プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨の合間のお散歩
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も お天気はいまいちの あんず地方。

曇りで 雨が降るのかな??
ムシムシ不快なお天気です。

雨が降ってないので 久々お散歩へ。
いや~蒸すなぁ・・
と、外に出たら あら?雨降ってるじゃないの。。
そのままお家へ。。

あんちゃん 
『えええ??なんで??』
ってお顔で見ています。
折角 喜んでお外に出たのにねえ・・
2011-6-21-1.jpg

仕方ない
ガッカリしてるので おやつでも。。。
2011-6-21-2.jpg

外を見ると 止んでるようなので
近場でもと もう1度外へ。
何だか 怪しい雲行きだねえ・・・
2011-6-21-3.jpg

久々だもんね~ガンガン歩きます。
2011-6-21-4.jpg

でも 不快指数高いよね~
はあはあ はあはあ・・
2011-6-21-5.jpg

短めのコースの終り近くになったら 小雨になりました。
この位なら 急いで帰ると良いかと。。

暑いので 帰ってお水も沢山飲みました。
2011-6-21-6.jpg

暫くすると ザザ降りに。。。
近場で済ませて良かったわ~

雨樋から はけ切れず出ています。
凄い降りになったのよね。
この雨なら ずぶ濡れだもんね。

夕方にしないで 良かったね。
路面は濡れてるし お散歩は行けなかったね。

今日の お散歩・・
勿論 うんP シッコなしです。。。
2011-6-21-8.jpg


さて さくママさんから 頂いた 保冷パックを使ってみました。
お水に15分つけるとゼリーがお水を吸収して首元を冷やすと言う物です。

さっそく あんずに・・・・
・・って これ??人用??じゃない?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ワンの首元を冷やすのも 良いのかしら??

さくちゃん病魔と戦っています。
元気玉を沢山送って下さいね!
さくちゃん がんばれ!!
2011-6-21-7.jpg

前にも 言ったけど 私はケーキとかについてる保冷剤を
3つタオルに挟んで 首の後ろに撒いて使っています。
これが1番良いかな?と。
3つにすると程よく首のカーブに合いますよ。
2011-6-21-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

なんとかお散歩いけたみたいでよかったね~(≧ω≦)♪♪
不快指数が高くとも、やっぱしお散歩に出れるのは嬉しいんじゃろね~
颯爽と歩くあんずちゃん、とってもすてちですぅ~(/▽\*)キャッi-178
こっちも今日は蒸し蒸し~
あんずちゃんは合間みてお散歩に行けてよかったね!
そそ、「さぁ!」って時に雨が降ってくると、困るよね・・
特にあんちゃんはお出かけ前のお洒落に時間かかってるんだもんね~(笑)
保冷剤をタオルに3つ!この夏、試してみるわ~φ(..)メモメモ
【06.21】 URL // ペロママ #- [編集] []
そりゃね~準備までして行かないなんて
なんで??って顔するよな。
ほんと今にも降り出しそうな天気だね。
それでも少しは歩いて来たんだ!
テレビで見ると、滝の様な雨だもんね。
そろそろ晴れて欲しいよね~!
そっか、母さんが首に巻いた保冷剤が我が家に来たんだ。
どうりでくたびれてると思ったよ~!(笑)
【06.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんちゃん やっとお散歩できたのね
良かったね。

ナナは今日は歩かなかった・・
夕方は眼圧の検査行ってきたよ
少しさがっていた。。


さくちゃん ものすごく頑張ってるよね

今日は千葉物凄く暑くて今年初除湿つけたわよ。。
【06.21】 URL // nana #- [編集] []
散歩に行けたんやね!
ジャビも今日は行けたよ♪
でもムシムシしてたよね。
ほんと暑かったし(・・;)
↓フロントラインは家でやってます!
11月までやったかな?まとめて買ったわさ(笑)
【06.21】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
そ~なのよ!やっと行ったよ。
外に出るだけでも良いかもね^m^
すてちに あるいたの~(* ̄m ̄) ププッ


ペロママさん
蒸したね~
もう梅雨あけたんじゃないの?
うんうん そうなのよ~行くまでがね・・
今日は 朝したまんま^^;;ちょい乱れ~

保冷剤 夏には良いよ^^やってみてね!


めぇままさん
そ~なのよ行くまでがね・・
そそ!!はあ???って お顔で見られるのよ。

ほんと そろそろ晴れて欲しいよ!!
ジメジメ嫌になるわ(;´д` ) トホホ

あら そんなの入れてた??
旅して、くたびれたのかも~(爆


nanaさん
やっと 行ったよ。

ナナちゃん歩かなかったのね・・
オ目目も 下がってて良かったね^^b
うんうん さくちゃん頑張ってるもんね!!
まだエアコン入れてないよ!!


兄やん
散歩行けたのね^^
ほーーんと蒸し蒸しだったもんね。
フロントライン 11月までって・・??
あんずは 今月するから 次は8月。10月だから
後2回かな?
ジャビたんは?まさか毎月してるの??
【06.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

アクセス集中中が多いござんすよ♪
すごい雨だね♪大丈夫?気をつけてね♪
合い間にお散歩に行けて良かったね。

そうか~。保冷剤3個でちょうど良いのね♪
母さんが使ってもあんずちゃんが使っても良いもんね。
私もパトちゃんの借りようかしら?(笑)
【06.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ごめんですo(_ _)o アクセスなんでしょうね・・・

大雨ーーも~雨は要らんわ。。って今週末も雨だし。。
保冷剤3個で 良い~感じのカーブになるし(*^mm^*)
パトちゃんのも 借りよう(笑
【06.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1000-25f0786a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
