プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ミニーのニットワンピ&また壊れた???( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は曇りのあんず地方。
お日様も出たり引っ込んだりで、寒さは少し収まりつつあるのかな?

ニットのワンピで、お散歩へ。
真冬はニットって風を通すし静電気も起きるので、余り持ってないんだけど
今日はまあまあの気温だったので着せてみました。
このワンピ 目が粗いから、暖かい日にしか着せれないですね。
2013-11-30-1.jpg


あら!珍しく 此処の場所へ行くあんちゃん。
おやつの催促みたいだけど、もう此処では あげてないでしょ~
で、なし~(* ̄m ̄) ププッ
2013-11-30-2.jpg


はい!お宮さんに到着。
2013-11-30-3.jpg
ニン!!と笑ってるお顔が 可愛いワン♪


もらえる前は真剣です(笑)
あれ~デジカメの設定をちゃんとしてないからか?
ボケボケね・・・
2013-11-30-4.jpg


今日は先のワンちゃんの ストーカーに(笑)
大人しい子でした。
2013-11-30-5.jpg


別の所では 新しく住んだ住人のワンコが
ま~吠える吠える!!
そんなに吠えないでも良いんでないの?
人が通っても吠えてました。
こりゃあ近所から苦情が来るかも?位の勢いでした。

種類も ジャックラッセルテリアにミニチュア・シュナウザー
そうでもない子も居るけどテリア系は仕方ない・・・ね(苦笑)
あんちゃん 知らぬ振りでした(笑)
2013-11-30-6.jpg


はい!今日も可愛いお顔が撮れました( ^ー゜)b
2013-11-30-7.jpg



昨日のクイズの答えですが。。

正解者 なし~~~(* ̄m ̄) ププッ
え???なんで?と思ってる方?

こんな風に書いていました。


さて、ここで クイズです。

前回のトリミングと今日のトリミングの
体重と体重差
は??
激簡単よね(笑)

と・・・

正解は
前回 3.55キロ
今回 3、55キロ
体重差・・0キロ
が 正解でした。

体重を書かれてる方が居ませんでした。
なので なしです。
残念・・これから厳しく行きます(爆)


なので またクイズ・・(笑)
スルーしてもOKですからね。


このニットワンピについてる白いボンボンは幾つでしょう??

①・・・・5個
②・・・15個
③・・・25個
④・・・35個

簡単でしょ~(* ̄m ̄) ププッ

正解者には 昨日のアイコンです。
2013-11-30-8.jpg



12-7.gif


さて、昨日冷凍庫の下に水が溜まっていました。
( ● ___ ● )ジィー
あら~なんだろう??
で、拭いてそのままに・・

( ■ ;) ・・・また水が溜まってる!!
開けてみると
あれ??何か冷えてない( ▽|||)サー
ついに壊れたのか。。(TT▽TT)ダァー

(;´o`) はぁ~電化製品って 壊れる時は次々壊れるのよね・・
前日 レンジを買い換えたのに。。。
またかよ!!っと。。。

洗濯機の電源は終ると抜いています。
ん??まさか??で、良く見たら
ななななーーんと 冷凍庫の電源を抜いてるじゃあないですかΣΣ┏(_□_:)┓iii
なので また電源入れて (*´◇`*)ホッ・・
使えました。
冷凍庫と洗濯機の電源元が同じ場所なのでね~^^;;


掃除しなさい~って事だったのかもで
お掃除しましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

ほんとは 冷蔵庫より この冷凍庫の方が電気食うんだけど
あれば 便利で使っています^^;;
2013-11-30-00.jpg


ライン


お待たせしました。

モコちゃん チャプたん
お持ち帰りして下さいね。

モコちゃん
冬-1-m

チャプたん
冬-1-t





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.30】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
トリミング&4台目(;´д` ) トホホ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝も寒ーーーーい朝になりました。
阿蘇は最高気温が1.7度{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
何時も行くお山の少し先のお山は初雪だったと。
寒いはずよね・・・



朝から トリミングへGO!!
朝はボサボサ(≧ω≦。)プププ
2013-11-29-1.jpg


体重3、55キロ
今回は お耳は揃える位の長さで、お顔は小顔に
あんよは何時も通りの長さで、体は寒くなったので 
そのままでお願いしました。

あんよの毛、大きめにしようかとも思ったんだけど
冬場は静電気でバサバサになるので、何時も長さにしました。
2013-11-29-2.jpg


今日の おリボンも大き目で 豪華ね♪
お顔が小さいので リボンがデッカイわ(笑)
2013-11-29-3.jpg


尻尾もそのままで。
2013-11-29-4.jpg


はい!綺麗になりました。
DEKO毛の見えてる所、
あんみつ姫みたいじゃあ ないの~(*^m^*) ムフッ
2013-11-29-5.jpg


何時も お家で着せてる ロンパース。
この2枚と 着てるリサガスの3枚しか持っていません。
黄色は薄手で もう伸びてるので 新しいのを買ってあげないとかな?と。
2013-11-29-10.jpg
で、見てみました(*^m^*) ムフッ
あら~可愛いのが沢山あるわ!
どれも可愛いぃ♪
ミニーちゃん プーさん チップ&デール ハートも。
どれにしようかしらね??
衿付きも良いよね。
後のも捨てがたいし( ̄~ ̄;) ウーン

でも、お洋服も買ってるし、暫く考えてみましょう。
ちゃんちゃんこも 有るし・・・^^;;





さてさて、1~2日前から デジカメの電源を入れると
『レンズエラー』と出ていました。
でも 使えたので気にせず使ってたら
あれ~昨日とうとう壊れました(TT▽TT)ダァー
望遠になったまま、引っ込まない~・・・
あんずになって、これで買い替え4台目になるのよ(号泣)

最初の1台2台までは あんちゃん喜び過ぎて 落として壊れ・・・
3台目4台目は 母が落として・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
母ね。。ほら~手荒れが酷いでしょ・・・
もう指紋がないの~
なので、滑るのです。
最近 紐から下げてなかったので
しっかり下げて使う事にしましょう^^;;

あんずを送ったその足でヤマ○電気へ(笑)
4台もなら デジイチが買えたかもね~
また同じのにしました。
カードもそのまま使えるし、お安くなってたしね^^;;
また落とすかもだしね~・・って(爆)
用心しよっと・・・
2013-11-29-6.jpg



12-7.gif



さて、ここで クイズです。
前回のトリミングと今日のトリミングの体重と体重差は??
激簡単よね(笑)

期限 次の更新前まででーーす!
今日来て下さった方へのサービス問題か?も~(笑)
Xman-as1.gif



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.29】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
赤よね~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



寒い日になりました。
今にも降り出しそうなお天気だったので、早めにお散歩へ。

用意をして お外に出たら、あら~お日様も出てるね。。
でも {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
夜には雪が降るかもだって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2013-11-28-1.jpg


久々 ガロくんの お父さんと遭遇。
今日は お父さんだけでした。
2013-11-28-2.jpg


風も吹いています。
2013-11-28-3.jpg


お空は青空も見えるけど、反対側は 厚い雲です。
雨になるのかもね・・・
2013-11-28-4.jpg


車のおじちゃん 窓越しにニコニコ見てくれました(*^m^*) ムフッ
2013-11-28-5.jpg


はいはい!おやつ(笑)
2013-11-28-6.jpg


今日は冬物の真っ赤なツナギにオール赤で。
やはり赤は目立つよね~
会う方々に 可愛い~と言われて 嬉しい母でした。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-28-7.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.11.28】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
こんな感じで・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



天気予報通り今日は雨になりました。
それに風もあって寒くなりました。

みうたん るかたんの おとうたんが あんちゃん地方に来てるのに 
今日は雨だし
阿蘇山は雪になるかもとか・・
明日は真冬の寒さらしいです。

お天気だったら 行けて会えたかもなのに。。ねえ・・残念
また機会があれば・・ですね。




兄やんから聞かれたので

あんずを助手席に乗せる時は
座席を1番前まで引いて、隙間が出来ない様にして
(落ちないように)
高さを出す為に、何枚か重ねて座席に乗せて
その上にあんずを乗せます。
そしたら高くなるので お外を見れます。
2013-11-27-2.jpg


抱っこ以外は こんな状態で乗せてます。
2013-11-27-3.jpg


この状態では、危なので 
安全ベルト替わりに 車の中でもリードをします。
万が一の為にね。
2013-11-27-0.jpg



雨なので お外には行けず・・

なので、サッカー続きで^^;;

