プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院Day!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



毎日暑いですね~。
今年の暑さには 参るわ(;´o`) はぁ~
今週は 酷暑日予想・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

早朝散歩って 昼間暑くなったので 爽やかな朝の内に・・・なのに
朝から こんなに不快じゃ 意味あるのか??
なんてね・・・
2013-7-31-1.jpg


あんちゃんも あくび連発(笑)
2013-7-31-2.jpg


暑いし 今朝は うんPなしの お散歩でした。
何時もなら しない時は また歩くんだけど
こんなに暑いと 可哀相なのでね・・・
2013-7-31-3.jpg


何時になれば もう少し爽やかになるのかしらね・・・
2013-7-31-4.jpg



お薬が無くなったので 病院へ行って来ました。
これは 昨日夕方の 写真。
2013-7-31-5.jpg


昼間は暑いので 6時過ぎに行ったけど、
あれ~多い事!!
暑いので 遅くに皆来るのかしらね(笑)・・・
2013-7-31-6.jpg


待ちくたびれたね。
お隣に居た フレブルちゃん あんずより鼻が短いので はあはあ・・
いや ゼエゼエ言ってました(*^m^*) ムフッ
2013-7-31-7.jpg


あんちゃんの番。
何時ものお薬に フロントラインをして貰って来ました。

3,85キロ
お薬で痩せないのかも~とヽ(ー_ー )ノ マイッタ
暑いので運動量も減ってるしね・・
もう少し涼しくなって欲しいもんだわ・・・・
2013-7-31-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2013.07.31】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
おにゅーのハーネスワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



今朝も 早朝散歩へ・・
2013-7-30-1.jpg


今朝は・・も・・不快不快
あんちゃん 早々に はあはあ・・・
2013-7-30-2.jpg


喉乾くよね。
2013-7-30-3.jpg


おや~雨じゃ??
ポツポツ小雨が・・
そのまま引き返し~・・・
段々雨が強くなります。
お家に着いて、ちょっとしたら ザザ降りの雨。
2013-7-30-4.jpg


仕方無いよ!雨だし・・
2013-7-30-5.jpg


このワンピ 可愛いでしょ♪
ハーネス式ショートワンピ。
短いのも 可愛いね。
大き目だったので 小さ目に補正して
余った布で パッチンを作りました。
地味目だけど 可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2013-7-30-0.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2013.07.30】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
新しいお友達は・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝も不快・・
散歩から帰って暫くすると ザザ降りの雨になりました。
その後 あら~涼しいじゃあ ないの~!
エアコン要らない位の 涼しさになりました。
今度は蒸しムシ
で、また雨・・・・

全国的に 変なお天気ですね・・
今週は 猛暑日になりそうな予報です。

しかし このお天気には 参るわ!!
みなさんも 体調壊さないように して下さいね。


こんなに暑く蒸すので お散歩も短めのコースです。
2013-7-29-1.jpg


今日は お初のワンちゃんに 遭遇!

おりちが見えてる子、シーちゃんとの事です。
尻尾が無いの~最初から無かったって。
頭は DKEO毛が少しあるの(*^m^*) ムフッ

無い(笑) 尻尾を振ってくれました。
触ったら 柔らかかったわ♪

見て直ぐに
「わ~モヒカンみたい!!」と 言うと
前 モヒカンにしてたって(*^m^*) ムフッ
可愛いよね♪モヒカン!!
2013-7-29-2.jpg
あんちゃんは お母さんに興味深々・・・
    毎度の事だけどね(笑)


この子は 1度位会った事、あるかな??
小心者(ワン)の ヨーキーちゃんとの事で
珍しい~自分から寄ってくなんて!と、言われてました。
あんずより少し大き目のヨーキーちゃんでした。
2013-7-29-3.jpg


蒸すね~
あんちゃん乱れてます(笑
2013-7-29-4.jpg


明日は 晴れそうよ!
2013-7-29-5.jpg



ライン


最近 通ってなかった石材店の前。
あった!シーちゃん(*^m^*) ムフッ
可愛いね♪
他にもワンちゃんありました。
今度 通った時に撮って来よう。
2013-7-29-0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

不快指数100・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝も 5時前に起きて、お散歩の用意をして
少しだけ明るくなるのを 待ってたら
あら?何か音が・・雨じゃないの~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ザーーッと降って 止んだけど、歩ける路面じゃないし・・
止んだので 少しだけ お外に。
 

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
何?この不快さは??
サウナに入ってるみたいに 不快です。
2013-7-28-1.jpg


ジーーーー・・・
2013-7-28-2.jpg


(´ ロ`;)ゞ あち~
2013-7-28-3.jpg


アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
ガオ!!!(笑)

なので する事をしたら(笑)サッサと抱っこして 帰りました。
2013-7-28-4.jpg


今日のパッチン・・でっかい帽子です。
可愛いんで ないの~(*^m^*) ムフッ
2013-7-28-5.jpg


はい!帰って冷え冷えマットで、お休みです。
こんなに 不快だと お散歩も辛いよね・・・
今週お天気イマイチだし。。(;´o`) はぁ~
今年の夏は厳しいわ!!!
2013-7-28-6.jpg




ライン


そんな中 放ってたら 咲いてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
夏場は 咲かせない方が、良いんだけどね・・・


ライラックローズ
春のお花より 2回り程 小さ目です。
ライラック・ローズ


ピース
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ 凄い咲き方ですね・・・
本来は下の咲き方。
何か 違うお花みたいだね。
この暑さで、こんなになったのかしらね・・・
ピース


