんずにプレゼントが届きました。

お!何だか色々入ってるぞぉおぉ♪
2013-5-17-11.jpg

あんずに 可愛い服と浴衣~♪
w(☆o☆)w オオー! このツナギ おフランスじゃあないの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
こんなの 母買えましえ~んヾ(;´▽`A``アセアセ
浴衣も 白地で爽やかだし 帯は豪華~♪
2013-5-17-12.jpg

おやつの 鹿干し肉は この前も頂いたのよね。
ステーキは 誕生日に食べようね♪
2013-5-17-13.jpg

そして 母には
銀座 『ブールミッシュ』バームクーヘン。
銀座やまとカレー。
名前が 良いよね~
『 やまとカレー 』
ヤマたん オーナーかしら?(≧∇≦)キャハッ♪

どちらも 美味しそ~だね(q^Q^q)ジュルジュル
2013-5-17-14.jpg


ではでは試着を♪

あら~可愛いわあぁ♪
赤いチェックにハート
紺色が効いてるよね。
赤いチェックのフリフリがまた 可愛いの~♪
パンツの下のフリフリも良いね♪
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
紺色のおりちの丸みが たまらんの~(≧ω≦。)プププ
2013-5-17-15.jpg

さて 浴衣を♪
これね モスケイプ加工との事で
防虫 防蚊 抗菌 消臭
ハーブの良い香りがします。
ダニの予防にも良いとの事です。

帯も 豪華~♪
白も中々良い感じよね~♪
なんだか お嬢様だね~(* ̄ー ̄)bグット!!
どこが????
2013-5-17-16.jpg


newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ヤマ母しゃん ヤマたん ありがとうでしゅよ~♪
ヤマト母さん ヤマたん 沢山にありがとうございました。o(_ _)o



ライン


今日も 早朝散歩へ!
2013-5-17-1.jpg

今日はね寒い位だったのよ!!風も強かったし・・
あんちゃん凄い顔だわ(≧ω≦。)プププ
2013-5-17-3.jpg

飛んでる所は中々難しいね~
2013-5-17-2.jpg


早朝散歩で 会ってた方々に沢山会いました。
これから 毎日会えるかしらね~
2013-5-17-4.jpg


このワンちゃんは 良く見てたんだけど
中型犬だし おばあちゃんの お散歩だし
もしも!?の事があると 嫌なので 避けてました。
所が わからんもんよね~
おばちゃんが あんずを触ると 焼もち焼いて
く~んって鳴くの~可愛いワン(*^m^*) ムフッ
大人しい良い子みたいでした。
また会おうね。
2013-5-17-5.jpg

昨日は ラブを追いかけた あんず。
今日は ヨーキーちゃんから逃げてるあんず
  ヾ(ーー ) オイオイ
2013-5-17-6.jpg

困ったもんだね・・あんちゃんも・・・
2013-5-17-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場 
【2013.05.17】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
早朝散歩へ・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


今日も真夏日の あんず地方。
(´ ロ`;)ゞ あち~わ!!!
みなさん所は いかがでしたか?



もう早朝散歩がいいかな?で、
ツナギシリーズに貢献してくれた(笑)ペロママさんから頂いた 
ピンクのツナギで GO!!
もう夜明けしています。
何時かって 5時45分よ~!!

真夏は 夜明けと同時に太陽が射すと暑いんだけど
流石にまだ 暑い~って事ではないのでね。
2013-5-16-1.jpg


ちょっと眠そう?(笑)
シャキーン!!行くよ~!!
2013-5-16-2.jpg


おじちゃん おばちゃんに ご挨拶♪
2013-5-16-3.jpg


はっけよいも 終り・・(*^mm^*)・・・
2013-5-16-4.jpg


はい!学校に到着! 時間は6時!!!
2013-5-16-5.jpg


おやおや!!歩きます!!
2013-5-16-6.jpg


先にチャリのおじさんがラブと お散歩しています。
あんず 追いかけてるけど 追いつかず(≧ω≦。)プププ
近くに来たら、逃げるくせに・・ねえ(笑)
2013-5-16-7.jpg


残念でしゅ・・・・・って ヽ(ー_ー )ノ
2013-5-16-8.jpg


はい!今日も可愛いぞぉ♪
2013-5-16-9.jpg


さてさて 胸についてたリボンをDEKO毛用に変えてみました。
(o^皿^)\ニパッ♪ 可愛いんでないの~♪
パンツ部分の ふんわり感が 可愛いの~♪
2013-5-16-10.jpg



一昨日のお話。。
お散歩から帰って、お風呂で足を洗ってた時の出来事。

残り湯が有ったので それで洗おうと 蓋を開け
洗面器にお湯・・(水だけどね^^;;)を入れて 足を付けていました。
なんだか嫌がるの~
と、突然 飛んで!お風呂の中へバシャ!!と ダイブした あんず!!