あんちゃん あの香川選手が居る
マンチェスター・ユナイテッドの ユニフォームも持っています。
サッカーボールも 有るの~・・って
さくらが 使ってたおもちゃだけどね。
2013-11-27-11.jpg


そして 地元チーム ロアッソのユニフォームも。
こちらは チアガールね(≧ω≦。)プププ

2013-11-27-12.jpg


馬さんが キャラクターなので
チクチク作ってみました。
服は 100均で買ったのよヾ(;´▽`A``アセアセ
それに馬さん ボール 文字をチクチクしました。
もう随分前のだけどね^^;;
2013-11-27-14.jpg



12-7.gif



アイコン出来ました。
お持ち帰りして下さいね。


パトちゃん
冬-1-p

チャプたん
冬-1-t

姫ちゃん
冬-1-h

るか&みうたん
冬-1-mm

レオ&ルネちゃん
冬-1-rr

ジャビたん
冬-1-j

ポテチちゃん
冬-1-po

さくらちゃん
冬-1-s



9-0.gif


レオママさんが 舌出し、一緒にしたら可愛いお写真が撮れたのに・・
なんて書いてあったので どうでしょう?(*^m^*) ムフッ
こんな感じで・・・
2013-11-27-1.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

お山へ。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も 良い~お天気のあんず地方。
明日から雨模様で 寒くなるとの事で、お山に行って来ました。

やっぱ 好きよね~お外見るのは(*^m^*) ムフッ
2013-11-26-1.jpg


お空も綺麗です。
ここに来る時は なじえか このツナギが多いね(笑)
2013-11-26-2.jpg


一杯 探査して・・
ほんとはね~汚れるので、土とか歩かせたくないんだけどね^^;;
2013-11-26-3.jpg


どんぐり沢山落ちていました。
写真撮った所が1番少ない~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-26-4.jpg


階段や坂道を登ったり降りたりの はやい事!!
落ちるよーーー!!(苦笑)
2013-11-26-5.jpg


ここは桜の名所なので 紅葉はイマイチでした。
2013-11-26-6.jpg


お山は 最近 名所になって 何時行っても、
さくらが座ってたベンチには座れません(;´д` ) トホホ

下の写真の左下に ベンチから、おじさんの靴が見えるでしょ~
赤丸の中には お城が見えます。
2013-11-26-7-0.jpg


望遠で撮ってみたら、あら、まあ良く撮れてるじゃ、ないの(*^m^*) ムフッ
2013-11-26-7.jpg


おじちゃんの 隣にもベンチが出来ていました。
おじちゃん どかないね~(苦笑)
その前には アベックが居たしね~。。。

お隣のベンチで休憩・・
次こそ 座れると良いね。
2013-11-26-8.jpg


金曜にトリミングなので そのままでも良かったんだけど
一杯歩いて、あんよ真っ黒になったし、カイカイ予防にも、シャンプーしました。

はい!綺麗になりました。
2013-11-26-10.jpg


その後 お休みになりました(笑)
また行こうね。
2013-11-26-11.jpg



12-7.gif



昨日の記事に コメント下さった9名

patochanママさん
みるみるさん
兄やん
サクラ☆ママさん
レオママさん
ぷうこさん
姫ママさん
ぶんままさん
ペロママさん

何時も来て下さる お礼に
このアイコン作ります!要るかしら?(*^m^*) ムフッ

冬-1-as2




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2013.11.26】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
なでしこジャパン FWは あんちゃんよ~(≧ω≦。)プププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨夜から雨のあんず地方。
路面も乾いていたので、午後からお散歩へ。

雨あがりなので つなぎでGO!!
2013-11-25-1.jpg


結構 風も吹いていました。
2013-11-25-2.jpg


小学生と ご挨拶。
この時間位は 下校時間なので ほんとは避けてるんだけどね・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

話しをしてると 何と 1人の子の おばあちゃんが シーズーのモモちゃん飼ってて
亡くなったって言うので、
もしかしたら もう何年か前になるけど お散歩で会ってた あの モモちゃんかもね~と・・・
年頃もこんな感じだったし・・
お孫さんも居たしね。
2013-11-25-6.jpg


今日は ここまで おやつなし~で
歩きながら、見る見る(≧ω≦。)プププ

お目目 真剣ね(笑)
2013-11-25-3.jpg


はい!どうぞ!!
2013-11-25-4.jpg


今日のツナギは サッカー選手よ(*^m^*) ムフッ
なでしこジャパン 勿論 あんちゃん FW(フォワード)よね(爆)
2013-11-25-5.jpg




12-7.gif



大秋柿を頂きました。
高級じゃあないの~♪
それに あんちゃんのお顔よりデカイ!!
柿は あげないので母のお腹へ(笑)
2013-11-25-0.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.25】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
ちょっと遠くの公園まで・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



良いお天気だったので、ドライブ方々 遠くの公園まで行って来ました。
窓から お外を見るのが大好きです。
2013-11-24-1-1.jpg



公園は とっても広く、日曜って事もあって、沢山の人に沢山のワンコが来ていました。
グレートピレニーズ・バーニーズ・スタプー・ゴールデン・ラブ・狆・秋田犬・柴・トイプー
ミニピン・チワワ・ダックス・コーギー
後は思い出せないヾ(;´▽`A``アセアセ
でも シーズーは居なかったわ・・・

江津湖公園

2013-11-24-2.jpg


シーズーを飼ってると言う方が、あんよ 
こんなにしたら良いんだ!と(*^m^*) ムフッ

モデルみたいとも言われました。
抱っこされた方は 軽い~と(笑)
2013-11-24-5.jpg


さ、歩こうかね~・・・

ここの公園は サイクリングロードやバードウォッチングが出来る所も有ります。
2013-11-24-3.jpg


この木の先は湖になっています。
芝?草?の中に入れたいんだけど、かいかいになると困るので
ロードだけ歩かせ草の中はカートで移動しました。
2013-11-24-4.jpg


柴ちゃんと。
2013-11-24-6.jpg


ベンチで休憩
おばちゃんとお話して、カートの事を聞かれました。
カートで来てる子、居なかったもんね(笑)
2013-11-24-7.jpg


一杯歩いて おやつも食べて
寒くならない内に、帰りました。
また行こうね。
写真はあんちゃんしか撮って無いわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-24-8.jpg


シャンプーしたいんだけど、あんちゃん爆睡中です(苦笑)
明日でも良いか^^;;
2013-11-24-9.jpg



12-7.gif


パトちゃん チャプたん 
お持ち帰りして下さいね。

パトちゃん
温泉p

チャプたん
温泉t




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.11.24】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
ピンクのファー付きワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も良い~お天気だったので
薄手だけど ファー付きの ワンピで お散歩へ♪
2013-11-23-1.jpg


振り返った お顔が、かわゆす♪
お耳は ピーンで お顔は横向き。

(*^m^*) ムフッ おやつの催促をしてるの~
まだだよ!!
2013-11-23-2.jpg


はい、何時もの所で どうぞ~♪
2013-11-23-3.jpg


良いお天気だけど風もありました。
2013-11-23-4.jpg


公園の方へ行ってみたら、
例の施設のお姉さんが おばあちゃんを連れて来ていました。
写真取りそこなってしまって、何だか愛想なしですね^^

『 あんずちゃん お正月の写真が撮れるね!』
なんて言われたのよね~(*^m^*) ムフッ
ちゃんと 尻尾フリフリで、なでなでして貰ったのよね。
久しくセラピーに行ってないね。
今度行こうかねえ。
2013-11-23-5.jpg


そして ダックスちゃんに会いました。
10歳とか、優しいお顔してますね。
なんと歯槽膿漏で 病院に行ったとか。
歯磨きすると噛み付くんです!と。。
中々難しいけどね・・
2013-11-23-6.jpg
おばあちゃん あんずを見て
シーズーみたいだけど 何か混じってる?と・・

こんなに長い尻尾やDEKO毛やアンヨの毛の長い子は見た事ないとの事でした。
ここの公園にもシーちゃん来るけど、みんな短いもんね(*^m^*) ムフッ
お友達の けんちゃんもここに来るしね・・
こんなになるんだ!と 驚いていました(≧ω≦。)プププ
そお言えば、お散歩では 見ないなぁ~・・


