プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
さくら 7回目の祥月命日。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


早いもので、さくらが虹の橋に遊びに行って 7年になります。
2015-8-31-00.jpg



暑い夏の日でした。
思い出します。あの日の事を・・・
お空で元気に皆と走り廻ってる事でしょう。
お空には沢山のお友達居るしね。
2015-8-31-3.jpg
2015-8-31-4.jpg

さくらの担当だった先生。
あんずもお世話になっています。
2015-8-31-5.jpg

このハウスはどうしたんだったかな?^^;;
お友達にあげたのかな??
2015-8-31-6.jpg

さくらに頂いた プリザーブドフラワー。
1年は綺麗に持つとの事だったけど
未だに綺麗にしてますよ。
ありがとう~♪
2015-8-31-2.jpg
2015-8-31-1.jpg

2009年8月の あんず。
2015-8-31-8(2009,8)
2015-8-31-9(2009,8)

今日は 帰ってきてくれたかな??


遊んでみました(≧∇≦)b
兄やん家の ライアンくん
ペロママちゃん家のペロたん 
& さくら。

お空に行ったお友達も沢山。
みんな走ってるかな??

2015-8-31-0.jpg


皆様のワンちゃんが 元気に過ごせますように♪





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
リボン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お嬢様なのに??
おっぴろげ~(*≧m≦*)プッ
警戒心0だよね(笑)
2015-8-30-1.jpg
2015-8-30-2.jpg


リボンの整理しないとと思いつつ
今頃になって^^;;

壊れたり無くなったりしてるのも有るけど
それは仕方ないよね・・
まだ有るんだけど、これだけ有れば良いかな。。。
2015-8-30.jpg


兄やん季節終わりだべ(笑)
naz.gif

(注)
アイコンは
ブロ友さん以外 お持ち帰り禁止。
2次配布禁止です。
著作権は 管理人にあります。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.30】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
久々の早朝散歩♪ 『秋の夜長 読書アイコン』
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


(注)
アイコンは
ブロ友さん以外 お持ち帰り禁止。
2次配布禁止です。
著作権は 管理人にあります。


aa.gif
そろそろ秋??
今年は早く涼しくなりそうですね。
てな訳で 『 秋の夜長 読書アイコン 』
( ´艸`)ムププ 可愛いく出来ました♪



朝から雨との予報だったけど
雨になる前にと 久々早朝散歩へ。
と、言っても6時過ぎだけどね・・・
勿論傘も持ってね(笑)
2015-8-29-1.jpg
2015-8-29-2.jpg

久しぶりに会った おばちゃん・・・
2015-8-29-3.jpg

に、テンション上がって
走る走るーー!!
母追いつけず(苦笑)
2015-8-29-4.jpg
2015-8-29-5.jpg

おじちゃんにも会って
ご機嫌さんです。
2015-8-29-6.jpg

ちょっと、遅かったので ソラちゃんに会えず~
2015-8-29-7.jpg
2015-8-29-8.jpg

雨かもとの事で マットも持っていかなかったので
立ったまま・・
座らせるのは マットの上じゃないとね・・(笑)
2015-8-29-9.jpg

はっけよいもして(笑)
雨も降らずに済みました。
2015-8-29-10.jpg
ただ今雨・・
今日の花火大会は中止だね。
残念?って 花火の音嫌いじゃ??(笑)


あんよの中が赤くなってます。
仕方ないよね~トリミング後は・・・
2015-8-29-11.jpg




ジャビたん 出来たよん♪
なんて親切な 母でしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
何時も必ず来てくれるお礼です。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
az.gif




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.29】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
トリミング♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


日延べになってた トリミングに行って来ました。

別犬?とまでは行かない?(笑)
2015-8-28-1.jpg
2015-8-28-2.jpg
2015-8-28-3.jpg

お耳の毛、短くって頼んだけど
余り短くなってないかな?・・
2015-8-28-4.jpg

お洋服を着せる前にカイカイして
真っ赤にε=( ̄。 ̄;)フゥ
爪切ったばかりだから 真っ赤になるよね。
2015-8-28-5.jpg



今年も美味しい葡萄が届いています。
ちゃん、何時も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2015-8-28.jpg


↓コメントありがとうございます。
お返事出来ずに すみませんm(_ _;)m




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.08.28】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ご心配ありがとうございます&めぇままちゃんより贈り物♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



台風の心配 メール等々頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m

いや~凄い台風でした。
ご存知のように、被害はあちこちで出ています。
信号は曲がってるし、電線は切れてるし、倒木はあるしで
凄かったです。
停電にもなりました。
幸い我が家は何事もなく終わりました。
ご心配 ありがとうございました。
庭は凄い事になってるけど(苦笑)

あんちゃん 少しの物音にも敏感に反応し
こりゃあ ストレスマックスで大変な事になる!!と
お友達のお家に非難しました。
平屋の大きなお家なので、ゴーゴー風音も聞こえず
たまに物が飛んでる音と、突風で少しだけ揺れた位でした。
ご近所さん、お友達は 家が壊れるんじゃないか?
と思う位の強風と風音で皆さん恐怖を感じたとの事でした。

あんちゃんは お利巧さんで、ちゃんとシートにシッコもしてくれてホッ(笑)
知らない内に、カフェマットにもしてました(苦笑)
畳にしないでよかったわ^^;;
こんな時は、ワン好きなお宅は助かりますね。

帰ってやはり疲れたか寝ていました。
ちゃん、何時もありがとう。
2015-8-27-1.jpg


25日、本当ならトリミングの日でした。
こちらは28日に日延べしました。

そんな中 めぇままちゃんから めぇたんが、今使ってるシャンプー
良い感じよ!と。
で、こちらの お店を見たけど無く
ネットで探したので買おうかと思ってたら
送ってあげるよ!!で、届きました。

i-ou soluble sulfur
薬用スペースぺットシャンプー。
2015-8-27-2.jpg

早速使ってみました。
泡立ちも良い感じ♪
2015-8-27-3.jpg

可愛いかったので。
うさぎさんなのに、なんか ねずみみたいね(*≧m≦*)プッ
2015-8-27-4.jpg
2015-8-27-5.jpg

久々 仙人(笑)
仕様感は、人で言うと トリートメントをした後のような感じの
サラサラフワフワ感です。
良い香りもします。
今使ってる ノルバサンより毛触りは 良い感じ~です(o^-')b グッ

