プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クークチュールの福袋♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いや~毎日暑いですね~
こんなに暑いと、夏機能付きの服は必需品ですよね~。

で、今年もクークチュールの福袋GETしました。
去年は遅かったので、今年は開始即購入。
で、今日届きました。
4枚で5400円。良いよね♪
1枚で その位はするし(笑)

S M L は ワンピや浴衣は売れて殆どないとの事だったし
ユニセックスも入るし、同じサイズを2つ頼んでも
同じのが入る場合もありだったので
1だけ買いました。
2015-7-31-11 (2)

中身は
ピンクのシャツかな?
ん~・・・普通(笑)
2015-7-31-12-1.jpg

パープルのこれもシャツ?
2015-7-31-13.jpg

ショッキングピンクのキャミ?
2015-7-31-14.jpg

唯一あった ワンピ♪
どれも クークチュールプラスなので
防虫加工も付いてて良かった♪
このワンピ1枚で 元取れるもんね(*≧m≦*)プッ
2015-7-31-15.jpg

去年と被らず良かった~。
2015-7-31-16.jpg

一応試着でも(笑)
あら!着ると意外と可愛いじゃあないの~♪
2015-7-31-17.jpg

パープルも良い感じ??
2015-7-31-18.jpg

キャミの肩部分が大きいけど、色も母の好きな色だし・・・
2015-7-31-19.jpg

モノトーンもワンピ。
これは良いわ~♪
着せると、どれも可愛いかも~(笑)
2015-7-31-20.jpg

今年は当たり?ハズレ??
ワンピがあったので、当たりって事にしときましょう(笑)




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.31】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんな看板(苦笑)&あちゃ~!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨日の夕方7時半、まだまだ暑いです。
2015-7-30-1.jpg

仕方ない。。好きだもんね(苦笑)
2015-7-30-2.jpg

看板(?)
これを書いた方は知ってるあの方
しーすーちゃん シースーちゃんって言うおじさん。
なじえか、シースーちゃんなのよね(*≧m≦*)プッ

お家の外だけど、やはり嫌よね。
何でわが子の持ちかえらないのかね~
2015-7-30-3.jpg

今朝、まだ眠そうな お顔かしら?(笑)
2015-7-30-4.jpg

朝早いので 車もたまにしか通らず、道路の真ん中で( -_[◎]oパチリ(笑)
2015-7-30-5.jpg

昨日の夕方、ここの おじちゃんに会って
良い子良い子して貰ったからか?さっさと行くの(笑)
良く覚えてるよね。
まだ おじちゃん起きてないよ!!(笑)
2015-7-30-6.jpg

朝から暑いので、余り歩きたがらず
少しだけ、クンクン。
これもワンには、楽しい事だしね(苦笑)
2015-7-30-7.jpg

暑いね~少し歩くとはあはあ・・・
2015-7-30-8.jpg

ソラちゃん 昨日トリミングで すっきりんこになってますね^^
6、9キロになってたと。
トリマーさんが、少し太りましたね~と^m^
そんなに有るようには見えないんだけど。。。
夏場は、歩く距離も減るしね。
2015-7-30-9.jpg

今日の 良い顔(笑)
2015-7-30-10.jpg


昨日の事。
あんず、お薬飲むの下手なので、マグロに包んで
(マグロは少しだけ~)ちゃんと食べて(飲んで)たので、安心してたら
あれ~出してる!!!
ちゃんと飲もうね~(苦笑)
2015-7-30-11.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
チクチク リフォーム
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あんちゃん地方、やっと梅雨明けしました。
平年より10日位遅いみたいです。
これから夏本番?
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 益々暑くなるのかしらね??・・・



お誕生日に頂いたワンピハーネス。
大き目だったので、チクチクしてみました。

ウエスト部分で、丈を2センチ強入れて、
横の部分も左右2センチ位入れて

マジックテープ部分が半分掛かったので、
ホックをここには付けよう。
2015-7-29-1.jpg

大きさ的には、こんな感じかな??
2015-7-29-2.jpg

上は貰ったままので 下がチクチクしたもの。
スカート部分のもたつきも無くなったでしょ!
2015-7-29-3.jpg

さて、今朝は曇りだったので、少し遅めの お散歩へ。
2015-7-29-4.jpg

風もありました。
2015-7-29-5.jpg

ヤレヤレヽ(~~~ )ノ 路面のお掃除だわ(苦笑)
2015-7-29-6.jpg

あんちゃん、はっけよい 道路の真ん中でします(苦笑)
何時もじゃないのよ(笑)
ま、ここは、一方通行だし、車もそう通らないからいいけどね。
ワン友さんの きなこちゃんも 真ん中でするとか(笑)
2015-7-29-7.jpg

ガラスに映ったのを( -_[◎]oパチリ
こうやって見ると、やはり あんすは小さいですね。
2015-7-29-8.jpg

今日の良い顔( ´艸`)ムププ
2015-7-29-9.jpg
2015-7-29-10.jpg
2015-7-29-11.jpg


昨日の赤みも随分引いて来ました。
もう少しで赤みも引くかな??
クビレ あるでしょ(*≧m≦*)プッ
2015-7-29-12.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.07.29】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
トリミング&カイカイがね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いや~今日は朝からムシムシ・・・
毎日暑いですね~