今日のワンピは ファー付き(*^mm^*)
バラのお花も可愛いでしょ~♪
2013-11-23-7.jpg
DEKO毛にも チョウチョ?鳥さんを付けてみました。
後ろにあるのも、可愛いよね。



12-7.gif


赤いホッペのアイコン

ヤマト母さん みるみるさん 兄やん ぷうこさん レオママさん 
姫ママさん 莉音ママさん  サクラ☆ママさん ぶんままさん

欲しい~って方 9名 出来ました。
お持ち帰りして下さいね。

莉音ちゃんは 素材BBSに出して置きます。
お帰りになられたら、お持ち帰りして下さいね。


ヤマたん
温泉y

みうたん るかたん
温泉mr

ジャビたん
温泉j

ポテチちゃん
温泉po

レオちゃん ルネちゃん
温泉rr

姫ちゃん
温泉h

さくらちゃん
温泉s

モコちゃん
温泉m

持って帰ったよ~の一言 お願いしますね。

欲しい方は もう居ませんか?
自己申告してくださいね。 
要らない方は スルーして下さい。




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.23】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
病院DAY&動物病院専用グリニーズ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も良いお天気のあんず地方。
薄手の秋物で お散歩へ。
暖かい時に着せないと、着せれなくなるのでね^^;;
着せない内に季節が変わる~って有るよね。
2013-11-22-2.jpg


何時もと違う所へ行ってみました。
夏前頃に来た公園へ。
2013-11-22-3.jpg


イスはおじさんに占領されてたね・・残念(笑)
木々があるのは良いけど、冬場に日陰は寒いねえ・・・
ちとリボンの位置が後ろ過ぎたわヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-22-4.jpg


そして 午後から病院へ。
お初~のAKB(笑)
勿論センターは あんちゃんよ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

行った時は 患者さん少なかったけど、帰る頃には沢山だったね。

皆から、
あら~小さいね。とか、小顔ね。とか、三つ編みだ!。とか(笑)
可愛い可愛いと言われて嬉しい母でした^^;;
2013-11-22-5.jpg


受付に座って (-p■)q☆パシャッパシャ☆
ここで 落ち着く子は、あんちゃん位よ~何て言われたね(≧ω≦。)プププ
2013-11-22-6.jpg


あんちゃん番です。
体重3,6キロ

良く掻くときは お薬飲ませても良いよだったけど
出来るだけ飲ませたくないしね・・
何時ものお薬を出して貰いました。
2013-11-22-7.jpg


それとフードもね。
3キロを買うと、最後の方には湿気が来るの、1キロ入りを買っています。
2013-11-22-10.jpg



そして動物病院専用の グリニーズが出来たとの事で
試供品を1つ貰って来ました。。って
有ったんだけど、また試しにあげてるとの事でした。

グリニーズを食べてる子は太ってるって(≧ω≦。)プププ
だよね~意外とカロリーあります。
小さくしてやると歯磨きの意味ないし。。だしね。
2013-11-22-8.jpg


はい!どうぞ!!
2013-11-22-9.jpg




みるみるさん所で みうたんるかたんのホッペを赤くしてたのが
可愛いかったので、こんなの作ってみました。
欲しい人要るかしら??(笑)
温泉as




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.22】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
ピンクの色違いバージョン。レッドレッド♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 




今日は 良い~お天気になりました。
暖かくなったので、早めにお散歩へ。
2013-11-21-1.jpg
お日様が気持ち良さそうですね♪



青空下で アクビ~(笑)
2013-11-21-2.jpg
そして はっけよい も(≧ω≦。)プププ



今日の舌出 4連発♪
可愛いわ~親ばかねヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-21-3.jpg


今日のワンピは 先日のピンクの色違い。
赤の方が似合う?かも~?
2013-11-21-4.jpg



ライン



お待たせしました。
アイコンお持ち帰りして下さいね。


ヤマたん
コタツ-y


モコちゃん
コタツ-m




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.21】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
ピンクのミニーちゃん♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨日の雨も上がり、良いお天気になりました。
寒さも少しだけ戻ったようなので、薄手のツナギで お散歩へ。
2013-11-20-1.jpg


おじちゃん おばちゃんと ご挨拶後は
2013-11-20-2.jpg
テンション上がって走る走る・・・
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
そして 通ってるだの人所にも行きたがる あんず。
人好きは、嬉しいけどねえ(苦笑)

やっぱり お外は好きですね。



強風で、乱れてますね(*^m^*) ムフッ
2013-11-20-3.jpg


青空も綺麗です。
2013-11-20-4.jpg


ミニーちゃんのピンクのドッド。
これも可愛いよね♪
可愛いお顔 撮れました♪
2013-11-20-5.jpg


今日は スープリゾットをやってみました。
これも1袋で 8、8カロリー・・
ローカロリーですね。
2013-11-20-6.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.20】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
モコちゃんと お揃いのブルーのドレス~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は雨模様の あんず地方。
昨日より寒く1月下旬より寒い日になったとか・・
もう冬じゃあないの~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
流石に エアコンも入れました。

雨模様なのでお散歩は中止。
寝るしか、ないよね~(*^m^*) ムフッ
伸ばしてる あんよが 可愛いかったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
座蒲団は ホリホリで ボロボロですね(T^T)
2013-11-19-4.jpg


モコちゃんが お誕生日に着てた ブルーのドレス。
確かあんずも持ってたな~で、探してみたら有ったわ(*^冂^*)b

買ったお店 閉店したので このメーカーのお洋服はもう無いのよね。
何所か違うお店にでも あるのかしらね。
2013-11-19-1.jpg
ピンクも可愛いでしょ♪


着せてる 写真は このワンピしか無かったわ。
スカートの下には ペチコートがついています。

この頃の方が 今よりお姉さんよね(≧ω≦。)プププ
お耳の毛、また伸ばそうかしら??(笑)
2013-11-19-2.jpg


青いお洋服を着た写真
見つけられなかったので
モデルになってもらいましょう・・・

(⌒^⌒)b うん やっぱし 可愛いわ~♪
あるの~お揃いのDEKO毛用パッチンも(*^mm^*)
色的には薄いブルーのパッチンだけどね・・・
2013-11-19-3.jpg



クリスマスローズ やっと出しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
何だか少なくなったけど、ま、これだけ有ればね(*^m^*) ムフッ
2013-11-19-10.jpg
枯れたと諦めてた株から 新芽がv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大好きなSDちゃん。
意外と丈夫です。
寒さに強いので 雪が降ってもOKです。
まあ 雪は年1回降るか?だけどね・・



ライン



コタツアイコン
申告された方

ジャビたん パトちゃん ルネ&レオちゃん
莉音ちゃん みう&るかたん ポテチちゃん
姫ちゃん さくらちゃん チャプたん
以上9名 出来ました。

お持ち帰りして下さい。
要るって方は 申告お願いしますね~。


ジャビたん 
コタツ-j1

パトちゃん 
コタツ-p1

ルネ&レオちゃん
コタツ-rr1

莉音ちゃん 
コタツ-r1

みう&るかたん 
コタツ-mr1

ポテチちゃん
コタツ-po1

姫ちゃん 
コタツ-h1

さくらちゃん 
コタツ-s1

チャプたん
コタツ-t1



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.19】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
石造のワンコ、パート2は・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



あんちゃん地方、寒い日になりました。

阿蘇山には雪がうっすらと積もったとか。
12月下旬の気温。
阿蘇山に雪が降ると、冷たい風が市内へ吹いて来ます。
昼間の気温は札幌より低かったとか{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
このまま寒くなるのかしらね?・・・

今日は雨予報だったので 降り出さない前に お散歩へ。
雨に降られた事も多々あるので、今日もツナギでGO!!
2013-11-18-1.jpg
2013-11-18-0.jpg


久々。。(でも無い?^^;;)はっけよい!!
毎回撮ってるので、特集でも・・する?
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2013-11-18-2.jpg


飛行機が飛んでいたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ゴミじゃないよ~(* ̄m ̄) ププッ
飛行機が見えるって事は 空気は綺麗って事ですね。
PM2,5はこれから多くなるしε=( ̄。 ̄;)フゥ

雨になりそうな雲ですね。
2013-11-18-3.jpg


久々石屋さんの前を通ったので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
お店はシャッターあるけど、夜でも下ろしてあるの見た事ありません。
重いし道路沿いなので、持って行く人は居ないんだろうね~(笑)

