プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
アサイートリーツ&スッキリン子♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


アサイー入りトリーツ タフ・ティース・スティックを
また買ってみました。
今回は大袋35本入りです。
2014-10-24-1.jpg

早速あんちゃんに♪
美味しそ~に食べています
2014-10-24-2.jpg


そしてトリミングDayでした。
ボサボサだったのが、スッキリン子になりました。
体重3,6キロ
今回は途中でお顔の毛、カットしてなかったしね・・・
2014-10-24-4.jpg

おリボンもピンクにブルーです。
2014-10-24-5.jpg

なんとなんと、蚤が1匹居たってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
野良猫ちゃんが居る所に行くからかしらねε=( ̄。 ̄;)フゥ
草むらじゃなくても、路面ヒョンヒョン飛んでるからね・・・
今年最後のフロントラインもしたので、これで安心かしらね?・・・
2014-10-24-6.jpg

尻尾の毛、切ってもらうの忘れたわ!!
下についています。
2014-10-24-7.jpg

はい!お疲れね♪
2014-10-24-8.jpg
2014-10-24-9.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.10.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
シーズーの ク~ちゃん♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


久々の、お散歩模様です^^;;
お顔の毛が伸びてる~ε-(;-ω-`A) フゥ…
もう直ぐトリミングなので、我慢我慢(笑)
2014-10-19-1.jpg

お外に出ると、元気に歩きます。
2014-10-19-2.jpg

お初のシーちゃん
ク~ちゃん 8歳だそうです。
あんずより小さい!!と思ったけど、
3,8キロとか。
2014-10-19-3.jpg

男の子だけど、女の子みたいなお顔してますね。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
お目目も大きいし長い睫♪
大人しい良い子でした。
2014-10-19-4.jpg

また会えると、良いね。
2014-10-19-5.jpg

そして今日もソラちゃんに、会えず・・・
2014-10-19-6.jpg


ここで、しっこしました。
シッコの後を、拭きます。
濡れてるし、汚れるからね・・
2014-10-19-7.jpg

で、拭いたのを見たら
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 赤い??血?まさか??
2014-10-19-8.jpg

と、思ったら、ビニールの模様でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
4年前に、ここで血尿が見つかった所なので
益々ドキッとした母でした。
2014-10-19-9.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.10.19】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ご無沙汰で^^;;
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


大変ご無沙汰しております。
母、多忙に付き、お返事もお伺いも出来ずにいます。
時間が出来た時には、お伺い&お返事しますのでm(_ _;)m ゴメン!!です。


あんちゃん 10日振りに、シャンプーしました^^;;
終わったら、ベットの中で こんな格好を!!
何でかしらね~(苦笑)
2014-10-8-1.jpg

ファードライを着替えて、吸収の良いタオルで包んでドライヤーです。
包む訳は、ドライヤーの熱が結構あるので体に当たらないよいうにです。
包んで、手足だけ出して乾かします。
2014-10-8-2.jpg

お鼻の周りの毛が、伸びていたので、ママカット。
ま、こんなもんでしょ^^;;
2014-10-8-3.jpg


ネタの為に、前の事を^^;;

キティちゃんのベット。
兄やんにも言われてたのよね~( ´艸`)ムププ
可愛いので、冬用に買おうかと見に行ったのは8月の終わりか?9月初め?だったか???

可愛いかったけど、親切にもコンセント用、穴がありました。
ん~~~。。。洗えないのはなぁ?で、断念(笑)
2014-10-8-4.jpg

おや?欲しかった、ミニーちゃんのワンピが、バーゲンになっていました。
なので、購入( ´艸`)ムププ
襟のお花の刺繍も可愛いわ♪
2014-10-8-5.jpg

試着は、前にしてたのを^^;;
可愛いワン( ´艸`)ムププ
2014-10-8-6.jpg

何時の間にやら秋へ~
寒くなって来たので、着せるのは春先かしら??^^;;
2014-10-8-7.jpg
2014-10-8-8.jpg


そして先週お買い物に行ったので同じモールに入ってるぺッパラへ!!、
あら?改装中かしら??
人が入る所から中が見えて 雑貨屋じゃないの??

帰ってHPを見てみたら
Σ(´Д`*)マヂィ?! 9月28日で閉鎖しました・・だって!!!
お隣には、ここのモールがやってるぺっトショップもあるし
前にあった所が、無くなった後には、ぺットランドが出来てるし
ε-(;-ω-`A) フゥ…お店がないーーー!!
今出来てるモールに、入ると良いけど・・・・
困ったもんだわ(/□≦、)エーン!!