めぇままちゃん めぇたん
何時も ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

めぇたんのカイカイも 治まると、良いね。
2015-8-27-6.jpg

シャンプー後の おやつは今回も クランベリートリーツ
少しだけどね(笑)
2015-8-27-7.jpg

はい!綺麗になりました♪
お疲れね。
2015-8-27-8.jpg
2015-8-27-9.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.26】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
めぇたん登場ヾ(@~▽~@)ノ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



超久々の お顔 めぇたん♪
( ´艸`)ムププ シッポも可愛いわ♪

めぇたんも ただ今カイカイになって奮闘中?
随分良くはなったらしいけど、
中々ね・・
カイカイの仲間も沢山。
涼しくなると少しは良いのかしらね??
2015-8-24-2.jpg


少し前のですが
母が休んでると、上に乗ってきて
ペロペロ 舐められますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも 幸せかな・・・
2015-8-24-1.jpg


非常ーーに 台風の進路が気になります。
あんちゃん 生まれてそう体験ないので
パニックになるだろうな~
ストレスが心配です。。。
どうか大事になりませんように!!!




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
行った積もりで(笑) キティちゃん♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


台風の影響か?暑いわ!
進路が気になりますねえ・・・・
大事になりませんように!!

今朝も元気にGO!!
キティちゃんの ワンピ。
去年買ったんだけど着せるの お初?かも~
1度位着せてみましょう。
2015-8-23-1.jpg
2015-8-23-2.jpg
2015-8-23-7.jpg

何時も3ワンなのに、今朝は2ワンでした。
どうしたのか?と思ったら
単に行きたくなかったとか( ´艸`)ムププ
病気じゃなくて、良かった。
2015-8-23-4.jpg
2015-8-23-3.jpg

はい!良いお顔♪
2015-8-23-5.jpg
2015-8-23-6.jpg


昨日のお祭りは、暑いし、行かなかったので
行った積もりで(笑)
花火は無かったけどね(笑)
2015-8-23.gif



ジャビたん モコちゃん お持ち帰りして下さいね。

zs.gif
ms.gif






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.23】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
変わりなく・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


何時もと変わりなく 今日もお散歩できました。
(ネタがない^^;;)
2015-8-22-1.jpg
2015-8-22-2.jpg
2015-8-22-3.jpg
2015-8-22-4.jpg

夜はお祭りなんだけど、ソラママと行こうねとは
言ったけど、暑いしなぁ~^^;;
行かないかもね(笑)
2015-8-22-5.jpg

先日貰ったスイカ
メッチャ甘かった~o(>▽▽<)o
味が濃いのよね。
2015-8-22-6.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.22】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
出遅れ^^;;
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は起きれず~
どうしようか?と思ったけど、昼頃から雨予報だったし
明日朝もお天気悪そうなので
路面が濡れてない内に、お外へGO!!
2015-8-21-1.jpg
2015-8-21-2.jpg

『はっけよい』もして(笑)
2015-8-21-3.jpg

何時もの所へ・・・
あんちゃん 何か横顔 ぶちゃいく(*≧m≦*)プッ
2015-8-21-4.jpg

行っても誰も居ないよね・・・
2015-8-21-5.jpg

おすまし あんちゃん。
2015-8-21-6.jpg
2015-8-21-7.jpg

2枚のお目目だけ動画にしてみました。
チラッチラッと見るのよ(笑)
2015-8-21-8.gif
帰る頃、ソラママちゃんが お仕事に行くのに会いました。

結局 今日は、雨も降らず蒸し蒸しになりました。
台風の影響かしらね?・・・


a1.gif

夏も終わりそうだけど、欲しい方は、
BBSに 笑ってるような写真持って来てね。
こちら


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.21】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
うまうま♪も色々(苦笑)
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


5時半過ぎ、夜明けも遅くなって来ました。

昨日 お外に出てないので、
歩くのが速い速い!!
2015-8-20-1.jpg

挨拶もせず、さっさと歩いて
する事をして、すっきり?(笑)
2015-8-20-2.jpg

このキャミ、可愛いんでないの~( ´艸`)ムププ
2015-8-20-3.jpg
2015-8-20-4.jpg

ソラパパさんには会ったけど
ママさんは 来ないですね~・・・
2015-8-20-5.jpg

帰りはボチボチ。。
2015-8-20-6.jpg

何か暑かったよね。
2015-8-20-7.jpg

ちょいお出かけ先で
貰ってます( ´艸`)ムププ
みかんに
2015-8-20-8.jpg
2015-8-20-9.jpg

スイカ♪
2015-8-20-10.jpg

良かったね~
スイカもみかんも好きだもんね。
2015-8-20-11.jpg


この前、行ったお家で
あんず お父さんについてます

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ジャー貰ったようです。
丁重ににお断りしまりた。
勝手にやられるのは、困るよね。
やって良いか?聞いてほしいよね。

ジャーキーは余り良くないんだよね。
お気持ちだけ貰って(笑)

母は、あげる時は、聞いてからあげます。
アレルギーの子もいるかもだし・・
ダメだよね~ちゃんと聞いてあげないとと
ね!!




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.08.20】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
久々 アチチ日和
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝から雨の あんず地方。
気温もそう高くはならないだろう・・だったのに
いや~ムシムシ。
お外はモワ~ンと、久々に暑くなりました。
お外に出れず・・・

ねむねむ・・・
寝るしか、ないよね~( ´艸`)ムププ
2015-8-19-3.jpg
2015-8-19-2.jpg


去年の今日の写真を見たら
あら~雨だったのね。

明日はお外にいけるかしら??
2015-8-19-4.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
血液検査&予防接種
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は、予防接種に病院へ!
8時半頃行ったのに、5番でした。
早いので お外を少しだけ探索・・・
だけど 良いお天気で暑くなりそうなので中へ
2015-8-18-1.jpg
2015-8-18-2.jpg