あんちゃん トリミングでした。
服は何時も持って行って着せて貰うので
見た目、そう変わりなしかも~( ´艸`)ムププ
お耳の事 言うの忘れて、長めだったね。
次は忘れないように言おう。
2015-7-28-1.jpg

ドヤ顔 3連発(爆)
でも、かわゆす(´∀`;;)
2015-7-28-2.jpg
2015-7-28-3.jpg
2015-7-28-4.jpg

何の写真だろ~?と思ったら
椅子から飛んでる所でした(笑)
2015-7-28-5.jpg

トリマーさんが、ちょっと目を離した隙に
ま~掻きカキして、真っ赤にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お家に帰ってもう1度( -_[◎]oパチリ
あちこち掻いて赤くなってます。
2015-7-28-6.jpg
2015-7-28-7.jpg

なので、お薬が出てました。
2週間分
お薬とコルタバンスで様子見になりました。

服の上から掻くのと、肌に直接だと、全然違うしね。
なので あんちゃんに、服は必需品です。
2015-7-28-8.jpg


体重3、7キロ 
良い感じで減ってますね~( ´艸`)ムププ

今日の、おリボン。
これも、予約してたの~( ´艸`)ムププ
やっぱ、あんちゃんには少し大き目かも~?!?!
2015-7-28-9.jpg

お疲れでした。
2015-7-28-10.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.28】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
のびのび・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨日の雨で、朝は行けず。。
なので夕方、お外に。
2015-7-27-1.jpg

後ろ姿もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2015-7-27-2.jpg

少し歩くと、はあはあ
蒸すよね。
2015-7-27-3.jpg
2015-7-27-4.jpg

それなりに歩いて(笑)
2015-7-27-5.jpg

はっけよいは、こんな写真に(笑)
暗くなると、こうなるよね。
フラッシ使わないでも、撮れるのは、嬉しいね。
2015-7-27-6.jpg

帰って、冷やしてます(*≧m≦*)プッ
のびのびあんよが、かわゆす。
明日は、トリミングです!
2015-7-27-7.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.27】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
やる気ナシ(苦笑) 
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は・・・も(笑)蒸し暑い日になりましたね。
あんちゃん所も、朝からムシムシ。
流石に今日は、朝早めから、エアコンオンです。
2015-7-26-1.jpg

夏場には1回は着せないとの、ヒマワリ模様( ´艸`)ムププ
リボンもヒマワリで♪
2015-7-26-3.jpg

笑顔が一杯(笑) はあはあ。。朝から蒸すね。
2015-7-26-4.jpg
2015-7-26-5.jpg

ドヤ顔(*≧m≦*)プッ
2015-7-26-6.jpg

ソラちゃん、何時も歩かないのに、今日は良く歩き
あんずが、歩かない~(苦笑)
やる気無しの あんず。
そんな日も、あるわな~(笑)
2015-7-26-7.jpg

後ろ姿もかわゆす(´ー`A;) アセアセ
2015-7-26-8.jpg


今年も、やって来ましたーーー
家フラッペ。
去年は3種類買ったけど、今年は2種類だけ購入。
グリーンが綺麗だけど、グリーンスムージーだったわ!!
母だけ、買った!!!って、言われそう^m^
  良いの 良いの~(爆)
2015-7-26-9.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.26】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
UP!もう5年。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝5時半は、もう明るいですね~。
もっと暑くなると夜明けと同時に出たりしてました。
今年もかしら??
2015-7-25-1-1.jpg

クンクン下を向くとDEKO毛を踏むので お団子風(笑)にしました。
浴衣だし、中々良い感じじゃあ、ないの~( ´艸`)ムププ
2015-7-25-2-1.jpg

ここに来ると思い出します。
2015-7-25-3-1.jpg

5年前の3月。
血尿して結石が見つかった場所です。
2015-7-25-4.jpg

5年前の方が、お嬢様じゃ??(*≧m≦*)プッ
2015-7-25-5.jpg

処方食を食べさせるのに、あの手この手で苦労しました(苦笑)
お陰様で、昨日の検査結果ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
この調子で行くと良いな。
2015-7-25-6.jpg

ここにフレブルちゃんが居ますが、中々会えず。。
だったけど、今朝見ました。
可愛いぃ~(≧∇≦)
また会えるかな??
2015-7-25-7.jpg

『はっけよい』もして(笑)
2015-7-25-8.jpg

良いお顔も撮れました。
ソラちゃんとも、夕方また会おうね~と約束したので
行けると良いね。
2015-7-25-9.jpg
2015-7-25-10.jpg

朝から晴天!!
暑くなりそうですね。
2015-7-25-11.jpg

ご飯の後は、水分補給。
予防の為にも、おシッコ一杯出さなきゃね~
2015-7-25-12.jpg


昨日買ったデジカメ。
夜・・フラッショつけないでも
綺麗に撮れるのね~
新らしいのは、良いわ(笑)
落とさないように、しなきゃ(苦笑)
2015-7-25-13.jpg
2015-7-25-14.jpg
2015-7-25-15.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.25】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
病院Day&Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンドジは誰???
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝も5時半前には、お散歩へGO!!
あんちゃん 歩く歩く(笑)。。。のは、良いけど・・・
2015-7-24-1.jpg
2015-7-24-2.jpg

またまたデジカメ落として壊れたーーー!!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
も~あんずになって何台目??
5台は壊してるあんず。。しっかり持ってない母が悪いのか??
カメラ部分が引っ込まない!!!
レンズエラーと出て使えません(泣泣泣)
(/□≦、)エーン!!