さるすべりの お花も咲いています。
サルスベリ




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

忘れた頃に やって来た!!それは・・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


おはよ~起きてる??(*^m^*) ムフッ
爽やかでは 無い お散歩へ(苦笑)
2013-7-27-1.jpg


挨拶は 暑いですね~。。
今日も 蒸してる あんちゃん地方。
も~不快だわ!!!
2013-7-27-2.jpg


しっこと うんPをしたし 
不快なので 抱っこでの ご帰還です。
2013-7-27-3.jpg


後ろ姿も かわゆす♪^^;;
2013-7-27-4.jpg


鼻の短い シーちゃんには 辛いよね・・・
2013-7-27-5.jpg



ライン



はい!シャンプーで 綺麗になりました。
DEKO毛も シーズー風に してみました(*^m^*) ムフッ
2013-7-27-6.jpg


この お洋服 早くに頼んでたんだけど 在庫切れで
ま、いいかで 放っといたら 忘れた頃に来ました(笑)
やはり、かわゆいわ♪

なので チマチョゴリでも着てみますか・・
2013-7-27-7.jpg


では 試着を♪
2013-7-27-8.jpg


あ~ら 可愛いぃ♪♪
2013-7-27-9.jpg


洗ったアンヨの毛がまた綺麗だわ(笑)
やはり この頭は 可愛いわ♪
2013-7-27-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.27】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
久々の雨だけど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝は 起きると あれ?濡れてる・・
雨だったのね。。お散歩には 行けない事はないけど
様子見してたらザザッと降って来ました。

しかーーし お湿り程度で 蒸す蒸す
最悪じゃあ ないの~
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!

そうこう してると 遠くてなにやら音が・・
あら!雷になったね。

ロゴロゴ あんちゃん ドキドキ!!
ゲージ入りました。
2013-7-26-1.jpg


今度は出て来ました。
2013-7-26-2.jpg
2013-7-26-3.jpg


また 入って・・・
2013-7-26-4.jpg


出て・・
2013-7-26-5.jpg


入って・・

母の膝の上にも 何度か来ました。
中々克服出来ないみたいですね。
でも 頑張って 耐えていました。
偉いぞぉ♪♪
2013-7-26-6.jpg


雷も止んで ホッ。。
お水を沢山飲みました。
お水って言っても、やぎミルクの水割りよ(笑)
2013-7-26-7.jpg


お疲れかしら?(*^m^*) ムフッ
その後また雷が鳴って。。止んで鳴って。。
今日は1日 そんなお天気みたいです。
結構降ったと思ったけど お湿り程度とか( ̄_ ̄|||) どよ~ん
作物には もっと雨必要なのね。。
2013-7-26-8.jpg



ライン


さて 今日は こんな番組があっていました。

宮城と熊本・・1,200キロ離れた2つの島の風習・文化・県民性とは?
そんな違いに注目しつつ、お互いの県民が『郷土愛』に目覚めるため
月に1度、ミヤギテレビの『バンデス』と 『テレビタミン』が 
楽しくドッギングしちゃいます。

と、言う番組です。

パトちゃん所なのよね~
これも縁かしらね~(*^m^*) ムフッ

今日は バンデスは 蔵王のシンボル『御釜』
     テレビタミンは 球磨川下りの『ラフティング』が、あってました。
2013-7-26-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

サクランボワンピ パート2&これは┏◎-◎┓
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝4時頃かしら??
あれ?雨か?違うか・・・と思って
お外に出たら、あら!降ってたのね・・
でも お湿り程度( -。-) =3

夜は雨になるとの事だったのに 降らないし・・・
朝の雨で、不快指数凄いの!!
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
2013-7-25-1.jpg


風は 結構吹いていました。
あんちゃん おちりが 丸見え~(≧ω≦。)プププ
2013-7-25-2.jpg


かわゆい お顔も(*^m^*) ムフッ
2013-7-25-3.jpg


今日は ビーズの おリボンよ!!
2013-7-25-4.jpg


今日も暑いでしゅね・・
ほんとよね・・・
2013-7-25-5.jpg
さくらんぼのワンピ、
昨日のに比べると お嬢様よね(≧ω≦。)プププ
このワンピ かわゆす


ライン



さて、こんな穴が・・
( ● ___ ● )ジィー
なんだろう??と 思ってたら
2013-7-25-6.jpg
セミが孵化して地上に出た穴でした。


木を切ったので 登れず。。
こんな所で 脱皮したのね。。。

雨が 欲スィ―(T^T)―!よぉお!!
2013-7-25-7.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.07.25】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ & スイカはスイカだけど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


昨日 喜んで撮ったけど、あれ~今日も月 発見!! 
もしかして 気付かないだけだったの・・かもね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

夜明け前の ブルー掛かった色が綺麗よね♪
2013-7-24-2.jpg


今朝は 風もあったけど 暑いのは暑いわ!!
夜から雨の予報!
降ってくれる事を願うわ!!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2013-7-24-3.jpg


はっけよい!始めたら 後ろから ワンちゃんが。。
あんちゃん 緊張してるのが分かるわ(*^m^*) ムフッ
2013-7-24-4.jpg


毎朝会う おばちゃん

今朝は 臭いかもよ~何て あんずに言ってます。
ほ??∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? おばちゃん
朝から 髪染めしてきて、染めたまま お散歩よ!!
帽子を脱いで見せて貰ったら
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
頭にはサランラップが巻いてあって その上にビニールの帽子みたいなの。。
の、上に帽子を被っていました。
暑くないのかしらね??
余りよくないとは思うけど・ねえ・・(≧ω≦。)プププ
2013-7-24-5.jpg
母の膝上でリラックス♪


今日は 今旬(笑)のサクランボのワンピ♪
2013-7-24-6.jpg


これに合わせた、ビーズの おリボンがあるので それを
付けてたら ( ̄▽ ̄;)!!ガーン ゴムが切れたわ!!
仕方ない 赤い おリボンに替えました。
使えるようにしなきゃね。。。
2013-7-24-7.jpg



ライン


夏と 言えば ガリガリ君に 
スカイバーでしょ(q^Q^q)ジュルジュル
2013-7-24-8.jpg


スイカはスイカでも アイスのスイカには チョコが!!
必死で舐めてる あんちゃん・・でした(笑)
2013-7-24-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.24】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
夏はスイカ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


(´ ロ`;)ゞ あち~よ~!!
明日は 雨の予報だけど、降るのかしらね・・

今朝は まだ月が出ていました。
もう少しで 沈む所でした。
お日様はまだ出てません。
2013-7-23-1.jpg
あんちゃん 爆走!!
あらあ~元気じゃあ ないの~!!