お口の周りの毛が 丸くなって、何か可愛い( ´艸`)ムププ
2015-8-18-3.jpg
2015-8-18-4.jpg

あんちゃんの番です。
2015-8-18-5.jpg

体重 3,65キロ
太っても痩せてもなく、良い感じとの事でした。
2015-8-18-6.jpg
2015-8-18-7.jpg

先生にご挨拶( ´艸`)ムププ
2015-8-18-8.jpg

まずは血液を取って
2015-8-18-9.jpg

『あんちゃん 毛が長いから付かないように、しっかし止血しようね』
( ´艸`)ムププ お顔が・・・
2015-8-18-10.jpg

血液検査の結果は、異常なしε=( ̄。 ̄;)フゥ
良い感じだそうです。
も~7歳か!!と先生が。
7歳過ぎると心臓が悪くなって来る頃だけど
あんちゃん こちらも異常なしで、ホッ。

そして、毎度の毛母腫を チックンで出して貰いました。
2015-8-18-11.jpg

先生が
『2回もチックンしたんで終わりと思とったろ~?
もう1回あるとよ』と(*≧m≦*)プッ

今日は3回もチックンしたけど
お利口さんでした。
2015-8-18-12.jpg

頻繁にあちこち行く子は9種みたいだけど
あんずは 今回も6種です。
2歳3歳の頃は4キロ超えてたのよね。
2015-8-18-13.jpg

今日は血液検査もしたので 朝ごはん抜いて行ったので
ご褒美のおやつも食べて・・・
2015-8-18-15.jpg

そおそお、先に見える コーギーちゃんの お母さんに
オスですか?だってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ど~見ても女の子よね~(笑)
2015-8-18-16.jpg

待合室では、一杯可愛い可愛いされて
乱れまくりのDEKO毛(笑)

何事もなく良かったね。
はい!お疲れでした。
2015-8-18-17.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.18】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ミノムシあんちゃん(≧ω≦。)プププ&PCアイコン。。。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は シャンプーDayの あんちゃん
シャンプーは容器に入れ、お水を足して
スポンジで泡を立てて、洗います。
2015-8-17-1.jpg

ドライタオルの服で2回着替えて
(下に見える紫の)
2015-8-17-2.jpg
まずDEKO毛 お耳の毛 シッポを乾かし、後足から、前足へ。
ミノムシ状態の あんちゃん!!
乾かす足だけ、出します。
ドライヤーの熱がお腹やお目目に当たらないようにの用心の為です。
何か可愛いわ~(≧ω≦。)プププ


終わって
アサイートリーツ、もう無いのでクランベリーを。
硬いので カリカリ良い音がしました。
2015-8-17-3.jpg

山羊ミルクも。
2015-8-17-4.jpg

はい、綺麗に・・と言いたいけど、お鼻の周りが。。。
ま、乾くと良いでしょ(笑)
2015-8-17-5.jpg

クークチュールのキャミ。
長めでお家で着せるのには良い感じです。
これ、以外や、可愛いじゃあ ないの~♪
お散歩に着せよう( ´艸`)ムププ
2015-8-17-6.jpg
2015-8-17-7.jpg

こちらも長めで、おしりが隠れて良い感じです。
母的には もう少し短いのが好きなんだけど
カイカイ予防には 良い感じですね。
2015-8-17-8.jpg
2015-8-17-9.jpg



さて、小さいアイコン
pa.gif

PCアイコン作りました。
最近お見えになられてる方の分だけですが・・

HPのアイコン素材で作った物なので 小さいです。
要る方は、お持ち帰りしてくださいね。

pz.gif
pr1.gif pr2.gif
pm.gif
pt.gif
ptt.gif






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.17】 シャンプー
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
チクチク リフォ-ム♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は 早かったのよ( ´艸`)ムププ
5時半前には GO!!
2015-8-16-1.jpg

太郎くんとご挨拶。
太郎くんは、皆より早めのお散歩で、早かったので会いました。
2015-8-16-2.jpg

午後から雨との事で、ムシムシ
あんちゃん はあはあ(笑)
2015-8-16-3.jpg
2015-8-16-4.jpg
2015-8-16-5.jpg

あぢぃ~~!!(笑)
珍しくお水も飲んだの。
暑かったもんね。
2015-8-16-6.jpg

ソラちゃんと会って、遊んでたら
マルちゃんが来て
雨降ってきたよ!!と!!
w(゚o゚)w オオー! 雨が。。

こんな日に傘忘れて ヾ(;´▽`A``アセアセ
みんな帰るよーーで
お家へGO!!
あんちゃんには、母の帽子を被せて。
迷惑?そうね(*≧m≦*)プッ
2015-8-16-7.jpg

小降りだったので、止みました。
止んだでしゅ!!
2015-8-16-8.jpg

おやつ待ってます(笑)
チョロッと舌出しが、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2015-8-16-9.jpg
2015-8-16-10.jpg



( ´艸`)ムププ クークチュール。
もう1セット買ったのであります。
Mサイズで、丈が短いのもあるし、
お家で着せて置くには、MT(ダッスサイズ)でも良いかな?
で、MTを頼みました。

来て?何か小さいな~。。。
よ~く見ると Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ST
Sサイズを頼んでるじゃあ ないの(/□≦、)エーン!!
ダメ元で、メールしたら 
電話が掛かってきて交換、OKですとε=( ̄。 ̄;)フゥ
着払いで送ってくださいと言うと、
送料は要らない 服だけ送り返して下さいと。
即送り返して、次の日にはもう送ってくれました。
親切~~♪♪

来たのがこれ。
まあ可愛いんでないの~( ´艸`)ムププ

ブルーのワンピは レオママさんに頂いたのと被ってしまいました・・
が、このワンピ可愛いので、2枚あっても嬉しいわ♪
2015-8-16-13.jpg
2015-8-16-14.jpg

赤いシャツは パトちゃんと色違いです。
(patochanママさん お写真お借りしました。)
2015-8-16-16.jpg

Mは、こんな感じで 丁度出てるあんよの上辺りを
掻くので、
2015-8-16-12.jpg

去年買ったMサイズのシャツと比べると
丈がおしりまで有って、良い感じです。
この位あると、良いですね
2015-8-16-17.jpg

そして モノトーンのシャツ。
下に黒のレースをチクチクして、丈を3センチ程入れて
背中のリボンも貧弱(笑)なので 大き目に付け直しました。
良い感じのワンピ風に、なったでしょ(≧∇≦)b
2015-8-16-18.jpg