仕方なく(苦笑)新しいのを買って来ました。
2015-7-24-4.jpg


飲み薬も 終わったし、病院へ・・・
2015-7-24-5.jpg

今日も小さいね~可愛いね~と言われて
嬉しい母でありました(爆)
2015-7-24-6.jpg

カメラ目線も(o^-')b グッ
2015-7-24-7.jpg

そお言えば朝から1回シッコしたっきり
してないので、本当は来月の予防注射の時にする予定だったけど
膀胱のエコーをして来ました。
下に下ろすと、ウロウロシッコしたそうなので
エコーが終わるまで、抱っこしていました。

いや~新しいデジカメは暗い所でも、良く映るのね。
写真を撮ってたら、先生がエコーの写真をあんずに乗せてくれたので
もう1回( -_[◎]oパチリ
結石も結晶も無く花丸~(o^-')b グッ
2015-7-24-8.jpg

エコーが終わると、シートを下に引いて
ここここ!と言うと ちゃんとシートにします。
今日は、失敗なしで、タンマリしました(笑)

そして診察。
体重 3,80 ヾ(@~▽~@)ノ 50グラム減ってました。
・・ってその位の変動はねえ(笑)

診察の時も、シッポ振りまくりの、あんず(*≧m≦*)プッ
赤みも無く、相変わらず掻いては居るんだけど
今まで通り、マメにシャンプーになりました。
2015-7-24-9.jpg
2015-7-24-10.jpg

終わって受付で( ´艸`)ムププ
2015-7-24-11.jpg
2015-7-24-12.jpg

シャンプーも少なくなったので購入。
こんなバッグをくれました。
見た目、ハロウィンかしら?なんて思った母でありました(笑)
2015-7-24-14.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.07.24】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
あんちゃんの おやつ事情(笑)

ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


先日の病院で 体重が増えてて、
な、な、なんと 3,85キロにも(笑)なってたので
おやつを少し減らしています。
ま、太っては居ないんだけどね~^^
3、6キロ位にしたいな~と。

で、キャベツの芯を(笑)
キャベツは、芯が好きなのよね~
前に葉もついてるの、やったら葉だけ
ペッぺと飛ばし(爆)芯だけ食べました。
動画あったんだけどね^^;;
2015-7-22-7.jpg





少し前になりますが
グリムズ 18本大人になりました。
何処に植えられるのかな??
現在19本目。
1434358174_07391.jpg







今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.23】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ん~((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ここの所の雨続きで、今日は湿度89%ととかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
蒸すはずよね~
あんちゃん地方、まだ梅雨明けしてません。
台風が過ぎたら、明けるかしらね?
進路も気になりますね。

もう2日も、うんPしてないし
夕方も雨になるとの事で 雨の合間
路面の状態もまあまあだったので、行こうかと思ったけど
いや~蒸し蒸しが凄い!!
こりゃあ無理だ!!
そうだよね~今日は湿度89%だってΣ(´Д`*)マヂィ?!
午後には大雨ε-(;-ω-`A) フゥ…

そお言えばソラちゃん、雨の日は、パチンコ屋さんに行くとか(笑)
屋根付きだから、いいもんね~
明日も雨模様なので、
あんちゃんも、ショッピングモールまで行って来ました。
2015-7-22-1.jpg

中は、濡れてないから、良いね。
2015-7-22-2.jpg

する事をして(笑)
2015-7-22-3.jpg

少し遊ばせようかな?と思ったけど、
あちこちに
「犬の散歩 厳禁!」の張り紙が!!
ソラちゃん所も、禁止って書いてあるとか(笑)
ちゃんと、シッコもお水で流して、勿論うんPも取るよね。
2015-7-22-4.jpg

2階に行ってみたけど、以外や車も多く、
サラリーマン(?)が、沢山車の中に居ました(笑)
仕事しろーーー!!なんて(*≧m≦*)プッ
2015-7-22-5.jpg

あんずは、まだ遊び(歩き)たかったみたいだけど
文句を言われない内に、帰って来ました。
そお言えは、お買い物に行った時に、ワンコの散歩してる人いたもんね。
雨の日には、良い場所なんだけどね(苦笑)
2015-7-22-6.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.22】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ムシムシ。。朝から暑いね・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は朝からムシムシ暑いですね。
2015-7-20-1.jpg
2015-7-20-3.jpg

下を向くとDEKO毛を踏むので 後ろも1つにしてリボンを付けました。
これも可愛いんでなの~( ´艸`)ムププ
2015-7-20-2.jpg

デッカイからすの鳴き声に見てます(笑)

知り合いは、巣の近く(知らずに)を通ったら、襲って来たとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
カラスが鳴くのは、子育て中、威嚇の意味もあるし
用心しなきゃね。
2015-7-20-4.jpg