まさか~朝から ダッシュなんてしないよね。。
朝も不快なのに・・
単にフラッシュを使わなかったので ブレブレになっただけです。
でも 爆走みたいよね(≧ω≦。)プププ

そんな訳 ないでしゅ!!
 だよね~^^;;
2013-7-23-2.jpg


ツンツン デレデレ 
2013-7-23-3.jpg


あちゅいの~
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
朝から暑いなんて 参るよね・・・
2013-7-23-4.jpg



ダックスの マロンちゃん 
先日 発作を起こした子
体重7キロ位と思ってたら 
ななななんと8,2キロだって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!

体格は 小さ目のダックスで あんずと同じ位なのに
体重は倍以上!!
今朝も ワンちゃんなしの お散歩だったのでお話したら
今度は ヘルニアになったとか!!
マロンちゃん 良く歩いてたのよね。

ワンは弱みを見せないので 辛くっても歩いてたのかも~
だって あの体よ!辛いよね。
飼い主が見てあげないと可愛そうな事になりますね。

この体重だって、100%飼い主の責任です。
可愛そうに・・・
4キロ落とすの どんなに大変か・゜゜(´□`。)°゜。ワーン
お父さん お母さん しっかり反省して下さい!!
2013-7-23-0.jpg



と、いらぬお世話だけどね・・・^^;;
2013-7-23-5.jpg


あんちゃん帰って水分補給の スイカ~♪
デカ!!
でもね~デッカイのに かぶりつく事は しないあんず。
お嬢様なの~(≧ω≦。)プププ
小さくしてあげないと食べないのよね。
2013-7-23-6.jpg


夏は扇子~!!
くまモン扇子を見付けて買っちゃいました(*^冂^*)b
可愛いんで、ないの~♪
2013-7-23-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.23】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
何所が違うのかしらね?・・・(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


毎日 暑いですね~
パトちゃん所は雨ばっかなのに。。
1日 雨を分けて欲しいわ~!!
あんちゃん所の お日様 そっちに送るけどね(笑


今朝も早めの お散歩へ。
2013-7-22-1.jpg


暫くすると はあはあ。。。
2013-7-22-2.jpg


暑いよね・・
お水も沢山飲みました。
2013-7-22-3.jpg


今日はピンクの姫系ワンピよ♪
2013-7-22-4.jpg


(*^m^*) ムフッ かわゆす♪
2013-7-22-5.jpg


保冷マットを 1つ購入しました。
左のは ご存知(笑)ペッパラのだよね。
これ ジャビたんと おソロなの~♪
なの~じゃなく だったの!よね。
たまたま同じのを買ってました。

右のは 一応メーカー品・・Petio(笑)の です。
これね・・・・(*^m^*) ムフッ 500円だったの!!
同じ位大きさで 同じくメーカー品なのに このお値段の違いは
なして???(苦笑)
2013-7-22-6.jpg
そして ピンクのは お散歩の時、母の首に巻くやつです。
お水に浸してだけど、冷たくないので凍らせて使っています。
これね・・・(* ̄m ̄) ププッ 200円!安いでしょ!!

まだ暫くは 活躍しそうですね・・
(´ ロ`;)ゞ あち~



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

シャンプーDAY!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝は ちと寝坊して 5時半前にお散歩へ・・・
2013-7-21-1.jpg
覗いてます(笑)


学校を出ると、あら こんな所に竹馬が!!
2013-7-21-2.jpg


あんちゃん びっくり(≧ω≦。)プププ
逃げ足の速い事!!(笑)
2013-7-21-3.jpg
怖かったでしゅ。。。



今日も暑かったね・・
明日も暑いのかしらね・・
2013-7-21-4.jpg



シャンプーをしました。
このバスタブ あんずには良い感じです。
2013-7-21-5.jpg


お風呂で泳がせてると
(お腹に手は当ててます・・離して泳ぐけどね・・)
イヌカキのあんよが 母の手をかいて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2013-7-21-6.jpg


ご褒美の おやつ~♪
2013-7-21-7.jpg


はい!綺麗になりました。
2013-7-21-8.jpg


○O0o。。。.(_","_) zZZZ
おやすみ・・・
2013-7-21-9.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.21】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
おニューのハーネスは・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝は早起きしたのよ!!4時半(≧ω≦。)プププ
目が覚めたので そのまま起きて、5時前には、お散歩へ!
薄暗い感じかな・・・
あんず 見える??写ってるのよ!!
2013-7-20-1.jpg
下の写真は フラッシュです。
上のよ!!(*^m^*) ムフッ



街灯の明かりで (-p■)q☆パシャッパシャ☆
何か 良い感じの色合いよね♪
2013-7-20-2.jpg


何時も通る学校で 仔猫に遭遇。
逃げもしないし 、動かないの。。。
2013-7-20-3.jpg
なんか気になって 見てると
ニャーと声が・・
お母さんが来ました。
お母さんも逃げるでもなく 何か頂戴!!って 寄ってくるのよ!!
校長が 猫好きとの事で あちこち猫が居ます。