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 何してんの???
ムカッと来た母は 暫く 泳がせていました。
足が付かない位の高さだったんでね・・
でも これで嫌いになるのも困るので お水を立てる位まで減らしました。
(;´o`) はぁ~ 何やってんのよ!!

でもね~良く考えたら お水があったので水にダイブで 足を怪我しなかったかも?だし
風呂の淵で お顔を打ってなかったので 怪我しなかったかもだし。。
後で色々考えると ぞ~としました。

良く聞く話しは お風呂に落ちて 亡くなった 犬や猫が居ること。
家の子に限って そんな事しない~って思うよね。
風呂に入れない。蓋をちゃんとする。
誰も居ない時に風呂場に入れないようにする事ですね。
みんな閉めてるだろうけどねえ・・・

しかし ダイブには 驚いた~ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
そんな事があったと言う お話しでした。

予期できない事を起すよね~
用心用心・・・

     チャンチャン・・・




ライン


クンバヤ

本来は小さな お花が沢山咲きますが・・
ここね。。日陰で 余り咲かないの( -。-) =3
クンバヤ


ピース

(o^皿^)\ニパッ♪やっと咲き出しました。
平和の印のバラ。
上手く写真撮れなかったわ!!
先進むと もう少し白っぽくなります。
大輪。
ピース



モーリスユトリロ

色んな色で楽しませてくれます。
先進むと ピンク色になります。
モーリスユトリロ


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

しかーーし よく付くわ!!この蕾の数!!!
しかも お花は大輪よ!!
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール


レーゼンヌ

やっと咲きましたが。。なんか汚いね・・・
レーゼンヌ


柏葉紫陽花

どんどん大きくなっています。
紫陽花は雨に合うんだけど 
こんなカラカラじゃ。。ねえ


かあさんも カラッカラ・・(;´д` ) トホホ
 ほっといてよ!!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
柏葉紫陽花



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場  


ペロママさんから プレゼント~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


今日も暑かったね~
今日は朝から お外に洗濯干したわ~
窓も開けて 快適!!
もうPM2.5も 砂も降ってこないと良いけどね・・・・


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
日頃から仲良くして頂いてる 愛犬☆ペロの思い出とチャプ太の日記 の
ペロママさんから あんずにプレゼントが届きました。

お~でっかい箱に びっしり入ってるぞぉ(*^m^*) ムフッ
2013-5-15-1.jpg

まずは あんずの おやつ~♪
カイカイがあるあんずの食べれる物を チョイスして下さいました。
おイモさん 嬉しいね~
こっちにはないのよね~
鹿ジャキーも♪♪
2013-5-15-2.jpg

お洋服は 爽やかなマリンワンピに 可愛いピンクのツナギよ♪
どっちも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-5-15-3.jpg

(≧∇≦)キャー♪シーちゃんの 可愛い入れ物♪
シーちゃんの雑貨 殆ど持ってない母^^;;
あるのは ゴル物ばかりなの~
嬉しいわ♪
何入れようかねd(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン
かわゆい~♪♪♪
2013-5-15-4.jpg

名物 落花生のお菓子色々。
美味しいのよね~千葉産♪♪
2013-5-15-5.jpg

そして~(*▽*)わぁ♪
母 バラを育ててるからって 『 キャス・キッドソン 』のバラのカップを下さいました♪
(*´ー`*)ウットリ  綺麗~♪♪
使うのが勿体無いわ!!
暫く飾ってから 使わせてもらいますね♪
2013-5-15-6.jpg


では あんちゃん試着を!!

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
メッチャ可愛いぃ♪
パンツ部分がふわ~と丸くなってるのが またまたヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
ポッケはレースよ♪
パッチン 合わせたみたいでしょ♪
2013-5-15-7.jpg

そしてマリンワンピ。
(o^皿^)\ニパッ♪
赤い色のラインが効いてるね。
トリコロールカラーで 素敵♪
おフランスよ~(≧ω≦。)プププ
2013-5-15-8.jpg

あるの~パッチン(笑)
ピンクもマリンも~♪
この服を待ってたみたいよね(*^mm^*)
2013-5-15-9.jpg

ピンクの胸にある このリボンを DEKO毛用にしようかしら?
どう??