この前は シーちゃんの石造だったけど
今回のは??何だろう??
柴にしては鼻が短いし・・・
2色なので柴じゃないよね・・・
ヨーキーかしら?
シーちゃんは まだ有りました(*^m^*) ムフッ
2013-11-18-4.jpg


今日のツナギ。
ルビーが付いています。高級ね(爆)
2013-11-18-5.jpg


はい!今日も可愛いお顔が撮れました。
2013-11-18-6.jpg




ライン



コタツアイコン 欲しい方(・/O\・。)おーーーい
居るかしら?
自己申告です。
要らない人はスルーしてね。
b-as2.gif




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.18】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
雨上がりは・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



雨上がりで曇りの、あんず地方。
お日様が出ないので、路面は乾いてません。
2013-11-17-1.jpg


落ち葉があると、秋?冬?になったって感じがしますね。
2013-11-17-2.jpg


風も それなりにあって 寒くなって来ました。
2013-11-17-3.jpg


見つめます・・・おやつの催促です(笑)
はいはい、どうぞ~
2013-11-17-4.jpg


今日は雨上がりなので、ツナギで、お散歩へ。
パンツタイプのお洋服はあんよの汚れ方も違うので
こんな日には 最適ですね。

今日はミッキーのツナギで♪
2013-11-17-5.jpg



先日の事
前に頂いてた 美尻クッション(笑)
出してみました。
気になる~あんちゃん
2013-11-17-6.jpg


スリスリ ホリホリ
2013-11-17-7.jpg


う~~ん 可愛いお顔だわ (;^□^)あはは…  
2013-11-17-8.jpg


あんちゃん 何所にお顔入れてるの~(笑)
2013-11-17-9.jpg


そして あたしのでしゅ!とでも 言いだけに占領されました(笑)
2013-11-17-10-1.jpg




今月の皆勤賞は こちらのアイコンです。
11k-as1.gif


皆勤賞の設定

前にも書きましたが、オール日来て下さる方には感謝感謝です。
が、病気したり用事があったりで来れない日も有るかと思います。

週6回以上 計25回以上にしています。
皆さん 参加資格ありますよ~。。

って こんなの( ̄  ̄ )ノ” ⌒イランって人は無視して
自分のペースでお越しくださいね。

来て下さるだけでも、感謝しております。
ありがとう♪



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.17】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
新しいお薬&ピンクピンク♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も良いお天気になりました。
2013-11-16-10.jpg


踊ってるお耳が可愛い(*^m^*) ムフッ
2013-11-16-11.jpg
『何か 言ったでしゅか?』
『(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ 別に・・・』


草の所へ行きたがったけど、入れずに・・・
2013-11-16-12.jpg


お日様が気持ち良さそうです。
2013-11-16-13.jpg


今日は ピンクに黒いベルベットの ワンピ♪
2013-11-16-14.jpg
はい!今日も可愛いと沢山言われて、嬉しい母でした(笑)



昨日の事。
あれ~確か有ったんだけど お薬が空だわ!!
なので お薬だけ貰いに行く積もりだったけど あんずも連れて・・・
2013-11-16-1.jpg


デジカメにカードを入れ忘れてたので
本体に入るだけど、落とすの面倒なのでヾ(;´▽`A``アセアセ
写真はここまで・・・
2013-11-16-2.jpg


折角連れて行ったので、かいかいも有ったし、診察もして貰いました。
コロコロが気になってた所は 脂肪腫との事で、チックンして出してくれました。

赤くなってる所もあって
先生が『服着せてるとに出来るとね』と。

思えば、最近公園や草むらとかにも入れてるし
その後位から、かいかいが多くなったようにも思います。
草むらは、やはり入れないが良いですね・・・
2013-11-16-3.jpg

体重3.6キロ
何時ものお薬を貰う積もりが
新しいお薬『コルタバンス』を貰って来ました。

全身への副作用のリスクを低減する目的で設計された
アンテドラック・ステロイド
を含有しています。

患部で高い効果を発揮した後、分解されて作用の弱い物質に変わる薬。
高い効果でかゆみや炎症を抑える。
皮膚の深部へ吸収されていくにつれ、分解されて作用の低い物質へと変化。
1日1回、患部に2プッシュスプレー
但し回開封後 6ヶ月しか使えません。
あんずには 多いかもだけど、買ってみました。

そお言えば、前に先生がシュッとしてたのは
ヒュミラックのスプレーと思ってたけど これなんだと。


会計の時、お薬だけ貰う積もりでお財布には3000円と小銭しか
入ってないまま来たので、
ま、足りない時は 次の時でもOKだとは思うけど(笑)で、
受付で 3000円しかないの~と言うと
『お薬 丁度3000円です』だって。
再診料と処置療はサービスしてくれました(*´◇`*)ホッ・・
これで、少しでもかいかいが軽減されると良いけどね。
2013-11-16-4.jpg



ライン


紅あずまより はるかに甘いで
『紅はるか』と命名(笑)された、お芋さんが出てたので買ってみました。
甘味が多い分悪くなるのも早いです。

早速 チンしてみました。
お芋さんだけでも、スウィートポテトみたいに甘い味がします。
ホクホク好きな人には向かないかもね・・・
2013-11-16-15.jpg


では あんずにもおすそ訳を。
2013-11-16-16.jpg
あんちゃん 目が落ちそうよ(笑)



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.16】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
うさぎワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



アイコンお持ち帰りしてない方
こちらへ
持ち帰ったよ~の一言お願いしますね。



今日も良いお天気の あんちゃん地方。
元気に、お散歩へ。
2013-11-15-1.jpg
今年は紅葉が中々進んでないですね。
何でも 紅葉する前に寒くなりすぎて、葉っぱの根っこの水が凍って
そこから枯れて落ちてるとか・・・
そうなのよ~秋はどこ??で もう冬の感じだもんね。

お散歩で通るお宮さんのイチョウも 青いまま
黄色くなりませんね~。
あの銀杏の実の臭いにおいがしないのは良いけど、何か淋しいですね。



中学生の お姉ちゃんをストーカー(*^m^*) ムフッ
2013-11-15-2.jpg


でも 追いつかなったね(笑)
2013-11-15-3.jpg


今日もおやちゅ~の 良いお顔が撮れました。
2013-11-15-4.jpg


今日は うさぎさんワンピよ♪
厚めの綿素材なので 秋にも良い感じです。
これも DEKO毛用に作った おリボン (゚ー゚;三 ;゚ー゚) ドコドコ?
2013-11-15-5.jpg


草むらは好きよね。
あんよの為には道路より 良いかな?
だけど・・・
2013-11-15-6.jpg


草の中に入ると、意外とあんよ・・毛・・が汚れるのよね。
バサバサになってますε=( ̄。 ̄;)フゥ
なので、シャンプーしました。

あんちゃんのバスローブ相当使っててボタンも取れてるし
生地も薄くなって来たので、新しいのを買わないとだね。。。。

これから寒くなるので 
カイカイのあるあんちゃんのシャンプー後は必需品です。
誰か買ってくれーーーーー(爆爆)
2013-11-15-7.jpg


シャンプー後は テンション上がるよね。
ライオンちゃんと遊んでたけど、何時の間にか枕にして寝ていました。
かわゆい(*^m^*) ムフッ
2013-11-15-8.jpg
と、思ったら 反対向いて。。
ライオンちゃんが淋しそう(笑)





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.11.15】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
ワンコ用うどん&正解は??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も良いお天気の あんちゃん地方。
朝から元気に、お散歩へ♪

今日はね~(*^m^*) ムフッ ワンコワンピ。
本来ワンコのお耳の上にもリボンが付いています。
1個取って、DEKO毛用パッチンにしたけど
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) どこ何所??
何所置いたか判ら~~ん(TT▽TT)ダァー
なので、もう1つのも取って パッチンにしました。

あ!コームは 有りました。
お手入れ箱の中に入れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-14-4.jpg


時間が変わると、会うワンコも変りますよね。
今日は ラブちゃん ミックスちゃん ミニピンちゃんに 会いました。
お初の子に会わせるのは、ちとドキドキなので
抱っこしてヾ(;´▽`A``アセアセ
どのコも お利巧さんな子達でした。
また会えると良いね。
2013-11-14-5.jpg


待ってます。
お顔は横だけど お耳は ピーーン(爆)
2013-11-14-6.jpg
はい!どうぞ~
お口に、チップス付いてるよ(笑)