朝焼けが 綺麗ーーー!!!
2013-7-20-4.jpg


夜が明けると あんちゃん はあはあ・・
暑くなってきたね。
2013-7-20-5.jpg


お水も飲んで
2013-7-20-6.jpg


何となんと 超オヒサに ライムちゃん親子に会いました。
元気そうで 良かったわ!
2013-7-20-7.jpg


はい!今日も 沢山歩きました♪
2013-7-20-8.jpg



最近 爽やかブルーの お洋服も増えたので
ブルーのハーネスを購入。
あんちゃん用は SS5キロまでのです。
2013-7-20-9.jpg


はい!お疲れでした。
今日も猛暑になりそうな あんちゃん地方です。
2013-7-20-10.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.20】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
 その後の様子は??&くまモンの ぶっかけうどん
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


あら!今朝もフラッシュが・・・
2013-7-19-1.jpg
もう1度 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
あんちゃん 眠そうね(*^m^*) ムフッ


今日は リサ&ガスのツナギ~♪
2013-7-19-2.jpg


この猫ちゃん ガンと動きません!!
おじちゃんが来て
『 この猫 ボスだけん 負けるよ!』と・・
強そうでしゅね・・・
2013-7-19-3.jpg


はい!!ポーズ!!
ショードッグって こんな感じだよね(笑)
2013-7-19-4.jpg


今日は 風も弱く暑かったね。。
2013-7-19-5.jpg


それに 中々はっけよいまで 行かず。。
こんな所で それもお店の入り口の中央で・・
朝だから誰も居ないから良いけどね。。。
2013-7-19-6-1.jpg


そして 6月初めに来た所。
こんなのがありましたね。。
2013-7-19-8-1.jpg


今日見てみたら、
除草剤の紙は 無くなっていました。
2013-7-19-7.jpg
見えるかしら?多分始発の新幹線!


笑い顔が かわゆす♪
2013-7-19-8.jpg
今朝は抱っこもあったけど1時間半もお散歩して来ました。
明日も暑そうね。。。



ライン


こんなの見つけたので 買ってみました。
くまモンの ふっかけうどん。
2013-7-19-9.jpg
九州のうどんは 柔らか目です。
トッピングに お野菜を入れて、
はい!出来上がり♪
ちょこっとピリ辛で 美味しく頂きました♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

ドバスのお洋服は、爽やかブルー♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



今朝は 不快~~(´ ロ`;)ゞ あち~
あんちゃん 爽やかブルーのワンピで♪
2013-7-18-1.jpg
お帽子の パッチン。


高貴な お帽子に見えないかしら・・・
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何所が?って 聞かないで~!!
2013-7-18-2.jpg
2013-7-18-3.jpg


今日は 何人会ったかデジデジしてみました。
1・・2・3・4・5・6・7・8・9・・・
今日のお声かけは 9人でした。
右下の おぢちゃん。。マロンちゃんの お父さんです。
マロンちゃん・・ダックスの あんずと同じ大きさなのに
重さが倍の子(笑)
なんと今朝 発作を起したとかで、お散歩は お父さんだけでした。
2013-7-18-4.jpg


マロンちゃん 大丈夫でしゅかね・?・・
心配だけど 何時もの事ってだから大丈夫よ!!
明日は会えるかしらね・・・
2013-7-18-5.jpg
(*^m^*) ムフッ かわゆす♪
    親ばかよね・・(汗汗汗


パクパク(^<●○●ムシャムシャ
2013-7-18-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.18】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
くまモンの ミニクーパー♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝は出遅れて5時半頃に お散歩へ。
なのでDEKO毛は昨日のまま、パッチンだけにしてGO!!
2013-7-17-1.jpg
明るくなってますね・・・



皆5時半頃から 皆さん出てくるのね~。
た~くさんの人に会いました。
『 あんずちゃんに会うのが楽しみたい!』
あんずファンが増えて嬉しいワン(*^冂^*)b
挨拶してると先に またあんずファンが(笑)
10人以上会ったよね。
嬉しい事ですね。
2013-7-17-2.jpg
久々 プーちゃん達にも遭遇。
ほら~ペロたん チャプたん みたいでしょ♪
シーちゃんも居るのよ!



昨日も貰った くまモンの 塩飴。
塩飴って塩辛いと思ってたけど、甘いのね~^^;;
美味しかったんで 買って来ようっと。
熱中症対策には、塩分補給も大事だしね。
2013-7-17-3.jpg



熱烈けんちゃん!!
クンクン しまくられ~
『 け・け・けんちゃん そんなに しないでも・・・』
2013-7-17-4.jpg


『 けんちゃんは あちゅい(熱い)でしゅね 』
あんちゃんタジタジです(≧ω≦。)プププ
2013-7-17-5.jpg


お日様も射してきて 暑くなって来ました。
2013-7-17-6.jpg


はい!今日も元気にお散歩出来ました。
2013-7-17-7.jpg



ライン


ご存知かしら??

くまモン仕様の ミニクーパーが出来ました。
ミニに合ってるわ!!くまモン♪
可愛いぃ♪
くまモンに プレゼントされたみたいですが
くまモン、県の職員に付き、贈答品は禁止(笑)
なので こちらのディーラーに展示されています。
特注品で 販売予定はないそうです。

バカラのクリスタルくまモンも出来たし
くまモン どこまで進む~!?!?
2013-7-17-9.jpg
2013-7-17-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

病院Day!&今朝も元気に♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


最近4時半過ぎには起きる母!<( ̄^ ̄)>
偉い??(苦笑)
今年の暑さには参るわ~
ってまだ始まったばかりの夏なのに これから先 どうなるのか??