オモチャとハンガー入れ忘れたとの事。
何時までも お待ちしています(爆爆爆)
2013-5-15-10.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ペロママしゃん チャプたん ありがとうでしゅよ♪
ペロママさん チャプたん
沢山にありがとうございました。
o(_ _)o

ダイエットは 今暫く忘れよう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


ライン


暑くなって来たので そろそろ早朝散歩にしようかしらね・・・で、
今朝は ちと遅めだけど 朝のお散歩へ。
めぇままちゃんに 頂いた ツナギでGO!!

遅いと言っても 6時半前よ(* ̄m ̄) ププッ
まだこの時間でもOKなのよ。
2013-5-15-11.jpg

朝は久々 のらくろちゃんの お母さんに遭遇。
ストーカーしてます(笑)
2013-5-15-12.jpg

ピタッと体のラインが解りますね~。
 ちと羨ましい母。。|電柱|ー ̄) ジ~
ビタッとしてるけど きつくないのよ。
2013-5-15-13.jpg

衿のリサちゃん?可愛いぃ♪
こちらも トリコロールカラーだね♪
2013-5-15-14.jpg

アクビも(≧ω≦。)プププ
2013-5-15-15.jpg

朝だけど 元気にお散歩出来ました。
2013-5-15-16.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場  

【2013.05.15】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
つくしママさんより プレゼント~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場



仲良くして頂いてるてるてるさくら の さくらママ。。改め(笑) 
つくしママさんから あんずにプレゼントが届きました。

新しい家族 つくしちゃんが お家に来ました。
早いね~来月で1歳だって!!
つくしちゃんも あんずを見て DEKO毛伸ばしてるの~
DEKO毛組が出来て嬉しいわ~♪

エチケットシートに袋。おやつに さくちゃんの お手紙も♪
2013-5-14-1.jpg

そして ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪おリボンが沢山よ~♪
どれも 可愛いわ♪♪
2013-5-14-2.jpg

母には 焼きティラミス♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマそ~♪
2013-5-14-3.jpg

さて、赤いカチューシャみたいなヾ(;´▽`A``アセアセ の
付けてみました。
あら~可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2013-5-14-4.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
つくしママしゃん つくしちゃん ありがとでしゅよ~♪
つくしママさん つくしちゃん 
ありがとうございましたo(_ _)o



ライン



さてさて 朝早くに 県から PM2.5(微小粒子状物質)のお知らせです。
と、来ました(|||0◇0|||)ゲッ!!

本日(5月14日)は国が定めた暫定指針値を超える可能性があるためお知らせします。
不要不急の外出を控える
屋外での激しい運動をできるだけ減らす
外出時にはマスクの適切な着用を行う
などの対応をとることをお勧めします。

また、室内の換気は必要最小限にするとともに、
微小粒子状物質(PM2.5)を屋内に持ち込まないために洗濯物を室内に干すなどの工夫も有効と思われます。

呼吸器系や心疾患などの既往症がある方におかれましては、
より慎重な行動をお勧めします。
等など・・・

外れの市は 基準値超えだとか・・
(;´o`) はぁ~そろそろ終る頃だとは思うんだけどね・・
換気出来ないのって、なんだか 
部屋の空気がどよ~んとしてる感じだわ。。。。


なので 今日のお散歩は 中止にしようかしらね~・・
昨日のお散歩の様子です。

patochanママさんに頂いた おニューで GO!!
勿論 パッチンもゴムブルーよ(*^mm^*)
2013-5-14-5.jpg

知り合いの おばちゃんに有ってご機嫌さんです。
2013-5-14-6.jpg


お初のワンちゃんなんだけど ヨーキーちゃん
ビビリさんとの事で寄って来てるように見えるけど、尻尾は巻いてます(≧ω≦。)プププ
この後 くるりと お父さんの後ろへ(*^m^*) ムフッ
ドッグランに行っても 走らないとの事で、あんずよりビビリさんですね(*^m^*) ムフッ
また会えると良いね。。。
2013-5-14-7.jpg

夕方でも 何か暑いのよね・・・
あんちゃん はあはあ・・・
2013-5-14-8.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何所ですりすりしたの~??
あんよの毛に 黒い物々が沢山だよ!!
あるよね~こんな事って・・・
2013-5-14-9.jpg


しら・・・・・しりましえ~ん・・って ヾ(ーー ) オイオイ(笑)
2013-5-14-10.jpg

お家に帰って一騒動・・・
それはまた明日~・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場  

【2013.05.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
北の国 道産子めぇたんの母より プレゼント~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