赤が・・も(笑)似合う~( ´艸`)ムププ
2015-7-20-5.jpg

ここでおやつをやってたので、待ってます・・が
無し・・・・^m^
2015-7-20-6.jpg

暑いからか?お水も飲んで・・・
2015-7-20-7.jpg

良いお顔2連発(笑)
2015-7-20-8.jpg
2015-7-20-9.jpg

今日も沢山の人に会って
おばちゃん、この服のスカートのフリフリ部分をめくって見てました
(*≧m≦*)プッ
今日も可愛いと一杯言われて、嬉しいのは母よね(;^_^A アセアセ・・・
2015-7-20-10.jpg

あくびも2連発(笑)
2015-7-20-11.jpg
2015-7-20-12.jpg

明日は雨模様だし、行けるかな??
熱帯低気圧になったのが、また台風になりましたね。
何処にも被害が出ませんように!!




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.07.20】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
甚平&Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨日の夕方は、一目惚れで買った、ツナギ甚平♪

久しぶりに着せるので、着せ方が??
脇を左右で結ぶんだったわ(;^_^A アセアセ・・・
2015-7-19-2.jpg

何だか蒸します。
あら?雨かしら?で そのまま行ってたら
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 本降りになりました。
暫く待ってたけど、止みそうにもないので
ソラちゃん家がすぐそこだったので、傘を借りに行ったら、送ってくれました。
ソラママちゃん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2015-7-19-3.jpg


今朝も 甚平さんで( ´艸`)ムププ
2015-7-19-4.jpg

こちらは普通のだけど、スヌーピーが可愛いの♪
多分 男の子用と思うけど可愛いかったので、GET^^;;
2015-7-19-5.jpg

珍しく アクビの時、お目目が開いてる写真が撮れました。

知ってた?アクビする時って、お目目閉じるのよ。(人もね)
たまたま開けた時に撮れたんだろうけど
可愛いじゃあ、ないの~( ´艸`)ムププ
2015-7-19-6.jpg

学校は誰も居ません。。当たりまえか・・
早朝だし、夏休みになったので、暫くは静かかもね・・
2015-7-19-7.jpg
そうそう、静かと言えば、
あんちゃん所、夜の10時から朝の5時まで、道路工事があってます。
も~一昨日なんて煩い煩い!!
ドドドドとコンクリを掘ってる音。
ドッドッドッと今度は埋めてる音。
いや~参るわε=( ̄。 ̄;)フゥ
道路なので使えるように埋めては掘っての繰り返しなので
煩い事!!
昨日、今朝は雨で無かったみたいでホッ(苦笑)

あんちゃん余りの音に ビビリちゃん。。小心者は大変よ(苦笑)
早く終わって欲しいね。。。


横顔も可愛いぃ( ´艸`)ムププ
2015-7-19-8.jpg

笑顔3連発(笑)
2015-7-19-9.jpg
2015-7-19-10.jpg
2015-7-19-11.jpg


さてさて、赤くなってたカイカイは治ってるみたいだけど
掻きカキは、相変わらず。

あちゃーーー服がカキ掻きで破れてました(/□≦、)エーン!!
仕方ないけど。。ね・・・(苦笑)
なので お家でも服は欠かせません。

お家では、良いのは着せれないわ~
あ!良いの持ってないんだけどね^^;;
2015-7-19-1.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.19】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
今年初浴衣♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今年初の浴衣でお散歩へ♪
最近の浴衣は、防虫防ダニ、暑さ対策もしてあるので、良いよね。
2015-7-18-1.jpg
2015-7-18-2.jpg

やっぱ浴衣姿は可愛いわ♪^^;;
2015-7-18-3.jpg

5時50分。明るいですね。
お日様も出て来ました。
2015-7-18-4.jpg

兄やんも母も好きな、尻尾( ´艸`)ムププ
何時も言われます。
「わ~尻尾長いですね~」
長くしてる子 お外で会った事ないし
伸びるの知らない人も居るもんね(笑)
2015-7-18-5.jpg

はい!今日もソラちゃんと、おデート( ´艸`)ムププ
2015-7-18-6.jpg

下を向いてクンクンすると、DEKO毛が下につくので
ちょんまげにしました。
これも好きなのよ~
2015-7-18-7.jpg


お話した事があると思いますが、
浴衣を着せるようになったきっかけは、ご近所のワン友さんから
この浴衣を頂いてからです。

いや~浴衣を着せて行くのは、恥ずかしいな~と思ってたし
お祭り位しか着せて行けないかな?とも思ってたけど
折角頂いたんだしで、着せてたら ある方に
可愛いよ~どんどん着せて行かなきゃと言われてから
浴衣にハマリました(笑)
今は、沢山の子が着てるけど、その頃は見た事なかったしね・・・
って、服着てる子も殆どいなかったけどね(笑)
2014-6-11-1.jpg


浴衣と言う事で、何枚持ってたかな?で、写真を見てみました。
わ!こんなに持ってたか??
30枚超えてるのは、覚えてるけど・・
2015-7-18-9.jpg

この後に購入、頂いたのを見てみました。
~9枚。。後はわからん(笑)
2015-7-18-8.jpg

毎日着せてると、夏服を着せない内に、秋になる~なんて(爆)