来週は、健康診断後に予防注射。
服も それなりに(笑)買ったので
カフェマット買えないのよ!!(苦笑)

夏物はこれでお終い。
もう買わないもんね~冬服も?(爆)




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.16】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
クークチュールの お洋服
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も暑い日になりました。

お盆のお参りに、お友達の所へ行って
( ´艸`)ムププ 新鮮お野菜を貰って来ました。
帰る時に、畑から取ってきてくれました。
趣味でこれだけ作れるなんて 凄いよね。

長丸のスイカ 皮が厚いのです。
カラスに食べられないように、厚いのを作ったと。
これが、甘くって美味しいかったわ(^Q^)
茄子 トーガン ピーマン、胡瓜 シシトウ ゴーや 他
2015-8-15-0.jpg
2015-8-15-00.jpg
ブルーベリーは甘く出来たのを貰って来ました。

超美味しいあら炊きを食べに行ったんだけど
食べてしまって写真撮るの忘れた~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちゃん 何時も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



今朝も、ちと遅くなり、バタバタと お散歩へ。
2015-8-15-1.jpg

早く行かないと、間に合わないでしゅよ!!(笑)
2015-8-15-2.jpg

ソラちゃん 待ってました^^
2015-8-15-3.jpg

ここに居る、猫にフードを持って行くんだけど
ソラちゃん うまうま 美味しそうに食べます^m^
お外でも おやつやっても食べないのよ。
お家でも フード余り食べないと。
どうしたんでしょう(笑)
猫用のフードの方が、香り強いもんね。
それでかしら??
2015-8-15-4.jpg

あんちゃん 見てます!!
2015-8-15-5.jpg

あたしにも 頂戴!!と
2015-8-15-6.jpg

あんちゃんは、ないの~
で、おじさんにボーロをやって貰いました。
何も無いのも、可愛そうだしね(笑)
2015-8-15-7.jpg

今朝は ソラママちゃんが、向日葵畑見た事ないって事で
行く事にしました・・が
もう全部刈ってありました(残念)
来年見に行こうね。
2015-8-15-8.jpg

帰りに!!居る居るシーちゃん。
また学校へ!
マルちゃんとは お初です。
おや~シッポが無い!!
奇形で生まれたとかでシッポが無いだけで、後は元気と。
シッポないのも、おちりフリフリして可愛いわ~♪
2015-8-15-9.jpg
あんちゃん 来ないでシュか?と、ソラちゃん。
運動場は汚れるので下ろさず(笑)

行きたかったでしゅ・・
ダメだす(爆)
2015-8-15-10.jpg

帰りはお日様も出て暑くなってきました。
2015-8-15-11.jpg



さて、今日のワンピは
兄やんに5年位前の、お誕生日に頂いた服です。
2015-8-15-12.jpg

これね・・・クークチュールなのよ♪
サイズは ダックスサイズの MT。
2015-8-15-13.jpg

少し丈が長めだったので
3センチ程入れました。
2015-8-15-14.jpg

そのままの時は尻尾の先まで来てました。
(5年前)
そのままでも可愛いんだけど・・
2015-8-15-15.jpg

チクチクでおちりまでで、良い感じになったでしょ(≧∇≦)b
(今日)
2015-8-15-16.jpg

続く・・・(笑)





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.15】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
見える物は・・・??・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



5時45分。
明るくなってます^^;;
2015-8-14-1.jpg

おっとフラッショが・・・
2015-8-14-2.jpg

見つめます!!
2015-8-14-3.jpg

見つめます(笑)
見つめる先には・・・
2015-8-14-4.jpg

猫ちゃんがご飯食べています。
離すと、さっさと行くので抱っこのままで(* ̄m ̄)プッ
2015-8-14-5.jpg

今日は、ソラちゃんとお散歩しました。
歩いたのでか?
はあはあ・・良いお顔とも言う(笑)
2015-8-14-6.jpg
2015-8-14-7.jpg

お水を出すとプイ!と横を向いて
お水なんて飲めましぇん!・・てか(笑)
2015-8-14-8.jpg

何かくだしゃい!!
帰ってからね~( ´艸`)ムププ
2015-8-14-9.jpg



可愛いでしょ♪
キティちゃんの カフェマット。
ペッパラで見つけたんだけどね・・
ワンワンDayの送料が安くなる時でも買おうかな??

買ってあげるよ!!って優しい方!!
いつでも受け付けます。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2015-8-14-10.jpg




兄やんへ。
持って帰ってね!!
z1z.gif





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.08.14】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
お盆は、ミニーちゃんの浴衣♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お盆。
皆さんは、お墓参りに行かれましたか?
あんちゃん地方、予報では、今日は大雨だったので
昨日行って来ました・・が、
今日はエライ良い天気(苦笑)

なので、お散歩には行けました。
お盆なので、浴衣で( ´艸`)ムププ
2015-8-13-7.jpg

シャンプーした時、お鼻の周りの毛をママカット。
すっきり可愛くなったでしょ~(o^-')b
2015-8-13-8.jpg

あんちゃん シッポの毛が長いので、服の裾は見えません。
今朝は、何時も会うおばちゃんが
『ミニーちゃんの浴衣ね』と 気づいてくれました(≧∇≦)
触って、涼しそうな素材ねとも。
浴衣も夏仕様(防虫、熱対策)になってるもんね。

今日は、何時の所が雨で濡れてたので、ここで( -_[◎]oパチリ
母、マットの上しか座らせません。

ええ?過保護~って思われる方も居るかもですが
女の子は、座る事で子宮や膀胱に菌が、入る事もあり
子宮に入ると、怖い怖い 子宮蓄膿症になります。
避妊してると、なり難いいとは言います。
ヒートの時がなりやすいようです。
7歳過ぎたので、用心に越した事は、ありません。
なので、カフェマットは、お散歩には必需品です。
2015-8-13-9.jpg



さくらには、好きだった お芋さんとご飯。
ご飯好きだったのよね~・・・
あんずは ご飯は、好きでは無いのよね。
2015-8-13-0.jpg

お芋さんを お裾分け。
お芋さんは 大好きだもんね。

あんちゃん かぶりつき(笑)
2015-8-13-1.jpg
2015-8-13-2.jpg
2015-8-13-3.jpg

お目目が落ちそうよ(爆)
2015-8-13-4.jpg

カメラを横にしてる訳じゃ、ないのよ!!
お顔を傾けて、必死に食べています(爆爆)
勿論1本は、食べさせてなく、1/4位かな??
後は、母のお腹へ( ´艸`)ムププ
2015-8-13-5.jpg
2015-8-13-6.jpg