日頃から仲良くして頂いてる 北の国から 道産子男わん の めぇままちゃんから 
あんずに誕生日プレゼントが届きました。

開けてみると、毎度沢山入ってるわ~♪
2013-5-13-1.jpg


殻付きの アーモンド。へ~こんなのあるんだ!!
お初よ!!
野菜ちぷす むきたら こまき餅。
どれも 美味しそ~♪

そして大好きなチーズ カチョカバロ♪
んまいのよ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 旬のアスパラ♪♪
またまたこれが旬の香りで メッチャ美味いのよね。
北の大地の恵みは 美味しいよね。
そして 創業明治12年 函館の『五島軒』のカレー♪
(q^Q^q)ジュルジュル 沢山頂いてしまいました。
何時も何時も ありがと~♪
2013-5-13-2.jpg
ダイエットは 延ばそう(;^□^)あはは…



さて あんずには・・って
元々 あんずの誕生日のプレゼントなのよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-5-13-3.jpg

ラム肉のジャーキー。ラム肉は お初よね♪
何時も送って下さる エゾ鹿の乾燥肉。
良かったね~♪

こちらにも 鹿肉のおやつ あるんだけど、ジャーキータイプなのよね。
乾燥肉が無いので 嬉しいわ♪
2013-5-13-5.jpg

そして 
(≧∇≦)キャー♪リサガスのツナギ~♪
これ、可愛いな~と思ってたの!
めぇままちゃん 何時も リサガスをくれるので・・・
ピンポ~ン♪♪大当たり~♪♪(*^m^*)
メッチャ嬉しいし 可愛いわ♪♪

クールマックス 夏場涼しい素材なのよね。
ヨットの絵の中に たまに バケツと?貝掘りかしらね?。。^m^
可愛いぃ♪
2013-5-13-4.jpg


では試着を!!

(o^皿^)\ニパッ♪ 可愛いんでないの~♪♪
セーラー衿と、前のリボン。。衿が メチャ可愛い♪
『 L 』は『 リサ 』のLかしらね・・^m^
2013-5-13-6.jpg


そして 掘り掘りオモチャ。
こんなのあるのね~
まだ出さない積もりだったんだけど
あんず 目ざとく見つけて 離さない~( -。-) =3

なので 出してあげたわ!!って 元々 あんずの・・なのにねえ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-5-13-7.jpg

掘って引いて・・・ 
2013-5-13-8.jpg

引いて引いて・・・
興奮マックスで遊んでいました。
2013-5-13-9.jpg

楽しいでしゅ!!

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
めぇまましゃん めぇたん 
ありがとうでしゅよ~♪


めぇままちゃん めぇたん 
何時も何時も沢山に ありがとうございます♪
o(_ _)o

2013-5-13-10.jpg



頂いた サラダラーメンに 早速アスパラを入れてみました。
お野菜はあるのだけで~
美味しく出来ました。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アスパラとベーコンとのパスタもいいよね~(q^Q^q)ジュルジュル
2013-5-13-11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.13】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
オニューで.お散歩へ!&怖い怖いダニ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場



今日は 良い~お天気になりました。
早速兄やんに貰ったワンピで お散歩へ♪

なんかね~生地がサラサラした感じで、涼しそうです。
(⌒^⌒)b うん 可愛いワン♪
2013-5-12-1.jpg

前にあんずを触ったお手手が真っ黒だった!!って、おじさん
もう何度も会ってるのに。。
『あら!リボン付けて!』だって ヾ(ーー ) オイオイ
前から付けてるぞぉおε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-5-12-2.jpg

今頃になって・・でしゅか・・
ねえ・・・(苦笑
2013-5-12-3.jpg
2013-5-12-4.jpg


久々 公園まで足を伸ばしてみました・・・が
ここの公園の芝生?草の中には ダニが居ると言われたしねえ
なので 周りのジョギングコースだけの お散歩です。
2013-5-12-5.jpg

結構ワンのお散歩も多いのよね。
余り多いときには来ない事にしています。
何故かって?
ここね~ノーリードのワン結構居るのよ。
そんな犬に噛まれでもしたら損だし
そんな飼い主に限って 家の子が噛むなんて!!って
きっと言うよね。。。
なので、多い時間には初めから行かない事にしています。
それに ダニも居るしね~・・・

ノミダニ予防のフロントライン
ダニには1月しか効果がないとか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今まで2月に1回しかしてないのよね。。
ノミには2月効果があるとの事で、お山に行く時には 
1月経ってたら しなきゃね・・



