プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あれまあ。。。(;¬_¬)・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ここの所 毎日夕立が有り 涼しくなっています。
昨日はまあ良く降りました。
雷も鳴って あんず ドキドキ(笑)
中々慣れませんねえ・・・

今日もザザッとセットして(笑)お散歩へ。
2011-7-14-0.jpg

朝日が眩しいですね~。
2011-7-14-1.jpg

今朝も爽やかな お散歩になりました。
2011-7-14-2.jpg

最近 良く新聞配達の おじちゃんに会うのよね~^^
今日も会って
『毎日 リボンが違うね。。あら服も・・』だって(≧ω≦。)プププ
毎回 なでなでしてくれるもんね^^
2011-7-14-3.jpg


昨日 オモチャを洗いました。
ほら 綺麗になった?でしょ!!
1つずつ 手洗いして 中に入ってるピーピーに
水が入ってないか確かめて 
1つ1つバスタオルに包んで水を吸わせて干します。
2011-7-14-4.jpg


新しい冷え冷えハウス
ホリホリしていました。
またこれがカシャカシャ良い~音がするのよね~

頭を下に付けて 掘っています(笑
2011-7-14-5.jpg

あれまあΣ( ̄ε ̄;||| 
こんなになってます。
出てる糸を切りました。
2011-7-14-6.jpg

はい!本犬 気持ち良さそうに 寝ています(*^m^*) ムフッ
2011-7-14-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

あらら~
雷攻撃くらっちゃったんだ(o;TωT)o"
毎日暑いから雨降ると少し涼しくなって嬉しいけど…
雷は遠慮願いたいよね~(;´Д`A ```

って、新聞屋さんと出会う時間にお散歩なのね~
母が寝るより早いわね(* ´艸`)
でもあんずちゃん、眠そうじゃないよね~
早朝散歩に慣れたのかな?
朝日に照らされてるあんずちゃんもすこぶる可愛いわ~。+゚(*´∀`*)。+゚
こんばんわ♪

あれまぁ~って、どうしたの?
そうか~。あんずちゃん、がんばってるね~♪
同じしぐさ、するする。
ららさん、几帳面ね。
おもちゃのお洗濯、すごいわ♪
いつも清潔だから安心ね♪
【07.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
夕立が降っても、朝には路面が乾く気温なのね~!
新聞配達さんとも仲良くなっちゃうほどなのね。
あんちゃんに会うのが楽しみだったりしてね♪
豆におもちゃ洗いもしてるんだ!
おもちゃを干してるワンの洗濯バサミ可愛いね~!
おっ!さっそく糸出したか・・・・・。(笑)
【07.14】 URL // めぇまま #- [編集] []
夕立あれば、少しは涼しくなるよね!
こっちは一粒も降りません・・・
新聞のおじちゃん。あんずちゃんに会うの楽しみかもね!
毎日、おりぼん、洋服違えば、気になるもん☆(笑)
おもちゃも洗いうと、キレイになるよね・・
あっ、うちは洗う前にダメになっちゃうけどね・・(苦笑)
【07.14】 URL // ペロママ #- [編集] []
ナナも30分早めに行ってますお散歩。。
4時半 気持ちがいい~~

あんちゃんの所毎日夕立があるの?
千葉は全然降らないし風が強くて埃が凄い

おもちゃ ちゃんと洗うんだぁ・・うち洗ったことない

ちゃんと乾くか心配で・・

そろそろ 冬服洗わないとなぁ(苦笑)
【07.14】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
そ~なのよ 毎日雷が・・その度ドキドキよ!!(;´o`) はぁ~
ヤマたんも 雷は嫌い??だよねえ?・・

(*^m^*) ムフッ 新聞やさん以外と 遅いみたいよ!!
だって6時頃だもん・・・
がはは そうだね~ヤマト母さんより 早いかも(≧ω≦。)プププ
眠そうだよ!!慣れるのか?(苦笑


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ヾ(;´▽`A``アセアセ  そうで~す!!
ホリホリがねえ・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ  なーーんか薄汚れしてたので 洗ったの。
ヨダレで くさいし(爆


ペロママさん
うんうん 夕立で涼しくなってたよ。
そうみたいだね~雨も欲しいよなぁ・・
(*^冂^*)b 気になる??服にリボン??サンキュ♪

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
そそそ!!チャプたんは洗う前に破壊です(爆爆爆


nanaさん
4時半 はやい!!こっちはまだ真っ暗だよ!!
5時過ぎて明るくなるかな??
気持ち良いよね~^m^

雨降らないみたいだね。
雨も欲しいよね~

オモチャ洗うよ^^ヨダレがね(爆
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  冬服これから??おそ(* ̄m ̄) ププッ
まあ、ぼちぼち良いんでないの~^^

【07.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1028-5a2dfbaa
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