そして、シャンプー後の、お楽しみは
アサイートリーツ。
無くなったので、買わなきゃね・・・
もう少し小さいのがあれば、良いんだけどね(苦笑)
2015-8-13-10.jpg
2015-8-13-11.jpg
2015-8-13-12.jpg



アイコン作りました。
お持ち帰りしてね。
hrr.gif

imagem.gif
hm.gif

hme.gif
hme


P.S
アイコンは遊びに、来て下さる方への、お礼ですので
アイコンだけ作って~と来られても、
お受け出来ません。。あしからず。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.13】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
お散歩の道具&向日葵アイコン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ha.gif


今日は、A.M6時頃から雨予報だったし
明日は1日雨との事で、5時半前に出発!

な~んとなく、空模様も怪しい感じだけど
夜も明日も行けそうにないので、早めに帰れば良いしね。
2015-8-12-1.jpg

ソラ父には会ったけど、ソラちゃん来ませんね~・・・
ソラママ、今日は寝坊したとかで、帰ろうかとしてると
来ました( ´艸`)ムププ
2015-8-12-2.jpg

知り合いが来ると、ここから飛び降りるのよヾ( ̄o ̄;)オイオイ
危ないわ~
2015-8-12-3.jpg
今朝の ご挨拶は、明後日ね!!で、お別れしました。


ん~なんか ぶちゃいく(苦笑)
お鼻の毛が伸びてるので、後でママカットしましょう。
2015-8-12-4.jpg
2015-8-12-5.jpg

帰りはカメさん走行で、歩かないので 抱っこで!
変な風も吹いて来ました。2015-8-12-6.jpg

大雨になりました。
暫く雨も降ってなかったので、嬉しいけど、ザザ降りはねえ(苦笑)
これで、少しは涼しくなるかしらね?・・


お散歩に、カフェマット持って行くの??と聞かれたので
持って行ってるのを。
① バッグ..当たり前か^^;;
② マナーバッグ
③ ウンチ袋
④ シート
⑤ あんちゃんの お水
⑥ シッコを流す水
⑦ マット
⑧ ハンカチ
⑨ おやつ
⑩ ニャンちゃんのフード
⑪ 兄やんに貰った 瞬間冷却スプレー
⑬ 大事なデジカメ(笑)
⑫ 今日は雨になるかもなので 傘
何回も途中で雨に降られたので、傘持って行かないとね^^;;

こんな感じです。
皆さんはどんなの持って行ってますか??
2015-8-12-7.jpg


ペロママちゃんが 向日葵畑もコスモス畑も行った事が無いとの事で遊んでみました。いかがかしら?( ´艸`)ムププ
t1.jpg
ct.jpg



昨日お越し下さった方の、アイコン作りました。
お持ち帰りしてね♪
ht.gif

htk.gif

hp.gif

hz.gif


欲しい方は、自己申告してね!




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.12】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ヒマワリ畑♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


立秋を過ぎ、少しだけ、夜明けも遅くなりましたね。

おっとフラッシュが点いてしまいました。
2015-8-11-1.jpg

朝だけは、少しは涼しい感じかな?
2015-8-11-2.jpg
2015-8-11-3.jpg

今日は、何時もより、少しだけ早めに出ました。
あくび~(笑)
2015-8-11-4.jpg

ハアハア(笑) 良いお顔もね♪
2015-8-11-5.jpg

見つめる先には・・・ソラちゃんのお母さん、ソラちゃん。
2015-8-11-6.jpg

ジャックラッセルテリア。。えっと名前は??忘れた(;^_^A アセアセ・・・
( -_[◎]oパチリしました。
2015-8-11-7.jpg
2015-8-11-8.jpg
この子、マルチーズとのミックスとの事で
毛が伸びるのは、マルちゃんよね。
でも性格。。テンション高いのは100%テリアです(笑)
元気印で、可愛いの~。
攻撃性は、無く、、可愛いの~♪



さて、今朝少し早めに出たのには・・・

お散歩コースの少し先に ヒマワリ畑があったのです。
なので、今朝 行ってみました・・・が、
市場の近くなので 朝は車が沢山。
此処の横の道を車がどんどん通るので
ゆっくり( -_[◎]oパチリする暇もなく(笑)
昼間は暑くって、行けないしね。

終わる頃みたいで満開は過ぎてるようですね。
2015-8-11-9.jpg

みんな 東を向いています。
お日様、良くしってるよね。
2015-8-11-10.jpg

背の高いヒマワリなので、抱っこで( -_[◎]oパチリ。
中々良いのが撮れず・・・
2015-8-11-11.jpg

ちょいと合成。
2015-8-11-12.jpg


向日葵なので 向日葵の浴衣で♪

もう少し早く行くと綺麗だったかもね~。
2015-8-11-14.jpg
2015-8-11-13.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.08.11】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
プチお出かけ&今頃、気づいた(;^_^A アセアセ・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


image1a1.gif


あんず連れで、プチお出かけして来ました。
嬉しいね。
2015-8-10-1.jpg

あんちゃん おやつに夢中(笑)
2015-8-10-2.jpg

『はやく ちょうだい! でしゅ!!』
(*≧m≦*)プッ 一騒動でした(爆)
2015-8-10-3.jpg

良かったね~また行こうね。
2015-8-10-4.jpg


このクークチュールは余裕がありますね。
品によって、違うのは??
福袋用??(笑)
2015-8-10-5.jpg

ショッキングピンクは 母大好きな色なの~( ´艸`)ムププ
2015-8-10-6.jpg

本当は土の上を歩かせる方が、足の為には良いんだけど
汚れるしね~(苦笑)
なので、少しだけ・・・
2015-8-10-7.jpg
2015-8-10-8.jpg

毎朝会う3ワンちゃん達。
トイプーちゃんより あんずの方が小さいの^m^
2015-8-10-9.jpg

今朝も、ここで待ってます^m^
2015-8-10-10.jpg

良いお顔も撮れたって事で!
2015-8-10-11.jpg

少し涼しくなって欲しいね。
2015-8-10-12.jpg


6月に買い換えたスリッカー。
あら~可愛い肉球が・・今頃気づいたわ(;^_^A アセアセ・・・
遅い??
2015-8-10-13.jpg



アイコンの名前部分変えました。
お持ちかえりして下さいね。

アイコンは前の古いPCで作っています。
古いのでキーボードの効かない所が(苦笑)・・
なので文字が書けないのがあります。

キーボード 買い換えた良いんだろうけど
そのままで^^;;
面倒だけど 文字素材を使って作り直しました。

要る方は、お持ち帰りしてね!