さて、ここでクイズです!!
トリミング後と今の違いは??
なんでしょう??(*^m^*) ムフッ

期限は、次の更新の前までです(* ̄m ̄) ププッ
2013-5-12-6.jpg




ライン


一気に開いています。

名前だけ ご紹介します。


アンジェラ
アンジェラ


ニュードン・ピンク
ニュードン・ピンク


ぺルルドール
ぺルルドール


キャスリンモーリー
キャスリンモーリー


ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
ジャルダン・ドゥ・レソンヌ


スヴニール ドゥ ルイ アマード
スヴニール ドゥ ルイ アマード


テディベア
テディベア


パスカリ
パスカリ


フンシュウロウ
フンシュウロウ


グレイ・パール
グレイ・パール


ダイアモンドグレー
2013-5-12-ダイアモンドグレー


ニューウェーブ
ニューウェーブ


ブルームーン
ブルームーン

長々と見てくれて、ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

北国の年の離れた兄より プレゼントが届きました♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


日頃から 仲良くして頂いてる シーズー犬パトラッシュ in Sendai の 
patochanママさんから あんずに誕生日プレゼントが届きました。

あんちゃん 気になる気になる~(*^m^*) ムフッ
開けてみると おや~出てくる出てくる!!
玉手箱みたいじゃないの~♪
2013-5-11-0.jpg


まずは お散歩バッグに 可愛いハンカチ。
そして ウエットティッシュに 可愛いハンカチ。
どれもお散歩に重宝しそうよね♪
2013-5-11-2.jpg

母には 仙台銘菓の ごまがき
ゴマ好きな母、嬉しいわ♪
2013-5-11-3.jpg

そして
ぺッパラの お洋服が2枚も。
これね~ママさんが
今年は ペッパラで購入するので 何か欲しいのがあれば 言ってね!!で

お言葉に甘えて あつかましくも
1番はミニーの浴衣。なければ ドットのワンピ それでも無ければで
リストを色々送ったの~ヾ(;´▽`A``アセアセ 。
それで なんと 2着も送ってくださいました。
申し訳ないわ~
でも 嬉しい((○(^▽^)○))
2013-5-11-4.jpg

そしてそして なんとなんと
何時も特注で作ってくださるワンピまで♪
オレンジにあわせた おリボンと輪ゴムも♪

お洋服 3枚も頂いてしまったわ~!!
沢山に ありがとうございました♪
2013-5-11-5.jpg


では 早速試着を!!

あら~ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
スカート部分の花柄とボーダーが合ってて 可愛いぃ♪
ちょっと見にくいけど おリボンもオレンジなの~♪
2013-5-11-6.jpg


浴衣の試着を♪
イヤン!可愛いわ~♪
帯のリボンもメッチャ可愛いぃ♪
ドットの中にもミニーちゃんが♪
2013-5-11-7.jpg


(*^m^*) ムフッこれまた 可愛いぃ♪
ピンクと赤のドットの服は持ってたので ブルーをお願いしたのよ。
ブルー爽やかで 良い感じよね♪
2013-5-11-8.jpg


newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
パトちゃん patochanママしゃん ありがとうでしゅよ~♪

パトちゃん patochanママさん
何時も沢山に ありがとうございました。
o(_ _)o




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場
【2013.05.11】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
トリミングDay♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


昨晩から雨になった あんず地方。

朝から トリミングへGO!
お外を見ています??
2013-5-10-1.jpg


ように見えるけどぉ・・
ワイパー苦手なあんず。
フロントガラスから遠のいてるの~(≧ω≦。)プププ
出来るなら後に行きたい!!みたいに 後ろ向いています。
困ったもんよね。
今までは ワイパーでパニックになってたので 
雨の時に重なったら 延期してもらっていました。。

が、慣れも必要だしね。。で 強行(笑)
パニくらず、我慢出来るようになっただけでも 偉いよね(苦笑)
しかし この小心者には困ったもんだわ(;´o`) はぁ~
2013-5-10-2.jpg


はい!可愛くなりました。
体重 3,7キロ

お耳は短めにして貰いました。
パッツンお耳は、好きではないので
丸くなるようにして貰いました。

お顔は小顔で まつげは切らないで!と。
まつげ 切ってはないんだけど 前回 目元のまつげはカットしてあったので
面倒だけど お願いしました。
2013-5-10-5.jpg


体は 出来だけ短くと。
暑くもなるし シャンプー短いが楽だしね。
2013-5-10-4.jpg


はい!すっきり 可愛くなりました。
2013-5-10-3.jpg


お疲れさんでした。
2013-5-10-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.10】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
誕生日プレゼントが届いたよ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


仲良くしていただいてる 2代目相棒☆ジャビの大冒険 の兄やんから 
あんずの誕生日プレゼントが 届きました。

可愛いお洋服とおやつ。
おやつは、 あんずが食べれる物をチョイスてくれました。
高級なのばっかだよ!!服もおやつも♪
兄も服選び 上手になったの~(≧ω≦。)プププ
どちらも メッチャ可愛いわ♪
2013-5-9-1.jpg


