プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
リサ&ガスパールの浴衣で・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は 爽やかでは 無かったわ~・・
夕立がなかったからか??
蝉が本格的に 鳴き出したし
蝉の声を聞くだけで (´ ロ`;)ゞ あち~

最近 朝早くの お散歩なので
DEKO毛も三つ編みも、ザザッとしています
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-7-16-1.jpg

今日は、リサとガスパールの浴衣よ♪
可愛いけど ちと小さいの~^^;;
サイズが無かったけど これが欲しくって買いました。
サイズはDSS・・ダックスサイズの小さい方。
DSでも良かったんだけど これしか無いのでねえ・・
SSが有れば 1番良かったんだけどねえ・・
まあ 着れない事はないし・・・って 
やっとこさ着れてる感じかも(≧ω≦。)プププ
2011-7-16-2.jpg
DSS
首廻り・・18~22センチ
胴廻り・・30~35センチ
体重・・・目安として 3,5キロまで
・・って どれも オーバーじゃないの~!!
((((_ _|||))))ドヨーン

首廻りって 計ったことないよねえ・・
現在胴回り 38センチなの~・・
伸びない素材は 少し大き目じゃないと・・
なのにねえ(≧ω≦。)プププ



そんな目で見ないでよねえ・・
可愛いぞぉお!!(;^□^)あはは…
2011-7-16-3.jpg

そうでしゅか??(*^mm^*)にひひ・
。。って 毎度の アクビの顔なんだけどね(笑
2011-7-16-4.jpg

暑くなったもんね・・
2011-7-16-5.jpg

はい!今日も行き倒れ~~(≧ω≦。)プププ
・・って 夏場は短い お散歩なんだけどね・・
2011-7-16-6.jpg
今朝は カラスが塀の上に居て
逃げないのよね~
なーーんか近いと 突かれないかと怖いよねえ・・・



入れ物に引かれて(笑) こんなの 買ってみました。
ほんのりスイカ味で美味しかったです(q^Q^q)ジュルジュル
2011-7-16-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

んま~見慣れない秘蔵品が出て来るわな(笑)
ガス&リサ可愛いよね~♪なぜか引かれちゃうよね。
苦しそうには見えないけど、胴周りがピッチリだな。
ほらほら、白い目で見てるぞ~!(大笑)
あ~なんか懐かしいアイスだね!
メロンとかみかんもあったよね~♪
その入れ物どうすんの?
あら あんちゃん また新しい浴衣着てるな(爆)
見た目着れそうでも伸びない生地はパッツンパッツンになるよね

でもママもリサ&ガス 可愛くて好きなの♪

カラス怖いよねぇ

蝉 まだ 鳴かないよ・・暑いけど蝉が鳴かないと夏が来たって感じはしない。

うんうん メロンのは良く買ってたよ
スイカもあるんだぁ
さすが熊本だね。。
【07.16】 URL // (^_^)名無しさん #- [編集] []
ごめん ↑nanaです。。
【07.16】 URL // nanaでした #- [編集] []
あら~
またまた可愛い浴衣~ヾ(≧∇≦*)ゝ
可愛いi-178可愛いi-178

そう言われればすこしぴっちりしてるね~( *´艸`)
でも気にならないよ~♪

ほら。
うちいつもピチピチだし~(* ̄m ̄*)ププッ
【07.16】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
めぇままさん
(*^mm^*)にひひ・ 出る出る??まだ出るかも?(爆
ガス&リサ可愛いよね。そそ なぜか引かれる・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ  パツパツよ~!!
ギリギリなので 大きくも出来ないし・・って
大きくは 出来んわヾ(;´▽`A``アセアセ

懐かしい?・入れ物可愛いよね。
そそ!メロンにみかんに^m^
入れ物洗ったよ^0^;;
捨てるのは勿体無いし・・・


nanaさん  
(;^□^)あはは… 可愛いかったんでね。
でも小さいのーー
そそそ!伸びないのはねえ・・
これは マジックテープなんて なんとか着せてるけどね・・

蝉 段々鳴くのが長くなってるよ!!
あ~やだやだあの声。。

(*^mm^*)にひひ・つい買ってしまうよね。
スイカない??美味しかったよ!!


ヤマト母さん
浴衣にはまってます(* ̄m ̄) ププッ
可愛いよね~♪

少しじゃなく ピチピチよ~!!
ヤマたん 可愛いから いいの~今のままで(*^冂^*)b
【07.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あ~、まだ浴衣あるぅ~(爆)
ちょっと小さいか?でも可愛い☆
そそ、いきだおれ~って言葉がピッタシよね(笑)
そそ、メロンとみかんのタイプのアイスあった!
使い終わったメロンのには、何故か輪ゴムが入れてあったわ~(爆爆)
【07.16】 URL // ペロママ+ #- [編集] []
おはよう♪

こちらは、猛暑続きです~♪
あら、今日は小さめのリサとガスパールの浴衣なのね。
リサとガスパールさえ、知らないのよ。アセアセ!

ジュルジュルしたスイカボール、美味しそうね。
目でも楽しめていいわね♪
【07.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん
あるよ~まだまだ?(≧ω≦。)プププ
そうなの小さいの 着せてるから良いかってね^^;;
行き倒れ!!毎日だわ」(爆
チャプたんも??(*^m^*) ムフッ

そそそーーー輪ゴム入れてあったよね~(爆爆



patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

猛暑みたいね~これからが夏なのにねえ。
暑さ対策してるから パトちゃんは 安心ね^^

リサ&ガス 可愛いでしょ!!見た事ないかな??^^

スイカボール 美味しかったわ!!
ほんと目でも楽しめるわね^^
【07.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1030-e9d1034b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