5時には お散歩へ!!
2013-7-16-7.jpg
横からも可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ



猫に威嚇されてます・・が 
猫ちゃん お顔は横向いてます(≧ω≦。)プププ
2013-7-16-8.jpg
なんも しないでちよ~(めぇたん風・・笑)


仕方ないでしゅね・・・今日も飛んでやるでしゅよ(爆)
2013-7-16-9.jpg
ぼけぼけで すまんの~(汗汗・・笑)


はい!帰る頃には 随分明るくなってますね。
お日様も出ています。
2013-7-16-11.jpg



お薬がなくなったので 病院へ行って来ました。
前回 週明けと言う事もあり、朝は多いだろうな~・・
で、午後も遅くに行ったら、( ̄▽ ̄;)!!ガーン多かったわ!!

午前中 朝は暇だったと!
なので今日は朝から行って来ました。
それなりに多かったけど まあまあでした。
2013-7-16-1.jpg
ちゅきましたよ♪
病院好きな あんず(苦笑)


病院には 浴衣よ!!
沢山持ってるから(*^mm^*)。。。。なんて。。。じゃなく
浴衣は全面マジックテープなの直ぐに脱げるでしょ。。

パッチンも 浴衣のドットに合わせてモノクロで♪
あ~ら 可愛い♪♪
2013-7-16-2.jpg



トリミング後10日。
10日後にしては サラサラしてるね!
って 3日前に洗いました!と、言うと
だよね~10日前のサラサラじゃないよね。(笑)

今回も 
何時ものお薬で 様子見ながら。
でも 良くあった赤みは 無くなっています。
ヒューミラックは あんずには合ってるのかも??ですね。
サラサラなんだけど しっとり感もあります。

赤い点々はあったけど 良い感じかな?
この暑い夏を乗り切らねば。。だよね。
2013-7-16-0.jpg
診察の時は脱がせてるけど
置いてる浴衣が見えて
先生も 『 あら!浴衣ね 』だって
何時もなんだけどね(笑

なので着せて もう1回(-p■)q☆パシャッパシャ☆




そだ!体重3,8キロ
50グラム痩せてました。
うんち1回分か・・(爆)
後100g 減らそう・・

母??は、いいのいいの~無理に痩せないでも・・・
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\



看護師さんの おやつ攻撃に目が点のあんず(≧ω≦。)プププ
2013-7-16-4.jpg



あら?食べなかったの?
残念 お魚さんでしたか(笑)
お魚さん 嫌いでしゅ。。。
2013-7-16-5.jpg


(≧∇≦)キャー♪
ペット博に行くの~と言ってたので?か?
招待券 頂きました。
嬉しいわ♪♪
8月3日4日。久し振りだよね・・・

さくらが居た頃だから、10年以上前だったか?
もっと前かもね・・・
ワンはNGの頃だったし・・・
今回は勿論 あんずも連れて行きます。
楽しみだわ♪♪
2013-7-16-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2013.07.16】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
おニューの服に おニューの おやつ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



今朝も5時に お散歩へ。
夜明け前で 暗いよね。
2013-7-15-1.jpg


段々明るくなります。
2013-7-15-2.jpg
毎回言われる 尻尾の事。
こんなに伸びるんですね~と。
伸びるよ・・ね(* ̄m ̄) ププッ


飛んで飛んで!!
2013-7-15-3.jpg
もう飛びましぇん!!
中々上手く撮れないわ(;´д` ) トホホ


歩かないコールよ!!
2013-7-15-4.jpg
昨日よりは 少しだけ風が気持ち良いじゃあ ないの~・・



でも あちゅいでしゅ・・
  だよね・・・
この暑さに、母のアレルギーの事もあるので
夏の散歩は 短縮にしました。
2013-7-15-5.jpg


今日も 沢山会ったしね♪
2013-7-15-6.jpg
(o^皿^)\ニパッ♪ やっぱ爽やかブルーのワンピ 
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ♪♪
みるみるさん ありがと~♪♪




さてさて 先日 こんな おやつを買っていました。
輪っかになってて、長持ちしそうな 感じじゃないの~♪

あんずにも食べさせれるかな・・で。
2013-7-15-7.jpg


触ってみたら あら!!意外と軟いわ!!
グリニーズ
みたいな感じかしらね~
2013-7-15-8.jpg


あんちゃん 必死です(笑)
2013-7-15-9.jpg
( ■ ;) ・・・あれ~もう噛み切れてるじゃあ ないの。。。
なので 半分だけにして あげました(苦笑)
中々長持ちする おやつって 無いよね。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.15】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
クール素材の お洋服のプレゼント&どうするべ~??(苦笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



仲良くして頂いてる みうたん&るかたんのほんわかな日々 の 
みるみるさんから あんずに クール素材の お洋服を頂きました。

(≧∇≦)キャー♪ ブルーのドットのワンピ 
メッチャ可愛いじゃあ ないの~(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2013-7-14-7.jpg


スカートのフリフリ具合
ほら~左下に見えるように 全体にマルではなく こんな感じに。
初めてだわ!!こんな感じのは。
2013-7-14-8.jpg


では 試着を!
(*^m^*) ムフッ ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
左右のスカート部分 違うでしょ♪
服はジャストサイズの方が涼しさ感じられて良いそうです。
ナイスサイズじゃあ ないの~♪
2013-7-14-9.jpg
たまたま。。時間があって 見つけた これまたブルーのドットのパッチン!
1つしか無かったの~
この服の為にあるみたい(*^m^*) ムフッ



みるみるしゃん みうたん るかたん 
ありがとでしゅよ♪


みるみるさん みうたん るかたん
ありがとうございましたo(_ _)o

2013-7-14-10.jpg



ライン



今朝は5時前に お散歩へ。
まだ暗いの~(*^m^*) ムフッ
フラッシュない方が 明るいよね。
2013-7-14-1.jpg


今日も 一杯会いました。
2013-7-14-2.jpg
久々 ミニピンの ラブちゃんとも遭遇。
ラブちゃん あんずより臆病さんです(≧ω≦。)プププ



朝なのに 暑いよね。
ほんと 不快です。
2013-7-14-3.jpg


ここでも おやつ やってたのでか?
見ます見ます(笑)
お日様も射して来ましたね。
2013-7-14-4.jpg



今日は ぺットスエットゼリーを持って行きました。
これ好きなのよね~(*^m^*) ムフッ
喜んで食べました。
お家では 1回半分だけど お外なので太っ腹~(笑)で1本!!!
2013-7-14-5.jpg


明日も暑いのかしらね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-7-14-6.jpg



ライン



不快なお天気の性で 母アレルギーが酷くなりました。
(TT▽TT)ダァー
お散歩から 帰ると お顔は 茹蛸みたいに 真っ赤っか!!
それが 中々引かないし、熱いし ヒリヒリもするし。。。
熱を持っています。
指はバリバリ割れてるし 体中痒いの~(/□≦、)エーン!!

