プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も雨 新しいおもちゃで&フード
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 暑くなって お散歩に行けず
今日はまたまた雨 それも 大雨になっています。
よ~降るわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ここの所 毎日 フードには トッピングをしていました。
おやつも多く 少々(   ^v^   )デブに なりつつあったので
トッピングなしにしたら フードを食べない~・・・
昨日で 3日目。
昨日朝は・・も・・食べず 夜は10粒程
根性者。。犬だよなぁ。。(笑

お腹が減ると食べるだろう・・と
根気比べしていました(笑

今朝は 流石に お腹が減ってたのか
フードを食べました(≧ω≦。)プププ

その後 おやつを1つね^^
2011-7-6-5.jpg


今日も雨でお散歩には行けないので
新しいおもちゃを出してあげました。
新しいのは食いつくもんね(*^m^*) ムフッ
2011-7-6-1.jpg

あたしのよ~って見てる?(笑
2011-7-6-2.jpg

ピーピー音も出せて 暫く遊んでいました。
投げて持って来て 投げて・・で 遊んだのよねえ。
2011-7-6-3.jpg

暫くすると 飽きた??早!!(≧ω≦。)プププ
みんなそう??だよね?
2011-7-6-4.jpg


さて patochanママさんが 冷蔵庫のカーテンをしたと言ってたので
我家も前から してますよ~と^m^
これは 100均で買った物です。
そろそろ 汚くなったので 換えようかなぁ?・・
2011-7-6-0.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

おっ!
ぷりんちゃんじゃ~♪
ヤマも持ってるよ~(* ̄∇ ̄)ノ
ヤマが遊んでると小さく見えるぷりんちゃんじゃが、あんずちゃんが遊んでるとでかく見えるの~(* ´艸`)

ご飯、食べてくれるようになったんじゃね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
うん!うん!
ちゃんと食べたらおやちゅ~i-178がいいかもね~(≧ω≦)b
オモチャ...(笑)
新しい物には興味を示すがすぐに飽きる!
まさにジャビ(プププ)
あんずちゃんもそうなんかぁ。。。
【07.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん地方、雨が過ごそうだけど大丈夫ですか?
うちの方は、なんやかんや毎日、洗濯できてます・・(笑)
そそ、フードに関してはある意味。根性比べだよね!
フードあけで、食べない時は、そうお腹はすいてないんだろ~なんて思ちゃうよね。
お腹がすいたら、食うもんね!
冷蔵尾のカーテン!やはり良い?
うちもしようかな~
【07.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、新しいおもちゃの音を出して
遊んだのね。
大雨らしいから、用心してね♪
ららさん、冷蔵庫カーテンしていたのね。
さすが、南の国の人だわ。
効果もありそうだしね。
【07.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
酷い雨で心配したけど、母さんのとこは大丈夫そうだね。
朝ご飯はトッピングしても食べ無い時あるよ(苦笑)
夜は食べるから、1日分の分量は足りてるけど
吐かないでくれると良いんだけどね。
新しいおもちゃは、最初の内だけだね。すぐ飽きる!
まぁ~すっきりとした庫内ですこと~!
我が家はビールがずらりと・・・・。(爆)
【07.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
雨大丈夫?

退屈しちゃうよねぇ

ご飯 ナナも朝食べると夜食べないのよ

またトッピングしないと駄目かなぁ

冷蔵庫 ちゃんとカーテンつけてるのね

↑うちもビールがどっさり(爆 爆 爆)

明日は雨上がってお散歩に行けるといいね

ナナの所は明日は雨らしいわ。。
【07.07】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
お!プリンちゃん お揃なのね~^^b
大きさが違うのかも?~??(≧ω≦。)プププ

うんうん やっと食べたわε=( ̄。 ̄;)フゥ
そそそ 食べたので おやちゅ~(*^m^*) ムフッ


兄やん
だよね~新しいのには興味あるよね。
そそ 一時・・みんなそうみただね。
あんずもよ~!!


ペロママさん
雨の心配 ありがとo(_ _)o
何事もなく終りそうよ。
そそそ!根性比べだよね~(≧ω≦。)プププ
うんうん お腹減ると食べるもんね。
冷蔵庫のカーテン 最初は邪魔くさかった(笑)けど
節電にはなるんじゃないのかな??
やってみて~100均だそ(* ̄m ̄) ププッ


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

新しいオモチャって好きだよね~^^音も出ました~^^v
雨の心配ありがと~♪
カーテン してますよ~^m^
効果ありそうだと思うけどなぁ・・


めぇままさん
雨の心配ありがとう。
めぇたん 誰に似たのか?(笑)朝は苦手みたいだね~(¬ー¬) フフ
最近 吐かない??吐かないと嬉しいよね。
ほんと 最初だけだもんね~オモチャ。
飲み物は 入れる所が別なのよ~(*^mm^*)


nanaさん
雨の心配ありがう。

ナナちゃん朝か夜1回しか食べないの??
細いはずだね。
カーテン付けてます^^
飲み物は入れる所が別なのよ~^m^

今日も雨模様。晴れると暑いし。。
いやな季節だね。
ナナちゃんお散歩行けたかな??
【07.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
雨は大丈夫ですか~?
あんずちゃんもお散歩行けなくてストレスたまってるかな・・

先日はさくらにお悔やみのお言葉とお花をありがとうございました。
まだまだいなくなった実感がないんですけど・・
これから時間がたっていくと悲しみや淋しさも増していくのかなー
虹の橋でららさんちのさくらちゃんに会えたかな。
先輩~どうぞよろしくね。。。
【07.07】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
さくらママさん
ご心配ありがとう、雨は大丈夫ですよ^^
外に出るだけで 良いみたいだけど いけないのでね・・

いえいえ まだまだ思う事は沢山でしょう・・・
余り気を張らずに 気持ちのまま行くのが良いかな^^
会ってるかなぁ??^^
上に乗って良いのよ~さくちゃん!!
さくら!ちゃんと遊んであげるのよ~!!
【07.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1016-500c8d2b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。