プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
アニードッグの お洋服。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は 寝坊して お散歩には行けず・・・
そして 夕方・・ ゴロゴロ雷に雨です。

なので お洋服の ご紹介でもヾ(;´▽`A``アセアセ

母 大好きな アニーズドッグのお洋服。
この服を 初めて買ったのは 福袋でした。
いや~ん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
でも サイズが大きく 仕方ない福袋なんだしと
チクチク小さくして着せていました・・が
やはり 大きいのよね~

他のはあんずサイズが有って買い換えたんだけど
これだけ無く、可愛いので まだ持ってました。
それが (*^mm^*)にひひ・見つけた!!!
あんずサイズの服を♪
なので早速購入。

あんずサイズは AS
ぺッパラだと   SS
Sは どちらも Sだけどね^m^

並べると こんなに大きさが違うの。
2011-7-11-1.jpg

(⌒^⌒)b うん ジャストじゃないの~♪
2011-7-11-2.jpg

服の真ん中に付いてる リボンをDEKO毛用にしてたのよねえ。
2011-7-11-3.jpg

前も首の所にレースのフリルがあって 可愛いの~♪
2011-7-11-4.jpg

ついでに もう1枚 持ってないのがあったので 購入しました。
去年・今年のは いまいちなのよね~・・
前のが 可愛いわ。。と^m^
2011-7-11-0.jpg
ペッパラと アニーズドッグの服は 可愛いわぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


【2011.07.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
あんず姫~可愛すぎ~(*´▼`*人)
ここのわんぴ、メルヘンでほんと可愛いね~。+゚(*´∀`*)。+゚

そしてあんずちゃんほんと小さいよね~~!!
隣のデカイ方でもきっとヤマはピチピチよ~\(●o○;)ノ
あんずちゃんとヤマが並んだら今以上にデブデブ言われちゃいそうじゃわ~(* ̄m ̄*)ププッ
あらら、あんちゃんも散歩に行けずでしたか。
今めぇ連れて外出たら雨で、舗装を少し走らせて帰って来たよ。
アニードッグの洋服は、ほんと可愛らしいのばかりよね!
メイドさん風のデザインが豊富で、母さん好みの物が多いでしょうね!
福袋ならサイズは選べないのかな?
水色のワンピも可愛らしいデザインだね~!
またさっそくリボン作りかい?(笑)
【07.11】 URL // めぇまま #- [編集] []
アニードッグ!?
ウン?聞いた事がない(笑)
つぅ~かペッパラも最近知ったとこやし(ハハハ)
洋服~まだ買うのかぁ???^^;
【07.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
アニードッグ!?
私も初耳~φ(..)メモメモ
ホント、可愛いわ~
水色のお披露目も楽しみだわ!
【07.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
ヤマト母さん
可愛いかろ~(;^□^)あはは…
姫なの~(≧ω≦。)プププ

小さい方だよね。。シーちゃんでは。
ヤマたん 良い感じだと思うけどなぁ・・
ヤマたん 着る??(* ̄m ̄) ププッ


めぇままさん
そ~なのよ~!!
あら めぇたんも雨に合ったのね。
濡れた??その少しが めぇたんの場合は??(*^m^*) ムフッ
可愛いよね~ア二ーズドッグも。

福袋 サイズが良く解らず Sにしたら 出かかったわ(((#/__)/ ドテ
リボンはもう作ってたのよ!!(* ̄m ̄) ププッ


兄やん
そそ 姫系だしね。
可愛いの~ジャビたんも似合いSそうじゃ?(笑
そうだった!!ぺッパラもねえ(笑
買う買う~!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


ペロママさん
(⌒^⌒)b うん アニーズドッグ
余りないかもね・・
水色も 可愛いの~(*^冂^*)b
【07.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
またね。☆ポチ♪
【07.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
おはよう

アニードックってこっちの方ないわぁ
ママも初めて聞いた

ブルーの可愛いね♪・・ってか また買ったのね(笑)

リボンも作れるかぁさんだからほんとに羨ましい~~

明日はあんちゃん どっちの服着てお散歩かな?!

うちは今日パパさんが散歩だったので写真がないの・・
【07.12】 URL // nana #- [編集] []

patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
お疲れじゃないかしら??^^
ポチ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


nanaさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

アニードッグは 無いかもね・・
ネットよ^m^

ブルー可愛いでしょ!!
そ~なの 買ったわヾ(;´▽`A``アセアセ
リボンは 最近作ってないの~^^;;

今日は ナナちゃん パパさんだったのね~^^
沢山歩いたかな??
【07.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1024-6d87f25e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
