プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニューの服&おニューのハウス
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は おニューの服の ご紹介^^;;
どうでも良いってか?
まあ そう言わずに・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

クマさんのお顔に お星様のフリフリワンピ。
2011-6-25-1.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いんでないかい♪
2011-6-25-0.jpg

今日は ちょっと出遅れたの~
6時になってしまったわ・・・・
2011-6-25-2.jpg

眩しい位に お日様が・・・
まだ気温は低めで 良かったけどね・・
2011-6-25-3.jpg

久々 何時もの公園で 撮影会(笑)
2011-6-25-4.jpg

今日も 暑くなりそうだね。
2011-6-25-5.jpg

はい!帰ってミルク割りを⊂(--* )ゴクゴク
2011-6-25-6.jpg


さて 冷えひえシートを買う積もりが
夏用ハウスを買って来ました^^;;
中に 保冷材を入れるようになっています。
2011-6-25-7.jpg

はい!しましたよ!!ホリホリも・・・
2011-6-25-9.jpg

生地自体が 冷えひえした感じかな・・・
気持ち良さそうな お顔してない??
2011-6-25-8.jpg

でもねえ 何時まで使ってくれるのかは??だよね・・・
2011-6-25-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

さては買い物に行って来るって、またまた洋服買って来たな(笑)
あんちゃん地方は雨が上がり、いよいよ暑さが厳しくなるね。
おっ!新しい夏用のベットも買ってもらったんだ~!
気持ち良さそうと言うより、おばちゃんにはホリホリして満足な顔にしか見えんの~!
見た目も涼しそうだし、保冷剤使用ならクールダウン出来るから
居心地良ければ使うんじゃない?
きゃっ♪
可愛いわんぴじゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
なんか着ると元気がでそうなわんぴじゃねんヽ(*^。^*)ノ
モデル姿のあんずちゃんも、わんぴに負けずにすこぶる可愛い~(〃∇〃)~i-178

ひえひえベッドにしたんじゃね~
あんずちゃん、ほんと気持ちよさそうなお顔してるじゃ~ん!!
しかもすごい寛いでる~~!!
気にいってくれてよかったねん(*^-°)v
【06.25】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
あんちゃん また可愛いワンピ買ってもらったんだね♪

おっ 冷え冷えベットにしたのね
これ いいじゃないの♪

ホリホリしたら カサカサいい音がしそうだね(笑)

そろそろ あんちゃん地方は梅雨明けかしらぁ~ん。。
【06.25】 URL // nana #- [編集] []
新しいお洋服☆
なかなかお茶目なデザインね~(笑)
あっ、その夏用ベッドよさそうね☆
あんちゃん、気持ち良さそう~
【06.25】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

可愛いよ~♪
ひえひえベッド、いいんじゃない♪
素材もひんやり感があって
とっても、お気持ち良さそうよ。
あんずちゃん、今年はこのベッドで快適だね♪
【06.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
服ね・・最近良いのがないのよね~・・
これは違うのよ(*^m^*) ムフッ

ベッド合っても 使ったり使わなかったりだけど
買ってしまったわ・・
ほりほり 良い~音がするのよ(≧ω≦。)プププ


ヤマト母さん
可愛い??ワンピ?ありがと~♪
(//∇//) テレテレ あんずも 可愛いの~!!

ベッドにしたの^^
気に入ってくれたか??だよ・・まだ・・


nanaさん
可愛いでしょ~ワンピ^^

うんうん ベッドにしたわ!!
入って寝るかは?だけどね。
そそそ カシャカシャ良い~音だよ(≧ω≦。)プププ

まだ明そうにないかも・・・


ペロママさん
可愛い??クマさんの(*^m^*) ムフッ
夏用ベッド 良い感じだけど 入るかねえ?



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

可愛い??ありがと~♪
ベッド入ってくれると 良いんだけどね・・
涼しさを感じたら 入るかな??
【06.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1004-1e5c9780
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