持ってる子は、もっと持ってるよね!!
みなさん所の子も、着せましょう(≧∇≦)b

着物は1枚しか持ってません(苦笑)
1.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.18】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
何時からかしら??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


台風の影響は、どうでしたか?
幸いにも、あんちゃん地方、何事もなく過ぎました。
もう12号も発生してるし、やはり異常ですね。


早朝散歩へ!
5時半頃、もう明るいです。
昨日のお散歩ですが^^;;
2015-7-17-50.jpg
2015-7-17-51.jpg

起こして行ったのでデッカイアクビ(笑)
2015-7-17-52.jpg

ソラちゃんの お父さんに会いました。
2015-7-17-54.jpg

ソラちゃん来るのを待っています。
2015-7-17-56.jpg
2015-7-17-57.jpg

何時ものおじちゃん、おばちゃんも来て!!
2015-7-17-58.jpg

ソラちゃんも来たよ!!
2015-7-17-59.jpg

ソラママちゃんから、おやつ貰ってます( ´艸`)ムププ
少しだけね・・・
2015-7-17-60.jpg

一緒にお散歩して帰りました。
2015-7-17-61.jpg


何時から早朝散歩したかな?で
見ていみたら・・
2011年から始めたみたいです。
2015-7-17-62.jpg

2010年は普通にだったみたいですね。
このあんよ、好きなんだけど ま~汚れる事!
路面、お掃除してるようなもんだしね(苦笑)

あ!あんよの毛が短いのが1番だけど
母的には、長いのが好きなので、
下を丸くして足はトリ足(笑)
この足が、1番汚れは少ないみたいですね。
2015-7-17-63.jpg
2009年



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.17】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
シャンプー&カイカイ!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は、シャンプーDAY!でした。
ちとオサボりしてたので、10日振りです^^;;
2015-7-16-41.jpg
2015-7-16-42.jpg

タオルドライ&ドライヤーをして
2015-7-16-43.jpg
2015-7-16-44.jpg

はい綺麗になりました。
2015-7-16-45.jpg

前足の所に、また毛母腫発見!!
意外とデカイし、最近良く掻くので、病院へ行って来ました。
2015-7-16-46.jpg
2015-7-16-47.jpg

着くと、うろうろ。
シッコしたそうだったので、何時もならシートを出すと
シートの上をぐるぐる回ってするんだけど
今日は、あちこち行くので、持って追いかけて
2015-7-16-31.jpg

間に合わず、少しお外に漏れてしまいました。
看護士さんに、お掃除してもらって
2015-7-16-32.jpg

あたしは、わるくないでしゅ・・・
そうよね~(苦笑)
2015-7-16-33.jpg

あんちゃんの番です。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 体重が増えてるーーー!!
先生は、クビレもあるし、良い感じと、
これ以上は太らないようにしないとね。
最近、トッピングや、皆さんから頂いた、おやつや、多目にやっていたので、
もしかして??と、思ってたら、やはり、太ってました(苦笑)
2015-7-16-34.jpg

前足の付け根や、体にも赤い点があるので、診て貰ったら
草に触っただけでも、なる事もあるととΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
やはり服は、お外に出る時は、必需品ですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
草には入れないんだけどね・・・

毛母腫も、チックンして出して貰いました(膿)
先生が
「おかあちゃん、良く見つけるね~」だって。
見つけなきゃ、痛い思いしないで済むのにねえ。。と(爆)
爆発前で良かったわ。
今日も、お利口さんで、ウンともスンとも言わず終わりました。
2015-7-16-35.jpg

でも、ご機嫌斜めのお顔ですね(笑)
2015-7-16-36.jpg

お利口さんだったので、おやつです。
病院では、何時も上げるので仕方ないよね(苦笑)
2015-7-16-37.jpg

お気づきかしら???
診察を待ってる間に、今日はトリミングも多くなかったので
お顔だけ、カットして貰いました。

母的には、小顔が好きだからね~
小顔にしてると、お目目も大きく見えて可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
飼い主の好みの問題だけど・・(笑)
2015-7-16-38.jpg
2015-7-16-39.jpg

お薬1週間分。
少しでも、改善されると良いね。
2015-7-16-40.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.16】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
お外は・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


3日振りに、お外に出たあんちゃん。
2015-7-15-1.jpg

走ります(笑)
2015-7-15-2.jpg

シッコは、こうやって尻尾を持ってあんよを持ち上げてさせます。
そのままさせると、尻尾にあんよが濡れるからね~(笑)
はっけよいも、意外や尻尾にはつきません(笑)
2015-7-15-3.jpg
2015-7-15-4.jpg

夕方の、お散歩。
日が落ちる前。まだまだ暑いですね。
路面も熱いしね。

余り歩かせるのも、暑いかもで、抱っこしました。
2015-7-15-5.jpg
2015-7-15-6.jpg

台風の影響か?( ´艸`)ムププ
2015-7-15-7.jpg
2015-7-15-8.jpg

帰って、水分補給。
余り水筒のは、飲まないのよ。
お家だと、味付きなので、よく飲みます(≧ω≦。)プププ

明日は行けるかしらね??
雨にならないと、良いね。
2015-7-15-9.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.15】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
地震。台風。2009年7月のあんず。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝方大きな地震がありました。
あんちゃん 飛び起きビビリマックス!
お山方面では、被害も出てるようですが、
あんちゃん所は幸い何事もなく済みました。