汗がダメだそうで、暖めないように!
ガーデニングは禁止!!と。。。

どうするべ~??(苦笑)
上手くつ付きあって行かないとね。。。
2013-7-14-0.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2013.07.14】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
もんぺ足にブルマパンツ(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



今日も暑い日になりましたね。
いや何時まで続く この暑さヽ(ー_ー )ノ マイッタ

あんちゃん 今朝も 元気??(笑)に お散歩へ!
2013-7-13-1.jpg


今日は 沢山会いましたね~(*^m^*) ムフッ
2013-7-13-2.jpg



何時もより30分も遅いお散歩。
お家を5時半頃に出たので
この時間位が歩く人が多いのかもね~。。
2013-7-13-3.jpg
仲良しの マロンちゃんにも 遭遇。
マロンちゃんって言うより マル()ンちゃん(≧ω≦。)プププ
ダックスにしては小さ目の子だけど、重さはあんずの倍なの(笑)



朝から不快よね・・

あちゅい~。。。
2013-7-13-4.jpg


アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
2013-7-13-5.jpg


見つめる お目目がヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-7-13-6.jpg
傾げる お顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ  親ばかよね~・・・



もんぺ足・・・これが良くわかるかしら?(笑)
2013-7-13-7.jpg
ブルマパンツ

どちらも  可愛いでしょ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ



迷彩のブルマパンツツナギ。
こんなパンツも可愛いよね♪♪
2013-7-13-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.13】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
マリンルック第3弾&スイカ好きでしゅ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今日も暑かったぁ~!!
お昼頃 出かけたら、いや~暑さが尋常じゃないよね。
あんちゃん地方 今日も猛暑
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
橋を渡っていて、川を見たら あら~お水は綺麗じゃないの!!
ここに飛び込みたい~!!なんて 思ってしまいました(≧ω≦。)プププ

もう爽やかではない 朝のお散歩。
夜よりはまだ良いけどね・・・
2013-7-12-1.jpg


最初は 余り歩かないの。。
2013-7-12-2.jpg
まだお目覚めじゃ、ない?(笑)


早いと 太郎ちゃんに会うのよね(*^m^*) ムフッ
太郎ちゃん 7キロ超えてるとか・・でした。
2013-7-12-3.jpg
あら~案外でかいのね~と思ったわ(笑)
でしゅ。。ね・・・


暑いね・・
2013-7-12-4.jpg
お水も飲んで・・・



今朝は公園コースへ行って来ました。
朝から 沢山の人が 歩いています。
草に入れてもいいか。。と 入っていくと
朝露で濡れています。
なので 中には入らず お外を歩いてると
2013-7-12-5.jpg
ここで はっけよい。。ヾ(ーー ) オイオイ



先に 小さな公園もあって そっちへ行ってみたら
あら~シーちゃんだ!!と、思ったら おじさん サッと抱き上げて
ササッと会わないように歩いて行くの~( ■ ;) ・・・
なので 母も急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ワン好きじゃないワンちゃんかもね。。
2013-7-12-6.jpg


そんなに 逃げないでも。。。。
ねえ・・
そして、草が伸びてる伸びてるーーー!!
軽くあんずを超えていました。
大きなグランドでも うんちを取ってる間に蚊が。。。

こりゃあ 虫の宝庫かもね・・・
来るのは止めようね。。。
2013-7-12-7.jpg


気付いたかしら?
ワンピの背中に付いてた おリボン
2013-7-12-8.jpg


1つ、DEKO毛用にしました。
トリコロールで (⌒^⌒)b うん 可愛い♪♪
2013-7-12-11.jpg


スイカの おすそ訳~
好きよね。
美味しそうな音で食べていました。

明日も暑いのかしらね。。。(;´o`) はぁ~
2013-7-12-10.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.12】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
挨拶は 暑いね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝も 早起きしましたよ!!

あんちゃん 眠そう(*^m^*) ムフッ
2013-7-11-1.jpg
あれ~またフラッシュが付いたわ!!


ここは何時も こんな枯れ方をしています。
上から 段々黄色くなって枯れます。
これは除草剤で・・なので 用心よね。
2013-7-11-2.jpg
危ないでしゅね。。。



おじちゃんおばちゃん達に遭遇。
あいさつは 暑いですね~。。だよね。。。
2013-7-11-3.jpg


この おじちゃん家にはワンが居ます。
なので 扱いも慣れてて 必ず座ってから 遊んでくれます。
遠くに見えたので 安心して この方には行かせられるで、
周りに何も無いのを確認して リードを離しました。
走って行くのよ!!走って来ると 嬉しいよね♪
ほんとに人が好きです(*^m^*) ムフッ

誰が飼い主じゃ(苦笑)(;´д` ) トホホ
未だに そんなワンちゃんに遭遇してないわ(;´д` ) トホホ
2013-7-11-4.jpg


ここは 中学校。
この時間に もう通学してる子が居たのよ!!
5時半前よ!!!早!!
部活??と聞くと ○○と。。って良く聞き取れず、聞き直すのもね~
で、そうなんだ!がんばってね!と 言ってきました(笑)
2013-7-11-5.jpg
はやいでしゅね・・・