image1z1.gif
imagez21.gif
imagerr1.gif
imaget1.gif






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.10】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ピンクのデカリボン&眉毛!!!(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は 鈴虫の声を聞きました。
秋もそこまで?と思ったけど
無風状態で あちちあちちε=( ̄。 ̄;)フゥ
2015-8-9-1.jpg

兄やんに貰った、ピンクのデカリボン付けてみました.
( ´艸`)ムププ 可愛いんでないの~♪♪
2015-8-9-2.jpg

浴衣と合ってるでしょ!!
2015-8-9-3.jpg

オスマシ??
2015-8-9-4.jpg

ここに来ると 寝てしまいます。
何だか元気ないね~???
暑さかな?
2015-8-9-5.jpg
2015-8-9-6.jpg

余り歩かず・・・?c(゚.゚*)???
元気が無いと、心配しますね。。。
食欲はあるので、様子見です。
2015-8-9-7.jpg

一応、良いお顔
はあはあ・・・・(笑)
2015-8-9-8.jpg
2015-8-9-9.jpg

DEKO毛、真ん中を1つにしなかったので
乱れ気味。。だけど
皆さんにナデナデされて、益々乱れてますね~。
2015-8-9-10.jpg

前総理の村山富市さんの眉毛みたいじゃ、ない??(*≧m≦*)プッ
2015-8-9-11.jpg


デカリボン ゴムじゃ付けにくいので パッチンを付けました。
2015-8-9-12.jpg

この位の大きさのリボン、あんずにも有ったのよ!!
トリマーさんが、あんちゃんにって とっててくれました。
2015-8-9-13.jpg

デカイので中央で1個。
1個は貰って来ました(o^-')b
2015-8-9-14.jpg
2015-8-9-15.jpg


昨日来た人、ラッキー??(笑)

兄やんに アイコンもう1個
持って帰れる??
PC?スマホに送ろうか??
imagez2.gif

チャプたん
持って帰ってね!!
imaget.gif

レオちゃん ルネちゃん
持って帰ってね!!
imagerr.gif






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.08.09】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
夏アイコン&゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


久々 夏アイコンなんぞ作ってみました。
あんちゃん花火苦手だけどね^m^
image1a.gif



今朝は少しだけ 涼しいく感じる風があったかな?

あっちの人ばかり見てるので、こっち見ろ~で撮ったら
なんだか不機嫌?(笑)
2015-8-8-1.jpg

そろそろ 少し涼しくなってもらわないとね・・
2015-8-8-2.jpg

今日は会えたね~ソラちゃん♪
嬉しいね♪
2015-8-8-3.jpg

でも、眠そう( ´艸`)ムププ
2015-8-8-4.jpg

定番(笑)
こんなに暑いと 夏素材の服は欠かせないですよね。
2015-8-8-5.jpg

まだまだ歩くと、はあはあ・・・
2015-8-8-6.jpg
2015-8-8-7.jpg

( ´艸`)ムププ 昨日しなかったのに、中々せず
帰りに、やっと(苦笑)

しそうに してると あっちから おぢちゃん おばちゃんが来て
挨拶だもんね~
本当は終わってから声かけして欲しいんだけど
そんな事言えないしね(苦笑)
2015-8-8-8.jpg

約1時間後、もうお日様が出て照っています。
2015-8-8-9.jpg

太陽で、あんちゃん お顔がキラキラ(笑)
お目目に良くないので、( -_[◎]oパチリ撮って、直ぐに移動。
2015-8-8-10.jpg

朝、まだエアコン入れてなかったので
へそ天のあんず(笑)
午前中から入れないとだもんね。
2015-8-8-11.jpg



毎回遊びに来てくれる 兄やんジャビたんのアイコン作りました。
お持ち帰りしてね。  
image1z.gif



さてさて、うまうまが届いています。
母にね^^;;

今年も届きました、信州の桃
今回は 何時もの川中島の白桃でも 
『輝々桃image2.gif』(キラキラ桃)
わお!高級品よ!!
白桃も美味しいけど、これは超ウメーーー!!
ちゃん 何時も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2015-8-8-12.jpg
そして北国のちゃんから とうもろこしimage3.gifが届きました。
これも甘くって美味しいわ♪

ちゃんちの レオンもさくらもお空に遊びに行きました。
会った事もあるレオン。
優しいお顔で、女の子みたいだったのよ。
仲良く遊んでるかしらね^^
ちゃん、何時も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2015-8-8-13.jpg

お盆には、みんなのお家の子も帰ってくるね。
沢山楽しかった事を、思い出しましょうね。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.08】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
一杯会ったよ♪&クランベリーのおやつ。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も挨拶は あちちあちちι(´Д`ι)アチィ
朝5時半。
2015-8-7-5.jpg

おすまし顔。
2015-8-7-6.jpg
2015-8-7-7.jpg

学校に来ると、サッサと此処に来ます。
誰も来ませんね~。  
2015-8-7-8.jpg

あくび(笑)
2015-8-7-9.jpg

良いお顔。
2015-8-7-10.jpg

今日は、殆ど風も無く無風状態に近い感じです。
アツイね~・・・
2015-8-7-11.jpg

ι(´Д`ι)アチィ
あんちゃん はあはあ・・・止まりません。
皆そうよね~・・・こんなに暑いと。
2015-8-7-12.jpg

朝は沢山の子が、お散歩してますよね。

今日は、会った子(ワン、人)を( -_[◎]oパチリしてみました。
シーちゃんの チビちゃん 太郎ちゃん。。オヒサね。
毎日会う 3ワンちゃん達。
皆 顔見知りで 仲良し出来ます。
2015-8-7-13.jpg