今日も良いお顔が撮れました♪
2013-11-14-7.jpg




昨晩はワンコ用うどんを、やってみました。
人参はアレルギーが出る可能性があるので、出して・・・

こんにゃくだから 意外とカロリー低いのね。
あんちゃん 結石が出来やすいので 水分が多いのは、良いですね。
2013-11-14-2.jpg


汁気があるので スヌードを付けて
はい!どうぞ~
2013-11-14-3.jpg



ライン


お待たせしました。
5回目の記念日のお祝い ありがとうございました。
誕生日があるので しないでも良いんだけど

さくらは 39日で来たので、思いもしなかったけど
半年で家に来た、あんず。
記念日を作りたいな~で、来た日を記念日にしました。

半年のブランクは意外とありました。
2~3ヶ月位で来た子と違って、色々変な(笑)癖や知恵もあって
未だにトラウマみたいなのも有るように思います。
でも、この明るい性格は ほんとに嬉しく思います。
さくらと そっくりです(*^m^*) ムフッ
そんな子を、選んで家に来るようにしてくれたのかな?とも。

これからも あんず共々 宜しくお願い致しますo(_ _)o
ありがとうございました。



さてさて、正解は・・

服の色は見れば解る~ですね(*^m^*) ムフッ
模様は 2008年の最初のお散歩の記事に出してありました。
見て下さり、ありがとう♪

正解
①・・赤
②・・リス
です。
2013-11-14-1.jpg
全員正解でした\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
何時も何時も参加してくれて
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


今回は 新緑のお散歩(*^m^*) ムフッ も 作りました。
2つ お持ち帰りして下さいね!!
b-as1.gif


ジャビたん
b-ジャビb-ジャビ1


パトちゃん
b-パトラッシュb-パトラッシュ1


チャプたん
b-チャプb-チャプ1


みうたん るかたん
b-るかみう00b-るかみう0


莉音ちゃん
b-莉音b-莉音1


ヤマたん
b-ヤマトb-ヤマト1


ルネちゃん レオちゃん
b-ルネレオb-ルネレオ1


孝ちゃん
b-孝太b-孝太1


ポテチちゃん
b-ポテチb-ポテチ1


姫ちゃん
b-姫b-姫1


モコちゃん
b-モコb-モコ1


つくしちゃん
b-つくしb-つくし1


さくらちゃん
b-さくらb-さくら1


持って帰ったよ~の、一言お願いしますね~。


次回予告(笑)
冬-1-as



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.14】 ご飯
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
あんちゃんのカフェマットの使い方
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝も寒かったですね。
明日位から、少し暖かさも戻るとか・・

良いお天気なので 朝からお散歩へ。
2013-11-13-1.jpg


秋冬のコースの1番遠いお宮さんまで来てみました。
小さい小さいお宮さん。
外は道なの~(*^m^*) ムフッ
2013-11-13-2.jpg
雲1つないお空。寒いはずよね。。。



あれ?あんちゃん DEKOのパッチンが無いよ~
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
落ちてました。
2013-11-13-3.jpg
付け直して・・って此処まで3回位落ちたの~
あんちゃんには 少し大きいですね、
でも、可愛いので(*^m^*) ムフッ



ここの道も久々
前に後ろから来た チャリンコのじっちゃんに
『真ん中ば、歩かんばい!(真ん中を歩かないで)』と
(▼皿▼#) カチーン!!
チャリは歩道はダメなのよ~!!
ちょっとムカついたのを、思い出しました(笑)
2013-11-13-4.jpg


ここも夏前までは駐車場で遊べたのに、入れなくなっていました。
2013-11-13-5.jpg


『入れないでしゅね・・』
『ほんとね~』
2013-11-13-6.jpg


おやちゅ~は 何時もの場所だけで。
今日は下に座らせて・・
普通、カフェマットは お店が汚れないように使うんだけど
あんちゃんの場合、おちりが汚れない為に使ってます(≧ω≦。)プププ
路面に座らせるのはイヤなのでね^^;;
2013-11-13-7.jpg


今日のワンピは秋物かしらね?
お袖が無いので、冬は寒いかも?なので着せましょう(*^m^*) ムフッ
ここでもカフェマット使いましたよ。
2013-11-13-8.jpg


眠そうなお目目が可愛いかったので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
親ばかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-13-9.jpg



ライン




ヤマト母さん patochanママさん 莉音ママさん 兄やん
みるみるさん ぷうこさん レオママさん 姫ママさん
よ~さん つくしままさん
受け付けました。

クイズはこちら
参加して下さる方
今日23時59分59秒までです。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2013.11.13】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
5回目の記念日
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


11月12日
今日は あんずが家の子になった日、5回目の家の子記念日です。

5年前に 我家にやって来た時は、半年になっていました。
2008年 幼いですね。
家に来た日の写真。
可愛いワン♪

2011年までは お耳も長くしていました。
2013-11-12-11.jpg


2012年 11月にお耳の毛、カットしたんだ!!
この時ね~トリマーさんが中々短く出来ず(笑)
2回?3回?もっと切って~と、やり直しして貰いました。
パッツンお耳は嫌いなので丸くね~と(*^m^*) ムフッ
幼くなりましたね。
DEKO毛は 長いままで・・・
2013-11-12-12.jpg


プレゼントは パレオ式ツナギと
な~んか皆遊ぶよ~で 
ライオンちゃんオモチャを買ってみました。
2013-11-12-13.jpg


ご飯も豪華よ(笑)
鹿肉のステーキ
トッピングで入れてあげました。
2013-11-12-14.jpg


ライオンちゃん 気に入ったようで遊ぶ遊ぶ!
新しい物には 興味深々よね。
2013-11-12-15.jpg


では、おニューのツナギで お散歩へ。
2013-11-12-16.jpg


(⌒^⌒)b うん 中々可愛いんでないの~♪
おリボンもこの服に合わせて作りました。

また元気に6年目も 過ごしてね♪
2013-11-12-17.jpg


クイズで~す。
激簡単サービス問題です(笑)

家に来て、初散歩の時に着てた

① 服の色は何色だったでしょう?
② その服に付いていた模様は何だったでしょう?

ヒント
 ↓この画像にあります。
(*^m^*) ムフッ 簡単でしょ!
2013-11-12-18.jpg
答えは そのままでも、管理人にだけでも、どっちでOKですよん!
カンニングもOKですよ~(爆)


正解者には ↓  アイコンです。
b-as.gif

参加お待ちしております。
締め切り日 11月13日までです。



長々と読んでくださりありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

さくらのスリッパ&デザイン違いのツナギ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨日は お外に出れなかったので、早めにお散歩へ♪
2013-11-11-1.jpg


新幹線が通過してたので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
上しか見えないね(笑)
2013-11-11-2.jpg


ここのぺットショップ、出来た時行ってみたんだけど
ワンコだけで、おやつとか置いてなくって
聞いてみたら
『HCとかの方が安いので置いてない』と。
購入ワンちゃん用のゲージとフードだけ有りました。
おやつや服が有れば、買いに行けるのにねえ・・・

トリミングもあって、お安いみたいだけど、知らない所には出したくないしね・・・
近所のダックス、まるがりだけど(笑)2000円だって!
安いよね~・・・
2013-11-11-3.jpg


お日様も射して来ました。
2013-11-11-4.jpg


はい!今日の変顔(≧ω≦。)プププ
2013-11-11-5.jpg


今日も公園へ。
1人だけ 中を歩いていました。
人が少ないのは 良いよね。

今日は中に、入って
真ん中で、はっけよい・・(笑)と、言ってもシッコよ~(*^m^*) ムフッ

誰も居ないとは言っても ノーリードに出来ない母ですヾ(;´▽`A``アセアセ
あんちゃん人好きだから、誰か来たら、そっちに行く可能性大だしね・・・
2013-11-11-6.jpg


お隣の公園で 遊んで来ました。
ここね~さくらと良く遊んだ所です。
あんちゃん 初めての物には ビクビク(苦笑)
また行こうね。
2013-11-11-7.jpg


公園の中にある 屋根付きの休憩所。
少し前まで  浮浪者が寝泊りしてたの。
最近は 居ないみたいなので入ってみたら
何か荷物が・・・え~まだ居るのかしら?
と、思ったら、公園のお手入れをされてる方の荷物でした(*´◇`*)ホッ・・
2013-11-11-8.jpg