朝でもさわやかでは無いので、無理には歩かせず、抱っこします。
2013-7-11-6.jpg


おやつの場所には しっかり行くのよね(笑)
2013-7-11-7.jpg


( ̄皿 ̄)ニン
2013-7-11-8.jpg


今日もマリンルックよ♪
ボーダーの下はメッシュになっています。
2013-7-11-9.jpg



ある所でよく見かけるようになった シオカラトンボ。
畑とかに居るらしいのね~。
トンボって言うと 秋~って思ってたけど 春~夏もいるのね。
知らなんだヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-7-11-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 
早起きしたよーー♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


朝から 不快な あんちゃん地方。
何所も暑いよね・・・
これから気温も上がるんだろうね・・・

今朝は 起きたよ!!4時半過ぎに<( ̄^ ̄)>
寝てる あんちゃん起こして、お散歩へ
2013-7-10-1.jpg
おっと またフラッシュになってしまいました。
夜明けはしてるけど お日様はまだお顔出してません。



今日は DEKO毛 前後の毛 結ぶの忘れたわ・・・
下を向くと落ちて来て、踏むのよね~・・・
2013-7-10-2.jpg



ほら!!5時20分よ!!
2013-7-10-3.jpg
デジカメでは 飛んでる所は こんなもんかしらね・・




今日のはっけよい(笑)
あんちゃん 何か獲物を狙ってるような お目目してるわ!!(爆)
おまけに場所は学校(笑)
そして デジデジしてる時に、おばちゃんに遭遇
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-7-10-4.jpg



朝でも 全然さわやかじゃないよね・・・
2013-7-10-5.jpg


今日はマリンルックにマリンのパッチンよ♪
2013-7-10-6.jpg



はい 今日も かわゆす♪
2013-7-10-7.jpg



帰って ヤギミルクの水割で 水分補給も♪
明日も頑張って起きるぞ!!
   ・・・・・多分・・・
2013-7-10-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

やっぱし浴衣ね♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今日も暑い1日でしたね。
母 朝起きれず寝坊したわ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
6時から お散歩に出ても 帰る頃が暑いのでね~・・
5時には出たい母なので あります。

なので 同じ日の去年?一昨年?の 写真
やっぱし 浴衣だったのね♪
2013-7-9-1.jpg
2013-7-9-2.jpg


今日の あんず。
右から左から・・
2013-7-9-5.jpg


下から(笑)
2013-7-9-6.jpg



先日買ったパン。
母 こんな実の詰まったパンが好きです。
パンって 冷凍出来るので、良いよね♪
2013-7-9-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.09】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
あら!!まつげは・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


あんちゃん地方も 梅雨明けしました。
いや~暑いわ!!

今朝も 早朝散歩へ!!
2013-7-8-1.jpg
早いように見えるけど まだお寝覚めでない あんず。
こっちばかり見て 止まります(笑)



久々 太郎ちゃんに遭遇。
太郎ちゃんの お母さん。。何時も早いのよ!!
2013-7-8-2.jpg
おじちゃんは あんずを見つけると
お外で待っててくれます(*^m^*) ムフッ


毎度~あれ?見たくない??(笑
2013-7-8-3.jpg
お目目が真剣でしょ~(爆


おやおや 今朝は鼻水までも・・・
2013-7-8-4.jpg


あれ??あるじゃあ ないの~まつげ( ● ___ ● )ジィー
2013-7-8-5.jpg


ありましゅ!! 
切ってなかったのかしらヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-7-8-6.jpg


今日も はあはあ 朝でも暑いよね。
2013-7-8-8.jpg



まだ 5時半過ぎなのに お日様が出てると 暑いわ!!
せめて 6時に出て欲しい母なので ありました(苦笑)
2013-7-8-7.jpg



蝉の抜け殻も 落ちていました。
夏ーーーーーだね
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
2013-7-8-9.jpg


今日は グリーンで 爽やかよ♪
2013-7-8-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
お久の お外お散歩へ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



いや~暑くなりましたね。
先ほど・・夕方にザザッと雨が・・・
何時も この時期は雨なので 見れない事が多いよね。
今年は 天の川は 見れるのかしら??

雨続きで お外に行けなかった あんちゃん。
今朝は 久々早朝散歩へGO!
2013-7-7-1.jpg


母 早起きしたのよ~4時50分<( ̄^ ̄)>
自動にしてると フラッシュが付きます。
2013-7-7-2.jpg


空模様 なんだか怪しい・・・
朝だと言うのに メッチャ不快です。
ベタベタ(´ ロ`;)ゞ あち~わ!!
2013-7-7-3.jpg


久々 お外を クンクンさせました。
2013-7-7-4.jpg


起こして出たのでか?あくび連発(笑)
2013-7-7-5.jpg


はい はっけよいも 久々(笑)
2013-7-7-6.jpg


そして1番嬉しいのかも・・
誰かに会う事がね。。
今朝も沢山 ご挨拶して来ましたよ!
2013-7-7-7.jpg


ほら~ここで 5時半前よ!!
しかし 怪しい雲行き・・・
2013-7-7-8.jpg


暑いわ!!
あんちゃんも はあはあ。。。
2013-7-7-9.jpg


不快だよね~
母さんもベタベタヽ(ー_ー )ノ マイッタ
2013-7-7-10.jpg


今日は 紫とブルーで爽やかな色合いの ワンピです。
生地も 涼しそうです。
2013-7-7-12.jpg



はい!今日の 良いお顔(-p■)q☆パシャッパシャ☆

帰って 暫くしたら ザザッーと雨が。
1日蒸しムシの暑い日になりました。
明日も暑そうだね。
2013-7-7-11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