久しぶりに会った、ラブちゃん
あんちゃん シッポ下がりっ離しで 路面のお掃除状態(苦笑)
2015-8-7-14.jpg
ベージュのラブちゃんの お父さんが
『夏は服着せんで良かろ~』と。
なので、この服は夏仕様で体温が暑くなると熱を放出するんですよ。
それに、虫も寄せませんと。
『へ~』だって( ´艸`)ムププ
知らないと、そんなもんよね~。

特に短くカットしてる ワンちゃんは、対策してあげないと
直接熱が皮膚に来るしね。

元々毛がある子は、夏でもそのままでOKとの意見も有りますよね。
毛の上の温度は熱くても、毛が保護になって皮膚に届く温度を下げてるとか。
カットすると、直接熱が届くので良くないと。

まあ、お日様の当たる時間には出ないから良いけど、
皮膚の保護の為には、お外に出る時は
サマーカットの子には服を着せたが良いと思います。

服を着せる意味は、オサレ~も、勿論あるけど^m^
外からの刺激の防止が1番かな?
なら伸ばしたら?と言う方も居るかもだけど
あんずの場合はロン毛に向かない毛質だし、
お手入れも大変だしね。

あんずに服は必要です。
カイカイもあるので、お家でも着せています。
カイカイで着せる意味は、直接肌を搔かないようにです。
ワンクッションあるだけで、随分違います。


朝は、おぢちゃん おばちゃんが沢山ですよね(笑)
向こうから お手手振ってくれた方も♪
2015-8-7-15.jpg
ソラちゃんに最近会ってないよね。
会った時風邪気味みたいだったのでね・・
また会えるかな??



さて 兄に貰った クランベリーのおやつを、やってみました。
2015-8-7-1.jpg

意外と硬いいのね。
前に貰った 紫芋ラズベリーのも、こんな感じだった??^^;;
カリカリ美味しそ~に食べました。
兄やん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2015-8-7-2.jpg
2015-8-7-3.jpg

そして寝る(爆)。。
いやいや、昨日はオモチャを持って来て
遊べ~と、暫く遊んでました。
母的に 遊びの時間は お水をのみに行くまでします(笑)
水分補給しなきゃね・・
2015-8-7-4.jpg

今日の あんちゃん。
2015-8-7-16.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.07】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
(o^-')b 良い笑顔♪&危険地帯危??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いや~日本地図は、真っ赤ッか!!
何処も暑いですね~
それに雨も降らず・・・・少しは雨も欲しいわ~。。。

もう夜も暑くって お外には出れないよね。
朝 5時半は、以外と涼しい風でした。
5時ではまだ薄暗いし、半だと帰りが暑くなるんだけど
6時頃 ソラちゃんと待ち合わせなのでね(笑)
お互い来ない日もあるんだけどね。
2015-8-6-1.jpg

DEKO毛を踏むので、服の中に入れて(笑)
2015-8-6-2.jpg

する事も済んで(笑)
2015-8-6-3.jpg
2015-8-6-4.jpg

久々ジャンプ!!
ブレブレ^^;;
そうか~こんな時は連写したら良いのよね。
今度撮ってみよう(笑)
2015-8-6-5.jpg

定位置で・・
2015-8-6-6.jpg

モノトーンも可愛いね♪
ん~あんちゃん 似合うーーー(爆)
2015-8-6-7.jpg

毎日会うおぢちゃん、おばちゃん。
2015-8-6-8.jpg

ソラちゃん来ませんでしたね~
2015-8-6-9.jpg

最近は暑いからか?帰りは抱っこです。
仕方ないか・・もう少し涼しくならないとね。
2015-8-6-10.jpg


前から気になってたんだけど
ここだけ茶色の草!!
これ、除草剤かな???
危ない危ない。。。違うにしても
ここは避けて通りましょう。
2015-8-6-12.jpg

同じメーカーの服でも、余裕があるのと無いのとあるよね。
このワンピは良い感じかな??
2015-8-6-13.jpg

最近1番の 笑顔ーー!!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2015-8-6-14.jpg

おまけ。首の段々(*≧m≦*)プッ
けっして、太ってないのよ!!!(爆)
2015-8-6-15.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.06】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
シャンプー後には(笑)&ピンクだけど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨日あんちゃん シャンプーDayでした。
シャンプーの後だけ、アサイートリーツをやります(笑)
前はチンして2つにカットして、やってたけど
面倒なので^^;そのままで・・
ちと大きいんだけどね(笑)
2015-8-5-1.jpg
2015-8-5-2.jpg

母 今朝はちと寝坊して(;^_^A アセアセ・・・
5時半起きだったので、
DEKO毛セット(笑)する時間が無く、そのままお外へ。
5時半には出ないと、帰りが暑いのよね。。
って、すでに朝から暑いんだけど(苦笑)
毎日ソラちゃんと おデートだからね(爆)
2015-8-5-3.jpg

おそいでしゅよ!!ってか(笑)
2015-8-5-4.jpg

待ってます!!ソラちゃんを( ´艸`)ムププ
今日は他のシーちゃんにも会いました。
2015-8-5-5.jpg

ここで待ってると、おぢちゃんが
『置物みたいだね』だって(*≧m≦*)プッ
2015-8-5-6.jpg

そこの あなた(σ・∀・)σ 気づいたかしら?
そうなおよ~(笑)
フツーだったので、裾にリボンでフリフリを付けました。
2015-8-5-7.jpg

可愛くなった??
ピンクはピンクだけど。。
デカリボンは、また今度~^^;;
2015-8-5-8.jpg

今日は、中々シッコも はっけよい もせず
帰りも お家に近くなった所で はっけよい(苦笑)
帰って 冷却中(*≧m≦*)プッ
2015-8-5-9.jpg

手縫いでつけた、リボンなので お洗濯したら
シワシワになるかも?だったけど
あら~良い感じじゃないの^^v
1回着せたら、洗うのよ!
お外は以外と汚れてるしね。
2015-8-5-10.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.05】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
兄やんよりプレゼント・・デカリボン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