今日の お洋服は 先日の赤いサクランボのワンピの
デザイン違いのツナギ。
黒も可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2013-11-11-9.jpg


さて、さくらが居た頃に頂いてた
さくらのスリッパ。
可愛いかったので、ずっと使わないでいたけど、
履く事にしましょう。

あんちゃん小さい頃は スリッパや縫いぐるみに興味深々で、
直ぐに持って行ってたんだけど
最近はしなくなりました。
大人になったのかしらね~(≧ω≦。)プププ
2013-11-11-10.jpg




ライン



お待たせしました。
アイコンお持ち帰りして下さいね。

ポテチちゃん
冬-i-ポテチ


ペロママさん 忙しくって クイズの答え書き忘れた~
くれくれ~と(笑)携帯にメール来たので
出しとくね(* ̄m ̄) ププッ
勿論回答頂きましたよ。

チャプたん
冬-i-ちゃぷ


9-0.gif


明日はクイズを出します。
何時も見て下さってる方には 簡単クイズです。
さ~て、何でしょうね~(*^m^*) ムフッ

正解者には このアイコンよ~♪
b-as.gif


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.11】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ちょっと違った・・正解は( ^ー゜)b
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝は雨音で目が覚めました。
お外を見ると、うわ!降ってる降ってる!!!
1日お天気の悪い日になり、お散歩は中止。
日本中 荒れたお天気になっていますね。
低気圧通過地方の方、用心して下さいね。


前から 可愛いな~と思ってたコート。
楽天優勝で 半額になってたので
早速購入。。したけど、赤が売り切れで
グレーは地味だし。。ブルーならまだ良いかで購入。
2013-11-10-1-1.jpg


今日届いたんだけど
あれ~これ 紺色じゃ???
それに ファーも付いてないし。。
良く見たら、ファーは別となってました。
ま、半額なので 仕方ないか・・・
2013-11-10-1-3.jpg


早速試着を
ん~地味(笑)
2013-11-10-2.jpg
白いファーを付けてみると、
まあ可愛いんでないの~よね・・・
ネット注文は 分からないので こんな事もありますね。




雨なので(充分だろうけど^^;;)毎度のお写真を。


2008年11月10日は まだ我家に来てなかったので
来て少し経った時写真です。
リラックスしてますね~(笑)
2013-11-10-3.jpg
2009年は雨だったのかしらね?
寝てる写真しかなかったので・・
DEKO毛、頑張って伸ばしてる頃です。
お耳は 長かったのよね。



2010年
この頃が1番 全体的に長かったのかな?
DEKO毛は やっと伸びた頃かな??
2013-11-10-4.jpg
2011年
夏にあんよの毛を全部カットしたので短い(笑)
その後は 短くぜず、伸ばしています。



2012年
DEKO毛が(*^m^*) ムフッ 可愛いワン♪
可愛いハーネスワンピでしょ♪
patochanママさんに頂い特注のお洋服です。
2013-11-10-5.jpg
2013年
ちゃんちゃんこが1番似合ってるような~(笑)




AKB18あんず組に 入会1名(*^m^*) ムフッ

さくらちゃんです。
18じゃ無くなったね~・・
まだ増えるのか??
その内作り変えよう・・・

サクラ☆ママさん、よければ
お持ち帰りしてくださいね♪
AKB19



ライン


クイズの答え
皆さん正解です!!

最近お友達になった方で、遠慮されてるのであれば
遠慮しないで 参加してくださいね!!

回答順に出します。
参加 ありがとう。

アイコンお持ち帰りして下さいね。
持って帰ったよ!!の一言 お願いしますね


莉音ちゃん
冬-i-莉音


孝ちゃん
冬-i-孝太


姫ちゃん
冬-i-姫


パトちゃん
冬-i-パトラッシュ


つくしちゃん
冬-i-つくし


ジャビたん
冬-i-じゃび


るかたん みうたん
冬-i-みうるか


ルネちゃん レオくん
冬-i-ルネレオ



最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.10】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
ハートのワンピ&病院Day。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は お外は暑い位のお天気になりました。
来週は寒波で寒くなるのよね・・

今日も元気に、お散歩へGO!!
2013-11-9-1.jpg


青空の下で はっけよい(*^m^*) ムフッ
2013-11-9-2.jpg
おばちゃんに ご挨拶~。
おばちゃんの パンツ派手!!(≧ω≦。)プププ



SLが走ってたので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
2013-11-9-3.jpg
通った後も煙が凄いね。

あんちゃん地方 色んな列車が走っています。
観光列車SLも 幾つか。
今1番有名なのは『ななつ星』かな・・
2人で100万超えでも予約が満杯とか。
凄いね~・・・
上がって1人70万になるとか( ▽|||)サー
我家では 無理ですわ~(苦笑)

阿蘇駅の中ある、朝食のビュッフェは、誰でも入れます。
2000円~4000円
朝食にしては お高いけど 行ってみたいですね。
・・って 駅までが遠い~(苦笑)



はい!今日はハートのワンピよ~♪
背中のお人形さんにわんちゃんが可愛いぃ♪
同じハートのワンピも可愛いね。
2013-11-9-4.jpg


さて、カイカイのお薬が無くなったので、病院へ。
看護師さん達を見る見る!!
遊んで~ってね(≧ω≦。)プププ
2013-11-9-5.jpg


はい、抱っこされてご機嫌かしら?
さっさと受付から中へ入るのよ。。ヾ(ーー ) オイオイ(笑)
2013-11-9-6.jpg


先生にもご挨拶の(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(笑)

シャンプーの時、何だか丸くなってるな~と思ってたら
なんと 3,65キロになってたわε=( ̄。 ̄;)フゥ
やはり お芋さんは おジャガにしないとだね。
2013-11-9-7.jpg
お耳の毛抜きが嫌いなあんず。
少しだけ抜いてくれました。
トリミングでも、してたので、そうないとは思うけどね(笑)
トリマーさんも
あんちゃん お耳の毛抜き 嫌いだもんね~と・・・



この子 豆芝の はなちゃん。
でも 大きくなって 7キロくらいあるとか。
病気だったか?何かあって、普通には売れないので
看護師さんのお家の子になった子です。
2013-11-9-8-1.jpg
あの 買飼い主と一緒に食べれる、おせんべい。
美味しそ~に食べてくれました。
あんずは 食べないのでね・・・



何時もの お薬を貰って来ました。
2013-11-9-9.jpg




新しく出来たお友達
シーちゃんの 『さくらちゃん』
さくらちゃんって事で 何か嬉しいよね♪
お近づきの お礼に アイコン作りました。
お持ち帰りして下さると嬉しいです。
x_mas_sakura.gif

クリスマスアイコン お持ち帰りして無い方は
こちらからお持ち帰りして下さい。
クリスマスアイコン



ここで クイズ~(* ̄m ̄) ププッ

今回の体重と前回のトリミングの体重差は??
簡単問題でーす(笑)
明日までね。
スルーしても OKですよん!
冬-as


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.09】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
やっぱ赤よね&シーちゃん靴下
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 




クリスマスアイコン お持ち帰りして無い方は
こちらからお持ち帰りして下さい。
クリスマスアイコン



朝晩は寒くなって来ましたね。
暑いのもイヤだけど寒いのもね~^^;;
今日も元気にお散歩へ。
2013-11-8-1.jpg


クンクンのお目目は真剣ね(*^m^*) ムフッ
2013-11-8-2.jpg


面倒だったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
DEKO毛はそのまま 三つ編みにしました。
2013-11-8-3.jpg


おすまし顔
2013-11-8-4.jpg
ちょっと照れてる(?笑)お顔



お口の中におやちゅ~が見えるよ(≧ω≦。)プププ
2013-11-8-5.jpg


今日は赤いワンピで。
赤は やはり似合うよねヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-8-6.jpg


今日も笑顔(笑)が、撮れました。
2013-11-8-7.jpg


こんなの見つけたので、買って来ました。
シーちゃんの靴下。
これ1つしか無かったの~
また探してみよっと・・・
2013-11-8-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.08】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
ピンクピンク~♪♪&クリスマスアイコン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



朝は雨だったので、午後からお散歩へ。
路面も乾いて、お日様も射しています。
2013-11-7-1.jpg


今日も元気に歩きます。
2013-11-7-2.jpg


後ろ姿も・・・
あ!上にも後ろ姿は有ったわヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-7-3.jpg