雨も降るし、台風も来てるし、何だか異常ですね。
今日も1日雨。

2009年7月のあんず。
我慢してるけど、睡魔に勝てず?(笑)
2015-7-13-16.jpg
2015-7-13-15.jpg

なじえか、こんな所が好きよね( ´艸`)ムププ
2015-7-13-17.jpg
2015-7-13-18.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ぃ(親ばかね^^;;)
2015-7-13-19.jpg
2015-7-13-20.jpg

今日のあんちゃん。
する事ないし、寝るしかないよね~(笑)
2015-7-13-7.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
お盆・・蒸しますな~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は、曇り時々雨で、降ってなかったので
あんずも連れて、お墓参りに行って来ました。
こちらは8月盆だけど、お墓参りは、7月も行きます。

汚れるかもなので、ツナギでGO!!
2015-7-12-31.jpg

おや~見上げてます!!
何かわかるのかしらね?
2015-7-12-32.jpg

する事もして(笑)
2015-7-12-33.jpg

お外好きな、あんちゃんは嬉しそうです。
2015-7-12-34.jpg

が、湿度が高くって蒸しムシ ι(´Д`ι)アチィ
でも、良い笑顔( ´艸`)ムププ
2015-7-12-35.jpg

帰りは、あんちゃんが運転手。。。
んな訳ないよな~(爆)
2015-7-12-36.jpg


ι(´Д`ι)アチィので、少しだけね~
お目目が真剣です(≧ω≦。)プププ
2015-7-12-40.jpg
2015-7-12-41.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.07.12】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
あるけるでしゅ!!!(苦笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も雨になるとの事で、早めのお散歩へ。
今朝は昨日までとは少しだけ良い感じです。
2015-7-12-1.jpg
2015-7-12-2.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 何かリボンの位置が前過ぎるみたいで
付け直し。
2015-7-12-3.jpg
2015-7-12-4.jpg

どお?可愛くなった?変わらん?(笑)
2015-7-12-5.jpg

チョロッと舌出しヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2015-7-12-6.jpg

ここの所の暑さ良いよりは、良い感じだけど
やはり、暑いよね。
2015-7-12-7.jpg
2015-7-12-8.jpg

良いお顔(≧∇≦)b
2015-7-12-9.jpg

ももちゃんの おかあさんが
あんずを見て
「あら~歩けるのね」だってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
何時も抱いてる所で会うからか?
歩かないなんて思われたの初めて~!!!

歩けるでしゅ( ̄‥ ̄)=3
・・・・だよね~(笑)
2015-7-12-10.jpg

帰るといつものように^m^
暑いのよね。
2015-7-12-11.jpg
2015-7-12-12.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.07.11】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ドットワンお魚フード&ι(´Д`ι)アチィ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ドットワンから、お魚のフードが出たので
前回お試しは頂いたんだけど、今回はお魚と鶏のセットを購入。
セットで買うと、おまけがつくのよ( ´艸`)ムププ
2015-7-10-1.jpg

2袋だと小さいマグロが付きます。
今回は納豆もおまけで入っていました。
1袋500グラムだから、2袋で1月持たない位です。
2015-7-10-2.jpg

お魚フードに鰹をトッピングにして
2015-7-10-3.jpg

喜んで完食しました(笑)
もう少し安いと良いんだけどね~^^;;
2015-7-10-4.jpg


今朝は起きれず^^;;
夕方お散歩へ。
今日もクークチュールプラスのワンピで♪
2015-7-10-5.jpg
2015-7-10-6.jpg

台風の影響か?それなりに風もあります。
湿度がね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
2015-7-10-8.jpg

今日は。。も(笑)。。暑くって蒸しムシ
あんちゃん ちょっと歩いては振り向き、また振り向き・・
2015-7-10-9.jpg

はっけよいもして
2015-7-10-10.jpg

お水も飲んで
2015-7-10-11.jpg

ι(´Д`ι)アチィよぉお!!
気温も高く湿度もあり、余り歩きたがらず
抱っこでご帰還となりました(苦笑)
2015-7-10-12.jpg
2015-7-10-13.jpg
2015-7-10-14.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.07.10】 ご飯
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ι(´Д`ι)アチィ・・・・クークチュールプラス♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ななななんと、今日は、36度のあんちゃん地方
ど~りで暑かったはずだよね。

久々の早朝散歩は、5時半過ぎ。
もう明るいね(笑)
2015-7-9-1.jpg

元気に歩きます。
2015-7-9-2.jpg
2015-7-9-3.jpg

今日も会ったおじちゃん、おばちゃん達と。
2015-7-9-4.jpg

ソラちゃんとの2ショット 中々上手く撮れませんね(苦笑)
2015-7-9-5.jpg
2015-7-9-6.jpg

帰りはもう蒸しムシ ι(´Д`ι)アチィね~・・
あんちゃん はあはあ
2015-7-9-8.jpg

はい!ポーズ(笑)
2015-7-9-9.jpg

分かったかしら??
おニューの服( ´艸`)ムププ
クークチュールプラスのワンピ。
去年見つけて、可愛いな~欲しいな~だったけど
お高くって(笑)

