プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
朝は ボ~??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も曇りの あんず地方。
また雨になるかも?との事で 早めのお散歩へ。

朝のお顔って ボ~ッ!!と、してるような?(* ̄m ̄) ププッ
まだ 目が覚めてない??(笑)
2011-7-3-1.jpg

今日の服は アニードッグの服です。
ここの服は 姫系でフリフリも沢山で 可愛いの~♪
ペッパラ同様 好きな服です。
2011-7-3-2.jpg

今日は・・も(笑)歩くのはぼちぼち・・・
だったけど 久し振りに走る~~!!!
2011-7-3-3.jpg

(⌒^⌒)b うん 良いお顔だよ♪
2011-7-3-4.jpg

走ると はあはあ・・
2011-7-3-5.jpg

やはり湿度が高いので 不快よねえ・・・
2011-7-3-6.jpg

はい!お家に帰ると
へそ天で 寝ています(笑)
2011-7-3-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

お姫様系のフリフリ洋服やね!
可愛いのぉ。。。
あんずちゃん、豪快なヘソ天。
姫がそんな寝方したらアカンぞぉ(笑)
【07.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
朝は眠いよね。おばちゃんは起きられないぞ~!(笑)
日射しが無いと暑そうには見えないけど湿度が高いのね。
フリフリワンピ来てたお嬢様が、凄い格好で寝てますな・・・・。
【07.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
いやぁ~んi-158
あんずちゃん、今日も大胆ね~壁┃*ノノ) キャーハズカシi-176
暑くなってくるとヘソ天度i-184するよね~( *´艸`)

アニードッグの服のお洋服ほんと可愛いね~(*´▼`*人)
ヤマにも着せてみたいけど…v-313
さすがに男の子だし、デブじゃから似合わないじゃろなぁ~(;´Д`A ```
【07.03】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

いろんなお洋服があるのね。
今日も可愛いお顔で母さんを見てますね。
お腹は随分広くカットしてるのね。
ヘソ天で気持ち良さそうだわ。
手っこも可愛いね♪
【07.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
フリフリワンピ可愛いねぇ~
わんこにも色々、ブランドあるのね・・
ありゃ、大胆なへそ天寝だね~
そのハートマークがかえって不自然だじょ~~(爆)
【07.03】 URL // ペロママ #- [編集] []
おはよう

今朝も歩かなかったよ

今日ね ナナの所1時から4時まで停電になるのよ・・(恐)

今からエアコンガンガンにかけてますよ・・
初 25℃(大笑)

このブランドも可愛いねぇ♪
姫系 やっぱり似合うわぁ

そそ 姫がそんな大胆な寝姿しちゃ あかん。。

ハートマーク うんうん かえって気になるぅ~~~
【07.04】 URL // nana #- [編集] []
兄やん
フリフリ可愛いでしょ~(* ̄m ̄) ププッ
ジャビたんも 似合いそうじゃ??(笑
そ~よね~お譲様は こんな格好しないか(爆


めぇままさん
おばちゃん 起きるのでしゅ!!(爆
そそ 湿度あるとね・・・
がはは 恥じらいって無いのかしら??(爆


ヤマト母さん
はい!今日も大胆に(≧ω≦。)プププ

男の子用は ここにはないかな・・
あ!ヤマたん フリフリワンピで似合いそうじゃな~い(*^冂^*)b


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

可愛いでしょ~^m^服もあんずもヾ(;´▽`A``アセアセ
中々見ないの~
お腹 結構広くカットしてあるのかな??
がはは へそ天 パトちゃんもするでしょ~(*^m^*) ムフッ


ペロママさん
フリフリ可愛い??(*^冂^*)
ほんと ワンコのブランドあるよね。
母のより高いし。。(;´д` ) トホホ

(≧ω≦。)プププ ハートね・・そう思う!!!(爆


nanaさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あら ナナちゃん 今日も歩かなかったのね。
まあ ボチボチよ!!

えええ??今日停電??うわ!!1~4時って 1番暑い時じゃん!!
いや~大変だ!!
25度 v(ー_ー)チッチッチッ 甘いな~家は23度だったよ!!
しっかり冷やしてね。

(⌒^⌒)b うん 姫系は可愛いよね~♪
がはは ハートマーク不自然よね~(爆爆
【07.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1013-b4cb9798
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