次の更新は???何時???(;^_^A アセアセ・・・



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
親切ね♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


台風通過地方の方、大丈夫でしたでしょうか?
また、来週19号が、同じコースを辿るみたいですね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
嫌ですね。

あんちゃん地方、朝は風もあったけど、良いお天気になりました。
2014-10-6-a1a.jpg

昨日お外に出てないので、クンクン。。。。
2014-10-6-a2a.jpg

『はっけよい』も、早い~(笑)
2014-10-6-a3a.jpg

チョロッと、舌出し。。(笑)
2014-10-6-a4a.jpg

横顔も、可愛いワン♪
2014-10-6-a5.jpg
2014-10-6-a6a.jpg

でっかいアクビも( ´艸`)ムププ
2014-10-6-a7.jpg

沢山歩いたね~。。
2014-10-6-a8.jpg


おや??何だろう??
シッコ禁止かな?と見ると・・
2014-10-6-a9.jpg

なんとワンちゃんのトイレだって!!
この柱にして~って事かしら?
何て親切な事でしょうね~
今時、するな!!ってたて看板は沢山なのに
して良いよなんて!!
此処は、いつも行く学校の中です。

通り抜けも禁止が多いのに、通り抜けもOK!!
こんな所が増えると良いのにねえ。
2014-10-6-a10.jpg

今日の笑顔(o^-')b グッ
2014-10-6-a11.jpg


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.10.06】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
おじゃま虫(笑)&宇治抹茶モンブラン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝は風があったものの、台風の影響も殆ど無く、過ぎて行きそうです。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
これから接近地方の方、用心して下さいね。


今日もPCをしていると、おじゃま虫あんちゃん(笑)
何だろうね~
椅子に座ってPCしてると抱け!と来るのに
座ってしてると、来ないのは??(笑)
2014-10-6-1.jpg

それ!!オモチャじゃ、ないんだけど~!!
2014-10-6-4.jpg

壊さないでよねーーー!!!
なぜか、これが好きなのです(苦笑)
2014-10-6-5.jpg

雨で たいくちゅでしゅ・・
  だよね・・・
明日は晴れるかな???
2014-10-6-6.jpg


おお!モンブランのアイスだ!!と買ったら・・・
2014-10-6-15.jpg

冷凍ケーキでした。
美味しかったわ!!
2014-10-6-16.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
強風で・・・・(* v v)。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あんちゃん地方、台風の影響で風が強くなって来ました。
雨は降ってなかったので、お外へGO!!

結構な風が吹いています。
2014-10-4-1.jpg

スカート部分が捲れて。。。壁|▽//)ゝテレテレ
2014-10-4-2.jpg

あんよの毛も風で・・・
2014-10-4-3.jpg

お耳も( ´艸`)ムププ
2014-10-4-4.jpg

音に敏感なあんず
場所に寄っては、大きな物音もして、ドキドキかしら~?
2014-10-4-5.jpg

たまに突風も!!
2014-10-4-6.jpg

はっけよいの時に気づいた・・・
2014-10-4-7.jpg

ハーネス。。片足入れて無かったわ(;^_^A アセアセ・・・
2014-10-4-8.jpg

物が飛んで来る程では無かったけど
早めに帰りましょう・・・
2014-10-4-9.jpg

風で落ちてた??ドングリ。
へ~この辺りには、ドングリの木があるのね。
明日は雨かもね・・

台風接近中、用心しましょうね。
2014-10-4-10.jpg


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2014.10.04】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
プチお出掛け(笑)
今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


空港まで、お見送りに、プチお出かけ(笑)
2014-10-3-8.jpg

行っちゃったね~・・・
今度は何時会えるかしらね~。。。
2014-10-3-9.jpg

母は、気になってた『デコポソフト』を♪
デコポンの良い~香り、味で、美味しかったわ(≧∇≦)b
ダイエットは、しばし休憩に(爆)
2014-10-3-10.jpg



ある日の、あんちゃん。
見てます
2014-10-3-1.jpg

そして、おやつは??の、お顔かしらね(笑)
2014-10-3-2.jpg

最近良くソラちゃんに会います。
まずは、お母さんに、ご挨拶。
2014-10-3-3.jpg

ソラちゃんともご挨拶。
2014-10-3-4.jpg

ボールが大好きなソラちゃん。
2014-10-3-5.jpg

投げてあげると、走って取りに行きます、
学校のグランドは、ソラちゃん専用のドッグランです(笑)
あんずは、見てるだけ~
2014-10-3-6.jpg

ちゃんと持って来ます。
可愛いワン♪

あんちゃん。。。。土・・・ん・・・汚れるので、入れません(;^_^A アセアセ・・・
2014-10-3-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.10.03】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
10月。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あっと言う間に10月ですね。

先日のシャンプー時に撮った写真。
ドライヤーで髪がなびいています(笑)
2014-9-29-1.jpg

何か可愛いかったので^^;;
2014-9-29-2.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.10.01】 シャンプー
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2