プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
7月になりました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日から7月。今年も半年が過ぎました。
早いなぁ・・・・

昨日は お散歩に、さあ行くぞ!!
と、思ったら 暑くなって、
今朝は雨ーーー
これは 昨日夕方の お散歩です。

気温は 低め・・でもないし・・だったかな?^^;
2011-7-1-1.jpg

歩くのは まあ歩いたのよね。
2011-7-1-2.jpg

何を見てるのでしょうかね~^m^
2011-7-1-3.jpg

はい!何時もの川を見ています。
母も 座ったけど 熱いの~。。。
。って事は路面も熱いんだよね・・
2011-7-1-4.jpg

暑くなってからは短めのコースだけど
足が熱くなりそうで抱っこしてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
抱くと 体が熱いのよね。。
やっぱ 暑さには弱いよね・・・
2011-7-1-5.jpg


この前から やってる ボール型の ガム。
この位残して もう食べないの・・
飽きたのか?疲れたのか?美味しくないのか??(笑)
2011-7-1-6.jpg

最近 おやつも 多いし うまうまが色々なのでか
何も入れないフード食べません。。。
昨夜も食べず、今朝も食べないの~・・
体調悪い訳では なさそうだし
こんなの食えるか??かしら??ヾ(ーー ) オイオイ

お腹が減ると食べるでしょう・・
暫く放っておこう・・・
2011-7-1-7.jpg
2011-7-1-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

あんちゃんの所 今日雨降ってるの?
ナナの所は今日も暑いよぉ~~

うん?
ご飯食べないかい?

ナナも相変わらず朝ご飯は食べないし・・夜も残すことあるのよ

暑いからかなぁ

あんちゃんは美味しいおやつ食べすぎじゃないかい(爆)


今日さぁ 目薬だけ貰いにだからママだけ病院行って来たんだけど・・あんちゃんみたく大きなリボンつけてるシーちゃんがいてね
ドットのほんとに大きいリボンよ・・てっきり女の子だと思って話していたら何と男の子で「武蔵丸」って名前なんだよ・・笑ったぁ。。
【07.01】 URL // nana #- [編集] []
あら、今日は雨なんだ!さらに蒸してるのかな?
日中の気温を考えたら、路面温度も高いだろうね。
めぇも今日の朝ご飯は食べて無いよ。
大股開いてまだ寝てるわ~!(笑)
暑さもあって食も落ちるだろうけど、調子悪そうで無ければ放置。
おやつは食べるんだから我儘でしょう!
困ったぼんずにお嬢様だよな(苦笑)
【07.01】 URL // めぇまま #- [編集] []
あらあら。
あんずちゃん贅沢病?( *´艸`)
それは美味しいものが混ざってる方が嬉しいもんね~♪

ヤマは食欲が落ちてるみたいでここんとこ朝ご飯食べてくれないよ~(ノ_<。)
【07.01】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんは~。ご無沙汰してました~。
あんずちゃんサマーカットしたんですね。
暑いもんね~。今日は少し涼しかったけど
また明日から雨のようですね。暑さで食欲落ちてるのかな~。
我が家の2わんバクバク食べています。
クーラーはいりっぱなしだからでしょうけど…
省エネしてない我が家です。。反省…。。
【07.02】 URL // あきママ #- [編集] []
はやいもので、もう7月だね。
あんずちゃん地方は、路面暑いでしょう。
熱中症に気をつけましょうね。
パトちゃんもご飯の食いつきが悪くなったの。
ここ2,3日とっても暑い日が続いていて、
湿度も高いから額に髪がくっ付くのよ。
いや~ね♪
【07.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
アスファルトが暑いよね。
夜の散歩にしようかと思うけどこれがまた面倒で(プッ)
フードだけ食べんって!?
完全にオヤツのやり過ぎやん(笑)
オヤツの方が美味しいもんなぁ♪
【07.02】 URL // ryan兄 #- [編集] []
nanaさん
雨が多いなぁ・・・
暑いの??それもねえ・・・

ご飯食べないのよ!!
暑いからじゃないのよ!!
そそそ 何か足りんぞ!!って言ってるのかも・・

へ~男の子のしーちゃんだったのね^^
男の子でも 長くしてリボンの子も居るんだね~^^
名前は 男らしいわ(*^mm^*)


めぇままさん
蒸してるよ!!湿度がね・・・
路面高くなってるね。
体高が低い子は辛いよね・・
めぇたん 朝食べてないんだ!!
眠かったのか?(≧ω≦。)プププ

そそ!単に贅沢病よ!!
そうした 母も悪いんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


ヤマト母さん
そそ 贅沢病よ~ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
まあ お腹が減ったら食べるでしょ(≧ω≦。)プププ

あらあ~ヤマたん 食欲落ちてるだ!!
体調悪くないと良いけど、心配ね・・・


あきままさん
暑いので 丸刈りにしましたよ。
食欲はあるみたいですね~
単に贅沢病ですよ!!
エアコンは無いとワンには無理だし、仕方ないですね。


patochanママさん
早いね~7月。
路面はあちちあちち~熱いわ!!
あらあ パトちゃんも食いつき悪くなったんだ!!
暑いもんねえ・・・
ベターって額にね。。気持ち悪いよねえ。
体調は いかがかしら??


兄やん
熱いよね。。路面
夜になっても 冷えないもんね。
朝だって爽やかじゃないし・・・
そそそ~よ~贅沢病(;´o`) はぁ~
おやつが美味しいよね・・
【07.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1011-493ceb31
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
