プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今年もありがとう。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今年も後2日になりました。
更新も、中々出来ず、皆さまの所へも、
お伺いも出来ずに、今年が終わろうとしています。
何時も遊びに来て下さる方々には、感謝しております。
来年もマイペーズになるとは、思います。


あんちゃんは、元気ですよ!!
2014-12-30-1.jpg

まったり。。。しています。
2014-12-30-2.jpg

たくさんの愛をありがとう。
来年も、よろしくでしゅ!!
   by あんず
2014-12-30-3.jpg

(。´-ω-)。o○Zzz。o○
2014-12-30-4.jpg

お世話になりました。
佳いお年をお迎えくださいね。


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.12.30】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
みるみるさんから、クリスマスプレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今年も後少しになりました。

日頃から、仲良くして頂いてる、みるみるさん、みうたん、るかたんから
クリスマスプレゼントを頂きました。
2014-12-27-0.jpg

母には、チョコレートと、暖かい靴下を。
2014-12-27-1.jpg

あんずには、お家でも着せれる
可愛いイチゴちゃんの、ロンパース♪
2014-12-27-2.jpg

そして顎乗せ枕。。。なのに
おもちゃと思ってか(笑)早速
あたしのでしゅ!と、遊んでいます。

お洋服のお披露目は、また今度でも^^;;
2014-12-27-3.jpg
2014-12-27-4.jpg
2014-12-27-5.jpg

みるみるさん、みうたん るかたん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

今年も後少しになりました。
皆様も、元気に暮をお過ごしくださいね。


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.12.27】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
気が付けばクリスマスイブ^^;;&トリミング&北の国よりプレゼント♪&おまけ^m^
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


大変ご無沙汰しております。
気が付けば、クリスマスイブ(;^_^A アセアセ・・・
今年も後少しになりました。
皆様の所へ、訪問も出来ずにすみませんm(_ _;)m

あんずも母も元気にしております。

今日は、今年最後のトリミングでした。
すっきり可愛くなりました(o^-')b
2014-12-24-1.jpg
2014-12-24-2.jpg
2014-12-24-3.jpg
2014-12-24-4.jpg
2014-12-24-5.jpg

おリボンはお正月仕様だったけど
服に合わせて、前のを持って行き、それをして貰い
お正月用のリボンは、貰って来ました。
2014-12-24-6.jpg

はい!お疲れでした。
2014-12-24-7.jpg

ん??可愛いツナギ着てるね~って( ´艸`)ムププ
クリスマスプレゼントに、めぇままちゃんから頂いた物です。

可愛いでしょ~(≧∇≦)b
母には別便が届くと・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
めぇままちゃん めぇたん、ありがとうm(_ _)m
2014-12-24-8.jpg
2014-12-24-9.jpg


そして、またまた可愛い服をpatochanママさんから 頂いています。
軽くて暖かくて丸洗いできるコートと、
お家で着せてねと、ぺティヒートのツナギです。
ヾ(@~▽~@)ノ
2014-12-24-11.jpg

母には 大好きな笹かまぼこと、おやつを。

お洋服のお披露目は、近々しますね~。
patochanママさん パトちゃん ありがとうm(_ _)m
2014-12-24-10.jpg


おまけは(笑)少し前に病院にいった時の写真です。
赤いコートが、似合ってるでしょ( ´艸`)ムププ
2014-12-9-1.jpg
2014-12-9-2.jpg

毎度の受付で( ´艸`)ムププ
2014-12-9-6.jpg

ねむねむ あんちゃんも。
2014-12-9-10.jpg
2014-12-9-11.jpg


今年も後少し。
風邪など引かず、暮をお過ごし下さいね。




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.12.24】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
気が付けば12月^^;;
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ご無沙汰しております。
気がつけば、師走突入!!
それに寒いですね~・・・

あんずは、元気にしています。
2014-12-7-1.jpg

あんちゃんも冬服になりました。
2014-12-7-2.jpg

今日は ソラちゃんには会えず~
残念だったね。
2014-12-7-3.jpg
2014-12-7-5.jpg

おやつも食べて・・・
2014-12-7-4.jpg

遠くの公園に行ったら、お友達が沢山いました♪
写真はないけど、他にも沢山。
2014-12-7-6.jpg

シーちゃんも沢山居ます。
2014-12-7-7.jpg

ケンちゃんも、ライムちゃんも、ノラちゃんも、おひさだね^m^
2014-12-7-8.jpg

久しぶりに、おばちゃんに抱っこされました。
2014-12-7-9.jpg

また会えると良いね。
2014-12-7-10.jpg


今日は沢山歩いて、沢山の人、ワンに会ったので
お疲れかしら?(笑)
また行こうね。
2014-12-7-11.jpg
2014-12-7-12.jpg
2014-12-7-13.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.12.07】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