去年物でも、定価が多いのに
何と今年半額で出てたので、即購入( ´艸`)ムププ
本当は赤が欲しかったんだけど、売り切れで、ピンクにしました。
2015-7-9-10.jpg

折角 撮ってたんで出しましょう(笑)
短めも可愛いね♪
ピンクも中々可愛いんで、ないの~(≧∇≦)b
2015-7-9-11.jpg

帰って、暑かったみたいで、お腹を冷やしていました(笑)
2015-7-9-13.jpg

ソラちゃんと、また夕方ね~で帰ったけど
ゴロゴロあんちゃんの嫌いな雷さんが鳴ってます。
夕方は雨みたいなので、今日はもう行けそうにないね。

明日はもう少し早く行こうかね~・・・





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.09】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
イキナリ真夏・・毛母腫(もうぼしゅ)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨日までは、7月か??と言う気温だったけど
今日は台風の影響も有り、いや~暑い日になりました。
あんちゃん地方 34度とか・・・
蒸すのがねえ・・・ι(´Д`ι)アチィ
これから、こんな日が続くのか?
夏だもんね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さて
あんちゃん 毛母腫(もうぼしゅ)が良く出来ます。
もう何回か取って貰ったんだけど、また出来てたのが大きくなって来たので、処置して貰いました。
見上げる、お目目がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!(親ばかで^^;;)
2015-7-8-1.jpg
2015-7-8-2.jpg

あっちの人も気になります(笑)

生後1ヶ月のワンちゃんが来てました。
普通は2~3ヶ月にならないとお家には来ないけど
その子は、ミックスを貰われたみたいで予防注射とフロントラインにフィラリアの予防に来たとか。

予防注射とフロントラインはOKだったけど、フィラリアはまだ早いと言われたと(笑)
予防できる事は、ちゃんとしてあげようって思う良い方に飼われて幸せよね。
とっても可愛いかったのよ。
おデブちゃん 2ワン居て、2ワンともダイエットだそうです(笑)
2015-7-8-3.jpg

あんちゃん、診察台の上で、何だか落ち着き無い感じですね。
毛母腫を針でチックンして、それを絞り出します。
チックンは平気なんだけど、絞り出すのが、痛いみたいで
前回は凄い声で訴えてました(苦笑)
今回は、先生と2看護師さんと母で抑えてました。
ごめんね~
でも今回は、声も出さず、お利口さんでした。
2015-7-8-4.jpg

チックンの跡。お薬塗ってくれて、お終い。
本当は血液検査もする予定だったけど
来月の予防注射の日にする事にしました。
2015-7-8-5.jpg

帰ってご褒美の、山羊ミルク(笑)
痛い事をされても、病院好きは、変わらないあんちゃんでした。
2015-7-8-6.jpg



おまけ
ライブに行く前の新幹線の前で。
何か新幹線ってテンション上がらない??
あたしだけか??(爆)
2015-7-8-7.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.08】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
雨ばっか・・・&最高ライブ♪(o^0^)o♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


母がサザンに行った日から、雨続きのあんちゃん地方。
おまけに台風まで来てるし・・・
また暫くは、お外に出れないかもね~・・・
2015-7-6-1.jpg

毎度の6日の写真を見てみたら
お散歩様子が無いって事は、雨だったのかしらね(苦笑)
2015-7-6-0.jpg


さてさて ここからは 興味ない方はスルーしてね。

今回のサザンのライブは、、何と10年ぶりです。
ソロライブは有ってたけどね・・・

サザンファンクラブ暦30うん年( ´艸`)ムププ
年齢層は幅広いのよ~(爆)
サザンと共に、皆年取ったし(笑)
4,5日参戦して来ました♪♪

今回は10年ぶりって事でご当地、スタンプが、あります。
東京のファンクラブの友達と
「明太子に1票」なんて言ってたけど
博多人形のようですね。
・・最終は沖縄なので 海葡萄かしら??と話てたけど
シーサーかもね~(笑)
スタンプ楽しみに待ちましょう♪
2015-7-6-2.jpg

今まで有った所のは
愛媛・・・ん~何だろう??島があるよね・・
大阪・・・たこ焼き( ´艸`)ムププ
北海道・・北きつね
新潟・・・・お米
2015-7-6-3.jpg

東京・・・江戸前寿司
愛知・・・名古屋コーチン
宮城・・・仙台七夕
広島・・・もみじに鹿
2015-7-6-4.jpg
面白いでしょ~
このスタンプは、パンフに押せるようになっています。


我々長年のファンには、やはりサザンはこの5人
桑田 原坊 毛ガニ むくちゃん ひろし
じゃないと、ダメなの~

みっちり3時間半♪
コアな曲もあって、わ~懐かしい~とか
あ~この曲大好き~とか
昔からのファンしか分からない曲だったかも~・・・
1曲目の「TARAKO」は、コア~~な曲です。
この歌をライブで歌のは、初めてかな?・・・
今まで聞いたことないし。。。

あっと言う間の3時間半でした。
2015-7-6-5.jpg
2015-7-6-6.jpg

今回のグッズ入れ物は、『おいしい葡萄の旅』と言う事で
このバッグ・・これね・・裏はプチプチになってます(笑)
葡萄だからかもね~。
他にも沢山ゲットしました(笑)