では 試着を♪

グリーンにボーダーが爽やかだね。
2013-5-9-6.jpg

背中にはデッカイハートが♪
肌触りが とても良いです。
あら~かわいぃい♪♪
2013-5-9-2.jpg


次ぎはワンピを♪

『B.B.COOL』
プレサーモC-25の涼感
25度を境に吸熱&放熱を繰り返す プレサーモC-25 を生地に加工しました。
汗による放熱が出来ないワンちゃんに、継続的なクール効果を実現。
洋服内の温度の上昇を抑え、快適な着心地になっています。

これからの暑いお散歩には 重宝するね。
2013-5-9-3.jpg

(≧∇≦)キャー♪
かわゆす♪
2013-5-9-4.jpg


newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
兄やん ジャビたん ありがとでしゅよ~♪
兄やん ジャビたん 
ありがとうございました♪

2013-5-9-5.jpg

明日は トリミングです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.09】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
しつこく(笑)続く。。ツナギ(爆)&お祭り法被
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


今日も夏日のあんず地方。
まだ日陰や朝晩は涼しいから 良いけどね・・・

恐ろし。。阿蘇山の気温差
最低 2,8度
最高 28度
なんちゅう 温度差でしょうね・・・
2013-5-8-1.jpg

日差しも強くなって来ました。
昼間は 暑くなりましたね~。
2013-5-8-2.jpg

お水も一杯飲みます。
2013-5-8-3.jpg

16歳のおじいちゃんワンコ
何度か会ってるんだけど 元気そうで 良かったわ♪
お父さんは大変みたいだけど 長生きしてね!
2013-5-8-4.jpg

さて みうたん るかたんは おやつ大きいの貰ってたけど
あんずの場合は 小さいわヾ(;´▽`A``アセアセ
『 かあじゃん ケチでしゅ!!』・・って 良いの良いの~
これは お散歩用だから・・・(笑)
2013-5-8-5.jpg



買ったものの、1度も着せてないお祭り法被。
骨の刺繍もあるのよ(笑)
2013-5-8-6.jpg

試着でもしてみましょうかね・・
あ~ら!可愛いんでないの~♪
2013-5-8-7.jpg
鈴の音が チリンチリンと可愛いわ♪
そお言えば 小さい頃は あんずも鈴を付けてたのよね~
何所に居るか 解るようにね(*^m^*) ムフッ



ハチマキ デカイな~と、思ってたけど
これ 帯かも~Σ( ̄ε ̄;||| 
ま、いいか^m^
2013-5-8-0.jpg



ライン

暑い位の気温になったので どんどん咲いています。


『 プリンセスミチコ 』

一重の綺麗なバラです。
プリンセスミチコ



『 プレイボーイ 』

プリンセスミチコと良くにてるでしょ~
先進むと 色も濃くなります。
2013-5-8-プレイボーイ



『 グロリアムンディ 』

綺麗な濃いオレンジ
小さなお花が沢山咲きます。
棘も沢山。
グロリアムンディ


『 アンジェラ 』

満開になりました。
2013-5-8-アンジェラ1



『 イーパンフェン 』

これも 小さなお花が沢山咲きます。
2013-5-8-イーパンフェン



『 花見川 』

先進んでる濃い色も可愛いわ♪
花見川


『 柏葉紫陽花 』

おや~紫陽花の下お花が開きだしました。
これから白いお花に変身~(*^m^*) ムフッ
柏葉紫陽花





にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.08】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
迷彩のツナギ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


今日も暑い日になりました。。が 朝晩の気温差が大きいね・・
ほんと体調悪くなりそうよね~・・・

あんちゃん 今日も 迷彩のツナギ~(≧ω≦。)プププ
どこが?って 思ってるあなた( ̄▽ ̄)σ 
2013-5-7-1.jpg

パンツ部分が可愛いでしょ~!
2013-5-7-2.jpg

元気に歩くけど
段々暑くなって来ます。
2013-5-7-3.jpg

おじさんに 『 リードしとるとね 』~と
リードと言われたか忘れたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
細い紐だから 遠くからだと ノーリードに見えるのよね。
ちゃんと リードはしてますよ!(笑)
2013-5-7-4.jpg

ここの道 桜の木があります。
お花は とっくに終ったんだけど 花の中の芯みたいなのは
端に溜まっていて それが あんよに入るの~( -。-) =3
2013-5-7-5.jpg

帰って お腹を冷やしています(*^m^*) ムフッ
2013-5-7-6.jpg


はい!シャンプーも終り 
ヤギミルクの水割りも飲んで。。
お疲れね!
2013-5-7-7.jpg


ライン


イングリッシュ・ヘリテージ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 去年 バリバリ折られて 無くなったかも・・と思ってたけど
生きてたわ♪
少しだけど 可愛いお花が咲き出しました。
イングリッシュ・ヘリテージ