影のDEKO毛が、可愛いかったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-7-4.jpg


おばちゃ~ん!!おやちゅ!!と(笑)
貰った事があるので、食べ物に関しては覚えてるよね(笑)
ここもワンコが居たけど、お空に遊びに行ってます。
さくらとも遊んでるかしら??
2013-11-7-5.jpg
赤ちゃん、怖がる事もなく・・だけど
あんよが怖いよ~と言ってるような(≧ω≦。)プププ

あんず このカートに乗ろうとしました。
ヾ(ーー ) オイオイ それは あんちゃんのじゃ、ないよ~(爆)



はい!今日も良いお顔が撮れました♪
2013-11-7-6.jpg


今日のお洋服は ピンクのドレスワンピ♪
デッカイ、おリボンが 可愛いよね♪
色違いもあったんだけど、これしか買わず
色違いの紺も 買えばよかったね。
2013-11-7-7.jpg



頭をカキカキしてたので、見たら
あれ~赤くなってますね。
塗り薬とお薬を飲ませました。

中々。。中々治らない・・カイカイε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-11-7-8.jpg




ライン



クリスマスアイコン 出来ました。
お持ち帰りして下さいね。


ジャビたん
Xman-j.gif

パトちゃん
Xman-p.gif

チャプたん
Xman-t.gif

るかたん みうたん 
Xman-mm.gif

ヤマたん
Xman-y.gif

莉音ちゃん
Xman-ron.gif

ぱみっち
Xman-pm.gif

レオくん ルネちゃん
Xman-rr.gif

ポテチちゃん
Xman-pt.gif

姫ちゃん
Xman-h.gif

モコちゃん
Xman-m.gif

他、居なかったかな?



次回予告(笑)
クイズにしま~す。
さて、何にしよう(笑)
冬-as



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 
【2013.11.07】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
今日もメイド服~(*^m^*) ムフッ&デッカイど~!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



曇りのあんちゃん地方。
これから寒くなりそうですね。
2013-11-6-1.jpg


今日は公園まで足を伸ばしてみました。
この時間になると、殆ど人も居ません。
朝は歩いたり走ったりで、沢山の人が居ます。
朝晩は ワンコも多く、ノーリードも多々あるので
行かないようにしています。
中で 走らせても良いんだけど
まだ朝露が乾いてなかったので周りだけね。
2013-11-6-2.jpg
草の上でシッコすると、あんよも尻尾も濡れないのは
良いですね(笑)



ベンチで休憩。
2013-11-6-3.jpg


お隣に小さい公園もあります。
そっちに行ってみようか・・・
2013-11-6-4.jpg


遊具があるので、遊ばせて写真でもと思ったけど
先客が居たのでね・・
2013-11-6-5.jpg


おやちゅ~
ばっかみたいだね(笑)
2013-11-6-6.jpg


今日もメイド服で(*^m^*) ムフッ
2013-11-6-7.jpg
これね エプロンの所に大きなリボンが付いていました。
それをDEKO毛用にしたんだけど、これも何所??(汗汗)
この前片付けした時に、どこかに置いたのか?
探さなきゃ・・・



今日も 良いお顔が撮れました(*^ ^*)b
2013-11-6-8.jpg



またまた 歯磨き、おサボり気味なので^^;;
歯ブラシを・・・
カリカリするだけでも 違いますよね。
でも長いので見てないとね・・
2013-11-6-9.jpg
はい お終いね!



あの椎茸の余りのデカサに(笑)
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
あんちゃんの お顔より、うんとデカイです。
2013-11-6-10.jpg


先日頂いた ○ーソンのサンドイッチ。
お肉が厚い~!
これは 其処のお店で作ってる物みたいです。
これにレタスを挟んで頂きました。
○○ちゃん ありがと~♪
2013-11-1-0.jpg


クリスマスアイコン持ってない方~
(・/O\・。)おーーーい

これは、皆さんお作りしますね。
一応 申告して下さいね。
Xman-as.gif



ライン




今年の夏は猛暑で暑過ぎだったので
クリスマスローズも枯れたのが幾つか・・
と、思ったけど、もしかして?で、そのままにしてたら
新芽が出て来ました。
意外と強いクリスマスローズです。
2鉢枯れたかな?
2013-11-6-クリロー1



新芽が出だしてるのは 硬い古葉をカットして、
新芽も伸びて来ました。

クリローも半分位に減りました。
現在50鉢位です。
この位が管理には良いかもですね。
2013-11-6-クリロー2


何年も掛けて、大きくしたクリロー。
今年のあの暑さで 枯れてしまいました(TT▽TT)ダァー
もしかして?と淡い期待をしたけど ダメみたいですね( -。-) =3
後の地植えは生きてて良かった~。
2013-11-6-クリロー3



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.06】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
お買い物&ドライブアイコン出来ました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昼間はポカポカ良いお天気になりました。
今日も元気にお散歩へ♪
2013-11-5-1.jpg


今日のお洋服は 別バージョンの メイド風ワンピ♪
こちらは 背中にワンコのぬいぐるみが付いています。
これも 可愛いよね♪
2013-11-5-2.jpg


お散歩のまま、近くのホームセンターに行こうかとも思ったけど
歩くとそれなりの時間が掛かります。
あんずの足だと往復で2時間は、掛かるしね~・・
  途中の休憩が多いんだけど(笑)
なので、違う所へ行って来ました。

あれ~着いて、デジカメ忘れて来てるわ!!
なので携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

最近 携帯も持ち歩かないんで 携帯の意味ないじゃ~ん!
なんて言われますヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-5-3.jpg


前に お店のお姉さんが寄って来て
嬉しくって、カートから飛び出した事があるので、用心用心。
その時もしっかり 中のリードには繋いでたのよε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は シーズーを飼ってると言う方から
家もカート要るかな?と言われて
有れば便利ですよ!と。
小さいとは言っても 抱っこやスリングはきついしね。
2013-11-5-4.jpg


あんちゃんの コームが何所行ったか??ヾ(;´▽`A``アセアセ
分からんので、新しいのを買って来ました。
前のが多分 出てくるであろうって、事で小さいのを。
無いと、困るしね。

ゴムも買って来ました。
このゴムが絡まないので、良いんだけど
色が、これしか無かったわ。。。。
前にリボン屋さんで 買った、アメリカのゴム
絡まなくって良いって事だったけど、
やはり絡むので、これが良いのよね。

おやつも、ほんの少ーーし入ってる鹿肉をヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-5-5.jpg


そして、もう1件のホームセンターで こんなの見つけました。
978円のワンピ。
中々可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
お安いのは何よりです(汗笑)
お披露目は 、また今度~。

今日も三つ編み~可愛い~と言われて
嬉しい母なのでありますヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-5-6.jpg



今日は 母の病院でした。
ほんとは もっと早くに行かないとだったけど、
な~んか行けずで 行って来ました。

お隣の市なので 遠いわ~・・
でも、知り合いの医者なので 遠いけど行ってます。
お薬も3ヶ月分出して貰えるし融通も効くしね(*^m^*) ムフッ

母はアレルギー持ちなのです。
親子で似てるのね( -。-) =3

で、帰りに 道の駅に寄ってきました。
ここね 人気の所で、今日も多かったわ!!