2015-7-6-8.jpg

パンフも着物風になっています。
2015-7-6-7.jpg

毛がにちゃん久々のライブ復活で、メッチャ嬉しかったわ(≧∇≦)b
今年の母の夏は終わったわ~ε-(;-ω-`A) (笑)




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

良く覚えてるね~♪(o^0^)o♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も雨~~ε-(;-ω-`A) フゥ…
良く降るよね・・・・

これは、昨日の夕方のお散歩模様です。
2015-7-4-11.jpg

そんなに暑くもないので、ブルーの制服風ワンピで♪
スカートタイプも可愛いんでないの~(o^-')b
2015-7-4-12.jpg

出掛ける前に用事が出来たので
ほんとは、DEKO毛2つにしようと思ってたんだけど
1つで・・・
2015-7-4-13.jpg

何となんと、前に会った事のある、おばちゃんが
前は耳とかにも赤やピンクや色とりどりだったのに
何か寂しいね~とw(゜o゜)wオーッ
お耳の毛を長くして三つ編みしてた頃の事を覚えてくれてました。
多分(笑)・・・あんずの事と。
三つ編みや服を着てお散歩してる子、そう居ないし
あんちゃん位だもんね。


さびちいでしゅか??
いや~可愛いよ(≧∇≦)b
2015-7-4-14.jpg

今日も一杯可愛いと言われて嬉しい母でした(笑)
2015-7-4-15.jpg



さてさて、予約投稿です。
母は、今頃♪(o^0^)o♪
サザンのライブに行っております。
!cid_01@150704_095634@______N01G@docomo_ne.gif!cid_02@150704_095913@______N01G@docomo_ne.gif

18時開演なので、始まってる頃かしら??
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
んじゃ、またね~ヾ(@~▽~@)ノ






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.07.04】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
あるのよ!!(≧mm≦) 一応・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


久々の早朝散歩へGO!!
2015-7-3-1.jpg

こちらも久々に沢山の人に会いました。
皆さん「久しぶりね~」と^m^
2015-7-3-2.jpg

DEKO毛のゴムと服の色を合わせて(笑)
2015-7-3-3.jpg
2015-7-3-4.jpg

よ~く見ると あるのよ!!まつげ( ´艸`)ムププ
本数が少なくなってしまって、貧弱だわ(苦笑)
お顔のスリスリしないと良いんだけど・・・
2015-7-3-5.jpg
2015-7-3-6.jpg

明日も行けるかな??
2015-7-3-7.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


チュアブル&7月の あんず♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ちょっと遅くなったけど^^;;
今回も、チュアブルタイプのフロントラインにしました。
2015-7-2-1.jpg

あんちゃん 目が真剣(笑)
2015-7-2-2.jpg

ち~っちゃいので、あっと言う間におしまい。
8月終わり頃だね。
2015-7-2-3.jpg



雨なので、毎度の^^;; 7月あんちゃん。

2009年
幼いわ♪
2015-7-2-5.jpg

2010年
この頃、伸ばしてた毛を短くしたので
ライオンカットにしてたのね~( ´艸`)ムププ
2015-7-2-6.jpg

2011年
1番の失敗作(苦笑)
暑いので あんよの毛も短くしたのよね。
トリマーさんが、切るんですか?て何度も聞かれたのよね^m^
貧弱~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2015-7-2-7.jpg

2012年
お耳を少し短くしてたのね。
2015-7-2-8.jpg

2013年
トリミングだったのか?
診察だったのか??
2015-7-2-9.jpg

2014年
最近殆どしない、ちょんまげも可愛いね。
2015-7-2-10.jpg

2015年
なんか乱れてますな~(笑)
2015-7-2-4.jpg

明日は晴れるかな??



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.02】 お薬
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ぼさ子脱出(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨夜から大雨のあんず地方。
降った降ったε=( ̄。 ̄;)フゥ
余りの雨音に、あんちゃん寝れずだったみたいです(苦笑)

昨日やっと行った、トリミング。
ボサ子 脱出(笑)
ここの所、お顔をスリスリしてたので
(/□≦、)エーン!! マツゲが無くなってるーーー!!
トリマーさんも最近薄くなってたと。

仕方ないね・・・
生えてくるのを待ちましょう(泣)
2015-7-1-1.jpg
2015-7-1-2.jpg

おやつも食べて・・・
2015-7-1-3.jpg

診察もして貰ったので、待ってます。
( ´艸`)ムププ三つ編みが可愛いぃ♪
2015-7-1-4.jpg

診察室で じっとしてないので
看護師さん(新人ちゃん)が 落ちないか心配してお手手出してくれました( ´艸`)ムププ

新人ちゃんも、あんずを可愛い可愛いと♪
母嬉しいわ(≧mm≦)
2015-7-1-5.jpg

毛母腫があるので取るかどうするかで、
先生が今日は、綺麗にしてるので、次回にしましょうとの事でした。
来週にまた行かないとなので、その時になりました。
2015-7-1-6.jpg

帰りは、な~んか元気ないわ??
雨だったからかしら?
あんちゃんワイパー苦手だからね(笑)
でも、最初の頃に比べると、慣れてきたけどね・・・
2015-7-1-7.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.01】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
