プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
夏日
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日から 暑くなりましたね~。
今日は朝からお散歩へ行こうと思ってたら
朝方雨が・・・
なので 夕方・・6時過ぎにしました。

お外に出ると 何だか眠そうな、お顔じゃない(≧ω≦。)プププ
2011-6-23-1.jpg

入道雲を見ると 夏ーーーって感じだよねえ。
2011-6-23-2.jpg

風も少しあったの。
何だか 色っぽいわ~(笑)
2011-6-23-3.jpg 

元気に歩いたのよねえ・・・
2011-6-23-4.jpg

でも お日様が当る所は 蒸したもんね。
お顔が ボッサボサ~~!!

トリミング 今日行けるならと思って 電話したら
今週は 一杯だって(((#/__)/ ドテ
暑くなったので カットする子が多いのかもね。

ご存知のように 今は病院で トリミングしてて
新しい病院なので トリマーさんが1人しか居ないから
こんな時は ねえ・・
土曜出来るって事だったけど、心臓の悪い子のカットが入ってて
はっきり時間が?なので あんずを朝1番にしてて 途中でその子が来たら
あんずは そのままで その子を先にするので 預かり時間が長くなるけど
それでも 良ければ土曜・・って事だったけど
途中で ゲージに入れられてるのも 可哀相だもんね。
なので 月曜する事にしました。
2011-6-23-5.jpg

なんと 今日は 自分からお家に入ったの~。
何時もなら 通り過ぎて 行こうってするのに。。
暑かったのかなぁ?
2011-6-23-6.jpg

夕方6時でも この明るさ。
西日は暑いよねえ・・・
夜なら もう少し遅くじゃないとだね。
2011-6-23-7.jpg


はい!帰って お腹を冷やしていました(笑)
みなさん お使いの 冷えひえシートって 良いのかな??
あんずにも 買ったほうが 良いかしら??
2011-6-23-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

こんばんわ♪

あら、涼しそうなお洋服ね。
風が少しあって良かったね~。
トリミング、混んでいるんだ~♪
あんずちゃんは、月曜日ね。
それまでは、母さんのブラッシングで
きれいきれいよね。
母さん、上手だから大丈夫よね。
冷えひえシートは、良いと思うよ。 
【06.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃんやっとお散歩行けたのね~♪
夏らしいワンピ着て爽やかな感じだよ!
体がなまって無かったかい?いつもは不貞寝の時間だったかな?(笑)
あんちゃんのモコモコも好きなんだけどな。
こちらとは気温が違うもんね!少しでも涼しく過せる方が良いか。
暑い地方なら冷えグッズは必要かもね。
我が家は未だに購入した事はありません!って
気温が違うからね。1つあっても悪く無いんじゃない?
【06.23】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんは
暑いですね。よ~地方も今日は35度になりました。
バテバテ。
冷え冷えボードと冷え冷えマット両方買いました。
冷え冷えマットは噛み癖がある孝太にはダメでした。
冷え冷えボードの方はゲージの中で使っています♪
他にも何か暑さ対策に便利なもの探しています^^
【06.23】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
あんちゃん 今日のワンピも可愛いわぁ♪

千葉も暑かったよ

あんちゃん トリミングは月曜日になったのね
たしかにこの時期とお正月は混んでるよね

クールマット あんちゃん地方ならひとつあってもいいかもね

ナナは硬いのと柔らかいの両方持ってるけど柔らかい方が好きみたい。
でもホリホリしてるからなぁ

枕タイプも便利だよ
【06.23】 URL // nana #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

涼しそうな お洋服でしょ~^^
そうなの~暑くなったからか?トリミング混んでます(;´o`) はぁ~
仕方ないか・・・
お顔の廻りが 暑苦しいーけど・・
冷えひえシート どんなのがいいのかな?


めぇままさん
お散歩 久々~だけど暑かった・・・
そそ 不貞寝の時間よ(≧ω≦。)プププ

そうなのよ~モコモコ可愛いんだけど
流石にこの暑さじゃ可哀相かな・・ってね。
涼しくしてあげないとね。。
冷えひえシート どんなのがいいのかね(;´o`) はぁ~
明日でも 見てくるかな・・・


よ~さん
おおお!!35度(´ ロ`;)ゞ あち~
冷えひえボードは良い感じなのね。
考ちゃん やんちゃすぎ~(≧ω≦。)プププ
可愛いわ!!ママは大変だけどね。
昼間あはゲージなのね。


nanaさん
このワンピ ぺっパラだよ^^
暑かったね・・・

仕方ない 月曜まで我慢だ!!

クールマット ナナちゃん気持ち良さそうに寝てるもんね。
やっぽあ硬いほうがいいのね。
枕タイプ??ほおほお・・・
サンキュ♪
【06.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おっ♪
今日は爽やかなワンピで出動ね~!!
相変わらず可愛いの~(〃∇〃) i-178

月曜にトリミングなんじゃ~
すっきり爽やかあんずちゃん楽しみじゃわ~(*´σー`)エヘヘi-176

ヒエヒエマット。
ヤマはボードは苦手でマットの方使ってるけど、暑くなってきたから気がつけば乗ってるよ~
エアコンつけるまでではないけどちょっと暑いかな?って日なんかにはあるといいんでないかすら~?(V^-°)
【06.23】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ヤマト母さん
爽やかでしょ~(*^冂^*)b
見た目も涼しそうだもんね~。
可愛いと言われると嬉しい母です(;^□^)あはは…
何が欲しい???・・・なんてヾ(;´▽`A``アセアセ

そうなの~月曜になったよ。
暑さ対策で短くするつもりだよ。

ヤマたんは マット使ってるのか・・・
乗ってるのね。
エアコン ヾ(;´▽`A``アセアセ  付けたわ!!
【06.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1002-1a0f063d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
