プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
食べてばかりじゃ??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


最近5時前に 母の横に座って
『グ~グルグル~』と 喉を鳴らしてるの。
放っとくと 『ワン!!』と・・
これって 催促???
起きれ!散歩行こう!!かな?
2011-7-17-1.jpg

なのに 外に行っても
そう歩かず うんPも しっこもしないのよ!!
2011-7-17-2.jpg

時間も短いし・・
外に出るだけでも 良いのかもね~^^と。
2011-7-17-3.jpg


もう夜も暑いし 朝外に出たら終りで 退屈だもんねえ・・

なので オモチャのポケットに おやつを入れてみました。
直ぐ 取り出して 食べました。。早!!!
2011-7-17-4.jpg


昨日のスイカアイスを あんずにも・・
でも どんどん舐められそうなので(笑)
ワン用アイスを あげました。

運動量も少ないのに 食べるのは多いような??
フードは少な目にしてるけどね・・
夏痩せ・・ならぬ 夏太りかも?・・・
2011-7-17-5.jpg


さて スイカの入れ物
スイカのシマシマは外のパッケージで 取れてしまって
なんだかねえ・・
メロンやみかんは 可愛いのに。。
なので 捨てました(笑)

そそ ペロママさんが言うように
メロンやみかんの入れ物には
なじえか 輪ゴム入れてあったよね~(爆)
2011-7-17-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

そそ ナナもね 朝散歩は嫌じゃないみたいなんだけど 歩かん・・

あんちゃん アイスおいちいものねぇ・・ナナも最近アイスの味覚えてしまったぁ

あれれ~~スイカはかわゆくないなぁ
メロンはちゃんとかわゆいままなのに・・

はは 輪ゴム 入れてたよ~~

にゅふふ♪
あんずちゃんもあまり歩かなくなってきたのね~
うん!うん!
お外に出れるだけで気分転換になって楽しいんじゃろね~d(*ゝc_,・*)

おやちゅ。
あんずちゃんの食べ方かわいいの~(〃∇〃) てれっ☆
そそ。
夏は運動量は落ちるけど食べる量はそんなに変わらないから太っちゃったりするよね~ヾ(TДT;)
って、うちは1年中だけどね~(* ̄m ̄*)ププッ
【07.17】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
あんちゃんの方が早く起きてるんだ!
母さん起こしたら、達成感で満足なのかな?(笑)
こちらは雨続きだけど、なんかいつも寝てるわ~!
ついに諦めが早くなったかな??
体温高いから舐められたら、どんどん減るよね(苦笑)
あら、結局はゴミ箱行きだったんだ。
【07.17】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、おもちゃのポケットから
おやつをすぐ出せるのね。
アイスも食べるし、良いわね~。
そうか、夏痩せしないんだ~。
でも元気そうだし、可愛いわ♪
【07.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん
ナナちゃんも 歩かないのね~

(*^m^*) ムフッ ナナちゃん アイス良いじゃない~ねえ^^
美味しいのは 知ってるよね。
でそでそ!!スイカ可愛くないの~!!
ゴミ箱行きよ!!

ねね 輪ゴム(≧ω≦。)プププ


ヤマト母さん
歩かんの~
気分転換にはなるよね~??

可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そそ 食べる量は変わらないというか おやつが増えてるかも?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ヤマたん 可愛いから 良いのいいの~(*^m^*) ムフッ


めぇままさん
そうなのよ~起きてるのよ!!
あはは 達成感で良いのか・・・かも(≧ω≦。)プププ
あらあ。。雨なのね。めぇたん 体力余ってないか??(*^m^*) ムフッ
めぇたん?諦め??それはないかも~( ̄∀ ̄*)

あんずが舐めると、あっと言う間に減るのでね・・
そそ 可愛くないので ポイしたわ(笑


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

おやつには 目の色が変わる~(爆
アイスも少しだけ。。って おやつばっかだわ(;´д` ) トホホ
夏痩せしないなぁ・・母もε=( ̄。 ̄;)フゥ
元気が1番だよねえ^^;;
【07.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1031-ca46cec5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