何時も仲良くして貰ってる 2代目相棒☆ジャビの大冒険 の 
兄やん ジャビたんから あんずにプレゼントが届きました。

おお!来たーーーーデカリボン( ´艸`)ムププ
赤にピンクに2つも♪♪
2015-8-4-1.jpg

そして、お誕生日に贈りたかったけど、無かったとの事で
今回送ってくれたのは、『クランベリーのおやつ』
あんずもジャビたんも、結晶が出来たし、おやつにも気を使うよね。
かぼちゃ味のボーロ。
暑さ対策のスプレー。
これは、暑い今の時期に活躍しますね。
持って行って、暑くなったら、服にシュッとすると涼しくなります。
人の服にもOKとか。
除菌スプレーも嬉しいね。
2015-8-4-2.jpg

ジャビたんのお写真お借りしました。
あんずもジャビたんも 同じ位の大きさだから
ジャビたんも、大きいよね。
でも、可愛いのよね♪
ホスイ~~と、言ったの( ´艸`)ムププ
で、送ってくれました。

兄やん ジャビたん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2015-8-4-3.jpg

早速赤いリボンでお散歩に♪
もう少し耳寄りにしたかったんだけど
朝は直す時間がなく、そのままで・・・
2015-8-4-5.jpg

最初に会った方に
『お祭りみたい』って言われたの( ´艸`)ムププ
2015-8-4-4.jpg

今日は、会う方会う方に
可愛い~と言われたのヾ(@~▽~@)ノ
この浴衣に合ってるでしょ♪
目立つもんね♪
2015-8-4-6.jpg

ソラママにも、可愛い可愛いと。
2015-8-4-7.jpg

一杯可愛い可愛いされて、少々お疲れモード?(爆)
2015-8-4-8.jpg

ほんとうは、DEKO毛 2つで垂らしたかったんだけど
シッコとうんPの時、クンクン路面をすると
DEKO毛を踏むので、終わるまで後ろで1つにしてました。
2015-8-4-9.jpg

明日はピンクにしようかな??( ´艸`)ムププ
2015-8-4-10.jpg

兄やん ジャビたん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.04】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
新しいハーネス♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は久々に、冷たい風を感じました。
朝だから、これが普通なんだろうけどね・・・
2015-8-3-1.jpg
2015-8-3-2.jpg

学校には猫が住みついて居ます。
左の猫が 何やら加えて来ました。
何だろう??と見てると、暫くして泣き声を出します。
なんと子猫にエサを取って来てるの~!!
近くに市場があるので、そこまで行って、お魚を持って来てるようです。
前にも見たんだけど、子猫にやって、自分は食べない・・・
母猫よね~と感動した母でした。

子猫も最初の頃は、フーフー威嚇してたけど
最近は 触っても平気になってます。
子猫、誰か貰ってくれたら良いのにね~
と、ソラママちゃんとお話しています。
2015-8-3-3.jpg

今日もシーちゃん沢山よ(o^-')b
ソラちゃんとちびチャン、仲良しさんなのよ。
2015-8-3-4.jpg

あら~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!~・・親ばか^^;;
2015-8-3-5.jpg

帽子をかぶせて( -_[◎]oパチリ
似合ってるわ~(;^_^A アセアセ・・・
2015-8-3-6.jpg
2015-8-3-7.jpg
2015-8-3-8.jpg

気づいた?気づかないか^^;;
新しいハーネス。

この小さなサイズが、中々ないのよね。
黄色が欲しくって、探してたけど、中々無く
やっと見つけて、買っちゃいました。
あんちゃんには、幅1センチが良い感じなの。
2015-8-3-9.jpg
2015-8-3-10.jpg

持ってるハーネス。
これだけあれば服の色で付けれるでしょ( ´艸`)ムププ
ロングリードは3色。
このサイズも中々無いのよね。
首輪付きのは有るけど、首輪しないしねえ・・・
2015-8-3-11.jpg
2015-8-3-12.jpg
勿論普通のリードもハーネスも使いますよ。


こんな感じ。良いんでないの~( ´艸`)ムププ
2015-8-3-13.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.03】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ゴロゴロ(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


挨拶は あぢい~~~~~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

母が横になると、ゴロゴロすり寄って来ます。
かわゆす♪
2015-8-2-1.jpg
2015-8-2-2.jpg
2015-8-2-3.jpg
2015-8-2-4.jpg
2015-8-2-5.jpg

( ´艸`)ムププ 遊んでましたね~。
2015-8-2-6.jpg



兄やんに言われそうだけど(笑)
可愛いかったので 買ってしまった(;^_^A アセアセ・・・
味はふつーーー^^;;
夏太りしそう~じゃなく ふ・ふっ・・・太ったわε-(;-ω-`A) フゥ…
2015-8-2-0.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
北国の年の離れたお兄ちゃん&ママからプレゼント&デコってみました♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も暑かった~
朝から無風でムンムンε=( ̄。 ̄;)フゥ
まいるよね・・・
2015-8-1-1.jpg

あんちゃん 少し歩くとはあはあ。
2015-8-1-2.jpg

( ´艸`)ムププ 今日も可愛いはっけよい(爆)
2015-8-1-3.jpg

良いお顔って事で(笑)
2015-8-1-4.jpg

気が付いたかしら???
昨日のシャツ、味気ないので、デコってみました(笑)

背中の途中は、リードが当たるので 避けて。
前よりは 可愛くなったでしょ??
2015-8-1-5.jpg

帰るとヒエヒエマットで冷却中(笑)
2015-8-1-6.jpg

お目目が、かわゆす♪
乱れとりますな~(笑)
2015-8-1-7.jpg


さて、日頃から仲良くして頂いてる シーズー犬パトラッシュ in Sendai の patochanママさんから
贈り物が届きました。

あんちゃん 気になる??(笑)
2015-8-1-8.jpg

w(゚o゚)w オオー! 母大好きな 笹かまぼこ♪
やはり本場物は 美味しいのよね♪
それも沢山に♪
2015-8-1-9.jpg

ん~どれも美味しそ~ですね(^Q^)アーン
かにとうには初なので、とっても楽しみです♪
2015-8-1-10.jpg

それに こんな素敵な絵はがきも頂いてました。
仙台七夕の葉書。
綺麗ですね~♪
2015-8-1-0.jpg

patochanママさん パトちゃん
何時も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.01】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
| BLOG TOP |
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2