ニュードン・ピンク

これが花持ち悪いバラ。
明日には散ってるかも~
おまけに一季咲きなの。
でも 綺麗な色です。
ニュードン・ピンク


キャラシア

ニュードンに比べて 花持ちが超良い キャラシア。
下の汚くなってるのは 4月26日い咲いたのに 未だに咲いています。
ほんとは切ったが良いんだけどね・・
写真も撮ったので 早速カットします。
キャラシア


モーリスユトリロ

今年は黄色が強く出でいます。
モーリスユトリロ


黒真珠

咲き出しました!!
綺麗~(*´ー`*)ウットリ
黒真珠


酷いですね~某国の食肉偽装。
だから 買えないのよね・・・・・・
買いません!!

柿の種好きだったのになぁ・・(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.07】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
スヌーピーの甚平♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


今日は ブルーのツナギよ。
あるの~(≧ω≦。)プププ
2013-5-6-1.jpg

DEKOは面倒だったので パッチンだけで お終いヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-5-6-2.jpg

中々これも可愛いでしょ~♪

朝晩の気温差が 大きいわ!!
皆さんも 体調に気をつけてくださいね。
2013-5-6-3.jpg


この甚平。気になってた物だけど
サイズが無く 諦めてました。
しかし 可愛いよね|電柱|ー ̄) ジ~

所が何と 有るで ないの~(o^皿^)\ニパッ♪
これね~不良品なの
何所が??よね。
2013-5-6-4.jpg

所々プリントのかすれ、にじみあり。
( ● ___ ● )ジィー よーーく見ないと解らないよね~。
この位のにじみも かすれも じえんぜん気にならないよね。
お値段も激安!!(笑)

『 いなせ 』って感じじゃないけどね(≧ω≦。)プププ
2013-5-6-5.jpg


では 試着を!
あら~可愛いんでないの~(*^冂^*)b
でも これでお散歩に行くと 男の子って言われるよね~
爽やかな ブルーで ナイス♪♪

浴衣もだけど ぺッパラのはやはり 着せ易いわ♪
かわゆす♪♪
2013-5-6-0.jpg



ライン


デンティベス
デンティベス


パスカリ
パスカリ

イーパンフェン
イーパンフェン



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.06】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
伸びてます!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


お鼻の周り お口の周り、お顔周りは 少しだけママカットしたけど
お耳は してないので 随分伸びてますね。
1月に1センチ位 伸びるしね・・
このまま 伸ばすか?(笑)
短いお耳の方が 可愛い?

お手手も一応 鶏足なんだけど
上の毛が伸してるので 余り解らないよね。
2013-5-5-11.jpg

ガロくんに 遭遇。
お友達の ご挨拶(*^m^*) ムフッ
2013-5-5-12.jpg

キンギョソウが 綺麗ですね。
2013-5-5-13.jpg

久々に はっけよいを(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2013-5-5-14.jpg

サッカーをしてる少年が見えます。
2013-5-5-15.jpg

ここは 中学の校庭。
夕方に行くと 部活があっています。
野球、サッカー テニス 
でね~前に赤い矢印のフェンスの隙間から
野球のボールが あんずの目の前に( ■ ;) ・・・
お顔に当らないで 良かったわ~と、思ったのでありました。
2013-5-5-16.jpg

お外は良い~お天気。
2013-5-5-17.jpg

明日も暑そうだよ!!
2013-5-5-18.jpg

(*^m^*) ムフッ 傾げてる お顔がヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-5-5-19.jpg



ライン


どのバラも まあまあかな。。。


クラウン プリンセス マルガリータ
クラウン プリンセス マルガリータ


コンセス・ドゥ・セギュール
コンセス・ドゥ・セギュール


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール


花見川
花見川




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

青いツナギ♪&ウマウマ(q^Q^q)ジュルジュル
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


あるの~青も(≧ω≦。)プププ
これも 中々可愛いのよ♪
デニムだけど伸縮性があるので良いですね。
2013-5-4-1.jpg

青ーーーって リボンは無いのよね~
水色なら 有るけど
でも あったわ(*^mm^*)にひひ・
キラキラパッチンが♪
後ろも青で・・・
2013-5-4-2.jpg

未だに待ってます!!
おやつ~って ここでは あげないのよヽ(ー_ー )ノ マイッタ
なら 上に あげるなよ~ってか ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-5-4-3.jpg

あら~はあはあ とっても暑そうにしています。
お水も沢山飲んだのよ。
このデニムの生地が厚いのかも~・・・
2013-5-4-4.jpg

アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
浴衣デビューしようかな?
・・まだ 早いか^^;;
2013-5-4-5.jpg