デッカイ椎茸 分かるかな??
大きさの比較にパッチンを(笑)
これで 150円
紫芋2個で200円
紅あずまも有ったんだけど、紅あずまより甘い、お芋さん
『紅はるか』がまだ出てなかったので、紫芋を買ってみました。

紅あずまより はるかに甘いって事で
ネーミングは『紅はるか』です。
チンしただけで スゥイートポテトみたいな甘さです。

ミニトマトは黄色も有ったので、買ってみました。
200円(*^m^*) ムフッ
塩田なので甘いかも~。

こちらにあるトマトで 『塩トマト』と言うのが有ります。
これが美味しいの~♪
もうないけど、有ったら買ってみてね!
ちと高いけど、甘くって美味しいです。
2013-11-5-7.jpg
後、デッカイ白菜を買って来ました。
キャべツの方が、まだ高いのね~
お野菜は 朝摘みなので 新鮮です。
やはり梨は終っていました。

これから柿に柑橘類だね。

太秋柿
元々高いんだけど、まだまだ高級だったわ!!
興味ある方は こちらからどうぞ。
太秋柿


その紫芋で チップスを作ってみました。
あら~美味しそ~じゃ、ないの~♪
2013-11-5-8.jpg

長々と読んでくれて、ありがとうございます。o(_ _)o



ライン




ドライブアイコン出来ました。
お持ち帰りして下さいね。


秋-ドライブ-ジャビ

秋-ドライブ-パトラッシュ

秋-ドライブ-チャプ

秋-ドライブ-莉音

秋-ドライブ-みうるか

秋-ドライブ-レオルネ

秋-ドライブ-姫

秋-ドライブ-ポテチ


最後にポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.11.05】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
ん~何所だ??&おやちゅ~は
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は割りと暖か目だったので、薄手のワンピでお散歩へ♪
2013-11-4-1.jpg


はい!今日も、おやちゅ~(笑)
2013-11-4-2.jpg


風もたまに吹いていました。
2013-11-4-3.jpg


三つ編みしてると、何時も言われるのよね~
わ~三つ編みしてる~!と(*^m^*) ムフッ
そお言えば、三つ編みの子、見た事ないわ(笑)
2013-11-4-4.jpg


このワンピも 背中?お腹?に付いてたリボンをDEKO毛用にしました。
今日は違う服を着せようと思ったんだけど
おソロのリボンが、なーーい(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
あれ~何所に置いたのかしら?
これも、あれも、それも、無いわヾ(;´▽`A``アセアセ
探してみよう・・・
2013-11-4-5.jpg



お芋さんのおやつも 無くなったし、作るのも意外と面倒なのでヾ(;´▽`A``アセアセ
で、買って来ました。
あんちゃん 牛がダメなので ミルクやチーズもダメなのよね。
ミルク、チーズ入りが多いしね。
人参、ホウレン草もダメなので、中々無いのです。
今日は お買い物のついでに^^;;
これを買って来ました。
2013-11-4-6.jpg


大きなお口を開けて食べています(*^m^*) ムフッ
また買って来なきゃね・・・
2013-11-4-7.jpg




ドライブの秋アイコンは 自己申告です。
秋-ドライブas1

ちゃんちゃんこアイコンお持ち帰りしてない方、
2日記事の中にあります。



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.04】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
メイド服チクチク&でっかいオモチャ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



久々に雨になった あんず地方。

おまけに朝から PM2,5の注意喚起情報メールが来ました。
花粉は雨が降ると、飛ばないけど、PM2.5は雨、関係ないしねえ・・
2時時間程で、解除にはなったけど、いやね~
これから寒くなると、増えるよねヽ(ー_ー )ノ マイッタ


雨なので・・・毎度(笑) お洋服のご紹介♪
これ、見たら7月に買ってました(*^m^*) ムフッ
生地が夏向きじゃなかったので、そのままに・・

メイド服、可愛いでしょ♪
伸びない生地と思って、大き目を買ったら、
伸びる綿素材でデカいの~。
2013-11-3-1.jpg


お腹がブカブカ お袖も長いし・・・  
2013-11-3-2.jpg


で、チクチクしてみました。
お腹と脇を入れて
お腹は マジックテープになってたので、1度取って内側に付け直し
これが面倒なのよね~マジックテープは( -。-) =3
お袖も長いので短くしました。
シーズーは短足(笑)なので 、短いが可愛いので、
お袖は、レース部分が見える位に、短めにしました。

では 試着を!
あ~ら、良いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2013-11-3-3.jpg


衿と首回りの大きめは仕方ないか・・
2013-11-3-4.jpg


雨なので(笑) オモチャで 遊んであげました。
2013-11-3-5.jpg


このワンちゃんのオモチャ(?)足4つと 尻尾(?)とお腹
6箇所にピーピーが入っています。

買ったんじゃないのよ~
知ってる人も居るけど(* ̄m ̄) ププッ
服を買った時、おまけで入ってました。
でもね~こんなに大きなオモチャ、間違いだったのかも~??
2013-11-3-6.jpg


遊んであげなくなると 飽きて寝てしまいました。
一人じゃ 直ぐに飽きるよね。
2013-11-3-7.jpg


こんな大きなオモチャも 有るのね~。
2013-11-3-8.jpg


あんちゃんが持ってる 1番大きいのは
めぇままちゃんに貰った、くまちゃんです。

明日は お外に行けるかしらね・・・
2013-11-3-9.jpg


ちゃんちゃんこアイコンは11月2日の記事の中にあります。
お持ち帰りしてない方は、持って帰ってくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.03】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
メイドワンピ&ちゃんちゃんこアイコン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は曇り。
夕方から雨になるとの事で、曇りのお天気です。
薄手のワンピで お散歩へ♪
2013-11-2-1.jpg


ここね~シッコが凄いの!
何時もは、もっと多いかな・・・・
2013-11-2-2.jpg
そして ジャーキーが落ちてるじゃあ、ないの~
誰か、お散歩の時でも、落としたのかな??
まさか毒なんて、ないよね(笑)

あんずには 拾い食いはしないように教えてるので、知らん振りです(笑)

おやつを飛ばして、遊びながら食べさせるオモチャがあるけど
あれは、良くないよね~・・
拾い食いしても、OKって事になるし・・・
万が一の事もあるので、止めたが良いと思いますね。



久々早朝散歩で会ってた、おじちゃんに遭遇。
2013-11-2-3.jpg


その後、信号待ちをしていたら、先からニコニコと見る、おじちゃんが・・
渡って行くと、座ってあんずを呼んでくれました。
あんちゃん 走る走る(≧ω≦。)プププ
お初の、おじちゃんだったけど、ワン好きなんだろうね~♪
2013-11-2-4.jpg


はい、今日もおやつ~(笑)
2013-11-2-5.jpg


このワンピ、背中には プーちゃんが。
刺繍のアンヨにリボンに・・
可愛いね♪
2013-11-2-6-0.jpg


傾げてる お顔がヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-11-2-7.jpg


今日の1枚。
良いお顔が撮れました♪♪
2013-11-2-8.jpg



ライン


粉粧楼(フンショウロウ)

オールドローズ 
一季咲き
強香
本来春にだけ咲くバラ。

株が充実して来たので、返り咲きしています。
繊細な花びらなので雨に当ると汚くなります。
なので 鉢植えです。
とっても良い~~香りがします。
綺麗ですね♪
粉粧楼


黒真珠

雨に濡れてる花びらが綺麗です♪
黒真珠





9-0.gif



お待たせしました。

クイズの答えは
7枚。
皆さん正解でした(^-^)//""パチパチ
アイコンお持ち帰りして、下さいね。
冬ちゃんちゃんこ-as1


ジャビたん
冬ちゃんちゃんこ-j


パトちゃん
冬ちゃんちゃんこ-p


みうたん るかたん
冬ちゃんちゃんこ-mm


チャプたん
冬ちゃんちゃんこ-t


莉音ちゃん
冬ちゃんちゃんこ-r


ルネちゃん レオくん
冬ちゃんちゃんこ-rr


ポテチちゃん
冬ちゃんちゃんこ-po


姫ちゃん
冬ちゃんちゃんこ-h




次回 皆勤賞は クリスマスアイコンにしようかな??(笑)
Xman-as.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.02】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ピンクの千鳥格子&皆勤賞は・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



11月になりました。
早いですね~今年も後2月・・

朝は寒い位ですが、お日様が出ると良い感じの気温です。
今日は ピンクの千鳥格子のワンピで、お散歩へ。
2013-11-1-1.jpg
眩しそうで、お目目が開かないね(*^m^*) ムフッ


今日も元気に歩きます。
2013-11-1-2.jpg


覗いて
2013-11-1-3.jpg


おやつの催促・・
1つだけね~。
2013-11-1-4.jpg



肥後椿のマンホール。
カラーも有るんだけど、見つからず・・・
2013-11-1-5.jpg


はい!今日も可愛く撮れました♪
2013-11-1-6.jpg





9-0.gif


10月の皆勤賞は
4名もいらっしゃいました。
何じゃあ~ないブログ毎日来て下さって、ありがとうございます。
感謝感謝です。


七五三アイコン お持ち帰りして下さいね。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


patochanママさん
七五三ーp


兄ヤン
七五三ーj


みるみるさん
七五三ーmm


レオママさん
七五三ーrr



ここでクイズ
今現在の あんちゃんの チャンチャンコの枚数は?
11月2日までです。

スルーしてもOKですよ~!
冬ちゃんちゃんこ-as1



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.11.01】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