7月は 向日葵♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ   000sg-7-4.gif


今日は トリミングの おリボンのお話。

毎年7月の トリミングは おリボン 向日葵なのです。

見てみました。
2010年7月。
初 向日葵で 喜んだわ♪
2013-7-6-1.jpg


2011年7月。
デザイン違うの 向日葵でした。
この頃が1番 お耳の毛も長かったかな・・・
2013-7-6-2.jpg


2012年7月。
周りの おリボンがピンクでしたね。
お耳は 少しだけカットして短めにしてたのね。
2013-7-6-3.jpg


2013年7月。
向日葵も色んな感じがあったのね。
3つあるので 要らないと言いたかったのよ(笑)
2013-7-6-4.jpg


2009年7月。
まだ DEKO毛伸ばしてない頃だし 違う所でトリミングしてました。
お疲れ模様。。眠そうです(笑)
トリミング 疲れるもんね。
2013-7-6-5.jpg


今日の あんず♪

前回 右のまつげをカットされてて ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何時も言ってるんだけどね~(苦笑)
今回は 切ってなかったけど まだまだ短いのε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-7-6-0.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.07.06】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
夏は 向日葵よね♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ   000sg-7-4.gif



今日は 強風・・それも生温い~強風で 不快だわ!!

朝から トリミングへ行って来ました。
2013-7-5-1.jpg


あら??何だか色っぽいわねえ(* v v)。
片腕着てないし(笑)
2013-7-5-2.jpg


はい!スッキリ 可愛くなりました♪
2013-7-5-3.jpg


見てます(≧ω≦。)プププ 
先にあるのは おやつ~(笑)
2013-7-5-4.jpg


おリボンは 向日葵。。。
実は 向日葵は要らないと言うのを忘れてて
トリマーさんから 『最後の1つ あんちゃんに残してました!』だって
ここ2~3回は 後ろのリボンがドットで 可愛いので 良しとしよう(笑)
2013-7-5-5.jpg


今回 赤くなってる所は 無かったとの事でした。
(*^冂^*)b
トリマーさんも ヒューミラックは べたつくのね~と。
あんず 乾燥気味なので 合ってるのかも・・ですね。
このまま カイカイが出ないと 良いけど・・ね・・・
2013-7-5-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ


【2013.07.05】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
雨の合間の『はっけよい』(*^m^*) ムフッ&夏は下駄よね~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ   000sg-7-4.gif


雨続きの日々ですね~・・・
あんちゃん所も雨ばっかよね・・・
2013-7-4-1.jpg
雨の合間に お外へGO!!


はい!『はっけよい』(≧ω≦。)プププ
お家でも するんだけど 2~3日我慢してるので 
お外へ行くと 直ぐにするよね~(笑)
2013-7-4-2.jpg


濡れてますね~路面・・
それに 蒸すね・・
2013-7-4-3.jpg
はあはあ。。暑いね~・・
で、ご帰宅しました。


晴れてくれないと、お散歩には 行けないね・・・
2013-7-4-4.jpg



こんなの 出て来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
割れたと思ってたんだけど、有ったわ♪

早速履いてみました。
良いね~お股の感じが(≧ω≦。)プププ
今年の夏は 下駄よ~!!
2013-7-4-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

HCへ お出掛け・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ   000sg-7-4.gif


今日は大荒れの あんず地方。
良く降りました。

くまもん 明日から パリに行きます。
凄いね~くまモン(*^m^*) ムフッ

昨日の様子です・・
HCへお買い物に GO!!
2013-7-3-1.jpg
何 買うでしゅか??
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク



・・・・お水・・
2013-7-3-2.jpg
かよ!!(爆)


何か 無いでしゅか??
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
2013-7-3-3.jpg


(*^m^*) ムフッ 顎乗せあんちゃん かわゆす♪
2013-7-3-4.jpg



ずっと買ってたお水『安心水』 ミメラル0の お水。
あれから3年。

落ち着いてるので 普通のお水に替えました。。と言っても
流石に 水道水をやる勇気は、ないので(苦笑)
    (あんちゃん地方のお水 美味し過ぎて ミネラルタップリなのでね^^;;)
最近は 売ってあるようになった ワン用お水を買っています。
超軟水・・それでも 硬度19㎎ ph7

暫く このお水を飲ませてみますね。
2013-7-3-5.jpg
仕方ない おやつも買ってあげました(笑)
明日も雨みたいよ!!


そして 夕方今年初蝉の鳴き声ーーーーー!!
( ̄_ ̄|||) どよ~ん 
これから煩くなるのね(;´o`) はぁ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.07.03】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
お魚は嫌いでしゅ・・&女の子でも甚平♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ   000sg-7-4.gif


朝は雲りで お昼前に雨。。その後晴れて 蒸し蒸し(´ ロ`;)ゞ あち~
久々 お日様が出ました。。が 暑いわ!!

今朝は 起きれず・・・
なので早朝散歩は中止~ヾ(;´▽`A``アセアセ

お外は お日様が有るうちは暑いよね・・・
日が落ちると真夏みたいに路面が熱くないので 
夜はまだ出てるけどね・・・



お魚 余り好きじゃない あんず。
いりこを クンクン( ̄∞ ̄)...
2013-7-2-1.jpg
( -。-) =3 魚かよ!!


で、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
2013-7-2-2.jpg
置いたまま居なくなりました。
お魚 ほんと食べないのよね・・




さて
甚平さん 着せてみました。
2013-7-2-3.jpg


お!龍の刺繍文字が カッコ良い~(o^皿^)\ニパッ♪
2013-7-2-4.jpg


女の子でも 甚平さん 可愛いじゃあ ないの~♪
生地も薄いし 涼しそうよね。
2013-7-2-5.jpg


お外に行けず・・
たいくつ・・・で・・・しゅ・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ
明日は ちゃんと起きるからね・・
2013-7-2-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.07.02】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