こんなおやつを買ってみました。
母にも高級な(笑)千葉産 落花生♪
落花生は やっぱ 千葉よね~♪
『 国産じゃなきゃね~某国のはね・・買いません!!なーーんも!! 』
2013-5-4-6.jpg

おやつも最近アレルゲンカットとか 多くなりましたね。
お魚 余り好まない あんずですが これは どうかしら??
2013-5-4-7.jpg

はい!喜んで食べていましたよ。
2013-5-4-8.jpg


そして patochanママさんに頂いた ゆば入りカレー。
パスタにもって事で ずっと気になってて 作ってみました。
2013-5-4-9.jpg

あら~んまいんでないの~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
トマトの酸味が 良い感じでしたよ!!
ごちそうさまでした♪
2013-5-4-10.jpg



ライン


バラもどんどん咲いています。
デジデジが間に合わないかも~


アンジェラ
も まあまあ咲いて来ましたね。
アンジェラ


マダムフィガロ
この淡い色が何とも素敵♪
マダムフィガロ


ライラック・ローズ
咲きました♪
(⌒^⌒)b うん 綺麗だわ♪
ライラック・ローズ



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.04】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
赤いツナギ♪ &手作りリボン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


今日は 赤いツナギで・・・
あるのよ~(≧ω≦。)プププ
2013-5-3-6.jpg

DEKO毛も昨日と同じだけど三つ編みには、しないで そのまま・・
2013-5-3-7.jpg

尻尾も伸びたし DEKO毛もなびいて
なんだか ロン毛みたいじゃあ ないの~(≧∇≦)キャハッ♪
2013-5-3-8.jpg

今日はね~『 ぬいぐるみみたいね 』~って言われたのよね~♪
2013-5-3-9.jpg

なんだか 色っぽいんでないの~(笑)
2013-5-3-10.jpg

はい!帰って 何時もの ヤギミルク
最近余り薄くすると飲まないのよ・・
2013-5-3-11.jpg


さて 昨日 リボンは どうしてるのか?と 聞かれたので
作ってるのの ご紹介を。

出来てるのを購入したのも あります。

リボンは リボン屋さんか 手芸品店で購入しています。
100均でも^^

2013-5-3-1.jpg

出来たリボンを デコる材料。
これも 100均や 手芸品店
2013-5-3-2.jpg

パッチンは ネットで購入。
色んな種類を購入しました。
2013-5-3-3.jpg

グルーガン
100均に300円で あるけど 余り高温にならないとの事で
これは 手芸品店で 購入しました。
2013-5-3-4.jpg

後は リボンを作って パッチンをグルーガンで付ければOK!
簡単でしょ(*^m^*) ムフッ
こんな感じで 出来上がり~♪
2013-5-3-5.jpg



チャプたん 出来たよ!!
チャプ0


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場
【2013.05.03】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
白いツナギ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


朝から良いお天気の あんず地方。
今日は ホワイトのツナギよ♪
白も良いよね~♪♪
2013-5-2-1.jpg

白いサングラスの パッチン
歪んでたので ここでやり直し。
はい!綺麗になりました。
2013-5-2-2.jpg

雲1つない 良いーーお天気です。
2013-5-2-3.jpg

お日様が当る所は暑い位だけど
日陰はまだ暑くはないのよね。
まだ5月に、なったばかりだし^^;;

お水も沢山飲みました。
2013-5-2-4.jpg

たまには草の上でも クンクンしたいよね~・・
少しだけね。
ま、丈が伸びてない分 まだいい?
2013-5-2-5.jpg

今日の ホワイトのツナギ。
これ 可愛いかったので 購入したんだけど
入らないーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この頃は 太ってたしね^^;;
なので お腹を開いて当て布をして 広げていました。
今は 痩せたので 元に戻しています。
お腹だから 見えないしね~。
2013-5-2-6.jpg

アクビに暑いに。連発(≧ω≦。)プププ
2013-5-2-7.jpg
最後まで お付き合い ありがと~(笑)♪


アイコン出来たので お持ち帰りしてね~。


ジャビたん         パトちゃん
ジャビ1 パトラッシュ0  


るかたん  みぅたん??かしら??ヾ(;´▽`A``アセアセ
間違ってたら ごめん~
みるみる1-0 みるみる1-1


ライン

昨日の モーリスユトリロ
可愛く開いてきました。
2013-5-2-モーリスユトリロ

凄いでしょ!!この棘!!
虫も止まれません(≧ω≦。)プププ
2013-5-2-バラの棘


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場
【2013.05.02】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
